雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜
  • 日時: 2015/12/25 03:08
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/25 23:44
  • 名前: こう (ID: RIMQ3mXm)

まあ、自分と名前被りは1度しか見たことないですし、自分になりすましても良い事ないんで、よっぽど何かあればデビューしますが、今のところ予定無しです(笑)

そろそろ何かやりたいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/26 10:52
  • 名前: けーた★ (ID: Td0lgH5C)

おはようございます♪

こうさん
どちらにお住まいで?(笑)
うちは全然大丈夫でしたよ、水道もガスも影響ナシでした!
久しぶりの雪に、子供は喜んで寒い中、3時間も雪と戯れてました。

ゆうママさん
トリップデビュー!!おめでとうございます(*^^*)
図鑑も100%、すごいですっ♪
私にはまだまだ先のことです・・・
最近は息子、友達と連動してきてくれません(/_;)

さあ、今から出動してきます。
初めてのピンクエンペラーです!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/26 12:23
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

けーたさん

こんにちは♪
子供は寒くても元気ですよね★
( ゚∀゚)ノシ
図鑑100%って言っても、ほとんど前にレンタルして頂いた妖怪とかなので自分の妖怪所持数は少ないです( ω-、)笑。
1度でイイからVIPに行きたい。。
( -∀-)
ピンクエンペラー頑張って下さ〜い☆
私は今日、明日と2日間は昼間ゲームできそうにありません( ノД`)…
旦那が熱を出して会社休んでるので↓↓
でも、夜タップリする予定です♪
(* ´ ▽ ` *)ノ

こうさん
何します??(ФωФ)
私も最近寝落ちばかりで夜出動してないので何かした〜い★笑。



Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/26 12:52
  • 名前: けーた★ (ID: Td0lgH5C)

ゆうママさん
旦那様、大丈夫ですか?
でも、夜はゲームしちゃうんですね(*^^*)

ピンクエンペラー、一人で行ってみましたが、4分ちょっとかかりました。
なので、野良ってみましたけど、2分切れませんでした(/_;)
お昼も食べたので、また後から挑戦してみます('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/26 13:05
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

けーたさん

旦那、インフルエンザじゃなかったし、ただの風邪なので寝かせていれば治ります(笑)
でも、旦那は熱があるのにゲーム三昧。。。(ー。ー#)怒。

チクショ〜〜!!

今、旦那が昼寝したので、その隙にちょっとバスターズ出動しま〜す★

ソロでピンクエンペラー2分以内は難しいですよね( ω-、)
使う妖怪と装備と魂に悩みますね。
( o´ェ`o)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/26 15:21
  • 名前: けーた★ (ID: Td0lgH5C)

寝てた・・・コタツの誘惑に負けました(/_;)
ご一緒出来たかもしれないのに、残念、チクショ〜!!

さぁ、家事してきます・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/26 16:44
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

けーたさん

こたつの誘惑には私も勝てませぬ(笑)
野良で極ブシのスペシャル素材狙いに行ってましたが、GET出来ず。。。極玉も全部私が出す始末。。。せめて1度ぐらい極玉出して欲しい(汗)
ショボンです↓↓
!Σ(×_×;)!
極ブシ玉集め募集しても、皆さんそれぞれ違うミッション選ぶんで上手くいかず。。。何故だッ!!極玉あつめって募集してるのに( `Д´)/
愚痴っちゃいましたf(^ー^;
すいません( ノД`)…

さて、私も気をとり直して息子を習字教室に迎えに行って家事しま〜す★
(*つ´・∀・)つ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/27 09:58
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

おはようございます★

こうさん
交換板忙しそうですね♪
頑張って下さい(* ´ ▽ ` *)ノ

けーたさん
極ブシのスペシャル素材集まりましたかぁ??
昨日夜、野良でやっててやっと2個目をGETしました( *´艸`)
でも、装備完成するまで、まだまだ道のりは険しいですね。
(。>д<)


Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/27 13:18
  • 名前: しーぽん (ID: OwZw5Xku)

こんにちは♪

みなさん極ブシ王のスペシャル素材狙いなんですね(*´▽`*)
気になるけど、あれもこれもと手をつけて
微妙に素材が足りずに出来上がらない装備がいくつか(;´∀`)
しかもあと一個で完成なのに、その一個がなかなか出ないという(笑)

こうさん
交換イベントお疲れ様です。
見ている方もほっこり癒されております(*´ω`*)

うちに誰にも使われずひっそり眠っているニャン騎士が2体いるのですが、
もしご入用でしたら、交換させてください(/ω\)
見ているとニャン騎士人気なようなので、うちにいてももったいないなぁと。
もちろん大変でしょうから、ムーリーでしたら全然かまいません(^^♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/27 14:26
  • 名前: けーた★ (ID: GFESbnh8)

こんにちは(^^)/
今日は久しぶりにお出かけしてきました!

