雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/21 19:30
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

こんばんは(⌒▽⌒)
ゆうママさん
すいませんフレコ登録したら違うとなってしまいます(T . T)
ケータさん
お時間ある時にお願いします(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/21 19:44
  • 名前: こう (ID: RQvRZfnT)

はるさん!
ここに顔出してもらえて嬉しいです^_^
タイミング合えば是非ご一緒したいです( ´ ▽ ` )ノ
お子さんのプレイ時間帯はいつぐらいですか?

りんとさん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/21 20:05
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

こうさん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
よろしければフレコ教えて頂いて時間が合う時は一緒にバスターズお願いしますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/21 20:06
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

りんとさん

ごめんなさ〜い( ; ゚Д゚)
確認したら、フレコ間違ってました↓↓

フレコ、3840-7670-4433
でした(>ω<。)

こうさん

こんばんは|*・ω・)ノ

出動してたの?!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
コメントしてくれたら、いつでも『やまちゃん』渡すのにぃ〜★
(ノ´Д`)ノ笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/21 21:17
  • 名前: こう (ID: RQvRZfnT)

ゆうママさん、出動してなかったんですけどね^_^;

ちなみに今からは忙しいですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/21 21:42
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

こうさん

今、気がつきました↓↓

( ´△`)

旦那がゲームしてる為、今日だと23時〜なら何時でも『やまちゃん』渡せそうなんですが。。?!

(ノ´Д`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/21 22:17
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

ゆうママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
登録完了しました(^O^)/
こうさん
ケータさん
フレコよろしくお願いします(^O^)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/21 23:36
  • 名前: こう (ID: RQvRZfnT)

りんとさん、自分のフレコです( ´ ▽ ` )ノ
511245536830

ゆうママさん、今からいけますか?^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/21 23:41
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

こうさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
登録しましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/22 07:48
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

皆さんおはようございます☆

こうさん

ごめんなさい↓↓
出動してて、スレ見てませんでした。
(。´Д⊂)
タイミング合わず。。ショック↓↓

りんとさん

フレコ登録ありがとうございました☆
これから宜しくお願いします♪
だいたいでイイんで、出動している時間帯など教えて下さ〜い★
|*・ω・)ノ

けーたさん

昨日の夜、別スレの方の極ブシ、スペ素材GETするのお手伝い参加させて頂いたんですが、3時間極ブシしたけどスペ素材1個も出ずでしたよ。
( ; ゚Д゚)
出ない日は、全く出ないんですね↓↓
お力になれず申し訳ない気持ちになりました。
(ノ´Д`)ノ

今日も1日仕事に家事、皆さん頑張りましょう
♪ヾ(*・∀・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/22 08:01
  • 名前: りんと (ID: 6InBru/i)

皆様おはようございます(^O^)/
ゆうママさん
大体22:00、23:00ぐらいから25:00、26:00ぐらいです(^O^)
夕方は子供が使っているのでもし一緒になって迷惑をかけてしまったらその時はすいませんですm(_ _)m
夜時間が合いましたらよろしくです(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/22 08:38
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

りんとさん

おはようございま〜す♪

了解です☆
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お仕事行ってらっしゃい★
(* ゚∀゚)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/22 09:44
  • 名前: けーた★ (ID: cdVs6nlp)

おはようございます♪

昨日は午後からお出かけして、帰ってきたら頭痛が・・・
薬飲んで早く寝ました、出動ならず( ;∀;)


りんとさん

遅くなりましたが、フレコです。

フレコ:0146-8989-9163
ゲーム名:けーた★(母用データ) けいた★(息子用データ)

うちは息子とデータ別なのでわかりにくいとは思いますが、
よろしくお願いしますm(__)m


ゆうママさん

3時間も(゚д゚)!
しかも1個も出ないって・・・お疲れさまでした!!
そんな日もあるんですね〜、私は最長2時間でいつも諦めてます(;^ω^)

