通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/05 15:57
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 5XZu2S2r)

しゅうじと彰さん

Si おーれ達はいつでーも
2人でひとつーだっぁた〜 ミ・アミーゴ

先程はありがとうございました(ノ´∀`*)
私です(*ノ▽ノ)
極玉だいぶ集まりました(^q^)ありがとうございました(^-^)v

ひまわりさんがしゅうじと彰と以前に書いてあったので、その方かなぁ〜と思っていましたよ(σ≧▽≦)σ

しゅうじ というカンテツさんが来たのでフレンドさんかと思い…
その後通信切れたので、フレ待ちでかな〜なんて思い、ふてくされて寝てしまいました。
午前にすこしやらせてもらって、お昼ご飯食べてからバスターズ開いたら…
WAON!まださっきのメンバーさんいるやん!と思い、またまた懲りずに入らせてもらいましたq(^-^q)♪
楽しかったです(*ノ▽ノ)
ありがとうございました(ノ´∀`*)
またお見掛けした時はヨロシクお願いします(*´∀`)♪

しゅうじさん
わざわざありがとう( v^-゜)♪♪

追記
滅ザリガニ丸さん

名前がいろいろありすぎて面白すぎwww
しっかし、アリメカンザリガニってデカイのはかなりデカイですよね?
たまに片手がないのもいるし…
そんなん持ってきた時はガクブル( ;∀;)
めっちゃキモーです(;o;)
触れないから棒でツンツン(/。\)

大漁祈願ありがとうね!(^q^)
息子っち、おしりかぶれになっちゃったのね(ToT)
痛いんだよね〜
ママさんに懲りずと…いっぱいパタパタしてあげてくださいね( °∇^)]★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.193 )
  • 日時: 2016/07/05 17:42
  • 名前: みっきぃ (ID: Bs34AYKL)

みなさん、こんにちは(*^^*)
昨日も有難うございました!(^^)

まなみゆさん

お加減いかがですか?心配です…(;o;)
ゆっくりやすんで、元気になってくださいね。

パパさん
はる★みささん
ボンゴレさん

昨日はあかまねきGの極玉ゲットのお手伝い、有難うございました!(*^^*)
早速ゴルニャン三体につけて、めちゃ攻撃して貰っています!o(^o^)o

ヘタレなので、白犬では、あかまねきGの野良部屋に入れないので、感謝感激です!
本当に足を向けて眠れません…(;o;)

瞬殺もご一緒させていただき、有難うございました!
確実にわたしのオロチが足を引っ張っていました…(;o;)
でも、まだまだ練習したいのでまた、ご一緒させて頂ければ嬉しいです!

はる★みささん、私の苦い年下話、聞きたいですか?(’-’*)
マジでドン引きされるかも…、じゃあアルコールが入った時にでも聞いてください〜(^-^ゞ

miyuuさん
らいりさん
ミントさん

昨日はチャットだけでしたが、ご一緒できて嬉かったです♪
今日は、一緒に遊んでいただければ嬉しいです♪(*^^*)

miyuuさん、スレ内対抗戦、とりあえず一時間位の短縮バージョンはどうでしょうか?
それなら時間を合わせて参加しやすいかなと思って…。
でも、二時間戦い続ける事の達成感も大きいですよね!(^^)

あゆとさん

はじめまして、こんにちは。
みっきぃ(ゲーム名 みつき・ママス)と申します。
ご一緒させて頂いたことは無いのですが、お噂はかねがね(^^)

私は滅殺は未体験で、
(滅殺、ソロキラーと、こちらでお世話になってはじめて知りました)
近接アタッカーも涙が出るほど未熟な腕前なので、
ご一緒させていただけるか分かりませんが
あゆとさんのすばらしい腕前を、拝見できたら嬉しいです。
もし、ご一緒できましたら、そのときは宜しくお願いいたします。


みなさま、今日もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.194 )
  • 日時: 2016/07/05 17:56
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 5XZu2S2r)

みっきーさん

いつでも聞きたい♪
お酒なしでもいいよんq(^-^q)♪
酒飲んだときチャットで暴露してください(σ≧▽≦)σ
あと、あかGはスミマセンでした。
瞬殺へたでスミマセン(ToT)
なんとかボス魂ゲットできてよかったです(*ノ▽ノ)
野良だとなかなか極玉出してくれないですよね(ToT)
紀章の使い道がなかったので、ありがとうございました(ノ´∀`*)★

miyuuさん
スレ対抗は、てつてつさんみたいにボーナスとかドボンがあるのかな?(о´∀`о)
そこのところはボンゴに任せましょうか(^-^)v★

せっせとグラタン作ってます♪
εεε=(σ≧▽≦)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.195 )
  • 日時: 2016/07/05 18:00
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: bGQHMOHf)

