通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/08 14:48
  • 名前: みっきぃ (ID: LHH.Xc9S)

「『極ブシでいいね!』とフレが言ったから七月七日は滅殺記念日」俵みっきぃ

え!?知らないですか!?Σ(゜Д゜)
サラダ記念日!??(;o;)

サラダ記念日は7月6日みたいですね、惜しかった!(^^)


あゆとさん

私も、丁寧すぎる時候の挨拶に半ば思考停止していました(笑)

私事ですが、昨日初めて滅殺刀と謂うものを担ぎました…。
全くどうしてよいのやら、な状態でしたので、
ぜひ3までに、あゆとさんの超絶テクを拝見したいです!

炎暑焼けるが如しの昨今、
皆様方のご無事息災を心よりお祈り申し上げます(コピペ)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/08 16:42
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 30G4cRS4)

みっきーさん

先程はありがとうございました(ノ´∀`*)
保育園に逝くために渋々切りやめました(T^T)
さんずも船が欲しかったんです(((((゜゜;)
ゆいいつのドロップはやはり…私は女神でした(/。\)♪

ということで…

ボーン
頑張って今日中に作ったよ♪
完成させました(о´∀`о)♪ゆびわ♪
ゲットだに〜

なんの妖怪に何をつけたらいいのか、また確認してくださいね♪(ノ´∀`*)
あとてつてつさんの企画も、私達が予測してたのと違ったので作戦やり直しですね(/´△`\)
オーラ周回は禁止のようです♪(ノ´∀`*)
また夜にね(о´∀`о)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/08 17:29
  • 名前: まなみゆ (ID: MLfM18d.)

みなさんこんにちは(^-^)ノ

大江戸忍者あゆとさん
ご丁寧なごあいさつありがとうございました!
あゆとさんはお体大丈夫ですか?
私は一番ノリで体調崩してましたが、よくなりましてまたバスターズ復活していますよ(^^)
メッサツ刀はじめて昨日使いましたが、私にはもてあます代物でしたぁ〜(T_T)
あれを日常使いしているあゆとさんを尊敬します!!
また遊んでくださいね(^^)

miyuuさん
昨日は遅くまで練習におつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m
今日の順番とか、もう一度チャットみて確認します。
かな〜り不安ですけど(-_-;)、頑張ります☆
よろしくお願いします!

ミントさん、みっきぃさん
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
今日は皆さんに必死についていきますので、よろしくお願いします!

ボンゴレさん
あ○いママさんですが、ボンゴレさんにあいさつしに入室したと話していましたよ(^^)
日中にご一緒できたら、よろしくお願いします〜☆

はる★みささん
制御難しいですよね(笑)
一緒にがんばりましょ〜♪(^▽^)p
暴走モードを制御する会結成ですね(^^)ノ

らいりさん、パパさん
今日は敵チームですが、またご一緒するときはよろしくお願いします♪



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/08 20:59
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 52ITOymV)

みなさま

今せっせと子供を寝かせる準備をしてます(/´△`\)
あとは歯磨きだけ〜

子供達が寝そうになったらチャットにいきますq(^-^q)♪

miyuuさん
ぱぱさん
ボン
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)


miyuuさん
みっきーさん
ミントさん
まなみゆさん
全力で行きますヽ(´o`;♪♪♪

ボン
印刷したよq(^-^q)♪
時間ロスしないように、頭にたたきいれてます♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/08 21:01
  • 名前: パパ (ID: 0stBkdK9)

みなさんこんばんは。

今日のスレ対抗戦、楽しみましょうね♪

チャット入りますヽ(^。^)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/08 21:36
  • 名前: ズルズルあゆと (ID: yzYFqAUG)

皆さん(割愛させて頂きます)

お返事ありがとうございます〜(^_^)

何だか面白そうなイベントですね〜。
良い思い出になる様、頑張って下さい。

皆さんも滅の練習されてるようなので
今度ご一緒したいものです(^^)

では良い週末をお迎え下さいねー

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/08 21:40
  • 名前: あゆと (ID: yzYFqAUG)

