通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/24 23:33
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: fVVWahYi)

みなさんのおかげで4スレ目突入です。
これからもまだまだバスターズを
楽しみたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はるさん
らいりさん
パパさん
みなさんかなりお上手になってますね!
私も練習しておきます(・∀・)ノ
また滅殺やりましょうね♪

みっきぃさん
ミントさん
今日はご一緒出来なくてすみません。
またお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
どうだったのかな…
報告楽しみにしてますね(・∀・)ノ

まなみゆさん
また深夜メンバーにママさんが
増えましたよヽ(・∀・)ノ
楽しんでくださいね♪

ひまわりさん
あきぱぱさん
本当にいつもありがとうございます。
これからもご迷惑をかけると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん
今日も1日ありがとうございました。
明日はお休みさせて頂きます。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/25 00:19
  • 名前: はる★みさ (ID: MDXdgJ0C)

miyuuさん
おめでとう〜((o(^∇^)o))
すごいね!!!
4スレ目ですか♪♪♪
私も4スレまでmiyuuさんについてきてたくさんの方達と出会えましたq(^-^q)
あらためてありがとうございます(´ω`)★
これからもヨロシクお願いします( ☆∀☆)
凄いです♪
いつか1000ゲッツしたいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

miyuuさん
らいりさん
パパさん
滅殺ありがとうございました(ノ´∀`*)
ホントにみなさま上手でみいってしまいます♪
まだまだ練習しなきゃですね(ToT)♪

ひまわりさん
あれから呼び掛けたのに〜(;o;)
明日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

ミントさん
鬼玉集めありがとうございました( v^-゜)♪
あのプリズンもんげーだったけど、たまにある事なんですね♪
おのぼりが火吹くとか…みてみたいq(^-^q)♪

ボンゴ!レ
どうだったのか気になります(*゜ー゜)ゞ⌒☆
また明日から素材集めやりましょう(/\)\(^o^)/♪

あきぱぱさん
久々、白犬あきとを拝見しました( °∇^)]
miyuuさんと会えて良かったですね(^-^)v★
ありがとうございました( v^-゜)♪
金なきこ←笑っちゃいましたよq(^-^q)

みっきーさん
フレンドなってました(/\)\(^o^)/♪
ご一緒するときはヨロシクお願いします( ☆∀☆)

まなみゆさん
まだ★奇跡★は起きませんね( ;∀;)

ごめんなさい、たくさんメンバーいて名前が抜けてないか何回も確認したのですが…

また明日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)
おやすみなさい♪

あらためてmiyuuさん( °∇^)]
やったねっ!!\(^-^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/25 03:03
  • 名前: ボンゴレ (ID: kj61P0DW)

miyuuさん
お出かけしている間に4スレ目〜?!
見逃してたチックショー!
おめでとうございます( ゚ヮ゚)ノ
今日はブシSP5個ゲットさせて頂いてきました( ^ω^ ≡ ^ω^ )
すみません、明日は夜の出動はお休みさせてもらうと思っています( ;∀;)

はる★みささん
ちぃさんは本当にSP女神様でした。
SPの引きハンパないです( ^ω^ ≡ ^ω^ )
2本目も作ってみようと思っているのでまた手伝ってくださいね(o・∇・o)

あきぱぱさん
今日もあそんでいただいてありがとうございました\(^o^)/
妖怪交換またお願いしますm(__)m
貴重な妖怪いっぱい持っていてほんとにすごいです( ☆∀☆)

ひまわりさんひまわりさん=ばくだんづんづんなイメージにすっかりなってしまいました(笑)
また遊んでくださいね( ゚д゚ )/

まなみゆさん
今日もご一緒してくださってありがとうございました(*´▽`*)
まなみゆさんのブシSPとランチャー模型もゲットしましょう(*´・ω・)ノ
遅くまでありがとうございました。
おやすみなさい。。。

らいりさん
パパさん
ミントさん
みっきぃさん
今日はご一緒できませんでしたがまた後日よろしくお願いします( ´・ω・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/25 03:16
  • 名前: パパ (ID: SojWoTuB)

みなさんお疲れ様です。

miyuuさん
4スレ目突入おめでとうございます。
3スレ目の参照数もすごかったですね。
新しいメンバーも増えて毎晩の盛り上がりすごいです♪
これからも宜しくお願いします。
まだまだバスターズ!

miyuuさん
はる★みささん
らいりさん
滅殺楽しかったです。
みなさんホントに上手でもんげーですm(__)m
まだまだ練習が必要です...
また減殺やりましょう!

