通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/27 01:26
  • 名前: ボンゴレ (ID: E3eiicWa)

みなさんお疲れ様でした。
企画は3チームぐらいできそうですね♪
チーム分け楽しみにしていますね( ゚∀゚)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/27 08:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: MFArLXnk)

miyuuさん、皆さん

おはようございます

miyuuさん
自スレにもコメしましたが、スレメンバー4人でお願いします(^o^)
メンバー内で討伐ボスのカウント係り、リーダー昇天のカウント係りの役割決めて下さいね
正々堂々の真剣勝負を楽しみましょう( ̄▽ ̄)
滅殺担ぐリーダーは手汗ハンパないと思いますが(笑

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/27 09:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

|´・ω・`)ノおはようございます!

スマホ取られてたんで
確認出来ず。

ノラってたら
トツゲキされた方
オツカレサマー
(;´Д`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/27 10:06
  • 名前: ミント (ID: Iym9rU88)

おはようございます。こちらは今日も雲ひとつない青空が広がってます。お布団や洗濯物はよく乾きますが紫外線がたまらなくきつそうです…(^_^;)。

はる★みささん
らいりさん
まなみゆさん
みっきぃさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。
地獄大山椒のぺろ〜んの時4人で回避してピョコッ(ミス)するとたまらく気持ちいいですね。私がひとり失敗してる時が多々ありましたが(^_^;)。
ブシは昨日お昼間に初めて練習してみました。どうしても3秒くらいで気絶するので聖なる魂ではなく、初心者中の初心者の魂をつけてました。恥ずかしいので内緒です。それでも5秒くらいで気絶しちゃいます。なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪ななななんでだろ〜♪です。

miyuuさん、ボンゴレさん、パパさん、ひまわりさん、昨日はご一緒できませんでしたがまたお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/27 12:01
  • 名前: みっきぃ (ID: ednkkFn4)

みなさま、こんにちは〜(*^^*)

昨晩も楽しい時間を過ごさせていただいて、本当に感謝しております!


はる★みささん
まなみゆさん
ミントさん

昨晩はウィスマロのお肉集めのご協力有難うございました!

実は、マルチで近接アタッカー使うのは殆どはじめてで(気絶怖くてBUSAばかり…)、
回避できると思っていた攻撃を食らいまくったり、
とても足引っ張っていたと思います…(;o;)

極玉もなかなか出せず、ごめんなさい…(>_<)
出さなきゃ!…でも他ミッションをやりたいかもしれないし…と思っている間に、
皆さんに素早くミッションを貼っていただいて…殆ど極玉を出して頂いちゃいました…(;o;)
次からは、もっと空気を読んで素早く極玉出せたらと思います!

何だか、色々不甲斐ない気持ちになり、
あのあと練習がてらソロでプレイして、
ウィスマロのお肉は無事に3個ゲット出来ました!(*^^*)
お陰さまで、ぬらりな装備も2つともゲットできたので、
ぜひまた、鬼玉集めにも参加させてくださいね!

らいりさん

昨晩は有難うございました!
皆さんでの武士王ミッションは、近接アタッカーのスキルが必須ですね!
BUSAでうろうろするばかりで、ご迷惑かけてごめんなさい…(;o;)

とりあえず、練習あるのみですね!(>_<)
近接で即気絶しないようになったら、また武士王一緒に遊んでください!


miyuuさん
ボンゴレさん
パパさん
ひまわりさん

昨晩は、ご一緒できませんでしたが、
一緒に遊んで頂ければ嬉しいです♪(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/27 17:06
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: pAFnc4th)

みなさんこんにちは。

はるさん
らいりさん
ボンゴレさん
パパさん
てつてつさんの参加の事で夜にでも
お話させて頂きます。

みっきぃさん
ミントさん
まなみゆさん
全然ご一緒していませんね…
申し訳ありませんm(_ _)m
今日は遊べる事を楽しみにしてますね♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.48 )
  • 日時: 2016/06/27 18:54
  • 名前: まなみゆ (ID: w6nIvoDo)

みなさん、こんばんは☆

はる★みささん
昨日も素材協力していただきまして、
極玉も出していただいてありがとうございました!
地獄大山椒、チャットでは大目玉と書いてたんですけど、金目玉の打ち間違いでした(^^;)
でもドロップで金目玉、お宝で特選タンゲットさせていただいて助かりました!
ブシ王のフユニャン、もんげー!!でした。
遅くまでごめんなさいm(_ _)m
早くからご一緒できればいいんですけど・・・いつもすみません!

