雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/13 10:57
  • 名前: けーた★ (ID: dTTwclOq)

ゆうママさん
見かけたのに残念でした(/_;)
また野良ってきます('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/13 11:07
  • 名前: ゆうママ (ID: vxrbGPLI)

けーたさん

なんか通信切れました( ω-、)

また入ったらもうけーたさん居なかった( ノД`)…

残念です。
私も野良ってるので見かけたら是非とも(*ゝω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/13 20:38
  • 名前: こう (ID: xxB33JAg)

野良何やろうかな〜

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/13 21:19
  • 名前: ゆうママ (ID: vxrbGPLI)

こうさん

こんばんは★
(* ゚∀゚)

野良で何するかちょっと悩みますよねぇ。。。

私は今日の昼は野良で極ブシ玉集めしてました。

今晩、寝落ちしなければ、野良で出動するつもりなので、
会った時は宜しくです|*・ω・)ノ
何処でもついて行きますよ(笑)

こうさんは、何か希望とか、欲しい物とかないんですかぁ??
( ・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/14 10:27
  • 名前: けーた★ (ID: YNLPms8m)

おはようございます(^^♪

こうさん
もう一つ雑談スレ作ってたんですね。
全然気が付かなかった(;^ω^)
昨日、私も野良ってましたけど見かけませんでした。

ゆうママさん
夜野良して極ブシ玉集めしてきました。
昨日の昼間に極ブシ行って、スペシャル素材を拝みに行ったんですけど、
全然出なくて、極玉消費だけしてたので補充です!
スペシャル素材、持ってます??
私、まだ見たこともないです!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/14 11:22
  • 名前: ゆうママ (ID: 29Z9XQzl)

おはようございます★


けーたさん

私も、まだ一度もスペシャル素材見たことないので
持ってないです(>ω<。)

なかなか出ないのでしょうかぁ??

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/14 19:15
  • 名前: こう (ID: jkaxYnOM)

今やりたいのは・・・ビッグボスのクリアしてないところを埋めたいです(笑)

ランク低くて他に入り辛い方の受け皿になれないかなと思って作ってみました( ´ ▽ ` )ノ全然人いないですが(笑)


自分、スペシャル1個だけ持ってますよ^_^出たのはその1回だけで特にめちゃくちゃ欲しいと思ってなくてコマバトルしたら勝っちゃいました、無欲の勝利です(意味不)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/15 01:13
  • 名前: こう (ID: O1wgXo6.)

ゆうママさん、けーたさん、今日の20時〜21時とかってお暇ありません?
別スレの方のお子さんの鬼天作りを手伝うのですが、あと一人メンツが足りませぬ・・・もしよろしければ、あと、その後暇なので相手してくださいませんか?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/15 07:39
  • 名前: ゆうママ (ID: 9i3L2Vog)

おはようございます★

こうさん

20時〜21時大丈夫ですよ|*・ω・)ノ
主人にその間、子供のお世話お願いしときました(笑)
お手伝いします(* ^ー゜)ノ

その後は、子供の寝かしつけとかあり、まだちょっとわかりませんが、
参加できたらします(。uωu)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/15 07:53
  • 名前: ゆうママ (ID: 9i3L2Vog)

極黒玉は8個と極日ノ神玉は4個しかありませぬ( ω-、)
大丈夫ですかぁ??
昼間極玉ためれたらやっておきますね。

後、私は、ヒーラーでもなんでも構いませんよ( ゚∀゚)ノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/15 15:31
  • 名前: けーた★ (ID: o3AVJPmB)

こんにちは。

こうさん・ゆうママさん
鬼天作りのお手伝いがんばってください('◇')ゞ
私ももう一個作ろうかなぁ・・・と思いつつも、なかなか面倒なのでやる気が起きません。
極玉集めも面倒ですよね(-_-;)

夜は寝落ちしなければ大丈夫かと思いますので、
また覗きに来ます!!
何時くらいからの予定ですか??

皆さん、ヒーラーできるんですね、尊敬!!
私がすると約9割全滅します(;^ω^)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/15 16:19
  • 名前: ゆうママ (ID: 9i3L2Vog)

けーたさん

確かに極玉集め面倒ですよね( ;∀;)

夜何時頃でしょうかね??
23時頃なら助かります|*・ω・)ノ
私も寝落ちしないようにしないと。。笑


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/15 16:37
  • 名前: しーぽん (ID: nzN0KmYL)

はじめまして。
別スレでこうさんにお世話になっておりますしーぽんと申します。


ゆうママさん

息子の鬼砕き天作りにご協力ありがとうございます。
極玉は私と息子で負担いたしますので、
どうしても足りなくなってしまったらお願いいたします。

長男はたぶんくさなぎ、私はB-USAで行きます。
気絶しないように頑張ります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/15 17:05
  • 名前: ゆうママ (ID: 9i3L2Vog)

しーぽんさん

一応、あちらの方にコメントさせていただきました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/15 19:00
  • 名前: こう (ID: O1wgXo6.)

23時頃からやりますか?^_^けーたさんはご都合どんな感じで?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/15 21:27
  • 名前: けーた★ (ID: o3AVJPmB)

こんばんは!
23時からなら大丈夫だと思います。
では、また来ます!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/15 22:52
  • 名前: こう (ID: O1wgXo6.)

寝落ちしてませんか?(笑)
ちなみに、何やりますか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/15 22:58
  • 名前: けーた★ (ID: o3AVJPmB)

起きてますよ(^^)/

何しましょうか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/15 23:03
  • 名前: こう (ID: O1wgXo6.)

自分がやりたいのを順番に貼っていきましょうか(笑)

ゆうママさん、ダウンかな?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/15 23:05
  • 名前: こう (ID: O1wgXo6.)

それぞれがですね(笑)

とりあえず、フレのみノーマルミツマタで部屋立てますので集まりましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/15 23:11
  • 名前: けーた★ (ID: o3AVJPmB)

そうですね、そうしましょう!!
ゆうママさん、寝ちゃいましたかね(;^ω^)
部屋立てお願いしてもいいですか?

今日ご一緒だったしーぽんさんは来られませんかね??

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/15 23:12
  • 名前: こう (ID: O1wgXo6.)

部屋立ててます( ´ ▽ ` )ノ

しーぽんさんは一応声かけてみましょう^_^まあでも、基本は事前に言っとかないと難しそうでしたね^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/15 23:13
  • 名前: けーた★ (ID: o3AVJPmB)

すみません、DSがエラーになります。
少々お待ちくださいm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/15 23:20
  • 名前: こう (ID: O1wgXo6.)

適当に自分のフレンドが入ってくるので、それ混ぜながらやりましょうか(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/15 23:22
  • 名前: けーた★ (ID: o3AVJPmB)

適当に行きますか!
どなたか全然わかりませんが、こうさんのフレンドさんですよね?