雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/29 13:39
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りさパパさん

こんにちは(*・∀・*)

なるほど!!
ありがとうございます☆
めちゃ参考になりました!
( ・∀・)ノ
でも。。『もんげぇ〜!!』
!Σ( ̄□ ̄;)
月光石、前に根付けに使ってしまってるので、後、4個しかナイ。。(*T^T)
ルナゴールド3個にしといたら良かったと後悔です( ;∀;)
う"〜ん。。ちと考えます。
でも、勉強になります★
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

仕事頑張って下さいね☆
|*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/29 14:52
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

りさ♪パパさん

こんにちは!
遅い昼休みだったんですね、お疲れ様ですm(__)m
コマバトル、私も弱いです。
今日も連敗中です(ノД`)・゜・。


ゆうママさんとはぐれた後、極ブシに再チャレンジ!!
スペシャルを見るものの・・・
今日は勝てる気がしないので(いつもですけど・・・)
おとなしく家事してきます。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/29 15:06
  • 名前: りんと (ID: 3RBi61Q2)

Dさん
こんにちは(⌒▽⌒)
自分は週末だけ飲むようにしましたよ、体にはよくないですもんね(大汗)


ゆうママさん
素材ゲットおめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
やりましたね(^O^)/

りさパパさん
娘さんによろしくです( ´ ▽ ` )ノ
ドヤ顔いいじゃないですか(≧∇≦)
こちらこそいつも感謝ですm(_ _)m

けーたさん
極ブシ次はスペシャルゲットできるといいですね(^O^)/
家事ファイトですp(^_^)q

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/29 15:59
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

けーたさん

スペ素材残念ですね(。´Д⊂)
私でよければいつでもお手伝いいたします(*ゝω・)ノ
けーたさん、ファイト〜(o´・∀・)o

りんとさん

Dさん、けーたさんの協力のおかげで素材が揃いました( ゚∀゚)ノ
でも、どちらを作ろうかまだ悩み中。。
σ( ̄∇ ̄;)

さて、私も家事に戻らなきゃ〜
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/29 17:16
  • 名前: りんと (ID: 1sVCUO8P)

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ゆうママさん
無事ゲットできてよかったです(⌒▽⌒)
2種類あると悩みますね;^_^A
家事頑張って下さい(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/29 20:17
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りんとさん

仕事お疲れ様でした(*ゝω・)ノ

私も家事がやっと一段落して、今から息子とお風呂タイム〜
ε=ヽ( *´▽`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/29 20:59
  • 名前: りさ♪パパ (ID: jZnLo0nd)

皆さんお疲れ様です!

りんとさん
早速ですが娘に報告した所、この21世紀にこんな活発なドヤ顔をする人が
身内に存在した事に驚きました。パパもマァ〜ン〜頑張りや!って
肩を三回叩かれました。頬っぺたツネったろうかなと思いました (^_^)-c<^_^;)

けーたさん
次に皆さんで集まる時は、ブシ王のコマバトルで誰が
勝つか勝負しましょうか?いつでも協力しますよ。

ゆうママさん
Dさんと遂に接触したんですね!Dさんは、空気を読みながら
助けてくれる縁の下の力持ちです。まさかストーキングも出来る
高等技術も持ち合わせてるとは、21世紀は驚愕の世紀になりそうですね。

Dさん
またオンラインで待ってます。たまにはDさんの好きな
ミッションや装備集めをリクエストして下さいね。
全力でサポートします。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/29 21:14
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りさパパさん

こんばんは|*・ω・)ノ

仕事お疲れ様でした(*ov.v)o

はい☆ウワサのDさんと初プレイさせて頂きました♪( *´艸)

はじめ部屋に来て頂いた時は、全く気がつかなかったのですが、Dさんが自己紹介してくれて、『もんげぇ〜!!』ってビックリ★Σ(゚ω゚)
テンパりながら出動したので、多分、私足を引っ張ってたと思います( ;∀;)
りさパパさんのフレンドさんだけあって、Dさんてお優しい方ですね♪
♪(´ε`*)
感謝、感激です☆
って、りさパパさん、ストーキングって(笑)



