雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/25 08:09
  • 名前: ゆうママ (ID: y2to0T7W)

おはようございます★

2スレ目おめでとうございます( ≧∀≦)ノ

一番乗り〜〜♪

( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/25 11:04
  • 名前: けーた★ (ID: RNIZZr6F)

おはようございます&メリークリスマス☆

新スレ、おめでとうございます♪
2番で〜す!!

こうさん
男前さん、早速出動させるみたいです('◇')ゞ
レベル上げがんばってます!!
ありがとうございましたm(__)m

今日は皆様、家族パーティですか??
こうさんは彼女と??(#^^#)
我が家は、大掃除中です。
子供が学校からいろいろ持って帰ってきたので、片づけさせてます。
年末でバタバタとしてますが、時間見つけては出動してますので
よろしくお願いします!(^^)!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/25 11:41
  • 名前: ゆうママ (ID: y2to0T7W)

けーたさん

メリークリスマス((o(^∇^)o))

うちは、夜に家族3人でパーティーの予定です( ☆∀☆)

息子は朝からプレゼントに大興奮で早速プレゼントのゲームしてます( *・ω・)ノ

私も大掃除しなきゃ(ー。ー#)

こちらも時間を見つけては、出動してますので宜しくです(・∀・)人(・∀・)

皆さん良いクリスマスを。。。(*^3^)/〜☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/25 11:42
  • 名前: こう (ID: YOaiV9O6)

男前さん(爆笑)NN変更しましょうか?(笑)

彼女というか、結婚する事になったので、婚約者かな?小倉のどっかでご飯食べてますよ(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/25 12:12
  • 名前: けーた★ (ID: RNIZZr6F)

こうさん
結婚(*ノωノ)おめでとうございます☆ミ
そうなんですね!
なんだかこちらまで幸せな気持ちになります(#^^#)
小倉にお祝い持って行かなきゃ!えっ?邪魔??(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/25 13:49
  • 名前: ゆうママ (ID: y2to0T7W)

結婚( *´艸`)

おめでとうございます★

けーたさんが言うように、こちらも幸せな気分になります
(*/∀\*)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/25 14:21
  • 名前: こう (ID: YOaiV9O6)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

けーたさんなら大歓迎!・・・違うか(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/25 16:00
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: SUMKNttS)

こんにちは〜

こうさん、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
クリスマスの夜楽しみですね(^^)

うちは水曜日にパーティーしたので、今夜はなにもありません(´・ω・`)

真チャレンジやり始めたのですが、今度みんなで出来ればいいな〜とおもってます。
野良で超鬼玉集め選ぶと蹴られるので(;´д⊂)
超で金取りたいのです!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/25 16:48
  • 名前: こう (ID: YOaiV9O6)

みくとさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

真チャレンジはみんなでやろうと思って手をつけてないです^_^なので、そもそもシステムすら知りません(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/25 17:07
  • 名前: ゆうママ (ID: y2to0T7W)

私も真チャレンジしたいです( ・ω・)ノ

金ランクを出すと月光石がもらえるみたいなのでほしいですし(>ω<。)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/25 17:42
  • 名前: けーた★ (ID: RNIZZr6F)

みくとさん
同じくです!!
超鬼玉集めやりたいです(#^^#)
野良だとみんな極鬼玉集めなんですよね・・・

もしくはぬらりひょん!

ぜひ一緒にやりましょう!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/26 00:04
  • 名前: ゆうママ (ID: UlJCdqKc)

みくとさん

バスターズしていたらみくとさんを発見したので
思わず突撃しちゃいました(>ω<。)
急に入ってしまいすいません。

楽しかったです★
( *´艸`)
やはり、みくとさんバスターズ上手いですね♪
遊んでくれてありがとうございました☆

おやすみなさい★



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/26 00:34
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: ioYvmTDk)

ゆうママさん、突撃ありがとうございました!

