雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/26 23:48
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

りさパパさん

登録ありがとうございます★
( ´∀` )b

神ゲーマーさんって凄そうですな。。
( ; ゚Д゚)
今、話伺う限りで、りさパパさんも凄いですよ。
『もんげ〜!!』
(@ ̄□ ̄@;)!!
色々、勉強になります(*゜ー゜)ゞ⌒☆
感謝(*ov.v)o

りんとさん

そうです↓↓
うちの旦那もゲーム好きなんで、私と2人で3DSの取り合いですよ( -д-)
だから、早く寝てぇ〜っていつも思ってます(* >ω<)笑。
因みに、旦那はバスターズは全くしておりませぬ。。(´〜`)



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/26 23:54
  • 名前: りんと (ID: my.uq3Wg)

ゆうママさん
そうだったんですか(≧∇≦)
旦那さんもDSやってるんですね(⌒▽⌒)
家は嫁はゲームやらないので子供寝たら大丈夫なんですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/27 00:09
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

りんとさん

そうなんですね☆

りんとさんは奥さんに、『ゲームやり過ぎよ』とか怒られたりしませんかぁ?!

ってか、やっと旦那が寝たのでGoバスターズしてきます
(ФωФ)キラーン。。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/27 00:58
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

ゆうママさん
ゲームたまに怒られます笑(≧∇≦)
バスターズ楽しんでますか?(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/27 01:30
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

夜分に恐れ入ります。

皆さん、掲示板の書き込みもゲームも好きなときに好きなところでやってもらって楽しんでくださいね。
私も余りあちこちには同時にはいけなかった人なので・・・
最近ちょっと慣れてきたくらいです。

という事で、皆さんのお言葉に甘えてまたこちらにお邪魔させていただきました。
お話したいときはこちらに来させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
私の常駐スレのほうはチラ見覗き見で大丈夫ですw


りさ♪パパさん

先程はありがとうございました。書き込み等不慣れという事ですので、
りさ♪パパさんも何かあればここにレスしていただければいいかと思います。

赤G極玉貼りに参戦させてもらいましたが、やっぱりB魂ゲットしたらすぐ出て行った人いましたね。
最後は部屋主さんがゲットできたのでよかったです。
私もコマバトル参戦しようと思ったのですが、1個持ってるので今日はやめておきました。


皆さんもお手伝いがいるときは呼んでいただければお時間合えば参上します。

それではおやすみなさい。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.506 )
  • 日時: 2016/02/27 02:07
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

りんとさん

楽しんで来ましたッ★
( ´∀` )b
でも、極ブシのスペ素材1個も出ませんでした( T∀T)
まぁエンジョイ出来たので良かったです♪
(*ov.v)o
眠気が。。!Σ( ̄□ ̄;)

Dさん

こんばんは( ゚∀゚)ノ
こちらこそ、宜しくお願いします☆
(*- -)(*_ _)ペコリ
ジャンジャンこちらのスレにも来て下さいね★
щ(´Д`щ)カモ-ン。。笑。
ワイワイ楽しくやりましょう♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

皆さん、今日も1日お疲れ様でした。
オヤスミナサ〜イ。。☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.507 )
  • 日時: 2016/02/27 07:46
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

皆さん
おはようございます(^O^)/

Dさん
いつでも遊びにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ゆうママさん
昨日寝る間際極ブシ4回やってスペ出たんですがコマバトルで負けました笑(≧∇≦)
夜遅くまでお疲れ様です(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.508 )
  • 日時: 2016/02/27 08:50
  • 名前: りさ♪パパ (ID: x02v7UU2)

皆様お早うございます

昨日、誰かと遭遇できたらと思い探しましたが、見当たらず
寝ようかなと思ったら、久しぶりのフレンド発見!
赤魔G瞬殺を久しぶりにやろうと持ち掛けられ 、役割どうする?
話してたら、部屋が埋まる
その一人がDさんでした!普通のミッションに変更
Dさん、色々有難うございます。

