雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/24 23:18
  • 名前: りんと (ID: CWyeIEfD)

そうですねm(_ _)m
ゆうママさん
極ブシ行くんですか?(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/24 23:49
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

りんとさん

今、野良で極ブシしてますよ☆
(*^ω^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/25 07:53
  • 名前: りんと (ID: B/GXtzT7)

おはようございます(⌒▽⌒)
雪だぁ〜(>_<)
ゆうママさん
昨日は極ブシどうでしたか?

皆さん
寒いので風邪には気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/25 08:09
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

皆さんおはようございます☆
( *・ω・)ノ

りんとさん

雪?!!!(゜ロ゜ノ)ノ

寒そう〜(。>д<)

スペ素材出ないしすぐ解散なるし極ブシ全然でしたよ
( T∀T)
あっと言う間に24時になったのですぐ寝ました( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、今日も1日頑張りましょう
(* ゚∀゚)

こうさん、来なかったね↓↓
(ノ_・。)
今日は、くるかなぁ〜?!
♪ヾ(*・∀・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/25 08:19
  • 名前: りんと (ID: B/GXtzT7)

ゆうママさん
自分が住んでる所は田舎なのですが笑
朝起きたら畑など少しですが積もってました(大汗)
極ブシダメだったんですか、SPかなり出にくいんですかね(>_<)


こうさん来なかったですね、今日は来てくれますかね(⌒▽⌒)
こうさん
忙しい中とは思いますがスレ見たら確認お願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/25 08:37
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

りんとさん

うちも田舎ですよ(笑)
う〜ん。SP出る日は、連続で出たりしますが、出ない日はサッパリですね。
極ブシ鬼だぁ〜って思いますね
(>д<)ノ

カブキばかりがたまってゆく〜。。。
(っ−_−)っ笑。



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/25 08:56
  • 名前: けーた★ (ID: Td0lgH5C)

おはようございます!
うちも田舎です(笑)
でも、雪ではなく雨です。

昨夜は皆さん出動されてたんですね、お見かけしませんでしたが・・・

私も時間が無かったので、ちょっとだけ野良してるつもりが、
がっつり遊んでしまいました、眠いです"(-""-)"

でも、人気の赤魔寝鬼Gのボス魂ゲットダニ!!できました。
とってもいい部屋主さんで、他の2名はその方のフレンドさんだったみたいですが
ヘタレで気絶ばかりの私を何回も一緒に連れて行ってくださいました。
チャットの掛け合いが面白くって、長々と居座ってました( *´艸`)
最後は通信切断ってね・・・ボッチでした(/_;)
どなたかわかりませんが、ありがとうございましたm(__)m


ゆうママさん

極ブシ行ってたんですね〜。
私も行こうかと思ったんですけど、23時過ぎから始めたので、
一時間じゃ出ても、コマバトルで負けるなぁ・・・と思って止めました。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/25 09:12
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

けーたさん

おはようございます☆

イイなぁ〜★羨まし〜
(*σ´ェ`)σツンツン

私も赤魔寝鬼Gのボス魂欲しいのにコマバトルでいつも負けてまだGETできてませぬ。。(。-ω-)
イイ部屋の主さんで良かったですね
(*・∀・*)

なんか、最近イイ部屋に恵まれず。。
ちょっと野良イヤイヤ病を患いかけてます(・・;)

ソロで極巡り挑戦中のボッチです。。笑。
でも、やっとランク99に今朝なりましたッ♪
(ФωФ)キラーン

今日も頑張りましょう(* ゚∀゚)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/25 10:27
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Z1IRREa7)

ゆうママさん

極玉集めは以外と楽ですよ。周りのフレンドが助けてくれます。

今日は娘の学校が(インフルエンザ)で学級閉鎖で休みなので、朝から接待です

娘とブシ&ヌラを周回していたら、動画配信有名人が2人乱入してきましたよ。


りんとさん

初めまして、娘は素材集めは自然と集めてくるので楽でした。

この頃は、コマバトルはせずに、右端を自分のポジションに思ってるみたいです。

今日は久しぶりの休みなので、朝から娘の接待です。





Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/25 12:18
  • 名前: りんと (ID: CIXyBSwB)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
ゆうママさん
ケータさん
田舎なんですか?
自分と一緒ですね(⌒▽⌒)
ゆうママさん
SPかなり低確率なんですね(T . T)
出た時はかなりテンション上がっちゃいますね(≧∇≦)
カブキ祭り笑(≧∇≦)

ケータさん
赤Gボス魂おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
いい部屋主さんだと感謝ですよね( ´ ▽ ` )ノ
ありがたいですね☆〜(ゝ。∂)

ゆうママさん
ランク99
おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
凄いっす( ´ ▽ ` )ノ

