雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/01 13:29
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

りんとさん

いえいえ。
私もかなりの親バカですので★
(*´-`*)ゞ
これからも宜しくです|*・ω・)ノ

けーたさん探してるけど居ませぬ。。
(((・・;)
極ブシの部屋たてて、誘き寄せ作戦にも来ない。。(笑)

ストーキング難し〜( T∀T)

また探そ〜ε=ヽ( *´▽`)ノ笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/01 14:02
  • 名前: けーた★ (ID: pW1X10IC)

こんにちは〜!

何事ですか?
データが消えたの??
月兎組ではよく耳にする話ですよね( ;∀;)
がんばって進めたのに消えるって、切ない・・・
私も元祖のデータは消えたことがありました。


ゆうママさん

ストーキング、失敗♪

って、まだゲームやってませんでした。
午前中、ママ友と長電話してて買い物に行くのが遅くなって(;^ω^)
しゃべりすぎました・・・明日会うっていうのに(笑)

かぼちゃ、買ってきました♪煮物〜( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/01 15:40
  • 名前: りさ♪パパ (ID: TbhjPZrk)

コンニチワ

こうさん
奥様の体調が戻って何よりですね。
先ずは栄養のある食べ物を食べて静養が一番ですよ。

けーたさん
実はボチボチコテコテの関西人です。結婚するまでは、ゆうママさんエリアの
市内に、結婚後は鹿、大仏県に住んでます。
ゆうママさんと私が喋ったら漫才になる事は、言わない約束になります。

りんとさん
昨日、りんとさん!ゆうママさんを探しに探したんですが、見付から無い
引き寄せ作戦したら、速攻で違う人達で埋まり失敗
今日からは作戦変更します。夜中に笛吹きますので
笛が聞こえたら、私を探して貰え無いでしょうか?宜しくお願いします

ゆうママさん
ゆうママさんシンデレラ計画なんですが
既にガラスの靴、カボチャの馬車、主役がフル出場していますので
とりあえずストーリーに乗っとり、私は山へ芝刈りに、娘は川に洗濯を

何とか皆さんの話しのビッグウェーブに、ギリギリのれました。良かったぁ〜

Dさん
Dさんの娘さんまで、インフルエンザですか!
家の娘の学級閉鎖の書き込みから、一気に掲示板内に拡がりをみせていますが
娘さんの静養に全力で挑んであげて下さい。




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/01 15:50
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

けーたさん

ストーキング失敗ズラ。。
(っ−_−)っ

わぉッ!!
カボチャの煮物(・д・oノ)ノ

私も2時〜息子を幼稚園へ迎えに行き、今までママ友と公園でおしゃべりタイムしてきました☆
雪がパラパラふってきて寒かったぁ〜。
( ;∀;)

そうそう。
りんとさんとデータが消えたって話ししてたんです。
恐ろしいですよね(*T^T)

話変わりますが、なんか息子が友達からバスターズで『バグしよう』ってしつこく言われてるみたいで
( ´-ω-)
けーたさんの息子ちゃんの間ではどうですか?!

園児がなぜバグとか知ってるの?!って感じですね。。
幸いまだバグした事ないんでイイけど、無知な息子なら友達に言われるがままにしてしまいそうなんで、息子には、『バグは悪い事だからね。友達の家にはゲーム持って行くの禁止!!』って言うてます。
でも、息子は友達の家にゲームを持って行きたがる(>ω<。)。。むずかしいですな。。(@_@;)


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/01 16:08
  • 名前: りさ♪パパ (ID: TbhjPZrk)

りんとさん。ゆうママさん。

実は今、
masaさんの掲示板を覗いて来ました。ゲームのデータが消える?
現象がある事に驚いています。微力ではありますが
妖怪のレベル99なら200体位あると思います。
キンタロ以外なら直ぐに用意出来ますので、必要な妖怪がいるなら
気兼ねなく、言って下さい
ミッション等も前のデータまで戻せる位の、極玉は用意出来ますよ
masaさんの掲示板に書き込むのはしませんでしたが
言って頂ければ、全ての事に対応出来ると思います。
いつでも声を掛けて下さい、全力で○○さんをサポートする用意は出来ています

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/01 16:20
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

