雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/21 19:13
  • 名前: けーた★ (ID: CofxbV0B)

こんばんわ!

ゆうママさん
私もカブキ、いっぱい持ってます(;^ω^)
いいですね〜、スペシャル!!
今日息子が野良でやってて、ゲットしてました( ;∀;)
しかも2回目で・・・初めてスペシャルを拝むことができました!!

体調は・・・まだ完全には良くないので薬飲んだりしていて、
急に睡魔に襲われます。
なので、一人でバスターズしてます。
一緒にしてる方に迷惑になるので・・・
なので、もうちょっと良くなったら一緒に遊んでくださいね♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/21 19:24
  • 名前: ゆうママ (ID: UbzaG943)

けーたさん

了解です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お大事に。。。

元気になったら是非とも遊んで下さ〜い♪

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/21 19:44
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

こんばんは♪

こうさん
企画お疲れ様です!
みなさん喜んでいらっしゃるようで、見てるこちらも癒されます(*´▽`*)
20時からバスターズよろしくお願いいたします<m(__)m>
交換で大変な時に申し訳ないです。

ゆうママさん
カブキ…|д゚)チラッ

もし余ってたら交換していただけますか(;´∀`)
交換板で交換していただいたのですが、長男にとられました(泣)
お子様にはやっぱり派手なボス妖怪は人気ですね。
欲しい妖怪いたら言ってください!

極ブシスペシャル素材もいつか見てみたい!当分先かな…

けーた★さん
体調大丈夫ですか?
お薬飲んでの睡魔はきついですよね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

元気になったら、お時間合いましたらご一緒させてください!





Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/21 20:01
  • 名前: ゆうママ (ID: UbzaG943)

しーぽんさん

こんばんは|*・ω・)ノ

カブキ1個でも2個でも貰って下さい♪

欲しい妖怪。。マサムネとか持ってます??
魂用にちょっと欲しいかなって感じなので、不用妖怪でも全然かまいませんよ♪
(*ゝω・)ノ
交換は、いつ頃がイイですかぁ??
20時から出動ですよね?!
私はいつでも大丈夫です( ・ω・)ノ
また、覗きにきますね★

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/21 21:34
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

ゆうママさん

ありがとうございます( ;∀;)うれしいです!

欲を言って2体いただけますか?
長男が今使っていて、それを見た友達が欲しがっているそうなのです<m(__)m>

もう一つのこうさんのスレにも書きましたが、
長男カブキロイドで出動して、極カブキロイドと同時に
百花繚乱雨あられを出すのに必死すぎで、爆笑でした(^O^)
しかもそれをちゃんと攻撃を当てるという(笑)

まさむねありますよ!
ただ、次男に今3DS取られてますので、
すみませんが少々お待ちください<m(__)m>

もう一体欲しい妖怪いたら教えてください!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/21 21:42
  • 名前: ゆうママ (ID: UbzaG943)

しーぽんさん

了解です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2体全然大丈夫ですよ|*・ω・)ノ

後、1体は不用妖怪で構いませんよ★

マサムネありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
では、また覗きますね♪
こちらはいつでも交換大丈夫です
( ・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/21 22:39
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

ゆうママさん

すみません。バタバタしていて遅くなりました。

ゆうママさんもたぶん寝かしつけ等々お忙しい時間帯ですよね。
23時頃にまた見に来ますね。

スレさかのぼっていったのですが、ツチノコ星人お探しですか?
うちVIP連動できるので、ありますよ♪
もしまだお探しでしたら、差し上げます(*´ω`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/21 22:42
  • 名前: ゆうママ (ID: UbzaG943)

しーぽんさん

では、23時に交換お願いします(。uωu)

ツチノコ聖人この前交換でGETしたので大丈夫ですよ|*・ω・)ノ

お気持ちだけで充分です★
では、後1体は不用妖怪でお願いしますね♪
(*ゝω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/21 23:03
  • 名前: ゆうママ (ID: UbzaG943)

しーぽんさん

こちらいつでも大丈夫です
( ・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/21 23:05
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

ゆうママさん 

戻ってまいりました。
募集しますね。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/21 23:13
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

ゆうママさん

交換していただき、ありがとうございました!
私も育てて使ってみます♪

極カブキロイドに4人カブキロイドで出動して
全員で百花繚乱やったら、本当に歌舞伎みたいでおもしろそうですね(*^▽^*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/21 23:14
  • 名前: こう (ID: uNiVQswr)

けーたさん!!!
よかった、無言引退とかではなかったんですね( i _ i )
体調大丈夫ですか?北九州かなり寒い日が続いてるので、ご自愛くださいm(__)mちなみに、今週末は暴風雪だとか・・・最高1℃最低−3℃ってなんですか!?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/21 23:18
  • 名前: ゆうママ (ID: UbzaG943)

しーぽんさん

こちらこそ、ありがとうございました★

(*- -)(*_ _)ペコリ

極カブキをカブキ4体でって(笑)
なんか面白そうですね♪
(ФωФ)

おやすみなさい☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/21 23:26
  • 名前: こう (ID: uNiVQswr)

しーぽんさん、自分も自己産カブキ99まで育てましたが、一回カブキパーティでやってみますか?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/21 23:30
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

ゆうママさん
交換遅くなってしまってすみませんでした<m(__)m>
おやすみなさい☆

こうさん
長男が喜びそうです(笑)
カブキ育てて練習しておきます('ω')ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/21 23:32
  • 名前: こう (ID: uNiVQswr)

カブキと一緒にみんなで百花繚乱やりたいですね(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/21 23:37
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

もちろん、カブキロイドと一緒に
自分の頭もぐるんぐるん回してくださいね(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/21 23:42
  • 名前: こう (ID: uNiVQswr)

満足して画面見たら全滅してるんじゃないですか?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/22 00:08
  • 名前: しーぽん (ID: .tb4hMJQ)

その前に私が目を回して気絶してそうです(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/22 00:25
  • 名前: こう (ID: /Ooy5I4K)

自分、ムチウチになりそう(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/22 11:02
  • 名前: しーぽん (ID: .tb4hMJQ)

おはようございます(*´▽`*)

こうさん
やっぱり健康第一でやりましょう(笑)


ゆうママさん
昨日はカブキの名前だけ確認して気付いてなかったのですが、
99レベくださったんですね|д゚)!

本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です。

さっそく練習して同時百花繚乱、成功させます(笑)


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/22 11:05
  • 名前: こう (ID: aMPwnzkr)

あかがみちゃん、いらっしゃるかな?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/22 11:08
  • 名前: あかがみちゃん (ID: 8z2P/aR6)

遅くなりました汗
いまきましたー

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/22 11:12
  • 名前: あかがみちゃん (ID: 8z2P/aR6)

あれから実戦せてみようと2箇所くらいに顔だしをしてお話してきました(^-^ゞ
わからないとこはぐぐっておさわりていどの知識を身につけて来ましたが、正直子供のためにここまでゲームで真剣になるとは思いませんでした汗

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/22 11:16
  • 名前: こう (ID: /Ooy5I4K)

いらっしゃいませ^_^

すみません、書き込んでいただいた場所が、抽選会の引き渡し所だったので、こちらへ来ていただきましたm(__)m

最初は使い方わからないですよね^_^;
交換板にはルール(暗黙のものも含めて)があるので、自分で良ければお教えしますよ^_^何でも質問してください( ´ ▽ ` )ノ

すみません、ちょっとだけ席外しますm(__)m