通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.67 )
  • 日時: 2016/06/28 14:41
  • 名前: はる★みさ (ID: 0icT3Ju7)

miyuuさん
野良でがんばってブシスペシャルをとってる方がいられて…
ずっとやってました(ToT)
もう二時間もして…1個も出ず…
頑張っていられたので私も極玉だし続けてあげました(/\)\(^o^)/♪
私もブシの極玉がかなり不足しました(^q^)
ブシ極玉了解です♪
気づくの遅くてスミマセン(*゜Q゜*)
チャット行ってます♪
miyuuさん来られましたらやりましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆
かご都合合わなければ夜やりましょうか(^q^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.68 )
  • 日時: 2016/06/28 15:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: nAs5bH7j)

はる★みささん

こんにちわ
2時間でSPゼロは、ケチ王見参ですね(^_^;)
極玉集め、頑張って下さいね(^o^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.69 )
  • 日時: 2016/06/28 15:56
  • 名前: みっきぃ (ID: RetCMK00)

みなさま、こんにちは!
昨晩も有難うございました〜(*^^*)

昨日は珍しく子供が早めに寝たのに、
一緒に寝落ちしてしまいました…(>_<)
せっかく、早くに入れるチャンスだったのに…(;o;)

でも、根性でもう一回起きれて良かったです♪
チャット中にも、意識が飛びかけて、
反応鈍くてすみませんでした…(^^;

miyuuさん
あきぱぱさん
ミントさん

私も夜景はじめて見ました!
バスターズの今まで知らなかった楽しさを、
こちらのスレの方達に教えていただいています(*^^*)
本当にありがとうございます!

あきぱぱさん、おふたりのお邪魔すみませんでした…(^-^ゞ
ちょっと離れた所からお二人の背中をそっと見守れば良かったでしょうか……(’-’*)じぃ〜…。

マルチ、近接アタッカーでのブシ王、
初体験でした!
最初緊張しましたが、とっても楽しかったです(*^^*)

ルールなど、わかっていない事ばかりで、
何か間違った事をしていたら、ご指摘下されば助かります!(>_<)

また一緒に遊んでください〜(*^^*)

らいりさん
まなみゆさん
ミントさん

あかまねきのご協力有難うございました!
極玉も出して頂いてしまって…、
お陰さまで今日あかまねきがパリンと割れたので、極玉をゲット出来ました!(*^^*)

ドロップが三回連続鬼玉だったのは、
わたしの引きの悪さを表しているようでした…。
いっそ、3倍オーラを纏おうかしら?(;o;)

ブシ王も回線切断は残念でしたが、
楽しかったです♪
また、一緒に遊んでください(*^^*)

はる★みささん
ボンゴレさん
パパさん
ひまわりさん

昨日はご一緒できませんでしたが、
お時間が合えば遊んで頂けると嬉しいです♪(*^^*)


ミントさん

お手伝い系の宿題、うちもありました!
ひとつを極めるじゃなくて、自分で見つけて沢山やるというやつで、
料理中キッチンうろうろしてかなり邪魔でした…(^^;

宿題には、なかなか振り回されますよね〜(;o;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.70 )
  • 日時: 2016/06/28 17:03
  • 名前: まなみゆ (ID: bJYBtHCM)

みなさんこんにちは(^-^)

らいりさん、ミントさん、みっきぃさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました☆
みっきぃさん、小判足りなければまたお手伝いさせていただきますので、言ってくださいませ(^^)
ブシ王の近接はやっぱりまだまだです・・・。
ブシニャンとフユニャンとでは、どちらが初心者向きですかね???
以前見た動画ではブシニャンでされてたのを見て私はブシニャンでしてるのですが、
みなさんフユニャンなので、フユニャンのほうがやりやすのでしょうか。。。
フユニャンでも練習したんですけど、まあ…あまり変わらずでした(^^;)
ぼちぼち頑張ります!
またご一緒しましたら、よろしくお願いします♪
ミントさん、洗剤の話ですが、私が実家にいたときに母から同じこと言われたましたよ〜(^^;)
「あんた洗剤使うの多いなぁ〜。もうなくなったの??」って感じでしたぁ。
私のDNAが、娘たちに引き継がれてなければいいんですけど・・・(笑)

