雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/01 23:38
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

わかりました。

言い争うつもりはありません。
短い間ですがお世話になりました。
フレコも消させていただきますので、ご安心を。。


スレ主のこうさん
汚スレ本当にすみません。。

けーたさん、りんとさん、Dさん、りさパパさん、申し訳ないです。。。


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/02 00:08
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1mQpb0.Q)

ゆうママさん

掲示板って実際に会って話しているのではないので、表情とかがわからないですよね。
だから行き違いはよくあると思います。
わたしも経験者です。

まああちら(ごめんなさい、ちょっとあちらのスレは見ていません)の方には悪く捉えられてしまいましたが、
わたしはゆうママさんは親切心で言ったと思ってます。
かといってmasaさんが悪いっていうわけじゃない・・・

こういうことでやめますってパターンが多いのですが、それはちょっと寂しいです。
せっかくりさ♪パパさんや私が来たばっかりなので、こういうこともあるんだよって事を
りさ♪パパさんに教えることができた事でよしとしてくださいね。

自分が間違っていないと思えば堂々としていて良いんです!!
重ねて言います。どちらが悪いとかじゃないですよ。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/02 00:38
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: /S.xdquX)

急で申し訳ないのですが、引退?!します。
今回の件で色々考えて踏ん切りがつきました。
やっぱ文字だけで伝える?!言葉って難しいですね。
人それぞれ取り方が違うのでしかたないのですが。
正直、とてもまいっております。こちらのスレに参加させて頂いてる限り嫌でもあちらの板が目に入り嫌な気分になる為、勝手をお許し下さい。


こうさん
『やまちゃん』渡せなかったのが心残りですが、申し訳ありません。
長い間、お世話になりました。

けーたさん
いつも、けーたさんとここで色々な、お話するのが大好きでした。
楽しかったです。少し前にまだ引退はしないと言っていたのにスミマセン↓
今までありがとうございました。

りんとさん

出会って間もなかったですが、色々気づかって頂いたり、お話できて楽しかったです。ありがとうございました。

りさパパさん

りさパパさんの好意をこんな形で潰してしまい本当に申し訳ありませんでした。
私が誤解を招く行為をしてしまい。。
少しの間でしたが一緒にバスターズさせて頂いて、とても楽しかったし、勉強になりました。ありがとうございました。

Dさん

出会って間もないのに、こんな事になってしまいごめんなさい。一昨日?!は突撃
して下さりご一緒にバスターズ出来て楽しかったし、凄くうれしかったです。
ありがとうございました。

皆さん、長文すいません。。。
このスレは優しい方ばかりで本当に大好きでした。
ありがとうございましたm(。_。)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/02 00:38
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

こちらのスレの皆さま

初めまして!
ゆうママさん、改めましてこんばんは☆
今回私の月兎組データが消えてしまい、お騒がせしてしまったことお詫び致します。

この掲示板にはこんなに優しい方が沢山いらっしゃるんだと、元々思っていましたが、ここ数日で更に実感しました。

ゆうママさん、りんとさん
データがなくなったこと気にかけてくださってありがとうございます!
そして、こちらのスレ内で色々ご相談くださったことも大変感謝しております。

上でDさんがおっしゃっている通りだと思います。
ゆうママさん、ごめんなさい。
私がきっかけを作ってしまった・・・

なんて書いていいか分からないですが、とにかく謝りたくて、ごめんなさい(涙)

スレ主さま、皆さま
初めての書き込みがこのような内容で申し訳ございません。
これからも、楽しくバスターズ!していきましょう♪
これ以上データ消失起きませんように。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/02 00:42
  • 名前: りさ♪パパ (ID: W60fY4Yv)

皆さんお疲れ様です。

ゆうママさん

貴女はとても優しく、素敵な人です。人の為に考え
行動を起こし実践出来る人は、中々いません。
私は、今回のゆうママさん、りんとさん、けーたさんの人を思う考えや気持ちは
今の世の中に一番足りない部分だと思います。
この掲示板で皆さんに出会えたのは、偶然とは言うものの本当に感謝しています。
行き違いや考え方の捉え方は、人によって違いますし、ましてや目を見て話している訳じゃない
ゆうママさんが持つ本来の優しさや、ユニークさが無くならないで欲しいです。

りんとさん。けーたさん。
あの〜笛聞こえました?かなりピーピー吹いたんですが?



