通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.518 )
  • 日時: 2016/07/28 19:32
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

(*ΦωΦ*)
miyuuさん、ゴジラ?
青いヤツ、息子かぶりまくってるので
渡しますね。



事故の後遺症…
三角座り出来ない
5分歩いたら、足痛い
階段、2段飛ばしであがれない
でもね。



仕事辞めれて
夢の専業主婦を手に入れたっ
(((o(*゚▽゚*)o)))




Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.519 )
  • 日時: 2016/07/28 20:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .tnuuBCc)

みなさんこんばんは。

何だか忙しくてバタバタした1日でした(;・∀・)

ボンゴレさん
パパさん
みっきぃさん
ミントさん
昨日はありがとうございました。
今日もボンゴレさんの素材集めしましょうね♪
お願いしますm(_ _)m

はるさん
団長とご一緒良かったですね♪
私も団長見付けて遊びたいです(*´∀`)♪

らいりさん
今日はどうでしょう?
早く帰ってきてくださいね♪

まなみゆさん
昨日はすれ違いでしたが、今日は早め
に出動してくださいね!
お待ちしております♪

ひまわりさん
ゴジラ( ☆∀☆)
受け取りに行かせて頂きます♪
ありがとうございますm(_ _)m

団長
お元気みたいですね…
3の方はどこまで進みましたか?
お話だけでも構いません。
遊びにきてくださいね(#^.^#)

みなさん
今日も同じ時間に出動致します(予定)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.520 )
  • 日時: 2016/07/28 21:07
  • 名前: みっきぃ (ID: Fa6qtHYe)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')
昨日も有難うございました♪

今日は先ほど、プールで疲れて帰って来た娘と、
お昼寝(夕方寝?夜寝?)してしまいました…(;'∀')

多分、娘、今晩激しく寝ないと思います…(;'∀')
明日は補習授業、プールもあるのにどうしましょう?
それより、私が出動できるのかしら??(それよりって…(;'∀'))


miyuuさん
パパさん
ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日はご一緒有難うございました〜〜(*'▽')
一度寝落ちしてしまい、かなり記憶が曖昧なのですが、楽しかった事だけは確かです♪(*'ω'*)
睡眠チャージしてしまった娘が、元気はつらつなのでいつ出動できるか分かりませんが(泣)、
今日もご一緒出来たら嬉しいです♪(*'▽')

miyuuさん、ムカムカデ有難うございました♪助かりました〜〜(*'▽')
ボンゴレさん、今日のマッサージはかなり痛くて、Mっきぃ(もう自称してる…(;'∀'))も満足でした…(笑)
パパさん、いつも心強い言葉ありがとうございます♪(*^-^*)
まなみゆさん、私もいつも日付曜日があやふやになります…、ってまなみゆさんはいつもじゃないですよね…(;'∀')

ミントさん
らいりさん
はる★みささん
昨日はご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
今日はご一緒出来ますように…(*'▽')

ひまわりさん
後遺症、お辛いですね…( ;∀;)
本当時大変な事故だったのですね、少しでも症状が良くなっていくと良いのですが…(´・ω・`)、

息子さん、沢山妖怪ゲットしてますね!(*'▽')
娘は三章にして、完全放置状態です…( ;∀;)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.521 )
  • 日時: 2016/07/28 21:13
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: FwOA5bqQ)

みなさん
こんばんわ。
朝の8時半に友達ぱぱにお兄さんを預けてから…
夕方17時半にお兄さん帰宅しました(^o^)/♪
玄関で靴はいたまま寝てたよね(ToT)
よっぽど遊び疲れたようです。

ひまわりさん
それやばいですね(。´Д⊂)
たくさん慰謝料もらっても足りません(ToT)
ウォッチ3、だいぶ進んでるでしょ?(ゝω・´★)

私も今日から本気だします(*^^*)

miyuuさん
という事で、お店だすために頑張ります(^o^)/
今は、まよいの森?みたいなところで小枝あつめてます♪
妖怪のレベルが弱すぎてボスに勝てません(*・∀・*)ノ♪

