雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/23 16:24
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

けーたさん

お疲れ様(>д<)ノ
そんな日もあります( T∀T)

私は、ソロで色々な極玉集めしてました
f(^ー^;

ピンクエンペラー了解です♪
ソロで練習しときますッ☆
(*・∀・*)

それぞれ皆のクリアしたいの是非やりましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

りんとさんもあれば教えて下さいな☆

ってか、けーたさん私全然ダメダメなんすけど。。。( ノД`)…
今まで装備を根付にしてたから昇天せずになんとかいけてたものの、いざ月影丸を装備して行くと全然です(* >ω<)
回避がヘタッぴ過ぎる。自分。。
Σ(ノд<)

特訓しときます(っ−_−)っ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/23 18:58
  • 名前: りんと (ID: sZnjp06Z)

ケータさん
素敵な再会でしたね☆〜(ゝ。∂)
にゃん魔女おめでとうございます(^O^)/
ゆうママさん
是非ご一緒させて下さい(⌒▽⌒)
呼び捨てなんて申し訳なくてできないっす(大汗)
土曜日了解ですよ(⌒▽⌒)
よろしくお願いしますm(_ _)m
自分のは考えておきますね( ´ ▽ ` )ノ
練習しなくては☆彡

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/24 07:05
  • 名前: りんと (ID: CWyeIEfD)

皆さん
おはようございます(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/24 07:38
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

皆さん、おはようございます☆

りんとさん

了解で〜す★
土曜、宜しくです♪
(o・ω・)ノ))

今日も1日頑張りましょう
(*^▽^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/24 09:06
  • 名前: けーた★ (ID: iOBPIzBH)

おはようございます!!

皆様、土曜日よろしくお願いしますm(__)m
何時から?やっぱり23時〜??

ゆうママさん

月影丸はだれに装備させるのがいいんですか?
な〜んにも考えてないくせに完成目指してるけど、私(;^ω^)
絶対使いこなせないだろうなぁ・・・

やっとモンストのボス倒せたと思ったら、
今度は「最終ストーリーのボス攻略して!!」って息子に言われました。
『あれが最終じゃなかったの??(;・∀・)』
ってことで、昨日の夜は出動できませんでした。

今日は家事を済ませて、朝から野良ってきます(-ω-)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/24 10:15
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

けーたさん

おはようございます☆
♪ヾ(*・∀・)ノ
私の希望は、やっぱ23時からがイイですね。。(* >ω<)
旦那寝てくれなきゃ邪魔でしょうがナイ。。_(^^;)ゞ

誰に装備させるのがイイのかなぁ??

私も、そんな事考えずに装備作ってしまって『あれッ?!どうしよ〜』状態。
(T▽T)
一応、ブシニャンに装備させてますが。。全然使いこなせず。。笑。

モンストお疲れ様ッス!!
って、またボス登場?!。。
大変ですなぁ〜(*σ´ェ`)σツンツン

私は、午前中、買い物&家事して、昼から出動予定です♪
(o・ω・)ノ))

さっきまで、ソロで極キャプテンサンダー、極ロボ3000の周回してました。
2倍オーラ+歌メダルあると、結構楽チンですね(*・∀・*)
でも、もちものの、身代わり人形の助けありやけど。。(っ−_−)っ


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/24 10:37
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

けーたさん

質問なんですが、真チャレでGETできる月光石で何の装備作りましたかぁ??

月光石って確か全部で8個ですよね?!

(ФωФ)ニャー。。



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/24 10:59
  • 名前: りんと (ID: pFkG8K7m)

こんにちは(⌒▽⌒)
土曜日23:00ラジャーです(^O^)/
自分さっきまでいろいろ入って遊んでました笑(≧∇≦)
今日午後保育参観&娘のダンス送迎で仕事有給休暇で休み貰っちゃいました(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/24 11:06
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

りんとさん

そぉ〜なんですかぁ(*^▽^*)

言ってくれれば、私も出動したのにぃ〜。
(*^ω^)ノ笑。

りんとさんは良いパパですね♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
うちの旦那もちょっとは見習って欲しいわぁ〜↓
( T∀T)

パパ、頑張ってッ☆
(*ゝω・*)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/24 11:12
  • 名前: りんと (ID: pFkG8K7m)

ゆうママさん
スレに書き込みすればよかったです(T . T)
今週学校、保育園行事が3日あるので3日中1日は出ようと思いまして(⌒▽⌒)
自分の所は共働きなので一週間に3回休むのは迷惑がかかってしまいますもんね(大汗)
旦那様はゆうママさん子供の為に頑張ってくれてるじゃないですか☆〜(ゝ。∂)
土曜日楽しみでウキウキしてます、はい(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/24 11:28
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Qf10Do6W)

りんとさん

いつでも、コメントして頂ければ、時間が合う時、出動いたします☆

ヽ(●´ε`●)ノ

私も土曜日楽しみです
(○´∀`人´∀`○)

こうさん、忙しいのかな?!
(*´・ω・)
ちょぴっと淋しね。。
(。´Д⊂)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/24 11:51
  • 名前: りんと (ID: CWyeIEfD)

ゆうママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
土曜日こうさん来てくれるといいですね(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/24 13:08
  • 名前: りんと (ID: CWyeIEfD)

ケータさん
今一緒でしたよね(⌒▽⌒)
カブキすいませんありがとうございましたm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/24 13:11
  • 名前: りさ♪パパ (ID: r/JM39Uf)

初めて書き込みをします。りさ♪パパです。

皆様 初めましていつもオンラインで娘と遊んでいます。

たまたま何ですが、偶然にもこのサイトを見つけました。

もし良ければ、私たち親子も仲間に入れて下さい

ゲームネーム:りさ♪   

フレンドコード 4227-3973-5573 です

皆さんと遊ぶには、どのような方法を取ればいいですか?

