通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.317 )
  • 日時: 2016/07/12 18:00
  • 名前: ピアニカ担当ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ZVnHyKlG)

みなさんこんにちは。
昨日は珍しく出動無しでした(´-ω-`;)ゞ


イケメンに覚醒した要パパの登場と、○長の消息をつかんだあやめるくんの登場で、
miyuuさんと結ばれるのは誰なのか全くわからなくなってきましたね。
きまぐれに登場した竹馬ふんどし王子様は貴重妖怪大量放出という
あふれんばかりの男気で気持ちをつなぎとめることはできたのでしょうか。
牧瀬ミント、裕木まな★みゆ、おすべりみっきぃというmiyuuさんにライバル出現、
こちらも目が離せません。
これってトレンディドラマってやつですか??(=゚ω゚=;)

現代っ子の竿とあさりはついていけまへん(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.318 )
  • 日時: 2016/07/12 18:59
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: xcC70r5P)

けん盤ハーモニカ☆ボン

竿とあさりって(ToT)
なんで私だけ芸能人の名前じゃないのー!
今風のイケイケを見れば、もう竿なんて言われないと思ってたよw
チックショー
ミッション失敗。

ボン
Flowerのハーモニカって誰してたの?
久々クローゼットからあさって聞いたよ〜(*´-`)
まだまだ私の中のいい歌みーつけた!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.319 )
  • 日時: 2016/07/12 19:53
  • 名前: みっきぃ (ID: mRtGRSLU)

竿とアサリ!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!! 吹いたっ!

てか、トレンディーにおすべりは無いでしょう〜…( ;∀;)


ボンゴレさん

1時過ぎに現れた私はともかく、ボンゴレさんも出動なしだったんですね?
今日は出動したいですね!ご一緒出来たら、よろしくお願いします♪(*^-^*)

はる★みささん

竿、ドンマイ!(;'∀')
お兄ちゃん、トビヒ良くなってきて本当に良かったです〜(*^-^*)


今日は娘、着衣泳という、洋服で泳いで水難事故に備えるという授業をしました。
洋服を着たままだと、水着の5倍泳げなくなるそうです…。
すごく疲れる授業だし、普通なら早く寝るかなと期待するところですが、
今日もハイテンション!…期待薄かなぁ…( ;∀;)


みなさま、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします(*'▽')




Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.320 )
  • 日時: 2016/07/12 20:37
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: plIYCixu)

みなさんこんばんは。

殺めるくん
団長3日間ゲットってΣ(゜Д゜)
かなり悔しいです…
今日こそ必ずゲットダニーさせて頂き
ますよ(o≧▽゜)o
先ずは…
あゆとさんを捕まえてから……
あの罠を仕掛けてれば、まんまと引っ
掛かってくるはず…フフフ

竿姫
たっぷり練習した、ぬらり見せて頂き
ましょう(* ̄∇ ̄)ノ
そういえば今日イオンに行きましたか?
なんとなくですが…フフフ

ボンゴレさん
トレンディドラマってΣ(-∀-;)
殺めるとかフンドシとか変○やら出て
こないし!
全然トレンディじゃないです(笑)

みなさん
今日も同じくらいに出動致します。
お願いします♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.321 )
  • 日時: 2016/07/12 21:04
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: xcC70r5P)

中指姫miyuuさん←親指じゃないよw

もはやみなさんnnが妖怪並みにハンパないです( ̄ー ̄)♪
楽しいですね(/▽\)♪
今日…イオン行きました!!

まさかmiyuuさんに目撃されるとは…
miyuuさん声かけてくださいよ〜(*´-`)☆


たぶんその頃私は必死にぬらを練習していたと思います(^ω^)v


トレンディ☆みっきー

砂がいっぱい入っているジャリンジャリンなあさりめ!!
みっきーさん、ドンマイありがとう( v^-゜)♪
みっきーさんトレンディのメンツに入っていないジャーン( ̄ー ̄)v
おすべりさん(^○^)
ドンマ〜(*´-`)イ(*^^*)★
体操教室楽しそうですね(*^^*)
ボンのとこもやってるんだ(^o^)/♪
うちのこ達はスイミングだけ(@_@)


みなさん(゜∇^d)!!

