通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.443 )
  • 日時: 2016/07/21 17:52
  • 名前: みっきぃ (ID: 8.WS2tso)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
昨日も有難うございました♪(*^-^*)

実は先日から腰に痛みが来ています…(;'∀')
動けないほどではないので、だましだましやってきましたが、
さすがに日常生活に支障が出てきたので、今日の午前中に整骨院に行ってきました。

『何か原因に心当たりある?』と言われました。
…はい、ありますね…(;'∀')
多分、夜にDSを寝そべった状態で、ずーっとやっていたのが原因です…(;'∀')

ちょっと恥ずかしかったので、『寝そべって、ずーっとパソコンをやっていた』と伝えました。
あ、でも、チャットはパソコンでやっているので嘘ではありませんね!(;'∀')
『寝そべったままで、パソコンをやるのは、腰にはすごく悪いよ!』と言われました…。

…はぁ…やっぱり、そうですよね…( ;∀;)
とりあえず、布団でDSは控えたいと思います…。
バスターズは座ってやることにしました!(*'▽')/(やるき満々!(笑))

みなさんも、くれぐれも腰にはお気を付けくださいね!(;'∀')
って、布団でバスターズやってるのは私くらいですよね、
…ハズカシイ…そりゃ寝落ちするわ……(;'∀')

はるみささん
昨日は、おめでとうの嵐でしたね♪(*'ω'*)
今日は、お子さん達と一日遅れのパーティーかな??(*^-^*)
昨日はチャットだけでしたが、今日は出動もご一緒出来ると嬉しいです♪(*'▽')

ボンゴレさん
ミントさん
まなみゆさん
昨日は日ノ神、ありがとうございました〜♪(*'▽')/
すっごく楽しかったです♪(*'ω'*)
また、色々なチャレンジでタイムアタックしたいですね♪
私、キンタロ全然使ってないので、キンタロ使ったチャレンジもしたいです♪(*'▽')
ぜひぜひ、お付き合いお願いします!(*'ω'*)

まなみゆさん、先ほどは残念でした〜( ;∀;)
またご一緒出来れば嬉しいです♪(*'▽')

パパさん
昨日はご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)

日ノ神すっごく楽しかったですよ!!(*'ω'*)
……でもでも、実はボンゴレさんがぁ!( ;∀;)
ううぅう、もうこれ以上は聞かないでください…( ;∀;)
…なぁ〜〜んてことはありませんでしたよ!(笑)

でも、プンプン丸が気になります…(*'▽')
何?プンプン丸…カワ(・∀・)イイ!!

らいりさん
今日はゆっくりされたみたいで良かったです♪(*'▽')
チャレンジ、ぜひぜひご一緒してくださいね〜(*'ω'*)
らいり参謀の作戦、期待しています!('◇')ゞビシッ!
ミントさんへのご褒美素敵でした〜(*'▽')

miyuuさん
早朝から本当にお疲れ様です〜( ;∀;)
落ち着いたら、ご一緒出来るの楽しみです♪(*'▽')

あきぱぱさん?あきままさん??
昨日はチャットで、ありがとうございました♪
職業体験施設、楽しんできてくださいね♪(*'ω'*)
制服姿、絶対可愛いですよ〜〜(*'▽')

ひまわりさん
昨日もセーラーちゃん、見れませんでした〜残念…( ;∀;)
スシテン、頑張ってくださいね!(*'▽')/


今日は、整骨院で腰にビリビリ電気流してきました。
あれくらいの電流でも結構痛いのに、でんじんトラップとかどんな痛いんだろう?とか考えちゃいました…(笑)
完全にバスターズに毒されてます〜(;'∀')

みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.444 )
  • 日時: 2016/07/21 22:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: DCWSuZit)

みなさんこんばんは( ^ω^ )
今日は体力仕事があったので体中がもはや痛いです。。。
とても汗をかいたので、体中がネバネバ( ;∀;)、、、にはなっていません(´・ω・`)


miyuuさん
みなさんウォッチ3はいつ進めていらっしゃるんでしょうか、、、
ぼくはついついバスターズをしてしまって2章からまーったく進みません( ;∀;)


あきぱぱさん
昨日は交換スレの相談に乗っていただいてありがとうございました(∩´∀`)∩
まじめなお話を聞いて下さるなんて、暑さのせいでどこか具合が悪いのですか?
逆に心配になってしまします(´・ω・`)
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)


はる★パーリー★みささん
パパさん
らいりさん
昨日はパーリーで盛り上がっていらっしゃったいましたか??
それではパーリーピーポーのみなさん今夜もよろしくおねがいします(∩´∀`)∩イヤッホゥ