ゆうママさん
極ブシスペシャル素材、全くやってません(笑)
私がやっても出てくる気がしないので・・・本当に運が悪い(/_;)
そのうち、気が向いたらやります!!

しーぽんさん
何の装備を作ってるんですか?
お手伝いできることがあれば言ってくださいね!!
最近は夜はやってないので、昼間なら出来ますよ♪

こうさん
交換板、引退するんですね('Д')
結婚準備とかいろいろやらないといけないことたくさんですもんね・・・
色々とお疲れ様ですm(__)m
そういえば、婚約者さんはゲーム好きなんですか?
こちらの掲示板のパパさんたちは奥様ゲーム嫌いって方が多いですよね。
(うちは完全に逆ですけど・・・)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/27 14:46
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

けーたさん

こんにちは|*・ω・)ノ

そうなんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってきり極ブシスペシャル素材集めしてると思ってましたf(^ー^;
私もちょい極ブシは休憩します。。笑。

今から野良で出動しますので見かけたら宜しくです( ・ω・)ノ

しーぽんさん
私も昼間でも夜でもいつでもお手伝いさせて下さいね(*ゝω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/27 16:15
  • 名前: しーぽん (ID: OwZw5Xku)

次男のペンキ塗りするイカを見ていたら、画面酔いしました(;´Д`)

けーた★さん ゆうママさん
ありがとうございます(*'ω'*)

画面酔いする前にSPモーター1個ゲットして、
剛力アーム完成いたしました!

あとは鬼天の日の神の未来計画書1個…。
この間、久しぶりに社員に突っ込んでいく方を見ました(笑)

降魔の根付もず〜っと頑張ってますが、つられたろう丸見たくなくなりますね。
極が難しくないかわりに必要素材が多すぎる(T_T)
たろう丸の宝船あと4個ですが、放置してます。

皆さんはめぼしい装備はだいたい持っていらっしゃいますか?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/27 17:29
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

しーぽんさん

剛力アーム完成おめでとうございます★
( ノ^ω^)ノ
後は、鬼天と降魔の根付なんですね☆

一応私は、めぼしい装備は揃えました。コンプはしてませんがf(^ー^;
月影丸?!完成はまだ先ですが。。
( ω-、)笑。
確かに、つられ太郎丸最近してませんね。
なんでもお付き合いしますよ♪
日ノ神とかつられ太郎丸の極玉とか確かあったと思いますので★
最近、野良ばかりで疲れました
!Σ(×_×;)!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/27 17:58
  • 名前: しーぽん (ID: OwZw5Xku)

ゆうママさん

某動画でオロチに鬼天、おねむ×3降魔の根付で瞬殺を見て、
やってみたくなってしまったのです…。
オロチ、おねむはすぐ揃ったのですが、
降魔の根付×3が非常に厄介で、一個もできてないという(笑)
せめて一個くらいは作りたいなぁ。

ルナゴールドシールドというのも最近お目にかかりますが、
たぶんランク6装備ですよね(;´∀`)
魔王の腕輪もいつか…!と狙ってます。夢は大きく♪

ゆうママさんは夜は何時ころやってらっしゃいますか?
うちは今日、めずらしく旦那が飲み会でいないので、
夜も出動できそうです( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/27 19:26
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

しーぽんさん

私も動画でみた事ありますが、おねむ1体しか持ってないし、マネは出来ていません(*´・ω・)笑。

瞬殺はイイですよね( ・ω・)ノ

大体、私はいつも23時〜出動してますよ♪
たまに寝落ちしてますが。。笑。

こうさんとけーたさんも今晩出動できたらイイんですがねぇ( o´ェ`o)
こうさん、けーたさん、どうでしょう??
忙しいかな??




Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/28 10:24
  • 名前: しーぽん (ID: E8pTkxsW)

おはようございます♪

ゆうママさん
昨夜は旦那が飲み会と思いきや食事会だったようで、
早く帰ってきてしまい、出動できずじまいでした…(泣)

いや、旦那がいてゲームしててもほぼ文句言われないんですが、
自分が「『ちっ、ゲームで遊んでほったらかしかよ』とか思われてたら
どーしよー( ;∀;)」と心配でゲームに集中できないだけです(笑)

旦那も一緒にバスターズで遊べたらいいのになぁ。
みなさまのところはゲームに理解ありますか〜?

