通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.393 )
  • 日時: 2016/07/17 21:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ogtR.Spr)

みなさんこんばんは(´・ω・`)

今日はウォッチ3早々に切り上げてバスターズやってました(^^;)
みなさんかなりスシテンすすめてらっしゃるようですね(^ω^)

miyuuさん
ミントさん
みっきぃさん
あきぱぱさん
ひまわりさん
ごまさん
昨日はご一緒できませんでしたがまたよろしくお願いしますm(__)m


はるみささん
らいりさん
パパさん
まなみゆさん
昨日は素材と極玉あつめありがとうございました(^ω^)
ピンクエンペラー超むずかしいですよね!
また役割変更しても楽しそうですよね(^^)
エメラルニャン役おもしろそうです(°∀°)☆
ブッキー役、棒振るタイミング実はよくわかってません(笑)

まなみゆさん
こちらこそ交換ありがとうございましたm(__)m
レベル上げてそのまま使わせてもらってます(°∀°)☆
ダークニャンは三途丸の冥土の根付に使いますよ(^ω^)

あやめるさん
白犬もお持ちだったんですね!?
先日チャットで「野良の○○さん誰かのフレンドさん?」、「素材譲ってくれてめっちゃ良い方やったね♪」って言われてる方がいらっしゃったんですよ!(笑)
滅担いでらっしゃいましたか?
あれはきっとあやめるさんですね(°∀°)☆


そういえば、書いてて気づいたのが昨日はすごい人数集まってたんですよね!
3部屋作れてましたもんね(°∀°)☆

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.394 )
  • 日時: 2016/07/17 23:52
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qC7kYVvr)

みなさんお疲れ様でした。

あゆとさん
ありがとうございました。
楽しかったです(≧∇≦)
やっぱりカッコイイですね♪
私ももっともっと練習しておきます。
3は全然やってないんですか?
私もまったく進んでませんがwww
今度は団長も一緒に遊べたら嬉しいなぁ〜♪♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m

らいりさん
パパさん
ありがとうございました。
らいりさんとご一緒したの久しぶりです
よね…
楽しかったです(・∀・)ノ
またよろしくお願いします♪

はるさん
ボンゴレさん
ミントさん
何してたのかな…
3も少しは進めてくださいねwww

まなみゆさん
みっきぃさん
これから出動かな…
またよろしくお願いしますm(_ _)m

あせっか鬼さん
まさか3やってるんですかΣ(-∀-;)
来ませんでしたね…
たくさん妖怪ゲットしておいてくださいwww

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.395 )
  • 日時: 2016/07/18 01:15
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 5E57vt5P)

miyuuさん
お疲れ様でした(*´-`)★
また私とも遊んでくださいね(*^^*)♪
あゆとさん…やっぱりもんげーですね〜(*´-`)
団長ともにホントに足元におよびません(ToT)
また昼間はウォッチ3を進めようと思います(*^^*)♪
私はトムニャンまでやりました(^o^)/
明日も変な(笑)妖怪を少しでも増やしたいと思います(* ^ー゜)ノ

ボンくん
ミントさん
今日は船でましたね〜(*´-`)♪
またパソコンでボンくんの自由帳をチェックしときますね(*^^*)☆
ミントさんの素材もあれから集まりましたかね?☆
また明日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)

らいさん
ぱぱさん
まなみゆさん
みっきーさん

まだまだバスターズの方はまた明日もヨロシクお願いします!щ(゜▽゜щ)

ぱぱさん
明日、やっとやれますね(^o^)/♪
感想聞かせてくださいね(*^^*)
あと変な(笑)妖怪ゲット出来たら教えてください(^o^)/
私も明日またやります(*^^*)★

あゆとさん
突撃ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
あゆとさんのピーラーはじめて見たかもw
すっごい新鮮でしたが、やっぱりブシニャンが似合いますね(*^^*)★
極玉もたくさんありがとうございました(* ^ー゜)ノ♪
ぬら…もんげーですね(ToT)
アウトドアの私より比べられないくらいカッコいいですよ(*^^*)♪
ホントにありがとうございました(*´-`)