みっきぃさん
日ノ神48クリアできてよかったです(∩´∀`)∩
未来計画書いっぱい拾えてごちそうさまでした(^^)/
ピーラー担当ありがとうございました(*^^*)
お昼はまさかのリアルの方が時間切れですみませんでした(;'∀')
まさかおあいできるとは思っていませんでしたので驚きました( ^ω^ )
ぼくお昼休みはよく出動しているので時間が合ったときはまたお願いします(^^)/
みっきぃさんも、はにまる世代っと((φ(-ω-)カキカキ


ミントさん
昨日は日ノ神48ありがとうございました(^^)/
アタッカーはふんどし一枚なので不安もあったかもしれませんが、
楽しんで頂けたようで何よりです(*^^*)
ふんどし一枚の解放感からか、いろいろ吹っ切れた感じもあったようですので、
これからもガンガンやってまいりましょう(∩´∀`)∩


まな★みゆさん
いままでまなみゆさんは、ジバSとウラシマなどニャンでカワイイ系のイメージがずっとあったのですが、
最近はふんどしにもお目覚めになったようで、ややゴリゴリなイメージに変わってきているこの頃です(・∀・)イイネ!


っとまあ、こんな感じで女性陣非常におたくましいです。
ボスどんどん倒していっちゃいますし、日ノ神バリアしてこないし、
あれ?もしかしてぼくいなくてもいいんじゃね?(;'∀')って、、、
逆にぼくが悲しかったですwww

今夜もよろしくお願いします(^^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.445 )
  • 日時: 2016/07/21 21:53
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: Vt8RqZ2j)

ボンくん

最近テンション高くない?
イヤッフォーイ(゜ロ゜;ノ)ノ♪
梅雨に生まれたボンくんこそ、暑さでとうとう頭やられましたか(´・д・`)
どないしよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あと、ますますお姉さま?
文字の打ち間違え…激しいですよ?

みなさん
チャットに行ってるかな?(*^^*)♪
私も今から行きますー☆

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.446 )
  • 日時: 2016/07/22 02:17
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: tMdXvP1j)

ぱぱさん
らいさん
ボンくん

瞬殺練習とブシ極玉ありがとうございました(*^^*)
瞬殺決まると気持ちいいですね(^^)/ー☆
miyuuさんに教えてもらった時の事を思い出しました\(^-^)/♪


まなみゆさん
ブシspおめでとうございます(ゝω・´★)♪
また人数足りないときは補欠でお願いします( ☆∀☆)♪
いつでもスシを引っこ抜いて、おともいたしますので\(^-^)/♪


パパさん
虫が苦手なの確信しました(´・д・`)
また用意しときます(^^)/☆
明日も息子が捕まえてくるかな〜(#^.^#)
しかも幼虫だから、まぢでグロw
みよける瞬間はホントに立ってたね!\(^-^)/

ボンくん
ジェットニャン、ホントにありがとう〜(#^.^#)☆
ほんま嬉しかったわぁ(^^)/☆
まさかそんなサプライズがあるなんて…
ボンくんやっぱり若いんですね〜若いよ!!←強調w

若すぎる私も仕込んで待ってましたよ〜(#^.^#)
ホントにありがとうね☆
来年はお返ししますので\(^-^)/

ありがとう( TДT)


ミントさん
ピスタチオ私にもお裾分けを(^^)/☆
ホントに一緒に酒のみたいです(*^^*)♪
楽しそうだなぁ〜(#^.^#)

それではみなさん
おやすみなさい(^^)/☆

miyuuさん
明日からよろしくお願いします( ☆∀☆)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.447 )
  • 日時: 2016/07/22 10:49
  • 名前: パパ (ID: FGbrhDpy)

みなさんおはようございます。
昨日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

はる★みささん
虫実は苦手ですwww
瞬殺の練習&本番、玉集めのお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
Open The Door (-_★)キラーン!!

らいりさん
試したい事、実現できました\(^o^)/
レンジャー部隊楽しかったです!
「余裕っス」にほっこりしました(^○^)
らいりさん分のSPも忘れて無いですからね〜
サクッとゲットダニしちゃいましょ♪

ボンゴレさん
瞬殺の練習、ミントさんの素材集め
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
あの後、無事にCサンダー素材集まりましたよ(^_^)v

まなみゆさん
初SPゲットダニおめでとうございます(^o^)/
またお時間のある時にサクッとゲットダニ
しちゃいましょう!お供しますよ(^_−)−☆
お子さんの熱は大丈夫かな?
お大事に〜

ミントさん
昨日はホテルで優雅にプレイいいね!
Cサンダーの素材集まって良かったです(^o^)/
後は、◯女神では無く、
戦艦女神に託しましょう( ̄O ̄;)

ギックリみっきぃさん
腰お大事に〜文字通り体の要だから辛いよね(>_<)
そんな中出動して頂きありがとうm(_ _)m

miyuuさん
今日から出動ですかね?
寂しかったですよ〜(≧∇≦)

