通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.342 )
  • 日時: 2016/07/14 01:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: N7A0T2J5)

みなさんお疲れ様でした。

あゆとさん
突撃ありがとうございました。
久しぶりにご一緒出来ました♪
ブシ簡単に倒しちゃうって、やっぱり
カッコイイですね(//∇//)
それから
やきもちもありがとうございます♪
○長とご一緒した時に絶対に見せてあげ
てくださいね!
お願いしますm(_ _)m

みっきぃさん
ありがとうございました。
今度ご一緒した時にでも、ウバウネ行
きましょうね!
お連れしまーす(・∀・)ノ

ミントさん
ありがとうございました。
ご一緒するの久しぶりでしたね(・∀・)ノ
ランクも少し上がってたような…
またお願いします♪

はるさん
パパさん
ボンゴレさん
まなみゆさん
今日はすみませんでしたm(_ _)m

らいりさん
やっぱり忙しいみたいですね…
無理せずに頑張ってください♪

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.343 )
  • 日時: 2016/07/14 08:00
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: nQ/pKBeo)

miyuuさん

おはようございますq(^-^q)♪
今日夢を見したq(^-^q)♪
先程チャットに書いたので読んでみてください(´・д・`)
あくまで夢ですので(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.344 )
  • 日時: 2016/07/14 09:17
  • 名前: あやめるくん (ID: qtrHunXN)

うちの息子は両手両足を大きく広げながら寝ます。私はその姿を見てから仕事に向かいます。
「パパ、仕事頑張るよ」。皆さんおはようございます。

miyuuさん


やっとご一緒出来ましたね。全然お会いできなかったのでブロックされてるのかと思い
DSを逆方向に折り曲げるところでした。
カッコイイ??もっと言ってください(*゚ー゚*)
miyuuさんがぬらを裸の野郎でバシバシやってる姿、是非団長にも見せてあげてください!!!
ヤキモチのお世話はお任せください!!一緒にトンマンのお風呂に入りますww
それにしても圧巻の棒捌き勉強になりましたm(__)m
(実はラグが凄かったです^^;)HONTO



おすべりSUMMER〜お元気ですか〜♪


もはやネタと思っておりました、おすべりさまが1回目?のブシ王の時、何気に張り付いててビックリしました!
螺旋も回避してましたね!!w(*゚o゚*)wまたやりましょうね〜(^^)
おすべりでブシ王撃破してください!!!!



ミントさん


みっきぃさんもでしたが、序盤、追い回してしまいすみません(笑)
DSの調子が悪いようで勝手に^^;おかげで即、昇天してしまいましたwww
てか、お久しぶりでしたね(^^)レンジャーはまたの機会に^^;
またご一緒してくださいね〜〜ゞ( ̄ー ̄ )



ボンゴレさん


早速、ヤキモチ使わせてもらいました!
ありがとうございました(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.345 )
  • 日時: 2016/07/14 09:19
  • 名前: まなみゆ (ID: 5DYC3h0k)

みなさん、おはようございます(^^)
下の子がまだ寝てくれているので、珍しく、朝から書き込みしてます。

ボンゴレさん
あきぱぱさん
昨日は貴重な妖怪をいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
どれも自分の努力ではどうにもならない妖怪たちなので(交換版とか勇気ないので・・・汗)、
あきらめ状態からの大どんでん返しでいまだに興奮が冷めません(笑)
お二人には足を向けてお休みできません!!!
使うのももったいないので、丁重に保管させていただきます(^^)ノ
といいつつ、使わせていただくかもしれませんが(^^)ゞ
気分はルンルン小躍りちゃんです☆
妖怪ウォッチ3でお役にたてればと思います♪
ありがとうございましたm(_ _)m