みなさんこんにちは。
昨日も楽しくバスできました(  ^ω^ )
ありがとうございました。

チャットも盛り上がって楽しかったです。
みんなで話をしている裏でこっそり、みっきぃさんに妖怪交換して頂いていたのですが、
気付かれないように隠れてうしろで手をつなぐみたいな感じでなぜだか?わくわくしました(笑)(  ^ω^ )

miyuuさん
今日も通常営業でよろしいでしょうか?( ゚д゚ )/
チャットの事で相談したいことがあるので少しだけお時間下さい(^^)

はる★みさお姉さん
今日はウィス、シッタカ魂用意して出動しますね( ゚д゚ )/

みっきぃさん
昨日も妖怪ありがとうございました(°∀°)!
妖怪の輪が作れましたし助かりました♪
赤魔寝鬼G魂予定数そろってよかったです( ^ω^ )

パパさん
おねむレンジャーなパパさんとご一緒するのはじめてだったので
凄く新鮮でした(°∀°)!
担当入れ替えてやるは面白そうですね(^^)

ミントさん
鬼玉記録ほんとにもんげーです( ^ω^ )
あっでもぼくはる★みさ姉さんの記録には勝ってます( ゚д゚ )/

けんすけSさん
昨日はウィスでトイレ行くでうぃっす出来たので満足しちゃいました(  ^ω^ )
遅れて入る予定で、極玉あつめに行って頂いていたので全然大丈夫でしたよ(^^)
また突撃よろしくお願いしますね(°∀°)!

かぜカモあゆとさん
昨日ははる★みささんが固まってしまったようですね。。。
チャットで固まったーって言うてました(^^;)
あやとりチャレンジ行く前だったので、滅でカブキオーラ付けて来てーって話していました(*・∀・)!笑
またぜひよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/05 21:26
  • 名前: みっきぃ (ID: CEL47ER2)

みなさん、こんばんは(*^-^*)

もうすぐ21時ですね…今の時点で子供の宿題が手つかずです…( ;∀;)
本当に終わるんでしょうか…?良い子はもう寝る時間だよっ!!(;'∀')

はる★みささん

それでは、飲み会の後にでも〜っと、引っ張ってみたもののそんな大した話じゃないかもです…(;'∀')
絶対、はる★みささんの方が引き出しが多いと思うので、今度ぜひ、武勇伝を聞かせてくださいね(*'▽')/

瞬殺は、絶対私のオロチがやらかしている気がします…。
微妙にHPが削り切れなかったのは、私の手数が少なかったんだと思います…( ;∀;)
これに懲りず、またお付き合いお願いします〜〜( ;∀;)

ボンゴレさん

………ボンゴレさん、リアルでいつもそんな事やってるんですかっ!?Σ(゚Д゚)(笑)

それはいいとして(笑)、三途丸全くロッドが出ません…( ;∀;)
ロッドが集まり切る前に、戦艦が12個も集まってしまいました。
きっと、戦艦10個はそんなに大変じゃないかもですよ〜('◇')ゞ


宿題おわって、娘が寝てくれるのは何時になるのでしょうか?
たまには早番で参加したいです〜( ;∀;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/05 20:57
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

みなさんこんばんは。

あゆとさん
レーダーどうですか?
反応ありましたら教えてくださいね♪
私のレーダー壊れてますwww

ボンゴレさん
何かありましたか?
もう少ししたら出動しますね(・∀・)ノ
よろしくお願いします。

みなさん
また楽しく遊びますよ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/05 21:27
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: CKRllhik)

みっきーさん

宿題は遊ぶ前にさせてるので、ひっどい字ですが、うちはなんとか済んでます♪
今宿題の量も多いもんね(ToT)♪
音読なんて毎日だよ〜q(^-^q)♪
こっちまで覚えちゃうよ( ;∀;)

みっきーさん頑張って(^-^)v
私の武勇伝かぁ(;o;)タンスのなか整理しとくねん♪

miyuuさん
私もそろそろチャットにいきます♪(ノ´∀`*)
みなさま
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/05 21:56
  • 名前: パパ (ID: gSoapP6q)

