通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.117 )
  • 日時: 2016/07/01 00:22
  • 名前: はる★みさ (ID: jtOkdkTj)

miyuuさん

私もそろそろ寝ます(ToT)
明日は土曜日の予行練習ですね(σ≧▽≦)σ♪
了解です(*ノ▽ノ)♪
何かいい対策があれば良いのですが(^q^)
最後の企画のようですので、思いっきり楽しくやって勝ちたいです(^-^)v
計算係りのぱぱさん、ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

らいりさん
ぱぱさん
ボンゴ
ありがとうございました(ノ´∀`*)
ひまわりさんが言うように…息が合わないと難しいのですね。
扉の位置も把握してなくて…まだまだ勉強不足ですが、これに懲りずに
またヨロシクお願いします(*´∀`)♪

ボンゴ
ミントさん
なおやさん
ありがとうございました(ノ´∀`*)
少しでもゲットだに〜出来て良かったです(*ノ▽ノ)
ミントさんの必要な素材を教えて下さいね♪♪
これは宿題です(^-^)v

なおやさん
あちらに書きにいきますね(σ≧▽≦)σ

滅の助さん
ソロ見たかったですwww
今日もラグがひどかったですwww
部屋主さん、面白い方ですね(σ≧▽≦)σ
楽しいチャットありがとうございました(ノ´∀`*)♪
またヨロシクお願いします( ☆∀☆)

みっきーさん
まなみゆさん
またお時間合うときにヨロシクお願いします(*´∀`)♪

みなさま
本日もありがとうございましたq(^-^q)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.118 )
  • 日時: 2016/07/01 00:45
  • 名前: メッサツ倒し (ID: rWbazVU9)

いやー遊んだwww

はる★みささん、ボンゴレさん
まずはありがとうございました(^^)
子供起きたので一時抜けました^^;
すみませんm(_ _)m残念ヽ(´o`;
はる★みささん、チャレンジ滅でガンバッテーwww


その後、
ひまわりさん、ぱぱさん、らいりさん、
ひろさん(初めまして?)、しゅうじさん
沢山ありがとうございました(^^)

今日もラグが凄い!wwwwww
ソロから面白までフルコース頂きました!
あざす!!(≧∇≦)
またお願いいたします!(`_´)ゞ

miyuuさん

最近お会いしてませんね^^;
まさか、あ◯ぱぱさんと。。。


では、おやすみなさいませ!m(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.119 )
  • 日時: 2016/07/01 01:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: zxKMI5SF)

ヽ(`Д´)ノ
疲れました。
お疲れさまです。

miyuuさんとポチ来やんから
メッサツされました。
ひろさん←知りません!(゚Д゚)ノ

パパさん、らいりさん
続々と抜け、抜けよう思ったら
ワシ部屋主やった!
(;・∀・)




滅さん
しゅうじさん←修二と彰しか
思い浮かばない (ノ∀`)
途中来られた方わ…
あやなんちゃらさん←逃げた?wΣ(・ω・ノ)

犬が発情期で
手がたらないん←( ゚д゚)ハッ!!
言い訳w


(((((*ノДノ)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/01 07:31
  • 名前: ブシニャンゆうと (ID: cWOwHEiv)

おはようございます♪

昨日も言ったんですが気づかなかったですか(笑)
リアルでもかげ薄いんで笑笑

ここに入らせてはもらえないでしょうか?
いつでも大体やってます(^^)

使っている妖怪は、タンクエンマ 鬼蜘蛛 オロチ 花咲爺ですm(_ _)m

ご返答お願いします♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.121 )
  • 日時: 2016/07/01 09:34
  • 名前: はる★みさ (ID: jtOkdkTj)

みなさま
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
娘の薬がないので病院なう。
終わり次第仕事です(ToT)

そういえば…
日曜日にマックシェイクでパイン味を飲んだのですが…めっちゃ美味しかったぁ♪
ひまわりさんも好きそうな味!
ぜひお試しあれ♪
今日は明日の予行練習ですね(σ≧▽≦)σ