りんとさん
かなり探しましたが、発見出来ませんでした。
極ブシspが4回で出るのは凄いラッキーマンですね!羨ましいです
私はspを1個しか持ってません、コマバトルに勝てないんです

ゆうママさん
実は極ボスを10秒位で倒す方法もあるんですよ!
不正なやり方じゃなく、完全に正当なやり方で出来ますよ
昨日は、かなり探しましたが、ゆうママさんも発見出来ませんでした
Sp残念でしたね、次こそゲットダニ!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.509 )
  • 日時: 2016/02/27 09:17
  • 名前: りんと (ID: 0cL/qAfK)

りさパパさん
Dさんと一緒にできてよかったですね☆〜(ゝ。∂)
自分も更新しながら探してましたが見つけられなかったです(T . T)
極ブシ4回目SPラッキーなんですね(≧∇≦)
ブシあまりやらないので無知でした(大汗)
コマバトル難しいですよね(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.510 )
  • 日時: 2016/02/27 09:22
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

皆さん、おはようございます☆

りんとさん

コマバトル残念でしたねo(T◇T o)
次、頑張りましょう(*ゝω・)ノ

りさパパさん

私も誰かと遭遇出来るかと探しましたが、発見出来ませんでした(。´Д⊂)

極ブシ10秒で倒すんですか?!。。
!Σ( ̄□ ̄;)
動画でよく色々なボス瞬殺してるの拝見して、勉強してますが、まだした事ありませぬ。。(。-ω-)
前にスペ素材6個ゲットダニ出来て、一応、月影丸1個完成してるんで、私は大丈夫ダニ♪ヾ(*・∀・)ノ

でも、やっぱ極ブシするからには、出て欲しいですよね。。(*T^T)笑。



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.511 )
  • 日時: 2016/02/27 09:36
  • 名前: りんと (ID: 0cL/qAfK)

ゆうママさん
コマバトル苦手です笑(≧∇≦)
勝てる気がしない(大汗)
次頑張ってみますp(^_^)q

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.512 )
  • 日時: 2016/02/27 12:02
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

こんにちは〜(#^^#)
昨日は完全に寝落ちしてました!!
皆さん出動してたんですね、お疲れさまでした☆


りさ♪パパさん

すみませ〜ん(/ω\)
完全に一つ数字が抜けてました・・・

フレコ:0146-8989-9163
ゲーム名:けーた★(私のデータ) けいた★(息子データ)

です。よろしくお願いしますm(__)m失礼しました。

キンタロにゃん、ゲットダニ!がんばってください('◇')ゞ
私は交換してもらったので、自己産をゲットダニ!!やってます。
でも、起き上がってくれません(/_;)
100回以上かかりそうです。

昼休みにゲームできる職場っていいですね♪
神ゲーマーの同僚さん( *´艸`)


今日は夜まで出動できません!
息子のDSなので、貸してくれないので・・・。自分用欲しいです。
なので、夜楽しみにしてま〜す♪
23時くらいに来ますね!!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.513 )
  • 日時: 2016/02/27 12:16
  • 名前: こう (ID: TXf0DnGn)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

結局今日の夜は自分無しで4人揃いましたか?^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.514 )
  • 日時: 2016/02/27 12:38
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

こんにちは!

こうさん

今日、参加できますかぁ??
できそうなら一緒にしましょう( *´艸`)
二部屋作って、入れ替わって遊びましょう♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.515 )
  • 日時: 2016/02/27 12:39
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

けーたさん

一緒やぁ(。-ω-)
私も夜までゲーム出来ませぬ。。
うちは旦那がゲームしてる為。
f(^ー^;

こうさん

こんにちは(*・∀・*)
こうさん、今日出動出来ますかぁ?!
出動できる様なら、私は抜けるのでこうさん久々に出て下さいな☆
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ってか、『やまちゃん』どうします?!
( 。゚Д゚。)笑。。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.516 )
  • 日時: 2016/02/27 12:41
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