もしオンラインで見掛けたら、名前を2回連打して頂ければ有難いです

親子共々、宜しくお願いします。


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/24 13:14
  • 名前: けーた★ (ID: iOBPIzBH)

りんとさん

突撃ありがとうございました!!
かなりヘタレなところをお見せしました(*ノωノ)

全然書き込み見てなかった、スミマセン・・・
午前中、ず〜っと遊んでました、今からご飯♪
保育参観、いってらっしゃまし〜(^^)/~~~

ゆうママさん

月光石8個全部揃ったら考えようと思って、
まだ何の装備にも使ってません(;^ω^)

何がいいんでしょうかね?さ〜っぱりです(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/24 13:35
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

りんとさん

野良で発見ッ!!

ご一緒出来てよかったです♪
ヾ(*・∀・)ノ

りんとさん、お上手ですね★
(*´ノ∀`*)
ありがとうございました( ゚∀゚)ノシ

けーたさん

私もサッパリ(*゚ー゚)笑。
まぁ、いっかぁ〜ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/24 13:49
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

りさパパさん

はじめまして☆

う〜ん。皆さんと遊ぶにはどんな方法をとると良いのか。。。ですよね?!☆
ここの掲示板を利用させて頂いて、皆さんと仲良くなって遊ぶ。。ですかね(笑)
?!(* ゚∀゚)

説明下手っぴでスイマセン↓↓
(。-ω-)

ココのスレ主様は、少々忙しいみたいでちょっと返事が遅くなるかもですが、待って頂けたら幸いです(。uωu)♪
チラ見はしてくれてると思いますので☆
(*ゝω・*)

スレ主のこうさ〜ん!!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

新規方がいらしてますよ〜。
( *・ω・)ノ



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/24 14:22
  • 名前: りんと (ID: CWyeIEfD)

ケータさん
こちらこそですm(_ _)m
ありがとうございました(^O^)/
ゆうママさん
こちらこそありがとうございました(⌒▽⌒)
まだまだ未熟で土曜日足引っ張ってしまったらすいません(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/24 15:28
  • 名前: けーた★ (ID: iOBPIzBH)

りさ♪パパさん

初めましてm(__)m
ここのスレ主さんは最近お忙しいようなのですが、
チラ見だけは(笑)してくださっているようなので、もう少し
お返事をお待ちいただければと思います。スミマセンm(__)m

娘さんがされてるんですね!!
うちのは娘は全くやってません(出来ないからしないらしいです・・・)
息子はやや引退気味ですがまだやってます(;^ω^)


こうさん
チラ見してますか〜??


ゆうママさん

お昼からも出動予定だったのに、急に雨が降りだしたので
傘を届けに、学校に行ってきました(/_;)
片道20分、遠い・・・
帰ってきたら雨やんでるし"(-""-)"
こんなことなら出動しておけばよかった。

チックショー(/ω\)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/24 16:44
  • 名前: りさ♪パパ (ID: r/JM39Uf)

ゆうママ さん

初めまして、貴重なご意見有り難うございました。

普段は娘と遊ぶのがメインで、携帯・パソコンを使わずDSばかりで・・・

なるべく掲示板を覗き、書き込んで仲良くなって遊びたいですね

スレ主さん宜しくお願いします。

けーたさん

初めまして、娘は小学3年生で恐いもの知らずなのか・・・

稼いだ極玉を、気前よく大量消費しています。

主にあやとりさま・ブシ王・ぬらりひょん・をソロで

フユニャンに鬼砕き・アツガル魂でヤラレタ-言いながら、1体で挑んでいます。

ソロ以外では、フレンド、知らない人の部屋を見つけて

極玉大量使用で、満面の笑みで遊んでいます。

私は、娘が真剣な顔で、頑張っている姿が好きで付き合っています。

私の仕事は、娘が寝てから極玉を夜な夜な稼ぐ事です

今後とも宜しくお願いします。








Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/24 17:41
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

けーたさん

学校までお疲れ様(。>д<)

私は、出動せずに昼寝してました↓↓
!Σ( ̄□ ̄;)
睡魔には勝てず。。

りさパパさん

お優しいパパですね(*´ノ∀`*)

夜な夜な極玉集めお疲れ様です★
(。uωu)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/24 17:54
  • 名前: りんと (ID: pFkG8K7m)

ケータさん
学校までお疲れ様でしたm(_ _)m


ゆうママさん
睡魔には勝てませんよね( ´ ▽ ` )ノ


りさパパさん
りんとと申します。
自分は最近まで子供に頼まれて素材集めしていました(⌒▽⌒)
こうさんが返事下さると思いますので、申しありませんが、お待ち下さいm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/24 22:22
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

チラ見こうさん来ませんね。。
(ノ_・。)

忙しいのかな。。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/24 22:46
  • 名前: りんと (ID: CWyeIEfD)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こうさん忙しいんですかねm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/24 23:13
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

りんとさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

忙しいのかも知れませんね。

さて、旦那も寝たし、24時まで野良行ってきま〜す★
♪(o・ω・)ノ))