雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/02 20:53
  • 名前: こう (ID: pB.p.kID)

ゆうママさん、お子さん風邪で良かったです(いや、良くはないんですけどね^_^;)
早く治るといいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/03 10:53
  • 名前: ゆうママ (ID: u1cTj6Fc)

おはようございます★

息子の風邪はだいぶマシになったのですが、次、
私が風邪になっちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

こうさん
交換板で忙しそうですね☆
頑張って下さ〜い(*ゝω・)ノ

また暇な時、バスターズの相手して下さいね♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/05 11:30
  • 名前: こう (ID: tb0Fagdy)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日から仕事です・・・あぁヽ(´o`;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/05 11:35
  • 名前: ゆうママ (ID: TYoNQqaF)

おはようございます★

こうさん
今日から仕事頑張って下さいね(>ω<。)

息子は、あれから酷くなり肺炎になって、
今、病院で点滴中です( ノД`)…

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/05 19:37
  • 名前: こう (ID: tb0Fagdy)

ゆうママさん、肺炎ですか!?
大丈夫ですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/05 21:59
  • 名前: ゆうママ (ID: Nonvpe/9)

こうさん

はい(>ω<。)
風邪が悪化してレントゲンとってもらったら肺炎って。。
( TДT)
熱と咳き込みが酷いですけど、息子、点滴したら少し元気になりました。

子供って、病気の時でもなんか元気ですよねf(^ー^;
安静にしてて欲しい(((・・;)

みくとさんとけーたさん、見かけませんが、元気ですかね??
|*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/06 11:06
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

こんにちは!お久しぶりです(;^ω^)

改めまして、本年もよろしくお願いしますm(__)m
昨夜、実家から戻ってきて、バタバタと片づけしてます。

ゆうママさん
息子さん大丈夫ですか?
うちの息子も毎年のように風邪→気管支炎→肺炎になります。
2歳の時には入院もしました。
気を付けていても、なぜか酷くなっちゃうんですよね・・・
早く良くなるといいですね☆

ここ数日、バスターズやってなかったので修行の旅に出なくては・・・
落ち着いたらまた一緒に遊んでください('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/06 12:27
  • 名前: ゆうママ (ID: pfGZI.be)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

けーたさん
お久し振りです★
お正月はユックリできましたかぁ??
|*・ω・)ノ
そうなんです。息子が。。(>ω<。)
今日も点滴しに病院へ行ってきました。
明日もだそうです( ノД`)…
まぁ、入院にならないだけマシなのかな。。
私も看病やら何やらでバスターズできてません( ;∀;)
また、ご一緒して下さい★

こちらこそ、改めまして、本年も宜しくお願いします(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/06 13:04
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

ゆうママさん
連日の点滴はつらいですね・・・
入院すると、約一週間、24時間ず〜っと点滴に繋がれてるのでうちの子は
凄く嫌がってました(-_-;)
慣れるまでは『帰りたいよ〜』って泣いて泣いて。

点滴は嫌だけど、治りは飲み薬より早いから息子ちゃん、がんばって!!
息子さん小さかったですよね、かわいそうに・・・

看病するママさんも大変ですけど、がんばってください('◇')ゞ
落ち着いたら一緒に遊びましょう!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/08 01:28
  • 名前: こう (ID: OwuDwIY.)

やっぱり、仕事始まったらちとバタバタですね^_^;皆さんもお忙しいかな?

ゆうママさん、お子さんの体調いかがですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/08 08:27
  • 名前: ゆうママ (ID: s1CjH2s7)

おはようございます★

けーたさん、こうさん

心配頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ、治らなくて、毎日点滴をしに病院へ行っております。
( ;∀;)

今日は、始業式ですがお休みしました(>ω<。)
けーたさん所も、もう始業式かな??

こうさん、みくとさん、仕事始めで忙しいと思いますが、
頑張って下さいね(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/08 13:35
  • 名前: けーた★ (ID: cN2ESnWv)

こんにちは。
今日は始業式でした(^^♪
寝坊しないように・・・と緊張していたせいか、昨夜は全く眠れず、
子供を学校に送り出してから寝てました(笑)
午前中はゆっくりバスターズできなかったので、
お昼食べてからと思ったら、息子、DS持って遊びに行っちゃいました(/_;)

ゆうママさん
息子さん、まだ点滴が必要なんですか。
なかなか治らないですね。
元気はあるんですか?食欲は??心配ですね(*_*;
点滴したほうが、治りが早いような気がしてたんですけど・・・
お大事にされてください。

こうさん
仕事始まるとバタバタになりますよね〜。
新年会とかで飲み会も増えるんじゃないですか?
私は冬休みも終わって、禁酒モードです(笑)
でも、明日から3連休なので飲みますよ!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/08 14:05
  • 名前: ゆうママ (ID: s1CjH2s7)

けーたさん

こんにちは|*・ω・)ノ

だいぶ良くなってきたんですが、まだ完全ではないです( ω-、)
元の様に食欲も水分もとれてきたんですが、咳き込みが酷いんですが、元気は元気です
( ・ω・)ノ
点滴も今日が最後でした★
後は、薬を飲ませて治るのをまちます(。uωu)♪
安静にしてるのが嫌になってきたらしく、遊びたいって言うてます。
f(^ー^;

息子がつちのこ星人欲しいと言いだして、連動出来ないから無理なので
さっき交換板で少し頑張ってみましたが、ムリですね(ーдー)
レート??が高過ぎる( >Д<;)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/08 14:32
  • 名前: けーた★ (ID: cN2ESnWv)

ゆうママさん
点滴終了、おめでとうございます☆ミ
あとは薬だけなんですね。
気持ち的に違いますよね、点滴と薬って。
遊びたいってことは元気が出てる証拠だし、一安心ですね!!