ミントさん
鬼玉集めから瞬殺までお付き合いありがとうございました。
楽しかったです。
いろんな妖怪使ってどんどん楽しみましょ(^_^)v

みっきぃさん
フレンドありがとうございました。
こんな感じでワイワイとやってます。
楽しんで頂けたでしょうか?
マイペースで全然OKですのでまた遊びましょ(^_^)v
楽しかったです。

ボンゴレさん
SPゲットおめでとうございます。
今日はご一緒できませんでしたが、
素材集めもお供させて頂きますので
どんどん使って下さいね(^o^)/

あきぱぱさん
ひまわりさん
まなみゆさん
今日はご一緒できませんでしたが、
またよろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/25 07:19
  • 名前: みっきぃ (ID: hoiTG1iR)

みなさん、昨晩は本当にありがとうございました♪

普段は引きこもり(オフライン)バスターズばかりなのですが、
みんなでワイワイ遊ぶのって本当に楽しいんですね♪(^^)

はじめてで、妙な動きをしてご迷惑をお掛けしたと思いますが、
ご一緒させて頂いた皆様、これに懲りずにまた遊んでください!

昨日ご一緒出来なかった皆さま、ぜひ一緒に遊んでいただけたら嬉しいです(^^)


miyuuさん

昨日は何から何まで本当にお世話になりました。
おかげで、とても楽しく遊ぶ事が出来ました。
娘が本当に寝ないせいで、ご一緒することが出来ませんでしたが、
次の機会にはぜひよろしくお願い致します(^^)

パパさん

昨晩はありがとうございました!
知らない事ばかりなので、ご迷惑おかけしてしまったと思いますが、
本当に楽しく遊ばせて頂きました♪
極玉、何を出せば良いのか分からず、全然出せずにすみませんでした…。
次は、ササッと出せるように頑張りたいです!
これに懲りずに、また一緒に遊んでください〜(^^)

らいりさん

昨晩は有難うございました!
オロチ使うのとか本当に久しぶりで、回避のつもりで神速アタック出して、
度々玉砕してご迷惑をお掛けしました…(^^;)
でも、瞬殺初体験ですっごく楽しかったです!(^^)
へなちょこプレイでご迷惑おかけしますが、また一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪

ミントさん

昨晩は一緒に遊んでいただいて、本当にありがとうございました!
瞬殺、私のオロチが変な動きをして、ご迷惑をお掛けしました〜(^^;)
時々、どれが自分か見失って変な所に必殺打ったりもしていました。
でも失敗しても皆さん優しくて、本当に楽しく遊ぶ事ができました。
これに懲りずに、また一緒に遊んで頂けると嬉しいです♪


ボンゴレさん
あきぱぱさん
ひまわりさん
まなみゆさん
はる★みささん

今回はご一緒出来ませんでしたが、次の機会にはぜひ遊んでいただけると嬉しいです♪(^^)
どうぞよろしくお願い致します。


……娘、本当に早く寝て〜〜!!(><)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/25 09:04
  • 名前: ミント (ID: wbyAVuHk)

おはようございます。昨日も楽しくて楽しくて、気付けば3時!楽しい時間はアッと言う間ですね。今日はねむねむモードです。

miyuuさん
4スレ目おめでとうございます!スレ主業大変だと思います。マメで優しくて面倒見のいい方でないとつとまりませんよ。miyuuさんにぴったりですね。何か協力できる事があればなんなりとお申し付け下さい。これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*!

はる★みささん
昨日は鬼玉集めありがとうございました。プリズンが攻撃してきたのは初めてでした。これまで、おのぼりがとんできたり火をふいたりはあったのですが(^_^;)。また、ご一緒して下さい。

ボンゴレさん
昨日は女神様が一緒でよかったですね!SP出る時はすごくでるんですね〜。昨日はご一緒できませんでしたが時間が合う時にご一緒して下さい。

らいりさん
パパさん
みっきぃさん
昨日は瞬殺体験から色々なミッションをご一緒していただいてありがとうございました。ホントに瞬殺でもんげーでした。近接アタッカー避けてたのでオロチ使うのも3回目くらいで…。失敗も多々ありましたがお許し下さい。
色々な妖怪使っていいんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。今まで3種類くらいしか使ってませんでしたが色々チャレンジしてみます。皆さんがご一緒していただけるならこわいものなしです!
みっきぃさんが99ランクの方だったのももんげーでした。

ひまわりさん、まなみゆさん、あきぱぱさん昨日はご一緒できませんでしたがまたお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/25 09:36
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: zaRsFUnC)

miyuuさん、皆さん

おはようございます

miyuuさん
4スレ目、おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
スレ主大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね(^o^)

