雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/30 01:01
  • 名前: こう (ID: e1WJmUNY)

すみません、切れましたね^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/30 01:36
  • 名前: こう (ID: e1WJmUNY)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと全体的に死にすぎですね^_^;修行してきますm(__)m

にしても、カブキロイドって出やすいんですかね?^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/30 01:36
  • 名前: けーた★ (ID: E0Wquzc6)

お疲れさまでした(*^^*)

これで真チャレンジは、残り1つになりました。
ありがとうございます♪

足引っ張りまくりでスミマセン・・・
修行しておきます(*ノωノ)

では、おやすみなさいm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/30 01:40
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: /fmNx56.)

皆さん、いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

真チャレンジだいぶ進みました!
が、よく見たらノーマル鬼玉集めが金取れてませんでした(笑)

明日も時間会えばよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ナガバナナ、もう少し練習しておきます…

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/30 01:41
  • 名前: ゆうママ (ID: rr1ry4k6)

お疲れ様でした★

楽しかったですね( ≧∀≦)ノ

また、遊んで下さい♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

こうさん
カブキ意外と出やすいですねf(^ー^;

では、おやすみなさい★

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/30 01:44
  • 名前: こう (ID: e1WJmUNY)

みくとさん、自分も足止め用に老いらん用意してるので、よろしければちょっとだけやらせてください(まだ一回も使った事ない^_^;)m(__)m

あと、企画用の鬼蜘蛛大人気です^_^ご提供ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノSpecialthanksに入れてありますので^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/30 01:44
  • 名前: ゆうママ (ID: rr1ry4k6)

みくとさん

私も真チャレのノーマル鬼玉集めまだでした。
(((・・;)
お時間が会えばまたお願いします(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/30 10:40
  • 名前: こう (ID: e1WJmUNY)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は大人だけでクリスマス会です(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/30 16:27
  • 名前: けーた★ (ID: E0Wquzc6)

こんにちは(^^)/
大掃除も何とか終了。
明日から実家でのんびり生活が送れます。

こうさん
クリスマス会!楽しんでくださいね♪

真チャレンジ!
私はトップオブ〜がまだ金取れてませんでした(/_;)
というか、まだ一度も勝ったことがないです・・・
お時間あうときに、ぜひお手伝いしてください!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/30 17:14
  • 名前: ゆうママ (ID: rr1ry4k6)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

私も今日はやっと大掃除終わりました(* ゚∀゚)

けーたさん

実家てのんびりしてきて下さいね
( ≧∀≦)ノ

こうさん

クリスマスパーティー、イイですね♪
楽しんできて下さ〜い★

私も、後まだ、真チャレ2つ制覇できてないのでまたお願いします(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/31 00:02
  • 名前: こう (ID: Tbpzh7cG)

帰宅です( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/31 14:18
  • 名前: けーた★ (ID: cenpKl2M)

こんにちは〜♪
今日から5日まで実家でのんびり過ごしてます。
しばらく顔出せませんが、戻りましたら
また、よろしくお願いします<(_ _)>

では皆様、よいお年を・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/31 16:06
  • 名前: ゆうママ (ID: 4TgigYml)

けーたさん

気をつけて行ってらっしゃい(* ^ー゜)ノ
のんびりしてきて下さいね♪
また戻ってきたらバスターズしましょう( ・ω・)ノ

こうさん、みくとさん

お正月もちょくちょくバスターズしてると思うので見かけたら
宜しくです|*・ω・)ノ

皆さん、今年はありがとうございました★
来年も宜しくお願いします(。uωu)♪

よい、お年を。。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/31 22:32
  • 名前: こう (ID: Tbpzh7cG)

だいぶ受け渡しも進んできました^_^

今年は大変お世話になりましたm(__)m
皆さんとバスターズできて最近はすごく楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/31 22:53
  • 名前: ゆうママ (ID: 4TgigYml)

こうさん

こんばんは☆
受け渡しご苦労様です( ・ω・)ノ
頑張って下さい★

私も皆さんとバスターズ出来て凄く楽しいですよ
(*ノ▽ノ*)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/01 00:40
  • 名前: こう (ID: 8CCEbgU8)

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

初日の出見に行く予定なんで、そろそろ寝ます〜皆様が楽しい正月を過ごせますように^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/01 09:51
  • 名前: ゆうママ (ID: dMp3yY4.)

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も皆さんよい一年でありますように。。。
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/01 20:55
  • 名前: けーた★ (ID: NkJrvaKF)

明けましておめでとうございます!
DSからなので、上手く出来るのか心
配です。

こうさん
初日の出、見れましたか?
私も行きたかったのですが、子供にふられました(笑)

本年も皆様と楽しくバスターズできたらいいなぁと思ってます!戻りましたらまた、宜しくお願い致します!!

ちょっと酔っぱらいなので意味不明かもしれませんが・・・飲み直してきます!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/01 23:57
  • 名前: ゆうママ (ID: dMp3yY4.)

お正月そうそう息子が40℃の熱を出し大変です( ノД`)…

ゲーム三昧の予定が。。。( ;∀;)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/02 00:02
  • 名前: こう (ID: y8O2gUJY)

けーたさん
今年は出てくるところは綺麗に見えましたが、すぐ雲がかかってたので、何とも言えない感じでした^_^;まあ、3年前と4年前は雲でぼんやりとしか見えなかったんで、今年はマシでしたね(笑)

ゆうママさん
お子さん大丈夫ですか?かなりの高熱ですが、インフルエンザとかですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/02 00:17
  • 名前: ゆうママ (ID: 6U4g8G0w)

こうさん

夜、夜間救急の病院へ連れて行ったのですが、
熱が出て24時間くらいたたないと、インフルエンザ
の検査してもダメみたいなので、インフルエンザかはまだ
わかりませぬ(>ω<。)
一応お薬貰ったんで様子を見てます|*・ω・)ノ
去年も正月そうそう、主人と息子がインフルエンザになり
看病のお正月を迎えました( ;∀;)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/02 00:43
  • 名前: こう (ID: y8O2gUJY)

ゆうママさん、2年連続ですか^_^;
病名が確定しないと落ち着かないですね・・・とりあえず早く良くなるように祈ってますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/02 00:58
  • 名前: ゆうママ (ID: 6U4g8G0w)

こうさん

ありがとうございます★
2年連続です( ;∀;)
今は解熱剤が効いているのか、熱は37℃まで下がって
落ち着いております|*・ω・)ノ
ちょっとホッとしております。

寒いですから皆さんも風邪など気をつけて下さいね(>ω<。)


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/02 11:09
  • 名前: こう (ID: y8O2gUJY)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ゆうママさん、お子さんの体調いかがですか?

みくとさんお元気かな?正月で忙しいか^_^;
そういえば、ゆうきさんとかつぐちゃんはバスターズやめちゃったのかな〜(´・_・`)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/02 12:20
  • 名前: ゆうママ (ID: 6U4g8G0w)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

こうさん
心配してくれてありがとうございます★
朝、病院へ行き、検査した結果、インフルエンザでは
なかったです|*・ω・)ノ
風邪だそうですけど、まだ熱が38℃あり、安静にさせてます。

みくとさん、お正月だから忙しいのかもしれませんね。