通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.368 )
  • 日時: 2016/07/15 20:44
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Yqux3UEk)

みなさんこんばんは。

ひまわりさん
明日からあちらの掲示板にお引っ越しみ
たいですね…
なんだか寂しくなります。
今まで、ひまわりさんにはたくさんお
世話になりました。
いつもいつも笑わせて頂きました。
私達はまだまだここで遊んでいる予定です。
だからいつでも遊びに来てくださいね♪
ここのみんな、ひまわりさん大歓迎ですから!

みなさん
今日も盛り上って楽しみましょう♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.369 )
  • 日時: 2016/07/15 21:44
  • 名前: みっきぃ (ID: 25/qdl0/)

ひまわりさん

コンバンワ!(*'▽')/
わ〜いっ♪私たち、小動物から音楽家(人類)に進化しました〜!?(*'ω'*)

んん?もしかして、ブレーメンの音楽隊的な!??Σ(゚Д゚)
はやとちりの、ぬか喜び!??( ;∀;)

まだまだ、バスターズでひまわりさんとも遊びたいです♪
遠慮して呼び出す方法、どうすればいいのか教えてくださいっ!!(*'▽')/

オスベリ様で出撃、ぜひともよろしくお願いします♪
やっと、時代がオスベリ様に追いついてきましたね〜!(`・ω´・)+

はるみささん

キャラご飯、すごすぎる!!Σ(゚Д゚)
私、キャラ弁も一回も作ったこと無いですよ〜( ;∀;)
本当に子供たち自慢のママですね!(*'▽')

miyuuさん

掲示板、お引越しされるところが多いんですね?
本当に何だかサミシイですね…( ;∀;)
ここでは、まだまだmiyuuさんやみなさんと楽しく遊びたいです♪(*'▽')


明日早く起きるから、今日は早く寝なきゃ!と言っている娘、全く寝る気配ありません…( ;∀;)
私も早く寝なきゃいけないけど、少しでも皆さんとご一緒出来たら嬉しいです♪(*'▽')
どうぞよろしくお願い致します♪('◇')ゞ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.370 )
  • 日時: 2016/07/15 21:26
  • 名前: ミント (ID: ZXSkdrA1)

ひまわりさん

えっΣ(・□・;)?!ひまわりさん3へお引越しなんですか?ガ―(´・ω・|||)―ン!!
でも、こちらのチャットへは来て下さるんですよね?ね?
必要な時はお言葉通り、遠慮なく召喚させていただきます( ̄^ ̄)ゞ。ひまわりさんはいつでも必要ですけどね^_−☆。おすべり上等です( ・`ω・´)!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.371 )
  • 日時: 2016/07/15 21:49
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: gHpZJsYg)

みなさま

無事にお誕生会終了しました(´・д・`)♪
ケーキにロウソクたてて、火を1つずつつけてたら…
隣りのロウソクの火がもろに小指に直撃してて…
たぶん2秒くらい小指を燃やしてました(ToT)★

またまた小さいお豆ができました(ToT)

ひまわりさん
ブレーメンかなq(^-^q)♪
私は犬がいいなぁ(^ω^)★
みっきーさんはニワトリ(*^^*)
ロバは…だれにしよう(´・д・`)
まだ動物いたっけ?www

みっきーさん
やっと子供たち寝ました(ToT)★
キャラ弁とか大変だよね( ̄ー ̄)
目とか…まゆげとか(ToT)
海苔でするの?
ご飯冷ましても海苔の目をつけると、いつの間にか…しわくちゃん( ̄ー ̄)
なんとか、抗菌シートかぶせて見た目だけオッケイみたいな(笑)
めんどい時は、私も普通のお弁当だよ( ^∀^)♪


みなさん
もうバスしてるかな?
チャット行きますね♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.372 )
  • 日時: 2016/07/16 09:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xhoKmzTT)

みなさんおはようございます。

午前中に3を購入してきます(・∀・)ノ
楽しみですね♪♪
今日の夜は3のお話で盛り上がるのかな…

でも私は…
まだまだバスターズやりまーす♪
今日も1日ガンガン盛り上げていきます
ので、よろしくお願いしますm(_ _)m

トップから
3の掲示板に行けますので使ってください
ね(o≧▽゜)o
お願いします♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.373 )
  • 日時: 2016/07/16 10:09
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: wGVnxbd8)

