雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/29 13:00
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

皆さん、こんにちは|*・ω・)ノ

けーたさん

うちもWii Uは持ってませんよ〜。
同じく『誕生日に買ってやぁ〜』っておねだりされてます(>ω<。)
うちは旦那が息子には甘いので誕生日に買うと思いますf(^ー^;
でも、Wii U高いですよね。。。
((( ;゚Д゚)))
体調大丈夫ですかぁ?!
無理しないで下さいね★


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/29 15:43
  • 名前: しーぽん (ID: pADerB5P)

こんにちは♪

けーた★さん
次男とおしり仲間ですね(笑)
「おっぱい」「おしり」というワードだけで
一日中笑っていられるお年頃ですよね( *´艸`)


うちはWiiU買うから、DSは買わないよ!という方向でいたのですが、
長男が「DSないと放課後、仲間に入れてもらえない…」と、
3年生の夏休み明けに目に涙をためてつぶやいていたので、
さすがに限界かな〜と思い、DS買っちゃいました。

WiiUはゲームパットがでかくて重くて、正直操作しづらいです…(´з`)




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/30 12:20
  • 名前: こう (ID: he6LuqmG)

皆さん、ご心配かけました、喉の痛みだけ残ってますが、あとはもう大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
昨日ここに来れなかったのはお渡しが忙しすぎたからです(笑)

早く皆さんとまたバスターズしたいんですけどね^_^;なかなかバタバタで・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/30 19:38
  • 名前: しーぽん (ID: SFvfXQYJ)

こんばんは♪

こうさん
喉の痛みだけでもけっこうつらいですよね(;_;)
お渡しも無理なさいませんように…
こっそり応援しております|д゚)


昨日、やっと鬼天完成いたしました!
ウキウキでピンクエンペラーソロに挑み、2分台後半が出たので、
長男と二人でやれば月光石取れるかも♪と思ったのですが、
頑張っても2分3秒…(;^ω^)
もう少しパーティ工夫して頑張ってみます(=゚ω゚)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/31 23:26
  • 名前: こう (ID: NrKNDhjV)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日中暑すぎです^_^;あの暴風雪が遠い昔の様です^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/01 00:36
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PO/0p1Zq)

こんばんは★

野良行ってました(ФωФ)

今日は、こっちもポカポカ陽気で、お散歩日和でした☆
(* ´ ▽ ` *)ノ
こうさん、喉の痛みはもぅ大丈夫ですかぁ??

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/01 01:29
  • 名前: こう (ID: JcCNEz1s)

ゆうママさん
いいなぁ、家の方の家電とか家具とか準備しててなかなかやる時間が作れませぬ^_^;
目的なく極ブシやりたい(笑)

喉の痛みもほぼ治ってるので、多分もう問題無いかと^_^ご心配おかけしましたm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/01 07:36
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PO/0p1Zq)

皆さんおはようございます★

こうさん、今月から奥さんと新婚生活始めるんですよね?!
他のスレ見ました(笑)
色々大変ですが頑張って下さいね♪
甘い新婚生活が待ってますよ〜〜
( *´艸`)
落ち着いたら、目的なく極ブシやりましょう☆
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/01 10:57
  • 名前: けーた★ (ID: CnLcOJJX)

おはようございます♪

こうさん
新婚さん(*ノωノ)
入籍とかも済ませたんですか?
改めまして、おめでとうございます☆彡
バスターズばっかりやって、奥様に怒られないようにしないとですね!!

ゆうママさん
息子、誕生日プレゼントのWiiU回避できました(^^♪
出費が少なくすんでよかった〜♪
でもDSのソフト、2本立て・・・。
旦那に「またゲームかよっ!!」って言われたので、
昨日、1つだけ買って、後は4月に『妖怪三国志』を買うことに。
息子はこれでバスターズやらなくなるんでしょうね(;^ω^)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/01 22:13
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PO/0p1Zq)