けーたさん

1分違いでコメント!!(゜ロ゜ノ)ノ
グッドタイミング(*ゝω・)ノ笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.517 )
  • 日時: 2016/02/27 12:49
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

ゆうママさん

ホントだ〜(#^^#)
グッドタイミング( *´艸`)

テレビ見ながらのんびりしてました☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.518 )
  • 日時: 2016/02/27 12:57
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

けーたさん

私は今から息子と外でフラフープで遊んできますヽ(●´ε`●)ノ

フラフープできるかな?!笑。
(。-ω-)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.519 )
  • 日時: 2016/02/27 13:05
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

ゆうママさん

フラフープ☆

私はできません(/_;)
子供たちはできるのに、ついでに旦那も・・・
ウエスト細くなるらしいです!!

がんばって〜(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.520 )
  • 日時: 2016/02/27 14:18
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

ただいま〜( *・ω・)ノ

けーたさん

腰でフラフープまわすのは、できなかったです↓↓
ってか、冗談で首でフラフープまわしたらイケた☆
( ´∀` )b
息子は、私のそれを見て爆笑!!
調子にのって何回もまわしてたら、首ひねった!Σ(×_×;)!苦笑。
ソッコーで首に湿布はりましたf(^ー^;
旦那に言うたら、『近所の目もあるんやし、外であんまり恥ずかしい遊びせんといてや』だって。。
(*T^T)笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.521 )
  • 日時: 2016/02/27 19:45
  • 名前: りさ♪パパ (ID: NDky5sqx)

けーたさん

有難うございます!今、登録完了出来ました!
私は、キンタロミッションを二百近くやってるかも知れません。
モモタロ御一行×4を魂に使ったかも・・後・・歌舞伎ロイドもかなり
会社の上司も複数の人が、息子さんや娘さんの為に情報交換していますので
この会社大丈夫かな〜と真剣に考える時があります


ゆうママさん

フラフープって懐かしいですね!去年の娘の運動会の親子競技で張り切り過ぎて
娘と嫁さんに、パパマジ勘弁って言われたのを思い出しました。


りんとさん!

家の娘はコマバトルになると、HOMEボタンを
コマバトルが始まるまで連打してます。
本人は裏技と言いますが、私は試した事は有りません
試してみます?勝てるかも知れませんよ?

今日は皆様と始めての合流ですので、珍しく緊張しています。
宜しくお願いします

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.522 )
  • 日時: 2016/02/27 19:48
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

ゆうママさん

首大丈夫ですか(笑)
旦那様も面白いです( *´艸`)

今日は寝落ちしないようにがんばります!!

こうさ〜ん!

来れたら来てくださいね、お待ちしてます(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.523 )
  • 日時: 2016/02/27 20:11
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

りさパパさん

フラフープ懐かしいですよね?!
私も何十年ぶりにしました( T∀T)笑。

今宵は皆で楽しみましょう(*ゝω・)ノ

けーたさん

首まだ痛いです!Σ(×_×;)!
調子に乗りすぎ注意ですね。。笑。

私も寝落ちしないようにしないと。
(((・・;)

こうさ〜ん!!
来て下さいねぇ〜ッ★
(((o(*゚∀゚*)o)))


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.524 )
  • 日時: 2016/02/27 20:24
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
ゆうママさん
くび大丈夫ですか?

りさパパさん
そんな裏技が(≧∇≦)
試してみたくなりました笑(≧∇≦)

ケータさん
さっきカブキで一緒でしたよね?
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

こうさん
今日は来れるんですかね?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.525 )
  • 日時: 2016/02/27 20:46
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

りんとさん

まだ首痛いけど、大丈夫ですよ♪
( *・ω・)ノ

こうさん、どうだろ?!お返事待ちましょう(*ov.v)o

まぁ、予定通り『23時だよ!!全員集合〜!!』(ドリフ)
(○´∀`人´∀`○)
で、皆さんお願いします★