雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/19 16:40
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: KkMqhwUD)

ダメだ。。!Σ(×_×;)!

7戦したけどGET出来ず。スペ素材は出るのにコマバトルに負ける。。。

私も、もう疲れた( ´Д`)=3笑。

ホント勝てる気がしない(ノ´Д`)ノ
極玉ばっか無くなるし、落ち込むわぁ〜↓↓
野良でするから余計に思うのかな?!
(ーдー)

さて、気をとりなおして家事に戻りますヾ(*・∀・)ノ

また夜、頑張ろ〜ッ!!っと。。。笑。

(。・`з・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/19 16:43
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: KkMqhwUD)

けーたさん

夜、寝落ちしなければ一緒にしましょう
見かけたら突撃( `・∀・´)ノ ヨロシクー

私は後、スペ素材1個で月影丸完成です★
|*・ω・)ノ
この1個がなかなかGETできないんだなぁ〜( ;∀;)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/19 19:47
  • 名前: けーた★ (ID: 1WmT0tTq)

ゆうママさん

あと1個じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
今日ゲットできるといいですね。

寝落ちしなければ行きま〜す!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/19 23:05
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: KkMqhwUD)

子供は寝たけど旦那がゲームして寝てくれない。。
(ー_ー;)

出動したいのに。。

早く旦那寝ろ〜〜ッ!!
(>д<)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/20 11:27
  • 名前: けーた★ (ID: CofxbV0B)

こんにちは〜!

昨日は安定の寝落ちでした(*ノωノ)

でも途中で目覚めたので出動してみましたが・・・
撃沈でした(;^ω^)

コマバトル負けるし、通信切断で独りぼっちだし。

しかも、また息子がバスターズ復活です!!
「モンスト面白くない、もう売ろうかな〜」だそうで、
ブシ王スペシャル狙ってます。
息子の方が早く完成しそうな勢いです。
また負けそう・・・

昼は息子がやってると思いますので、突撃してもキックしてください(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/20 18:15
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WCosWfIo)

こんばんは|*・ω・)ノ

けーたさん

そうだったんですね。
私も昨日の夜中、極ブシ&極玉集めしてたんですが、スペ素材出ないし、極玉集めは2個GETばかりで散々でした。
( ´△`)

息子ちゃんもスペ素材狙い?!やりますな。。( ☆∀☆)

モンスト飽きたんですね。
うちの子もすぐ飽きて『もぅ、ゲーム売ってきて』とかよく言います↓↓
(ー_ー;)

土、日は旦那がいる為、昼間ゲーム出来ないんで大丈夫ですよ。
ってか、けーたさんの息子ちゃんなら全然、突撃オッケーですよ♪
♪ヾ(*・∀・)ノ

今日の夜、出動すると思うんで、見かけたら是非お願いしま〜す☆

旦那早く寝かさなきゃッ。
( ´Д`)=3笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/20 18:54
  • 名前: りんと (ID: 6MgtIVot)

こんばんは
初めまして、新規メンバーは募集していらつしゃいますか?m(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/20 19:24
  • 名前: けーた★ (ID: CofxbV0B)

りんとさん

こんばんは、初めましてm(__)m
ここのスレ主の“こうさん”が最近忙しいようでして(;^ω^)
新規メンバー募集?どうなんでしょうか??
のぞき見はしてくださってるようなので、そのうちお返事があるかと・・・
もう少しお待ちください!!スミマセン(/_;)
ご一緒出来ればいいですね♪


ゆうママさん

しまった!お酒を嗜んでしまいました(*ノωノ)
寝落ちしなければ行きま〜す!
もしくは、途中で起きたら( *´艸`)

旦那さま、早く寝かしつけてください(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/20 19:13
  • 名前: りんと (ID: 6MgtIVot)

けーたさん
かしこまりましたm(_ _)m
皆様いきなりすいませんでしたm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/20 19:36
  • 名前: けーた★ (ID: CofxbV0B)

りんとさん

こちらこそスミマセンm(__)m
あいまいなお返事しか出来なくて・・・

正直、今現在二人で遊んでいる状態なので、
お仲間が増えると嬉しいなぁと思っているのですが(#^^#)


こうさ〜ん!!

見てますか?お返事だけでもよろしくお願いします(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/20 19:53
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WCosWfIo)

けーたさん

了解で〜す★
起きてたら是非お願いします♪
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

頑張って旦那寝かせます!!
(。・`з・)ノ

りんとさん

はじめまして★
(*- -)(*_ _)ペコリ
多分こうさん、チラ見(/ω・\)チラッしてて、またお返事があると思いますので少々お待ち下さい。

私もお仲間ふえると嬉しいなぁと思ってます|*・ω・)ノ

こうさ〜ん!!