ボンゴレさん
昨日はお部屋立てていただいたのに、すみませんでした(>_<)
次はお部屋に飛び込ませていただきたいので!よろしくお願いします(^-^)ノ
ブシ王の極玉集め、私もしたいのでお時間あえばでいいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
25個ほどあるんですけど、スぺ狙いなのでまだまだ足りないと思いまして(>_<)
もう半分あきらめもありますが、ぼちぼちとですね。

はる★みささん
今日のお昼、インされていたようなので探したんですけど、
見つかりませんでしたぁ(*_*)
また夜お会いできましたら、よろしくお願いします〜♪

miyuuさん、パパさん、あきパパさん、ひまわりさん
またお時間おあいしましたら、遊んでくださいね☆

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.71 )
  • 日時: 2016/06/28 17:29
  • 名前: はる★みさ (ID: 0icT3Ju7)

てつてつさま
かなりのドケチングでした(ToT)
二時間かけて0。もんげーーーーーーー!
頑張ってた野良さんに心打たれて頑張ったのですが…私にはちぃさまのように女神は舞い降りてきませんでしたよ(ToT)

みっきーさん
私も宿題てこずります(/\)
学年×10分なんだけど、40分はかかります(ToT)
今、繰り上がり、繰り下がりのヒッサンをしてますね(σ≧▽≦)σ

まなみゆさん
洗剤??
私もいっぱい使うよん(ToT)
ちなみにキュキュット★
洗濯洗剤はmiyuuさんと同じボールド(^-^)v
でもほとんど食器洗浄機をフルで使ってます♪
ボーナスで買っちゃった(^q^)
そのまま乾燥もしてます(´ω`)★

miyuuさん
ボンゴレさん
ぱぱーん
らいりさん
ミントさん

本日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)

ひまわりさん
昼間に野良で見かけましたよ(^-^)v

追記
miyuuさん
今日は地区の役員の集まりです(ToT)
終わったらチャット行きますー♪
ちょっとお話しさせて下さい(ToT)切実…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.72 )
  • 日時: 2016/06/28 19:17
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: BTch3m6.)

みなさんこんばんは。

はるさん
お話聞きますよ♪
何かな…
でも今日は少し出動遅れますm(_ _)m
すみません…

みなさん
やりたい事がありましたら、遠慮せずに
言ってくださいね(・∀・)ノ
よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.73 )
  • 日時: 2016/06/28 21:00
  • 名前: はる★みさ (ID: 0icT3Ju7)

みなさま

やっと帰って来れました(ToT)
子供が寝るまで野良ってます(ToT)
どちらかが寝てから夕飯食べてきます♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.74 )
  • 日時: 2016/06/28 21:41
  • 名前: ボンゴレ (ID: q7VfNEjd)

こんばんは。

はる★みささん
一昨日の夜に野良でブシSPやりましたが、30分で3個出ましたよ。
コマバト全敗しましたが(ToT)

まなみゆさん
ぜひご一緒しましょう(^ω^)
ブシとフユのどちらが初心者におすすめかというお話ですが、答えは難しいですね(^^;)
どのスタイルが自分に合っているかで選ぶと良いと思いますよ(^^)/

まずブシ王の攻撃の合間だけ接近するヒットアンドアウェイのスタイルならブシの方がいいと思います。
3段攻撃の打ち終わりがブシのほうが早いので、次の動作への動き出しが早いです。
私が見かけた野良さんの中で、危なげなく攻略されている方が多いのは断然これです。

次に前貼り付きの場合ですが、疾風ステップと回避持ちが必須なので、フユニャンになります。

最後に後貼り付きは、攻撃の当たらない位置取りで避けるスタイルなので、
回避だけでも良く、やはり打ち終わりが早いブシニャンになるんだと思います。

参考になりましたら幸いです(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.75 )
  • 日時: 2016/06/28 21:39
  • 名前: はる★みさ (ID: 0icT3Ju7)

みなさま
ご飯食べてきました(´ω`)★
チャットいきます♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.76 )
  • 日時: 2016/06/28 21:41
  • 名前: パパ (ID: 3cSydGUd)

みなさんこんばんは。

無事に帰ってきましたよ(^^;;
チャット入りますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.77 )
  • 日時: 2016/06/28 22:10
  • 名前: みっきぃ (ID: RetCMK00)