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/29 21:23
  • 名前: りんと (ID: Q5jJFhvW)

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ゆうママさん
家事お疲れです(⌒▽⌒)

りさパパさん
ドヤ顔&肩を3回叩かれてしまったんですね笑(≧∇≦)
つねったら痛いっすよ(≧∇≦)
オンラインで会った時は是非よろしくお伝え下さいね(^O^)/
楽しみにしています(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/01 00:22
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

りんとさん

先程はありがとうございました☆
野良でウロウロしてたので、りんとさんとプレイ出来てよかったです☆
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

極ぬらりでは、床ペロばかりですいませんでした( ´-ω-)
極ぬらり苦手だぁ〜!!
(>ω<。)

シンデレラなので寝ます( T∀T)
お疲れ様でした(*ov.v)o

オヤスミナサイ。。o(__*)Zzz
また明日|*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/01 00:26
  • 名前: りんと (ID: pBKmPQ7x)

シンデレラゆうママさん
ご一緒できて楽しかったです(⌒▽⌒)
ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
自分もぬらり苦手です(大汗)
こちらこそゴメンなさい(T . T)
コマバトル楽しかったですよ〜(≧∇≦)
シンデレラゆうママさんおやすなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ごゆっくり( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/01 00:52
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: a4i4RQMF)

みなさんこんばんは。

うちの子供がインフルにかかってしまい、病院にいったら同級生や学年の違う子が5人居たそうです。
そして学級閉鎖に・・・
まあ、不明な病気になったわけじゃないからと子供に言い聞かせたら少し笑顔が出たのでよかったです。

みなさんも、ご家族も、体調には気をつけてくださいね。


ゆうママさん

昼間はありがとうございました。ゲーム名がゆうママさんと判断しやすい名前ですのでストーキングがバッチリでした。
フレンド申請しようかと思いましたがこちらでレスしてお願いしようと思い(あらためてレスしますね)しませんでした。


りさ♪パパさん

ありがとうございました。私が入って最初の出動で全滅したときはどうなる事かと思いましたが(笑)、
無事皆さんが大当たりをゲット出来てよかったです。
私がヒーラー代わった後もいつもと違うことしようとしたばっかりに危うく全滅しかけたし・・・
もしそうなったらめちゃくちゃ恥ずかしい思いをするところでした!
特に私は求めてたわけじゃなかったのですが、みんなに1こずつ見たいな流れに思えたので、
1つゲットさせてもらいました。

また一緒にやりましょう。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/01 00:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: a4i4RQMF)

連投&長文失礼します(いつもこうなっちゃうんです)。

スレ主こうさん
ここにいるの皆さん

こちらとは違うスレでも言ったのですが、私はしばらく積極的にフレンドを増やす事はしてなかったんです。
でもいろいろなことがきっかけで雑談メインだった人たちにもフレンド登録をお願いしたいなって気持ちになりました。
そのうちのひとつがここの皆さんとの雑談をするようになったことなんです。

最初はりさ♪パパさんと話しをということだったのですが、
突然来た部外者の私にもよくしてくれたここのの皆さんともお話をしていきたいと思い、
それならゲームを一緒に・・・なんて思いました。

もしよければ私のフレコをレスさせてもらってもいいですか?
今は何かやりたいことがあってがっつりやるって感じではないのですが・・・


ちなみに他スレでも同じような事を今回レスしております。
そちらはしばらく雑談しかしていなく、たまたま一緒になったときに御礼をするような感じで
いたのですが、ここと同じく一緒にゲームできたらいいなという方がいるところなんです。

二股掛けてるなんて思われるかもしれませんので先にお伝えしておきますね。


よろしくお願いします。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/01 07:11
  • 名前: こう (ID: YnZo4zvK)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、嫁さんはその後ピンピンしてます(笑)

Dさん、自分はこのスレを作ったってだけなんで別に許可とかそんな権限持ってるとは思ってないんですが、大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
別に二股とか、1ミリも思いませんので、是非是非フレコを教えてください!
んで、みんなで遊びましょ〜^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/01 07:47
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