みなさん

おはようございます(*^^*)
これから買いに行きたいけど………

とりあえず、兄ちゃん大事をとってプールお休み( ̄ー ̄)
天気もよく暑いから…
じぃじ、ばぁばが子供たちを川遊びに連れてってくれるようで…。

「ママさんも行かない?」って言われて…

スシテン買いに行きます!!とも言えずに…
私まで川遊びの参加メンバーに入ってます( ̄ー ̄)

という事で、午後から買いにいきます(*_*)
売り切れとか…ないよね。

サワガニがいるらしいけど、軍手持っていくの忘れた( TДT)
棒でツンツンして探してみよう♪

それでは楽しんできます(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.374 )
  • 日時: 2016/07/16 11:33
  • 名前: ミント (ID: huy82n.T)

皆さん、おはようございます。

今日は出身幼稚園のバザーにきてます。っていうか私だけ洗濯物干しに家に帰ってきました。幼稚園は徒歩3、4分なので楽チンです。子供達はお友達と幼稚園の保護者の方々に用意していただいた手作りゲームコーナー(10種類くらいあります)に並んでいる事でしょう。

スシテンは結局買う事になったのですが(もち子供達のお小遣いで)ウチはネット注文しています。らいりさんごめんなさい(^_^;)。テンプラは今日届く予定ですが、スシはまだ出荷準備中になってました。スシの方が人気なんですかね〜?

らいりさん
パパさん
昨日は私のルナゴ作成に協力していただいてありがとうございました。あかまねきGのニャンニャン達が更に強くなってるような気がするのですが…。気のせいですか(^_^;)?もうお一人いらっしゃったのは野良さんですかね?とてもいい方で、あかまねきGの後の超ロボ3000もお付き合いいただき、素材もすべて譲って下さりとても感謝しております。ランク60代の方でしたが慣れていたのでサブデータ?なのかな〜?とも思ったり。ありがとうございました。

装備数はまだ18種類しかありません。すくなっΣ(・□・;)!とりあえず主要な装備だけ揃えていきたいと思いま〜す!

今日も皆でGOバスターズ!ですね〜♪

今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.375 )
  • 日時: 2016/07/16 12:17
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: N7Dwd8nD)

みなさんこんにちは。

昨日はありがとうございました(^^)/

ウォッチ3発売前夜なんて関係ねぇ!状態でしたね(笑)
楽しすぎてスレに書き込む体力も使い切りました!

ウォッチ3発売でどこもお通夜状態かもしれませんが、ここにきてこの盛り上がりはどうしたんでしょう、、、?
みなさんもしかしてウォッチ3発売すること知らないんですか??www

今夜もまだまだバスターズ!よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.376 )
  • 日時: 2016/07/16 12:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: N7Dwd8nD)

miyuuさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
お時間あるときにまたチャットでお逢いできたらと思います(^^)


はる★みささん
パパさん
まなみゆさん

最近妖術アタッカー試してます(*^^*)
いろんな妖怪使うのはやっぱ楽しいです(^^)

昨日でぬらのスキル一気に上がった気がしまね(∩´∀`)∩
はるさん、ぬらはもう結構できるようなんで焦ります(;^ω^)

ぼくも見せ場ほしいんで、白古魔の御発声回避もうちょいコソ練しときます(;☆ω☆)


らいりさん

お仕事お疲れ様ですm(__)m
お疲れのところ申し訳ないのですが、今夜もよろしくおねがいしますね(^^)/


ミントさん

ルナゴールドシールド無事作成されたんですね(^^)
よかったです(*^^*)
どんどん装備揃えていきましょう♪


みっきぃさん

昨日はやっぱりお休みされてたんですね(^^)/
はるさんもおすべり様使うようになったんですよ!見たことあるかな??
今日は来てくれますよね?待ってます(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.377 )
  • 日時: 2016/07/16 18:23
  • 名前: まなみゆ (ID: IEgujgnZ)

みなさんこんにちは☆

はるみささん
ボンゴレさん
昨日はご一緒していただいて、ありがとうございました!
お二人とも回避すごうお上手で・・・
もう私、めっちゃ恥ずかしかったですよぉ〜〜〜!!!
練習しなきゃですが、今日届いた「スシ」の方に重点をおくと思うので、
みなさんにまたまた腕の差をつけられちゃうかもしれません(>_<)
でもバスターズもまだぼちぼちしますので、ぼちぼち回避練習します(^^)ノ