昨夜はボンゴレさんのミッション、任務完了です( ̄^ ̄)ゞ
やはり、SP女神のちぃさんが参戦されるとSP出ますね〜
私もちゃっかり、挑戦券ゲットダニ
( ̄▽ ̄)

素敵なお仲間も増えて、ますますバスターズライフが楽しくなりますね
(*^^*)
女子会も出来ますしね(笑

では、これからも、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/25 09:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: sTNgWCCo)

皆様、おはようございます。
新スレおめでとうございます。
いつもフレンドさんのお礼のコメントさせて
頂いてるのみで読み落としあればスミマセンm(_ _)m

>はる★みささん
さきほどは、あやとりチャレンジありがとうございました。
普通にUSAピョン使わないけど、使ってみたくなり
突撃したら昇天しまくりで失礼しました。

あと1体の所で通信切れとなり、そのまま失礼してしまいまして
残念でしたが、楽しかったです。また今度ご一緒する時は
得意のネタ妖怪で行きますので、宜しくお願いします^^

部屋主さんは、こちらのスレの方でしょうか。
手持ち妖怪に「スペシャルコイン譲って」書いてありましたが(^^;

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/25 10:55
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 0gzpcCaZ)

みなさんこんにちは。

てつてつさん
昨日はお疲れ様でした。
5個も出ちゃうってスゴいですよね!
やはりSPの女神様♪
これからもてつてつさんのような
スレ主目指して頑張ります(・∀・)ノ
本当に昨日はありがとうございました。

けんすけSさん
ありがとうございます。
はるさんとご一緒していたんですね!
これからも私達を見掛けましたら
遊んでくださいね♪

はるさん
4スレ目ですよΣ(-∀-;)
ここまでいくとは思ってませんでした…
はるさんとは本当に付き合いが長く
なりましたね(・∀・)ノ
これからも盛り上げ役としてガンガン
お願いします。

ボンゴレさん
おめでとうございます。
昨日でゲットしちゃうってスゴいです。
てつてつさん、ちぃさん、のんさんに
感謝ですねヽ(・∀・)ノ
今日はお休みみたいですが、日曜日から
また素材集めのお手伝いしますね♪

パパさん
まだまだバスターズ!
ありがとうございます。
もう少しで覚醒したパパさんが見れ
そうですね( ☆∀☆)
ぬらの練習もしといてください♪

みっきぃさん
初日の昨日は楽しめた見たいですね!
良かったです(・∀・)ノ
お子さんや家族が一番大切なので
出動時間などは気にしないでください。
ご一緒するの楽しみにしてます♪

ミントさん
昨日は遅くまで遊んでたんですね!
寝不足…それわかります。
無理せずに楽しんで遊びましょう♪
あっ!
瞬殺したんですね( ☆∀☆)
このスレはもともと瞬殺チームが
はじまりだったんですよ(・∀・)ノ
今日も楽しんでください♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/25 11:45
  • 名前: ごま (ID: VnoRl6nt)

みなさま

おはようございます。

新スレおめでとうございます。

miyuuさん

最近、ゆうさんってこちらに来られたりしますか?
その事で少しスレお借りします。

ゆうさん

ひょっとしたら先程、ブシ王で御一緒させていただいてたかも…?
最初にブシだったかな?その後、がらあき使ってませんでしたか?
他の方が途中からどんどろ使ってました。
僕はランク99のごまニャン使ってたしんしんです。
最後にフレンド申請して下さったのに間違っていいえを押してしまい…申し訳ございませんm(_ _)m
その後、すぐにこちらから申請したんですが…
後でフレコ見ても登録されてなかったので、どうなったのかと思い書込みさせていただきました。
気を悪くされたと思います。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
こんな私とフレンドになっていただけるのであればフレコ置きますのでよろしくお願いします。
ゲーム名 しんしん
フレコ  3797-8491-4345
もし人違いであればスルーして下さい。
書込みも削除させていただきます。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/25 12:16
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: aERcJoIa)

ごまさん

先程は有難うございました(^-^)
ごまさんの張り付きの邪魔になっていたので、がらあきん坊に変えました(^_^;)
どんどろの方はフレさんの娘さんです。

フレンドの件ですが、私からフレ申請はしていないので他の方かと思います(^_^;)

せっかくの機会ですので、是非フレンドお願いします(^-^)
お時間合いましたらまた遊んで下さい♪

ゲーム名 ゆう
フレコ 517237011346

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/25 12:25
  • 名前: ごま (ID: VnoRl6nt)

ゆうさん

そうだったんですか…
全然、邪魔じゃないですよ!
むしろ僕が邪魔してましたね…ごめんなさいm(_ _)m
フレンドありがとうございます。
こちらも登録させていただきました(・ω・)ノ
僕の勘違いで手間を取らせてしまって、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/25 17:45
  • 名前: まなみゆ (ID: QsZp4Vw.)