みなさん今日は週末です。
頑張りましょう〜!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.448 )
  • 日時: 2016/07/22 16:57
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: wRNp9zqh)

みなさんこんにちは。

妖怪3は順調に進んでますか?
私はガチャのみで4章からまったくやってません。

はるさん
妖怪集まってますか?
今のままではお店なんて無理ですwww

パパさん
久しぶりのバスターズです。
楽しみにしてますので連れ回してくださいね♪

らいりさん
昨日もレスしてくださってましたね!
やっぱり嬉しくなっちゃいます(#^.^#)

ミントさん
回避の練習してますか?
それとも3ですか?
今日はご一緒出来ましたらお願いします♪

まなみゆさん
3進んでそうですね〜
わからない事があったら教えてくださいね♪

今日はいつもと同じ頃に出動させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.449 )
  • 日時: 2016/07/22 18:53
  • 名前: ギックリみっきぃ (ID: T6t7dGOb)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
昨日もありがとうございました♪(*^-^*)

腰の調子がなかなか良くならず、今日もでんじんビリビリしてきましたよ〜(;'∀')
整体師さんとお話ししていて、同じクラスのママ友2人もギックリ腰で通っている事が分かりました…。

来ちゃった!?ギックリブーム!??Σ(゚Д゚)(嫌なブーム…( ;∀;))
はっ!Σ(゚Д゚)…もしかして妖怪のせい!?
ぎっくり男とか使ってる場合じゃないかも〜…( ;∀;)
(でもレベル99まで上げちゃったよ〜(;'∀'))


パパさん
ミントさん
まなみゆさん

昨日は短い時間でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです♪
今日は戦艦狙いですか??(*'▽')戦艦なら任せてください〜!(*^-^*)
…って、ここまで言って○ばっかりだったら、新○女神襲名しちゃいますね〜〜(;'∀')

パパさん、ぎっくりの心配ありがとうございます〜(*'▽')
ミントさん、素材いくらでもお付き合いしますよ♪頑張りましょう♪(*^-^*)
まなみゆさん、ブシSPゲットおめでとうございます♪瞬殺時間合えば、私もご一緒させてくださいね♪(*'▽')

ボンゴレさん

昨日は、お昼ご一緒出来て嬉しかったです♪(*'▽')
時間切れは残念でしたが、またお昼にもご一緒したいです♪

はるみささん
らいりさん

昨日は寝落ちしちゃって、ご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
今日はご一緒出来るかな??(*'▽')
お時間合えば、よろしくお願いします♪(*^-^*)

miyuuさん

今日は出動できそうなんですね♪
みんな、お待ちかねですよ〜、もちろん私も♪(*^-^*)
早い時間にINできたら、ぜひご一緒させて頂きたいけど、きっと競争率激高ですね〜(笑)
どうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)


今日はコルセットも購入して、腰がっちり固めているのでちょっと楽みたいです〜(*'▽')
でも、明日明後日は地区のお祭りで長時間立っていなきゃいけないので、ちょっと不安…(;'∀')
子供って、お祭りにず〜っと居たがりますよね…(;'∀')
適当にお友達に頼んで、休息を取りたいと思います♪(*'ω'*)


皆さま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.450 )
  • 日時: 2016/07/22 18:43
  • 名前: まなみゆ (ID: BOx1J1AZ)

みなさんこんばんは☆

miyuuさん
今晩から復活されるんですね!
みんなで寂しがってましたよ〜☆
3は、今朝ケータ側の4章ボスを倒したところです。
スシテン連動させて、「妖楽」出現させたんですけど、
特別なガシャはどこで引けるのかさっぱり・・・???
いったん出口から出てしまって、再入場できずでした(T-T)
仕方なく、おおもり山のガシャひきましたが、
モノマネキンが2体も・・・いらない・・・(*_*)
自分のも少しすすめましたがまだまだです(>_<)
miyuuさんのSランクのご利益くださ〜〜〜い(^^)

はるみささん
らいりさん
パパさん
昨日はブシSPにお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
オロチやらせてもらって、慣れない瞬殺でオロオロちぃ〜してましたが・・・(>_<)
ベルのおかげで助かりました!!!
初めてgetできて、すごーーーく感動し魔hした(T-T)
遅くまですみません!
またお時間あるときにお付き合いいただけると嬉しぃ―――です(^^)
らいりさんのSPもお供させてくださいね(^^)
ありがとうございました♪

ボンゴレさん
瞬殺のお手本見せていただいて、ありがとうございました(^^)
とてもわかりやすかったです♪
ベルのお助けなしでもできるようになりたいです(・_・)
遅くまでご一緒していただいてありがとうございました☆
またよろしくお願いしますね(^^)