今歯磨きさせてます☆
終わったらチャットに行きます(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.322 )
  • 日時: 2016/07/12 22:39
  • 名前: ミント (ID: 85DetpFO)

皆さん、こんばんは〜。

ぎしんあゆと鬼さん
鬼玉集めでおまちしております(`_´)ゞ!

チャットはいりま〜す。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.323 )
  • 日時: 2016/07/12 23:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: CuB5RD44)

おすべりみっきぃさん

トレンディじゃないのに並べられて居心地悪いでしょう?www
それが狙いよ(  ^ω^  )


あきぱぱさん
昨日はたくさんの妖怪を提供して頂いて、ほんとうにありがとうございました(∩´∀`)∩
しばらく交換板運営に余裕ができそうで本当に助かります(*^^*)
有意義な交換に使わせていただきますね♪
こんなに良くしてくださるのって、、、もしかしてぼくに気があるんですか??


けいたさん
昨日は交換スレを覗いてくださってありがとうございました(∩´∀`)∩
気にかけて下さっていてとてもうれしかったです(*´ω`*)
これからもお力添えよろしくおねがいします(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.324 )
  • 日時: 2016/07/12 23:26
  • 名前: けいた (ID: lpI9J64J)

miyuuさん、ボンゴレさん、はる★みささん

真チャレンジ昇天祭りありがとうございましたm(_ _)m
なんとか一戦クリア出来ましたね(^^;;

miyuuさん

フレンドありがとうございました、お見かけしましたら突撃させていただきます^ ^

ボンゴレさん

キンタロ2体、ウラシマ5体余ってますので必要でしたらお声掛けくださいね^ ^

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.325 )
  • 日時: 2016/07/13 00:14
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: WHmKddoL)

miyuuさん
ボン
みっきーさん
パトロールありがとうございました(ノ´∀`*)★
無事に確保できましたq(^-^q)♪
ありがとうございます♪

ぱぱ
今日は一緒にバス出来なかったので明日はご一緒出来たらいいですね(^○^)♪
例の件…ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

らいさん
お疲れなのかな(ToT)
今日はお仕事休みのようなんで…
来るかな〜なんて思ってたのに(*^^*)
家族サービスかな(^○^)★

ミントさん
プリズン一戦でしたが、ありがとうございました(ノ´∀`*)★
とりあえず、あせっか鬼確保しときましたq(^-^q)♪
私は余りの妖怪でオッケイなんでまたやりましょう(^o^)/♪
そっこー99にしときましたq(^-^q)♪

まなみゆさん
今日は頑張ったよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
みてみて!この時間(笑)(笑)
お昼寝したにも関わらず…まだまだ寝れます(*^^*)★

みなさん
また明日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)

miyuuさん
一人でソロした時は全然いけたのに…
グデングテンでだめだめでしたよ(ToT)

また明日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.326 )
  • 日時: 2016/07/13 00:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1TzU6URW)

みなさんお疲れ様でした。

はるさん
少しでしたがありがとうございました。
今日も盛り上がってましたね♪
それから…
私のあせっか鬼は誰に差し上げればいい
ですか?
みっきぃさん?
ボンゴレさん?
はるさん?
誰にΣ(゜Д゜)

○長
今日も見付けられませんでした…
残念です。
でも続けられてるみたいなので、いつ
かまた遊べますよね(・∀・)ノ

ひまわりさん
もしかしたら私邪魔だったかな…
なんかごめんなさいm(_ _)m
でも久しぶりにご一緒出来たので楽し
かったです(・∀・)ノ
ありがとうございました♪

あせっか鬼さん
今日は来てくれませんでしたね…

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

追記
明日はお休みさせて頂きます。
もしかしたら遅くに出動するかもですが…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.327 )
  • 日時: 2016/07/13 14:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

|д゚)チラ
あせっかきクダサイ!!



miyuuさんとその他の小動物さん
Σ(=д=ノ)ノ お元気でなにより。


昨日わ、ノラの部屋主エンマさんが
トイレかな?謎
で、部屋立てしただけ
(゚Д゚)ノ ジャマやったら即ケリするから大丈夫!


追記
◯長さん
見っけましたよー
怖くて入りませんが
(((((*ノДノ)スイマセン!