名前がそのままでした(>_<)

捻りもなくつまらないですね^^;
スルーでwww

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.249 )
  • 日時: 2016/07/09 00:12
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

miyuuさん
スレの皆様
こんばんわ。

はる★みささん ボンゴレさん パパさん

先ほどは、少しの間でしたが、お部屋を見つけましたので
突撃いたしました。
(1回目は恥ずかしくて退室してしまいましたぁ〜^^;)

とても楽しくミッションできてよかったです。
皆様、さすがの腕前で、
昇天して楽しく観覧しておりました^^/

また遊んでくださいね。
おやすみなさいm(_ _)m

(コノママデハアシタヤバイサクセンヲタテナイト…(ココロノコエ))

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/09 01:08
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: sTWyTfnP)

みなさん本当にお疲れ様でした。

はじめてのスレ内の企画でしたね!
楽しかったです(・∀・)ノ
私は負けちゃったので悔しいですけど…
またやりましょうね♪

ズルズルあゆとさん
いつもありがとうございます。
なんとか無事に企画も終わりました。
来週からは滅担いで待ってますので、3
の前に遊んでくださいね(・∀・)ノ
よろしくお願いします。

なおやさん
心の声が聞こえてますwww
こちらのみなさんは勝つために真剣に
考えてます(・∀・)ノ
明日も朝練をやるみたいですよ!
信じるか信じないかは、なおやさん次
第ですが…

〜心理作戦 Part9〜

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

明日のリベンジの結果を楽しみにして
ますねヽ(・∀・)ノ

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/09 01:31
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: niT/5o0f)

miyuuさん

お疲れ様でしたq(^-^q)♪
ぶっつけ本番でやって下さり、ホントにありがとうございます♪ヽ(´▽`)/★
さすがでした(^ω^)♪♪
はるチーム勝ったでq(^-^q)♪
ってホントにみなさんのおかげですよヽ(´o`;★


miyuuさんの心理作戦…
毎度笑わせてもらってます(^q^)♪
ありがとう( v^-゜)♪

みっきーさん
ミントさん
まなみゆさん
お疲れ様でしたq(^-^q)♪
いのちとり…もんげーですね(/´△`\)
ホントに運もありますね(T^T)♪

まなみゆさん
私も制御します(/▽\)♪

ぱぱさん
らいさん
ボン
明日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
私からの挑戦状(ToT)
成功させてくださいq(^-^q)♪♪
負けたら…どうしよう…
それは考えない(T^T)!!

ズルズルあゆとさん
そういえば…何日か前に低ランクのブシ部屋でお見かけしましたよ(笑)(笑)
放浪してますなぁ(/▽\)♪
また見かけたらヨロシクお願いします(*´∀`)

なおやさん
てつてつさんとこに行きますね(^ω^)♪♪

miyuuさん
明日は結果を楽しみにしていてくださいねq(^-^q)♪

今日もありがとうございました(ノ´∀`*)


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/09 01:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: hQX0UnQa)

てつてつさん

こんばんは(^^)

今回の企画ルールすごいですね、いったいどんな作戦でどう周回するのか
まったく検討がつきません、、、

え、有給つかないですか?www

まさか、冗談ですよね??www

上司にしたいスレ主No.1のてつてつさんがそんなことをおっしゃるなんて、
きっと冗談に違いありません⊂( ^ω^)⊃

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/09 02:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: hQX0UnQa)

なおやさん

突撃いただいてありがとうございました( ^ω^ )
いやあ、気持ちよく昇天できました(笑)

青鬼、カブキ、ぬらの滅担当を誰にするか検証していたところでした。
あ、これは本当ですよ??