みっきぃさん
ぱぱさん
お二人にも貴重な妖怪いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
イチゴニャン確捕しに行かなくて済むと思うと嬉しいです♪
VIPパトロールもしてるんですけど、赤も白もフルーツニャンが友達になったことは1度もないのです・・・。
赤の方は協力回数がまだ200回ほどなので、友達確定オーラもないですし・・・。
ストーリーのブシニャンでレジェンドたちと戦うミッションもやってたのですが、
失敗したり、成功しても友達チャンスにならずでなかなかgetできませんでした(T_T)
カイムも友達にならなくて鬼門でしたよぉ〜〜(>_<)
こんなに欲しかった妖怪たちが一晩でそろって・・・感謝します!!!
ありがとうございましたm(_ _)m
みっきぃさん、TOB金とりましょうね♪

miyuuさん はるみささん ミントさん らいりさん
久しくご一緒できてませんが、ぜひ遊んでくださいね〜(^^)ノ

明日、久しぶりのお弁当作りがあるので、今日の夜は制御モードに入ります(ー_ー)!!
日中もちょこちょこ出動してると思います。
よろしくお願いします☆

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.346 )
  • 日時: 2016/07/14 12:21
  • 名前: パパ (ID: iMGs7Vkg)

みなさんこんにちは。
久々にゆっくり昼休み取れてます(^_^)v

はる★みささん
イザナミいいね!
いいもの仕入れましたね〜仕事が早い!
とても初めてとは思えない程、
様になってました( ̄O ̄;)
癒してくれてありがとう(^o^)/

ボンゴレさん
鬼玉集めもんげー!でした(^^;;
やっぱりおこ武者の方が記録が伸びるのでしょうか?
次は目標は70万!?

ミントさん
鬼玉集め、TOBありがとうございました。
ミントさんのミッションもやりましょうね♪

まなみゆさん
たくさんの妖怪良かったですね♪
カイム君もおっさんの散らかった部屋に
居るよりきっと幸せでしょう(^o^)/
久々にご一緒できました\(^o^)/
TOB一瞬でしたが一緒に夜景を
見れて良かったです(≧∇≦)

みっきぃさん
TOBグダグダのプッカプカですいませんwww
あんなに強かった?こっそりアプデ
されてるの?(^^;;
でもいいね!ですね(^_-)
今日こそは金獲りましょう*\(^o^)/*

らいりさん
昨日はタイミング合ませんでした(T_T)
黒鬼チャレンジのタイム縮められたので
今度やりませんか?

miyuuさん
昨日は遅い時間にも関わらず
来てくださりありがとうございましたm(_ _)m
例の件、寝ずに考えました(^^;;
今夜にもチャットでお知らせします♪

あやめるくん(あゆとさん)
私とも遊んで下さい(≧∇≦)
って...おっさんには興味ないかヽ(´o`;
あれからあまり成長してませんが(^^;;

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.348 )
  • 日時: 2016/07/14 12:57
  • 名前: あやめるくん (ID: qtrHunXN)

パパさん


こちらこそですよ!!!
バス好きなら、おっさんでもそうでなくともやりましょう!!(^^)
あ、自分はまだまだ若いです(USO)
私も成長してませんwww
3もやりますがすぐに戻ってきそうな予感www

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.349 )
  • 日時: 2016/07/14 15:01
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: z5JOJag.)

ひろさん

はじめまして。
こちらでのご挨拶ですみません。

昨日は少しでしたが桜町で突撃&ご一緒頂いてありがとうございました(^ω^)

どこかでお見かけしたお名前だと思ったので、ただの野良さんでは無い事にはすぐに気づきました(  ^ω^ )

スレの内容を読み返して確信しました。
二軒隣のひろさんだっんですね(°∀°)!