りさパパさん
インフルエンザ流行ってるみたいですよね、娘さんにうつらないといいですねm(_ _)m

接待お疲れ様です(^O^)/
娘さん右端たなんてもったいないですね(≧∇≦)
時間が合いご一緒できる時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/25 13:00
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BCmp871Z)

スレ主こう様
こちらのスレで楽しまれている皆様


突然のレスで申し訳ありません。
ここの掲示板のいくつかの他スレで活動しているDと申します。
雑談掲示板はまったく接点のないスレもROMらせてもらっているので、
こちらも今までのぞかせてもらってます。

本来ならもう少し時間をおいてお邪魔するべきなのですが、
もしタイミングを逃してしまうと後悔すると思いこのスレに投稿させてもらいました。
少しこの場をお貸しください。


りさ♪パパ様

いきなりこのスレの部外者に問いかけられて困惑されてしまうかもしれませんが、
私は、りさ♪パパ様と以前野良でご一緒してフレンドになっていただき、
昨夜も極玉集めをした「ゆう」なんです。
りさ♪パパ様とはぜひお話ししたいなといつも思っていたところ、
お名前とフレコを見つけてしまい、こんな形でコンタクトを取らせていただきました。

こちらで私が長話をするのは筋違いで、迷惑がかかりますし、
りさ♪パパ様自身がこちらに新規に参加しようとしている中なので、
こちらの皆さんとご一緒するようになってからでも構いません。
もしよければ私の常駐するスレにも顔を出していただけないでしょうか?
「りゅーくん」という方が立てたスレにいます。


あらためてこちらのスレの皆様

下手すると荒らしとも捉えられかねない長文の投稿、誠に申し訳ございません。
こちらのスレのおかげで、りさ♪パパ様にコンタクトをとれるチャンスを作っていただくことができました。
本当に感謝しております。
皆様が素敵なバスターズライフをこれからも送れることを願っています。

では、失礼いたします。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/25 13:06
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

りさパパさん

こんにちは(*・∀・*)
私もよく極玉集めしております★
お見かけした時は是非ご一緒お願いします☆
(*- -)(*_ _)ペコリ
インフルエンザ凄く流行ってるので、娘さんも、りさパパも気をつけて下さいね。(。>д<)
りさパパさんにスカウトが。。。♪
人気者ですね(*´ノ∀`*)

りんとさん、けーたさん

トップ・オブ・バスターズ、クリアしちゃいました★
ヽ(●´ε`●)ノ
皆さんとしようと思ってたんですが。。
スイマセン↓↓
(。-ω-)
土曜日はけーたさんのピンクエンペラーと、りんとさんのしたい事とか色々しましょう♪(o・ω・)ノ))

Dさん

はじめまして☆
(*- -)(*_ _)ペコリ
いえいえ★
皆さんで仲良く出来るのが1番ですので

素敵なDさんとりさパパさん、偶然の再会ですね♪
(*´ω`)人(´ω`*)
こちらこそ、良いバスターズライフを。。。(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/25 13:43
  • 名前: けーた★ (ID: Td0lgH5C)

ゆうママさん

発見!!したけど、入れませんでした。
私、赤猫じゃなかった、お手伝いできずスミマセンm(__)m
ゲットダニ♪がんばってくださ〜い(^^♪
ランク99、おめでとうございま〜す☆

りんとさん

今日はお仕事ですよね、お疲れ様ですm(__)m
土曜日に何やりたいですか?
練習しないと気絶ばかりでご迷惑になりそうなので・・・
あれば書いていてくださると助かります(^^)/

りさ♪パパさん

スカウトされるほど良い方なのですねφ(..)メモメモ
娘さん、うちの息子と同じ歳ですね( *´艸`)
息子はガッツリお宝を狙っていくタイプです。
娘さんとは大違い(/ω\)
インフル、猛威を振るっているようなのでお気をつけください。

Dさん

初めましてm(__)m
野良からの出会い、素敵です☆
皆さんと、仲良く楽しくできるのが一番だと思います!
素敵なバスターズライフを・・・♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/25 14:33
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

けーたさん

けーたさんも出動してたの?!
残念。。(ノ_・。)
G魂GETならず。。ってか、赤魔寝G選んでくれる人少ない。。(。-ω-)
確かに記章使わなアカンからしょうがないですよね(*´・ω・)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/25 14:49
  • 名前: けーた★ (ID: Td0lgH5C)

ゆうママさん

出動してきました('◇')ゞ
極ブシ狙ってきたけど、ダメでした・・・
今日もすぐ解散になります(/_;)

確かに、赤魔寝G選んでくれる人少ないです。
白犬で募集してる方が多いですよね。
部屋主さんが赤猫でも『ミッション選んで』されるし(;^ω^)