みなさん、こんばんは(^^)

娘、まだ全然寝ません…(;o;)
というか、宿題が終わってません…((((;゜Д゜)))

果たして、寝るまでに終わるのか〜??(>_<)


はる★みささん

40分で宿題終わるなんて偉いです!
うちのこ、宿題をだらだらやって、
日によっては数時間掛かります〜(;o;)
ただ、宿題の量も多すぎる気もします…。
今日も4つ宿題が出ています…(>_<)

まなみゆさん

有難うございます!(*^^*)
あかまねき、野良でも頑張ろうと思いますが、
予定が合えばお助け頂けると嬉しいです♪(^^)

パパさん

お帰りなさい、出張お疲れ様でした!(*^^*)
間に合えば、ご一緒できれば嬉しいです♪

ボンゴレさん

ブシ王攻略の分かりやすい解説を有難うございます!(*^^*)
フユニャンで前張り付き練習しているんですが、
疾風の無いブシニャンでなんて、みなさんどうやって攻撃を避けているんだろう!?と思っていたので、
謎が解けました!(^^)
ぜひ、ブシニャンにもチャレンジしてみようと思います。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.78 )
  • 日時: 2016/06/28 22:40
  • 名前: ミント (ID: ZfvSVAxx)

皆さん、こんばんは〜。

子供と一緒にまさかの寝落ち…_| ̄|○。今、ハッ(゚Д゚)っと目覚めました…。残りの家事してから出動しますが遅くなるかもです。みんないてるかな〜(^_^;)。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.79 )
  • 日時: 2016/06/28 23:50
  • 名前: はる★みさ (ID: 0icT3Ju7)

みなさま

一瞬寝てしまいました(ToT)
お昼寝したのに…どんだけ寝るん(ToT)
のびた君に勝つくらい…一瞬で寝れる特技があります(ToT)

miyuuさん
パパーん
らいりさん
ボンゴ!レ
ひまわりさん

楽しいチャットをありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
今日はバスターズしないで寝ます(T^T)

らいりさん
チャットに書いたのでヒーラーの件ヨロシクお願いします(*´∀`)♪

みっきーさん
うちね、算数はいいんだけど…
漢字だと一時間以上なかかるよ(ToT)
とめ、はね、はらい…ちゃんとしないと全部消しゴムで消させてやり直しさせられるから、漢字が宿題の時だけは隣でついてて書かせます(T^T)
今まで消しゴムで全消し作業…4回くらったから…
もう懲りたからさ。漢字だけはシビアなんだ(ToT)
先生も、こんな字で宿題提出させて…親は何してるん(ToT)とか思われたくないからさ(T^T)
ホントに宿題しんどいよね(T^T)
うちは学校終わると友達と月曜〜金曜まで遊ぶから、とにかく!!
宿題してから遊び!にしてるから、とりあえず宿題やるけど…字がwww

ミントさん
まなみゆさん
今日はバスターズお休みしました(^q^)
また御会いできたらヨロシクお願いします(*´∀`)★

みなさま
おやすみなさい(^-^)v

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.80 )
  • 日時: 2016/06/29 00:27
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .tnuuBCc)

みなさんお疲れ様でした。

みっきぃさん
かなり待ちましたよね…
ごめんなさいm(_ _)m
明日は頑張らせて頂きますので
よろしくお願いします♪

パパさん
ボンゴレさん
かなり前張り付きの練習してますね!
私も負けてられない(`へ´*)ノ
また勝負しましょうね!

今日ご一緒出来なかったみなさん
明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.81 )
  • 日時: 2016/06/29 01:57
  • 名前: パパ (ID: MAXBP2ro)

みなさんお疲れ様でした。

miyuuさん
はる★みささん
ボンゴレさん
短い時間でしたがありがとうございました。
企画の作戦練った方が良さそうですね。
バスターズ奥が深い!

みっきぃさん
赤魔寝鬼の素材揃って良かったです♪
ミントさん
必要な素材教えて下さいね♪
まなみゆさん
ブシ白SP目指しましょう。お供させて下さいね♪
遅くまでありがとうございました。

ひまわりさん
ご一緒できて良かったです。
でも残り少しだと思うと...