ボンくん
ボン君もぬら…お上手っす(ToT)
こそ練の成果が発揮されてます(*^^*)★
今まで見てきたけど、今日ももんげーでした(^o^)/
こそ練やめてね(^o^)/♪私と差がついてまうやろ(ToT)

みなさん
おやすみなさい(о´∀`о)



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.396 )
  • 日時: 2016/07/18 09:45
  • 名前: いちもんじニャン (ID: wWMeaCPK)

miyuuさん

\(//∇//)\
もはや言葉は要りませんね。。w
あきパパさん、私、カッコいい頂きましたよ!
でも、実はラグが酷かったです(´・_・`)

らいりさん

クールな感じでいらっしゃるのでいつもご一緒の時はチャットの反応があると嬉しいですw
またやりましょう!


パパさん

練習されてますね〜!
会うたび逞しくなっていくのを見ていると何だか嬉しくなりますよ!(^o^)
またお願いしますm(._.)m


ボンゴレさん

ぬら、完璧ですね!
さおねいらをゲットダニしてくださいね!
それと三途のビーム当てるの上手いですね!
1発外したのは恥ずかしいので内密にw


竿★ジェーンさん

三途の竿、ゲットしました??(・・;)
ヒーラーどうでした?
回復=癒し でしたでしょ?w
てか、軍手とワリバシてwww
ウミウシ?は紫のやつかな?
種類によっては毒性あるから気をつけてねー!


ミントさん

滅でごめんちゃいw
鬼玉集めはまた今度;^_^A
でも、結構貯まりましたねw
また、ご一緒してくださいね〜(^o^)



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.397 )
  • 日時: 2016/07/18 09:52
  • 名前: ブシニャン (ID: .jU1IZHn)

初コメです
誰か赤鬼極でつだって
どうしも赤鬼がほしいからです
返信がきしだいフレコおしますので

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.398 )
  • 日時: 2016/07/18 10:25
  • 名前: パパ (ID: McRlQSS7)

みなさんこんにちは。

いちもんじニャンさん(あゆとさん)
先日の白犬はあゆとさんでしたか(^^;;
素材は譲って貰えるし、キレッキレな
動きだったのであの後、
みなさんで話題になってました\(^o^)/
ミントさんの素材を集めていたので
助かりました。
昨日は極玉集めからの〜滅!
ありがとうございましたm(_ _)m
久々にご一緒でき、色々なボスに
行けて楽しかったです!
また遊んでください(≧∇≦)

miyuuさん
らいりさん
バスターズのお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
また回避の練習もお付き合いください(^o^)/

ボンゴレさん
ミントさん
まなみゆさん
素材集め楽しかったです\(^o^)/
まだまだブシSPも集めましょうね♪

はる★みささん
昨日はご一緒出来ませんでしたが、
また遊んでくださいね♪
3の変な妖怪(笑)が気になりますが...
軌道に乗るまで大変そうです( ̄O ̄;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.399 )
  • 日時: 2016/07/18 10:23
  • 名前: あゆと (ID: wWMeaCPK)

ブシニャンさん

初めまして、あゆとと申します。
こちらのスレにはいませんが。。。。。。まず、自己紹介や挨拶すらない方に貴方は手伝いますか?
しかも手伝ってではなく、
手伝って下さいと言うのが常識的かと思います。
どうしても赤鬼が欲しいとのことですが、
上記の事をしっかりと出来るのであれば
私があげますよ。
では、miyuuさんスレ汚し失礼しました。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.400 )
  • 日時: 2016/07/18 12:21
  • 名前: ミント (ID: ALPBXBuR)