ぱぱぁ
当たり!!(><*)ノ~~~~~
まだまだ目は現役ですなぁ♪
(-_★)ー☆キラキラキラキラーーーン☆ミ

ボン
ランチャーまでもうすぐなんだね(^o^)/♪
頑張ってね(*^ー^)ノ♪
影ながら応援してますっ!(><*)ノ~~~~~
miyuuさんと私でよくボンの素材集めしたね!懐かしいね〜(。´Д⊂)
よく覚えてたね〜(´ω`)♪
ボン、あともう少し!
ほんま頑張って\(^o^)/

らいさん
今日もお仕事忙しいのかな(ToT)
毎日大変ですね(*´-`)泣
バスターズもいいですが、ウォッチ3で男前みせてくださいヽ(^○^)ノ

ミントさん
無事にゲットだにー出来て良かったね(*・∀・*)ノ☆
引き続き頑張ってください♪ (#^ー°)v

みっきーさん
今日、お手伝いにきてくれたピカピカの頭をしたおじ様も…どうやら腰がいたそうで…←
どーしたんですかぁ〜(。´Д⊂)?
って聞いたら、「ぎっくり腰」だって〜
おもわず吹いたよね(ToT)
みっきーさんが頭に出てきました(´ω`)
早く良くなるといいね☆
私もお兄さんにマッサージしてもらいたいなぁ(*´-`)はぁ〜♪

まなみゆさん
お子さん、ウォッチ3かなり進んでるようですね(´ω`)☆
うちの息子第5章〜
リアルぱぱ友がなまはげとピントコーンを狙ってんだけど挫折してました(笑)(笑)
私はまだまだっす(ToT)そこまでたどり着いてないです(。´Д⊂)
またウォッチ3の情報ください♪ (#^ー°)v
ヨロシク〜まなみゆさん☆(*・∀・*)ノ

みなさんバスターズ頑張ってくださいね♪〜(・ε・ )

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.522 )
  • 日時: 2016/07/28 21:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: eAK5qPTg)

みなさんこんばんは(^^)
少し用事しないといけないことがあるので、いつもよりすこーし遅くなるかもしれないのと、
途中少し抜けるかもしれません(;'∀')


miyuuさん
昨日も高速周回ありがとうございました(^ω^)
素材の数が度々見誤ってるようで、リスト何度も更新してすみません(;^ω^)
作成予定数チェックしたら計算合うので今のリストで大丈夫そうです(*^^*)


パパさん
素材あつめと妖怪交換ありがとうございました(^^)/
リストの妖怪は辞典埋めにゲットしたい妖怪たちなんです(;'∀')
やっぱり辞典を埋めると愛ポイント上がりますね〜(^^)
鬼爆弾回避ですか??www
変○度合いさらにアップ間違いなしですよ!(笑)


ミントさん
鬼天作成お疲れ様でした(^^)/
次は何つくりましょうか(´∀`)
目標立てると楽しいですよね♪
それに装備作成していると、ボスは満遍なく行くことになるので
あまり行っていなかったボスとかに行くと、意外と楽しいことに気づいたりしますよね(*^^*)
また装備提案させて頂きますね〜( ^ω^ )


みっきぃさん
昨日は寝落ちからの復活ありがとうございまいした(*'∀')ノ
パトロールも連れて行って頂いて助かりました(*^^*)
なるべく自己産妖怪も欲しいので、またパトロール連れて行ってください(∩´∀`)∩


まなみゆさん
今日が出動できるんですね( ^ω^ )
日ノ神48いきましょう(∩´∀`)∩
ノーマル・超素材もあつめましょうね♪
最近ふんどし姿が様になって来られてて、どんどん勇ましくなられてますよね!?

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.523 )
  • 日時: 2016/07/29 00:39
  • 名前: パパ (ID: mgwHjzU5)

みなさんお疲れ様でした。

私も明日の夜から実家に帰省しますので、
明日、明後日はお休みさせて頂きます。
日曜日の夜は出動できると思いますm(__)m

miyuuさん
ボンゴレさん
みっきぃさん
素材集めお疲れ様でしたm(__)m
最初ドロップ渋かったですね(^_^.)
私のウラシマニャン使えませんでしたwww
またよろしくお願いします。