〜心理作戦 Part10〜

練習の人数が足りませんでしたらわたくしいつでも
埋め合わせに参りますのでお気軽にお呼びくださいね( ^ω^ ≡ ^ω^ )

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.254 )
  • 日時: 2016/07/09 07:26
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: niT/5o0f)

みなさま

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
いよいよ今日ですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ヤバイヨヤバイヨ〜作戦変更だねヽ(´o`;★

チャットに書き込みするので、お時間ある時見てくださいq(^-^q)♪

午前のプールは
10時15分〜11時半までです(*ノ▽ノ)

こっちは曇りですヽ(´o`;
どヨーンとしてますが、子供たち…
蝉を捕まえにいきたいみたい(ToT)♪
虫…やめてwww

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.255 )
  • 日時: 2016/07/09 09:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZVtxe.Wc)

miyuuさん、皆さん

おはようございます

はる★みささん、パパさんさん、らいりさん、ボンゴくん(笑

今夜のスレ対抗戦、よろしくお願いしますm(_ _)m
私達も全力で勝ちにいきますので、ガチンコ勝負楽しみましょう!

皆さん、秘密特訓されてるようですね(゚Д゚)
でも練習で上手くいっても、本番では手汗で操作ミスする事ありますので、一瞬たりとも気が抜けませんよね〜
特に滅殺刀持つリーダーのプレッシャーはハンパないですからね!

〜心理作戦Part 11〜

はる★みささん
デオドラントシート余ってるので、渡しますよ(笑

ジェームスボンゴくん
では、育児休暇に振り替えときます(笑

では、お互い頑張りましょう(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.256 )
  • 日時: 2016/07/09 10:20
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: oXvRRBT5)

皆様おはようございますm(_ _)m

七夕だったのに織姫(miyuuさん)に
逢いに行けなく寂しい思いをさせて
しまってすみません(;_;)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あれ?寂しいどころか
楽しく盛り上がってるやん。

ボンさん、らいりさん、パパさんには
イケメン度は勝ってるから安心なんですが
てつてつさん、あゆとさんという恋敵が
現れたのでチョット警戒心を強めてます。
バスターズでは勝負にならないので、
ラーメン早食いで勝負しますか!( ̄Д ̄)ノ

あっ!わたし猫舌だった…(>人<;)
勝てそうな事を思い付いたらまた来ます。

では、皆様楽しい週末をお送り下さいね。
(^O^)/ まだまだバスターズ万歳

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.257 )
  • 日時: 2016/07/09 10:31
  • 名前: パパ (ID: C84Uovmi)

みなさんおはようございます。

昨日は遅くまでありがとうございました。
いよいよラストマッチですね
楽しみながら有終の美を飾り
ましょう*\(^o^)/*

はる★みささん
チャット見ましたよ♪
いっぱい書いてくださりありがとうございます。
後のボンゴレさんに託しましょう(T_T)

ボンゴレさん
そーいう訳でよろしくお願いしますm(_ _)m

らいりさん
お忙しいところありがとうございます。
楽しみましょう(^_-)

miyuuさん
ミントさん
まなみゆさん
みっきぃさん
チーム○みさの勝利をお届けしたいと思います。
チャットでの応援もよろしくお願いしますm(_ _)m

てつてつさん
出張お疲れ様でした。
あちらにも書かせて頂きましたが、
どうぞお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.258 )
  • 日時: 2016/07/09 11:27
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: niT/5o0f)

ぱぱさん
今日どうでしたか?(σ≧▽≦)σサッカー♪

こちらも雨が降ってきたので虫取りは中止です。
午後からはお兄さんの宿題と子供たちつれて室内で遊べるプレイルームかなって思ってますq(^-^q)♪
日中インできる時はやりますので、お見かけしたらヨロシクお願いします(*´∀`)♪

今日は夜早めに出動出来るようにしますね(+_+)
21時をメドに頑張ってみますq(^-^q)♪
21時50分くらいまで、
これからボンがミッション手順を考えてくれると思うので…
チームmiyuuさんと対決した時にやったボス以外があれば…そちらを練習したいですね。
今頃ジェームスボンゴくんが頭を悩ませてます(^q^)♪