皆さん、おはようございます。

はる★みささん
ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日は私の素材集めにご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m。おかげさまで大妖魔ぬらリング完成しました〜*\(^o^)/*。一昨日のルナゴに引き続き、装備が増えるのってうれしいですね〜(^-^)。装備が増えてくるとつい欲がでてきてちょっと諦めていた…い、一文字を…(−_−;)なんて思ったりなんかして(^_^;)。こちらに来てからブシSPという言葉を初めて目にした私が欲するのはおこがましいのですが…。ゆっくりでいいですので皆さんにご協力いただければ幸いです。とりあえずメジャーな装備をつくれたらいいな〜(^^)。

いちもんじニャンさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。花咲でぬらに立ち向かう姿Σ(゚д゚lll)は流石です(*^^*)。花咲もぎしんあん鬼同様レアですかね?ブシのかっちょいー姿も拝見できて大満足です!いつも極玉貼っていただいてありがとうございます。また、遊んで下さい*\(^o^)/*。ごまさんと一緒のとこ拝見できたら最高でしょうね〜(^_−)−☆。

miyuuさん
らいりさん
みっきいさん
ひまわりさん
あきぱぱさん
ごまさん
また、お時間あいましたらご一緒して下さいね。

こちらにきてから回避を知り、はじめて回避を使ったのがブシ王だったので回避=ブシ王という先入観がありましたが他のボスでも回避使えるという事に最近気付きました(^_^;)。こちら以外の方にもご一緒していただく事があり、まだまだ回避の練習中でご迷惑をお掛けしますがあたたかい目で見守っていただければうれしいですm(_ _)m。

今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/18 11:38
  • 名前: おさぼりみっきぃ (ID: 8972nxTV)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は娘が寝るまで、23時半ごろまで頑張って起きていたんですが、
娘より先に寝落ちして、もう一度起きることが出来ませんでした…( ;∀;)

……せっかく休前日で、皆さんも遅くまでいらっしゃる方多かったのに、
参加できなくて本当に残念でした…( ;∀;)

おかげで5時ごろにスッキリ目が覚めましたが、
何だか物足りなく、早朝から野良で遊びました〜(*'▽')
スシ天のせいか、やはり人が少なくて寂しかったですが、おかげでバスターズランクが60になりました♪(*'ω'*)

こちらに初めてお邪魔した時は、34だったのでかなり順調ですよね♪
皆さんに装備などを手伝って頂いたおかげです、本当にありがとうございます♪(*^-^*)


今日は、睡眠時間も足りているし、近場でゆっくりしたいと思うので、
寝落ちしないです!…しない…はず…!!( ;∀;)

皆さん、お時間合えばご一緒していただければ嬉しいです♪
本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/18 14:37
  • 名前: らいり (ID: EapaX/l4)

皆様こんにちはm(_ _)m

いちもんじニャン様
たぶん初レスです(^_^;)

私なんかがってあゆとさんにレス?って思いながらいつもスルーしておりましたm(_ _)mスルーの方が失礼ですよね(^_^;)

いつも遊んでいただきありがとうございますm(_ _)m
パパさんも言っておりましが先日のミントさんの素材集めの時の方はあゆとさんだったんですね(^_^;)

めっさ上手いやんΣ(・ω・ノ)ノって話してましたwこれで納得しました(o´∀`)b

皆さんあゆとさんに来ていただけるととても喜びますのでまた突撃お待ちしておりますm(_ _)m

それとチャットの件なのですが私2つの事が同時に出来ないのでプレイ中にすると動きが止まります(T_T)
滅なんかだとただでさえすぐ昇天するのにチャットしてたら1秒で瞬殺されます(^_^;)
ご迷惑をかけないように全力でプレイに集中してますw(´▽`)ノ

またご一緒してくださる時はヨロシクお願いします
m(_ _)m

あとブシニャンさん
ここのスレの方ではないあゆとさんにご迷惑はかけられませんので上記の内容をしっかり読んでいただいてからまたお越しくださいm(_ _)m
その時は私が対応させていただきますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