ちぃさんとはフレンドさん同士だったんですね!先ほどお聞きしました(^^)
こちらのスレメンバーとの待ち合わせ中で申し訳ありませんでしたが、またこれに懲りず突撃してくださいね(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.350 )
  • 日時: 2016/07/14 17:27
  • 名前: みっきぃ (ID: 33MOpdIp)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
昨日も有難うございました♪

らいりさん

昨日はお部屋建てぐずぐずしちゃって申し訳ありませんでした…。
ご一緒したかったです…( ;∀;)

miyuuさん

昨日はご一緒できて嬉しかったです♪(*'▽')
ぬらの回避恰好良かったです、憧れちゃいます!(*^-^*)
滅殺刀は…やっぱり護身用に必要ですよね!(;'∀')
昇天後、皆さんのスーパー回避を堪能するためにも、頑張って作りたいと思います!(*'▽')

ミントさん

昨日はありがとうございました♪(*'▽')
滅殺を楽しんでプレイできるのが凄いです!見習わなきゃ…(;'∀')
ビール&焼酎飲んでもプレイできるのが凄い!いや、むしろ飲めば飲むほど強くなっちゃう!?(;'∀')
午前中、チャットでもありがとうございました♪(*'ω'*)

パパさん
ボンゴレさん
まなみゆさん

昨日は何回もTOBにお付き合いいただきありがとうございました!(;'∀')
あれから、さきがけ&めかぶちゃん3体でチャレンジしたところ、5分30秒位だったので、
もしやクリアできちゃう!?(*'▽')…と思ったのですが、
その後はタイム悪くなるかリタイアばかりでした…( ;∀;)
今日もお時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします…m(__)m

まなみゆさん、辞典コンプ間近ですね♪(*'ω'*)
お役に立てたみたいで本当に嬉しいです♪(*'▽')

ボンゴレさん、回避のボタン入れ替えました。
まんまと回避したつもりで、こん身打って気絶しました…(;'∀')
……ううう…、頑張ります!!( ;∀;)

はるみささん
アイス美味しかった??(*'▽')
…ところで、あれば何日分ですか??(;'∀')
うちの方も、鍵盤ハーモニカですよ!ピアニカも聞いた事あるけど、あまり使わないですよね〜('◇')ゞ
今日はご一緒出来ますように♪(*^-^*)

あやめるくん(あゆとさん)

昨日はまたまた、スーパープレイをご披露下さってありがとうございました♪
miyuuさんの好感度、ぐんぐん急上昇ですね!(*'▽')
とりあえず、日ノ神のお部屋では、二人を遠くからそっと見守っときました…(*'ω'*)
そのせいで、あきぱぱさんに裏切り者って言われちゃいましたYO…(;'∀')
でも私はあくまで中立、選ぶのはmiyuuさんですよね♪(*'▽')(笑)

おすべり様でブシ王クリア、やるやる!やりますよ〜っ!!
………えっと、あと一年ほどお時間ください!!(*'▽')/
(それまでバスターズやってるかしら??(;'∀'))
おすべりSUMMER〜(笑)はいつも元気です!(*'▽')…でもあんまり回避できないときは凹みます…(;'∀')


本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.351 )
  • 日時: 2016/07/14 17:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: z5JOJag.)

はる★みささん
パパさん
ミントさん

昨日は鬼玉あつめありがとうございました(^^)
ミントさんの記録を更新することが出来て良かったですね(*´▽`*)

しばらくは昨日の記録の余韻でおなかいっぱいです(笑)
たしからいりさんの記録は69万とおっしゃってましたよねぇ(=゚ω゚=;)
70万超えめざしましょー♪

はる★みささんのイザナミはやばいですね、サービスを受けてからの出動が記録に効いたのでしょうか??
キッズタイムでの使用は禁止ですwww


おすべり様
まなみゆさん

昨夜は遅くまでありがとうございました(^^)

お昼間はご一緒させて頂いてありがとうございます(°∀°)!
今夜はTOBリベンジですね( ゚д゚ )/

ぼくも辞典100%にしたいので、パトロールにも連れて行ってほしいですm(__)m

まなみゆさん、貴重妖怪はガンガン使ってくださいね( ゚∀゚)/
ぼくも以前あきぱぱさんに同じく3体提供して頂いたんです(^^)
このスレの書き込みはよく目を通してくださっているので、まなみゆさんにお渡しした物も、
ぼくから協力を要請したのではなく、それよりも早くあきぱぱさんから申し出を受けました( ^ω^ )
ああ見えて(どう見えて?)プレイスキルだけでなく妖怪のストックも本当にすごい方です(°∀°)!
あきぱぱさん、ぼくからもありがとうございましたm(__)m


