雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/28 07:26
  • 名前: りんと (ID: t3vYGdcz)

皆さん
おはようございます(^O^)/
昨日は遅くまでお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
チビ達と地域交流会に行ってきま〜す(^O^)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/28 10:13
  • 名前: けーた★ (ID: PQgDY77Q)

おはようございます!
昨日はありがとうございましたm(__)m

次回のために、極玉を集めておきま〜す!!
極ブシばっかりやってないで(/ω\)

今日はやっとこさ、息子のランドセル修理完了連絡が来たので、
引き取りに行きつつ、天気もいいのでお出かけしてきます。
旦那が休みなのに珍しく朝から家にいるのでΣ(・ω・ノ)ノ!

夜、出動するかなぁ?今日はとっても眠いです(;^ω^)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/28 17:31
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

こんにちは(*・∀・*)

今日はとてもイイ天気だったので、家族3人で動物園へ行ってきました☆

♪ヾ(*・∀・)ノ

昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ついつい楽しいと夜更かししちゃいますねf(^ー^;

今日は、とても眠いので夜、出動するかわかりませんが。。もし、会った時はお願いしますね☆
(*ゝω・)ノ

りさパパさん

改めて、昨日は極玉負担ありがとうございました★
無理させたんじゃないかと、思っています☆(* >ω<)
ありがとうございました☆

私も、極玉集めしなくっちゃ!!
( ゚∀゚)ノ

今度は、皆さんで色々な極玉集めでもしましょうか?!
(*^ω^)ノ

けーたさん

ランドセル修理から帰って来てよかったですね♪
でも、修理、かなり時間がかかるもんなんですね( ; ゚Д゚)
息子も入学そうそう、壊しそうで今から不安です↓
(*T^T)

こうさん
奥さん大丈夫ですかぁ?!
o(T◇T o)

りんとさん

交流会お疲れ様です☆
(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/28 18:50
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OPmlMXy.)

皆様お疲れ様です

りんとさん

先程はどうもです、やはり会いましたね。実はプレイしていたのは娘です
娘の横で見学してました。普段の娘はヒーラーをしないので
新しい一面を見た気分です。娘もりんとさんを覚えてくれました。
今後とも宜しくお願いします

けーたさん。 ゆうママさん。

昨夜は遅くまで付き合って頂き、有難うございます
極玉は全然気にしないで下さいね。
月兎組からは極玉を使った方が、徳なシステムになってますので
全く気にしないで下さい
更に夜中の極玉回収班は、上手い人達が集まりやすい場所なので
良い交流になります。新しい戦い方を試したりも皆はしています。
かなり良い穴場なんですよ!これからはデンジントラップを巧く
使う戦いが流行るかもと勝手に思ってます

こうさん
奥様の状態は如何でしょうか?また次の機会を楽しみにしています。
皆様の足を引っ張らない 様に、ちゃんと練習しときます。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/28 19:48
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

りさパパさん

こんばんは( ゚∀゚)ノ

りさパパさん、かなりお上手なのに、上には上が居るのですね!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

りさパパさんのデンジントラップのタイミングなど色々、勉強になりました★
感謝(*ov.v)o

私なんか全然、修行が足りませんね。。
( ;∀;)
頑張ります!
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/28 21:11
  • 名前: りんと (ID: t3vYGdcz)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
りさパパさん
昼間はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
娘さんだったんですね(⌒▽⌒)
かなりお上手ですね(^O^)/
覚えてくれたんですね、次から会った時はよろしくお伝え下さいm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/29 07:01
  • 名前: りんと (ID: Q5jJFhvW)

皆さん
おはようございます(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.558 )
  • 日時: 2016/02/29 08:04
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

皆さん、おはようございます☆
♪ヾ(*・∀・)ノ

昨日の夜は結局、寝落ちしましたぁ。
睡魔には勝てませぬ〜( T∀T)

皆さん、月光石を、なんの装備に使いましたかぁ??