あゆと様いろいろありがとうございます
m(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/18 12:57
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: MSyYIl3v)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
対応ありがとうございます。
やっぱりカッコイイですね♪
また何かありましたらお願いしますm(_ _)m

らいりさん
対応ありがとうございましたm(_ _)m
なんか…
らいりさんのレスがあると嬉しくなります。
私だけかな…
また気が向いたら書いてくださいね♪

はるさん
やっと3章までいきましたよ(・∀・)ノ
何度も眠くなるのを我慢してやってますwww

パパさん
私でよければ回避の練習お付き合いしますよ♪

ミントさん
みっきぃさん
まなみゆさん
3やってますか(・∀・)ノ
のんびり楽しみましょうね♪

てつてつさん
スレ覗かせて頂きました。
7章ってΣ(-∀-;)
進めすぎですよ!
行き詰まったら遊びに行かせて頂きますwww

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/18 13:49
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 5E57vt5P)

みなさん

やっと半日終わりましたね(^o^)/♪
実家でプールだしてBBQしてました(*^^*)♪
プールの中に滑り台いれるやら(ウォータースライダー的な)
椅子をいれたり、ジャングルジムを出してきて上からジャーーンプ!!!
二人してキンタロウニャンでした(T^T)

妹も兄ちゃんの見てるから二人してやっててもう大変でした(T^T)
そのおかげでだいぶテンプラ進められたけどw
やっと半日終わった〜って感じでしたね( ̄ー ̄)

一文字あゆとさん
ヒーラー新鮮でしたね(*^^*)★
かなり回復してもらいましたよ〜
また癒しをくださいね(*´-`)♪
HP減ってなくてもまた癒しを下さい(* ^ー゜)ノ
いつでも待ってます(* ^ー゜)ノ

あと★竿★ジェーンって誰www
もはやホントに誰かわからない状態です(* ̄∇ ̄)ノ
ボン君のサンズにビームね(* ̄∇ ̄)ノ
内密…内密……φ(..)
………もうバレてません(笑)(笑)?

あゆとさん
やっぱり都会人ですね〜(*´-`)
日々、子供たちに生き物の名前は教わってるので詳しいですよ、私!!

紫はですねーアメフラシです(*゜Q゜*)
ツンツンすると紫の液体出します( ̄ー ̄)もう見てると気絶しそうなくらいキモイですよ(* ̄∇ ̄)ノ

ゴム手袋は濡れなくていいんだけど…
触った時の触感がもろにわかるので…濡れてもいいから軍手が必要なんです(^_^ゞ
毒あるのはわからないので、子供たちには気をつけさせます(*^^*)♪
ありがとうー(* ^ー゜)ノ★

ぱぱさん
進んでますかね?(^ω^)★
やっとメラメライオンが仲間になりました(T^T)★
やっとまともな名前の妖怪に出会えました(* ̄∇ ̄)ノ
メラメライオンだけどホントに嬉しかったです(T^T)
早くガチャしに行かなきゃ(^ω^)★
また夜にお話し聞かせてくださいね♪(* ^ー゜)ノ

おしぼりみっきーさん
お疲れ様です(*^^*)♪
娘さんも元気いっぱいですね〜(*´-`)
ホントに倒れないように寝れるときはたくさん寝て、時間が合ったらまた遊んでくださいね(* ^ー゜)ノ★

今実家ですが、
夕方から私と娘の誕生会を兼ねて、
おじじとおばばが食事に連れてってくれます(^ω^)★
私と娘は同じ夏女です(* ̄∇ ̄)ノ
血液型は息子も娘も私とおなじなんです(* ̄∇ ̄)ノ

食事から帰って来てからお風呂入ったりするので今日は少し遅くなるかもしれないです♪
好きなものたくさん食べて〜って言われたのでガッツリ食べて飲んで来ようと思います(*^^*)♪
っていつもババ達が食事に連れていってくれる時は遠慮はしてませんが(笑)