そのうち何度も連れて行ってくれる神様に出会えますよ!!
がんばりましょう(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/25 14:58
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

けーたさん

そんな神様に早く出会いたい!!(*ov.v)o笑。

はぁ〜い☆頑張りましょう♪
♪(o・ω・)ノ))

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/25 15:06
  • 名前: りんと (ID: QfQisqUr)

ゆうママさん
クリアおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やりましたね(^O^)/

ケータさん
今日は定時まで仕事です(^O^)/
明日まで頑張れば土日は休みですよ( ´ ▽ ` )ノ

今自分のは特にないのでピンクエンペラーにしますか?(⌒▽⌒)

りさパパさん
スカウト来てますよ〜(^O^)/
凄いですね(⌒▽⌒)

Dさん
初めましてりんとと申します。
素敵な出会いですね(^O^)/
Dさんも素敵なバスターズライフを楽しんで下さいね(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/25 15:29
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

りんとさん

ありがとうございま〜す★
(*^▽^*)

お仕事頑張って下さいね♪
(*ゝω・*)

けーたさん

今日は、スペ素材、多分出ない日ですぞ。。。
8連戦して1個も出ず( T∀T)

これから、息子の入学説明会があるので行ってきま〜す☆
寒いし、息子重いし、ママチャリはキツいわぁ〜〜o(T◇T o)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/25 17:05
  • 名前: けーた★ (ID: Td0lgH5C)

ゆうママさん

ママチャリ、お疲れ様でした。

今日は出ない日かぁ〜
じゃあ、今日は諦めてモンスト手伝います!うるさいので(笑)

我が家のおバカ息子
宿題の計算問題、全部、計算機使ってやってるのを発見!!もんげ〜っ!?
全部消してやり直しさせました。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/25 20:04
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Z1IRREa7)

Dさん

昨日は助かりました。毎回助けて頂いて感謝、感謝です

娘にDさんの書き込みを見せたら、大喜びでした

いつも親子共々、わがままミッションに付き合って頂き

娘はいつもDさんが来たら、名前を連打しながら喜んでいます。

まさか掲示板で出会うとは、思いませんでした。

まだ、掲示板のルールが分かりませんが、書き込みに行きたいと思います

探してくれて有難うございます


ゆうママさん。 けーたさん。

実は・・・・娘に付き合いながら・・赤G・覚日の・15周回に付き合って来ました。

全部・・娘が気前良く出してるんです。何一つ素材を取らずに

きっと神様は、同じ掲示板に存在していますよ

いつでも声を掛けて下さい。娘の豪快な極玉消費を目撃出来ますよ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/25 20:37
  • 名前: こう (ID: 7BCxHDOF)

こんばんは、のぞき見こうさんです( ´ ▽ ` )ノ反応遅くなりましてすみません^_^;

りさパパさん、初めまして^_^是非是非一緒に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノこのスレはパパママばっかりなんで、日々の愚痴とかお子さんの話とかも書き込みながら楽しくバスターズやっていきましょう!

Dさん、それだけ丁寧に書き込んでいただけたら、荒らしだなんてとんでもない!何ならよろしければ、りさパパさんとのやり取りをここでしていただいてもかまいませんよ?^_^

ゆうママさん、ランクカンストおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そして、土曜日は・・・正直ちょっとわかりません^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/25 20:37
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

けーたさん

息子ちゃん、計算機とは、やりますな。。
!Σ( ̄□ ̄;)笑。
うちの子もしそうだな。。(ーдー)


りさパパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
15周回ッ。((( ;゚Д゚)))
す、凄い〜。
さらに、素材も取らないとか。。
!!(゜ロ゜ノ)ノ(汗)

りさパパさんの娘さんは、赤猫団なんですね★
私の神様は、りさパパの娘さんかも知れない(ФωФ)キラーン

なんちゃってf(^ー^;

流石に出して頂くのは気が引けます。。(* >ω<)
りさパパさんは優しくて良いパパなのですね☆
文字から、優しさが伝わってきます♪
(*σ´ェ`)σツンツン

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/25 22:47
  • 名前: りんと (ID: uHvVw27I)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)

りさパパさん
15周お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

こうさん
土曜日ご都合大丈夫な時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/25 22:54
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

りんとさん

こんばんは( ゚∀゚)ノ

こうさん今日も来れない感じですかね?!

(。´Д⊂)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/25 23:23
  • 名前: りんと (ID: yUsDAWE2)

ゆうママさん
お疲れ様です(^O^)/
娘の方のデータで鬼玉集めしてました(⌒▽⌒)
にんぎょをレベル上げてと言われまして
( ´ ▽ ` )ノ