私は、月光石4つは根付け?!のやつに使って、後の4つどうしょ〜って感じで悩んでます(*T^T)
ルナゴールドシールド?!かルナホワイトシールド?!だったかな??。。どっちを作ろうか(((・・;)
どっちの装備も魅力的で決めれないよ〜
( ; ゚Д゚)
まぁ、どっちも一応、装備素材集めてみます☆
極ロボ3000苦手だけど。。o(T◇T o)

と言う事で、今日も1日頑張りましょう★
(*ゝω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.559 )
  • 日時: 2016/02/29 08:23
  • 名前: りんと (ID: 0mEV.tzz)

ゆうママさん
自分は月光石5個しかなかったので確か根付だった気が素材足りるやつで息子が好きな装備作ってました笑(≧∇≦)
ゴールドシールド、ホワイトシールドどちらがいいか分かりません、すいません(T . T)
自分でよければ極ロボお手伝いしますよ(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.560 )
  • 日時: 2016/02/29 08:39
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りんとさん

おはようございます★
ヽ(●´ε`●)ノ

いえいえ☆私も前に月光石GETした時にソッコーで根付け装備つくりました☆笑。
後、4つの月光石の使い道が。。
Σ(´□`;)って感じです。

極ロボ3000協力感謝します(。uωu)♪
一応お昼にでも、頑張って素材集めてみま〜す(*ゝω・)ノ

もし、野良で無理だったら、りんとさんに協力お願いするかもなので、その時は宜しくお願いしま〜す★
♪(´ε`*)

仕事ですよね?!
お仕事頑張って下さい(*^ω^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.561 )
  • 日時: 2016/02/29 09:19
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

おはようございます!
昨日は完全に酔っ払いの寝落ちでした(*ノωノ)
旦那が休みだと、飲みすぎますねぇ。気を付けないと・・・


改めまして・・・


ゆうママさん・りんとさん・りさ♪パパさん

先日はありがとうございました(#^^#)
右側コマバトル、面白かったです!!またやりましょう☆

コマバトルで負けてゲットしてしまったエメラルにゃんなのですが、
どなかたいりませんか?
数えてみたら、4体も所持所していましたΣ(・ω・ノ)ノ!
魂にしちゃうのももったいないので・・・


ゆうママさん

お昼からなら出動しますよ〜!!
お時間あえば一緒に行きましょう(^^)/
極ロボ苦手なので、ご迷惑かもしれませんが・・・

でも、ルナなんちゃらの作り方もわかってない私です( ;∀;)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.562 )
  • 日時: 2016/02/29 09:44
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

けーたさん

おはようございます☆
( *・ω・)ノ
酔っぱらいだったの?!
(*σ´ェ`)σツンツン。。笑。

私は結婚してから、ほとんどお酒を呑んでいませぬ。。お酒大好きなんですが、酔うと変貌してしまうので。。
σ( ̄∇ ̄;)笑。

こちらこそ、先日は感謝です★
(*^-゜)vThanks!
右側コマバトル面白かったですね♪
是非ぜひ、またしましょうね☆
(○´∀`人´∀`○)

おぉ〜、エメラルちゃんイッパイですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
私も2体所持していますので、お気持ちだけ頂いておきます★
♪(´ε`*)

けーたさん、昼から了解です!!
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

2時から息子のお迎えとかありますが、お時間合えば、突撃宜しくで〜す☆
♪(*・ω・人)

さぁ、家事をチャチャっと終わらせてGo !!バスターズ!!
ε=ヽ( *´▽`)ノ



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.563 )
  • 日時: 2016/02/29 10:11
  • 名前: りんと (ID: 0mEV.tzz)

ゆうママさん
仕事ですよ(⌒▽⌒)
月光石自分もよく分かってないです(大汗)
ロボ極素材集まらなかったらお手伝いしますね(^O^)/


けーたさん
自分も右側コマバトルかなり楽しかったです、次回も是非バトルしましょう(^O^)/
昨日は酔っ払いだったんですか(≧∇≦)
けっこう飲むんですか?(⌒▽⌒)
エメラルニャンありがとうございますm(_ _)m
帰ったら確認してみますね(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/29 11:27
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

ゆうママさん

豹変〜♪どんな風にか気になります(^^)/
暴れちゃったり(;・∀・)?

極ブシ行ってましたが、1時間弱くらい?
またボッチになりました(ノД`)・゜・。
しかも出ない。
無言の部屋は辛かったです。
「よろしく」「お疲れさま」くらいはして欲しいですね・・・


りんとさん

昨日は旦那と二人で、
ビール3缶+ワイン2本+α・・・でした(;^ω^)
えっ?飲みすぎですかね??
一人でマイペースに飲むのが好きなんですけど、
旦那がいるとグラス空く前に注がれちゃって・・・つい飲みすぎます(反省)

エメラル、もしよければお嫁(お婿?)にもらってください(#^^#)
要らなければ、遠慮なく断ってくださいね〜☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/29 11:49
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