旦那は今頃、お部屋の掃除かな(*^^*)♪
皿洗いと部屋の掃除だけお願いして実家へ来ました(^ω^)★

よし、また進めるぞー(* ̄∇ ̄)ノ


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/18 15:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KF/YEt2z)

みなさんこんにちは。
今日はUSAのガシャできるところまで進めました。。。
変な妖怪何体かともだちになってます(^^;)
ガシャでばくそく手に入りましたー。


miyuuさん
もう3章ですか?
抜け駆けずるいですwww


らいりさん
最近なんかすごい、らいりさんレスが貴重になってます(^ω^)
せこい!ぼくも書き込み減らそかな!!?ww


はる★みささん
パパさん
ミントさん
まなみゆさん
昨夜は素材あつめありがとうございましたm(__)m
ミントさん主要装備揃いましたし次は瞬殺&ブシSPですね(°∀°)☆
miyuuさん、はる★みささん、お時間ある時ブシSPお願いします(^ω^)
みなさんぬらめっちゃ上手くなってません!?
やっぱコソ練してます?!(°∀°;)


はる★みささん
ぬらリング量産中なのでコソ練めっちゃしてます(笑)HONTO
でも集中力が続かないので、まだまだ油断しておいてください(>_<)


みきてぃーさん
昨日もおすべり待ってたんですよ(^ω^)
でも、お疲れでしたら無理はしないで下さいね(>_<)


一文字ニャンさん
ぬらもフォースバスターもコソ練めっちゃしてます(笑)
フォースバスターの年間消費量はたぶんこのスレで1位ですwww
素材あつめご一緒して頂いてありがとうございましたm(__)m
あやめるだけでなくヒーラーもお上手ですよね(°∀°)
ぼく昨日はドロップ狙いでトンマン付けたり、ウラシマ使ったりしてヒーラーしましたが、みんなバッタバッタ浮きます(笑)
全く上手くなりません(^^;)
miyuuさんからは、ぼくがヒーラーした次のミッションになると瞬殺しましょか言われますwww

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/18 15:53
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 5E57vt5P)

miyuuさん

私もやっと第3章に突入〜しました(ToT)
長かったです(* ̄∇ ̄)ノ♪
これからQRとってガチャします(*^^*)♪
どんな妖怪がでるか楽しみ〜(* ^ー゜)ノ★

らいさん
今日も暑いですね(ToT)
頑張って早く終わらせて来て下さい(* ^ー゜)ノ♪
それとレス出来るときにしてくださーい(*^^*)♪
miyuuさんもo(^o^)o嬉しいって言ってくれてますし、私も嬉しい〜(*^^*)
チャットの件については無理のない範囲でいいんじゃないですか?(* ̄∇ ̄)ノ
バスしながらチャットはなかなか難しいですもんね(*゜Q゜*)

ボン君
約束ですよ〜(* ^ー゜)ノ
ボン君信じて油断しときます(*^^*)♪
あと私も第3章にやっと入りました〜(* ^ー゜)ノ
早くおいでーおいでー(* ̄∇ ̄)ノ

あとレス減らすの〜?
ボン君は今のままでいいんじゃない?(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
ありの〜ままの〜♪♪♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/18 16:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: hChxMx96)

こんがらギャル★みささん
さすがはるさんのお子さんたちですね、衝撃スタンプ習得済みなんですね(°∀°)☆
レス減らしません、要請が無い限り(笑)
1日1レス以上が基本です( ^ω^ )


今日は都市部へ出掛けてるんですが、妖怪ウォッチ3って、すれちがいとかあるんですかね?
バスターズに入れ換えてうろうろします♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/18 17:11
  • 名前: らいり (ID: EapaX/l4)

皆さんそれにしても今日もあっちぃ〜ですね(>_<)