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/28 11:20
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

皆さんおはようございます★

しーぽんさん

そうだったんですね★
また時間が合う時にでも一緒に出動しましょう♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
うちの旦那は、ゲーム好き?!かな?!。。。なんか初期の妖怪ウォッチ1をずっとしていますf(^ー^;
でも、他のゲームは全くしないのでバスターズにも興味ナシです┐('〜`;)┌

3DSが1台しかない為、旦那と私で取り合い状態(笑)息子はDSに飽きたみたいでタブレットでゲームや動画に夢中です。
でも、やっぱ旦那が居る時にゲームすると、気が引けるし集中できないんで私も旦那居る時はほとんどしていませんね
(*´・ω・)






Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/28 11:35
  • 名前: こう (ID: xD.9Xo7Q)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

すみません、昨日は体調不良で死んでました^_^;
あの瞬殺動画は凄いですよね^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/28 13:16
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

こんにちは〜。

こうさん
体調不良、大丈夫ですか?
交換も多数あるみたいだし、無理せずにがんばってくださいね!!

ゆうママさん
しーぽんさん
スミマセン、完全に夜は寝てました(-_-;)
先日からの体調不良で、今週はじめに病院に行ってました。
いつもなら一人でささっと行くんですけど、今回は旦那に送迎してもらって・・・
点滴とお薬もらって帰って、だいぶ治ってるんですけど、薬飲んでる間は、
夜はおとなしく寝るようにしていて(病院に付き添ってくれた旦那に悪いので)
来週からなら夜もできるので、遊んでやってくださいね!!

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/28 14:02
  • 名前: しーぽん (ID: E8pTkxsW)

こんにちは♪

ゆうママさん
DS取り合い(笑)
うちは2台ありますが、私が次男と取り合ってますよ(;´∀`)
最近は次男にWiiUを押し付けてます。←大人げないw

こうさん
体調不良つらいですよね(+o+)
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように。

けーた★さん
体調、大丈夫ですか?
付き添ってもらった手前、確かに夜ゲームは気がひけますね(;^ω^)
うちは私が具合悪い…と言うと「早く寝ないで遊んでるからだ」と
怒られます(;´Д`)
正論なので言い返せません…orz

元気になったらまたご一緒させてくださいね♪

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/28 16:29
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

こうさん

体調大丈夫ですかぁ??
寒いですし、無理しないように。。。
(>ω<。)
交換板の方も頑張って下さいね★
陰ながら応援してます(ФωФ)

けーたさん

大丈夫ですかぁ?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
大変ですね( *´д)/(´д`、)
また、元気になったらバスターズしましょう♪寒いですし、お身体気をつけて下さいね(>ω<。)
お大事に。。。☆

しーぽんさん

Wii U押し付けてるって(笑)
うちもDS2台欲しいなぁ〜( o´ェ`o)
旦那におねだりしても、今のが壊れたら買ってあげるって。。(ー。ー#)
結局1台なんだから意味ないじゃん!!
( `Д´)/って感じです。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/28 17:05
  • 名前: しーぽん (ID: E8pTkxsW)

ゆうママさん
次男は単純なので、「お兄ちゃんいないうちにスプラトゥーン
やっておいたら〜?」とかWii Uに誘導すると、
あっさり「そうだった〜!ママDSやっていいよ」と
渡してくれます(笑)

旦那さん、壊れたら買ってくれるって
VIP連動したいんだよ〜〜!って感じですよね( `ー´)ノ
もう一台買っちゃった〜♪てへぺろ♪は怒られますかね(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/28 18:01
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

しーぽんさん

次男ちゃんは単純と言うか素直でやさしい子なのですね♪
(  ̄▽ ̄)
そうなんです!!旦那はわからずやです↓↓『買っちゃった♪てへぺろ〜』なんて恐ろしくて出来ません(つд⊂)笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/28 23:00
  • 名前: しーぽん (ID: E8pTkxsW)

ゆうママさん

次男はクレヨンしんちゃんみたいな子ですよ〜(笑)
お調子者でおねえさん大好き(;´∀`)

てへぺろ作戦、通用しないのですね(ノД`)・゜・。
あとは懸賞で当てるしか…!
(/・ω・)/〜☆ 当たれェェェェ

Re: イベ好き主の雑談所〜23時からGOバスターズ!〜 ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/29 11:06
  • 名前: けーた★ (ID: PQgDY77Q)

おはようございます♪

しーぽんさん
うちの息子もクレヨンしんちゃんみたいですよ〜(#^^#)
お姉さん好きだし、よくおしりも出してます(笑)

皆さん、Wii U持ってるんですね。
息子、「誕生日に買って〜」攻撃!が出始めてます。
どうしようか悩むところです(-_-;)
まあ、旦那の「ゲームばっかり買わんでいい」で終わると思うんですけど。