皆さん、おはようございます☆

ヽ(●´ε`●)ノ

今日は寒いですなぁ〜(((・・;)

りんとさん

昨日は、お疲れ様でした★
私もコマバトル楽しかったです☆
でも、ほんとに欲しい素材あったらとって下さいね( ゚∀゚)ノ
シンデレラ連呼されると恥ずかしかぁ〜ッ(*/□\*)

Dさん

コメント(*^-゜)vThanks!です★
インフルエンザ!Σ( ̄□ ̄;)
お子様大丈夫ですかぁ?!
o(T◇T o)
私の息子の幼稚園では幸いな事に、まだ1人もインフルにかかっておりませんが、かなり流行ってるみたいなので気を抜けませんね☆(≧Д≦)

改めて昨日は突撃ありがとうございました★
凄く嬉しかったです
( *´艸`)
ストーキング、イイですね☆
私もけーたさんにストーキングしてみよ〜ッ♪
ε=ヽ( *´▽`)ノ笑。

私も興奮のあまりフレンド申請し忘れた事を後悔していたので、Dさんのお言葉嬉しく思ってます♪
♪(*・ω・人)

こうさんは、最近忙しいみたいでなかなか来れませんが、きっとチラ見してくれてると思いますし、ワイワイ&ガヤガヤ好き?!(勝手に思ってる)なので★
(ФωФ)キラーン。。笑。
お仲間がふえるの大歓迎だと思います☆

私も大歓迎です♪
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

連投&長文大好きです☆ってか、私もよくなりますので大丈夫です|*・ω・)ノ

二股掛け( *´艸)。。今、流行りの不倫&狩野ですな。o(*・ω・)ノ

って、違うかぁ〜ッ!!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

私も、もう1つ違う板(余り参加できていませんが)に行ったりさせて頂いているので、二股してる私が言うのもなんですが大丈夫だと思います☆
(*ゝω・)ノ
これからも宜しくお願いします♪
♪(*・ω・人)





Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/01 07:51
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

こうさ〜ん

おはようございます★

奥さん良くなってよかったです♪
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
心配してたんだぞぉ〜o(T◇T o)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/01 08:04
  • 名前: りんと (ID: PxPPZpBq)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

Dさん
お子様インフルエンザになってしまったんですね、お大事にして下さいm(_ _)m
家の下の子も先月インフルエンザでした、子供が具合悪いとかわいそうですよね(T . T)
早くよくなるといいですねm(_ _)m
Dさんこちらこそよろしくお願いします、フレコ
216575986476
です。

こうさん
奥さん体調戻られたようでよかったです(⌒▽⌒)
こうさんも風邪気をつけて下さいねm(_ _)m


ゆうママさん
昨日はありがとうございました、コマバトルまた是非やりましょうね(^O^)/
ありがとうございます特に集めてる素材無かったので大丈夫でしたよ(^O^)/
シンデレラゆうママさん次はガラスの靴を用意しときますね☆〜(ゝ。∂)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/01 08:53
  • 名前: けーた★ (ID: pW1X10IC)

おはようございま〜す(^^♪
昨日は皆さん出動してたんですね!
私は息子の手伝い『モンスト』でした(;^ω^)
あとちょっとで勝てそうなのに・・・惜しかった(/_;)


こうさん

奥様、良くなってよかったです☆
でもまだまだ、いろいろと流行ってますからお気を付けください!!


りさ♪パパさん

娘さんの反応がかわいすぎ(#^^#)
「頑張りや〜」って関西弁??


Dさん

お子さんインフル、お大事にされてくださいm(__)m
うちの子の学校はまだ流行ってないです、乗り遅れてます。
周辺の学校は学級閉鎖なのに、一クラスもないって、ある意味怖いです(;^ω^)
Dさんもうつらないように気を付けてくださいね!

Dさん、狩野英孝φ(..)メモメモ(笑)
って、私も二股やったΣ(・ω・ノ)ノ!