ミントさん
まなみゆさん
chatでのおしゃべりだけでしたが、
ありがとうございましたm(__)m

はる★みささん
らいりさん
今日はご一緒できませんでしたが、
またよろしくお願いします♪

みなさんおやすみなさい(-_-)zzz

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.524 )
  • 日時: 2016/07/29 04:41
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: vNd3c/Ft)

みなさん

寝ぼけてます(。´Д⊂)
おはようございます(*・∀・*)ノ
また二度寝しますm(__)mzzzzzzz

みてこの時間…もんげー\(^n^)/♪


miyuuさん
今日からウォッチ3ですね(^o^)/★
ランチャーの時のように負けませんよ(*´-`)☆USO
私も頑張っていきますね〜(。´Д⊂)
ついていきーす(*・∀・*)ノ

ぱぱぁ
実家いくんだね(^o^)/
いいね!ウォッチ3進めるのかな(´ω`)☆
変な妖怪ばかりで笑ってしまいますが、何とかゲットだにーしてくださいね(*^^*)★
あーラストブシニャン欲しいです(ToT)

ボンくん
らいさん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

引き続きバスターズを極めてください♪ (#^ー°)v
素材ゲットだに〜fight♪p(^-^)q

ウォッチ3やると眠くなります(ToT)
miyuuさんやっぱり眠くなります(笑)

人数足りないときは声かけてくださいね?♪〜(・ε・ )
たまにはバスターズもやろうと思います(´ω`)☆

みなさん
おやすみなさーーーい゜゜(´O`)°゜

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.525 )
  • 日時: 2016/07/29 08:32
  • 名前: ミント (ID: LSkl1TWC)

皆さん、おはようございます。

miyuuさん
ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日は私の出動が遅い事もあり、少しでしたがご一緒していただいてありがとうございました\(^o^)/。下の子がトイレに起きてきて一緒に寝ようとダダこねられタイムアップになりました。で、そのまま朝まで寝落ちしました(−_−;)。

はるさん
らいりさん
3に本気でとりかかるんですねΣ(゚д゚lll)?!私のデータは30分しただけで放置してます(^_^;)。先日、子供のデータで戦ってみましたが…。あのマス目なんですか(゚Д゚)?全く意味がわかりません…_| ̄|○。訳ワカメのままボコにされました。ガ―(´・ω・|||)―ン!!頭使う系は苦手です(T ^ T)。今日の昼間に子供に少し教えてもらおうと思います。

ひまわりさん
衝撃的な過去Σ(゚д゚lll)!健康は何事にも代え難いのでいくらつまれても釣り合いません(T ^ T)。日常を健康で過ごせてるとそれが当たり前のように、つい健康の有難さを見失いがちです。でも、命があっただけでもよかったです。
ひまわりさんには何をしてもかなわないですがこれからも遊んで下さい♪( ´▽`)。

miyuuさん
パパさん
まなみゆさん
お休みですね…。私も少し3すすめた方がいいですか(^_^;)?子供のデータですが…。

みっきいさん
3どうしましょ?!
スシ?開封したんでしたっけ?

今日もよろしくお願いします\(^o^)/!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.526 )
  • 日時: 2016/07/29 14:43
  • 名前: みっきぃ (ID: q/2qyC/E)

みなさん、こんにちは♪(’-’*)
昨日も有難うございました!(*^^*)

今日は夕方から、某御寺での盆踊りに行って来ます。
かなり規模が大きくて、ビンゴ大会の商品も豪華です。
ゲームソフトや、3DSなんかも当たるんですよ!
妖怪ウォッチ3当たっちゃったらどうしよう?(’-’*)(笑)

miyuuさん
ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日はご一緒させていただき、有難うございました♪(*^^*)
ボンゴレさんの素材集めもいよいよ大詰めですね〜、
ランチャーの完成が楽しみです♪(*^^*)

miyuuさん、数日間お休みでしょうか、寂しいです…(;o;)
ボンゴレさん、昨日も寝落ちすみませんでした…、日曜日こそ日ノ神出来ると良いなぁ…(’-’*)
パパさん、ウラシマにゃんとうらやましろう、二人のスキル持ち投入したのに、
ドロップちょっといまいちでしたね〜、やっぱり効果重複は無いのかな?(;o;)
まなみゆさん、日曜日ご一緒できたら宜しくお願いします♪(*^^*)