本日は、19時より、
みこしの集まりがあります(^-^)v
親子で参加するつもりです♪

ではでは、薬もらってきます♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.122 )
  • 日時: 2016/07/01 11:00
  • 名前: ミント (ID: gyTOAeDt)

皆さん、おはようございます。
昨日から寝ても寝ても眠いです(( _ _ ))..zzzZZ。なぜ???
最近、子供達がひよこまわり(将棋盤のスゴロク)にはまっています。すごく単純ですぐ終わるし駒の順番もおぼえれるのでオススメです*\(^o^)/*。

はる★みささん
ボンゴレさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。私はまだお二人のように色々な妖怪を使いこなせません(^_^;)。妖怪によっては知らない技(知らない技の方が多いです)もあり、まだまだ勉強不足です。また、ご一緒して下さいね。

なおやさん
はじめまして、昨日はる★みささんとボンゴレさんとご一緒していただきましたさくらです。長い時間お付き合いいただきありがとうございました。なおやさんの素敵なネタ妖怪とても楽しませていただきました*\(^o^)/*。また、お時間などあいましたらご一緒していただけるとうれしいです。これからもよろしくお願いします。

miyuuさん
みっきいさん
先日からの「プッシュー」がすごーく気になります。また教えて下さい。

らいりさん、パパさん、まなみゆさん、みっきいさん、ひまわりさん昨日はご一緒できませんでしたがまた時間があればお付き合い下さい。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/01 12:14
  • 名前: まなみゆ (ID: Z8L08T70)

みなさん、こんにちは〜(^0^)

ボンゴレさん
昨日は久しぶりにご一緒させていただいて楽しかったです☆
リアルママ友さんとも一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
レッドJの貴重な極玉も、出していただいてありがとうございましたm(_ _)m
地獄玉ゲットできてうれしいです(*^_^*)
また鬼玉集め&真ミッション、
すみませんがお時間あるときにお手伝いしてもらえたら助かります!!
明日の企画の練習頑張ってくださいねぇ(^^)

みっきぃさん
昨日はご一緒させていただいてありがとうございました(^-^)
金ゲットできてよかったです〜☆
次は鬼玉一緒にがんばりましょうね♪
レッドJもお付き合いしていただいてすみません。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

パパさん
パパさんもなんだか久しぶりのような気がします(^^)
昨日はありがとうございました☆
途中で抜けてしまってすみません(^^;)
今日は無事に朝起きて、お弁当作れましたぁ〜。
でもそのあと、1時間ほど居眠りしました(^^;)
また真ミッションお手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m

miyuuさん
昨日はちょうど入れ替わりでチャットでお会いできました(^^)
明日の企画の練習頑張ってくださいね☆
勝ちをゲットダニ〜〜(^0^)
またお会いできましたら、よろしくお願いしますm(__)m

はる★みささん らいりさん ミントさん ひまわりさん
昨日はご一緒できませんでしたが、またお会いできましたらよろしくお願いします♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/01 12:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vvuU.3nD)

スレ主さん、みなさん
たまたま近くを通りかかったものですが
少しだけ失礼いたしますm(__)m


ひまわりさん、パパさん(?)
昨日はご一緒させてくださりありがとうございました(*^^*)
赤猫のひろ☆でプレーしておりましたものです。
図々しく長居させて頂き恐縮です。
極玉集めと思って飛び込みましたが、、、
楽しいハードプレイありがとうございました!
また機会があればどうぞよろしくお願いします。


スレ汚し大変失礼いたしましたm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/01 14:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: zxKMI5SF)

はるさん
マックシェイク←甘すぎて
飲めません
もはや砂糖?(;・∀・)