息子を習字教室に迎えに行って来ました。
寒いわぁ〜。( ´△`)

おぉ〜。りさパパさん

こんにちは|*・ω・)ノ

りさパパさん、関西人の本領発揮ですな★
( *´艸`)
山に芝刈り、川に洗濯。。?!。。
って桃太郎ですやんッ!!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

娘が川に洗濯を。。の、娘ってツボに入りました( *´艸)(笑)

昨日、探してくれたのですか?!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
私、単純なんで引き寄せ作戦されたらスグついて行っちゃうε=ヽ( *´▽`)ノ

近所迷惑にならない程度に笛吹お願いしま〜す(* ̄∇ ̄)ノワラ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/01 16:25
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

りさパパさん

!!(゜ロ゜ノ)ノ
200体って。。りさパパさん恐るべし。。(@ ̄□ ̄@;)!!笑。

一応後で、私の方からmasaさんのスレにコメントしてみます★

感謝(*ov.v)o

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/01 16:34
  • 名前: けーた★ (ID: pW1X10IC)

ゆうママさん

チラ見してきました(/ω\)
皆さん、お優しい方ばかりですね♪
お仲間がいると、がんばって消えたデータ分取り戻そう!!って思えますよね。
一人では・・・

そうそう、『バグやろう』の誘惑多いですよね。

息子には絶対断るように言ってます。
月兎組は特にデータ消えやすいんですよね?

バグしたらデータが消える可能性があるのはもうわかってるので、
(真打の時に友達?のお兄ちゃんがバグやってデータが消えたらしく、
息子のデータから妖怪を奪われて大泣きしてるので・・・)

「もしやろうって言われたら、断りなさい!」
「データが消えたら、お母さんはもう手伝わないからね!!」って言ってますよ。

幼稚園の時は、外には持って行ってなかったです。
ゲームを買うときの約束にしてました。
(特別仲のいい子のお家だけはOKにしてましたけど、そこのお家のママとルール決めて)

難しいですよね〜(;^ω^)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/01 16:43
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

けーたさん

相談のって頂き感謝です★
♪(*・ω・人)

そうですよね?!息子には悪いけど、やっぱり友達の家にゲーム持って行くの禁止にします(>ω<。)

よし、『データが消えたらママ昇天しちゃう〜!!』って息子に言ってわかってもらおう( ゚∀゚)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/01 17:10
  • 名前: こう (ID: VSHPs7FM)

やっぱりバグ多いんですね、子どもほどそういうのに憧れますからね^_^;
月兎組から突然データが飛ぶ現象が増えたみたいで、掲示板でも結構どうしたらいいかって書き込み見ますが、基本的に諦めるしかないみたいですね・・・

時にりさパパさん、実は自分大学で東大寺の反対方向(通じるかな?)の駅周辺に4年間住んでたことがあります^_^鹿とはよくたわむれてました(笑)

なんか、スレが活発になって嬉しいです\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/01 17:34
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

こうさん

スレ活発になって私も嬉しかぁ〜〜☆
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

そうそう。園児にまでバグが。。
!Σ( ̄□ ̄;)
恐い恐い〜(@_@;)

りさパパさん

一応、masaさんのスレにコメントしておきましたm(_ _)m
協力感謝します☆
まぁ、返事を待ちましょうか★

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.612 )
  • 日時: 2016/03/01 18:42
  • 名前: りんと (ID: pBKmPQ7x)

皆さんお疲れ様です(⌒▽⌒)
ゆうママさん
自分も親バカです(大汗)
ルナゴールドシールドおめでとうございます☆〜(ゝ。∂)

けーたさん
データが消えてしまった理由は分からなかったです(T . T)
レベルファイブにも電話したんですが結局元に戻らなかったです(T . T)

りさパパさん
笛が鳴ったらすぐに飛んで行きますね( ´ ▽ ` )ノ
今日はご一緒できるといいですね(⌒▽⌒)
協力ありがとうございますm(_ _)m
妖怪200体モンゲーで凄すぎます(≧∇≦)
もしもどうしてもの時は頼ってしまうかもですがその時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こうさん
お忙しい中お疲れ様ですm(_ _)m
データ消えるなどバグ多いようですよね(T . T)
どうか対応策があるといいのですが、けっこうスレでもチラホラ見かけたりしますもんね(T . T)
奥様の具合は大丈夫でしょうか?
こうさんもお忙しいようなので風邪など気をつけて下さいね(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.613 )
  • 日時: 2016/03/01 19:42
  • 名前: りさ♪パパ (ID: HK4wVKn0)

こうさん
も・・も・・もしかして・・教育関係の方ですか?
私の会社は、たまに鹿が会社の入り口でポロポロ出して
猛ダッシュで逃げて行く様な場所にあります。
こうさんは、名物の大仏あんパンを食べた事がありますか?