みなさんこんばんは。

バタバタしていて全然書き込みできてません(T_T)
みなさんゴメンなさい(≧∇≦)

チャット入りま〜す

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/06 00:02
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 4vc44lmM)

miyuuさん
ぱぱさん
ボンゴ

先程はありがとうございました(ノ´∀`*)★
あやとり…難しいですね( °∇^)]泣
私も鬼玉がそろそろ底をつきそうなのでまたヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

みっきーさん
ミントさん
ご一緒できませんでしたが、またお時間合うときにヨロシクお願いします(*´∀`)♪

みっきーさん
あきぱぱさんがきっと買ってくると思うので…また娘さんが宿題中に寝たら…
是非お試しあれ〜q(^-^q)★
娘さんの前に、あきぱぱさんに試してみて効果があるか検証しますか(^-^)v★

みなさま
今日もありがとうございました(ノ´∀`*)★
おやすみなさい(σ≧▽≦)σ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/06 00:48
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 9G/A4TYL)

みなさんお疲れ様でした。

はるさん
パパさん
ボンゴレさん
あんまり理解してないままで、あやチ
ャレンジやらせてもらってました。
こんな私ですがまたお願いします♪

みっきぃさん
ミントさん
またご一緒出来ませんでしたね…
本当にごめんなさいm(_ _)m
日中もちょろちょろしてますので、見
掛けましたら突撃してくださいね♪

まなみゆさん
体調はどうですか?
明日からまた来てくだるのかな…
お待ちしてますね(・∀・)ノ

らいりさん
やっぱり忙しいのかな…
お仕事頑張ってください♪

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

追記
パパさん
ボンゴレさん
いつもお願いばかりですみません。
金曜日の件進めてみてください。
お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.202 )
  • 日時: 2016/07/06 08:24
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: QRBC4QgK)

みなさん
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

miyuuさん
金曜は楽しみですね( °∇^)]♪
昨日miyuuさまからマインドコントロールされかけたので(笑)今からビクビクしてます(;o;)
今日から少しずつ練習したいですね♪
ボンの素材も兼ねて併用できたら良いです(о´∀`о)

ぱぱさん
確実に私のチームなんでヨロシクお願いします(*´∀`)♪
腕を磨いておいて下さい♪♪

ボン
鬼玉記録、私より上なの〜
ボンいくつなん?絶対に越してやる〜q(^-^q)♪
ミントさんの記録には誰も勝てないね(ToT)
あれは神だよぉ(ToT)♪

ミントさん
みっきーさん
昨日はご一緒出来なかったので今日は少しでもご一緒できたらいいなぁ★

らいさん
お仕事忙しいんでしょうね(ToT)♪
かわいそうに。
うちに、らいさんにピッタリなトミカがあったのでチャットでお逢いできた時に送りますね〜q(^-^q)♪
お楽しみにぃ(^-^)v★

まなみゆさん
二日間ゆっくり出来たかな?(σ≧▽≦)σ
また今日からヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

では仕事いってきまεεε=(σ≧▽≦)σ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.203 )
  • 日時: 2016/07/06 12:33
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: hBij.PJO)

みなさんこんにちは。

みなさんへ
今回こそチームてつてつに絶対に負け
ないぞ!スレ内対抗戦(練習)
今日中に決めましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m

てつてつさん
これを信じるか信じないかは、てつて
つさん次第です(笑)

「心理作戦 Part1」

はるさん
今日から滅担いでくださいね♪
練習やりますよ(・∀・)ノ

今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.204 )
  • 日時: 2016/07/06 12:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: POVNKcXO)

みなさんこんにちは。

miyuuさん
はる★みささん
パパさん
あやとりチャレンジは最後の極2体は全員がクリティカルかどうか
運によるところもあるかもしれないですね。
あきらめずに何度も挑戦しないといけないですね( ゚д゚ )!

ぎゃる★みささん
記録の写真撮ってチャットに上げておきますね(^^)
私の鬼玉あつめは590000です( ゚д゚ )!

