雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/15 23:39
  • 名前: ゆうママ (ID: 9i3L2Vog)

すいません(>ω<。)

寝落ちしてました( ω-、)

今から、出動してみますので、空きがあれば、宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ

けーたさん、こうさん、遅刻してごめんなさい(*´・ω・)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/15 23:40
  • 名前: けーた★ (ID: o3AVJPmB)

おはようございます♪

お待ちしております(#^^#)
久しぶりに一緒にできますね!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/15 23:42
  • 名前: ゆうママ (ID: 9i3L2Vog)

けーたさん

おはようございます★

ごめんなさい(*´・ω・)

今から行きますね( ・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/16 01:26
  • 名前: こう (ID: dmOOxk2j)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、久しぶりに満喫しました^_^
ゆうママさん、ヒーラーありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ次回は自分がヒーラーやりますよ〜(^-^)/

にしても2倍ついてると楽勝ですね^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/16 01:29
  • 名前: けーた★ (ID: yy5.srWc)

こうさん・しーぽんさん・ゆうママさん
ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね(#^^#)

ゆうママさん
ヒーラー、ありがとうございましたm(__)m
気絶&攻撃受けまくりでスミマセンでした。
う〜ん、なかなか回避がうまくできません・・・
ご迷惑おかけしました(;^ω^)
素材も譲ってくれてありがとうございました。
今度は、全員右に合わせてコマバトルしましょうか!!

では、おやすみなさい。
ありがとうございました(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/16 01:29
  • 名前: しーぽん (ID: ZtavG8FS)

こちらにお邪魔します<m(__)m>

皆様、今日はお仲間に入れていただき、ありがとうございました!
楽しかったです〜(*´▽`*)

おかげさまでトロフィーめちゃめちゃ増えました!
念願の極ブシ王も!

2倍オーラの威力は本当にすごいですね♪
素材やB魂もたくさんいただいてしまってすみませんでした。

またお時間合いましたらよろしくお願いいたします!

ちなみに「バルス」祭りは「タニタ」とつぶやいてみました(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/16 01:36
  • 名前: ゆうママ (ID: BS3uKm3N)

皆さんお疲れ様でした★

けーたさん、こうさん、遅刻してごめんなさいです(>ω<。)

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです( *´艸`)

しーぽんさんもまたまた遊んで頂きありがとうございました♪

またやりましょうね
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

おやすみなさい☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/16 16:57
  • 名前: こう (ID: dmOOxk2j)

こんにちは^_^

最近寒いですね〜風邪とインフルエンザが流行ってるようで・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/16 17:40
  • 名前: ゆうママ (ID: BS3uKm3N)

こんにちは|*・ω・)ノ

こうさん

寒いですね(ーдー)
インフルエンザこっちでも、ボチボチ流行りはじめて
います( ; ゚Д゚)
気をつけないとですね(*´・ω・)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/16 18:24
  • 名前: こう (ID: dmOOxk2j)

来週は大寒波が来るとか・・・九州でも雪が降る予報ですもんね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/17 01:37
  • 名前: こう (ID: CbHW0.Y4)

さっき自分のフレコを検索してみたら、何故か詐欺師報告のスレに上げられてました・・・どうやら不要妖怪のスレであちらのご希望に答えられなかった時の逆恨みのようでした・・・ですが、ちょっとショックですね^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/17 01:50
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

こうさん

こんばんは★

今まで野良ってました|*・ω・)ノ笑。

えッ!?。。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
詐欺師報告スレに??
なんて逆恨みなんて酷い。。( `Д´)/
気を落とさず、頑張って下さいね(>ω<。)


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/17 11:05
  • 名前: けーた★ (ID: 4OAka3Vz)

おはようございます。

こうさん
こうさんのフレコ検索してみたら本当に出ましたね(-_-;)
でもなぜ別のサイトに(;^ω^)
ここに載せても、こうさんはいい人だって思ってる方が
たくさんいらっしゃるからなんでしょうね・・・
大丈夫です!わかる人にはわかりますから!!