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.328 )
  • 日時: 2016/07/13 17:11
  • 名前: ピアニカ担当ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gZumOBAv)

みなさんこんにちは。
(  ^ω^  )


miyuuさん

おつかれさまです。
今日はお休みなんですね(=゚ω゚=;)
なにしようかな、、、
おすべりみっきぃさんに極ボスおごってもらってからTOBいこっかな。


おすべり野郎

アリエル(あわわわwww)の意味に気付いて傷心してしまったはるさんのフォローよろしくお願いします\(^o^)/


ミントさん

なんだかんだで、おすべりみっきぃさんの影響を受け始めていますね( ^ω^ )蝕まれてる?
良い傾向であることを願っています( ゚д゚ )/


パパさん
演技派みっきぃさん

妖怪交換ありがとうございました(^^)
素材の魂用の妖怪も集めて行かないといけないので、引き続き協力お願いしますm(__)m

今日はTOBやろっか?


はる★みささん

flowerのハーモニカは、ライブはhydeさんが吹いてるよ。
10穴ハーモニカでキーがGのがあれば同じ音がでるはず。。。


けいたさん

昨日は突撃ありがとうございました(^^)
ぬらねいら強化合宿中でした(笑)
ブシニャンに鬼天シッタッカや、さきがけにガルルではなくシッタカなど、装備が怪しい時は要注意です(^^;)
マイナー妖怪でも遊んでいるので、またよろしくお願いします(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.329 )
  • 日時: 2016/07/13 16:11
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: fVQwiaYI)

miyuuさん
まだバスの皆様こんにちは★
お邪魔しまーす(o^^o)ノ


久しぶりに〜
はるみささんGETだにっ♪
レンジャー上手ですね(*´艸`)
私新記録更新しましたーーー!
ありがとうございました★
鬼玉集め久しぶりにやって楽しかったです
おこは最近流行ってるんですかね??
鬼玉部屋でよく見ますね(o^^o)

また遊んでください〜〜
ではでは失礼します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.330 )
  • 日時: 2016/07/13 16:47
  • 名前: みっきぃ (ID: vlldNdsG)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は娘が寝落ちしたおかげで、いつもより早く伺う事が出来たのですが、
朝、思った通りバッタバタでした…( ;∀;)

一応、6時に起こしたのですが、結局ギリギリまで宿題終わらず、
白紙で出すよりはと思ったのか、すごい勢いで計算問題をやるも…、後半全滅!( ;∀;)
間違いだらけの宿題持って、学校行きました…本当に…どうしたものやら?( ;∀;)

miyuuさん
昨日はパトロールにお付き合い頂き、ありがとうございました♪(*'▽')
あせっか鬼は…ぜひ、全員あせっか鬼で、のぼせトンマンでも行きたいです〜(*^-^*)(暑苦しすぎますね…(;'∀'))
でも、きっとmiyuuさんなら、99レべのあせっか鬼をすでにお持ちですね…(;'∀')
とすると、昨日のあせっか鬼はボンゴレさん行きでしょうか??
あれ?ひまわりさんが欲しているようです…(笑)
ぬらりは参加できなくてゴメンナサイ…練習しておきます!!( ;∀;)

はる★みささん
パトロール&プリズンにお付き合い有難うございました〜(*'▽')
プリズン魂一発ゲットなんて、はるみささんは女神様です〜安心してください!○はつけませんよ!(*^-^*)
今日も、チャットや出動、ご一緒出来れば嬉しいです♪

ミントさん
色々妖怪使うの楽しかったですね♪
おすべり様気に入っていただけたようで(笑)、何よりです♪(*^-^*)
みんなで、ズコーンズコーン言ってるの笑けて来ませんでしたか?
私一人で、ニヤニヤしちゃってました〜(*'▽')
今日も、ご一緒出来れば嬉しいです♪(*^-^*)

パパさん
昨日はご一緒出来て嬉しかったです♪(*^-^*)
はるみささんから貰った、がらあきともご一緒できて嬉しかったです♪(笑)
そして、プロデュースってパパさんは具体的には何をするのでしょう??
イメージ的に、「AKB」より「でんぱ組」寄りな感じがしますが…。
パパさん、秋元先生じゃなくて、玉屋2060%ですね…ってマイナーでみんな知らない!?(;'∀')