こんばんは★

けーたさん

Wii U回避できたんですね☆
私も、上手く回避しよ〜かなぁ?!
笑。
まぁ、息子の誕生日が5月なので、それまでになんとか、他の物に誘導作戦します。
( ゚Д゚)ゞ
誕生日プレゼント買ったって事は、けーたさんの息子ちゃんは、誕生日もうすぐですかぁ??
( ^ω^)
うちも4月に出る妖怪三国志は誕生日関係なく買う予定にしてます☆
うちの息子は既にバスターズしなくなってます(つд⊂)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/01 22:35
  • 名前: こう (ID: JcCNEz1s)

実は毎日ちょっとずつ荷物を移動中です^_^正式には今週いっぱいで引っ越し予定です( ´ ▽ ` )ノ

今から久しぶりに野良に突撃します!待ってろブシ王!!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/01 23:54
  • 名前: こう (ID: JcCNEz1s)

極ブシ4回やってきました( ´ ▽ ` )ノ周りがB−USAでランチャーなのに身代わり人形を持っていかないツワモノだらけで、蘇生が大変でしたが、凄くやった感がありました(笑)^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/02 07:11
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

皆さんおはようございます★

こうさん
昨日は、出動してたんですね♪
私は、寝落ちしてました(>ω<。)

私も野良では、ヒーラーやる事多いのでその気持ちわかります。
回避失敗する時あるし、身代わり人形ぐらい持ってて欲しいですよね( >Д<;)
でも、やった感があってなりよりです★
(。uωu)♪
今日も寒いですが皆さん1日頑張りましょうね。
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/02 12:04
  • 名前: けーた★ (ID: pW1X10IC)

こんにちは(^^)/

ゆうママさん
うちの息子は来週が誕生日です(*^^*)
なので、ちょっと早いけどプレゼントに買ってあげました。
『モンスト』?よくわかりません(*_*;

こうさん
私も昨日極ブシやりましたよ〜!
でも、通信が安定してなくて孤独な戦いに何度もなりました。
当然、気絶です(/_;)

お昼からやったんですけど、ランク70くらいの方の部屋に入って、
私「よろしく」
主「よろしく」「ついてきて」
私「???」と思ってついて行ったら、ブリー隊長の銅像(?)をグルグル!なるほど〜っと思って
私「もんげ〜」「いいね」
主「ありがとう」
通信切断!!
ってのもありました(;^ω^)自慢したかったのかなぁ?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/02 12:20
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

こんにちは|*・ω・)ノ

けーたさん
もう体調は大丈夫ですかぁ??
モンストうちの息子も欲しいって言うてました★でも、私もさっぱりわかりませぬ。。。来週なんですね♪ちょい早いけど『誕生日おめでとうございます』
(* ´ ▽ ` *)ノ

私も今まで、極ブシ玉集め&極ブシしてました(ФωФ)
でも、スペシャル素材は出ず。。
そのランク70の人笑えますね
(* ゚∀゚)ちょぃ迷惑ですけど。。。
(笑)
昼ごはん食べたらまた出動してきま〜す
( ゚∀゚)つ


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/02 13:03
  • 名前: けーた★ (ID: pW1X10IC)

ゆうママさん
ありがとうございます。
息子は9才になります、嬉しいような、悲しいような・・・
昨日も「くそババぁ」って言われたので
ほっぺたつねってやりました(-_-;)

体調は、完治しました!!
と言いたいところですが、薬だけは飲み続けないといけないみたいです。
でも、もう大丈夫になりましたよ(^^♪
ご心配おかけしましたm(__)m

お昼食べて、出動がんばってください('◇')ゞ
私は、買い物に出動してきます!
雨が降ってきたから行きたくないけど(/ω\)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/02 13:29
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

けーたさん

(笑)
うちも、口が悪くなってきて困ります↓↓
( -∀-)
私が怒って注意しらすぐ泣くんですが。。笑。
体調、完治してよかったです♪♪

そっちは雨なんですねぇ。
わかります。雨に外出したくないですよね(>ω<。)
こっちは、晴天です☆
買い物、行ってらっしゃい★
( ・ω・)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/04 09:00
  • 名前: けーた★ (ID: orgZ20D7)

おはようございます。
今日はいい天気です(^^♪

久しぶりに朝から出動しようかと思ってたら、
息子ちゃん、ランドセル破壊( ;∀;)
なんでそんなところが壊れるの??って感じです・・・

家事を済ませて修理に出しに行ってきます('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/04 16:53
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SLNISE3M)