ミントさん
スシ、娘が開封しましたよ〜(^^)
まだ起動していませんが…(^^;
私も戦闘システムがさっぱり分かりません…(;o;)

はるみささん
とうとう、スシテン本腰入れるんですね?
ちょっと寂しいけど、頑張って下さいね!
でも、やっぱり寂しいので、チャットには顔を出してください〜(^^)

らいりさん
益々暑くなって来ましたね…(^^;
体調くずされないようにお気をつけ下さいね…(;o;)

今日は遅くまで盆踊りで、ちょっと飲む予定なので、
寝落ちの可能性大です…(^^;
今日はお休みの方が多いようですが、
寝落ちしなければ、ちょっとでも顔を出せたらいいな…(’-’*)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.527 )
  • 日時: 2016/07/29 12:54
  • 名前: 三途のあゆと (ID: D8OHzWiH)

みなさんこんちは(^^)
ご一緒した時に思うところがありちょっとだけ失礼しますm(__)m
ぬらの玉の避け方ですので参考に。
玉が来るまでは赤の人が中央に。
投げ出したらすぐに右へ。他の方はどこに居ても大丈夫です。
参考動画です!
知ってる方はすみません^^;
ttp://youtu.be/29zJzWcDtXY?t=363
※KPCさん勝手にすみませんm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/29 17:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: A7yyamq.)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
ありがとうございます。
きょうぺいちゃんさんの動画ですね♪
見させて頂きました(#^.^#)
あゆとさんは3どこまで進みましたか?
私はこれからすこーしだけ頑張ってみます(*´∀`)♪
バスもまだまだやりますので遊んでくださいね♪

はるさん
どこまで進みましたか?
バスお休みでも遊びに来てくださいよ♪

みっきぃさん
ミントさん
まなみゆさん
ボンゴレさん
昨日はありがとうございました。
ボンゴレさんの素材集めに集中していて
あまりお話出来ませんでしたが…
今日から3日間だけ、夜の出動お休みさ
せて頂きますm(_ _)m

パパさん
実家でのんびり3を進めて来てくださいね♪

らいりさん
昨日は来られなかったけど、やっぱり
忙しいんですね…
暑いけど頑張ってください♪

みなさん
チャットにも書いたんですが、少しだけ
悩んでいます。
みなさんの意見を聞いてからにしよう
と思ってますので、何でも言ってくださいね(*^.^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.529 )
  • 日時: 2016/07/29 18:08
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: vNd3c/Ft)

miyuuさん

そろそろレジェンド解放したいです(^o^)/★メンバーがくそすぎて泣けます(ToT)泣
ちらほら解放妖怪ゲットしてますが、まだまだ足りないです(。´Д⊂)♪
せめて、花咲が欲しいです(ToT)♪

私は第4章、誰だったっけ〜?なんとかさんのポスターを5か所、貼っている最中です〜(*^^*)☆

昨日はかなりウォッチ3しましたが…うーん、バスも楽しいですね(*´-`)

みっきーさん
ミントさん
ありがとう(*^^*)♪
たまにはバスで遊んでね♪p(^n^)q

ボーン
あとどのくらいなん?
はやゲットしましょう(*^^*)♪
あとで自由帳のぞいてみますヽ(^○^)ノ
今日もバスやるんだよね?
メンバー集まるまで付き合うよ(*^^*)
少しでも素材集めよう(*・∀・*)ノ
最近ボンとバスやってないからヨロシクね(^o^)/★
メンバー集まったら消えるつもりです(*^^*)♪

ぱぱ
ウォッチ3頑張ってね(*^ー^)ノ♪
すぐ眠くなるけど…(笑)(笑)
また子供たちが捕まえてきた蝉で賑やかな我が家です(。´Д⊂)ー☆
1匹じゃないからね♪
違う鳴き声のセミもいてうるさすぎ!!
ぱぱに見せたいなぁ(^o^)/★
ギャーー(><*)ノ~~~~~ってなるの見てみたい(笑)(笑)

らいさん
仕事忙しいのかな(。´Д⊂)
暑いし大変だね(ToT)
うちの旦那…毎年恒例の…かりんとう色に染まってます(゜ロ゜)