ボンゴレさん
TOB出来たら嬉しいです〜〜(*'▽')
妖怪、装備は何がベストでしょうかね??
さきがけ4体でチャレンジしている動画とかありますよね??(;'∀')
私、一番に気絶しそう…(;'∀')
極ボスは何行きたいんですか?(*'▽')なんでも用意しますよ!!…多分…(;'∀')
あわわわwwwな、件はのフォローは、イケメン玉木ボンゴレさんにお願いします!!(丸投げっ!!(笑))

まなみゆさん
お子さんのお加減はいかがですか??
今日はご一緒出来たら嬉しいです♪(*^-^*)

らいりさん
とってもお忙しそうですね…(;'∀')
暑い毎日が続くので、体調崩されないようにしてくださいね…( ;∀;)

ひまわりさん
私たち、小動物なんですね!?Σ(゚Д゚)
可愛くて嬉しいですが、何か別の意味があったり???(;'∀')


本日も、どうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.331 )
  • 日時: 2016/07/13 17:08
  • 名前: ピアニカ担当ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gZumOBAv)

まなみゆさん

こんにちは( ^ω^ )
まなみゆさんにお渡しするよう預かっている妖怪があるので、
今夜少しお時間頂きたいです( ゚д゚ )/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.332 )
  • 日時: 2016/07/13 17:22
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: IJpMGe9C)

りゅうこさん

先程はありがとうございました(ノ´∀`*)★
久々嬉しかったです♪
実は昨日…とっちゃんのお部屋で見かけました(ToT)
おそれ多くて…入れませんでしたよ(ToT)
またお時間合うときはヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
鬼玉子更新したんですね?
あれは、もんげーでしたね(*^^*)
りゅうこさんとゴリラさんパワーのお陰ですq(^-^q)♪
あともう一方は野良さんで…でも凄くいい人でした(ToT)
ずっと私の初心者ギシンアンキについてきてくれました(^o^)/♪
過去に何度かご一緒したことがあるのですが…
りゅうこさん知ってますか?(σ≧▽≦)σ

miyuuさん
今日は遅くの出動ですね(ToT)
今日、授業参観があったのですが…
明日お弁当らしく…すっかり忘れてました(ToT)
なんで、私は早めに休もうと思います(^ω^)★
お弁当作らなきゃ!!忘れるなーー!
そしてこれから、お弁当の材料買いに買い出しにいってきます(*^^*)♪
また明日ヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

ひまわりさん
期末懇談お疲れ様〜(*´-`)
私も授業参観終わってきました(*^^*)♪
あせっか鬼はあげられませーーん(ToT)
1体もいないんだ…ごめんよ
デブヲちゃんで許して(*^^*)♪

みっきーさん
あわわわわわ( TДT)
可愛いって言ってたぱぱさんに殺意が芽生えましたよ…一瞬。
私もTOBの仲間いれてよ〜(*´-`)
しかも、あの…伝説のがら☆あき見たんですか〜?
やっば!ーーーー????!!
ぱぱさん、かなりのお気に入りのようですよ(*^^*)♪
ぱぱが、がら☆あきん坊なら私のさきがけのすけをセットで、今夜お時間合えば見せつけてあげますよ(*^^*)

ボン
ボンのバンドメンバーでだれがハーモニカ担当だったのかなぁ〜って思ってました(*^^*)♪
ボン
昨日の事は…一生忘れません!!
今日授業参観で友達にボンの話をちらっときてみました!

とりあえず私には
「はぁ〜?
なにやってのーまじで!!」と一括。

このママ友は高校からの友達なんです。

ちらっと話したら…
「それ、やばー。
まぢうけるんだけど。
ボンつー人あさりなん。
ボンに一言いっといて〜」

友達からの一言はチャットに書いとくので、あとでみてね(ToT)


と言ってましたが…どうなんでしょうか?
アサリ〜回答よろしくね♪


ぱぱ
やばいね!
がら☆あき、解禁したんだ(笑)(笑)
プロデュースよろしくね(*^^*)★
楽しみだなぁ〜
握手会は拒絶反応でるから無理ですよ〜

らいさん
まなみゆさん
ミントさん
今日もお会いできたらよろしくお願いします( ☆∀☆)キラッ

明日弁当だから一緒できないかな?(ToT)

よし!買い物いきます♪

ボン
夜に会えたら友達からの事を伝えます(ToT)
今から書いてチャットに残しとく勇気はありません。
ヨロシクね〜(*´-`)

あとピアニカって何ですか?
真面目にわかりません。
けん盤ハーモニカの事?

