雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/05 20:12
  • 名前: こう (ID: 6m2sNMdI)

主は見るのは見てますよ(笑)
ちょっと引っ越し業者使わずに引っ越したりしてるのでなかなか時間が^_^;

けーたさんにはわかるかな?北→戸に引っ越しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/05 22:38
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

こうさん

こんばんは★
お久しぶりぶりです( ≧∀≦)ノ笑。
見ててくれてたんですね( ゚д゚)ハッ!

引っ越し大変ですよね。(>ω<。)
私も独身の頃、引っ越し業者に頼まずした事あったなぁ〜。めちゃ大変だったけど。。( ´Д`)=3
頑張って下さいね☆

時間ができた時また色々コメントして下さ〜い(。uωu)♪

北→戸??。。。
私には謎ですなぁ。。ちょいと調べてみます(ФωФ)笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/05 22:50
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

こうさん

北→戸って、○九州の○畑区??
|д゚)チラッ
違うかぁ〜σ(^_^;)?笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/06 15:27
  • 名前: けーた★ (ID: Y3SQW6aw)

こんにちは!

こうさん
のぞき見はダメですよ〜(/ω\)
何かコメ残してくれればよかったのに(笑)
引っ越し、大変なんですね・・・
って、ようこそ我が区へ!!ますますご近所さんになりましたね(*^^*)
ちなみに最寄駅は大学の駅の方です(わかりますかね?)

ゆうママさん
こちらこそ仲良くしてくださいね(#^^#)
私もここともう一つのスレしか行ったことないです。
新しいところに行く勇気はもうないです。
モンストも三国志もウォッチ3もすると思うので、一緒に遊びましょう!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/06 14:00
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: tnq2G80I)

けーたさん

こうさんと、ますますご近所になったんですね( *´艸`)

どっかですれ違ってたりして。。
(* ゚∀゚)
って、個人情報流出ッスね
((( ;゚Д゚)))笑。
はい。これからも宜しくお願いしますね♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

妖怪三国志も通信プレイできるのかな?!

けーたさん、息子ちゃんモンストしたら感想聞いといてください(。uωu)
うちの息子が欲しいって言うてるんですが、なんか結構モンスト難しいとか耳にしたもので。どうなんだろ〜と思って買うのを迷っております|*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/06 15:41
  • 名前: けーた★ (ID: Y3SQW6aw)

ゆうママさん
もう息子はバスターズやらなくてモンスト一筋です(/_;)
難しいのかどうかは、よくわかりません(笑)
「え〜っ?難しくないよ。面白いよ!!」by小3息子
お役に立てず、申し訳ないですm(__)m
横で見てると、簡単そうですけどね〜。
これもレベル上げたり、合成したり、色々なクエストをやったりみたいですけど、
今のところ「もう、出来ん!手伝って!!」って言わないですよ。
でもこれもすぐ飽きそうな予感・・・

今から息子のちょっと早いお誕生会してきます♪
場所はなぜかいつも私の実家です。
我が家より、私の実家が大好きな子供たちなので、子供も私も、そしてなぜか旦那も
私の実家に行ってお祝いをするっていう(;^ω^)
実家泊りなのでゲームできない(/_;)
「子供よりゲームにはまってるバカ娘」って父にいつも言われるので(笑)

なので、また来週遊びましょう♪
では、いってきま〜す(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/06 16:19
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

けーたさん

そうなんですね★
けーたさんの息子ちゃんアリガト〜♪
まぁ、息子がイイ子にしてたら買ってあげる事にします( ≧∀≦)ノ

うちの息子もすぐ飽きますね↓↓クリスマスに買ったソフトも今は飽きて全くしてませぬ。。。(;TДT)

お誕生日会楽しんで来て下さいね★
happybirthdayけーたさんの息子ちゃん☆(。uωu)♪

私も今日、明日は出勤せず休みま〜す。最近寝不足で、疲労が。。。f(^ー^;
笑。
ではでは、また来週〜ッ!!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/08 09:42
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XIkAlNcg)

おはようございます★

昨日から息子が風邪でダウン↓↓
( TДT)

今から病院へ連れて行ってきま〜す。
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/09 14:14
  • 名前: けーた★ (ID: idfQV7Nr)

こんにちは!

