雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/15 08:44
  • 名前: けーた★ (ID: yy5.srWc)

おはようございます♪
今日は風が強くて、とっても寒いです"(-""-)"
皆様も風邪などにお気をつけください!!


のぞき見こうさん(笑)

お久しぶりですね〜!
新生活は落ち着きましたか?


ゆうママさん

たこやっ鬼、昨日は出なかったので今日がんばります!
出てくれるといいのにな・・・

最近は、バスターズより子供のモンストのお手伝いばっかりです(/_;)
全然勝てないっ!!このゲームは私には向いてないみたいです。
息子も放置中なのに、毎日「今日は勝てた?はぁ??まだ勝てんの(怒)」って。
もうやる気もでません・・・でも、やります。
早くクリアーしてバスターズに戻ります!!

今日は親戚の集まりで不在の予定だった旦那が家にいます(ノД`)・゜・。
なんでいるんだろう???

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/15 09:15
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

けーたさん

おはようございます★

モンストに苦戦してるみたいですね。
頑張ってクリアしてバスターズに戻って来てねぇぇ〜( ノД`)…
最近のゲームは意外と難しいので子供だけでクリアするのは、ちょい無理な感じがありますよね( -∀-)
私んちの場合、息子のゲーム手伝ってあげても、何故か文句言われる事もしばしば。。( T∀T)
昨日、ハッピーホームデザイナーのゲームしてたんですが、私がホームデザインした家を息子が見た瞬間、『全然アカン!!ママはセンスないからしやんといて』って却下されました( ´Д`)=3

けーたさん、、、なんでいるんだろう??って(笑)
うちも平日に旦那が休みで居るとそう思う時あります(ФωФ)笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/15 09:33
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

けーたさん

言い忘れてましたが、、野良でたこやっ鬼で参加すると、チャットで妖怪チェンジ求められる事、多々あるし、本気と思われずキックされる事もまれにあるのであまりオススメできないかも(ー_ー;)

たこやっ鬼可愛いのにぃ〜
(。>д<)

私はめげずにしてますが。。笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/15 09:52
  • 名前: けーた★ (ID: yy5.srWc)

ゆうママさん

野良でたこやっ鬼!Σ( ̄□ ̄;)
私にはそんな勇気はないです〜(笑)
一人でやるときにこそっと練習してみます。ガシャしなきゃ!!

モンスト攻略情報見てました(-_-;)
なんのことかさ〜っぱりで、イライラモードです!!
ハッピーホームデザイナー持ってるんですね!うちも娘がやってます( *´艸`)
私が作ったのをツクッターに投稿しても点数入らないのに、
娘のは入るっていう・・・悲しい( ;∀;)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/15 10:08
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

けーたさん

もちろん野良でたこやっ鬼です!!
!щ(゜▽゜щ)

ピョンピョンずっと跳ねてて、ちょいウザい時あり。。。(っ−_−)っ(笑)

けーたさんがイライラしてベイダーモードに。。。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚逃。

同じく私もツクッターに投稿しても点数入りませぬ。。息子は入ってるのに。。
ホームデザインするの意外と楽しいんですけどね☆
自己満足で充分だぁ〜。
(* ̄∇ ̄)ノ






Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/15 10:27
  • 名前: けーた★ (ID: yy5.srWc)

ゆうママさん

出たーーーーーーっ( *´艸`)
『出してくれて おおきにな!』って言われた(笑)

鬼玉集めてレベル上げてきます!
一緒にたこやっ鬼で遊びましょう(^^♪

今日はモンスト放置!!息子よ、自分でがんばれ(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/15 11:23
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

けーたさん

買い物行って帰って来ました★

おぉ〜〜〜ッ!!
やりましたな!!けーたさん♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
お仲間〜ッ☆
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
次はこうさんもたこやっ鬼仲間入りさせなくっちゃッ★
щ(´Д`щ)カモ-ン(笑)

今から出動するので見かけたら宜しくです☆
(* ゚∀゚)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/15 11:40
  • 名前: けーた★ (ID: yy5.srWc)

ゆうママさん

今から出動?またタイミング合わず( ;∀;)
もうすぐ旦那の都合で、買い物に出発しそうです・・・
急いで帰ってきます〜('◇')ゞ

見かけたら乱入しますのでよろしくです(^^♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/15 12:04
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