あやめるのお兄さん

花さか爺ありがとうございました(^^)
なんだかんだ魂にしないでそのまま使っちゃってます(笑)
レジェンドまだ解放し終わっていないので(^^)

やきモチ早速使って頂いたんですねwww
引き続きmiyuuさん依頼の捕獲ミッションよろしくお願いしますm(__)m

miyuuさんがあやめるのお兄さんに落ちるのは時間の問題のようですね(=゚ω゚=;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.352 )
  • 日時: 2016/07/14 17:32
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: nQ/pKBeo)

みなさん

お疲れ様です(о´∀`о)
今は娘のプールなうです♪
今日は兄ちゃんが二学年みんなで電車に乗って水族館にいきました(´・д・`)
朝は直接親が駅まで送るって感じでした。
8時15分までに駅集合☆
友達いるから私が兄ちゃん送りたかったんだけど…パパが休みだから…
もぉパパ張り切って!!
俺が連れてくからお前は仕事の支度しろ!!

仕事終わって家に着いたら…パパがグチグチ。
お前の友達無理だわ〜〜

ママ友
「あれーはるちゃんパパ、ママは?」
↑この時点でママたちが集団でいたようです。
男はうちのパパだけ(ToT)だったみたい。

ぱぱ
「ママ仕事だから一生懸命化けてたよ」

ママ友
「あれ〜はるちゃん(息子)
顔どーしたの?」

ぱぱ
「湿疹からトビヒになって… 」

と話してるのにも関わらず…
ママ友さん達別の話で盛り上がったのか……

俺の話なんて誰も聞いちゃいねーよ!
もう行かね!!
ってご立腹…。

だーかーらさー、私が送るって言ったじゃん( ̄▽ ̄;)
自分でしゃしゃって行ったんでしょ?

と喧嘩しました。

今日仕事休みの癖になんもしない。
お菓子も片付けないで1日何やってたの?むかつくー

兄ちゃんの友達遊びに来るみたいだから、とりあえず掃除機かけてソッコープール( ̄▽ ̄;)
疲れた…。

ぱぱさん
黒鬼、私もやりたい!!
火曜日にやすみだった時、ひまわりさんのお友だちのづんさん+野良さんで私も黒鬼したんですよ(*^^*)♪
それと同じやり方かな?
元気欲しいときはいつでもイザナミ呼んでください(^○^)
って私…いつから泡担当?勘弁してーや。
ちなみに仕事も早いよん(´・д・`)


miyuuさん
昨日は会えなかったのかな(´・д・`)♪
まだまだ〜(*´-`)☆
きっと会えます(*^^*)♪

今日もまた遊びましょうね〜(*´-`)


おすべりさん
ボンのあせっか鬼、nnキモすぎるよ( ̄▽ ̄;)
今度見てあげてね(^○^)
みっきーさんは今は何集めてるの?
ぱぱのチラッと見たけど…
TOBの金取り?だけ?(^○^)
もっと言って〜(*´-`)☆
あのアイス何日分なんだろうね( ̄▽ ̄;)
差し入れに来て下さい!
アイスの実、メロン味にかなーりはまってます(*^^*)♪
もうどこにも売ってない(´・д・`)


ミントさん
せっかくあせっか鬼も手に入れたので、近々…またやりたいですね(*^^*)♪

レベル99にするため、鬼玉だけは貯めといてくださいねq(^-^q)♪

ボン君
昨日は鬼玉ありがとう!
もんげーまたおこ武者でやってみたいですね♪
70万までもう少しだったのに…今の記録でもびっくりだけど!!(゜ロ゜ノ)ノ
らいさんは、また更にそのうえなの…ヤバすぎね(´・д・`)♪


らいさん
最近、おねむのらいさんですね(*^^*)
またお時間合うときにヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

まなみゆさん
妖怪良かったですね(^ω^)★
またお時間合いましたら、ヨロシクお願いします!щ(゜▽゜щ)♪


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.353 )
  • 日時: 2016/07/14 18:08
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: N7A0T2J5)