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.333 )
  • 日時: 2016/07/13 17:33
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: 801l31ON)

度々お邪魔しまする(*ノ∀ノ)照


はるみささん

もう1人の方野良さんだったんですね♪
ノリが良かったのでフレンドさんかと思いました(*´艸`)
ゴリラさんのインパクトが強過ぎて今となっては名前すら思い出せませんが、また鬼玉集め混ぜてくださいねぇ★

昨日とっちゃん部屋で見つけてくれてたんですね!
恐れ多いだなんてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
だれかお願いのチャット連発でしたよw

きょうぺいちゃんといる時以外とっちゃんが待ち合わせの時はないと思うので、是非Aボタン連打でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

大歓迎です♪
あと妖怪3の雑談板にとっちゃんが帰って来たので、皆様また気軽に遊びに来て頂ければと思います(o^^o)

ここなら…
ごまさん見てるかなぁ?
先日はごまさん捕獲したのに、まさかの部屋解散(つД`)ノチクショーでした!
とっちゃんち。にも遊びに来てくださいね♪
また絡みつきたいです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


度々スレお借りしてすみません♪
今晩もバス楽しみましょーーーーう!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.334 )
  • 日時: 2016/07/13 17:45
  • 名前: ピアニカ担当ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gZumOBAv)

はる★みささん

え、ピアニカわからない??
もしかして鍵盤ハーモニカかメロディオンて呼んでましたか??

参考
ttp://www.athome.co.jp/vox/jtown/town/57636/

友達からの事って何だろう、、、(=゚ω゚=;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.335 )
  • 日時: 2016/07/13 17:46
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: IJpMGe9C)

ボン
メロディオン?

こっちは田舎なんでけん盤ハーモニカです( ̄ー ̄)
夜にねー
友達のハスキーな声を想像して読んであげてね♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.336 )
  • 日時: 2016/07/13 18:50
  • 名前: まなみゆ (ID: oyK/97Vh)

みなさんこんばんは〜(^^)

もっと早く掲示板カキコするつもりが・・
花粉アレルギーの薬を久しぶりに飲んでいたせいなのか、
子供2人と2時半からめっちゃ爆睡してしまい・・・こんな時間に書き込みです(>_<)
まだ頭ボ〜っとしてます(>_<)

今朝はおかげさまで無事に下の子の採尿できまして、病院行ってきました〜。
先月、溶連菌にかかってしまって、腎症になってないかの検査でした☆
上の子は溶連菌にかかったことないのに、下の子はもう2回目です。。。
去年は熱性けいれんで入院もしましたし、下の子は熱出ると要注意です(T_T)
そして、昨夜から上の子が鼻水が出始めるという・・・小さい子はしょうがないですね。

今夜は出動できると思います(^^)

はるみささん
昨日の日中は、せっかく突撃してもらったのにアカマネキですみませんでしたぁ(*_*)
また日中見かけていただいたら、ぜひ突撃お待ちしてます♪
歌の趣味、近いかもしれないですね(^^)

ボンゴレさん
妖怪レンタル楽しみにしてます♪
辞典100%に一歩近づくと思うとルンルンです(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m

今から急いで晩御飯支度です(>_<)
ではでは、また夜に・・・

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.337 )
  • 日時: 2016/07/13 19:05
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: IJpMGe9C)

りゅうこさん
了解しました( ̄ー ̄)ニヤリ
がっ頑張って…
Aボタン……


手が震えちゃって…ある意味、連打になりそうです(ToT)♪

また見かけましたらヨロシクお願いします( ☆∀☆)
ゴリラさんはオーラがヤバイですよね(^o^)/♪
必死にギシンアンキしてたのでゴリラさんのチャットは無視状態でした(´・д・`)
こちらこそ、ありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.338 )
  • 日時: 2016/07/13 19:52
  • 名前: ミント (ID: sGC2BIkP)