通りがかりひろさん
はじめまして!
昨夜は、変な妖怪ばかりで
すいません。
全てわ、滅さんのせいですw
( ´゚Д゚)・;’.、

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.126 )
  • 日時: 2016/07/01 14:54
  • 名前: まなみゆ (ID: Z8L08T70)

miyuuさん
さっきは突撃していただいてありがとうございました♪
miyuuさんとご一緒するの、2回目ですね☆
ママ友さんと、「miyuuさんきてくれたぁ〜〜(*^^*)」と2人で大感動してましたぁ(^^)
まだまだご一緒してほしかったんですけど、
非情にも!!幼稚園のお迎え時間がやってきてしまいまして終わりにさせていただきました。
ガ〜〜〜ン
また私(たち)を見つけてもらったら、突撃してくださーい♪
ありがとうございました!!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/01 15:05
  • 名前: メッサツナイダー (ID: jDTMC3ca)

ひまわりさん


全ては私の責任で、、、おいっ!!(+_+)  なぜ???

先出しは、ひまわりさんですよ!!!www

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.128 )
  • 日時: 2016/07/01 15:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: /bR3pA6D)

みなさんこんにちは。

メッサツナイダーさん
まさか…
あきぱぱさんと?
絶対にありえませんからΣ(-∀-;)
だってあせっか鬼なんですよw
大嫌いです(*`Д´)ノ

はるさん
マックシェイクのパイン( ☆∀☆)
飲んでみたーい♪

ミントさん
プシューに滅殺刀を持たせて
みっきぃさんと遊びましょうねwww
かゆかゆにプシュープシューって!

まなみゆさん
先程はありがとうございました。
少しでしたが楽しかったです♪
最近ブシニャンとフユニャンに飽きて
しまい、よくさきがけを使っています。
あのこんしんが決まった時の気持ちよさ
がやめられない(//∇//)
プカプカもたくさんすると思いますが
また突撃させて頂きますね(・∀・)ノ

ひろさん
はじめまして(・∀・)ノ
近くに住んでる?ひろさんですか?
また通りかかったら遊びに寄って
くださいね♪

ひまわりさん
マックシェイクパイン甘いの?
でも飲んでみたいです(о´∀`о)

みなさん
今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.129 )
  • 日時: 2016/07/01 15:59
  • 名前: はる★みさ (ID: jtOkdkTj)

miyuuさん
気が合いますね♪
付き合いますか?(^-^)v★
パインおいしかったですよ〜♪是非ぜひ〜♪

ひまわりさん
砂糖…!?
まさか、コーヒーはブラック派ですか??
私コーヒー飲めません(ToT)
砂糖とクリープを大量に入れて、そのうち1割はコーヒーの粉??ならなんとかコーヒー飲めますよ(^q^)
でもコーヒー飲むと眠れないから基本コーヒーは無理ですq(^-^q)

ミントさん
ぱぱさん
ボンゴ!レ
まなみゆさん
みっきーさん

本日もお時間合いましたらヨロシクお願いします(*´∀`)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/01 16:28
  • 名前: みっきぃ (ID: RMdAjKmt)

みなさん、こんにちは(^^)
昨日もありがとうございました♪(*^-^*)

パパさん
ボンゴレさん
まなみゆさん

昨晩はチャレンジミッションのご協力有難うございました!
一個でも月光石もらえれば…と思っていたのに、
ピンクエンペラー、ぬらねいら、トップオブバスターズと次々にクリアしていただいて、
残すところ鬼玉集め(並・超)のみになっちゃいました!(*^-^*)

トップオブバスターズは、フユニャンで頑張ろうかと思ったのですが、勇気が出ずにBUSAで、
日ノ神で平社員にターゲット入って倒すという失態を、ご迷惑おかけしました…( ;∀;)
そのあと、エリートと山吹しか来なくて凹みました…貴重な平社員が…(´・ω・`)
野良だったら、そうじゃナイよ!の嵐ですよね…( ;∀;)

でも、トップオブバスターズ、難しいけど楽しいですね♪
赤猫の方でも、協力お願いできたら嬉しいです(*'▽')

