雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/17 13:00
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

けーたさん

後、2個で完成ですよ〜ん★

運ナシの私には遠い気がする↓↓
( -∀-)

また、お時間合えば是非とも♪
(* ̄▽ ̄)ノ

今から息子とマイクラします。
助けて〜〜ッ( ;∀;)マイクラやだよ〜。



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/17 18:48
  • 名前: こう (ID: 3qwCBSt3)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

赤猫の自分はスペシャルはご一緒できないので残念です^_^;
自分、実は夜にこそこそっと野良ってるんですが、だいぶバスターズもプレイヤーが減ってますね〜掲示板も利用者かなり減ってますし、寂しいですね^_^;

自分もトロフィーコンプやりたいんですが、まだまだ全然遠いですし、100体をレベル100がかなりの壁だなと思ってます^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/17 19:13
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

こうさん

こんばんは|*・ω・)ノ

えぇ〜ッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こっそり野良ってるの?!
誘ってくれたら突撃するのにぃ〜↓↓
( -∀-)笑。

たこやっ鬼『やまちゃん』準備出来てますよ♪
冷めない内に是非頂いて下さいね★
ヽ(●´ε`●)ノ

トロフィーコンプ。。私もまだまだダメですね(*´・ω・)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/17 19:15
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

こうさん

こんな時間に珍しいですね('Д')
野良でやってるんですか?
「集合!!」って言ってもらえればいつでも行きますよ!!

ゆうママさん

マイクラ、人気あるみたいですね〜。
持ってないので何のことかさ〜っぱりですけど(;^ω^)
息子ちゃんのお手伝いならしょうがないですよね、嫌でもやらなきゃ。

今日の夕食はカレーでした。
昨日に引き続いての手抜き料理の日です(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/17 19:25
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

けーたさん

マイクラ人気みたいですねぇ。
私なんて、ゾンビ達にやられてリスポーンしまくってますf(^ー^;
案の定、息子にはバカにされ。。
チクショー!!( `Д´)/笑。

息子の手伝いもラクじゃないですね↓
( T∀T)

今日はまだバスターズ出来てませぬ。。
夜、寝落ちしなければ野良してきま〜す
(* ̄∇ ̄)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/17 19:44
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

ゆうママさん

息子の手伝いが一番厄介です(;^ω^)
今日もモンスト・・・

まだボスが倒せない( ;∀;)
もう、自分はやらないのに、諦めてくれないし・・・

もし、万が一倒せたら出動します('◇')ゞ
見かけたら突撃しますのでよろしくです♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/17 20:13
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

けーたさん

お互い大変ですね。
( *´д)/(´д`、)

モンスト頑張って下さい♪
(。uωu)

了解です☆
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
見かけたら突撃宜しくッ♪
(・∀・)人(・∀・)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/17 20:34
  • 名前: こう (ID: 3qwCBSt3)

自分も出れたら出撃しようかな^_^
最近は何時からできるってのが確定してないので、なかなかお誘いできてないんですよね^_^;

モンストは慣れないと厳しいですよね、一応自分は携帯版をやってましたから、気持ちはわかります^_^;最終的にレーザーを上手く当てれないとダメなゲームになってました(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/17 20:51
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

こうさん

是非、見かけたら出撃して下さいね☆

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

ついでに、お時間合えば、やまちゃんLv99貰ってね(笑)
щ(´Д`щ)カモ-ン

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/17 23:06
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

寝落ち回避ッ!!

♪ヾ(*・∀・)ノ

野良行ってきま〜す♪
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/18 00:09
  • 名前: こう (ID: hpn2Q5lF)

ゆうママさんが野良ってるだと!
出撃したい!でも明日日帰りで大分出張なんでそろそろ寝ないとヤバい・・・うー

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/18 00:22
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

こうさん

起きてたの?!

( ゚д゚)ハッ!

野良でウロウロ〜★
でも、睡魔が。。。
!Σ(×_×;)!

出張だったら寝ないとヤバそうですね。
(*´・ω・)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/18 07:55
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

おはようございます★

今日も寒いですね(>ω<。)

こうさん

大分出張頑張って下さいね☆
( ・∀・)ノ


けーたさん

モンストのボス倒せなかったかな?!
( -_・)?
今日は、朝とか昼間、出動する予定なので見かけたら宜しくです|*・ω・)ノ





Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/18 09:21
  • 名前: こう (ID: lbB6amma)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
大分は6時起きで行くので流石にやめて寝ました^_^;

とりあえずやまちゃんをいただかないと!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/18 09:22
  • 名前: けーた★ (ID: xdAgqzpT)

おはようございます(*'▽')

こうさん
大分出張、いってらっしゃいまし〜!!
温泉はいってのんびり♪ってできたらいいですけどね・・・

ゆうママさん
もちろん、勝てませんでした(ノД`)・゜・。
でも、ちょっとだけ進みました!!
今まで行けなかったところまでは、何度も行けるようになりましたよ(#^^#)
でも、最後までは・・・まだまだみたいです。
私が使ってるキャラが弱いのか?