みなさんこんばんは。

あやめるくん
久しぶりにご一緒したので、かなーり
緊張しました(//∇//)
でも楽しかったです♪
○長捕獲作戦よろしくお願いします♪

はるさん
夢のお話読ませて頂きました。
はるさんの夢にまで出演させてもらった
んですね♪
ありがとうございます(笑)
また夜にでも(о´∀`о)ノ

まなみゆさん
先程はありがとうございました。
何度もプカプカしてすみませんm(_ _)m
かなりラグがスゴくて←嘘です。
また遊んでくださいね♪

ボンゴレさん
みっきぃさん
私で楽しんでますよねΣ(-∀-;)
誰にも落ちませんからwww

パパさん
あの件って…まさか?
寝ないで考えたってΣ(-∀-;)
きちんと寝てください!
夜にでも聞かせてくださいね( ☆∀☆)

みなさん
今日も同じ時間に出動させて頂きます。
お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.354 )
  • 日時: 2016/07/14 19:02
  • 名前: みっきぃ (ID: 33MOpdIp)

……はっ!!Σ(゚Д゚)
はるみささんのイザナミnnってまさか…(((;゚Д゚)))(察し)

あ、後で見せてくださいね…(;'∀')
ボンゴレさんのあせっか鬼も、かなり気になりますが…(;'∀')

ボンゴレさん
パトロールも行きましょう♪(*'▽')
何狙いですか??目撃妖怪チェックしておきますよ〜(*^-^*)

はる★みささん
うちの夫も、人の話殆ど聞いてないのに、
自分の話がスルーされたりするとめっちゃ怒ります…(;'∀')
今日は本当にお疲れ様でした…m(__)m
アイスの実のメロン、めっちゃ美味しそうです〜…もう売ってないの…?( ;∀;)

miyuuさん
楽しんでしまって、ゴメンナサイ…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
また、楽しんでもいいですか??(*'▽')(←反省してないんじゃ?)



昨日は3時半に寝て、6時に起床…あれ?二時間半しか寝てない???(;'∀')
三時間睡眠チャージ、失敗…( ;∀;)
でも、今日はあまり眠くなりませんでした…(*'▽')
……突然寝落ちするかもしれません…今日現れなかったら寝落ちです…行けるといいなぁ…(;'∀')

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.355 )
  • 日時: 2016/07/14 19:52
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: nQ/pKBeo)

miyuuさん

ぬら、ソロだとけっこう行けるのに…
4人揃うとホント人だめ( ̄▽ ̄;)
目で見て覚えるのではなく…
目を閉じて感覚で覚える……でしたっけ?
あの名ゼリフ♪


みっきーさん
旦那さん一緒ですね( ̄▽ ̄;)
お互い大変だろうけどうまく付き合っていこうね♪♪
うちの旦那けっこう、見た目と違ってシャイです(笑)(笑)
女の子…緊張するみたい♪
ということで…きっと私は…………
あとはご想像に。

今日18時半から常任委員会がありました( ̄▽ ̄;)
すっかり忘れてて、ぱぱと
「かっぱ寿司いく〜?」なんて話してました(´・д・`)
よかったーかっぱ行かなくて( ̄▽ ̄;)
少し遅刻して小学校へいってきましたq(^-^q)♪

早く終わってよかったー☆

本日もヨロシクお願いします!щ(゜▽゜щ)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.356 )
  • 日時: 2016/07/14 20:39
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: nQ/pKBeo)

みなさん
こんばんわ(´・д・`)

ちょっとめっちゃキモい虫が部屋にいます。
お兄さんが捕まえてきたセミの脱け殻…
どうやら…幼虫だったみたい。

カーテンにつけてたら、今みよけ始めた!!Wow

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.357 )
  • 日時: 2016/07/14 21:41
  • 名前: パパ (ID: iMGs7Vkg)