変な焼け方すると思うけど、らいさんもオヤジ焼けしてるのかな〜(*・∀・*)ノ
たまには遊びに来てくださいね♪

まなみゆさん
お子さん、さらに進んでるかな?♪〜(・ε・ )
今日、バニー?白いうさぎの女の子のS妖怪ゲットしました(*^^*)♪
可愛いから頑張ってレベルあげてます(^o^)/★
また情報お願いしますm(__)m☆


あゆとさん
みなさんまた頑張ってやると思います(´ω`)☆
ありがとね(^o^)/★
私はウォッチ3に力を入れるのでまたバスしたくなったら、KPCの動画見まくりますね〜(*・∀・*)ノ
ありがとうございます(*^^*)♪

ボーン
早めに出動できるように洗濯がんばって(*^^*)☆



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.530 )
  • 日時: 2016/07/29 20:51
  • 名前: まなみゆ (ID: QiAtcjw7)

みなさんこんばんは〜☆

miyuuさん
少しでしたがご一緒できてよかったです(^^)
素材も頂いてありがとうございましたm(_ _)m
最後通信切れだったのが残念です↓
今度の出動は月曜日になるんですかね。
寂しいですが、また週明けよろしくお願いします♪

ボンゴレさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日もご一緒していただいてありがとうございました〜(^^)
ボンゴレさんの自由帳見ましたが、本当にランチャーまでもう少しですね!
今日あたり揃うんじゃないですか?!
コンプしたらまたランチャーぜひ見せてくださいね♪
楽しみにしてます(^^)
ミントさん、昨日は少しでしたがご一緒できてよかったです♪
あの後、お子さんはすぐ寝られたのですかね?
うちはあれからすぐ寝てくれましたぁ〜(^^)
みっきぃさん、あやまり倒しと一緒したのは初めてでした!
あんな動きするんですね〜(笑)
うらやましろうも初めてやったのですが、うらやましろうの声が耳に残りそうでした(笑)
いろんな妖怪使われてすごいです!
また日曜(土曜も出動できれば ^^;)よろしくお願いします☆

はるみささん
いよいよ3本格始動されるんですか?
寂しいですよぉ〜(T_T)
私は3もしつつ、バスもまだするので、また3の合間にでも一緒に遊んでくださいね!
ブシSPもぜひぜひお手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m
白いうさちゃん、私と一緒ですね♪
でも他にSランクでません。。。
今日は娘の方で、カンフーマッハ出たので早速メンバーに入れてみました。
まだまだレベル低いですが・・・(・_・)
今日は8章のヘリコプターのゲットとインジャネーノを倒してと頼まれたので倒して、9章突入です☆
自分のがぁ〜まだ3章・・・。
ホント、やってたら眠くなりますね(汗)

パパさん
パパさんも2日間お休みということで、日曜よろしくお願いします♪
3進められるんですね!
私と同じようなところなのに・・・置いていくんですか〜〜(T_T)
私も頑張ります、協力したいので♪

らいりさん
まだまだ忙しい時期が続きますね!
私が遅い時間なのでチャットで少しお会いするだけですが、
また落ち着きましたら遊んでくださいませ〜☆

ひまわりさん
後遺症怖いですね(>_<)
三角座りができないとか5分歩いたら足が痛いとか、ひどい事故やったんですね。。。
お子さんもいらっしゃるので、命があってよかったです(>_<)
3、大分進めてそうですね。。。
なまはげはゲットされましたか?

三途のあゆとさん
動画ありがとうございます(^^)
きょうぺいちゃんさんもすごくお上手な方ですよね!
上手な人の動画みていつも感心してばかりで、自分が真似しようとしてもなかなか上手くできず・・・って感じです(^^)ゞ
最近は素材集めばかりしててブシなどの回避練習疎かになってます(*0*)
また合間みて、練習しなきゃ〜!!
ありがとうございました!!