じゃあ、今日は出るかな?
旦那が休みなのであまりできないかもだけど、
午前中にチャレンジしてみようかな・・・いい部屋があれば♪
部屋立て、苦手なので(/ω\)

急いで家事してきま〜す!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/22 11:24
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

けーたさん

おはようございま〜す☆

頭痛大丈夫ですかぁ?!
(。>д<)無理しないで下さいね。

今日は、幼稚園がオープンスクールの日だったので、幼稚園に息子の様子を観に行って、今帰って来ましたぁ★
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

寝不足で眠い。。(ーдー)
最近、夜更かしし過ぎと旦那にちょいと怒られました(。´Д⊂)
しばらくは、夜、大人しく寝落ちします。( ;∀;)
朝と昼間はガッツリするので。。。
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

今日は、スペ素材出る日だとイイですね☆
さぁ〜、私も頑張ろう!!バスターズ!!笑。ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/22 12:17
  • 名前: りんと (ID: gsJtdjcI)

ケータさん
フレコありがとうございます(⌒▽⌒)
帰って落ち着いたら登録しますね(^O^)/
具合は大丈夫ですか?
別データの了解しましたm(_ _)m


ゆうママさん
午前中はお疲れ様でした(^O^)/
旦那さんに怒られてしまったんですね(T . T)
大丈夫でしたか?
今日はスペ出るといいですね★彡

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/22 12:22
  • 名前: けーた★ (ID: cdVs6nlp)

ゆうママさん

旦那様に怒られちゃったんですね(*^^*)
息子ちゃん、今年、卒園でしたよね!
小学校は幼稚園より参観とか少ないし、園児のころと比べると
可愛さdownなので、今のうちにしっかり見てた方がいいですよ〜♪
まあ、低学年はまだかわいいですけど!!

極ブシ、あんまりいい部屋が無かったので久しぶりにパトロール行ってきました。
赤猫限定狙いだったんですけど、ダメでした・・・

旦那がこのまま帰ってこなければお昼から出動しますので、
見かけたらよろしくです(^^♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/22 12:55
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

りんとさん

こんにちは|*・ω・)ノ
大丈夫ですよ。
旦那も、人の事言えずゲームばかりしてるので★
(*`Д´*)
寝不足はお肌にも良くないので、しばらく夜は控えめにします。♪(´ε`*)笑。

けーたさん

確かに。。大きくなるにつれて、段々可愛さがなくなってきてますな。。
(´д`|||)笑。
寂しいよ〜(。´Д⊂)
でも、まだ寝顔だけは、可愛い〜うちの息子♪( 〃▽〃)親バカですなぁ。

私は、ソロ、ストーリーの『伝説妖怪・真っ二つ斬り』が、まだクリア出来てないので、頑張ってたんですが、無理じゃな〜いって思う程、難しい。。(ーдー)

皆さんクリア出来ました?!
もちものを何度かえて挑んでも『昇天しちゃう〜』( TДT)笑。
私がヘタッぴ過ぎなのか?!
!Σ( ̄□ ̄;)
だれか攻略法教えてぇ〜↓↓
(っ−_−)っ

昼から了解です☆
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
でも、昼寝、確率MAXです(ФωФ)ギラギラ。。昼寝落ちしてたらごめんなさい↓
(。>д<)笑。




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/22 13:47
  • 名前: けーた★ (ID: cdVs6nlp)

りんとさん

こちらも登録させていただきますので、
よろしくお願いしますm(__)m

ゆうママさん

ソロ、ストーリーの『伝説妖怪・真っ二つ斬り』

って、ブシニャンでレジェンド妖怪と戦うのでしたっけ?
私も全然できなくて、息子が、
「はぁ?これもクリア出来んの??貸してん!!」ってやってくれました(笑)

私は真チャレンジのピンクエンペラーがまだです(ノД`)・゜・。
あと3秒・・・手伝ってくださいm(__)m

旦那帰ってきたので追い出し作戦開始です!
おつかいにでも行ってきてもらおうかな( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/22 14:34
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