ミントさん
大山椒、ありがとうございました(^^)
ブシ王では順番を間違えてチャット打ってしまってすみません!
あれっ?って思われたと思います(>_<)
昨日初めて練習されたとは思えないくらいお上手でしたよー☆
近接難しいですよね。。。
なかなか上達しないですが、少しずつでも上手くなれたらいいですよね(^^)

みっきぃさん
ウィスマロ、なかなかお肉でずでしたが、お一人で頑張られたんすね!
そろって良かったです(^^)
ブシ王、いつもは私もUSAです(^^)
はる★みささんや、らいりさんのようにはなかなかなれそうにないです(T_T)
またご一緒しましたらよろしくお願いします☆

らいりさん
昨日もお仕事があるのに遅くまですみませんでしたm(_ _)m
ブシ王、カゲローに変わられたときははじめてみるので、
どんな感じなんだろうと思ってたんですけど、
あそこまでできるのはすごいですね!
最後はみんなで昇天でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました♪
今日のお仕事に支障なかったですかね。。。

miyuuさん
てつてつさんの企画、参加できなくてごめんなさいですm(_ _)m
出動もなかなかご一緒できずですが、すみません(>_<)
早めに出動できる日を夢見て・・・
ご一緒できましたら、またよろしくお願いします☆

ボンゴレさん
ひまわりさん
昨日はご一緒できずでしたが、またお会いできましたらぜひ遊んでくださいね♪
よろしくお願いします(^^)

パパさん
今日は出張でいないということですが、
またご一緒させていただきましたらよろしくお願いします(^^)


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.49 )
  • 日時: 2016/06/27 20:03
  • 名前: はる★みさ (ID: qZLDKWpz)

miyuuさん

またまた問題勃発(ToT)
もうやだよーーー!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.50 )
  • 日時: 2016/06/27 20:55
  • 名前: ボンゴレ (ID: knbcp0Ad)

miyuuさん
はるみささん
こんばんは。
今日は帰りが遅くなってしまいました。
今からごはん食べるので出動遅れます。

らいりさん
ミントさん
まなみゆさん
みっきぃさん
ご一緒できました時はよろしくお願いします。

パパさん
出張お疲れさまです。

手短ですみませんm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.51 )
  • 日時: 2016/06/27 21:21
  • 名前: はる★みさ (ID: qZLDKWpz)

まなみゆさん
ミントさん
みっきーさん
昨日はありがとうございました(ノ´∀`*)★
今日は早めに休もうと思いますので、御会いできたらヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

ぱぱさん
出動お疲れ様です(*ノ▽ノ)

miyuuさん
ボンゴ!レ
らいりさん
今からチャットいきます(´ω`)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.52 )
  • 日時: 2016/06/27 21:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: pAFnc4th)

みなさんこんばんは。

はるさん
また学校で何かありましか?
まだ出動出来ませんがチャットに
入りますね(・∀・)ノ

ボンゴレさん
お疲れ様ですm(_ _)m
私も遅れてます。
急がなくて大丈夫ですよ(о´∀`о)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.53 )
  • 日時: 2016/06/27 21:28
  • 名前: パパ (ID: GdG.b0Oc)

みなさんこんばんは。

今日は出動できませんが、
チャット入りますね(^o^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.54 )
  • 日時: 2016/06/27 21:58
  • 名前: ミント (ID: Iym9rU88)

こんばんは〜。チャットおうかがいしますね〜。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.55 )
  • 日時: 2016/06/28 00:01
  • 名前: けいた (ID: R3m4nF.c)

ボンゴレさん、はる★みささん、ひまわりさん

極玉集めネタ祭りありがとうございましたm(_ _)m
またお見かけした際は突入させていただきますが、お約束の場合は蹴ってくださいね。

miyuuさん

初のご一緒出来るかとおもいましたが、自分入ってしまったんで抜けられましたかね?またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.56 )
  • 日時: 2016/06/28 00:22
  • 名前: はる★みさ (ID: 0icT3Ju7)