らいりさん
今日はお仕事終わるの遅かったですか?
明日よろしくお願いします。

みなさんありがとうございました。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.82 )
  • 日時: 2016/06/29 03:24
  • 名前: ミント (ID: kxFde84T)

皆さん、今日もお疲れ様でした。
今日もとっても楽しかったです。中途半端に仮眠をとってしまったから全然寝れません(^_^;)。どうしましょ?

miyuuさん
ボンゴレさん
パパさん
ブシご一緒していただいてありがとうございました。案の定1秒で気絶でした(−_−;)。猫なで嫌いです(T_T)。
猫なでのタメがある時とない時の見分け方ってあるんですか?あと、片道なのか往復なのかの見分け方もまだわかりません。アドバイスお願いしますm(_ _)m。

みっきいさん
これで根付け完成ですか?また、何本か作るならお手伝いしますのでおっしゃって下さいね。

まなみゆさん
最初、宝玉がいるとは知らず奪ってしまってすいませんでしたm(_ _)m。

ひまわりさん
私とも遊んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)。

らいりさん
最近お疲れじゃないですか?私が足を引っ張ってるからでしょうか?ガ―(´・ω・|||)―ン!。ゆっくり休んで下さいね。

はる★みささん
漢字ノートの全消しですが、以前、私の子供もそのような事を言ってたので、先生宛てに連絡帳に書きました。
「先生にそのように指導されたと言っていますが本当ですか?それが本当なら我が子にはやめて下さい。子供が一生懸命書いた字を消すなんて無意味だと思います。消すくらいなら次のページにかきなおすように指導して下さればありがたいです。何卒、よろしくお願い致します。」
と。
そしたら先生がわざわざ自宅まで足を運んで下さって誤解だと分かりましたΣ(・□・;)。これではれてモンスターペアレンツブラックリストの仲間入りです(^_^;)。
という経験談でした。

また、時間があえばご一緒して下さいね!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.83 )
  • 日時: 2016/06/29 09:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 6S6bYYMv)

(・Д・・)
おはようございます!

昨日わ、いつの間にやら
消えてすいません!


ミントさん
ブシ王わ、逃げまくる!!
だれかがヤッつけてれる
Σd(・ω・´。)ок!!?

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.84 )
  • 日時: 2016/06/29 10:47
  • 名前: ミント (ID: kxFde84T)

ひまわりさん

ハッ(゚Д゚)!その手があったんですね!勉強になります_φ( ̄ー ̄ )。ありがとうございます。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.85 )
  • 日時: 2016/06/29 12:12
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .tnuuBCc)

みなさんこんにちは。

お時間がある時で構わないので、チャットに書いてあるのを読んでください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.86 )
  • 日時: 2016/06/29 17:16
  • 名前: みっきぃ (ID: ivOqHoKc)

みなさま、こんにちは(^^)
昨日も有難うございました!


miyuuさん

お気を使わせてしまって申し訳ありません…( ;∀;)
チャットの過去ログを一生懸命読んで理解しようとしたり
(知らない事、分からない事がたくさんで勉強になります!)、
日課のモモタローハンター2(何百回やっても仲間にならない…負けないもん!( ;∀;))をしたり、
全然退屈もしないです!

ソロでコツコツ素材を集めたりも大好きなので、
人数が中途半端だったりしたら、ぜひ他の方を優先してくださいね!(^^)/

時々チャットで状況が分かったりするのも、とても楽しいです♪(^^♪
思わず、ニヤニヤしちゃう…(*'ω'*)(←怪しい)

マルチプレイは本当に初心者状態なので、チャットにもついていけなかったり、
ご迷惑をお掛けしていると思いますが、これからも一緒に遊んでいただけると泣いて喜びます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!(*^-^*)


パパさん
ミントさん
まなみゆさん

昨晩は、赤魔寝鬼ミッションのご協力有難うございました!
お陰様で、一個目の根付が完成しましたっっ!!(><)
赤猫で根付を初めて作った時より、感動が大きいです…じーん……(*'▽')
これで、白犬でも近接極ブシに参加できます…まあ、すぐ気絶必至ですが…( ;∀;)

極玉を全部出していただいて、オーラまで…本当にすみません…m(__)m
みなさんに何かお返しできる事があれば、何でも仰ってくださいね!(*^-^*)
足を引っ張らないように、精一杯頑張らせて頂きます!(^^)/