機会があれば、ピンクエンペラーのタイムアタックもしてみたいです!(*^-^*)
そういえば、WHFでピンクエンペラーのタイムアタックの大会をしていた頃、
私はバスターズ始めたばかりで、ピンクエンペラー倒すなんて夢のまた夢って感じだったのを思い出しました…(;'∀')

鬼玉集めもどうぞよろしくお願いします。
(お願いばっかりでゴメンナサイ…( ;∀;))

まなみゆさん、昨日はママ友さんとも共闘できて、とっても楽しかったです♪
私もバスターズ協力プレイできるリアルママ友が欲しいです〜、いいなぁいいなぁ…(*'▽')
レッドjも楽しかったです、またやりましょう♪(*^-^*)

miyuuさん

おお!プシューでミントさんが釣れました!?(*'▽')
かゆかゆにプシュープシュー!大ウケです!!(*´▽`*)

てか、滅殺刀なんですね!??( ;∀;)
とりあえず、ウバウネ素材取りに行ってきます!プシューで倒せるかな??(;'∀')

ミントさん

アライ魔将でかゆかゆ討伐作戦、miyuuさんと一緒に行きましょう!(*'▽')

はる★みささん

マックシェイクパイン、めちゃ気になります〜美味しそう…(*'ω'*)

ガイアさん

赤魔寝鬼Gと日ノ神の周回にお付き合頂き、ありがとうございました!
素材、沢山譲って頂いたおかげで、装備がだんだんと整ってきています(*^-^*)

ゲーム名「みつき」(白犬)、「ママス」(赤猫)のみっきぃです。
またご一緒出来た際には、どうぞよろしくお願い致します!(*^-^*)


昨日ご一緒出来なかった皆さま、
時間が合えば、一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪(*^-^*)

どうぞよろしくお願い致します。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/01 17:49
  • 名前: パパ (ID: 8dBerF5w)

みなさんこんにちは。

はる★みささん
らいりさん
ボンゴレさん
黒鬼チャレンジもっとタイム縮めたいですね。
またチャレンジしましょう♪

miyuuさん
極玉集め私も好きですよ〜
色々なボス廻れて楽しいです♪

ちぃさん
初の共闘ありがとうございました。
SPの女神さまとご一緒できて
感激でした\(^o^)/

ひまわりさん
昨日は途中で抜けてゴメンなさいm(_ _)m
充電しようとしたらケーブルが見当たらなくて焦ってましたwww

メッサツ倒しさん
ソロからネタ妖怪で遊んで頂きありがとうございました。
ネタ妖怪のラインナップもんげーです!
センスが抜群で1人で笑ってましたwww
また遊んで下さいませm(_ _)m

ひろさん
初めまして。昨日はありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

みっきぃさん
まなみゆさん
赤での真チャレお供させて下さいね。
月光石ゲットダニ(^o^)/

すいません!
今日は遅れそうです(T_T)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/01 18:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vvuU.3nD)

miyuuさん
勝手にお邪魔させて頂きました。すみません。
わたし割りと近くに住んでますので
ご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いしますm(__)m

たくさんの方々がいらしてて右も左もわかりませんが
ご一緒して失礼がありましたら蹴り飛ばしてくださいませ。


ひまわりさん
わたしもヘンテコな妖怪スキですよ(*^^*)
昨日はそんな余裕ありませんでしたが(>_<)
お名前も覚えましたし(勝手にすみません)、
今度はヘンテコプレイでお会いしましょう(^o^)/~~


パパさん
はじめまして(*^^*)
こちらこそ機会がありましたら
またどうぞよろしくお願いします(^o^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/01 19:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: icmS5/B2)

みなさんこんばんは。

ひろさん
まさか二軒隣に住んでる
あのひろさんですねΣ(゜Д゜)
近くに住んでいるのにお話するのは
はじめてですね(笑)
勝手にお邪魔してもいいですが
靴だけは脱いでくださいね♪