毎日ベタベタ、ギトギトなっております
(´▽`)ノ

今日は出勤してから気付いたのですが祝日なんですね(^_^;)
何の日でしょうか??(´▽`)ノ

祝日なので荷物少ないです(o´∀`)b
早く終わるかな!?(●´∀`●)

miyuuさんレス少なくてごめんなさい
(T_T)
出来るだけするようにしますね(o´∀`)b

はるさん
ありの〜♪♪ままの〜♪♪
アナ雪久しぶり見たくなりました(≧∀≦)
帰ってこっそり見ようかなw

ボンゴーレ
レス減らしたらあかんでp(`Д´)q
もっともっと盛り上げて(o´∀`)b

忙しい仕事の合間に休憩がてら皆さんのレス読んでるとホッとしてものすごく癒やされます(●´∀`●)

皆さんまだまだバスターズの事や3の事、馬鹿みたいな事どんどん書いて私をもっと癒してくださいm(_ _)m

まだまだ仕事終わりませんがもうちょっと頑張るぞ〜(^^)v

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/18 17:23
  • 名前: まなみゆ (ID: ZeIONh/M)

みなさんこんにちは☆

miyuuさん
最近はチャットでもお会いできてませんね(*_*)
インする時間がどんどん遅くなってきてる私です↓
miyuuさん、ウォッチ3、3章までいったんですね(^^)
娘のテンプラは昨日3章のボス???と戦ったところです。
ゾンビナイトになるとめちゃめちゃ怖がって、すぐに私に押し付けてきます(^^;)
でも、私も怖いのよぉ〜と思いつつ、娘のために頑張ってます(^^)ゞ
私のスシも早くしたいぃぃぃ〜♪
でもバスもまだまだ♪♪

ボンゴレさん
パパさん
ミントさん
昨日は眠気の消えた私とご一緒していただいてありがとうございましたぁ(^^)
ミントさん、無事に素材がそろって良かったですね♪
次は一文字ですかね?
こちらの皆さんに手伝っていただけたら、めっちゃ早く完成するんでしょうね(^▽^)ノ
瞬殺、頑張ってくださいね☆

はるみささん
実家でプールに滑り台???すごいですね!!
プールをする場所もない我が家です(^^)ゞ
駐車場が道路側にあるので、なかなかしづらいです(>_<)
下の子がおむつ外れ完了したら、プールに連れて行ってあげたいなぁ(^^)

らいりさん
みっきぃさん
また今夜でも明日でもあさってでも!ご一緒してくださいね〜!
もちろん、健康第一にですよぉ〜(^^)

あゆとさん
ヒーラーされたんですか?
失礼かもしれませんが・・・・・・・・・想像できません(^^;)
でも、私もあゆとさんの花じぃに癒されたいです♪(>▽<)
どうぞよろしくお願いします♪

ではでは、寝落ちしてなければ夜に・・・(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/18 18:36
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 5E57vt5P)

ボン君

いつか子供たちの衝撃スタンプを見せてあげたいくらいです(*^^*)
下の子…男の子になってます(T^T)髪の毛ぐっちゃぐっちゃ(ToT)
見た目だけ女の子です(* ̄∇ ̄)ノ
あと、
イナホの方でたくさんQR読み込んだんだけど…けいたに切り替えたら反映しないの?
けいたの方でQRって読み込める?
銀行いったんだけど、おとうさんとお母さんいる?みたいな事を言われて出来ません(T^T)
ホントにこんがらギャルです←ギャルではないけど(*゜Q゜*)

らいさん
ネバネバ、ギットンギットンやめてー(ToT)
いつまでも爽やかでいてください(* ̄∇ ̄)ノ
でもホントにそうなるよね(T^T)★
うちの旦那…もうぐっちゃぐっちゃ(ToT)
ラストスパート、頑張って下さい(* ^ー゜)ノ♪