今日ご一緒出来なかった皆さま

お時間が合えば、また遊んでいただけると嬉しいです♪
よろしくお願い致します!(^^)


はる★みささん

うちの子も、字がめちゃめちゃ汚いです〜( ;∀;)
去年の厳しい先生の時はまだ頑張ってたけど、今年は優しい先生で注意されないのを良いことに酷い事になってます。
くもんの書写(かきかた教室)にも通っているのに、効果があるか無いんだか…( ;∀;)
いえ、今は全然効果が無いように感じます、続けるか悩み中…。

お子さん、お友達と遊ぶために頑張ってるんですね!
そういうモチベーションも大事ですよね!!(*'ω'*)
それにしても、一時間張り付いて宿題やらせるのは大変…お疲れ様です…( ;∀;)
本当に宿題は親も大変ですよね〜とほほです。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.87 )
  • 日時: 2016/06/29 15:20
  • 名前: はる★みさ (ID: BEILiJcn)

ミントさん
もんげーーー!
一生懸命やってんのかわからんけど、とめ、はね、はらいが1つでもやってないと…もうアウトですね。
でも子供のためだ!って思って全消ししてます。
それに関してはいいんだけどさ←いいんかい(笑)(笑)
小学校の先生って保育園と違って1から10まで見てないじゃないですか。
子供同志が木の棒をなげあって遊んでたときにたまたま車がきて…
その瞬間を別の先生に目撃されて…
この日の夕方は担任からお子さんが車に向かって木の棒を投げてました!だよ〜
ありえなくない??
友達と戦いゴッコして、なぜか赤白帽子の白の方にエンピツで落書き!
頼むからせめて赤の方にしてよ〜♪
とかいっぱい相手の子供からムカツクことされてきたけど…
遊びの延長なのに、うちの子供がいじめられてる!っていうモンスターが学校の先生に苦情いってさ。
校長室に関与してしまった子供たちが一人ずつ、校長、教頭、担任の3人から攻められて…
一人ずつワンワン泣いて出てくる様子を次に校長室に入らなきゃいけない子たちが見ながら、次は俺の番か…みたいな感じの事しやがってさ。
それはさすがにカッチーンってきて、関与した子供のママたちとチーム組んで連絡ノートに書いてやったことあるよ!
またさ、そのモンスターも親ばかで…
今じゃ、その子供も誰も相手しないで一人らしいんだけど…
それもまたイジメって捕らえるんだよね(ToT)

やっと仕事終わりました(T^T)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.88 )
  • 日時: 2016/06/29 15:43
  • 名前: はる★みさ (ID: BEILiJcn)

ミントさん
なんかムカついてきた。
鬼ごっこって、鬼になった子供が逃げる子供を捕まえる遊びでしょ?
うちの子供が鬼になって、逃げる子供を捕まえようとしたら、そいつが鬼にになりたくない!って思ったようで、うちの子の腹、グーパンチしたんよ!
うちの子、普通に鬼ごっこしてただけなのに、いきなりパンチされて、うちのこも怒っちゃって…
近くにあった石をそいつに投げちゃったんだよね。
んで、そいつの額に命中してタンコブ作っちゃったの。
とりあえず、よくやった!!って誉めてあげたんだけど、石はいけないよ〜♪ってやんわり。
そしたらさ、また担任から電話きて
うちの子が○○くんに石を投げてタンコブ作ったから、○○くんの家に謝りの電話をしてくださいって。
とりあえず、謝れ!って言われたから、 相手の家に電話して謝ったけどさ。
そのあと、かなりイライラしてきて
また担任に電話して
「先生って鬼ごっこしたことありますか?」って言ってやったよ!
うちのこは普通に鬼ごっこやってただけなのに、鬼になりたくないからっていきなり、腹殴ってきて、うちから謝れっておかしくない?ってね。
先に手を出したのはうちの子ですか??
○○くんが手を先に出したんだから、そいつが先に謝るべきじゃね??
パンチして、石投げかえされて、自業自得でしょ…
普通に鬼ごっこして、殴られて
挙げ句のはてに、謝れっておかしいよ!
って言ったら担任からも○○くんの親からも謝りの電話もらったけどさ。
持ち上がりの担任だから、こーゆう事がいっぱいあるんだけど。
もっとよく子供の話を聞けよって思う(ToT)