みなさんこんばんは。

あやめるくん(あゆとさん)
レスありがとうございました。
私も3もやりますが、息子達のペースに
合わせて、かな〜りゆっくり進める事に
なりそうです(^^;;
なのでバスターズも続ける予定です。
3が始まってもよろしくお願いしますm(_ _)m

チャット入ります
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.358 )
  • 日時: 2016/07/14 23:51
  • 名前: ミント (ID: c.1z7lx0)

皆さん、こんばんは〜。

なんだか午後から仕事ある時の時間配分が全然つかめません(°_°)。最近働き始めたのでゆる〜い感じですが午前中にやる事やっとかないと、どんどん延び延びになります。そういう時に限ってイレギュラーな事がおこったりしますよね(^_^;)。で、昨日の書き込みも出来ずバタバタとこんな時間…。疲れた…。はっ!(゚Д゚)こういう時こそはるさんのイザナミに身も心も癒してもらわないと!まだいてるかな〜?もう寝ちゃってるかな〜?

あやめるくん
昨日は久々にご一緒していただいてありがとうございました*\(^o^)/*!ぎしんあゆと鬼さんじゃなかったのが残念でしたがとても楽しませていただきました。ブシは文句無しにかっちょいーでしたよ^_−☆!えっ?私にかっちょいーなんて言われても嬉しくない(*`へ´*)?そうそう、昨日の夜景はお邪魔してすいません(^_^;)。楽しかったので2人きりにさせようなんてこれっぽっちも思いつきませんでした( ̄O ̄;)。独身の時、大勢でワイワイしてる時に楽しすぎて、2人きりになりたい子の気持ちなど察せずにずっとワイワイしっぱなしで後で注意された事が多々あった事を思い出してひとりでニヤニヤしてました( ●´艸`)。これからも私と一緒の時はmiyuuさんとは2人きりになれない事をご了承下さいませm(_ _)m。あきぱぱさんには「でかした!」とお褒めの言葉をいただきましたよ〜(^_^)v。また遊びましょ*\(^o^)/*!


とりあえずチャットはいりますが、皆さんいてますかね〜?!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.359 )
  • 日時: 2016/07/15 07:07
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: gHpZJsYg)

みなさん

おはようございます(´・д・`)
完全に寝落ちしました(ToT)

miyuuさん
昨日はお疲れ様でしたq(^-^q)♪
楽しめましたかね?(^ω^)★
あとTOBお疲れ様です(о´∀`о)
私かなり苦手です(ToT)
でも無事にゲットだに〜できたようで(*^^*)♪
いよいよ明日ですね〜(*´-`)☆
私…自分の進められるのかな〜(*´-`)
子供からお願いされて夜な夜な…子供の方をやらされそうです(ToT)
ボチボチ頑張ります(*^^*)♪
ユニット名が決まったのであとは…
どの名前も良くて選べないけど…今日中には決めなきゃですね〜(*´-`)
みなさんが考えている意味は、どれも共通しているので…どれもホントに捨てがたいです。(ToT)
今日はぬら、ヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
明日からバス、しばらくお休みするかわからないけど…今日はとことんバスターズをしたいと思いますq(^-^q)♪

ぱぱさん
らいさん
ボン君

黒鬼ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
まだまだ諦められない課題です(о´∀`о)
今日も楽しいくやれたらいいです(*^^*)♪

ミントさん
明日からウォッチ3をとりあえず、やりますq(^-^q)♪
なので最近ご一緒出来てなかったので一緒にやりたいですq(^-^q)♪

みっきーさん
おめでとうございます(^ω^)★
まずは根付けからですかね(*^^*)♪
私なんて根付け2個も作ってしまったので…
ランチャーゲットできたのは318でコンプリートしました(笑)(笑)

たしか、あやねさんも根付け二個作ったような…☆

みっきーさん
まなみゆさん
本日ご一緒できますようにq(^-^q)♪

今日は娘の誕生日です(^ω^)★
だけど、兄ちゃん&娘…
トビヒのため皮膚科。
16時半から娘…歯医者。

バタバタしそうです。
頑張ってたくさんご馳走作ります(*^^*)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.360 )
  • 日時: 2016/07/15 10:03
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Yqux3UEk)