昨日、朝から昼までの3時間、寒空の下、持久走大会の応援に行ってきました。
ママ友とランチ後、帰宅。
おかげで風邪ひきました(/_;)
頭と喉が痛いです・・・
薬飲んで、お昼寝してました!!

ゆうママさん
息子ちゃんの風邪は大丈夫ですか?
この時期、病院に行くのイヤですね・・・
いろんな病気が流行ってるから(-_-;)
早く良くなりますように♪

今日も夜から学校の委員会に行ってきます。
なかなか落ち着いてゲームできません。
もう何日やってないかな???

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/09 15:06
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: LzbFLcku)

こんにちは|*・ω・)ノ

けーたさん

息子はただの風邪だったのでひと安心です★
でも、病院へ行くと他の病気もらってきそうで嫌ですよね(>ω<。)

昨日の夜からから私も風邪の症状が。。
(;TДT)
と言いつつ、2日ぶりに出勤してました(笑)
2時間極ブシして、スペシャル素材1個しか出ずで、結局コマバトルに負けで終りました↓↓運ナシですね(*´・ω・)

けーたさん、体調大丈夫ですかぁ??
無理なさらぬように。。(。uωu)
色々行事とか大変ですね。
(*゚Д゚*)頑張ってッ!!

しーぽんさん
さっきバスターズでお見かけしました★
ご一緒出来なくて残念。。
( o´ェ`o)
またお時間合う時ご一緒しましょう♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/10 09:38
  • 名前: けーた★ (ID: T8zrK1El)

おはようございます!

ゆうママさん
私は復活です!元気になりましたよ(*^^*)
そちらは大丈夫ですか?

今日はお出かけする予定だったのですが、
深夜に息子の頭突きを受けて、口元が切れてるし、腫れてるし、青いし・・・
「DVかっ!!」って感じなので取りやめました(笑)
なのでちゃちゃっと片づけて出動しようかと思ってます。

もしくは、モンストのお手伝いか(;^ω^)
ついに、敵が強くなって倒せなく、カセット抜いて投げてたらしいです。
昨日、帰宅したら娘が言ってました!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/10 10:03
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 4ikQS413)

おはようございます★

けーたさん

頭突きッ!?。。
!Σ( ̄□ ̄;)痛そう↓↓
よく私も息子に寝てる時、顔に裏拳されて飛び起きます( T∀T)
大丈夫ですかぁ??
( *´д)/(´д`、)
体調よくなって良かったですね★
私も、薬飲んだら体調よくなりましたよ♪
ちゃっちゃと家事終わらせて私も出動しま〜す|*・ω・)ノ
お会いした時は、是非とも宜しくお願いしますね♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

うちの息子もゲームにイライラしてすぐ物に当たります(ー。ー#)
どこの子供も一緒ですねぇ〜。
(^o^;)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/10 13:46
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 4ikQS413)

けーたさん

極玉集め協力ありがとうございました★

今から、野良で極ブシするので見かけたらお願いしま〜す|*・ω・)ノ

もちろん、素材はコマバトルで★
(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/10 15:29
  • 名前: けーた★ (ID: T8zrK1El)

ゆうママさん
見かけたのに、せっかく見つけたのに・・・
入れなかった(ノД`)・゜・。

なので極玉集めやってました。
今日は不発です、2個ずつしか集まらなかったです。

スペシャル、出る日だといいですね♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/10 15:45
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 4ikQS413)

けーたさん

そぉ〜だったんですかぁ。
一緒にしたかったのに残念。。
( ノД`)…
またご一緒しましょう♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

私も今日はダメでした↓↓
しかも極ブシのスペシャル素材も1個も出ず(>ω<。)
カブキばっか出なくてイイんだよッって感じです。ほんと私運ない↓↓
( ω-、)






Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/11 13:42
  • 名前: けーた★ (ID: LJP0Dss0)

こんにちは(^^)/

ゆうママさん
極ブシ、残念でしたね(/_;)
今度、一緒に行きましょう♪極玉集めておきますね(#^^#)

今日は今からチョコ作りです。
なんだかんだで10人分(-_-;)
それプラス、家族分だそうです。
何時間かかるんだか・・・

そして、来月はホワイトデー。
友チョコなのにお返しもいるなんて( ;∀;)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/11 16:22
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: FnLrAPWx)