今日は今からお買い物&ひな人形を飾る予定(まだ出してなかった・・・)
なので、お昼から出動しますよ!!
一緒に行きましょう(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/18 09:35
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

こうさん

やまちゃん、いつにします??
こうさんのイイ日にち&時間に合わせますよ♪
ヾ(*・∀・)ノ

けーたさん

モンストお疲れ様ッス!!(。>д<)

ひな人形かぁ♪イイですね☆
うちは男の子なんで無縁だぁ↓

昼から是非、ぜひ(ФωФ)キラーン



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/18 12:28
  • 名前: けーた★ (ID: xdAgqzpT)

こんにちは!

ゆうママさん

買い物行って帰ってきました!!
なぜかお菓子ばっかり買ってしまった(*ノωノ)

もう出動してますか?
急いで片づけてきます('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/18 16:19
  • 名前: けーた★ (ID: xdAgqzpT)

今日は何だか部屋に恵まれない日でした・・・

2〜3回出動したら解散!!
その次も、その次も・・・

スペシャルも出ないし(ノД`)・゜・。

また極玉集めなきゃ!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/18 17:03
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

けーたさん

スンマセン(。>д<)

朝は出動してたんですが、昼から、色々用事が出来たりして出動できす!Σ(×_×;)!

一緒にしたかったのにぃ〜
( ´Д`)=3
チクショー!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/18 19:28
  • 名前: けーた★ (ID: xdAgqzpT)

こんばんは(^^)/

ゆうママさん

今日のお昼はあまりいい日ではなかったので、
出動できなくてよかったかもです!
極玉、無駄使いdayみたいな感じでした(-_-;)

また今度一緒に行きましょう!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/18 19:56
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

けーたさん

こんばんは|*・ω・)ノ

極玉、無駄使いdayの日+スペ素材出ない日ありますよね(っ−_−)っ

昼間、出動お疲れ様でした☆

なんか今日はスペ素材出ない日っぽいし、夜出動やめて大人しく寝ようかな。。。( ´-ω-)

はい★また今度是非お願いしま〜す☆
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/19 14:43
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: KkMqhwUD)

けーたさん

さっき、ご一緒に出来てよかったです♪
2時に幼稚園のお迎えだったので、少ししかできなかったけど、楽しかったです★
思わず突撃してしまいすいませんでした↓↓
(。>д<)

なんか、今日はスペ素材出る日なのかな?!

何回かしてましたが結構、出てる気がします(* ゚∀゚)ノシ
でも、なかなかコマバトルに勝てない。。

夕方まで、また出動すると思うので、見かけたら宜しくお願いしま〜す☆
(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/19 15:27
  • 名前: けーた★ (ID: 1WmT0tTq)

ゆうママさん

突撃ありがとうございました(^^)/

今日は出る日ですよ、きっと!!
でも、ことごとくコマバトルに負けてます(ノД`)・゜・。

スペシャル素材、一気に2個出たのに、二分の一の確率で負けました・・・
もう勝てる気がしない(-_-;)

もう疲れた〜(笑)

息子帰宅時間まで、極玉集めやってきます!あと30分くらい?
補充しておかなきゃ!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/19 15:35
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: KkMqhwUD)

けーたさん

きっと今日は出る!!って私も思います!
( `・∀・´)ノ 笑。

私も運なし。。( ´-ω-)

でも、めげずに頑張ります★

極玉29個あるので、見かけたら是非突撃して下さいね♪
ご一緒にしましょう(* ゚∀゚)ノシ
もちろん、スペ素材、コマバトル参加でお願いしま〜す☆
(ФωФ)キラーン

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/19 16:31
  • 名前: けーた★ (ID: 1WmT0tTq)

ゆうママさん

ゲットダニ!!できましたか?

見かけたんですけど、入れませんでした。
遅かった・・・(/_;)

極玉も4個が結構ありましたよ。
これで私も30個くらいあります!

夜、寝落ちしなければやろうかな(*^-^*)