これから兄さんが帰ってくるよ(ToT)

みっきーさん
私はこれから宿題頑張ります(;A´▽`A
一緒に頑張りましょう♪
公文いってんの??すごいね♪
うちのこ、去年のはじめての硬筆で銀賞とったんよ!
硬筆の提出する紙もって、1日体験で習字教室行かせて、見事、銀賞(笑)(笑)
今年もやるつもり(笑)(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.89 )
  • 日時: 2016/06/29 16:36
  • 名前: ミント (ID: RXkUSM0A)

はる★みささん
お仕事お疲れ様でした〜。主婦業もしてお仕事もしてすごいな〜って思います。その中での子供同士のトラブルって大変ですよね。担任の先生によって対処もだいぶかわるから小学校ってホント担任の先生次第。私の上の子は頼りなくて、小学校にあがる時にその情報が小学校にいっていたのかすごくいい先生で、何かトラブルがあれば目撃情報だけで判断するんじゃなく、まず当事者の子供達、目撃した子供達を別室に呼び出して聞き取り調査をしてました。子供だから口裏合わせもできず、嘘があればすぐわかるみたいです。ウチの子もその対処方法で救われた事が何回かあります。でも、他の先生にあたったりするとはる★みささんみたいな話はよく聞いた事がありますよ。目撃情報か一方だけの話だけで判断されて謝罪だのなんだの。

お子さんの宿題をそこまで付き合えるはる★みささんもすごい!私なんて放置だから(^_^;)見習わないと。銀賞すごいですね〜!しかも、1日体験でですか?(((o(*゚▽゚*)o)))はる★みささんの努力の賜物だね!今年も頑張って下さい!

ではではまた夜にご一緒して下さいね〜*\(^o^)/*

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.90 )
  • 日時: 2016/06/29 18:51
  • 名前: まなみゆ (ID: 6jjYmHU8)

こんばんは☆

昨日ご一緒していただいたパパさん、ミントさん、みっきぃさん
ありがとうございました(^^)

みっきぃさん
根付があるとうれしいですよね(^^)
アカマネキまた必要でしたらご一緒するので言ってくださいねぇ〜♪

ミントさん
宝玉は気になさらないでください(^^)
銀小判いっぱいありすぎて売ろうかと思ってるくらいだったので(^^;)
装備作りに必要であろう宝玉へいきました〜☆

パパさん
極玉たくさんいつもありがとうございます!
ブシSP、今日の日中も頑張ってみましたが、全然出ずでした(*_*)
またお時間ありましたら、お付き合いお願いいたします☆

ボンゴレさん
ブシ王のブシニャン&フユニャンの解説、ありがとうございました!
とっても詳しく書いていただいて、なるほど〜!と納得です。
最初はフユで練習してたんですけど、ブシでやったほうがやりやすいかなと感じたので、
今はブシ練習中です(*_*)
でもまた行き詰ったらフユに戻すかもです〜(^^;)

miyuuさん
昨日もチャットで出会えましたね(^^)
いつもチャットだけですみません(^^;)

はる★みささん
子供の問題って、周りのママから聞いてはいましたが、やはり大変そうですね。。。
うちはまだ幼稚園児と未就園児なのでトラブルはないですが、
今後小学校へ上がるとどんどん増えてきそうな予感です。。。
今は早く大きくなってほし〜い!って思ってますが、
それはそれでいろいろと大変なことがありそうで、難しいですね(>_<)

ではではまた夜に♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.91 )
  • 日時: 2016/06/29 19:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: CR2GNyJ8)

みなさま、こんばんわ^^

>らいりさん
さきほどは、極玉あつめ→極ブシ王
ご一緒ありがとうございました^^
ネタ妖怪のため、結構キワどくなっちゃいましたが、
無事にクリア出来てよかったです☆彡
またよろしくおねがいします^^

>ボンゴレさん
野良部屋で、フレンドさんと出会っても
動かない子いるとGoバスできず残念でしたね(^^;
その後に、らいりさんのお部屋に2人同時に
突撃できてご一緒嬉しかったです^^
また、よろしくお願いします〜^^