では日中で会えなかったら…
21時15分(←だんだん時間が遅くなっとる)くらいまでに集合〜〜(/▽\)♪

らいさん
仕事お休みだから大丈夫だよね♪(^o^)/

ぱぱさんとボンは聞かなくても大丈夫でしょq(^-^q)♪

みなさん
応援ヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

てつてつさん
デオドラントシート…こちらも余ってますq(^-^q)♪
むしろ購入したものの、1枚も使ってませんwww
新品同様、未開封ですので送りましょうか(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

本日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)

追記
ぱぱさん
ぱぱさん滅の時について、はる★みしゃ集計に追記しましたq(^-^q)♪
ヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.259 )
  • 日時: 2016/07/09 12:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: BHcKUmrQ)

みなさんこんにちは。

あきぱぱさん
七夕の日ずっとお待ちしておりました。
彦星様(あきぱぱさん)が逢いに来て
くれなく寂しい思いをしている時に…
あゆとさんに遊ばれましたwww
今は傷付いた心を、優しいてつてつさ
んが癒してくれています(//∇//)
あきぱぱさん…今までありがとうwww

いい加減遊びに来て(*`Д´)ノ!!

はるさん
らいりさん
ボンゴレさん
パパさん
頑張ってくださいね(・∀・)ノ
応援してますね♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.260 )
  • 日時: 2016/07/09 13:58
  • 名前: ミント (ID: XoivEOY2)

皆さん、こんにちは。
昨日はとっっっても楽しいひと時を過ごさせていただいてありがとうございました*\(^o^)/*。皆さんに感謝感謝ですm(_ _)m。

昨日は負けちゃいましたが
「あのいのちとり野郎(by miyuuさん)」wwwさえすんなりいっていれば中々いい勝負だったと思います!ねっ?ねっ?・・・・ん?そんな事もないかな〜(^_^;)?
まぁ、楽しかったからよしとしますか*\(^o^)/*?!

また、スレ内対抗戦したいですね〜。今度はあみだで当日メンバー発表。作戦、打ち合わせなし。リーダーだけ滅。他の人は自由。リーダー昇天で−50ポイント(−100ポイントでもいいかも)。なんてのもリーダー以外は気軽でおもしろそう。あきぱぱさんやひまわりさん、ズルズルあゆとさんもご参加いかがですか?ほらっ!あきぱぱさん、かっちょいーとこ見せてmiyuuさんを取り戻す?チャンスですよ(^_−)−☆!

はる★みささん
らいりさん
ボンゴレさん
パパさん
今日は有終の美を飾って下さいね〜!結果報告楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.261 )
  • 日時: 2016/07/09 14:59
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 5M2xG83v)

miyuuさん

うけすぎるwww
今、子供のプレイルームで遊んでるんだけど…
めっちゃ吹き出した(^o^)/♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.262 )
  • 日時: 2016/07/09 18:32
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: oQ44UbM6)

ミントさん

あのいのちとり野郎〜うけますよね♪
miyuuさんnice(^o^)/♪
今日は私たちが、いのちとり野郎〜
くそ野郎〜にならないようにしたいと思ってますq(^-^q)♪

今日はmiyuuさん予定があるとのことなのでミントさん盛り上げてくださいq(^-^q)♪

みっきーさんの暴走を止められるのは…ミントさんしかいないです♪

まなみゆさん
またご予定合いましたらヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

ボンゴレさん
チームてつてつさんのスレ、偉いことになってますがヽ(´o`;
高ポイントとれるようにミッション考えてくださいq(^-^q)♪

本日もヨロシクお願いします(*´∀`)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.263 )
  • 日時: 2016/07/09 20:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: sTWyTfnP)

みなさんこんばんは。

はるさん
らいりさん
ボンゴレさん
パパさん
もう少しですね!
いつも通りにやれば必ず勝てます??
きっと…??
ボンゴレさんもかなりの作戦考えてく
れてると思うし…??
最後のイベントです。
勝敗よりもいっぱいいっぱい楽しんで
くださいね(・∀・)ノ