今日は朝から数年ぶりに遊園地行ってきまして、疲れました(*_*)
腕が変に日焼けしてヒリヒリします(T_T)
でも娘はまだ元気で、「テンプラ」してますわぁ〜(^^;)
うらや飯・・・。

ではではまた夜に(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.378 )
  • 日時: 2016/07/16 21:01
  • 名前: みっきぃ (ID: 1fqeZNEZ)

みなさん、こんばんは〜(*^^*)

昨日は、凄い盛り上がりだったみたいですね!(^^)
私はその頃、完全に爆睡して夢の中、
おすべりみっきぃならぬ、おさぼりみっきぃしてました…(^_^;)

今は、まだ某職業体験室内施設にいます…。
朝から並んで、HPはゼロに近いですが、
もう少しでマネージャー業から解放されます…(^^;

ボンゴレさん
妖怪ウォッチ3ってなんですか?
美味しいの…?(^q^)(笑)
でも、スシ、テンプラは美味しそう…(’-’*)(知ってるじゃん!Σ(゜Д゜))
…私は本当に、まだまだブレイ出来なそうです…(^^;
今日は、寝落ちしないように頑張ります!(>_<)

はるみささん
キャラ弁がしわくちゃんに!?( ; ゜Д゜)(笑)
キャラ飯、キャラ弁、本当に尊敬です!
おすべり様使われたんですか!?今度ぜひ、ご一緒してくださいね♪

ミントさん
ルナゴget!おめでとうございます!(’-’*)♪
素材集め、ご一緒出来なくて残念でしたが、
またの機会ご一緒できれば嬉しいです♪


みなさま、今日もどうぞ宜しくお願いします♪(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.379 )
  • 日時: 2016/07/16 21:22
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: wGVnxbd8)

みっきーさん

昨日は寝てると思いました(*^^*)
是非ぜひ、おすべり見てくださいね〜(*´-`)☆

娘に座薬いれました〜
19時半頃から39.4度(ToT)
娘は明日サーカスに行けないかな(ToT)
前からチケット買ってたから可哀想だけどお留守番してもらう(ToT)
早く熱下がれ〜

息子がなんとかスシで友達妖怪10体ゲット(*^^*)♪
今ひとつ、よくわかりません( TДT)

これからチャットに行きますね♪
本日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)

miyuuさん
ボンくん
昼間はありがとうございました(ノ´∀`*)♪
楽しかったです(*^^*)★
もんげーっぷりを拝見させてもらい嬉しかったです(*^^*)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.380 )
  • 日時: 2016/07/17 01:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qC7kYVvr)

みなさんお疲れ様でした。

今日もスゴい盛り上ってましたね!
3発売したんですよΣ(-∀-;)
ここはまだまだバスターズですねwww

あゆとさん
もうこちらの掲示板を見てないかもしれ
ませんが…
団長を無事にゲット出来ました。

団長からあゆとさんにお礼を伝えておい
てほしいと頼まれました。
きっと団長はまたどこかに現れます。
もう少しだけ待っててください。
あゆとさん…
色々ありがとうございましたm(_ _)m

とっちゃん 団長のフレンドのみなさん
きっとここは見てないですよね…
団長は元気でした。
きっと、みなさんの前にひょこっと現
れると思います。
だからもう少しだけ待っててくださいm(_ _)m

みなさんへ
明日からはすこーしだけ3頑張ってみたい
と思ってます(・∀・)ノ
バスターズもやりますけどね♪
今日も1日本当にありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.381 )
  • 日時: 2016/07/17 08:34
  • 名前: 殺める君 (ID: H6k9mRpf)

miyuuさん


ありがとうございます(^^)
団長の件は、実は知っておりました。
滅のメンバーが一緒にいる所を目撃していたので。。。
なんにせよ、ご一緒した時も元気そうでしたしお礼も何も、私はただ一緒にプレイしたまでです(^ ^)

こちらは目を通させていただいておりますのでご心配なさらず!(・ω・)ノ
miyuuさんの行動をいつも見てます!
てか、昨日もバスターズしましたしwwww
3?
15分位やりましたよ。。。。
GO!バスターズ!!イェー

