雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/22 19:02
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

けーたさん

夕方、家事する前にヤケクソで挑戦したらクリア出来ました★
(* ゚∀゚)
けーたさん、アドバイスありがとう♪
(*´ω`)人(´ω`*)

りんとさん

いやいや。こちらこそ是非、協力して頂けたら助かります☆
りんとさんのクリアしてないのとかありますかぁ??
私こそ、弱々ですが、協力させて頂きますので★
(。uωu)♪
宜しくお願いします☆
りんとさんは、白犬隊?赤猫団?どちらですかぁ?
( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/22 20:28
  • 名前: りんと (ID: YC43EWbS)

ゆうママさん
こちらこそよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
クリアしてないのは見てみますね(^O^)/
ムスメ白犬
息子白犬
なんです(T . T)
どちから赤買ってたらと最近思いました(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/22 21:13
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

りんとさん

私も白犬隊しか持ってないです。
( T∀T)
一緒ですね★

了解です♪ヾ(*・∀・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/22 21:33
  • 名前: りんと (ID: YC43EWbS)

ゆうママさんも白犬なんですね(⌒▽⌒)
一緒ですね(^O^)/
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
1個は赤買えばよかったです(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/22 21:44
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

りんとさん

私も赤、白、両方ほしかったなぁ。
(* >ω<)

両方あったら、VIPとか行けますもんね

ヽ(●´ε`●)ノ

1度もVIP行った事ありませぬ。。。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/22 22:17
  • 名前: りんと (ID: YC43EWbS)

ゆうママさん
自分も両方ほしかったです(≧∇≦)
自分まだVIPやった事がないんです(大汗)
1度はやってみたいです(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/22 22:45
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

りんとさん

同じです(*´・ω・)

今さら買って最初からする気力がないですしね。。
f(^ー^;

さぁ、今日は大人しく寝落ちしま〜す。
(´ε`*)

皆さん、おやすみなさい(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/22 22:50
  • 名前: りんと (ID: YC43EWbS)

ゆうママさん
こんど3でちゃいますもんね(大汗)
ごゆっくり休んで下さい(⌒▽⌒)
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/23 08:04
  • 名前: りんと (ID: bwHZedjy)

皆さん
おはようございます(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/23 08:14
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

おはようございま〜す★

♪ヾ(*・∀・)ノ

今日も、1日家事に仕事、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

今朝、旦那が早番で朝早く仕事行ったんで、息子が起きる前にソロで真チャレのノーマル鬼玉したら金ランククリア出来ました( ゚∀゚)ノシ

残るクリアしてないのは、真チャレの極ロボ&極ロボ3000?!のミッションだけになりましたッ☆

頑張るぞぉ〜♪(o・ω・)ノ))



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/23 08:50
  • 名前: けーた★ (ID: 1QVE5S1F)

おはようございます(^^♪

りんとさん
昨日、極ブシやってましたね!
突撃してみたけど、入れませんでした(ノД`)・゜・。
赤白mixだったような?スペシャル狙ってないんですか??
私も白犬なので一緒にスペシャル狙いましょう♪

ちなみにVIPルーム。楽しいですよ〜☆
息子が友達と連動してもらって何回か行きました(^^♪
でも、最近はみんなもうバスターズやってないみたいで、連動できず・・・残念。

ゆうママさん
クリア、おめでとうございます(*^^*)
私のアドバイスになってないアドバイスが効いたかな??

で、気になってたのが、最後に登場するあの6体・・・
白限定の子だけってもしかして友達チャンス!になるのかなぁと。
赤い妖怪マーク(って言うのかなぁ?)でしたよね。
赤限定の子は黒だったんですよね〜(-ω-)
どうなんだろう??

では、今日も一日、がんばりましょう♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/23 08:54
  • 名前: いわさん (ID: 7g9n/h.V)

いわさんです。
りんとさん
極ブシ王倒せましたか?
自分は重力斬りくらって即死です…(T ^ T)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/23 08:56
  • 名前: いわさん (ID: 7g9n/h.V)

誰かVIP連動しませんか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/23 09:35
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: a/KriHZR)

けーたさん

おはようございます☆

♪ヾ(*・∀・)ノ

もちろん、けーたさんのアドバイスのお陰です♪(´ε`*)Thank You笑。

えッ?!ほんとにッ?!
必死過ぎて見てなかったよΣ(ノд<)
最後の6体の時、必殺技で一気に終わらせちゃった!Σ( ̄□ ̄;)
でも、あれ最後食べられちゃったオチは可哀想でしたね(・・;)

昨日、りんとさん、けーたさん、夜出動してたの?!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

私も仲間に入れてぇ〜(*σ´ェ`)σツンツン
旦那から、平日の夜は、23時〜24時の1時間、金、土の夜は、24時過ぎてもOKの許可をもらいましたッ★

ってか、平日24時までって私は、シンデレラかッ!!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

ソロでトップ・オブ・バスターズしたけど、無理でした(* >ω<)

チクショー!!(。´Д⊂)

んッ?!。。。いわさんって方、りんとさん、けーたさん、こうさん、誰かの知り合いッスか。。??
いきなりビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

ってか、相手が近くに居ないと連動できませんよぅ。←説明下手でスイマセン。



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/23 10:00
  • 名前: いわさん (ID: 7g9n/h.V)

自分はたまたまやって来た、人なので…
トップオブバスターズは最初のロボニャン×2になかまのオロチ、ジバニャンS、ババァーンが昇天なう(笑)しかし!Bウサ生き残り!ロボニャン×2を倒したなう!
極覚醒日の神はチョチョイノチョイ!
ソロでトップオブバスターズクリアなう〜

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/23 10:14
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: a/KriHZR)

いわさん

あの、はじめましてですよね?
最初に挨拶もせずに急にコメントするのは、失礼ではないですか?







Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/23 12:33
  • 名前: りんと (ID: Mh271ftY)

ゆうママさん
ノーマルクリアおめでとうございます(^O^)/
極ロボミッションみんなで一緒にやりません?(⌒▽⌒)
ケータさん
極ブシ入ったのですが切断されてしまいました(大汗)
ブシのミッション仲間になるかもなんですか( ´ ▽ ` )ノ
VIPやってみたいなぁ〜☆〜(ゝ。∂)
ゆうママ
夜いろいろな所に入って練習してましたV(^_^)V
ゆうママさんシンデレラNOWですね☆〜(ゝ。∂)
金、土、時間合いましたらよろしくです(^O^)/
いわさん
すいません知らない方です、通信で一緒になってたんですかね!?(・_・;?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/23 12:36
  • 名前: いわさん (ID: 7g9n/h.V)

ゆうままさん

すいません…

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/23 12:38
  • 名前: りんと (ID: Mh271ftY)

ゆうママさん
申し訳ありません、さんが抜けてしまってました(T . T)
すいませんm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/23 12:46
  • 名前: けーた★ (ID: 1QVE5S1F)

シンデレラゆうママさん<(_ _)>

午前中、交換に勤しんでおりこちら覗いてませんでした。
対応していただきありがとうございました!!
姫様、お許しを〜m(__)m(__)m」

別のサイトで交換してたのですが、真打の時に大変お世話になった方との
偶然の再会を果たしてきました( ;∀;)
息子がフレンドカード消してたのでわからなかったのですが、その方は、
なんと覚えていてくださったようで!!
なんとかお力になりたかったのですが、
こちらだけいい妖怪を頂いてしまいました(笑)
にゃん魔女、ゲットダニ!!すみませ〜んm(__)m


私も平日は24時くらいまでって決めてるので(寝坊しちゃうと困るから)
金土は遅くまでできると思います!
先に予定決めてもらえれば、寝落ち回避するようがんばりますよ〜('◇')ゞ
お時間合わせて、一緒に出動しましょう♪

では、極ブシ行ってきま〜す!!
ちょっと、交換板見てから(^^♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/23 14:46
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

こんにちは|*・ω・)ノ

りんとさん

ありがとうございます☆
是非、トップ・オブ・バスターズ手伝って下さ〜い(* >ω<)
やっぱソロじゃ無理だ。。( T∀T)
えッ、さんが抜けてたのなんて全然大丈夫ッス!!
なんなら、よびすてでもOKよ★
(*ゝω・)ノ笑。

いわさん

いえいえ。
挨拶とかって大事な事じゃないのかなぁ〜っと思い、ついつい。
気になされてたのなら、こちらこそごめんなさい↓


けーたさん

笑。。姫様って。。1度で良いから言われてみたかったの♪
って、なんでやねんッ☆

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

おぉ〜ッ、偶然の再会なんて凄い〜ッ。
(*・∀・*)
イイですね☆
ニャン魔女良かったダニねぇ〜♪
(*σ´ェ`)σツンツン。。
けーたさんも、トップ・オブ・バスターズ協力して下さるのですか??
(* ゚∀゚)
皆さんに感謝、感謝(。uωu)♪

では、りんとさん、けーたさん、お2人の都合よけるば土曜日の夜、出動いかがですかぁ??
♪(o・ω・)ノ))

ってか、チラ見こうさ〜ん★
見てますかぁ??
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
こうさんも都合よろしければ協力お願いしま〜すヽ(●´ε`●)ノ
後、やまちゃんも。。。( ノД`)…笑。


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/23 14:54
  • 名前: いわさん (ID: lPDlw2fl)

トップオブバスターズは結構難しくて…たまたまアイテムがまんたんおにぎり&みがわりパペッド!
うれしか〜(笑)ノリで一気に(時間ギリギリで)クリアしたんよ!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/23 15:06
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

いわさん

????( -_・)?
おいお〜い。
すいませんが、上の私のコメント見ましたか??
トップ・オブ・バスターズの事、いわさん宛にコメしてるんじゃないんですが。。
ってか、入ってくるなら挨拶大事じゃないの?って言ったばかりですよね?!

どうしたらイイの??
(; ̄Д ̄)?

助けて〜ッ!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/23 15:10
  • 名前: いわさん (ID: lPDlw2fl)

しばらくコメせんわ…

ゆうままさん

俺の事は気にせずに…

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/23 16:05
  • 名前: けーた★ (ID: 1QVE5S1F)

こんにちは〜"(-""-)"

全然、極ブシスペシャル出ないんですけど・・・
1回行ってすぐ解散になるんですけど・・・
諦めて極玉集めに行っても、1周したら解散・・・

今日はダメだ〜!!
ついてない日です(ノД`)・゜・。


ゆうママさん

トップ・オブ・バスターズって真チャレンジでしたっけ?
苦手ですけど、行きましょう!!
土曜日、私は大丈夫です(^^♪
私のピンクちゃんも手伝ってください(#^^#)


りんとさん

何かやりたいのがあれば一緒に行きましょう!
下手っぴなのでお役に立てるか微妙ですが、
ゆうママさんがお上手なので、行けると思いますよ♪


こうさん

チラ見してますか〜?土曜日どうですか!!
そういえば、奥様はゲームしないんですか?
一緒にバスターズすればいいのに( *´艸`)

(ご新規の方が来られた際の対応がわわかりません・・・スミマセン)