パパさん
ミントさん
みっきぃさん
鬼玉あつめありがとうございました(^^)
昨日カンストしてた金卵使い切ってしまったので助かりましたm(__)m
記録更新はなかなか難しいですね(^^)

ミントさん
みっきぃさん
遅くまですみませんでした、、、
ブシ王最後に1回と言いながらついつい何度もしてしまいました(^ω^;)
お二人とも、もんげーお上手ですね!
隠れて練習してましたね!?(笑)
まだお伝えしきれていないポイントもあるのでまた練習しましょう( ゚д゚ )/

みっきぃさん
昨日最後に入って来て下さった方は私のフレンドさんなのですが、
遅い時間によくお見かけするので、またお会いする事があると思いますよ(^^)
もしお知り合いかどうか分りましたら教えてくださいね♪
どうやら戦艦女神のようですね( ゚д゚ )/
逆に竿しか出ないので今日はご一緒お願いします( ゚∀゚)ノ
あと、妖怪ありがとうございました(*´▽`*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.205 )
  • 日時: 2016/07/06 12:59
  • 名前: まなみゆ (ID: gr/JDQE3)

みなさんこんにちはぁ(^^)

ご心配コメントいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

月曜火曜といつもより早め(とはいいつつも午前様近い時間・・・^^;)に就寝しました(-_-)
昼間もいつもなら元気なのに、ちょっと時間が空いてボ〜っとしてると眠くて眠くて(*_*)、
時間さえあればリビングの床で寝てました。。。
子供たちは気を遣ってくれたのか、私のところには来ず2人で遊んでくれてました。

やっぱり急に暑くなったのと、最近夜更かししすぎで睡眠不足やったのがWパンチでした。
疲れるとすぐ胃にきちゃうので、胃もたれ・胸やけが半端なかったです(>_<)
ですが、2日間睡眠をとってだいぶ楽になりました(^^)
ゲームやり始めると調子に乗ってすぐ夜更かししてしまうので、
これからは私が夜更かし暴走モードになりましたら、
みなさん制御よろしくお願いします〜→冗談です(^^)
自分で制御して、早めに寝ますね☆

まだ胃もたれ若干残ってるので、今日はもう1日無理せず、夜はお休みさせていただきますm(_ _)m
今も眠たいんですが、もうちょいしたら用事でどうしても外出しないといけません・・・寝たいです〜。
若いころなら何でもなかったのに、悲しいかな、
もう自分の年齢を考えないといけないですなぁ(T_T)

夜は明日から(日中は今日か明日)出動できたらしたいなぁと思ってますので、
また遊んでください☆
みなさん、ご心配していただいてすみませんでした!
皆さんも夜更かしとこの暑さにはお気を付けくださいね〜!!
ありがとうございましたm(_ _)m




Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.206 )
  • 日時: 2016/07/06 16:09
  • 名前: みっきぃ (ID: eyhk0mqz)

みなさま、こんにちは(^^)
昨日もありがとうございました♪(*^-^*)

宿題に突っ伏して寝てしまった娘は、朝起きてすごいスピードで宿題を終わらせました。
正に、やっつけ仕事です…( ;∀;)
あまりの字の汚さに唖然としましたが、忘れるよりはいいかとそのまま送り出しました…( ;∀;)
今度寝たときは、あきパパさんが買って来てくれるはずのアイテムでしっかりと蘇生したいと思います…(;'∀')

まなみゆさん

少し回復されたようで、良かったです♪(*^-^*)
本当にに楽しくて、ついつい夜更かし…わかりすぎます!!('◇')ゞ
でも、体調が第一ですものね…体調を崩さないように自分をしっかりコントロールしないとですね!
お互いに頑張りましょう!(*'▽')/
また、ご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪(*^-^*)

パパさん
ボンゴレさん
ミントさん

昨日は鬼玉集め、ありがとうございました!(*'▽')
私は、昨日出た425733が最高記録です…。
60万とか想像が付きません…凄すぎますよね!( ;∀;)
また、鬼玉集めご一緒出来れば嬉しいです♪今度はぎしんにも挑戦してみたいです♪(*'▽')

ボンゴレさん、ミントさん、ブシ王にもお付き合い有難うございました!
失敗すると、悔しくてついついもう一回!ってなってしまいますね…( ;∀;)
へたっぴすぎて泣けてくるほどですが…とっても楽しかったです♪(*'▽')
ひとりずつ戦うのは初体験でした♪
良ければまたご一緒お願いしますね♪(*'ω'*)

ボンゴレさん、竿しか出ないって本当ですか!?おなじ白犬ですよね…ハテナ???(;'∀')
(↑赤猫でしたね、ゴメンナサイ…( ;∀;))
私は、今日戦艦が15個になりました…( ;∀;)
野良でも頑張ったのに全然出ません、もう呪われているとしか…うう、頑張りましょう!(;'∀')