まなみゆさん
まさに!!
うちの息子もゾンビを私にやらせました(*゜Q゜*)
あっけなくクリアできましたが(笑)(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
あゆとさんのヒーラー癒されますよ(*^^*)♪すかさず全回復してくれます(^o^)/
まなみゆさんも堪能してくださーい(*^^*)♪

今から家族で食事に行ってきます(^o^)/
ジジとパパと私で勝負(*´-`)
ババは運転手〜(* ^ー゜)ノ


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/19 08:16
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: ordwEE5Z)

みなさん
おはようございます(* ^ー゜)ノ♪

miyuuさん
私、今日休みなんでテンプラ進めようと思います(*^^*)♪
その後、いい妖怪ゲット出来ましたか?ヽ(´o`;
今日そこ何か捕まえたいです( ノД`)

みっきーさん
私たちのじぃじ、ダメだったね(^o^)/♪
全滅した時まぢ笑いました\(^^)/
でもぱぱさん来てくれて無事に素材集まってホントに良かったです(*^^*)♪
私たちのじぃじ、体力ないですね(゜m゜;)
とくに私の方は聖人のユビワつけてたので一発KOでしたよ(ToT)
楽しかったですね(* ^ー゜)ノ
またやりましょう(о´∀`о)♪

らいさん
ぱぱさん
ミントさん
回避の練習ありがとうございました(* ^ー゜)ノ★
ホントにみなさん、こそ練してますね(゜m゜;)
私はあれでもだいぶマシになった方なんですよ(ToT)

ミントさん
素材集まって良かったです(*^^*)♪
野良さんいい人でしたね(^o^)/♪
また何かあれば行って下さいね(* ^ー゜)ノ

ボンくん
まなみゆさん
昨日はご一緒出来ませんでしたので今日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

今日も暑いですね(^o^)/♪
よし!娘、保育園送るぞー(* ̄∇ ̄)ノ♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/19 12:52
  • 名前: 殺められるちゃん (ID: yvwdceRE)

皆さんコンチハ〜〜(^^)

いつも皆様に遊んでもらって返す言葉も見つかりません(T_T)
こんな浮浪者みたいなおじさんを・・・・(T_T)

>miyuuさんは3に浮気ですか、そうですか。。。トホホ(T_T)


>竿=ロッドと言います。
 はる★みささんは、ギャルなんですか、そうですか^^;
 いつもスレを盛り上げておりますね〜パラリラパラリラ〜


>らいりさん
チャットの件了解っすm(__)m自分は煩くし過ぎてゴメンナサイ(T_T)
皆さんレスお待ちですよ〜www暑いから気をつけましょう(^^)


>ボンゴレさん
ヒーラーはダメっす^^;他の人ばかり回復して自分が疎かになり昇天しやすwww^^;
次、ビーム出たらお譲りします(^^)


>まなみゆさん
次はピーラーで皮むきします!(-_★)キラーン!!
あ、ヒーラーで回復でしたwww(スルーして^^;)


>パパさん
いつも滅で勇敢にボスに向かっていく姿勢、好きです(^^)
またやりましょうね〜(^^)/


>みっきぃさん
おすべり〜ズ!結成しますか??私、おしっしょうで行きますよww
あ、もちろん滅でwww


>ミントさん
花咲とぎしんを使うなんて、数回しかありませんよ^^;
次は滅を装備させていきますね(^^)/


P.S  miyuuさん後でお時間あるときにお話があります。
   よければうちのチャットかそちらのチャット、どちらかでお願いしたいのですが。
   ※愛の告白ではございません^^;

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/19 13:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: rSH8VjQh)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
お話?
二人っきりですか(//∇//)
少し忙しくて何日かお休みを貰っていましたが…
早い時間なら大丈夫です♪
いつがよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

はるさん
今日のガチャでSランク2体ゲットです。
でも進んでません
なーんか眠くなっちゃうんですよねwww

みなさんはどうですか?
順調に進んでますか〜(・∀・)ノ
私はやっと4章までいきました。
お話聞かせてくださいね♪

今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/19 14:25
  • 名前: 殺められるちゃん (ID: yvwdceRE)

