雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/27 20:50
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

ゆうママさん
無理しないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
こうさん顔だしてくれるといいですね(^O^)/
23:00よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
だっふんだ笑(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/27 22:54
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

準備完了です('◇')ゞ
皆様、お手柔らかにお願いします♪

こうさん

出動できますか?
コメだけでもお願いしま〜す(^^)/

りんとさん

今日は22時以降しかゲームしてませんよΣ(・ω・ノ)ノ!
息子もやってなかったし・・・どなたでしょう??

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/27 22:57
  • 名前: りさ♪パパ (ID: NDky5sqx)

23時まで4分前

カウント開始!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/27 22:57
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

皆さん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/27 23:01
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

こんばんは(^^)/

よろしくお願いしますm(__)m
かなりの下手っぴで驚かれるかもしれませんが(;^ω^)

とりあえず・・・
何しましょうか???

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/27 23:01
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

こんばんは( ゚∀゚)ノ

準備OKです★

どうしましょうか?!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/27 23:02
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

けーたさん
違う人だったみたいです(T . T)
すいません(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/27 23:04
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
何かのボスで部屋つくりますか?m(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/27 23:05
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

ゆうママさん

またコメントのタイミングが一緒でしたね( *´艸`)


りんとさん

ゲーム名だけじゃ誰が誰かわからないですもんね。
フレンドさんでもわからない人たくさんいます(;^ω^)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/27 23:05
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

とりあえず部屋たてましょうか?!
( ゚∀゚)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/27 23:05
  • 名前: こう (ID: TXf0DnGn)

すみません、嫁さんが急に体調崩して救急センターに来てます^_^;

何とか23時から時間作れるように動きましたが、アクシデントであえなく・・・申し訳ありませんm(__)m皆さん、楽しんでください!そして、次回こそは!(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/27 23:06
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

けーたさん
すいませんですm(_ _)m
気をつけますね(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/27 23:07
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

こうさん

奥さん大丈夫ですか?!
( ; ゚Д゚)
心配。。。

了解です。
また、落ち着いたらコメントして下さい。
お大事に。。(*T^T)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/27 23:07
  • 名前: りさ♪パパ (ID: NDky5sqx)

皆様

部屋は何処でしょうか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/27 23:08
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

こうさん

奥様、大丈夫ですか?
お忙しい時に、レスしてくださってありがとうございます。
お大事にされてくださいm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/27 23:09
  • 名前: りさ♪パパ (ID: NDky5sqx)

こうさん

奥様は大丈夫ですか?
無理なさらないで静養してください

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/27 23:10
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

皆さんを、まとめるの下手ですいません。
!Σ(×_×;)!
とりあえず、フレのみ、なんでもで部屋たてますね♪ヾ(*・∀・)ノ
で、順番になんでも貼って出動しますかぁ?
なんか、欲しい素材とかありましたら、教えて下さい( ゚∀゚)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/27 23:11
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

こうさん
奥様大丈夫だったんですか?
お大事にですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/27 23:11
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

ゆうママさん

スミマセン、私も苦手です(;^ω^)
部屋立てお願いします♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/27 23:12
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

ゆうママさん
ありがとうございます(^O^)/
よろしくです(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/28 01:36
  • 名前: こう (ID: E.vjx/K5)

大丈夫です、ただの風邪です^_^
他に来てる方が死ぬんじゃないかってぐらいぐったりしてる方が多くて(インフルエンザみたいです)、なんか申し訳ないぐらいでした^_^;

皆さん、今日は何やったんですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/28 02:04
  • 名前: けーた★ (ID: PQgDY77Q)

こうさん

奥様、風邪でよかったですね☆
インフル流行ってるから、そうかと思ってました。
違ってたならよかったです。
こうさんも、うつらないように気を付けてくださいね('◇')ゞ


ゆうママさん・りんとさん・りさ♪パパさん

ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪

りさ♪パパさん

極玉、出していただきありがとうございましたm(__)m
りさ♪パパさんが豪快に使うから、娘さんも
『パパがするからそうなんだなぁ』と思ってしまいました( *´艸`)

今日は結構コマバトル勝てたような気がします!!
いつもこれくらい勝てたらいいのに(笑)

また一緒に遊んでください(#^^#)
次回はこうさんも!!

では、おやすみなさい。
ありがとうございました(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/28 02:20
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OPmlMXy.)

皆さんお疲れ様でした。

はじめの4回は娘がやってました。スミマセン
4回やるまで寝えへんと・・

赤魔GのB魂が、あんなに出なかったのは始めてです
またやりましょう

おやすみなさい


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/28 02:11
  • 名前: りんと (ID: t3vYGdcz)

こうさん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
風邪でしたか、奥様早く治られるといいですね、お大事にですm(_ _)m
ゆうママさん、けーたさん、りさパパさん
今日はお疲れ様でした(^O^)/
とても楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒な遊びましょう(⌒▽⌒)
下手くそで足を引っ張ってしまうかもですがよろしくですm(_ _)m
りさパパさん
極玉ありがとうございましたm(_ _)m
極玉集めする時は是非ご一緒させて下さい(^O^)/
微力ながらお手伝いします(^O^)
皆さん
おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/28 02:13
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

こうさん

インフルエンザじゃなくて良かったですね♪
お大事に。。(*ov.v)o
りさパパさんに極赤魔寝鬼G&極覚醒日野神、周回に連れて行ってもらいました★
♪(´ε`*)

けーたさん、りんとさん、りさパパさん、お疲れ様でした☆
凄く楽しかったです(*ゝω・)ノ
めちゃエンジョイできましたぁ♪
ヒーラーお役にあまり立てずスイマセンでした(ノ_・。)
赤魔寝鬼Gのボス魂ありがとうございました★念願のゲットダニ(ФωФ)キラーン

やっぱり、神様はいましたね♪
りさパパ神様〜(*´ノ∀`*)笑。
りさパパさん、極玉負担させてしまい申し訳ないです↓↓
!Σ(×_×;)!
今度は、是非出させて下さい。
(っ−_−)っ

皆さん遊んで頂き感謝★
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

オヤスミナサイ。