けーたさん

了解です
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
一応、2時に息子のお迎えがあるので、それまでウロウロ野良してます♪

ゆっくり買い物してきて下さいね★
( ・ω・)ノ

乱入大歓迎です(ФωФ)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/15 16:48
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

さっき、ノリのイイ人発見しましたッ!!
野良で私が、たこやっ鬼で乱入したら、なっなっなんとぉ〜、1人の方が同じたこやっ鬼で出動してくれました♪
はるさんって方、ありがとうございました★
って、見てないか。。笑。

こうさん

チラ見してくれてるかな??
こうさんに私から妖怪のプレゼントがありますよ〜ッ♪
(* ̄∇ ̄)ノ
さっきガチャで出てきました☆
NN変更可能ですよ〜♪
是非とも貰ってちょッ!!
3人で、たこやっ鬼トリオしましょう★
笑。
щ(´Д`щ)カモ-ン

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/15 22:59
  • 名前: こう (ID: EzaLdbyU)

見てますよ\(^o^)/

たこや鬼神はあるんですがね〜進化前は無いしもうコインも無いですね^_^;
たこやっ鬼のNNはやまちゃんが良いですね〜(笑)
たこやっ鬼トリオ是非やりたいですね\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/16 07:34
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: zHWXfVnq)

おはようございます★
( ・ω・)ノ

今日も寒い〜〜ッ!!( ´-ω-)

昨日は寝落ちしてました。。

おぉ〜ッ!!
こうさん、щ(´Д`щ)カモ-ン
チラ見こうさん発見ッ★
( ゚д゚)ハッ!
忙しいのにコメントThank Youです☆

たこやっ鬼、NN『やまちゃん』変更しときます☆笑。
おまけに、レベ99にしときますね♪
いつでもプレゼント出来るので
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

今度、けーたさんと3人でたこやっ鬼トリオしましょう(((o(*゚∀゚*)o)))

たこやっ鬼に鬼天付けて極行ったら、速攻やられました( T∀T)チーン。。。

最近、変な遊びばかりしております(笑)

今日も1日頑張りましょう。
(* ̄∇ ̄)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/16 09:46
  • 名前: けーた★ (ID: 4OAka3Vz)

おはようございます(*'▽')

たこやっ鬼“やまちゃん”( *´艸`)

ゆうママさん
昨夜、鬼玉貯めて99に育てる予定が、結局モンスト手伝いに・・・
全然バスターズできませんでした(/_;)

今週は予定なしの日が多いので、昼はたっぷり出動できます♪
昼⇒バスターズ(自分用)
夜⇒モンスト(息子用)
って感じの生活になりそうです(;^ω^)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/16 10:40
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: zHWXfVnq)

けーたさん

おはようございます★

そぉ〜だったんですね|*・ω・)ノ

モンストのボス??クリアできましたかぁ??
(* ゚∀゚)

私の息子は、マイクラにハマっていて、毎日一緒にマルチプレイに付き合わされて参ってます( ;∀;)

昼間私もいつもながらに出動してるんで見かけたら宜しくです(* ゚∀゚)ノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/16 12:24
  • 名前: けーた★ (ID: 4OAka3Vz)

ゆうママさん

別スレ、デビューですね(#^^#)
見つけちゃいました!!

今から出動しようと思ってます('◇')ゞ
極ブシ、行ってみようかな・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/16 13:18
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: zHWXfVnq)

けーたさん

はい。デビューッス!
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

でも、こちらでも遊んで下さいね★
( ≧∀≦)ノ

今、野良で極ブシしてるんで、見つけたら是非とも突入願います
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2時から息子のお迎えなのでそれまでしてますので☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/16 13:51
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: zHWXfVnq)

けーたさん

突入ありがとうございました★

( ≧∀≦)ノ

少しの時間でしたが、久々にけーたさんと遊べて楽しかったです♪

感謝(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

さて、息子を幼稚園に迎えに行ってきます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/16 13:54
  • 名前: けーた★ (ID: 4OAka3Vz)

ゆうママさん

突撃失礼しましたm(__)m
入った瞬間に『しまった!フレさんと待ち合わせかも・・・』と焦ってました(/ω\)
違ってよかったです。

久々にご一緒出来て楽しかったです♪
また遊びましょうね(*^^*)