今日はお休みさせていただきます↓
よろしくお願いします☆


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.531 )
  • 日時: 2016/07/29 21:52
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /TIZCZDi)

みなさんこんばんは〜。
今日は体力使い切って疲れ果ててしまいました( ;∀;)

これからしないといけない作業があるので、出動できないかもです。。。
作業しながらパトロールぐらいはしているかもです(;^ω^)
もしかしたら遅い時間に出動するかもしれません(;'∀')

miyuuさん
パパさん
ミントさん
いつも素材集めお付き合い下さってありがとうございます(∩´∀`)∩
もうリストがスッカスカになってきたので逆に寂しいですwww
ランチャーゲットはもう時間の問題かなって感じになりました(*^^*)
ミントさんの素材集めもやりましょうね♪

みっきぃさん
まなみゆさん
昨日も遅くまでありがとうございました(∩´∀`)∩
たろう丸の怪賊船はかなり苦労することを覚悟していたので、揃ったのはかなりうれしいです(*^^*)
お二人の女神っぷりに感服ですね(^^)/
みっきぃさんとまなみゆさんがいたらブシSPあっさり出るんじゃないでしょうか!?
日曜日はご一緒できますかね??
みなさんの素材も集めましょう(^^)/

はる★みささん
ウォッチ3に注力されることにしたんですね( ^ω^ )
もうみなさんと差がつきまくって焦り果ててるので、ぼくも時間見つけて進めようと思います(;^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.532 )
  • 日時: 2016/07/29 22:08
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: CnEbbgOV)

ボン
頑張ってウォッチ進めてみんなで協力プレイやろうね(*^^*)♪
私もウォッチ3進めますヽ(^○^)ノ♪

みっきーさん
盆踊りいいね☆(*・∀・*)ノ
みっきーさんも踊っちゃいなよ〜
今日MステでRadio FISHが出てて…
子供たちと一緒にパーフェクト☆ヒューマン踊っちゃった(笑)(笑)
またレゲエみたいにYouTubeで検索してみてね(*^ー^)ノ♪ってわかるか(*^^*)

まなみゆさん
カンフーなんたら〜めっちゃくちゃ使えますよ(*^^*)♪
私もイナホの方にいるんだけど…確かヒーラーですよね(*^^*)
周りも回復してくれるって妖怪\(^-^)/
勘違いしてたらごめんねm(__)m☆

第7章ですか(*^^*)♪
うらやましい(゜ロ゜)!!
頑張ります(。´Д⊂)★

miyuuさん
今は妖魔界にいます(´ω`)☆
とにかくレベルあげてます(^o^)/★
みんなで交換しあってレジェンド解放したいです(^o^)/♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.533 )
  • 日時: 2016/07/30 11:43
  • 名前: あゆと (ID: 6G0Y/zIG)

miyuuさん

3は5章で止まってます^_^;
ドジラを渡しそびれましたorz
てか、毎日バスターズしてますw
こちらこそ遊んで下さい(^ω^)


はる★みささん

3で眠くなったらパーフェクトヒューマンを全力で踊って下さいね^o^
動画も宜しくお願い致しますm(__)m


まなみゆさん

ブシの回避、練習の成果見せてくださいね(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.534 )
  • 日時: 2016/07/30 12:51
  • 名前: ミント (ID: /aYNOQCu)

皆さん、こんにちは。

昨日はお休みされる方も多かったので3をしてみました。自分のデータは放置したままやる気ナシナシ(^_^;)なので、ちょっと進んでる(5章)子供のデータをしてみました。今までしてなかったので、えっ?アオバハラってどこ?2番倉庫って?という場所の把握から始まり、えっ?鬼時間の襖鍵ついてるしっ!とか…。2時間弱でふたつのクエスト解決!って時間かかり過ぎ…(−_−;)。これで、6章かな〜?と思ったらケイタの方もすすめてみて!なんて、メッセージが…Σ(゚д゚lll)。疲れきってチャットを覗くと…
ボンゴレさんとみっきいさんいた〜\(^o^)/。ただ、疲れきった心を癒してもらおうとおしゃべりするつもりが放置してた9999ダメのトロフィーゲットのお手伝いをしていただきました〜♪( ´▽`)。おふたりともありがとうございました〜。やっぱバス楽しい!全然上達しないけど…(^_^;)。
3も慣れると楽しいはず!ですよね?!3はマイペースに頑張っていけたらいいな〜なんて思ってます(^_^)v。