りんとさん

りんとさんのところもお子さんインフルだったんですね・・・
りんとさんは大丈夫だったんですか?
そうだ!エメラルにゃん!!
要りませんでしたか??


ゆうママさん

なぜに私にストーキングを(/ω\)
ぜひぜひよろしくで〜す♪
今日はお昼から出動です、見つけてくださいね( *´艸`)

りんとさんがガラスの靴用意してくれるみたいなので、
私はかぼちゃの馬車用意しておきますね〜☆




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/01 09:14
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

おはようございますo(*・ω・)ノ

りんとさん

ガラスの靴って。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

歩きずらそうやわ(笑)
(@ ̄□ ̄@;)!!

けーたさん

モンストお疲れ様でした(>ω<。)
子供の手伝いはお互い疲れますなぁ↓↓
うちの息子はマイクラばっかりです。
(@_@;)

了解です♪
ストーキングしま〜す( *´艸)
って、Dさんみたいに上手く見つけられないかも。。?!
σ( ̄∇ ̄;)笑。
いやいや、けーたさんの事だから多分、極ブシかな?!( ゚∀゚)ノ
見つけれる様、頑張りま〜す★

ってか、私が部屋たてて誘き寄せ作戦もイイね♪

щ(´Д`щ)カモ-ン

それじゃ、ストーキングにならないか。。(;・∀・)
後、カボチャの馬車に乗るんじゃなくて、カボチャを煮物にして食べたいな☆ヽ(●´ε`●)ノ

結局、一晩考えてルナゴールドシールド?!にする事にしましたッ☆
皆さんに感謝(*ov.v)o

ってな感じで
皆さん今日も1日頑張りましょう♪
(´ε`*)




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/01 09:17
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

後、けーたさん|*・ω・)ノ

りさパパさんは関西ですぞぉ〜★
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/01 11:02
  • 名前: りんと (ID: PxPPZpBq)

けーたさん
おはようございます(⌒▽⌒)
モンストご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ
自分がインフルエンザになればよかったんですが息子だけインフルエンザになってしまいかわいそうでしたよ(T . T)
エメラルニャンすいませんが頂いてもよろしいでしょうか?m(_ _)m

ゆうママさん
ガラスの靴歩きにくそうですよね笑(≧∇≦)
でもシンデレラゆうママさんきっとお似合いになるはずです(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/01 12:36
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

りんとさん

あちらのスレチラ見(/ω・\)チラッしました。
あなたは、なんてお優しい方なのですか(>ω<。)

確かに、データ消えるとショックどころじゃないですよね(*T^T)
って、りんとさんもデータ消えた事あるんですか?!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
お子様の気持ちを考えると胸が傷みますね↓↓

私は全然、ガラスの靴など似合うレディではないですぞぉ〜!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
お仕事頑張って下さいね★




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/01 13:10
  • 名前: りんと (ID: pBKmPQ7x)

ゆうママさん
ちら見しちゃったんですか(⌒▽⌒)
自分がバスターズやり始めたのが2ヶ月前ぐらいですので、その頃友達とVIP連動をしたらデータが消えたと息子から言われレベルファイブに電話したんですが結局元には戻らず息子も悲しそうな顔でもうやらないと言っていました、そこでデータが消える前まで自分が進めてあげようと思ってバスターズを始めて今に至ります(^O^)/
それで自分もはまってしまったんです(≧∇≦)
全然優しくなんてありませんよ、その頃交換スレの方でmasaさんにお世話になり、スレを見ていてもたってもいられなくなりコメントしてしまいましたm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/01 13:17
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

りんとさん

なるほど。そんな事があったのですね。
(>ω<。)

データ消えるのよく聞きます(*T^T)
なんとかならないもんなんですかね?!
(@_@;)
って、どうしようもないんですよね
( ノД`)…



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/01 13:20
  • 名前: りんと (ID: pBKmPQ7x)

ゆうママさん
かなり親バカっぷり見せちゃってますが
皆さんもこれから仲良くどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

データ消えるのはまだ対応策がないみたいですよね(T . T)
悲しい現実ですが(T . T)