またまた出動してきます('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/16 14:36
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: zHWXfVnq)

けーたさん

ただいま〜ッ♪

寒い日のママチャリダッシュはキツイ〜↓↓
( ;∀;)

大丈夫です。安心して下さい。
私、フレンド少ないですから。。笑。
(* ゚∀゚)ノシ
どんどん突撃してください★
щ(´Д`щ)カモ-ン

もう少ししたらまた習字教室に送って行かなきゃダメだぁ( T∀T)
寒いのヤダよ〜↓↓

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/16 16:15
  • 名前: けーた★ (ID: 4OAka3Vz)

ゆうママさん

ゲットダニ!!
初☆極ブシスペシャル素材( *´艸`)
あれから1時間くらいやって出ました!
でも、極玉激減・・・また集めないと。

ママチャリ、お疲れ様です。
私は自転車苦手なので、バス通園でした(;^ω^)
ついでに車の運転も苦手、ペーパーです。
うちの子も習字やってます♪
徒歩3分くらいです、めっちゃ近い!!
小学生になると一人で行くから楽ですよ〜。

さあ、今日は寒いので鍋にしよう!
作るのも片づけも楽ちんだし!(^^)!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/16 17:01
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: zHWXfVnq)

けーたさん

極ブシスペシャル素材GETおめでとう♪♪
♪ヾ(*・∀・)ノワーイ
極玉あっと言う間になくなりますよね↓
( ;∀;)
私も集めても集めても、パァーっと無くなっちゃいます(。>д<)

ママチャリは大変です( ´-ω-)
私も因みにペーパーなんで運転苦手。。
笑。

けーたさん、バス通園って、私立の幼稚園だったの??
( ゚д゚)ハッ!

早く小学生になってぇ〜。
って、4月から小学生だけど。
( ☆∀☆)

お鍋イイですよね(* ゚∀゚)ノシ
うちはおでんで〜す☆
(* ̄∇ ̄)ノ


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/17 07:41
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

おはようございます♪

今日も寒いッス!!
!Σ(×_×;)!

今日は幼稚園のパパと遊ぼう会で旦那が会社お休み。。。

なかなか出動できないかもですが、昼間出動して見かけたら、けーたさん突撃宜しくで〜す( ≧∀≦)ノ

最近、夜の寝落ち率が高い私。。
( ;∀;)歳かな。。笑。

今日も1日頑張りましょう♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/17 10:23
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

おはようございます。

今日も寒いのでコタツから出れません(*_*;
冬眠♪

ゆうママさん
私も最近、寝落ち率高いです・・・
昨日もモンストやりながら寝てしまって、起きたら23:30('Д')
何時から寝てたんだろう??
モンストが面白くないから寝てしまったのか?歳なのか??
わけわかりませ〜ん(/ω\)

旦那様、お休みなんですね!
今日は、お昼から別スレの方々に遊んでもらおうと思ってます。
なんだか皆さん、卒業していってしまいそうで・・・
遊んでもらえる時に行っとかないと!!って淋しく感じてます。
これも歳のせい??(;・∀・)

私はまだまだ遊ぶつもりなので、こちらでもよろしくお願いしますね(*^^*)
ちなみに目標は・・・
☆バスターズランク99
☆トロフィーコンプ
などなど・・・たくさん(ノД`)・゜・。
まだまだですなぁ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/17 11:30
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

けーたさん

そぉなんですね☆
お昼から出動頑張って下さ〜い♪
( ノ^ω^)ノ

こちらこそ私もまだまだ遊ぶ予定なので宜しくお願いします(。uωu)♪

目標かぁ〜★
私は今の所、ランク99と月影丸完成させる事ですかね。。|*・ω・)ノ

そうですね。たまに他のスレチラ見
(/ω・\)チラッしたりしてるんですが、卒業される方がいらっしゃるみたいで、なんだか淋しいですよね。
( ノД`)…
まぁ、まだまだお互い頑張りましょう♪

♪ヾ(*・∀・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/17 12:34
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

おお〜っ月影丸(´艸`*)
私にとってはまだまだ先のことです。

あと何個ですか?
時間が合えば一緒に行きましょう!!
極玉集めときます('◇')ゞ