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.382 )
  • 日時: 2016/07/17 08:44
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qC7kYVvr)

みなさんおはようございます。

今日はこれから家族でお買い物に行っ
てきますが…
かなり眠たいです…

団長
昨日はありがとうございました。
頑張っていいとこ見せようと思っていた
んですが、まだまだあんなもんです。
いつでも構いませんので遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりますm(_ _)m

ミントさん
昨日は最後までお付き合いして頂き、あ
りがとうございました。
ブシの前張り付きお上手ですね〜♪
かなり練習してますかΣ(-∀-;)

パパさん
少しでしたがありがとうございました。
滅はやっぱり楽しいですね(≧∇≦)

はるさん
みさきちゃんどうですか?
熱が下がってるといいですが…
3ものんびりやっていきましょうね♪

ボンゴレさん
なんだか楽しそうな事やってたんですか?
スゴい盛り上ってましたね!
今度は私も参加させてください(・∀・)ノ

みっきぃさん
滅作りましょうね♪
私忘れてませんから!
ウバウネお連れしまーす(o≧▽゜)o

まなみゆさん
いつも頑張ってますね♪
そろそろ99になっちゃうかな…
ランチャーも頑張ってください。
私もお手伝いさせて頂きますよ(・∀・)ノ

らいりさん
今日はお休みですね♪
3売ってるといいですが…
無事にゲットダニーしてください。

ひまわりさん
今日はスマホゲットですね♪
まだまだ遊びに来て頂きますからね!

あと…
誰いたかな…
あきぱぱさん…
まっ!いいですね(・∀・)ノ

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.383 )
  • 日時: 2016/07/17 09:26
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: BgknM2AU)

おはようございますm(_ _)m

団長元気で何よりでした。
たくさん言いたい事ありますが
ひとつだけにしときます。
miyuuさんを悲しませないで下さい。
だから時間が許す限りで結構ですので
覗きに来て下さいm(_ _)m

殺めるくん
miyuuさんの殺めるくん株が急上昇です。
嫉妬してますo(`ω´ )o
こっそり私にも女性の気を引くテクニック
教えて下さいm(_ _)m

その他大勢の皆様
妖怪3やってますか?
うちはナント2本とも買ってました(゚Д゚)
まだ何もやってないですが、面白いのかな?今日少しだけやってみます。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.384 )
  • 日時: 2016/07/17 11:18
  • 名前: ミント (ID: NbJTOj8j)

皆さん、おはようございます。

あきぱぱさん
コメント読ませていただいて、感動して半泣きになりました(T ^ T)。
USO…いや…HONTOです。
miyuuさんやごまさんへの熱い思いがとても伝わりました。miyuuさんがすごーく心配してたのご存知ですものね。これできっとあきぱぱさんの株も急上昇ですよ(=´∀`)人(´∀`=)!
たぶん…きっと…う、う〜ん…どうかな?!
はっ!(゚Д゚)感動しすぎてあきぱぱさんへのコメント1番最初に書いちゃった(^_^;)。

miyuuさん
ホントよかったですね〜!昨日の感動の再会の滅ミッションに長居してすいませんでした(^_^;)。他の人にかわるよ〜かわるよ〜と言いながら楽しくって楽しくって結局最後までご一緒していただいてありがとうございました。

ごまさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。ぬらなんて正面からは無理なので横からいきましたが一撃で昇天…。でも、とても楽しいのはなぜですかね(*^^*)?ごまさんは噂通りとてもかっちょいー人でした*\(^o^)/*。また、ご一緒して下さい。私たちは毎日いてますので毎日いらっしゃっても大丈夫ですよ〜。

パパさん
滅ミッション、楽しかったですね〜。ごまさんのスーパー回避堪能できましたね。

はるさん
お子さんあれから熱下がりましたか?熱が続くととても心配ですよね。心労で身も心もグッタリに…。早くよくなるといいですね。

みっきいさん
昨日は楽しいお話ありがとうございました。昨日、極ブシおすべりさまでいくの忘れてました(゚Д゚)。次は是非私にもおすべりさま使わせて下さい。やはり、笑いの神はみっきいさんだけにしかおりてこないもようです(≧∇≦)。