コメントちょんまげ〜〜ッ☆!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

後、やまちゃん早くしなきゃ腐るでぇ〜ッ★笑。
щ(´Д`щ)カモ-ン

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/20 21:07
  • 名前: りんと (ID: 6MgtIVot)

遅くなりました、分かりました(⌒▽⌒)
返信来ないとですねm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/20 21:34
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WCosWfIo)

りんとさん

わざわざコメントありがとうございます♪
(。uωu)♪

スイマセン(*_ _)ペコリ
きっと返事くれると思うので待って下さ〜い☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/20 21:46
  • 名前: りんと (ID: 6MgtIVot)

けいたさん
ゆうママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/20 22:58
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WCosWfIo)

旦那と子供が寝て、やっと自由な時間が来たぁ〜〜ッ♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けーたさん

起きてるかな??
もし、寝落ちしてなければ極ブシするので突撃して下さ〜い☆

♪ヾ(*・∀・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/20 23:14
  • 名前: けーた★ (ID: CofxbV0B)

しまった〜!!
キンタロ捕まえるのに夢中になってた・・・

もう、出動してしまったかな?
部屋があったら突撃しま〜す♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/20 23:33
  • 名前: こう (ID: 4Fi1OYJH)

はい、スレ主のくせにチラ見のこうさん登場です( ´ ▽ ` )ノ

りんとさん、初めまして^_^
このスレはいつだってメンバー募集中ですよ(笑)是非是非一緒にバスターズで遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

せや、ゆうママさん、やまちゃんもらわんと!みんなでたこやっ鬼バスターズやらんと!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/21 00:55
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

あれまっ!こうさん!!
こんばんは。ちら見、お疲れ様です(笑)

ゆうママさん
ありがとうございました♪
月影完成!おめでとうございますかな?
もう少しやりたかったのですが、息子が起きたので諦めました・・・

スペシャル譲ってくださってありがとうございました!!

また一緒に遊んでください♪
おやすみなさい☆

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/21 01:04
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

けーたさん

突撃ありがとうございました★

お互い、スペ素材GET出来て良かったです( *´艸`)

やっと月影丸完成しました( ☆∀☆)

これも、けーたさんの協力のおかげです☆
(*- -)(*_ _)ペコリ

けーたさんは、後何個で完成出来そうですかぁ??


こうさん
こんばんは|*・ω・)ノ

せやでぇ、はよ『やまちゃん』もろてやぁ〜(ノ´Д`)ノ笑。
たこやっ鬼バスターズ出動しましょッ★
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

りんとさん

これから宜しくお願いします♪
ヽ(●´ε`●)ノ

わぁ〜い!!メンバーふえて嬉しいです☆

(・∀・)人(・∀・)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/21 02:02
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

こうさん
けーたさん
ゆうママさん
ありがとうございますm(_ _)m
是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
ゲーム名前、フレコ、等明日記載しますのでどうぞよろしくお願い致します(⌒▽⌒)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/21 10:24
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

おはようございます(⌒▽⌒)
ゲーム名りんと
フレコ
216575986476
バスターズランク54
娘9歳
息子6歳が最初はパパ鬼玉ためてと言われ1ヶ月前からバスターズをするようになり(⌒▽⌒)
いつのまにか自分でもはまってしまいました(≧∇≦)
皆様まだまだ下手くそで足を引っ張ってしまうかもしれませんがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/21 11:27
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

皆さん、おはようございま〜す☆

りんとさん

フレコ&自己紹介ありがとうございます♪
♪ヾ(*・∀・)ノ

後程、登録させて頂きます。
あっ、私のフレコは、
3846-7670-4433
ゲーム名、☆ユウキ♪
です|*・ω・)ノ

私も、息子の手伝いをしてるうちに自分がハマってしまいましたぁ〜★
(* ̄▽ ̄)ノ







Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/21 11:35
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

こんにちは〜。

りんとさん

これからよろしくお願いしますm(__)m
息子の手伝いからハマってしまった2児の母(娘小5・息子小3)です。
平日は朝から夜まで、土日は夜だけ、出動してます!寝落ちしなければですが・・・
土日の昼間は息子がやってます。
今、息子がゲーム中なのでフレコが確認できません。
またあとで書きますね、スミマセン(;^ω^)

私も下手なので気絶多いですけど、よろしくお願いしますm(__)m


ゆうママさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
完成!おめでとうございま〜す( *´艸`)

私はまだまだ足りませんでした、あと4個・・・
先は長いです。のんびりがんばります☆

そうそう、昨日の一戦目!
息子が勝手に技変更してたのに気づかず出動してしまってました(*ノωノ)
Bウサで回避しようと思ったら、『きっ、消えた・・・』で呆然
朝、「勝手に技変えるな〜!!」って怒ったら、
「全員変えとるのに気づかんやったん?装備も魂も変えたのに、アホやん(笑)」
だそうです(ノД`)・゜・。



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/21 12:46
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

けーたさん

こんにちは|*・ω・)ノ

こちらこそ、昨日はありがとうございました★
スペ素材、後、4個頑張りましょう♪
いつでも、お手伝いします☆
(・∀・)人(・∀・)

子供が勝手に技変更したのに、気がつかず出動して、もんげ〜( ; ゚Д゚)ってなるの私も経験あります(。>д<)

りんとさん

私は、息子6歳の母です☆
平日は、朝、昼間、夜とバスターズ出動してて、土日は、旦那が休みの為、ほとんど夜に出動しています★

でも、たまに寝落ちします(*´・ω・)笑。








Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/21 14:42
  • 名前: はる (ID: DKO4N0ON)

こうさん
こんにちは(*^^*)
こちらにもお邪魔します★
先程フレンドコードから、オンラインこうさん発見したらしく、今やってるかも!
探そー!っと張り切っていましたが、
見つからないようです(笑)
いつか出会えたら、一緒にして頂けたら嬉しいです(*^^*)