けーたさん

こんにちは|*・ω・)ノ
ランドセル破損!!(゜ロ゜ノ)ノ
大変だ。。( ; ゚Д゚)
そう言えば、今って昔と違ってランドセルに6年保証とか付いてるんですよね?!
うちの息子、今年入学なんでランドセル買ったけど、ランドセル高かったんだから丁寧に扱って欲しいと思ってるんですが、男の子だから乱暴に扱いそうで、今から心配です( ω-、)

ランドセル修理ってさすがに1日では治らないのかな??早くランドセル修理から戻ってくるとイイですね
(* ゚∀゚)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/04 19:15
  • 名前: けーた★ (ID: orgZ20D7)

ゆうママさん
男の子の扱いは乱暴ですよ(/_;)
上の子(娘)のよりもボロボロです、2年違うはずなのに・・・
一応、6年保証なので無償修理で、出費無くてよかった♪
代わりのランドセルも借りれました。
でも、ちょっと修理に時間がかかるみたいです。
借り物ランドセルも壊すんじゃないかとヒヤヒヤしてます(;^ω^)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/04 19:40
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SLNISE3M)

けーたさん

娘ちゃんもいらっしゃったんですね♪
初耳でちょいビックリ( ゚д゚)ハッ!笑。
女の子イイなぁ〜♪|*・ω・)ノ

男の子はやっぱ扱い乱暴なんですね↓↓
覚悟しときます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
6年保証付いてて良かったですね★
(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/05 15:30
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

こんにちは!

やっと図鑑完成しました♪
これでトロフィーもコンプ!!と思ったら、
真チャレンジの、ピンクエンペラーがまだでした(ノД`)・゜・。
やってないの忘れてた、チックショー!!

来週は娘の友チョコ作りをがんばらないとです。
全部で10人?本命チョコは無いそうです、淋しい・・・


今日、「極ブシ、スペシャル素材お手伝い」(報酬目当て(*ノωノ))に参加してきたんですけど、
1時間半で3個出ました!
出る日には出るもんなんですね・・・
ゆうママさん、素材集まりましたか?


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/05 15:53
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

こんにちは|*・ω・)ノ

けーたさん

図鑑完成おめでとうございます★
( ≧∀≦)ノ
トロフィー私は全然です(*´・ω・)

チョコ作りとかイイですねぇ☆
可愛い〜( *´艸`)
うちは息子なんで一緒にチョコ作りとかしてくれない(>ω<。)笑。

ってか、1時間半でスペシャル素材3個はスゴイ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
私は、運がないのかなかなか出てくれませぬ。。。だからスペシャル素材もまだ3個しか集まってませんよぅ。
カブキばかりが増えて、もう諦めかけてます(T∀T)

今日から旦那が三連休の為、昼間出動できなかったし。。チクショー!!
( `Д´)/
夜、絶対出動してやるぅ〜。
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/05 16:04
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

ゆうママさん
凄いです!素材3個!!
お手伝い報酬に好きな妖怪を・・・だったので、素材は譲ってきたので
私は1個も持ってないです(/_;)
自分の素材を狙っていくと、全くでないのに
今日はサクサクっと出ましたよ(*^^*)
いつもこれくらい出たらいいのに・・・

息子ちゃんは、チョコ作らないですよね(;^ω^)
うちの子も、失敗作をいつも狙って周りをウロウロしてます。
この前作った試作品も、食べるだけでした。

今日は夜出来ないので、ご一緒出来なくて残念・・・
今度一緒に遊びましょうね♪

最近はこちらにどなたもいらっしゃらないですね(/ω\)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/05 16:51
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

けーたさん

息子ちゃん周りをウロウロって可愛いですね★( *´艸`)

はい☆今度是非ご一緒しましょう♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

本当ですね( ノД`)…
最近、いませんね↓↓
私とけーたさんだけだぁ〜( T∀T)
他の仲間板のスレにもちょっと行ってみようかなとか思いましたが、なかなか勇気が出ないし、臆病者です( ´-ω-)
ってか、やっぱココが初スレ参加だったし居心地がイイ。。(。uωu)♪笑。
けーたさん、これからも仲良くして下さいね( o´ェ`o)