らいりさん
ボンゴレさん
まなみゆさん
ひまわりさん
昨日はご一緒できませんでしたがまたお願いします*\(^o^)/*。

そうそう。張り切って自分のデータ作って、3プレイしてみましたが30分たたないうちに苦痛に…_| ̄|○。あの序盤いりますか(−_−;)?序盤は子供達にしてもらう事にしました♪(´ε` )。ある程度進めてもらってからバトンタッチしてもらいます。

皆さん、今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.385 )
  • 日時: 2016/07/17 11:41
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: jo.Fafw5)

みなさんこんにちは。

殺めるくん
レス見逃してましたwww
ごめんなさいm(_ _)m
私からお話しなくても見られちゃってた
んですね♪
本当に色々ありがとうございました。

私達、まだまだバスターズやってると思います。
滅大好物ですし( ☆∀☆)
3の合間にでも遊んでくださいね♪♪
それから…
私の行動見てるってΣ(-∀-;)

あきぱぱさん
両方購入されたんですね♪
すこーしだけやってみたんですが…
眠くなりますよwww

みっきぃさん
最初本当に長いですよねΣ(-∀-;)
車の中で娘とやってみたんですが任せちゃった。
やっぱりバスターズに戻るかもwww

みなさんは進んでますか?
夜にでもお話し聞かせてくださいね♪
あー本当に眠い…です。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.386 )
  • 日時: 2016/07/17 12:41
  • 名前: パパ (ID: uuIMjqHR)

みなさんこんにちは。

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
本当に3発売されてるんですよね?
盛り上がり凄かったですね(≧∇≦)

昨日は会社の暑気払いが終わってから
速攻で帰宅してINした為、グダグダで
すいませんでしたm(_ _)m
私には酔拳使えませんでした( ̄O ̄;)

滅ミッション、緊張&酔いで何も
できましたが、
スーパー回避堪能させて頂きました\(^o^)/

ピンクエンペラーの6秒台タイム更新も
またやりたいです!

今日は我が家も3を購入して来ます。
まだ売ってるかな?

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.387 )
  • 日時: 2016/07/17 12:58
  • 名前: らいり (ID: FOKCm3XT)

皆さんこんにちはm(_ _)m

かなり久しぶりにレスします(^_^;)

たった今3購入して参りました(≧∀≦)
ゲットダニ〜(●´∀`●)

さっそくやろうと思ったら息子達に
「パパだけズルーい」
って言われて取られました(T_T)
ま〜そりゃそうだよね(^_^;)

私が出来るのは息子達が寝てからになりそうです
(´▽`)ノ

ってそのころにはバスターズしてるやん
Σ(・ω・ノ)ノ

しばらく出来そうにありません(T_T)

それでは今日も1日頑張りましょう
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.388 )
  • 日時: 2016/07/17 14:47
  • 名前: まなみゆ (ID: OVfHuUGP)

みなさんこんにちは(^^)

miyuuさん
団長さん
パパさん
ミントさん
昨日は滅ミッション楽しまれたんですね(^^)
ミントさんに途中交代申し出頂いたのに、お断りしてすみません(@_@)
腕の悪さが露呈してあまりに恥ずかし〜〜〜!!!ので、
ほんまきっと即即即!!!昇天決定なので・・・('_')
もう少し練習してから参加させてくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします♪
miyuuさ〜ん、ランクはやっと93になりましたが・・・
なんだか90超えてからなかなか上がらないような・・・気のせいかな(。。)
99目指してぼちぼち頑張りたいです☆
ランチャーも一応目指してますが、ブシがほんま辛すぎるので・・・心折れそうですね(・_・)
こちらもぼちぼちやっていきます♪

はるみささん
ボンゴレさん
パパさん
昨日はピンクエンペラーご一緒させていただいてありがとうございました(^^)ノ
私のエメラルニャンでも山ブッキーでも、みなさんの足引っ張っちゃってごめんなさいぃぃ〜(>_<)
もう途中で自分が嫌になりましたよ↓↓↓
またチャレンジさせてくださいね〜!
はるみささん
お子さんの具合どうですか?
熱は何日か続くかもですが、早く治るといいですね(>_<)
はるみささんも体調崩すと大変なので、お気を付けくださいね☆
ボンゴレさん、貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
どの装備に使うかまだ分かってませんが(^^;)、助かりました!
ありがとうございます♪

みっきぃさん
昨日はチャットで会話だけでしたが、また遊んでくださいな〜(*^^*)ノ
今日も外出みたいですし、寝落ち大丈夫かなぁ(*_*)

あきぱぱさん
3のテンプラは娘に手伝わされて進めてます☆
自分のスシが今からって感じです。
でも、バトルの仕方が全然わかってません(^^;)テキトーにしてます、モンゲ〜!!!