MIYUUさん


どちらのチャがよろしいですか??
時間は夜なら構いません、合わせますので^^;
18時以降でお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/19 14:38
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: rSH8VjQh)

あゆとさん
私が18時頃にお邪魔させて頂きます。
フレコに書いてあるのがパスワードですか?
すみませんm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.416 )
  • 日時: 2016/07/19 16:05
  • 名前: 殺められるちゃん (ID: yvwdceRE)

miyuuさん


そうです(^^)
宜しくお願いしますm(__)m
夜18時以降と言いましたが
とりあえず15時位からはチャに居ますので都合良い時いらしてください(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.417 )
  • 日時: 2016/07/19 19:41
  • 名前: みっきぃ (ID: DGCoMgLB)

みなさん、こんにちは〜(*^^*)
今日も暑いですね〜(^^;

妖怪ウォッチ3の進み具合は如何ですか?(’-’*)
私はまだ未開封…、時間ができるとついついバスターズに手が延びてしまいます…(^^;

でも、野良でお部屋募集しても、
なかなかメンバーが集まらないですよね…(;o;)
判っていた事とは言え、少しサミシイです…。

はる★みささん
昨日はさくらEXツリーでのデート、とっても楽しかったです(はあと)
心配性のじぃじ達がついてきちゃったけど、本当、お年寄りだから体力なかったですね〜(笑)
私もあの全滅したところで、めちゃ笑えて来ちゃいました〜o(^o^)o
てか、私のさきがけ気絶しすぎでごめんなさい…(;o;)
ソロではもう少し回避できてたはずなのに、マルチでは全然違いますね…練習しなきゃ!(>_<)
これに懲りずに、また一緒に遊んでください〜(;o;)

パパさん
ウィスマロのお手伝い、有難うございました〜(*^^*)
それまでオイルまみれの、ネバネバギトギトだったのに、
あっさりと揃ってしまいました!
おかげで、積乱雲ゲットダニ!(’-’*)♪
苦手なブシニャンも頑張りますね♪

らいりさん
まなみゆさん
どんどろチャレンジ、ご一緒出来て嬉かったです♪
おかげで、屋上がまた賑やかに♪(’-’*)
9分は私にとってはかなり早いのですが、
本当は5分台とか出るのですね!?Σ(゜Д゜)
また、一緒にチャレンジしてみたいです♪(^^)

ミントさん
昨日はチャットだけでしたが、有難うございました♪
今日はご一緒したいです♪(’-’*)
あやとりさまも、一緒に回避しましょ〜(*^^*)
私、マルチだと失敗しますが…(^^;&#128515;

ボンゴレさん
チャットだけですが、お話できて嬉しかったです♪(*^^*)
今日は出動できるのかな?ご一緒できれば嬉しいです♪(^^)

殺められるちゃん(あゆとさん)
昨日はご一緒させて頂き、有難うございました!(^^)
噂のヤキモチさんともご一緒出来て嬉かったです♪(笑)
昨日は滅殺まで行けませんでしたね、ちょっとほっとし…、いえいえ残念です!( ノД`)
白犬は滅殺刀持っていなくて、いつも邪魔ばかりでごめんなさい…(;o;)
今度、miyuuさんがウバウネお手伝い下さるそうなので、
もしお部屋でご一緒する機会があれば、お付き合いお願いできませんか?(’-’*)
あゆとさんと、miyuuさんに手伝っていただいた滅殺刀、
凄くご利益がありそう…、家宝にします!o(^o^)o
おすべり〜ズ!(笑)ぜひセンターお願いします♪
滅おしっしょう、ぜひ拝見したいです!(’-’*)

miyuuさん
3順調そうですね〜(*^^*)
わたしのテンプラは、まだ未開封…デス…(;o;)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願いいたします!(’-’*)