みなさんおはようございます。

けいたさん
昨日は突撃ありがとうございました。
少しでしたが楽しかったです(・∀・)ノ
いよいよ3発売ですね♪
そちらの方でもお世話になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

はるさん
ぬら勝負しますか( ☆∀☆)
昇天はすべてラグのせいにしますがwww
あの件はとりあえず集めてからにしまし
ょうね(・∀・)ノ

ボンゴレさん
パパさん
みっきぃさん
TOB難しすぎですΣ(-∀-;)
でも楽しかった♪
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.361 )
  • 日時: 2016/07/15 11:13
  • 名前: まなみゆ (ID: 6bDG34.9)

みなさんおはようございます(^^)ノ

miyuuさん
昨日は黒鬼に参戦していただいてありがとうございました〜(^^)
極玉もありがとうございます!
私のウラシマが粗相しまくりで・・・気絶させまくってすみません(^^;)
これに懲りずに、また突撃してくださぁ〜い!!!
お待ちしてます♪

ボンゴレさん
みっきぃさん
お昼ご一緒できて楽しかったです〜☆
昨日は親切な野良さんばかりでよかったです!
今日は昼から下の子の2歳半検診に行かないといけないので、
日中はできるかわかりませんが、また見かけていただいたらぜひぜひお待ちしてます♪
みっきぃさん、TOB金クリアできたんですかね?
昨夜、チャット覗いた時にはまだ来られてなかったので・・・。
でもはるさんのカキコ読む限りでは、クリアしたっぽいのかな(^^)
よかったです♪

ミントさん
お仕事はじめられたんですね(^^)
リズムつかむまで、しばらくは大変かもしれないですね(>_<)
無理せず、疲れたときはお休みしてくださいね☆
またご一緒できたときはよろしくお願いします(*^^*)

パパさん
おとといの夜景、あまりに一瞬やったんで、
書いてもわからないかもと思ってたんですけど、わかってくれたんですね〜!
さすがパパさん(^^)
また夜景行きましょ〜♪

はるみささん
らいりさん
最近ご一緒できてませんが、明日も朝早くから家族で出かけるので、
今夜も早めにお休みさせてもらう予定です(*_*)
会えるかな?

はるさん明日から3に移行ですかね?
私も明日はできるからわからないですが、3と並行でやっていく予定です☆
みなさん、スシとテンプラ、どっちメインでやるんでしょうか?
私はスシです(^^)
なぜかというと・・・
娘「私、テンプラがいい〜」
私「え、なんでなん?」
娘「だって、ピンクでかわいいから〜♪」
ということで、私は自動的に寿司になりましたぁ(笑)

ではでは今日もよろしくお願いします〜(^^)



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.362 )
  • 日時: 2016/07/15 11:19
  • 名前: まなみゆ (ID: 6bDG34.9)

あきぱぱさん

ボンさんから、この掲示板の書き込みをみて妖怪お譲りを申し出てくれたとのこと知りました。
こちらでお世話になるようになって、まだ日の浅い下々の私に、
しかもこっそり申し出てくれはるなんて・・・
なんて素敵なあきパパさん!!!
お優しい方なんだなぁと思いました(>_<)
あきパパさんから友情のこもった贈り物、大切にさせていただきますね(^^)
(あきぱぱさんの愛情はもちろん!!!miyuuさんへのものなので〜 ウフフ)
またお会いできましたら、よろしくお願いします♪

DS、画面真っ黒と言ってはりましたが、故障なんですかね???
あれ、ギャグでしたか???

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.363 )
  • 日時: 2016/07/15 12:30
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: hgHYstEh)

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

まなみゆさん

気にしないで下さい。ジェントルマンです
から(=゚ω゚)ノ
素敵で優しいのは今に始まった事では
ありません。もっと褒めて下さい。
褒めて伸びるタイプですから(=゚ω゚)ノ

画面真っ暗は普段はチラつく程度なんです
が、最近はミッション中に何も見えなく
なる事がありますΣ(・□・;)
でも大丈夫。心の眼で出来ますから!!