りんとさん。ゆうママさん。
気軽に言って下さいね。実は我が家は白犬も装備してます。
白犬が私で、赤猫が娘用なんです。どっちも同じ装備とランク
なので、白犬は完全放置になってます。たまに娘の要請で
ヒーラー出動する位です。だから気軽に言って下さいね。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.614 )
  • 日時: 2016/03/01 19:53
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

りんとさん

お仕事お疲れ様です★
o(*・ω・)ノ

りさパパさん

そうなんですか(・д・oノ)ノ
ありがとうございます★
何か困った時はお助けお願いします☆
♪(*・ω・人)

あッ、一応メカブちゃんにルナゴールドシールド?!を装備させてみたんですが、魂は何がイイんでしょうか??

わけワカメ〜なので教えて下さ〜い
(っ−_−)っ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/01 20:07
  • 名前: けーた★ (ID: pW1X10IC)

こんばんは〜。


こうさん

スレが活発ですよ( *´艸`)


ゆうママさん

小学校上がると、一人でどこまでも遊びに行くようになるので、
しかも『ゲーム持って集合!!』みたいな(;^ω^)
そうなると、「バグしようぜっ♪」は怖いかもです。
“バグができてたのは真打まで!!今はもうできないんだよ!!やったらデータ消えちゃうよ”
ってみんながそう思ってくれるといいんですけどね☆


優しさの連鎖☆
素敵な響きですね( *´艸`)


今日は皆さん、夜、出動されますか〜?
見かけたら突撃しますので、よろしくお願いします('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/01 20:49
  • 名前: りさ♪パパ (ID: HK4wVKn0)

りんとさん

メカブちゃん×3体にカブト無双の魂を持たせて、1体にルナゴールド
残り2体は赤、白太古の魔根付けを装備させます
アタッカーにはゴルニャンを、ゴルニャンはタンクですが
鬼砕き、赤魔G魂を装備すると反則的なアタッカーに化けます。
メカブちゃんのスキルは、見方全員の守りがアップです。
更に、カブト無双の魂は、回復した相手の守りを一時的にアップさせます
ルナゴールドは、見方全員の守りがアップします。
ゴルニャンに至っては、守りは最高位に攻めは、赤魔G魂のお蔭で連打が可能
このチームでソロで極ブシ王に挑みましたら、ゲームバランスが完全に崩壊しました。

メカブちゃん×3体に、ルナゴールドを持たせたら、恐ろしいと思います

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/01 21:03
  • 名前: りんと (ID: pBKmPQ7x)

ゆうママさん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
りさパパさん
とても心強いです感謝致します、本当にありがとうございますm(_ _)m

けーたさん
優しさの連鎖素敵ですよね☆〜(ゝ。∂)
自分は夜出動しようと思ってます(^O^)/

りさパパさん
妖怪によっていろいろあるんですね、勉強になりますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/01 21:05
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

けーたさん

今日、寝落ちしなければ出動すると思いますので是非とも、突撃お願いしま〜す★
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

りさパパさん

質問したのは、りんとさんではなく、私ですぞぉ〜〜o(*・ω・)ノ

ありがとうございます★
参考になりました( *´艸`)
魂用にカブト無双3体とメカブちゃん後、2体いりますね(@_@;)

ボチボチ頑張ります♪(´ε`*)笑。
りさパパさん(*^-゜)vThanks!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/01 21:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: a4i4RQMF)