らいりさん
らいりさんとピンクエンペラーした時に、エメラルニャンしていただきましたが、
昨日やって難しかったです・・・(>_<)
らいりさんはお上手やったなぁと思いました(^^)
お仕事忙しそうですね↓
体調気を付けて頑張ってくださいね!

ではではまた夜に・・・

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.389 )
  • 日時: 2016/07/17 15:07
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: e3XUb0hV)

みなさん
お疲れ様です(*^^*)
やっと家に帰ってきました(ToT)

それなのにこれから蝉とりだって〜もう勘弁して(ToT)

みっきーさん並みに二時間半チャージです(ToT)

miyuuさん
団長さん
ミントさん
あきぱぱさん

お疲れ様でしたm(__)m
ホントに真似できないくらいなキレッキレッな動きでもんげーですよね♪
ミントさんも釘付けになったのでは?(* ̄∇ ̄)ノ

miyuuさん
今日サーカス行って来ました。
娘はお留守番ですヽ(´o`;
往復の車の中で、テンプラに手を出しましたよ〜
やっと第3章まで入りましたq(^-^q)♪
何となく進めています(笑)
とりあえず、戦ってます(ToT)
まだジバニャン以外に1体しか仲間になりません(*^^*)♪

ボンゴレさん
ぱぱさん
らいさん
昨日はありがとうございました(ノ´∀`*)
ウバウネの羽ゲットだに〜♪
覚醒ひのしんの極玉も助かりました!(*^^*)
ありがとうq(^-^q)♪

まなみゆさん
エメラルニャン難しいね(ToT)
さきがけも難しいけど←w
こんしんだけなのに…なんで気絶するんだろうね…ぱぱさん(ToT)難しいよね(ToT)
今ボンが教えてくれたYouTube何度も見てます♪
またやってみたいです(*^^*)♪
6秒台目指しましょう(´・д・`)♪

みっきーさん
今日もお出掛けなのですねq(^-^q)♪
お疲れ様です(о´∀`о)
また夜に会いましょう(*^^*)

〜みなさん〜
娘の心配してくださり、ありがとうございました(ノ´∀`*)
夜中の二時にトイレに起きて…ぐずぐずして結局…5時すぎに二度寝しました(*´-`)
娘はまだ寝ていたので、ばぁばに座薬だけ渡してサーカスに出掛けたのですが…
冷蔵庫みたところ、座薬の使用がないのでたぶん熱は下がったか…微熱だと思います(*^^*)♪
家に着いてもいないので、じじとばぁばがどっかに連れていってくれてるようです(´・д・`)♪
なので大丈夫だと思います(*^^*)
ご心配してくれてありがとうございますq(^-^q)

miyuuさん
兄ちゃんにせよ妹にせよ、子供の名前を覚えてくださり、ありがとうございますq(^-^q)♪
ウォッチ3どうですか〜?
とにかく!進めて…QRとれるのかな?
とれるところまで進めたいです(ToT)
悲しいヘボ妖怪しかいません泣

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.390 )
  • 日時: 2016/07/17 18:07
  • 名前: あやめるくん (ID: H6k9mRpf)

miyuuさん


3の合間??合間なんて言わず時間作ってでも遊びますよ(・ε・)プッ
皆さん3はやるのでしょうか??
やらない人〜〜遊んで〜(滅じゃなくても良いよw)


あきぱぱさん


女性に気をひかれるテクニック??
後でこっそり教えますね(笑)
miyuuさんは競争率が高いので気持ちが折れそうです(T_T)
私、団長の事の方が好きかもしれませんし^^;USOwいやHONTO


ぱぱさん、らいりさん


先日ランク70くらいのは私でした^^;
ラグが凄くてグダグダでした^^;ありがとうございました(^^)
(覚えてないかな)