みっきぃさん
ミントさん
まなみゆさん
私の分もたくさん応援してください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ガンバレ〜♪ヽ(・∀・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.264 )
  • 日時: 2016/07/09 21:00
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: oQ44UbM6)

miyuuさん

それがですね…(笑)(笑)
チャットに書きますのでお時間ある時見てくださいq(^-^q)♪★

みっきーさん
ミントさん
まなみゆさん

miyuuさんの分まで応援お願いします(*´∀`)♪
勝敗も大切だけど、それよりも楽しくやれたらいいと思います♪(ノ´∀`*)
楽しんでやりましょう(^o^)/♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.265 )
  • 日時: 2016/07/09 22:13
  • 名前: 一旦あゆと (ID: anKl3LmQ)

miyuuさんに弄ばれたあゆとです(T ^ T)

傷心のまま野良に飛び込んだら((((;゚Д゚)))))))
ふふふ
ふふふふふふ
ふふふふふふふふふ

○長と甘い時間を過ごさせて頂きましたよー♪( ´θ`)ノ

○長、またデートしましょ\(//∇//)\

miyuuさんがヤキモチを焼くのでこの辺でw

アッキーナ、ラーメン食べたいねー(^^)
miyuuさん真ん中にして(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.266 )
  • 日時: 2016/07/10 02:21
  • 名前: みっきぃ (ID: cz1wGu3K)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨日はスレ内対抗戦、お疲れ様でした!(*^-^*)
はじめは緊張するかな?と思ったのですが、始まってみるととにかく楽しんでチームの皆さんと戦う事ができました♪

手のひらも、サラッサラでした!(*'▽')
…いやいや、責任重大なヒーラーとして、本当はもっと緊張してリーダーを守らなければいけなかったのですが…( ;∀;)
次回あれば、もっともっと練習をして臨みたいと思います〜('◇')ゞ

もうすぐ3発売ですが、バスターズのような協力プレイは無いようなので、
時期にバスターズの禁断症状がでるはず…(笑)
またきっと、一緒にチーム対抗戦や楽しいイベントしましょうね!(*'ω'*)

miyuuリーダー

昨日は本当にありがとうございました!
しかし、いのちとりには、してやられましたね〜( ;∀;)
でも、miyuuさんの「いのちとり野郎!」は最高でした!(*'▽')
今度はあの野郎を、完膚なきまでに叩き潰しましょう!!('◇')ゞ
本当に、楽しいイベントを有難うございました!(*^-^*)

ミントさん

昨日はありがとうございました!とっても楽しかったですね♪(*^-^*)
ミントさんの次回案、「いいね!」(*'▽')/
…それは、もちろんミントさんがリーダーって事ですよね!??(笑)
責任重大な役目、頑張ってください!ついていきます!('◇')ゞ(笑)

まなみゆさん

昨日はありがとうございました〜(*'▽')
一緒のチームで戦うことができて、すっごく嬉しかったです♪(*^-^*)

ぱぱさん
ボンゴレさん
はる★みささん

昨日はありがとうございました!(*'▽')
作戦計画が凄すぎて、私には理解不能でしたが、
皆さんしっかり理解されて、1時間の短い時間の中であの撃破数本当ビックリしました!
今度は、一緒のチームでも戦ってみたいです!その時はよろしくお願いいたします!(*'▽')

はる★みささん、昨日は絵文字で暴走してゴメンナサイ〜( ;∀;)
キモイ顔文字、最高でした!(*'▽')


らいりさん、パパさん、ボンゴレさん、はる★みささん、今はバトル真っ只中ですね!
今日は、昨日とは比べ物にならない位の緊張感が伝わってきました! ((((;´・ω・`)))
応援しています!ガンバレ〜っっ!(*'▽')/

あきぱぱさん

7月7日に間に合わなかったんですね…( ;∀;)
例のモノ探したりとかはもう良いので、
今度は遅れずに日時厳守でいらしてくださいね!(;'∀')
miyuuさんを泣かしたら、私が許しません!!( ̄へ  ̄)……って、あれ?全然泣いてない!??(;'∀')(笑)


みなさま、今日もよろしくお願い致します!(*'▽')