三途のあゆとさん
ぬらの参考動画ありがとうございます!まだまだ全然上手になってませんがまたご一緒して下さいね〜♪( ´▽`)。

今日も、よろしくお願いします\(^o^)/。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/30 14:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 79KOljaH)

みなさんこんにちは(^ω^)

みっきぃさん、ミントさん、昨日はありがとうございました♪
余所事していたのでチャットには行っていたのですが、誰も来られない日かと思ってパトロールしたり、野良ってました(^ω^)
余所事しながらだったので集中力低い感じで野良さんにかなり迷惑かけてきちゃった後でした(>_<)
昨日まで9999ダメージはお預けになってたんですね(°∀°)!
スペシャルコインとかの話しになってたので、てっきりチャレンジミッションだと思っちゃってました(^q^)
また何かクリアしたい事あったら教えて下さいね(°∀°)!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.536 )
  • 日時: 2016/07/30 20:22
  • 名前: みっきぃ (ID: irpT0muO)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

私もとうとうテンプラを開始しました♪(*^-^*)
…って、まだプレイ時間1時間未満ですが…。

分からないこと、娘に襲えてもらいながらプレイしています…(;'∀')
バトルシステムとかが、まだまだ意味不明です…、

でも、ストーリーは面白いですよね♪
ぼちぼち、マイペースで楽しんでいきたいと思います♪(*^-^*)


ミントさん
ボンゴレさん
昨日はご一緒出来て嬉しかったです♪(*^-^*)
ミントさんの9999ダメ、めっちゃ気持ちよく決まりましたね♪
あまり人数が集まらない時でも、また色々と一緒に遊んでください!(*'▽')

ボンゴレさん、スペシャルコイン全然出なくなりました〜(;'∀')
まあ、狙っているわけじゃないので良いのですが…(*'▽')
ミントさん、48ぜひぜひご一緒しましょうね〜〜、本気とかでは無く楽しみましょう♪(*'▽')
私、絶対気絶すると思うので、助けてください♪(笑)

はる★みささん
うちの子も、パーフェクトヒューマン出てくると踊りまくります〜(*^-^*)
レゲエダンサーの衝撃!…思い出しちゃった…(;'∀')(笑)

妖怪ウォッチ3頑張り隊(←なにそれ?)のみなさま
進捗は順調ですか〜〜?(*'▽')
私の進捗は亀のようですが、協力プレイできるように頑張りますので、
妖怪ウォッチ3でも一緒に遊んでくださいね♪(*^-^*)

あゆとさん
動画見ました〜♪というか、以前見たことあって、もんげー!と思っていました…(;'∀')
KPCさんっていうのは、お名前の略なんですね!今気づきました…Σ(゚Д゚)
これは、ぬらの玉が来たら、回避じゃなくて右に移動すればよいという事なんですか?
試してみますね〜、そこまで行く前に気絶しそうですが…( ;∀;)
(赤の人がするのですか?いまいち良く分かっていません…(^^;)


私は、今日の夜もバスターズでフラフラする予定なので、
みなさま、ご一緒出来たらよろしくお願いしますね♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.537 )
  • 日時: 2016/07/31 01:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4h40am1D)

みなさんこんばんは(^ω^)
今日は夜の出動できないか、時間がおそくなりそうです(>_<)

みっきぃさん
スペシャルコインとかあつめてガシャしまくるのも気持ち良さそうですね(°∀°)!
福ガシャとどちらがいいコインなんですか??

あゆとさん
動画みました(^q^)
すごく参考になりますね(^ω^)
以前、野良で同じ動きされてる方がいて、真似したのですが出来なくてなんでだろうって思ってました(^^;)
部屋主の赤がしないと意味が無い事だったんですね(><)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっ ( No.538 )
  • 日時: 2016/07/30 23:39
  • 名前: まなみゆ (ID: Nso8XZ4i)