けーたさん

えッ?!マジっすかッ!!息子ちゃん凄いやん!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

うちのもけーたさんの息子ちゃんにクリアして欲しい〜ッ★
(。´Д⊂)


ピンクエンペラー、前に野良で1度だけ2分以内で倒してからしてませぬ。。。
ソロだと上手くいっても3分台がいいとこです(。>д<)
私で良ければいつでもお手伝いしまっせぇ〜(* ゚∀゚)笑。

けーたさんの旦那追い出し作戦?!に思わず笑う&共感してしまった。。私。
(* >ω<)

私も、真チャレまだクリアしてないのがありまする。。
真チャレのノーマル鬼玉集めと極ロボ&極ロボ3000のミッション2つがまだです。
皆さん、時間合う時、手伝ってぇ〜
(´ε`*)




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/22 16:16
  • 名前: けーた★ (ID: cdVs6nlp)

へへっ( *´艸`)
追い出し作戦失敗で、お昼寝してました・・・

ちょっと息子に勝てるコツ聞いてみますね。
あまり役に立たないと思いますが(;^ω^)

今日はまだ息子帰ってきてないので、『伝説妖怪・真っ二つ斬り』
やってみよ〜っと!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/22 16:36
  • 名前: けーた★ (ID: cdVs6nlp)

ゆうママさん

やってみたら勝てましたよ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
攻撃を回避と走って逃げて、アイテムのおにぎり取って回復して・・・

ってやってたら行けました(笑)

愛情天むす1個、持って行って(知らないうちに持ってきてただけ)
「あらっ?これで勝ち??」って感じでした(;^ω^)

最後気になったことがあったけど、これ言ったら
ネタバレリーナになっちゃうので、ゆうママさんのクリア後に聞いてみよう!!

私でも行けたんだから、ゆうママさん絶対勝てますよ!!
がんばってくださ〜い('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/22 16:36
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

けーたさん

私が昼寝したかったんですが、息子とマイクラをするハメに。。。
(ー_ー;)

是非、息子ちゃんのアドバイス下させぇ〜ませ(ФωФ)キラーン

『伝説妖怪・真っ二斬り』息子に頼んでやってもらいましたが、、( T∀T)チーン。
昇天〜ッ。(泣笑)

山吹鬼の所でいつもダメです↓↓
もちものも、色々入れ変えて試すが難い。。。ってか、アイテム使い過ぎて、ほとんどない( ´Д`)=3
助けてぇ〜。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/22 16:48
  • 名前: けーた★ (ID: cdVs6nlp)

ゆうママさん

私はいつもやまたんのところで昇天してました(/ω\)

今日は、攻撃が来そうになったら、走って逃げて(笑)
後ろから「おりゃ〜っ!」って攻撃して、逃げて回避、攻撃・・・

ってやったら勝てました♪
全然アドバイスになってない(;^ω^)

息子がね、帰ってきたと思ったらダッシュで遊びに行っちゃいました。
スミマセン( ;∀;)後で聞いておきます・・・

家事やってきます(-ω-)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/22 16:58
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

けーたさん

マジッまじッ。。!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ラジャー!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
走って逃げて、後ろから『おりゃ〜〜ッ』って攻撃して頑張ってみます★

( `・∀・´)ノ

アドバイスありがとうございます☆
『おりゃ〜!!母ちゃん頑張るぞぉ〜!!』
の勢いでGo Go 〜(o・ω・)ノ))笑。

って、私も家事しなきゃ。。
Σ(ノд<)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/22 17:23
  • 名前: りんと (ID: .Qst4Q3Q)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ゆうママさん
旦那さんもゲームやっているのですね(⌒▽⌒)
夜更かし肌に悪そうですね(大汗)
無理のない程度に楽しみましょう(^O^)/



ケータさん
登録よろしくお願い致しますm(_ _)m


ブシにゃんのミッション自分も勝てないです(T . T)


時間合う時はクリアしていないミッションお手伝いしますが弱々しく迷惑かけてしまうかもしれないですが是非ご一緒させて下さい(⌒▽⌒)