はる★みささん

うち、学童的な所に夕方までいて、そのあと習い事でなかなか宿題が出来ないのです…( ;∀;)
というか、学童でやってきてくれればいいのに、言い訳ばかりでやってこない…(;'∀')
お友達と遊ぶのが、勉強のモチベーションになってるの良いですね!(*'ω'*)
偉いなぁ…本当に見習ってほしいです〜〜( ;∀;)

タンスの整理頑張ってください!楽しみにしていますね♪(*'▽')/

らいりさん

本当にお忙しそうですね…( ;∀;)
お体に気を付けて、難しいかもしれませんが、無理しすぎないようにしてくださいね。

miyuuさん

昨日はご一緒出来ませんでしたが、チャットでお話しできて嬉しかったです♪
今日は早くin出来て、ご一緒出来ますように…(*'ω'*)

あきパパさん

徹夜で探されなくても、Amazonプライムという手もありますよ!(笑)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/06 19:12
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 9o0Gcm7b)

みなさま

お疲れ様です(*ノ▽ノ)
やっと仕事終わったぁ(/。\)

miyuuさん
練習しましょう(^-^)v★
金曜日はチームmiyuu対チームはる★みさ
ですもんね♪
まだマインドコントロールがとれてませんよ(笑)


みっきーさん
学童いいね♪
うち、年寄りいるから対象外。
ホントに学童いれたい(ToT)友達いっぱいいるし(ToT)♪
しかし戦艦女神いいね♪


ボン
これからチャット見に行くねん♪
私もボンと一緒で竿しか出んかったよ(ToT)戦艦集めるのにかなり苦労したよ。
めっちゃ女の子なのに○しかでないという…悲しい経験談でした(ToT)

よし!
とりあえず家に帰ろう!!

まなみゆさん
お体大事にしてくださいね♪(ノ´∀`*)
楽しいとなかなか制御できないですよね♪
わかります(^-^)v★
私もこちらにレスしてから寝るようにしてるので、その時間も含めてお休みさせてもらってます♪
胃もたれ…辛いね(ToT)
キャベジン飲んで〜q(^-^q)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/06 16:00
  • 名前: パパ (ID: nQiJegII)

みなさんこんにちは。

miyuuさん
はる★みささん
例の件、了解です。
今夜から進めましょう♪

ボンゴレさん
ミントさん
みっきぃさん
鬼玉集めありがとうございました。
記録更新目指してますやりましょ(^o^)/

まなみゆさん
体調がだいぶ戻られた様で安心しました(^_^)v
また遊びましょうm(_ _)m

らいりさん
多忙に突入ですね。
暑いので水分補給と休養しっかり摂って下さいね。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.209 )
  • 日時: 2016/07/06 16:20
  • 名前: ミント (ID: FxPFm0FW)

皆さん、こんにちは。
今日は何かしらバタバタしてました。FAXのインクを量販店に買いに行ったのですがまさかの品番違い…Σ(・□・;)しかも、開封してから気付くという失態…ガ―(´・ω・|||)―ン!! 結構高かったのに〜(T ^ T)。高い授業料と相成りました。

金曜日のスレ内対抗戦は内容がもうひとつももうふたつもつかめてませんが、流れに任せて漂いたいと思います。任せっぱなしでスイマセン(^_^;)。

ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
昨日は鬼玉集めご一緒していただいてありがとうございました。最近鬼玉集めにおこ武者使ってる方増殖中で気になるところ。ひまわりさんも言ってたし。なんで???

今日もよろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*!でも、今日はちょっと早く寝ちゃうかも?!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.210 )
  • 日時: 2016/07/06 17:43
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: POVNKcXO)

竿女神はる★みささん
さらっと下ネタ差し込んできているような気がしますが、みなさんと同じくスルーしておきますね(笑)( ゚д゚ )/

みっきぃさん
そうよ、ぼく赤猫よ( ゚д゚ )/ワスレナイデ

ぎゃる★みささんとみっきぃさんの恋バナ気になりますなあヽ( ゚∀゚)/

まなみゆさん
調子が良くなられていっているようで何よりです(*´▽`*)
まだ無理はいけませんから、よく休んで十分元気になってから来てくださいね(  ^ω^  )

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.211 )
  • 日時: 2016/07/06 19:13
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 9o0Gcm7b)

ボン

ボンだけだぁ〜そこにあえてツッコミ入れてくれるのq(^-^q)♪
ありがとう( v^-゜)♪
でも名前の前に○はやだなぁ。
ホントにあるみたい(笑)(笑)ってオーーーい( ̄○ ̄)