けーたさん

是非、今度、極ブシしましょう♪

(((o(*゚∀゚*)o)))

友チョコ作り大変そうだけど、頑張って下さいね★
( ≧∀≦)ノ

私なんて今までチョコ作った事なく、買う専門なので、娘ちゃんとチョコ作りなんて憧れます( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/12 13:45
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: X0Mm2gen)

こんにちは|*・ω・)ノ

なぜか私、ご当地妖怪たこやっ鬼の魅力にハマってしまいました(*゚Д゚*)

可愛い〜ッ!!
あの技をする時の『まいどッ!!』の声とイイ、あの顔と形もたまりませぬ。。。
( *´艸`)

回避とか無いのが痛いですが。。笑。



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/12 22:08
  • 名前: けーた★ (ID: dTTwclOq)

こんばんは!

なぜにたこやっ鬼(笑)
動いてるとこ見たことないです。
今度ご一緒した時、使ってくださいね♪

今から寝かしつけて、寝落ちしなければ出動したいけど、かなりの睡魔に・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/13 00:11
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Mbm0XEus)

寝てたら息子の足蹴りで起きました↓↓

(;TДT)

けーたさん

何故なら、私が関西人でたこ焼き大好きだから( *´艸`)かな。。笑。

でも、結構あつかいずらいッス!!
(>ω<。)
特訓します★(*`・ω-)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/13 14:21
  • 名前: けーた★ (ID: YNLPms8m)

こんにちは!
今日は学習参観でした(*^^*)

帰ってお昼ごはん食べて、娘の友チョコラッピングして、
『配ってから遊んでくる〜♪』
え?この散らかったゴミたちは??
結局、作るのも片づけるのも母の仕事です( ;∀;)

旦那もチョコ2個しか持った帰ってこなかったし・・・
息子は誰かからもらえるんだろうか・・・心配(;^ω^)

たこ焼き!!
関西の方は自宅でもするんですよね(#^^#)
うちもたこ焼き器が欲しいけど、作るのって結構めんどくさそうな。
たこやっ鬼って進化前のほうでしたっけ?
進化させてしまったから、あとでガシャしてみよう!出るかな??

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/13 17:35
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Mbm0XEus)

けーたさん

こんにちは|*・ω・)ノ

片づけお疲れ様です☆
(*゜ー゜)ゞ⌒☆笑。

うちの息子は昨日、幼稚園の女の子から『ちょっと早いけど。。♪』っとか言われて、チョコ3人にもらってました。。
今の女の子は凄いなぁ〜っと思いますね(*゚Д゚*)
幼稚園の女の子侮れぬ。笑。

うちの旦那は会社で1個しか貰えずで、息子に負けて落ち込んでます( ・ω・)ノ

たこやっ鬼進化前のやつですよ♪
私も進化させたのしかなかったんですが、ガチャ回して7回目でやっとGETして速攻レベ99にしました(ФωФ)

大阪では一家に一台たこ焼き機ありますよ★(多分)

しかもうちは息子が大好きなんで、週に1回は作って食べるか、買って来て食べてます(^o^;)
うちでは、旦那がたこ焼き作り係なんで私は食べるだけ♪笑。
でも、後片付けは私でめんどくさいんですけどね。。( ω-、)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/15 01:27
  • 名前: こう (ID: EzaLdbyU)

皆さん、体調いかがですか?
のぞき見こうさんです( ´ ▽ ` )ノ
実は毎日見てます(笑)
その通り、◯◯北→戸◯への引っ越しです^_^

なかなか忙しくてバスターズやる時間がありません(今やってますが(笑))^_^;

たこ焼きは関西にいた時は週1以上のペースで食べてましたが、九州帰ってきてからはあんまり食べてないなぁ・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/15 01:49
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

こうさん

お久しぶりです♪

って、毎日チェックしてるなら一言ぐらいコメントして下さ〜い(。・`з・)ノ笑。

私も今まで野良ってました★
( ・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/15 08:13
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

おはようございます☆

今日は、昨日とは違い寒いですね
(*´・ω・)

こうさん
昨日、ご一緒できなくて残念。。(>ω<。)
そう言えば、引っ越し無事に終りましたかぁ??

こうさん、けーたさん、
寒いですから、風邪ひかないように気をつけて今日も1日頑張りましょう♪♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