みなさんこんばんは☆

今日は朝から外出してまして、夕方帰ってきてから地区の夏祭りに行ってきて、ドッと疲れましたぁ〜(~_~;)
さっきウォッチ3のガシャだけでもしとかないとっ!!と思ってガシャしに行くと、今日は30回できるみたいで、テンションかなり上がりましたO(≧∇≦)O !!
マジでっ!?うひょ〜o(^-^o)(o^-^)oです。
これからガシャやって、今日は休みます〜☆
レアな妖怪がわんさか出てくれることを期待します(^-^)
なまはげマラソンもやらないとっ(_´Д`)ノ~~
また明日よろしくお願いします♪

ボンゴレさん
あ○いママさんから伝言預かってます♪
昨日は、不馴れなヒーラーをしてパニックに陥ってしまって、ボンゴレさんや野良さんに迷惑かけて、ごめんなさい(_´Д`)ノ~~とのことです☆
それから、アカマネキGのタイル回避、レベルが超にしてくださったことにも気づかず、逃げまくってすみませんm(__)m
また遊んでください♪
とのことでした(^-^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.539 )
  • 日時: 2016/07/31 15:55
  • 名前: みっきぃ (ID: UUJMVLXP)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

今日は朝からテンプラをやって、どうにかこうにか3章に入り、
QR読み込みとメダル交換出来るようになりました♪

QR読み込み…面倒ですよね…( ;∀;)
娘のスシの分を読み込んだところで力尽き、テンプラ分を読み込む気力が起きませんでした…(;'∀')
何とか楽に読み込めるようにならないのかなぁ…(;'∀')

ミントさん
ボンゴレさん
昨日はチャットだけでしたが、ご一緒出来て嬉しかったです♪(*'▽')
今日は、日ノ神48出来るかなぁ…(*^-^*)
物欲センサー察知されると困るので、『また未来計画書沢山ドロップしないかな?』なんて言いませんよ〜(*'▽')(←言ってるし(;'∀'))

まなみゆさん
ガシャ30回、すごいですねっ!!(;'∀')
良い妖怪ゲットできましたか??(*'▽')
今日はお時間合えば、48ご一緒出来れば嬉しいですっ♪♪(*'▽')

頑張り隊のみなさま(←もう何だかよくわからない(;'∀'))
どうですか?順調ですか〜〜?
とりあえず私は今日引いた、スペシャルコイン、五つ星コイン、
両方アイテムでした…(´・ω・`)


本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.540 )
  • 日時: 2016/07/31 20:21
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tWub645t)

みなさんこんばんは(^^)
きょうは出動の時間遅くなりそうですが、日ノ神48いきましょう(^ω^)

まなみゆさん
そうなんです、金曜の夜あ○いママさんに遊んで頂いたんです(笑)
ぼくも浮きまくってて、それまでミッション失敗が続いてたので気をつかってタイル回避遠慮してはるんやろなと思ってました(笑)
日中に体力使い切ってしまってたせいか、集中力低かったみたいで申し訳ない事をしました(><)
またリベンジお願いしますm(__)mとお伝え下さい(^ω^)ノ
あっ!素材集めしてることもご存じのようでした(笑)
少し手伝って頂いてしまいました(°∀°)☆

ミントさん
みっきぃさん
昨日はチャットだけでしたがありがとうございました(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.541 )
  • 日時: 2016/07/31 22:04
  • 名前: ミント (ID: 70.e1khM)

皆さん、こんばんは。

先日、バ○モノの子がテレビで放映されてました。が、録画するの忘れてて、子供達のブーイングが飛び交い、レンタルで借りてきました。映画も見に行ったのですが、私も子供達も大爆笑&感動ホロリでとてもお気に入りです♪( ´▽`)。

昨日はあんな時間に誰もいないであろうチャットをのぞいてみたら…
みっきいさん、いた〜〜〜\(^o^)/!
1時間程のおしゃべりにお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m。その後にボンゴレさんものぞいて下さりありがとうございました。

今日の昼も3してみましたよ〜(^_^;)。夜はバスがいいな〜♪( ´▽`)。って、もう夜だけど…(^_^;)。ではまたのちほど〜。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.542 )
  • 日時: 2016/08/01 07:49
  • 名前: パパ (ID: P9yxpegq)

みなさんおはようございます。

昨日はクタクタでIN出来ませんでした...
結局3も第4章からなかなか進みません(T_T)

今日はがっつりバスしたいので、
お時間会う方ご一緒出来たらいいな〜

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m