ミントさん
キャプテンの素材、集まってよかったです♪
戦艦またやりましょう(^^)
装備たくさん一緒に作りましょうね〜☆
昨日は途中で動いてなくてすみませんm(_ _)m
下の子は、今朝熱下がりました(^^)
まだ油断せず見ときます〜☆
またよろしくお願いします♪

みっきぃさん
腰痛辛いですね(T_T)
無理せず体大事にしてくださいね☆
瞬殺まだまだ足引っ張りまくりの私ですが、ぜひぜひお付き合いいただければ嬉しいです♪
戦艦も期待しておりますよ〜♪

ではではまた・・・♪


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.451 )
  • 日時: 2016/07/22 18:53
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: tMdXvP1j)

みなさん

お兄さんがヘルパンギーナになってしまいました(T^T)
38.3度(゜ロ゜)
妹のがうつったのかな(T^T)先週、娘が39度だしたので…
早く良くなれー( TДT)☆

獅子座のぱぱさん
open the door〜\(-_★)キランー☆/


(/。\)

ぎっくりみっきーさん
大丈夫でしょうか?(゜ロ゜)
今日、ご一緒できたら嬉しいです(^^)/☆
あの元気なみっきーさんに戻ってね(*^^*)♪
新○女神の名前を喜んでお譲りいたします(*^^*)♪

miyuuさん
3日間お疲れ様でした\(^-^)/
また今日からもヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
ウォッチ3は、イナホのところで鬼時間のところでとまってます(T^T)
何回やっても無理です(゜ロ゜)泣

らいさん
お仕事お疲れ様です( ノД`)…
みなさん待ってますよ〜(^o^)/♪

ボンくん
昨日はありがとうございました(*^^*)♪
今日も会社のサプライズあるのかな〜(#^.^#)

ミントさん
昨日はご一緒できなかったので一緒に楽しめたらいいなぁ〜と思います(^ω^)★

まなみゆさん
お子さん、熱下がりましたか〜?
今度はうちの番です(T^T)
よりによって、ヘルパンギーナですよ(T^T)
あれご飯食べられなくてしんどい夏風邪ですよね(゜ロ゜)
お子さんお大事にしてくださいね(*^^*)♪
ブシspおめでとう\(^-^)/
残り5個だね(^ω^)★

みなさん
本日もヨロシクお願いします(^^)v

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.452 )
  • 日時: 2016/07/22 19:26
  • 名前: ミント (ID: 7tYEg7zp)

皆さん、こんばんは〜。
さっき、昨日からのお出かけから帰ってきました。だだ疲れです(−_−;)。
昨日、仕事終わりからの子連れ電車移動からの人混みでの夏祭り。
今日、広場でのイベント見学からの子連れ電車移動からの水族館からの子連れ電車移動からの人混みでのお土産探しからの子供がソフトクリーム食べたい症候群からのソフトクリームがあるカフェ探しからの大量の荷物担ぎながらからの子連れ電車移動からの帰宅。気絶寸前です(T ^ T)。誰か回復して!
1人の時はハードな動きしてもフットワークすごく軽いままですが、子連れになったとたん足取りが重くなるのはなぜでしょうか(−_−;)?

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
みっきいさん
昨日も素材集め協力いただいてありがとうございました*\(^o^)/*!いつもいつもとても助かってます。でも、私は装備が少なすぎて(今、やっと20くらい(^_^;))作成してるだけでいそいでないのでリアルで大切な事があればそちらを優先して下さいね〜\(^o^)/。

まなみゆさん
お子さんの具合だいぶよくなったようでよかったですね〜\(^o^)/。でも、油断大敵ですね〜。お大事に〜。
ブシSPおめでとうございます*\(^o^)/*!いいね〜♪( ´▽`)!

みっきいさん
腰の具合はいかがですか?
私は独身の頃、花屋さんで働いていて、天職だ〜と思ってましたがギックリ腰を2回した上にヘルニア持ちになっちゃいました(^_^;)。泣く泣く花屋さんをやめた経験が…T^T。腰はホントに大切なので重い物持っちゃダメです。持つ時はかがんでから持ち上げて下さい。中腰や反らすのも避けて下さい。あと、お尻が沈むフッカフカのソファは要注意です( ・`ω・´)!

はるさん
夏風邪やっかいですよね〜(−_−;)。ウチの子達は幼稚園の途中から高熱とは無縁です。○○は風邪ひかないにあてはまってるのかな〜(^_^;)?

miyuuさん
らいりさん
時間があえばご一緒して下さいね〜\(^o^)/!