ひまわりさん
ボンゴレさん
けいたさん

ありがとうございました(ノ´∀`*)★
ひまわりさんのタンスから出てくる出てくる〜♪
最高でした(^q^)♪♪♪
あの周回www
もんげー!!
いつの間に!?って感じでかなり色んなボスの極玉がゲット出来ましたq(^-^q)
ミッションのチョイス、最高です!!
ボンゴレさんありがとう( v^-゜)♪
けいたさん
ひまわりさんはあせっかきが大好きなんですよ(/\)\(^o^)/♪たぶん…www
ひまわりさんもあのあせっかき、笑ったと思います(´ω`)★
突撃ありがとうございました(ノ´∀`*)♪

miyuuさん
あきぱぱさん
らいりさん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

今日は、ご一緒出来ませんでしたがまたヨロシクお願いします( ☆∀☆)

ぱぱさん
御苦労様でした(^q^)
明日は存分にバスターズやりましょうね(σ≧▽≦)σ

みなさま
おやすみなさい(^-^)v

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.57 )
  • 日時: 2016/06/28 00:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

!( ゚д゚)ハッ!!
けいたさん
変なんばっかりで
すいません!!


それと
たっくんさん
りゅうこさん
蹴ったかも??!です
( ;∀;)スイマセン
逝って来ます。


Σd(゚∀゚d)
みなさん
お疲れさまです!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.58 )
  • 日時: 2016/06/28 00:29
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: BTch3m6.)

みなさんお疲れ様でした。

けいたさん
突撃して頂いたのにすみませんでした。
私もご一緒したかったのですが…
待ち合わせが合ったので退出させて
頂きました。
次はフレンドの申請をさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あきぱぱさん
ミントさん
みっきぃさん
少しでしたが楽しかったです(・∀・)ノ
夜景綺麗でしたね☆
ありがとうございました。

はるさん
ボンゴレさん
なんか盛り上がってましたね( ☆∀☆)
何してたんだろ?
また明日もよろしくお願いします。

まなみゆさん
今日はチャットでお会い出来ました!
今度こそはご一緒しましょうね♪

らいりさん
たくさんの方がチャットに居たから
気付かなかったけど…
らいりさん帰ってきてましたか?
明日はよろしくお願いします。

パパさん
出張という名目で何かを売りに行ってる
みたいですが…
捕まらないで帰って来てくださいねwww
明日はお願いします。

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.59 )
  • 日時: 2016/06/28 00:51
  • 名前: ボンゴレ (ID: jdrAQmmz)

はる★みささん
ひまわりさん
けいたさん

極玉あつめに付き合って頂いてありがとうございました( ^ω^ )
周回かなり長かったですよね、、、(;^ω^)
すみません、日付変わる前に完了できてよかったです(∩´∀`)∩

何をしてるのかよくわからなかったと思うのですが、
何も言わずについてきてくれたことに感動しました( ;∀;)☆

ブシ王の極玉も欲しいのでまた手伝ってくださいm(__)m
今日の爆笑王は、はる★みささんです(∩´∀`)∩

けいたさん、突撃ありがとうございました(^^)/
極ブシ部屋におられましたよね?
それをお見かけした直後だったのでもんげーでした( ^ω^ )
タンス防虫シリーズ鉄板ですねwww

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.60 )
  • 日時: 2016/06/28 00:53
  • 名前: ボンゴレ (ID: jdrAQmmz)

miyuuさん
あきぱぱさん
らいりさん
ミントさん
まなみゆさん
みっきぃさん
パパさん

今夜はご一緒できませんでしたが、またの機会を楽しみにしてますね(∩´∀`)∩


みなさんお疲れ様でした、おやすみなさいm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.61 )
  • 日時: 2016/06/28 08:16
  • 名前: はる★みさ (ID: 0icT3Ju7)

