雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.976 )
  • 日時: 2016/02/01 12:45
  • 名前: づん5 (ID: PUg8Ldav)

ましゅさん ありがとうございました♪
お陰様で玉あと1個で揃います
野良でも拾えそうです!
だが…あやとりの玉が4つも足りない(>_<)
ちょこちょこやってみます(^o^)

あっ、火水と昼の部お休みしまーす

architectですが、まだ最初のセーブポイントから進んでないです
ドラ○エ世代なのではまりそうな感じ♪
ただし子供は1章終わり位まで進んでて、漢字読めないので私が読む係…てか、ネタバレなんですけど(@_@)ルビふっといて欲しい〜
余談失礼しました(._.)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.977 )
  • 日時: 2016/02/01 13:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

づんさん。お疲れ様でした!
私も、明日明後日いないので調度よかったw

木曜日。あやあとりやりますかね〜(ΦωΦ)フフフ…←あやあとり(;・∀・)ハッ?

おっ買ったのですか!!(ΦωΦ)フフフ…
建築家ライバルですね♪
私は、チマチマ進めて1章レベル5です
三階建てですぞww

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.978 )
  • 日時: 2016/02/01 15:42
  • 名前: みそらいなほ (ID: aCHHQMfV)

みんな転職しちゃってる…(´・_・`)とらばーゆ

今日は参加できなくて残念でした(ノ_<)明日、明後日お休み了解です。極玉集めでもしとこかな。

野良で見かけたら宜しくです〜(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.979 )
  • 日時: 2016/02/01 16:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

いなほさん。こんにちは〜
今日来られるかと待っていましたのに(´Д⊂グスン(冗談)
お忙しいですもんね(;^ω^)

木曜日は、一緒にデートしましょうね♪

転職じゃありません。掛け持ちです(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/03 09:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NK3MlZrd)

おはようございます(>_<)ゞ
今日は、ちょいと時間とれそうなのでお昼の部やっちゃいますか?(*´▽`*)

私は、記章貼り終わるまで特に何もないですが、お手伝いは出来ますので何なりとお申し付けくださいな〜(´>∀<`)ゝ

あなたの落としたオノは白いオノ?それとも赤いオノ?それとも、この大きなハンマーですか?←最後の斧じゃなくなってるw(゚Д゚;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/03 10:35
  • 名前: みそらいなほ (ID: r6VTnkx/)

おはようございます♪( ´▽`)

ましゅさん〜お昼の部します?します??

鬼天の材料集めてるので、黒鬼行きたいです\(//∇//)\極玉5個しかないので、すぐ終わっちゃいそうですけど…(´・_・`)

なので、私が落としたのは黒いハンマーでーす(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/03 12:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ty9qVAd4)

黒いハンマーw
黒鬼了解です!

私も、いくつか極玉ありますので鬼天素材分くらい集められるかな?
部屋立てますね〜

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/03 13:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ty9qVAd4)

いなほさん。お疲れ様でした♪まさかのツノ6とげ1なんでっ〜
赤で出動した方が良かったかな(;^ω^)

また、極玉集めておきますね♪2本目作っちゃおっと

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.984 )
  • 日時: 2016/02/03 13:04
  • 名前: みそらいなほ (ID: r6VTnkx/)

ましゅさん

極黒鬼あざーしたm(_ _)m
ひたすら、ましゅさんの落とした鬼玉拾う係をさせて頂きましたw

あと、ツノ1、トゲ2、計画書4、激ドラゴン…(^◇^;)

ぼ、ぼちぼち頑張ります…(´・_・`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.985 )
  • 日時: 2016/02/03 13:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ty9qVAd4)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...企画書ねφ(゚Д゚ )フムフム…
そっちも極玉集めておきますかね(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.986 )
  • 日時: 2016/02/03 19:20
  • 名前: みそらいなほ (ID: opaISoX.)

日の神、お供連れて行くと良く失敗するのですが、ましゅさんどうやってます??

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/04 03:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

えーと、極だとオロチと花咲だけで出撃してますね。その方が安定するので。

大丈夫!ソロで行かないで一緒に行きますよ〜( ´艸`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/04 08:40
  • 名前: みそらいなほ (ID: YamPI0vO)

おはようございます(^◇^)

実は企画書揃ってしまいました(^^;;なので黒鬼だけになっちゃいましたm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/04 09:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: M1wuG34n)

おはようございます(>_<)ゞ(゚Д゚;)
なっなんとっ
了解です(≧Д≦)黒鬼ですね〜(^_^;)
極玉集めせんとw
日のチャンばっかり集めてましたわ〜(T_T)

今日は、づんさんも参加できるかな?
先に、鬼天素材集めて、その後根付け作成に入りますかね〜(´>∀<`)ゝ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/04 09:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

遠くからスレ( ´艸`)昼の部は、楽しいですからね♪
合い言葉は、トイレいくですっ
夜の部にも参加したいものですわっ(T_T)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/04 10:01
  • 名前: みそらいなほ (ID: YamPI0vO)

昨夜は極玉集めで終わるかな〜と思ってたら4人揃ったので極日の神行ってしまいました(^◇^;)すいま千円

昼の部のノリでチャット乱れ打ちしたら、夜の部に方達には引かれそうな予感…(。-_-。)でもづんさん居たらつい調子乗ってしまうww

ましゅさんもいつか夜の部でお会いしたいですね〜\(//∇//)\

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/04 10:15
  • 名前: づん5 (ID: 5Z6klS4Y)

おはようございます(^^)
今日は黒鬼ですかね?
極玉4個しかないですが、白の甥データで参戦してもよろしかですか?
チャレンジもやって頂けるとありがたいのですが…(._.)
いつもの時間にトイレ行きます(^o^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/04 10:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

チャレンジやりますか?私もクリアーしていないので( ´艸`)

先にチャレンジ。その後極回しでどうですかな〜?極玉集めておきますから(*´▽`*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/04 10:26
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: tPK4rwls)

車校が午前になりましたのでなかなかいけません。
すみません!

皆さんおはクリスティン

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/04 11:02
  • 名前: みそらいなほ (ID: YamPI0vO)

チャレンジも大歓迎です\(//∇//)\1人じゃクリア出来ないので〜(ノ_<)

弟版スーパーマンさんも気にせず時間空いた時にフラッと入ってきてくださいな(笑)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/04 11:36
  • 名前: づん5 (ID: 5Z6klS4Y)

チャレンジからので了解でーす
ありがとうございます(^^)
素材は、ツノ5 トゲ2 足りません…
全部一気にとは思っていませんので(^^)
少しでも極玉拾って来ます!

弟版スーパーマンさん
はじめましてです♪
無理せずに時間合う時にプラっと来てください(^o^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/04 11:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

極玉集めておきました23個カッポン(ΦωΦ)フフフ…

スーパーマンさん。お時間あう時は一緒にやりましょね〜

車校頑張ってくださいませ( ー`дー´)キリッ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.998 )
  • 日時: 2016/02/04 12:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

黒鬼チャレンジで部屋立てましたwよろしこw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.999 )
  • 日時: 2016/02/04 12:10
  • 名前: づん5 (ID: 5Z6klS4Y)

あレレレ〜、見つからない(>_<)
てか、黒鬼チャレンジ誰もいない…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/02/04 12:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

部屋立て直します 黒鬼極で