今日もよろしくお願いします!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.453 )
  • 日時: 2016/07/22 22:39
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: pORZseTm)

miyuuさん
今日はよろしくお願いしますヽ( ゚∀゚)/


はる★みささん
今日からはテンション抑え気味でいってみます\(^o^)/
まさか昨日はるさんも仕込んで来られているとは思っていなかったので逆に驚いてしまいました。
このまえから「みよける」と何度も言われていたのですが、実は言葉の意味が解らずなんとなく話を合わせていました(^^;)
羽化すると言う意味だったんですね!
要するにキモいって言ってるのかな?と思っていました。。。


らいりさん
パパさん
まなみゆさん
白ブシSPがんばってくださいね(^^)
みなさんで予定日時決まりましたら書込みお願いしまーす。
はる★みささん、ミントさん、みっきぃさん、みなさんの都合がつきにくそうな時は
ぜひご協力お願いしますね♪


ミントさん
あとは戦艦をゲットするだけですね(^^)/
みっきぃさんがお供にいれば必要数はすぐに揃うと思います。
あの娘の戦艦の引きはやばば〜。
ミントさんの赤ブシSPも企画しているのでお楽しみに!(^^)


まなみゆさん
まだ伝授できていない小技あるので、今度おしえますね〜( ゚∀゚)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.454 )
  • 日時: 2016/07/23 00:45
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: CvAhh2G1)

miyuuさん
みっきーさん
久しぶりに一緒にできてホントに楽しかったです(*^^*)♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
滅でいろんな妖怪で立ち向かう私たち素敵でした\(^-^)/
3人でレットJに選択した時のもんげーップリは半端なかったです(*^^*)♪
あと撮影のご協力ありがとうございました(*^^*)♪
明日、子供に自慢します( ☆∀☆)ー★

らいさん
ぱぱさん
ボンくん
竿チームのみなさん、お疲れ様でした\(^^)/♪
竿チームはどんな感じだったのかな(*^^*)★素材あつめ?

また明日もヨロシクお願いします(*^ー^)ノ♪
楽しくバスターズやりましょう(ゝω・´★)

ミントさん
ご苦労さまでした(^ω^)
疲れすぎて寝落ちですかね?(/。\)
また明日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)

まなみゆさん
入れ違いでしたね(^^)v♪
うちのこも明日には熱が下がるといいなぁ♪
またブシやりましょうね(ゝω・´★)

あーホントに楽しかった(*^^*)♪
miyuuさん
みっきーさん
ありがとう\(^-^)/★

みなさん
おやすみなさい(^^)/☆


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.455 )
  • 日時: 2016/07/23 06:49
  • 名前: ミント (ID: c0RxMxs5)

皆さん、おはようございます。
昨日は、疲れをルービーに回復してもらおうとしたらそのまま、今の今まで昇天してしまいました_| ̄|○。せっかくmiyuuさんが復活される日だったのに…(T ^ T)。楽しかったんでしょうね〜…(T ^ T)。きっと楽しかったに違いない…(T ^ T)。きっと、きっと…(T ^ T)。はぁ〜。女子滅いいですね〜…(T ^ T)。

朝の家事が終わったらチャットにおうかがいしま〜す\(^o^)/。昨日は1回もチャット入ってないので読破できないかも…(−_−;)。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.456 )
  • 日時: 2016/07/23 08:25
  • 名前: みっきぃ (ID: L/EMmX35)

みなさん、おはようございます!(*^-^*)
昨日もありがとうございました♪

昨日は、滅素材集めから、滅試し切りをいろんな妖怪で堪能して、
すっかり満足したのか、寝落ちから爆睡してしまいました〜(;'∀')

頭スッキリなので、今晩は寝落ちしないで済むかな?
せっかくの週末、また皆さんと楽しめたら嬉しいです♪

体調を整えるべく、今日も午前中から、
でんじんピリピリ行ってきます〜(*'▽')


ボンゴレさん
昨日は、滅素材集めのご協力ありがとうございました♪
お陰様で、白犬にも滅が誕生…(;'∀')
活用させて頂きます…みなさんのスーパープレイを見学するためのアイテムとして…(笑)

miyuuさん
はる★みささん
昨日は、『魅惑の滅女子会』ありがとうございました♪(*'▽')
全員レッドJ、狙ってなかったのに衝撃的でしたね!!
本当に面白すぎました〜〜(*'ω'*)
どんな妖怪使っても、すいすい回避しちゃうお二人に、もんげーでした!(;'∀')
私は回避できる妖怪を出し尽くす事に、全力を注ぎました…(笑)
また、女子会しましょう〜、よろしくお願い致します♪(*^-^*)

miyuuさん、素材集めから滅堪能まで本当にありがとうございました♪
はるみささん、ブシでうちの『てだれストーカー(カゲロー)』使ったら、
ブシがはるみささんばっかり追いかけてしまって、ゴメンナサイ…、
でもかなりウケちゃいました!(*'▽')