これからもがんばってくださいね(^^♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/17 16:39
  • 名前: こう (ID: CbHW0.Y4)

どちらにしろ不要妖怪はお渡しできる需要ありそうな妖怪が無くなってきたので、そのスレは引退しようと思ってます。
パパママ企画も今回の参加人数とかで次回以降どうするかを考えます。
でも、バスターズのオンはやりますので、よろしくお願いしますm(__)m
最近、交換板はかなり荒れてて、暴言とか悪意ある書き込みを見る機会が多くて、ちょっと疲れてます^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/17 18:12
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

こうさん

こんばんは★
( ・ω・)ノ

私は交換板は少し前からいってないのですが、
色々、大変そうですね(*´・ω・)

親切な方も居るのに、その一方で暴言や荒らしは
困りますよね(>ω<。)

パパ、ママ企画頑張って下さいね♪
私はこうさんを応援&尊敬していますよ(*ゝω・)ノ

ってか、こうさんってマメですよね?!
色々な企画考えたりして、私には、とてもマネ
できませぬ。。。(((・・;)
因みに、血液型ってA型ですかぁ??笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/17 18:44
  • 名前: こう (ID: CbHW0.Y4)

マメ・・・かどうかはわかりませぬ。そもそも各企画は自分が楽しいからやってるだけですし(笑)
あ、でもA型ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/17 20:27
  • 名前: しーぽん (ID: 3YEPI3uP)

こんばんは。お邪魔します<m(__)m>

こうさん
希望通りにならなかったからといって逆恨みなんてひどいですね。
けーた★さんのおっしゃるとおり、こちらの交換板だと
こうさんが詐欺師なわけがないのがまるわかりだから、
別の掲示板なんでしょうね。許せません。

パパ、ママ企画、今回は参加せずに応援しております(*´▽`*)
今回は間に合いませんでしたが、もし次回があるなら
いくつか妖怪提供させてください♪
貧乏性で、魂にもさよならもできずに妖怪があふれてますので(;´∀`)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/17 21:04
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

こうさん

そうなんですね★
( ゚∀゚)ノシ
やっぱり、A型でしたか♪なんとなくそうかなぁ〜って
感じがしました( *´艸`)笑。

しーぽんさん

こんばんは★
また、時間が合えば一緒に出動しましょうね♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
しーぽんさんは、専業主婦さんですかぁ??

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/17 22:29
  • 名前: しーぽん (ID: 3YEPI3uP)

ゆうママさん

こんばんは!
ぜひぜひまたご一緒させてください(*´▽`*)/

私は専業主婦ですよ〜♪

いや、専業で主婦というより家でぐーたらしてる母です…(;´∀`)
夜行性です(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/17 22:48
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

しーぽんさん

私も同じく専業主婦でグーたら&夜行性、母です(笑)
平日の朝とか、お昼も野良で出動してるので、会った時は
宜しくです|*・ω・)ノ
ご一緒しましょう♪
一応フレコ伝えておきますね☆
フレコ→3840-7670‐4433
知ってると思いますが、ゲーム名、☆ユウキ♪です。



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/17 23:26
  • 名前: しーぽん (ID: 3YEPI3uP)

ゆうママさん

ふふふ( *´艸`)お仲間が♪

長男が作文の宿題で「僕のお母さんはいつもぐーたらしています」と
書こうとしていたので、全力で阻止しました(笑)

私も平日昼間ちょこちょこ出動してますので、
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
0834−4376−3795 ゲーム名 ママ です。
フレンド名は けんと です。


今日も鬼天作り行くぞー!と燃えてましたが、
お年玉で今日買ったスプラトゥーンに長男、夢中…。
一人で野良して極玉出し続け、ことごとく素材持っていかれました(T_T)
スプラトゥーンめ…(違う)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/17 23:47
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

しーぽんさん

作文に書かれるのはヤバイ!Σ( ̄□ ̄;)
阻止できてよかったですね♪笑。

私も、野良でいくと、極玉&素材を容赦なく持っていかれますね( -д-)
まぁ、しょうがないんですが。。。
( ;∀;)

フレコありがとうございます★
( `・ω・´)ノ ヨロシクー


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/18 13:13
  • 名前: こう (ID: .DK9sXzn)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は関西・関東は雪大丈夫ですか?
九州はただ寒いだけです^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/18 13:33
  • 名前: ゆうママ (ID: otvI87q6)

こうさん

こんにちは♪
( ・ω・)ノ

大阪は、雪じゃなく、雨&曇りです(>ω<。)
こっちも寒すぎやわぁ〜( -д-)笑。
外出たくない。。けど息子を幼稚園に迎えに行ってきま〜す!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/18 13:43
  • 名前: しーぽん (ID: L.CEnGuU)

こんにちは(^^)/

こちら関東ですが、ただの大雨です(=゚ω゚)ノ
でもやっぱり寒いですね。

ゆうママさん

お迎え面倒ですよね(;´Д`)
私はまだ時間があるので、30分くらい野良ってから
お迎えいってきま〜す♪