明日も仕事や家事を頑張りましょう!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/02 00:49
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: /S.xdquX)

Dさん

優しいお言葉ありがとうございます。
正直、落ち込みすぎて涙がとまりません。。。

でも、これが私の招いた結果ですので。m(。_。)m
本当にありがとうございました。
すいません。

ゆめさん

こちらこそスミマセン。
なんのお力添えにもなれませんで。。。
その上、誤解を招いた結果が私ですので。

失礼します。。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/02 00:55
  • 名前: こう (ID: PHH86Go2)

はいどうも、一応スレ主ののぞき見こうさんです^_^

masaさん、スレ汚しとは思いませんので、お気になさらずm(__)m
ただ、ゆうママさんの真意はご理解いただきたいと思います。過去、このスレの仲間を増やそうとゆうママさんが単独で動いた事もありませんし、むしろ主の了解無しに勧誘やら参加了承を行えないという物凄く真面目な感覚をお持ちの方ですので、勧誘ありきでの行動ではないと自分は確信しております。せっかくの縁なのでこのような事で切れるのは勿体無いと思いますが、masaさんもスレ主という事で、今回の処置も理解できますので、書き込み内容に関してはお気になさらず。お互いスレ主は辛いところですね^_^;

ゆうママさん、今後もこのスレはいつも通り使ってくださいね^_^自分は、途中からずっと参加してくれてる、メンバー減っても見捨てずにこのスレに参加し続けてくれたゆうママさんが居なくなるのは心底嫌なので、こんな事で板引退とかやめてくださいね!ゆうママさんは何も悪い事してない(ちょいとネットの難しさが出ちゃいましたね)ですし、masaさんも本当はこんな処置したくてしてはないでしょうから、気を落とさないでください( ´ ▽ ` )ノ

りさパパさん、大学はそっちの公立ではなく歴史系の私立です^_^西の方の近鉄駅周辺に住んでました。一応昔の平城京の中でしたね(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/02 01:12
  • 名前: こう (ID: PHH86Go2)

自分が長文書いてる間に!
慣れない事はするなって事か^_^;

ゆうママさん、今はショックが大きい様子ですので、気持ちの整理もつき辛いと思います。このままバイバイはキツイので、ちょっと落ち着くまで結論は先延ばししませんか?これは自分からのお願いですm(__)m
今回は誰も悪くないのに、色んな方が責任感じて悪い方悪い方にいっちゃってます。楽しいはずのゲーム・そのゲームの交流でこれでは寂しすぎます。是非よろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/02 01:14
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: /S.xdquX)

ついつい、ここに来ちゃう私。。
(泣笑)

皆さん、優し過ぎます(。´Д⊂)

りさパパさん

ありがとうございます。涙。。
私そんなにイイ人ではないですぞ。。

こうさ〜ん

助けに来るの遅いよ〜( ノД`)…
でも、弁解?!して頂きありがとうございます。
あぁ〜また泣けてきた。。
軽率でした。迷惑かけてすみません。。

ってか、私が大泣きしてるのをよそに旦那は隣でイビキかいて寝てるのが腹立つ
〜ッ。(*`Д´)ノ!!!

皆さんに、支えて頂いて感謝です。
m(。_。)m

ちょっと気持ちが楽になりました。
皆さん、ありがとうございます。

引退はやっぱやめよかなぁ〜
σ( ̄∇ ̄;)笑。なんて。。

って、冗談はさておき、しばらく自粛します(*_ _)ペコリ





Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/02 19:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1mQpb0.Q)

ゆうママさん

ほら、やっぱりそういう事をいっちゃうんだからもう・・・
ゆうママさんはこういうトラブルは初めてですか?
私はここの掲示板の色々なスレを覗き見してますが、こんな事は日常茶飯事ですよ。
たしかに落ち込んじゃうかもしれませんが、1発目で引退は本当に寂しい・・・

あちらには行けなくなってしまいましたが、こちらの方はそれとは関係ないので、
何とか踏みとどまって欲しいです。

さっきも言いましたけど、わたしも経験者です。それも結構なものを・・・
でも、わたしは自分ではおかしな事はしていなかったと自負していますので、ゲームをやめるなんて考えなかったです。

例えもし子供が飽きてたとしても、自分がやってて楽しくて、仲間もいるのであれば、
引退は無しいいんじゃないかな。
まあすぐにそんな気持ちにはなれないと思いますので、少しだけ(ほんの少しですよ)お休みするのはいいと思います。

事あるごとに色々な人に色々なところで言っているんですが、ゆうママさんにはこの言葉を贈ります。

「形だけでも明るく努めてると、心もそれに付いてくる」

これを実践してみてください。(私のことを知ってる人が見たらまた言ってると思われちゃうよw)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/02 01:20
  • 名前: りんと (ID: jQK0EMHd)

ゆうママさん
引退だなんて許しませんよ( ´ ▽ ` )ノ
まだガラスの靴渡してないじゃないですか(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/02 01:22
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: /S.xdquX)

あら??