まなみゆさん
すっかり寝落ちしちゃって、ご一緒出来なくて残念でした…。
○○ママさんともご一緒したかったなぁ〜( ;∀;)
でも、船集まったみたいですね!ヨカッタ♪(*'▽')
今日もはご一緒出来ますように…(*'ω'*)

パパさん
らいりさん
昨日はご一緒出来なくて残念です…( ;∀;)
玉集め(笑)、今度私も一緒に連れて行ってください〜(*'▽')
今日はご一緒出来れば嬉しいです♪(*'ω'*)

ミントさん
あのミントさんがビールで撃沈とは!?Σ(゚Д゚)
いや、アルコールは関係なく、疲れがたまっていただけですよね〜。
ミントさんがお酒に飲まれるはずがないですもんね♪(笑)
ゆっくり休んで元気チャージしたら、また一緒に遊んでください♪(*'▽')


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.457 )
  • 日時: 2016/07/23 10:46
  • 名前: パパ (ID: NFuX0ksr)

みなさんおはようございます(^o^)/

昨日は久々に全員集合!っと思いましたが、
ミントさんまさかの寝落ち!?
今日はご一緒しましょうね♪

らいりさん
ボンゴレさん
まなみゆさん
あ◯いママさんとご一緒できました\(^o^)/
玉集め(笑)〜素材集めありがとうございましたm(_ _)m
夜景も見れて楽しかったですよ〜
またご一緒しましょうね(≧∇≦)

miyuuさん
はる★みささん
みっきぃさん
昨日は滅女子会楽しそうでしたね(^_^)v
はる★みささん
記念写真いいね!
この前の鬼に続きコレクションが
増えましたね(^_^)b

今日も一日頑張りましょう\(-_★)キランー☆/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.458 )
  • 日時: 2016/07/23 17:38
  • 名前: まなみゆ (ID: J.ecqb3v)

みなさんこんにちは☆

miyuuさん
昨日はちょうど入れ違いでチャットでも会えませんでしたね(ー_ー)
『女子会』楽しまれたようですね♪
レッドJでみんな一緒やったって・・・おもしろすぎます(^^)
3は私のスシでやっとガシャできるようになり、やっとSランク1体出ましたぁ〜(≧▽≦)
白いうさぎちゃんでしたが・・・とりあえず、メンバーに入れときました。
バスも両方頑張りまっす(^^)ノ
お会いできたらよろしくお願いします♪

ボンゴレさん
パパさん
昨日は本当に遅くまで素材集め協力していただいて
ありがとうございました!
お体大丈夫ですかね???すみません(>_<)
私はみっきぃさんに続き、戦艦女神ということでお願いします(笑)はるさん、ごめんねぇ〜(^^)ノ
私のフレンドさんたちとも一緒していただいてありがとうございましたm(_ _)m
長い時間ありがとうございました!楽しかったです♪と伝えてとのことです。

みっきぃさん
昨日はやっぱり寝落ちされてたんですね(^^)
でも朝が早い!!!
みっきぃさん不在の間、私が代理で戦艦女神になりましたよぉ〜☆
お子さん、心配ですね(>_<)
休日やから病院も救急しかないですし・・・。
お大事にしてくださいね(T-T)

はるみささん
お子さんのお熱、どうですか?
下がってるといいのですが・・・(;_;)
うちは大丈夫みたいです(^^)
お大事に!!

らいりさん
今日もお仕事大変そうですね(*_*)
私なんて、家の掃除してるだけで暑さでやられそうになりました↓よわっっっ(・_・)
早く終わって一緒に遊べるといいですね!

ミントさん
昨日はとてもお疲れやったようで、今日は元気になられたのかな?
ミントさんの1日を読んだだけで、
私やったらもうバタンキュ〜コースだと思ってました(^^)ゞ
大変でしたね(>_<)
今日は復活されましたか?
復活されてたら、また遊んでくださいね〜♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.459 )
  • 日時: 2016/07/23 18:19
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: CvAhh2G1)

みなさん

こんばんわ(ToT)

miyuuさん
事故っちゃった。
とまってるバイクに気づかなくて、思いっきりバックして駐車しようとしたら……

ドカッ………

ま・ぢ・で・ぇ〜( ̄□ ̄;)!!

美容院にいこうと思って、その駐車場で。
示談だの保険だの、話されてもよくわかりませんでした(゜ロ゜)

とりあえず修理費は全額ださなきゃです(ToT)

おかげでまだ美容院です。
髪の毛の根本が黒くなってきたので黒髪退治してます。

ラジオ体操の案内の配布も作り忘れてます(ToT)
もう今日から夏休みです。

そんなんで今日はお休みします。

miyuuさん
らいさん
ボンくん
ぱぱさん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

バスターズ楽しんでください\(^-^)/

さすがに元気でません(ToT)……

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.460 )
  • 日時: 2016/07/23 21:14
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: fVVWahYi)

みなさんこんばんは。

はるさん
事故Σ(゜Д゜)
大丈夫なんですか?
色々と大変だと思いますが無事に解決
するといいですね…

みっきぃさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりに楽しませて頂きました♪
また遊んでくださいね!