こちらこそ機会がありましたら
遊んでくださいm(_ _)m

パパさん
了解です( ̄▽ ̄)ゞ
先に練習してますので帰り次第急いで
来てくださいね♪

みっきぃさん
私も三本目の滅殺刀作ってもいいので
お付き合いしますよ(・∀・)ノ

みなさん
21時半頃に出動予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/01 21:04
  • 名前: ボンゴレ (ID: rKkUzf3M)

仕事終わってから眠ってしまっていました(;・∀・)
今日は21時半ごろに参りますね( ^ω^ )

はる★みささん
らいりさん
パパさん
昨日は黒鬼チャレンジありがとうございましたm(__)m
ラストがいったい何体目かわかっていなかったのでふすま出るのが遅くなりました、、、
足ひっぱってしまったようで申し訳なかったです。
はるさん、また攻略法教えてね( ゚∀゚)/

ミントさん
先日ブシ王のタメの違いについてこちらで聞かれていましたよね?
お答えしようと思いながら言えずじまいでした。。。すみません(>_<)
今夜にでもチャットでお話ししますね(^^)

みっきぃさん
交換スレの書き込みありがとうございました(o・∇・o)
けうけげん欲しいので要る妖怪教えてくださいね( ^ω^ )
昨日の日ノ神、しもべエリート呼びすぎですよね(笑)
鬼玉あつめ、今日クリアしちゃいましょうね♪

まなみゆさん
昨日はお久ぶりでしたね(*´▽`*)
とても楽しかったです♪
お昼はmiyuuさんとご一緒だったんですね。
いいなー、時間合いましたら次は私も参加させてくださいね( ^ω^ )
レッドJはぜーんぜん気になさらず、遠慮もしないでくださいね♪
ウバウネと赤魔寝鬼Gは必要ではないですか?
今日もチャレンジミッションクリアしましょう〜!
他にもクリアしておきたいミッションなどありましたらご一緒させて下さいね(^^)

あゆとさん
お元気そうで何よりです!(^^)
昨日は突撃させて頂いてありがとうございました(`・ω・´)ゞ
お見せできていないネタ妖怪の在庫がみつかったのでまたお越しくださいね(笑)

なおやさん
ブシまでご一緒して頂いてありがとうございました(^^)
最後は一人ずつだと思っていなかったので気を抜いていました(^_^;)
順番もなにもかもグダグダにしてしまってすみませんでしたm(__)m
妖怪のnn笑わせてもらいました(笑)
個人的にトゲニャンとかすごくおかしかったです( ^ω^ )
土曜日はてつてつさんチームに入れて頂ける事になったときはよろしくお願いします♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/01 21:09
  • 名前: はる★みさ (ID: jtOkdkTj)

みなさま
意外と早く終わりました(^-^)v
しばらくしてからチャットに行きます♪(ノ´∀`*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/01 22:15
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: zxKMI5SF)

(o'д'o)ハッ!!
滅さん
酔ってるから、何したか
覚えてません!


ひろさん
ワシ、へんな妖怪使ったコト
ないです。
真面目です!へんな妖怪とわ
一体なんでしょか?
(゚Д゚)エンマかな?髪型キライ



ヽ(`Д´)ノ
はるさん
コーヒー飲めない一緒。
ニオイで頭痛する!
ミルクティーがいーよね?


でわみなさん
がんばてねー
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/01 22:23
  • 名前: なおや (ID: FvfioxGG)

miyuu様
スレの皆様
こんばんわ。

たびたび失礼いたします。


はる★みささん

先日は、ご一緒させていただきありがとうございました。

ブシは、遠くからペシペシか瞬殺しかやったことがないので、
フユニャンはとても新鮮でした^^/
とてもお上手でしたよ^^(私はとても足元にもおよびません^^;)

ボンゴレさん

明日は、ご一緒のチームですね^^
また楽しく、そして・・・勝てたらいいですね^^/


ミントさん

はじめまして。
先日は本当にありがとうございました。
勝手に突撃して、ネタ披露?ばかりしてご迷惑をおかけしました。
次の日になってから・・・(反省^^;)
またご迷惑でなかったら、ご一緒してくださいね^^