超武士と極ぬらりループ行けるか判らなかったんですけど、いけて良かったですヽ(´ー`)ノ

ソロの時は募集しながらやってるので、見かけたら突撃どうぞ!どこいくかわかりませんが(^^)

皆さんそろった日は、真チャレンジ今度行きましょう!
けーたさん、ぬらりは二人で行けそうなのが今夜わかりましたヽ(´ー`)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/26 00:46
  • 名前: こう (ID: SXwGZ0zV)

今日は散々な日でした・・・(クリスマスデート自体は楽しかったです^_^)
年末の忙しい時期に焦るとろくな事が無いですね・・・確認不足で車の後ろをポールにぶつけるし、彼女(+あちらのご両親)用に行きつけのカフェで作ってもらった特注のケーキ(ホール)をちょっと冷蔵庫に入れといたら、半分食べられるし(前日は母の誕生日なので、そこにも自分がホールケーキを用意した。2日連続ホールケーキって、おかしいと思ったなら食うなよ!)。
あ、愚痴ってすみませんm(__)m
ストレス解消にバスターズやりたい!(笑)

真チャレ、日曜夜とかご都合いかがですか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/26 07:29
  • 名前: ゆうママ (ID: UlJCdqKc)

皆さん、おはようございます★

みくとさん
昨日はお疲れ様でした☆
極ぬらり2人でもいけましたね(笑)

こうさん
私はいつでも真チャレンジ大丈夫ですよ( ・ω・)ノ
ってか、大変だったんですね( ノД`)…
次は、イイ事ありますように(。uωu)♪

あッ、つわものコインで、ガシャドクロ2体でたんですが、けーたさん、
みくとさん、こうさんの中で誰かガシャドクロいりませんかぁ??
私は既に1体いるので、3体も要らない(>ω<。)
是非、誰かひきとってくれると嬉しいです(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/26 09:50
  • 名前: けーた★ (ID: MErudjEi)

おはようございます。

こうさん
ドンマイです(笑)
いろいろ思い出深い、独身最後のXmasになったようですね(^^)

ゆうママさん
うちにもガシャドクロ2体います。
コインからでるのはガシャドクロばっかりですよね( ;∀;)
本当にガシャ運なくって困ってます。

みくとさん
極ぬらり、私は気絶要員なので・・・
ゆうママさんと二人で行けるなんてすごいですね。

年末なのに冷蔵庫が壊れました(/_;)
修理するか、買い替えるか悩みます。
年内に間に合うのはどっちかな?
とりあえず、電気屋さんに行ってきます('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/26 12:28
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: ioYvmTDk)

こんにちは!
みなさん大変?な週末ですね(^-^;

ゆうママさん
私もガシャどくろはコインで出たので大丈夫です!(^^)

こうさん
鬼蜘蛛また捕まえたので、パパママ企画に2体
提供します!
あと犬神2体とかもいりますかね…?都合良いときに渡しますので、よろしくですヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/26 16:59
  • 名前: ゆうママ (ID: UlJCdqKc)

妖怪ウォッチの映画みてきました(* ^ー゜)ノ

でも、私と主人は爆睡してしまい、結局最後の方
しかみていない(((・・;)

けーたさん

冷蔵庫壊れるのはショック&イタイですね( >Д<;)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/27 18:19
  • 名前: こう (ID: rB6oz17j)

ちょっとハウステンボスに行ってて書き込めませんでした^_^;

みくとさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

けーたさん、冷蔵庫大丈夫ですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/28 11:55
  • 名前: こう (ID: mMiQh0Nu)

本日仕事納めです( ´ ▽ ` )ノ
やっとゆっくりバスターズできるかな?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/28 12:29
  • 名前: ゆうママ (ID: xoL/7ovj)

皆さんおはようございます★

年末だから皆さん忙しいのかなぁ??

こうさん
仕事納めなんですね(* ゚∀゚)
バスターズ三昧?!笑。

みくとさん、けーたさん、見かけませんが元気ですかね??
(*´・ω・)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/28 17:12
  • 名前: こう (ID: mMiQh0Nu)

やっぱり忙しいんでしょうね^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/28 17:24
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: PYqTTqFG)

こんばんは(^^)ノ

私のところは明日が仕事納めです…。

年末年始は今の所は仕事ないので、仕事呼ばれなければゲーム三昧だと思われます(;゚ロ゚)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/28 19:40
  • 名前: こう (ID: mMiQh0Nu)

え?みくとさん、年末年始仕事入るかもしれないんですか!?^_^;

あ、鬼蜘蛛2体いつお預かりしましょうか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/28 19:52
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: PYqTTqFG)

今夜でも明日夜でも大丈夫ですよ(^^)ノ
とりあえず今夜23時に募集してみますヽ(´ー`)ノ