みなさん
私も今日は飲みすぎでバスターズ出来ません…
ごめんなさい…
明日は必ずご一緒させて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.461 )
  • 日時: 2016/07/24 15:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KMA8i0NC)

みなさんこんばんは。
今日はまだ帰宅出来ていないので出動遅くなります(>_<)

miyuuさん
みっきぃさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
みっきぃさん、装備完成してよかったですね(^ω^)

らいりさん
パパさん
戦艦女神まなみゆさん
昨日はブシ玉集めと素材集めありがとうございました(^ω^)ノ
女神のおかげで戦艦たくさんゲットできました〜!
遅くまでありがとうございましたm(__)m
すごく楽しかったです(°∀°)☆

はる★みささん
何と言ったらいいか良い言葉が思い付かないけど、起こってしまったことはもう仕方がないので切り替えていきましょ。
駐車バックで止まってるバイクにってことは物損で済んでるんかな?
だとしたら怪我人出なくてよかったです(><)そこは不幸中の幸いですね(^^;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.462 )
  • 日時: 2016/07/23 22:35
  • 名前: ミント (ID: c0RxMxs5)

皆さん、こんばんは〜。

はるさん
事故Σ(゚д゚lll)?!
はるさんに怪我なくてよかったです。
修理費、保険でまかなえるといいですね〜。

miyuuさん
飲み過ぎΣ(゚д゚lll)?!
miyuuさんも飲みすぎる事あるんですか?
たまには飲み過ぎちゃって下さい!

私は明日早め起床なので日付がかわる頃にはおいとまさせていただきますm(_ _)m。

今からチャットいきますね〜。
誰もいなかったりして…(^_^;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.463 )
  • 日時: 2016/07/24 01:36
  • 名前: パパ (ID: EHmsZ82R)

みなさんお疲れ様でした〜

ミントさん
ブシ王の極玉集めお疲れ様でした。
結構集まりましたね(^_^)v
また集めましょう♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
みっきぃさん
赤Gと覚醒日ノ神楽しかったです\(^o^)/
また素材集めしましょうね♪

miyuuさん
今日は飲み過ぎでしたか(^_^;)
何か特別な事があったのですね
明日はご一緒できるかな(≧∇≦)

はる★みさ
事故ですか(T_T)
でも、怪我が無さそうなので安心しました(^○^)
対応大変でしょうけど、
無理しないで下さいね〜

らいりさん
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
無理の無い範囲でまた遊びましょう♪

あゆとさん
ミントさんとブシ王の極玉集めしてました(^_^)v
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
今度は滅やりましょう!
コソ練の成果を披露したいです(笑)

みなさんおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.464 )
  • 日時: 2016/07/24 11:15
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: Tvwf5M43)

みなさん
おはようございます(*^^*)♪

ボンくん
ありがとう〜(^o^)/
不幸中の幸いだね(´・д・`)
いい事いうね〜(^o^)/♪
なんかごめんね、ホントにありがとう(T^T)☆
あと「みよける」だよね\(^-^)/
普通に聞いてよ〜流さないで★
こっちの方言なのかな〜
みよける=生まれる って意味ね(*^^*)♪
そんとき言ってくれれば良かったのに\(^^)/


ぱぱさん
ホントに大変ですね(ToT)☆
さっき、見積書もってバイク屋いってきました〜
台車代が上乗せさせられましたよ〜(* ^ー゜)ノ★
もうどうにでもなれ〜(^o^)/
早くケリつけたいですね。
今日の出動の顔文字は悲しい…
(U U )かなぁー☆

miyuuさん
お酒いいですね\(^-^)/♪
miyuuさんと一緒に飲みたいです(*^^*)★
私はこれから海テラスにいってきます(^ω^)
ガンガン飲みますよ〜(^o^)/

ちゃっかり、もう水着も装着して今高速のってます(*^^*)♪

らいさん
ご心配すみません(ToT)
運転するお仕事なんで、ホントに気をつけて下さいね〜(* ^ー゜)ノ★
毎日遅くまで配達されてるようですが…
寝不足は事故のもとなんで無理のない範囲でまたみんなでバスターズ楽しみましょう(*^^*)♪

交差点にバックですねφ(.. )☆
気を付けます(^ω^)

みっきーさん
みつきちゃん熱ですか?(/。\)
可哀想に(ToT)
うちのこ、1日で下がってくれました(ToT)……
みつきちゃんも早く下がるといいね〜(* ^ー゜)ノ★
今日もご一緒できたらうれしいです\(^-^)/♪

ミントさん
まなみゆさん
昨日も遅くまで頑張られたんですね\(^-^)/♪
昨日、美容院いって…
あごの下まであった前髪をいつぶり?くらいにバサーッと切ってきました(*^^*)♪

ボンくんの方が前髪長くなったね(^ω^)
私はパッツンのまたグラデーションいれてきたぜぃ(*^^*)♪

今日も暑いですね(ToT)
車の中でテンプラしながら、タトゥーシール貼ってます(^ω^)

タトゥーシールって長くて2日しかもたないけど…すぐにボロボロになるんだろうな(ToT)☆

では、子供たちと一緒に海テラス!!