けーたさん

お酒を飲むと、笑い上戸?!ひたすら笑いっぱなしらしい( ;∀;)
さらに、何故か服を脱ぎたがると言うクセ?!があるようで。。(ノ´Д`)ノ
独身時代、何度、失態をさらしてきた事か。。((( ;゚Д゚)))笑。
酔うと記憶がなくなるので危険です↓↓
(*/□\*)

私もボッチによくなります↓↓
無言の部屋はツライですよね(*T^T)

私は野良で極ロボ3000してました。
後、ストロングホーン2個GET頑張ります(*ゝω・)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/29 12:18
  • 名前: りんと (ID: 0mEV.tzz)

けーたさん
ブシお疲れ様です(⌒▽⌒)
無言部屋自分もけっこうありますよ、よろしく、お疲れ様ぐらいは言ってほしいですよね(T . T)
けっこう飲みますね( ´ ▽ ` )ノ
飲み過ぎ分かります(≧∇≦)
気分いい時の酒は美味しいですもんね☆〜(ゝ。∂)
エメラルありがとうございます(⌒▽⌒)
確認したらコメ致しますねm(_ _)m

ゆうママさん
お酒飲むと笑い上戸にな、な、な、なんと脱いでしまう笑(≧∇≦)
自分も記憶なくなる時ありますよ(大汗)
ロボ上手くゲットできるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/29 12:45
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 75yJ57JO)

皆さんこんにちは。

私はお酒はほとんど飲まないです。
全く飲めないわけじゃないんですが、そんなに強くないので、
泊りでお出かけだったり次の日に何もなかったりお金に余裕があったり(笑)の時に飲む程度です。


ゆうママさん

2戦しかできなかったけどありがとうございました。
ちょっとスレをチラ見してストーカーしてましたw
ビックリしたでしょ?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/29 13:12
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

けーたさん

何故か通信切れた。。
スイマセン↓!Σ(×_×;)!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/29 13:13
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

ゆうママさん

ボッチです(ノД`)・゜・。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/29 13:16
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

Dさん

こんにちは〜(^^)/
お酒、飲まないんですね。
その方が、体にはいいですよ(^^♪
うちは大酒飲みがいるので、お金があろうが無かろうが関係なく飲んでます(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/29 13:19
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

皆さ〜ん★

無事に素材集まりました♪
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

Dさん

めちゃびっくりドンキーでした!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!笑。
ビックリし過ぎてフレンド申請すんの忘れてしまってました(*T^T)
協力感謝です★
(*ov.v)o

けーたさん

『もんげぇ〜!!』通信切れてゴメンナサイ↓↓
ボッチで昇天〜しちった。。( T∀T)
突撃ありがとうございました★
うれしかぁ〜(*´ノ∀`*)

皆さんに感謝&感激♪(*・ω・人)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/29 13:22
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

けーたさん

ボッチにさせてゴメンなしゃぃ
( *´д)/(´д`、)

Dさん

ストーカー大歓迎★
щ(´Д`щ)カモ-ン。。笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/29 13:23
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

ゆうママさん

素材集まったんですね!!
おめでとうございます☆彡

祝杯じゃ!!カンパ〜イ♪

脱いじゃダメですよ〜(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/29 13:30
  • 名前: りさ♪パパ (ID: wrZ.Ydy0)

皆様お早うございます!
あっ?コンニチワですね、今から昼休みです。
昨日は夕方からカンポの宿で、温泉でのんびり過ごし
夜ご飯を食べ、ふらっと極ブシへ行きましたがミッション選んで
待機してる最中に寝落ち、そこからは娘がやってた見たいです。

りんとさん
娘に上手いって言われたよ!と今日伝えておきます
凄いドヤ顔すると思います。娘はいつもフレンドさん達に助けられ感謝、感激です

けーたさん
コマバトルやりますか!実はコマバトル弱すぎて何時もは避けてるんです
裏技を握りしめて勝ちに行きますよ!

ゆうママさん
私は全然上手く無いですよ、何時も周りに助けて貰ってる自覚は人一倍あります。
フレンド運に恵まれていると実感しています。
因みに私はルナゴールドにしました。パーティーがアタッカーメインなので
守りを固めようかなと、もしルナゴールドが3個持てるならメカブちゃん3体
に装備して、アタッカー1体で無敵になるのにと
妖術メインのパーティーなら月読みがかなり有効と思います

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/29 13:30
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

けーたさん

ありがとー♪(´ε`*)

祝杯。。
脱いじゃう可能性大ですぞ。。
(@ ̄□ ̄@;)!!笑。。

ってか、素材集めたもののどちらを作ろうか。。( ・д・)ハテ。。?!