ボン
さっき、けいたさんと鬼玉集めして自分の記録越したで(^-^)v★
よかったぁ(/。\)♪
けいたさんありがとう( v^-゜)♪

miyuuさん
ミントさん
ぱぱさん
みっきーさん
まなみゆさん

あえてツッコミなくて一人で寒かったです。さぶーーぅ。

本日もヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.212 )
  • 日時: 2016/07/06 18:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: POVNKcXO)

さお★みささん
マジで!?
記録いくらでしたか??(  ^ω^  )
しかもけいたさんと????
いーなー、仕事じゃなかったらな〜( ;∀;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.213 )
  • 日時: 2016/07/06 18:27
  • 名前: みっきぃ (ID: eyhk0mqz)

はる★みささん

ツッコみ待ちだったんですね…(笑)

チャットでツッコもうと思って文字を入力した瞬間、はる★みささんが退出されてしまって…( ;∀;)
思いっきりツッコみたかったですよ〜(*'▽')/☆ナンデヤネン!

ボンゴレさん

両方持っている人も多かったり、何だか混乱してきてしまって〜アワワワワ…( ;∀;)
赤まねきG連れて行って下さったのに、本当にゴメンナサイ…(´・ω・`)
白犬で何かお手伝いできることあれば、おっしゃってくださいね!

てか、さお★みさって!?Σ(゚Д゚)(笑)

ミントさん

インク…結構高いですよね…、ショックですね…( ;∀;)
オークションとかで売れたりしないかしら?(*'▽')

オコ武者、増殖していて気になりますよね!
気になりすぎて、オコ武者99にレベルあげしてしまいました〜(*'▽')
今日、試しに使ってみたいです♪(*^-^*)


今日は娘、何と宿題を終わらせて帰ってきました!
早めにお風呂に入れて…早く寝るといいなぁ…(*'▽')

また後程、よろしくお願い致します(*^-^*)



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.214 )
  • 日時: 2016/07/06 19:59
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 9o0Gcm7b)

ボン

いいでしょ〜q(^-^q)♪
59万には及びませんでしたが、かなりお上手でした(^-^)v★
トミカでらいさん用に画像とったんだけど…
ボン用にもとってみた!!
ひまわりさんにまたごみ箱行き〜言われるわ(/。\)♪

みっきーさん
ありがとうね( °∇^)]♪
さすが!!
こどもに竿……じゃなくて…傘持たせるの忘れたから迎えにいきました(ToT)♪

ドン引き恋ばな?
是非是非(о´∀`о)
ボン子も聞きたいようなんでお時間あるときにでも女子会やりましょう♪

追記
ミントさん
インク高いよね(ToT)♪
私が使ってるのも高いです(ToT)♪
バタバタな1日お疲れ様でしたq(^-^q)♪

miyuuさん
ぬら、お上手でもんげーーーでしたよ(^-^)v★
密かに練習してましたか?(σ≧▽≦)σ♪
また私と練習してくださいq(^-^q)♪
ブシも完璧じゃないのに宿題がいっぱい(^q^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.215 )
  • 日時: 2016/07/06 20:14
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: hBij.PJO)

みなさんこんばんは。

なんか今日は盛り上がってますね!
ノリノリはるさん効果かな(・∀・)ノ

まなみゆさん
少しだけお聞きしたい事がありますので
チャットの方に来て頂けますか?
21時過ぎたら誰かいると思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
無理であれば明日でも構いません…

みなさん
今日から練習ですよ!
頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.216 )
  • 日時: 2016/07/06 20:51
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 9o0Gcm7b)

miyuuさん
ノリノリだけどネムネムでもあります( °∇^)]

ボンとみっきーさんが盛り上げ役ですね( ̄0 ̄)/♪♪♪

らいさんは多忙に突入だからチャット来れるかな(;o;)
ホントにぱぱさんが言うように水分補給してくださいねq(^-^q)♪
れおみは選挙券を全戸配布で昨日だったか、おとといにネバンネバンになって帰ってきたよ!Σ(×_×;)!
赤車もしてるけどバイクもしてる(;o;)

まなみゆさん
少しでもお時間あったらチャットに来て下さい♪(ノ´∀`*)
私からもお待ちしてます♪

みなさま
まだまだ歯みがき終わってないので、終わったらチャットにいきます(о´∀`о)