こうさんまだ居てくれてたのね。。
2分違いでしたね。
グッドタイミング(´ε`*)

こうさん
お願いなんて言わないで下さい。
o(T◇T o)
後ろ髪引かれるわぁ〜
。・(つд`。)・。

はい。ではお言葉に甘えてしばらく自粛と言う事でお願いしますm(。_。)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/02 01:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1mQpb0.Q)

わたしも酔っ払って脱ぎだすゆうママさんを見ていないじゃないですか(笑)

でも私が長文を投下する前にちょっと前向きになってたので安心です。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/02 01:36
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: /S.xdquX)

Dさん

こういうトラブル初めてです。
( ノД`)…
なんか、はぁ〜( ´△`)って感じですね。。伝わりにくいかもですが。。
Dさんもこういうトラブルあったのですね!Σ( ̄□ ̄;)
ってか、Dさん、イイコト言い過ぎ〜〜
(*T^T)
アドバイス&励ましありがとうございます★
。・(つд`。)・。

皆さんのおかげでなんか落ち込んでたモノが少しとれたみたいです♪
Dさん、ありがとうございます(*ov.v)o

りんとさん

戻って来るまで、ガラスの靴、片方持ってて下さいな(*ゝω・)ノ


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/02 01:40
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: /S.xdquX)

Dさん

な、な、なにをハレンチな(*/□\*)

恥ずかしがる年でもないか。。笑。

なんか、Dさんが構ってくれてるおかげで前向きになりました(* ̄∇ ̄)ノ

私、単純ですね( T∀T)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/02 01:42
  • 名前: りんと (ID: jQK0EMHd)

ゆうママさん
大事に保管しておきますm(_ _)m
ゆうママさん
何も悪い事してないのに引退なんて寂しすぎますので少し休憩したら絶対に戻って下さいね(^O^)/
みんなお待ちしていますからね(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/02 01:45
  • 名前: りさ♪パパ (ID: W60fY4Yv)

ゆうママさん

落ち込んでる場合じゃないですよ、ゆうママさんが書き込み
し直すまで寝ずに待っていたんですよ。
勿論ですが、お菓子は食べてましたが
安心したので、竹の子の里を食べるの辞めて寝ます
次の集まりは、何時ぐらいにします?極ボスにラリアットかましに行きましょう!

けーたさん。りんとさん。
その辺にゆうママさんが落ちてませんか?
落ちてたら掲示板に届けて欲しいんです。宜しくお願いします

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/02 01:54
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: /S.xdquX)

りんとさん

ありがとうございます(*ov.v)o

今日は寝れなさそうだよ。。
めちゃ泣いたから明日絶対、目パンパンやわぁ〜( ノД`)…

皆さんに感謝。・(つд`。)・。

では、只今から気持ちが落ち着く&考える為、自粛スタートします
m(。_。)m
スレ主のこうさん、何度もしつこいですが、今回の件、本当にすみませんでした。皆さんもせっかくスレが盛り上がってきた時にごめんなさい。

最後は明るく〜★
またねヽ(●´ε`●)ノ

失礼します。おやすみなさい。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/02 02:04
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: /S.xdquX)

りさパパさん

待っててくれたのね(*^-゜)vThanks!
竹の子の里派なのね。私は、きのこの山派★( ゚∀゚)ノ
メタボ気をつけて(;・ω・)笑。
私を元気づける為にボケてくれて。りさパパったら♪
( *´艸`)アリガトー

って、さっきから次々コメント嬉しいんですが自粛落ちさせてぇ〜
ε=ε=┏(・_・)┛

おやすみなさい。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/02 08:03
  • 名前: りんと (ID: jQK0EMHd)

皆さん
おはようございます。
ゆうママさん大丈夫ですかm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/02 08:41
  • 名前: けーた★ (ID: CQP8bi7w)

おはようございます。

浦島太郎状態だったので、読み返してきました。

昨夜の間に、こんなことになっていたんですね・・・
全然掲示板見てなかったです、スミマセン。
内容はざっと把握しましたが、何も書きませんm(__)m


でも、皆さんの優しさに感謝です!ありがとうございます。


ゆうママさん

撤回ありがとうございます。
ちょっとお休みしたら、また遊んでくださいね。
よかったよ〜!ホッとしたら涙が・・・(ノД`)・゜・。

やばい!!今から学校行かなきゃなのに、
化粧直ししてきますΣ(・ω・ノ)ノ!