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/01 22:42
  • 名前: ミント (ID: gyTOAeDt)

皆さん、こんばんは〜。
湯船でうたた寝してチト溺れそうになりました(; ̄O ̄)。
今からチャットはいりま〜す。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/02 01:08
  • 名前: はる★みさ (ID: ErbfkZ3W)

miyuuさん
らいりさん
ぱぱさん
明日は楽しくやりましょうq(^-^q)
ひさびっさ、日の神をやりましたよ♪
明日はぱぱさん、通信切れなければ今日よりも記録更新が出来そうですね♪(ノ´∀`*)
ボンゴ
みっきーさん
ありがとうございました(ノ´∀`*)★
少しは素材は集まったかな?(σ≧▽≦)σ
みっきーさんも欲しいのは遠慮なくコマにいって下さいね♪♪
それを察してミッション貼り続けますので(^-^)v

なおやさん
あちらに書きまーす(σ≧▽≦)σ♪

Dr.スランプ滅の助さん
miyuuさん待ちでしたq(^-^q)
また突撃お願いします( ☆∀☆)♪♪
今日はお子さま、途中で起きて来なかったかな?(σ≧▽≦)σ
しかし、あのnn妖怪…もんげーーーです(*ノ▽ノ)♪
あれは…パクれません(ToT)
チックショー!

ひまわりさん
コーヒー飲めないのか(^q^)
頭痛くならないけど…口に残るあの味が嫌(@ ̄□ ̄@;)!!
匂いも大丈夫なんだけど…口の中にいつまでも残る感じが無理です(ToT)
ミルクティーいいね(^-^)v

コンビニで売ってるタピオカ入りのミルクティーがあるんだけど、それのココナッツミルクバージョンもあって、それもオススメですよんq(^-^q)♪♪
甘いけど…苦手かな(о´∀`о)

それではみなさま
本日もありがとうございました(ノ´∀`*)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/02 01:14
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eowlCKrk)

みなさんお疲れ様でした。

しゅうじさん
けいたさん
りゅうとさん
どこへお礼を書いて良いのかわからず
こちらからで失礼しますm(_ _)m
先程は滅殺のお部屋だとは知らずに
お邪魔してしまいすみませんでした。
そのうえフレンドにまでなって頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさんかなりお上手な方でもんげー
でしたΣ(゜Д゜)
また見掛けましたら遊んでください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はるさん
らいりさん
パパさん
チャレンジ楽しかったです(・∀・)ノ
明日は楽しみながら頑張りましょうね♪
パパさん作戦お願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
少しだけですみませんでしたm(_ _)m
明日は敵ですけどwww
お互い楽しみましょうね♪
てつてつさんチームの情報は内緒で
教えてくださいねwww

ミントさん
みっきぃさん
今日はご一緒出来ませんでしたけど
チャットで楽しめました(・∀・)ノ
明日は応援お願いします♪

まなみゆさん
まだ来てませんでしたね…
また日中見掛けましたら突撃させて
頂きます(・∀・)ノ

あきぱぱさん
私と一緒に寝るって約束したのに…
どこ行ったんですか(*`Д´)ノ

ひまわりさん
みなさんから人気あるから…
連れ回されて大変そうでした。
いつもありがとうございますm(_ _)m

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/02 10:30
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: ErbfkZ3W)

みなさま
おはようございます♪ヽ(´▽`)/♪

miyuuさん
昨日やるの忘れて今やってみました(^ω^)★
miyuuさん話したいこと沢山あります(^-^)v♪

スレ対抗に参加されるみなさま
作戦どうしますか?(σ≧▽≦)σ
ぱぱさんヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
これから、てつてつさまのところへ今日の内容を確認しに行きます♪

本日もヨロシクお願いします(*´∀`)