はる★竿★みささん


サワガニやザリガニ、もしかしてカニが好き??
アウトドアなママさん、カッコイイっす(^^)
私はターザンになりたいです(^^)/


では〜

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.391 )
  • 日時: 2016/07/17 18:44
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: e3XUb0hV)

あやめるくん

やっとここのみなさん、竿を忘れてきたところなのに〜
また今日から竿なんて言われたら…あやめる君のせいですよ(ToT)
しかも…★竿★←強調しすぎじゃない?ヽ(´o`;

その時は責任とってくださいね♪USOいや…HONTO(*^^*)

上も下も子供たちは虫とか魚とかとにかく生き物が好きで…
サワガニ飼ってますよ(ToT)昨日川遊びで捕まえてきたやつ(ToT)
さっき、かつおぶしあげました(* ̄∇ ̄)ノ
ホントはアウトドアなんてあまり好きじゃないですヽ(´o`;
出来ることなら家でダラーーンと過ごしたいです(´・д・`)♪
でも子供たちがそうさせてくれません(ToT)
海開きしたので…次の休日から海になりそうです(ToT)
磯でウミウシってゆうカラフルな毒々しいものを捕まえる時期に到達してしまいました(* ̄∇ ̄)ノ
軍手と割りばしを準備しなきゃです。

あゆとさんターザンになりたいの?(笑)(笑)
ジャングルの中で生き残れそうですね〜(*´-`)
私はジェーンで(笑)(笑)

あっあぁーーーーって滅殺刀を担いで叫んでください(!щ(゜▽゜щ)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.392 )
  • 日時: 2016/07/17 20:55
  • 名前: みっきぃ (ID: HNvjX9Xr)

みなさん、こんばんは〜(*^^*)

何故か今日も、昨日と同じショッピングセンターに行ってきました…(^^;
去年は夕方までだったお目当てのイベントが、
今年から13時終了に変更になった事に、昼過ぎてから気づきました…(>_<)

本当は家でゴロゴロしながら、スシテンでもやりたいところでしたが、
出掛ける気満々の娘の気が収まるハズもなく…、
二日連続で妖怪ヨロズ屋に行って、無駄に鬼時間クーポンを貰ったりしました…(^^;
クーポン、モウイラナイヨ…( ´△`)

そんなこんなで、ヨロズ屋に連日行けて、ご満悦な娘でしたが、
ショッピングセンターのイベントの待ち時間に初めてスシをプレイしました。
まだ一時間足らずのプレイでしたが、
『うーん、なんかもう飽きちゃった…』と。
ちょっ!Σ(゜Д゜) いくらなんでも、早すぎませんか!??(>_<)

ひまわりさん
らいりさん

昨日は、お付き合い有難うございました!
らいりさん、極玉まで有難うございます…(;o;)
ひまわりさんの、おすべり様見られて感激でした!(*^^*)
また、ご一緒させて頂ければ、嬉しいです♪

miyuuさん

ウバウネ、有難うございます!(>_<)
本当は自分で頑張らないといけないのですが…(*´-`)
あと、滅使いこなせるように練習も頑張ります!(;o;)

はるみささん

竿…私も忘れていたのに……、ドンマイ!(*´-`)(笑)

お子さん達、本当に生き物好きなんですね!
逞しくて、素敵です!(’-’*)♪
うちの娘なんて、一匹でギャーギャー言ってますよ…トホホ( ´△`)

ミントさん

昨日は、お部屋交替を誘って頂いたのに、
入れなくてごめんなさい…(;o;)
なかなか勇気が出なくて…(>_<)

滅、すごく頑張ってますよね、尊敬です!(’-’*)

パパさん

昨日は酔拳だったんですね〜、
ご一緒できなくて残念でした!(;o;)

まなみゆさん

チャットだけでしたが、有難うございました♪(*^^*)
今日はスシ頑張ってるのかな?(’-’*)♪

殺める君(あゆとさん)

ノンメッサツのおすべり様とでも、遊んでもらえますか!?(’-’*)
おすべり練習頑張らないとっ!(*´-`)

あきぱぱさん

3どうでしたか?
うちも二本買いましたが、私は手付かずですよ〜(^^;
感想聞かせてくださいね〜(*^^*)


みなさん、本日も宜しくお願いいたします♪(’-’*)