皆さん、こんばんは〜。

今日はバタバタでした_| ̄|○。朝はチョット仕事に行って、お昼はママ友とのランチで、午後は子供達の個人懇談で帰ったらもろもろの家事とごはんの準備で(我が家の子供達は7時には食べ終わりました。)と今に至ります。(−_−;)。

こんな日はアルコール摂取に限ります_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!。もう、ルービーと芋焼酎いただいてます。っていうかこのふたつは日課ですけどね〜(≧∇≦)。もう少しいくか迷ってます。

昨日もチャット盛り上がってましたね〜。私はほぼついていけてませんでしたが(^_^;)。3の話の時は下の方を読んでいておいつけず、後半のあっち系の話の時は返しがわからず読んで笑ってるだけでした。やはり、私は大人の仮面をかぶった子供です(^_^;)。皆さんの間髪いれずの返しが勉強になります_φ(・_・。

そろそろ野良さんとも楽しむ事をおぼえないと!今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.339 )
  • 日時: 2016/07/13 21:10
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: IJpMGe9C)

ボン

みたよ〜(*´-`)
私って山口県?うける(笑)(笑)

でも兄ちゃんの連絡ノートに必ず
「けんばんハーモニカ」って書いてきてたから、すっかりけん盤ハーモニカが定着してたわ(´・д・`)
もんげー
しかもメロディオンって新潟のみってやばくね?(ToT)

すごい統計だね(ToT)今更ながらびっくり!!

ちなみに旦那もピアニカわからんかったよ〜(*´-`)
ビーって伸ばすやつじゃない?って言ってた( ̄ー ̄)
それはアコーディオンだろうよ。

ばばにも聞いてみた。
ばば「魚でしょ?」←それはピラニアだろwww

こんな会話で夕飯食べました(ToT)


夕食後、兄ちゃんと妹が喧嘩!!
今日も!妹負けて…いつも以上に娘が泣き止みません。
何してもだめ!
風呂もだめ!
好きなDVDも効果なし!
とにかく、悔しかったんだろうね。
全然泣き止まない…

仕方なく、今年★初★の花火をしましたq(^-^q)♪
上機嫌になり、やっと部屋についたところです。

ミントさん
今日こそは!!
雑談なしでバスやりましょう!!
たくさんビールと芋焼酎飲んでくださいね!щ(゜▽゜щ)
てか芋飲めるのん( TДT)
無理だよぉ(ToT)

まなみゆさん
良かったですね(^ω^)★
私、今日も昨日と同じくらいに寝ようと思うので…タッチ交代ヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
娘ちゃんたち、大丈夫ですか?
溶連菌…かかると大変ですよね(ToT)
早く良くなるといいですね(^○^)

もう少ししたらチャットいきます♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.340 )
  • 日時: 2016/07/13 22:03
  • 名前: パパ (ID: oGOpLwkr)

みなさんこんばんは。

今日もバタバタな1日でした(^^;;
これからチャット入ります(^o^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.341 )
  • 日時: 2016/07/14 00:48
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: nQ/pKBeo)

ボンさん
ぱぱさん
ミントさん

TOB,鬼玉ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
特に鬼玉………もんげー!!
やったね、ボン(*^^*)☆
あの記録は誰も越せないですよ( TДT)
66万もんげー(ToT)


ひまわりさん
久々ひまわりさんとバスやりましたq(^-^q)♪
カブキ楽しかったです!щ(゜▽゜щ)♪
それにしてもユニークなnnでいつも笑わせてもらってます(*^^*)♪
ありがとう!!
楽しかったです(о´∀`о)♪
そしていきなり部屋主…解散△チーン
また見かけたら突撃します( ☆∀☆)

miyuuさん
らいさん
みっきーさん
まなまゆさん

明日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
キラーン♪♪♪

追記
ボンのあせっか鬼…そのままのnnでいてください(笑)
リアルだったら…吐き気くるけど(笑)

それこそ……






また遊びましょう(*^^*)
おやすみなさい(о´∀`о)♪