ツチノコ星人、私も持ってません(/_;)
キンタロとの交換とかは見かけますけど、出したくないですよね〜(;^ω^)
(私はキンタロすら持ってないので無理です・・・)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/08 16:31
  • 名前: ゆうママ (ID: s1CjH2s7)

けーたさん

はい。一安心です(*ノ▽ノ*)

点滴する時の可哀想な顔、もう見なくてイイと思うと、
ホッとしました(>ω<。)

そうそう。
キンタロとなら交換いけそうですが、出したくないんですよね( ;∀;)
息子がキンタロ一番気に入ってまして。。|*・ω・)ノ
まぁ、気長に探します( ・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/11 15:02
  • 名前: けーた★ (ID: T8zrK1El)

こんにちは(^^)/

こうさん
埋もれまくってますよ(;^ω^)
最近は忙しくってバスターズやってないんですか?
年始はいろいろとバタバタとしますもんね・・・

ゆうママさん
息子さんは治りましたか?
連休中はどこかにお出かけできたかなぁ??

やっと明日から学校も給食が始まり、お昼からも出動できるようになります♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/11 15:42
  • 名前: ゆうママ (ID: 3uC9DKmU)

こんにちは|*・ω・)ノ


けーたさん

お陰様で治りましたよ(*ゝω・)ノ
私は看病疲れでちょっとダウン気味です(ーдー)
私の所も、明日から幼稚園で給食始まりなので、バスターズ
出来そうです( ・ω・)ノ
見かけたら是非とも宜しくお願いします(。uωu)♪

こうさん、みくとさん、忙しいんですかね??
少し寂しく感じます(>ω<。)

また、皆でバスターズできたらいいのになぁ(*ノ▽ノ*)
ワイワイしたいですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/11 21:31
  • 名前: こう (ID: PBssVAC5)

自分は一応活動してますよ( ´ ▽ ` )ノ今更ながらいのちとり狩りとか野良でロボハメとか意味不明な事してました(笑)
ただ、昨日今日は体調不良(おそらく彼女にうつされた(笑))で出動できてないです。まあ、今から出るかもしれませんが^_^

明日から本格的に通常運転になるんですね^_^そろそろ忙しさも落ち着いてきたのでみんなでまた何かやりたいんですが、みくとさんが最近いないみたいで、3人になっちゃいますね^_^;
やるなら何やりたいですか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/12 07:21
  • 名前: ゆうママ (ID: jAdzTWn2)

おはようございます★

こうさん

お久しぶりです(笑)
体調不良?!風邪ですかぁ?無理しないで下さいね(>ω<。)
みくとさんいなくなっちゃったみたいで、3人になっちゃいますね
( ;∀;)泣
この際、新メンバー募集とかしないんですかぁ??(* ゚∀゚)

私も今は特に目標もなく、野良でブラブラ色々したり、ソロで極玉
集めなどしておりますf(^ー^;


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/12 08:48
  • 名前: けーた★ (ID: LJP0Dss0)

おはようございます(*'▽')

こうさん
風邪ですか?お大事に・・・
うちの子も鼻風邪で、毎日のようにティッシュが無くなります。
使いすぎです( ;∀;)

ゆうママさん
看病疲れ、大丈夫ですか?
子供が治った〜!(^^)!と思ったら疲れがドッと出ちゃいますよね。
無理しないようにしてくださいね!!

私も夜はほとんど野良か一人で極玉集めか、一人で極○○をクリアできるかとかやってます。
何がやりたいかって言われると何でしょうね???

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/12 11:11
  • 名前: ゆうママ (ID: jAdzTWn2)

けーたさん

そうなんですよ(ーдー)ドッと疲れが。。。
でも、今日は息子を幼稚園へ送ってから、今まで爆睡して
ちょっとスッキリしました(*ゝω・)ノ笑

ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/12 16:30
  • 名前: けーた★ (ID: LJP0Dss0)

ゆうママさん
一人の時間はゆっくりして休養取った方がいいですよ。
私もよく昼寝&甘いもの取ってます(笑)
子供には内緒です(*ノωノ)
体調が万全になったら一緒にバスターズしましょうね♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/12 17:03
  • 名前: ゆうママ (ID: jAdzTWn2)

けーたさん

はい♪
私も1人の時間を満喫します(笑)
こちらこそ、一緒にバスターズしましょう
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/12 23:14
  • 名前: こう (ID: gX9pNLBd)

自分の体調不良は頭痛だけでした^_^今日は完全に治ってるのでよかったです!

さっきまで野良で特に目的も無く極ブシやってました( ´ ▽ ` )ノみんな極玉出してくれない・・・その上お宝のチョイスは容赦無し・・・
1回目自分が出す
2回目ミッション貼ってと言うと逃げる
↓新しいメンツイン
1回目自分が出す
2回目ミッション貼ってと言うと逃げる
↓新しいメンツイン



のエンドレスでした^_^;
唯一スミレさんという方がずっとヒーラーやってくれて曲かけてくれて、たまに極玉出してくれて、ほんといい人でした^_^
なんか、極ブシの野良やるの疲れました^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/13 07:48
  • 名前: ゆうママ (ID: vxrbGPLI)

おはようございます★

こうさん

体調治って良かったですね(≧∀≦)ノ
凄く気持ちわかります!!
私も野良では、極玉消費量ハンパじゃないです( -д-)
お宝も容赦無いですよね( `Д´)/
しかも、極ブシの極玉は、白、赤の協力がなきゃ手に入らないので、
余計に腹が立つ感じがしますね(>ω<。)

野良で疲れる気持ちわかります↓↓