みなさんこんばんは。

うちの子供の小学校が6学年のうちの4学年が学級閉鎖(1クラスずつしかないのでイコール学年閉鎖)
になっていました。恐ろしい・・・

フレコの件、承知していただき感謝です。
わたしの常駐スレにしたレスにちょっと訂正加えてこちらに貼らせてもらいますね。

-----------------------------------------------------------------------------------------
小学生低学年の子供(息子)2人を持つ40代のおじさんです。理屈っぽいところがあるので、レスは長文になりがちです(本当に長文が多いです)。

本体を2台持っておりますので、フレコが2つあります。

ゲーム名:ゆう(赤猫)160738445651
ゲーム名:こう(白犬) 422720548832

もしフレコ枠に空きがあれば2つ登録してもらえたら嬉しいです。
平均して色々進めないと喧嘩するのでどちらも満遍なくやってます。

片側放置しても大丈夫なようなミッションで空きがあれば一人で2台操作して突撃しますw
放置の方は最後のお宝選択肢を増やすのが目的で、基本的には襖から出るときだけ操作します。

あと、木曜日と土曜日は夜のお仕事に行ってまして深夜2時半以降じゃないと戻ってきません。
最近は出動頻度はゆったり目なのですが、お部屋を見つけたらご一緒させてください。

よろしくお願いします。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/01 21:48
  • 名前: りさ♪パパ (ID: HK4wVKn0)

ゆうママさん

スミマセン間違えました。申し訳ないです。この頃オンラインでゴルニャンが
増えたのは、反則的なアタッカーの認識が市民権を得たからだと思っています

りんとさん
気を使わせて、申し訳ないです。確認不足でした
今後はちゃんと名前を再度確認しながら、書き込みます。

御二人様ご迷惑をおかけしました、ごめんなさい

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/01 22:42
  • 名前: りんと (ID: pBKmPQ7x)

Dさん
登録しましたのでこれからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

りさパパさん
大丈夫ですよ(^O^)/
自分にも参考になりましたので( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/01 23:03
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

Dさん
こんばんは|*・ω・)ノ
自己紹介ありがとうございます★
年齢まで。。(*/□\*)キャー

私は、6歳の息子をもつママです☆
息子は、もうバスターズに飽きてしてませんが、私はめちゃしてますので宜しくお願いします( *・ω・)ノ
フレコ3840-7670-4433です♪

フレコ枠、全然ありますので両方登録させていただきますね☆
DS2台操作?!(o゚Д゚ノ)ノ
凄いテクですな。。(@ ̄□ ̄@;)!!笑。
これからも宜しくお願いします★
(*ov.v)o

りさパパさん

全然気にしないで下さい♪
(* ゚∀゚)ノシ
私も名前間違えたりする事あるんで☆
凄い参考になりましたし( *´艸`)

(*^-゜)vThanks!

りんとさん

こんばんはo(*・ω・)ノ
出動してますか?!
見かけたら宜しくズラ〜☆
(* ̄∇ ̄)ノ


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/01 23:18
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Dw5TaIgZ)






失礼します。

ひとついいですか?

こちらに、ゆうママさん

いないので、こちらに書かせていただきます。

ゆうママさんが発言されました。

私の参加させて頂いてるスレのお仲間の方(りさパパさん)が、データで無くなった妖怪や、装備などお助けしてくれると言って下さっていたので、どうかなと思いまして(((^_^;)

行く行かないは、個人の自由ですが、

この発言に対して、勧誘と受け取ります。

トラブル回避の為、ゆうママさんには、こちらのスレの出入りを禁止させていただきますので、

よろしくお願いします。

スレ汚し、申しわけありません。


スレ主のこう様

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/01 23:23
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: VKFUcei3)

masaさん

勧誘と思われたのならすみません。

でも、私はその前に勧誘やスカウトではないと、masaさんにコメントさせていただきましたよね。

誤解を招く様な事をしてしまい申し訳なく思いますので、今後masaさんのスレには行かないでおきます。。

私はただ、ゆめさんのお役にたてればと思ってたのですが、軽率でした。
すみません。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/01 23:31
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Dw5TaIgZ)

行く行かないは個人の自由なので、

その事に関しては、私は一切なにも言いません。

勧誘、スカウトではないと言われましたが、

妖怪に関してはわかりますが、

装備品については、仲間スレへの

勧誘としか、どう考えても、思えませんでしたので、処置を取らせていただきました。