みなさんこんにちは☆

miyuuさん、4スレ目突入!おめでとうございます♪
すごいですね!
miyuuさんやメンバーの方々が盛り上げて続けた結果ですね(^^)
これからもよろしくお願いします♪

ボンゴレさん
ひまわりさん
あきぱぱさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
久しぶりの白コマG楽しかったです。
私の希望のマイティー、極玉まで出していただいてすみませんでしたm(_ _)m
ドクロ弾1個ゲッツです!うれしぃ〜
(あきパパさんはその後どうなったんでしょう・・・)
またご一緒させていただきましたら、よろしくお願いします♪

miyuuさん、はる★みささん、パパさん、らいさん、ミントさん、みっきぃさん
昨日はご一緒できませんでしたが、またよろしくお願いします!!
瞬殺されていたようですが、また教えてくださ〜い。したことないのです・・・。

らいさん、ボンゴレさん
さっきはお邪魔しました(^^)
もうちょっとご一緒したかったんですけど、
ご飯作りetcありまして(誰かご飯作って〜!!笑)抜けてしまいました(>_<)
ボンゴレさん、メット欲しかったと思うんですけど、
頂く形になってすみません〜(*_*)
ありがとうございます!!
また日中も見かけたら突撃しますよぉ〜。
(けんすけSSさんは、けんすけSさんのことでしょうか・・・?)



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/25 19:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: sTNgWCCo)

みなさま、こんばんわ^^

>まなみゆさん
ご一緒して頂きありがとうございました。
こちらのスレの方と気づいておらず、
失礼いたしました。またご一緒した際には
よろしくお願いします。

>らいりさん
キャプテンサンダーありがとうございました。
ネタ妖怪でも楽しませて頂き本当に楽しかったです。
また出会えましたら宜しくお願いします。

>ボンゴ!レさん
さきほどMiiランプを見ましたら、まだGOバスだったんで
ずっとプレイされてるのかしら^^
らいりさんのお部屋では、少しでしたが、
出かける前で、数戦で失礼しました。
またフレンド申請もありがとうございました。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/25 20:09
  • 名前: ボンゴレ (ID: mnsJpL7g)

みなさんこんばんは。
出先なので手短ですみません(;´∀`)
今日の夜は間に合いそうにないので残念です(;・∀・)

らいりさん
今日はお昼間から一緒に遊んで頂いてありがとうございました( ^ω^ )
フユニャンならいりさん見たのはじめてかも!?( ^ω^ )

まなみゆさん
少しでも来ていただけてうれしいです(∩´∀`)∩
宝玉もほしいので全然気になさらないでくださいね(●´ω`●)
あと数個なのと、赤はメット出やすいですし、キャプテンサンダー最近ハマっているので
急がず楽しくぼちぼち集めてます(^^)/

けんすけSさん
フレンド登録ありがとうございました( ^ω^ )
そういえばまだご一緒していなかったですね( ;∀;)?
ご一緒できてよかったです(^^)/
今は出先なのですが、ちょいちょい開いてましたよ( ^ω^ )

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/25 20:44
  • 名前: みっきぃ (ID: hoiTG1iR)

皆さま、こんばんは(^^)

今日は、小学校のお友達&パパママでランチに行ったのですが、
2人の男の子の持ってきたDSソフトがバスターズでした。

男の子のパパが深夜に通信プレイをしているとのことで、フレンド登録しました(^^)

そのパパや男の子たちとバスターズトークが弾んで楽しかったですが、
私がゲームする事を知らなかったママたちは、若干引き気味だったかもです…(^^;)


ミントさん

私がBR99なのは、オフラインでめかぶちゃん3姉妹に守られながら、
素材集めしまくったからなのです…。
なので全然スキルが伴っていなくて、お恥ずかしい限りです…(TーT)
生暖かい目で、見守っていただければ嬉しいです〜〜(^^;)

そして、私もオンラインでは妖怪3種類くらいしか使っていません…。
B-USA、花咲、時々フユニャンです…(^^;)
でも、色々な妖怪使うの楽しそうですよね〜♪(^^)



今日はもしできれば、娘の白犬(BR35)で出動出来ればと思います。
かなり装備不足ですが、焦らず育てていきたいと思っています、
ご迷惑をお掛けしたらごめんなさい…(T^T)

ミッションや作戦によっては力不足だと思うので、
その時はすぐに他のDSに変更しますね。

宜しければ、どなたか一緒に遊んでいただけると嬉しいです(^^)
…今日も娘は中々寝る気配がありませんが…(泣)