こうさん・りんとさん・りさ♪パパさん・Dさん

ありがとうございました!!
本当に感謝です☆
またみんなで楽しく遊びましょう。


あっ!りさ♪パパさん

笛、全然聞こえませんでしたよ〜
めっちゃXボタン連打したんですけど、見つからずでした(:_;)


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/02 10:08
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: lYlWqufB)

おはようございます。

ゲームやネットで楽しいことがあれば顔もわからない人達のつながりっていいなと思い、
嫌な事があったら、たかがゲーム・ネットのつながりだって割り切る。
そんな感じがいいと思いますよ〜。


ゆうママさん

一応自粛されるという事なんで、返事とかは無しでもいいんですが、(もちろんしてもOK!)
皆さんをあまり待たせたらだめですよ〜。

あと、私の常駐スレでの話なんですが、悪いことしていないのに謝るのは禁止なんです。
謝るとわたしがアレをやりますよ!(これもお約束なんですがアレって特に何もないですから(笑))

あちらではこんな話ばかりしてバスターズを一緒にやろうってことになかなかならないんですw

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/02 12:59
  • 名前: りさ♪パパ (ID: j8ErF9Iv)

お疲れ様です。

皆さん元気ですか?私は眠たいです。
昨日、笛を吹いたんですが・・Dさんにしか聞こえなかったみたいで
バスターズで人探しがこんなに難しいとは・・
実は昨日、部屋を三回立ち上げたんですが
約1分で部屋が埋まる事が分かりました。立ち上げた以上三周位は回らないと
申し訳ないので、回って→立ち上げ→回って→立ち上げ→Dさん合流→解散→竹の子の里→
カールおじさん みたいな口に、寝ぼけてたのかチョコレートが口廻りに
今日こそは合流しますよ



あっ!しまった!( ̄▽ ̄;) イヤイヤちょっと待てよ!

う〜ん?あ〜どうしようかな〜

ゆうママさんに伝えるの忘れてた ( ; ゜Д゜)

こんな時は、あ〜どうしようかな?どうやって伝えよう?σ(^_^;)?

う〜ん?困ったな〜??

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/02 13:54
  • 名前: けーた★ (ID: CQP8bi7w)

こんにちは〜(^^)/

カールおじさん♪
じゃなかったΣ(・ω・ノ)ノ!りさ♪パパさん

その笛はDさん専用なのでは?(;・∀・)
10分くらいず〜っとXボタン連打して
「誰かいるかなぁ♪」ってやってましたけど、
誰かわからないフレンドさんしか出なかったです、残念!


今日は、夜からまた学校に行かなきゃなので、
しかも帰ってくるのは21時過ぎという・・・(/_;)

疲れ切ってなければ出動します!!
笛、聞こえるかなぁ???

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/02 16:55
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: /S.xdquX)

コンニチハ

りんとさん

私は大丈夫ですよ★
意外とタフですからo(*・ω・)ノ

けーたさん

ご心配おかけしました☆
m(。_。)m
21時Σ(゚ロ゚ノ)ノ
お疲れ様です☆頑張ってママ〜
(* ゚∀゚)ノシ

Dさん

貴方はいつも何故そんなイイ事を言ってくれるのだ( ノД`)…
確かに、私は悪い事したと思ってないで堂々とする事にします★
なんか、色々考えても、もう終わった事だし、こんな事?!で私のバスターズライフを終わらせるのはもったいないって思ったらなんかスッキリしました☆

嫌な事なんて⌒ヾ( ゚听)ポイッ。。笑。

カールのおじさん。
あッ、これはこれは、りさパパさん

けーたさんに続き間違えました!
Σ( ̄□ ̄;)笑。
昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうございました★
(*- -)(*_ _)ペコリ
寝不足大丈夫かな?!
私に伝える事ってな〜に??
ヽ(●´ε`●)ノ

こうさん

もう、皆さんのおかげで元気が出たので自粛終わります‼
クヨクヨしてても何も始まらないので★
o(*・ω・)ノ
改めて、これからもお願いします。
m(。_。)m

でも、もう他のスレ行くの恐怖症&懲り懲りです(。´Д⊂)
フレコも、ここの皆さん以外、全て消しちゃいました。。σ( ̄∇ ̄;)

心機一転、newゆうママで行きますので皆さん宜しくお願いします(*ov.v)o