はっちゃけてきます\(^-^)/♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.465 )
  • 日時: 2016/07/24 11:55
  • 名前: みっきぃ (ID: XUJ/1gE7)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
昨日もありがとうございました♪(*'ω'*)

娘の熱ですが、昨日の夜中は39度もあったのに、
朝起きてみたら、『なんか治っちゃった!お腹すいた〜(*^-^*)』…と。

体温もほぼ平熱に下がっていました♪子供の回復力は凄いですね〜(;'∀')
諦めていたお祭りも、熱がまた上がらなければ参加できそうです♪

はるみささん
事故大変でしたね…( ;∀;)
誰にも怪我が無かったのは本当に良かったですが、すごくショックですよね…(´・ω・`)
対応や手続き大変かと思いますが、早く解決されますように…。

お兄ちゃん、熱下がったんですね、良かったです♪
家も、熱一日で下がりました〜(*'▽')
せっかくの夏休みだから、元気でいてほしいですよね♪(*'ω'*)

ボンゴレさん
パパさん
ミントさん
まなみゆさん
昨日はご一緒ありがとうございました♪(*'▽')
玉集め♪(笑)、一回だけでしたが楽しかったです♪
また、ブシ玉集めご一緒したいです!(*'ω'*)

ボンゴレさん、まなみゆさん、ガシャGの頭蓋骨集め、最初はどうなる事かと思いましたが、
結果沢山集まってよかったです〜〜♪(*'ω'*)
素材集め、ノーマルでも超でも何でもOKなので、またご一緒させてください♪(*'ω'*)

miyuuさん
昨日は楽しいお酒でしたか??
私、かなりお酒弱くなっちゃたのですが、miyuuさんはお強いですか?(*'▽')
一回、みんな飲んだ状態でバスターズやったら楽しいかも…カオスになっちゃうかしら?(;'∀')
何だか、ミントさんだけは通常運転しそうな気がします…(笑)

らいりさん
昨日も激務、お疲れ様でした〜( ;∀;)
でもチャットに顔を出して頂けて嬉しかったです♪
今日も出勤お疲れ様です!早く荷物がはけますように…( ;∀;)


みなさま、本日もよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.466 )
  • 日時: 2016/07/24 11:59
  • 名前: あゆと (ID: 1cszX31.)

パパさん、ミントさん


極玉集め、ありがとうございました^o^
ちょうど集めたかったので助かりました。
また宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.467 )
  • 日時: 2016/07/24 14:47
  • 名前: ミント (ID: AEn.kd23)

皆さん、こんにちは。

ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
昨日はブシの極玉集めにお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/。いつも皆さんに色々なミッションの極玉貼っていただいて申し訳なく思ってますm(_ _)m。せめて自分のSPの時は少しでも貼れるように極玉集めしようと思います。まだ40個しかたまってないですができるだけためた後に皆さんのご協力のもとSPに挑みたいと思ってます。まだその時ではありませんが、その時がきたらよろしくお願いしますm(_ _)m。極玉集めも引き続きお願いします。

はるさん
あまりへこまないで下さいね。ホント怪我人がでなかっただけよかったと思います。手続きも滞りなく済めばいいですね〜。

エスパーあゆとさん
昨日はブシ極玉集めお付き合い下さりありがとうございました\(^o^)/!いつも、人が足りない時にササッとあらわれてお手伝いして下さるからとても助かりますm(_ _)m。さてはエスパーですね( ・`ω・´)。
超だったので、調子に乗って鬼天にしちゃいましたが悲しいかな浮き浮きでした(T ^ T)。速攻、根付けにかえました。私には鬼天はまだまだ早くて根付けがお似合いです(−_−;)。
自分の極玉集めで頭がいっぱいで滅( ・`ω・´)はすっかり忘れてました(^_^;)。私は成長してませんがパパさんはコソ練の成果があらわれててすごい事になってるので是非パパさんとご一緒に滅してみて下さいね(^_−)−☆。

miyuuさん
らいりさん
まなみゆさん
今日は一緒に出動できますか?!ご一緒できたらうれしいです*\(^o^)/*。

皆さん、今日もよろしくお願いします。