ボンゴ!レ
おはよう(σ≧▽≦)σ
朝からもんげー!!
ボンさんの書き込みがあるwww
なんか嬉しいなぁ♪

ブシの極玉集め、了解です(*ノ▽ノ)
おともします(´ω`)★
昨日は、ボンさんのたてて下さるミッションに「宝玉ねらい??」とか思いながらもランチャーの素材集めかな〜♪と思いながらついていきたましたが…
あとになって、なるほど!もんげーーーーーーー!と思い、こちらこそ極玉増えてありがたかったですよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
またして欲しいです(^-^)v
miyuuさんの目標もあるしね♪
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.62 )
  • 日時: 2016/06/28 09:55
  • 名前: ミント (ID: ZfvSVAxx)

おはようございます。
最近、お手伝い名人になろう!という子供の宿題があり、1週間の間毎日、はじめに決めたひとつのお手伝いを極めるというもので
「お風呂掃除名人になる!」
と張り切ってはじめたのはいいのですが、洗剤の減りが早い早いΣ(・□・;)。一度、
「洗剤多くない?」
と言ってみたものの
「でも、いっぱい使った方がピッカピカになるの!」
いや、そりゃそうですけど(^_^;)。とりあえずご機嫌に隅から隅までピッカピカにしてくれてるので見守ってます。でも、洗剤の詰め替えがもうなくなっちゃいました。あと2日の我慢…(⌒-⌒; )。

miyuuさん
あきぱぱさん
みっきぃさん
夜景はじめてみました!あんな場所があったんですね〜。バスされてる方の観光名所ですか?連れて行ってくれてありがとうございます。あきぱぱさん、miyuuさんと2人きりになりたかったと思います。邪魔してごめんなさいm(__)m。

らいりさん
まなみゆさん
昨日はご一緒していただきありがとうございました〜*\(^o^)/*。ブシはやはりダメダメです。とりあえずいっぱいいっぱいになってしまいウロウロしたあげく斬られるという最悪のパターンです(^_^;)。もっと練習してみます。

はる★みささん、ボンゴレさん、パパさん、ひまわりさんまたご一緒して下さいね〜。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.63 )
  • 日時: 2016/06/28 10:53
  • 名前: ボンゴレ (ID: z.6OOlwX)

ミントさん
おはようございます。
それうちもありました(;^ω^)
同じくお風呂掃除名人でした(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.64 )
  • 日時: 2016/06/28 10:59
  • 名前: メッサツニャン (ID: JuYXWWse)

miyuuさん


お返事遅くなり失礼しました。
先日はありがとうございましたm(_ _)m
少しでしたが楽しめました(^^)
中々ゲーム出来ずグダグダのプレイでした^^;
また突撃した時は宜しくお願いします。
待ち合わせの時は蹴ってくれて構いませんので。。



皆さん、(割愛してすみません)

いつも迎え入れてくれてありがとうございます(^^)
3の前にでも今一度ご一緒出来たらと願っております。が、中々ゲームも出来ずでして難しいかと思います^^;
3もボチボチやりますので、その時は宜しくお願いしますね。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.65 )
  • 日時: 2016/06/28 11:27
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: NL42yGmk)

みなさんこんにちは。

メッサツニャンさん
この間はありがとうございました。
ここのスレの方はメッサツニャンが
大好きです(///ω///)♪
蹴る事はしませんので、また見掛けたら
遊んでくださいね♪
お仕事が忙しいのかもしれませんが
頑張ってください。
3でも色々お世話になりますm(_ _)m

はるさん
今日は休みかな…
ご一緒した時にブシ極玉集めがしたい
のでお手伝いして頂けませんか…
よろしくお願いしますm(_ _)m

ミントさん
夜景綺麗でしたね♪
あきぱぱさんと二人っきり?
絶対にありえませんΣ(-∀-;)
また夜にでも遊んでください(・∀・)ノ

ボンゴレさん
例のお話は進んでいますか?
早く出しちゃいましょう(・∀・)ノ
それから素材集めはどうですか?
お手伝いしますので言ってください。
極玉は任せてください♪

らいりさん
パパさん
みっきぃさん
まなみゆさん
お時間が合えば遊んでください。

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.66 )
  • 日時: 2016/06/28 11:41
  • 名前: ボンゴレ (ID: z.6OOlwX)

miyuuさん
こんにちは。
素材集めは大丈夫です、ありがとうございます(・∀・)ノ
私もブシの極玉が欲しいです(;^ω^)