また何かありましたら、言って下さいね。
その代わりに色んな所であきぱぱさんは
ムッチャええ人アピールするように!!

では、皆様午後からも気合いで頑張って
下さい(^O^)/
わたしは時計とにらめっこします(OvO)

追伸

団長見てるかな?
ボーナス今日出ましたよV(^_^)V

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.364 )
  • 日時: 2016/07/15 13:16
  • 名前: ミント (ID: ZXSkdrA1)

皆さん、こんにちは。

昨日はバタバタで書き込みが深夜になってしまいましたが今日は仕事が休みなので余裕かましてます。
が、しかし今日から短縮授業&給食終了Σ(・□・;)…。は、早い、早すぎる…。来週からはお昼に帰ってきてそのまま魔の夏休みに突入。騒がしい日々が1ヶ月以上続くなんて〜_| ̄|○。まぁ、騒がしい=元気=うれしい悲鳴でもあるんですけどね(^_^;)。毎日キレッキレになりそうです。(−W−怒)

そうそう、赤猫も白犬もやっとチャンピオンベルトゲットしました\(^o^)/。皆さんのおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m。でもどこに飾られてるのかわかりません(^_^;)。
これからは本格的にボスミッションに取り掛かりたいと…ってもう3がはじまっちゃうΣ(゚д゚lll)!しまった〜_| ̄|○。しばらくは皆さん遊んでくれませんね…。こうなったら心をきめて、野良さん、ご一緒して下さい。優しく優しくお願いしますm(_ _)m。

あきぱぱさん
ザッツ団は雑談を文字ってるって私は一昨日気付きましたが、あきぱぱさんもその時に気付いたって嘘ですよね?ね?はじめから知ってたけど私に合わせてくれたんですよね?ね?

今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.365 )
  • 日時: 2016/07/15 13:57
  • 名前: みっきぃ (ID: 25/qdl0/)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
昨日もありがとうございました♪('◇')ゞ

チャットではTOBの為に待っていて下さった方もいらしたようで、
みなさんの優しさに、涙腺崩壊寸前です…ぶわわわわぁ〜( ;∀;)

…でも、私がチャットに入った時、
「出た〜!!」とかいう発言がちらほらあったのは、気のせいでしょうか??
私、オバケ??オスベリヨウカイ??(;'∀')(笑)
せっかくの感動シーン(?)だったのに、涙も乾いちゃいますよ〜!!!(;'∀')(笑)

miyuuさん、
ボンゴレさん
パパさん

昨日はTOBご一緒していただいて、ありがとうござました♪(*'ω'*)
一回目あっさりクリアした時は、『TOB余裕じゃーん!』とか思っちゃいましたよね〜(*'▽')(笑)
……いやいや、難しいですね…、普通に金クリアするだけなら、やっぱりヒーラー入れた方が楽なのかな??(*'▽')
でもまた、さきがけ4体でリベンジしてみたいですね〜(*^-^*)
本当に遅くまで、お付き合いをありがとうございました♪('◇')ゞ

はるみささん

ありがとうございます〜♪(*'ω'*)
実は、一個ルナゴを作っていて、もう一個は迷っています…(;'∀')
おすべりソロ妖怪としては(認めた!Σ(゚Д゚))、ルナゴ2個も魅力的だったりして…(;'∀')
そうか!同じの作っちゃうと、装備コンプした時の装備数が違うんですね!!Σ(゚Д゚)
う〜ん、ますます迷います…、私に装備コンプする日は来ないと思いますが…(;'∀')(現在75種類)

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(*^-^*)
お料理上手のママのご馳走に囲まれた誕生パーティー、娘ちゃんは本当に幸せ者ですね〜(*'ω'*)

ミントさん

私がTOB希望だったために、お部屋入れなくてゴメンナサイ…( ;∀;)
ルナゴの装備集めもしたかったですよね…( ;∀;)
お時間あれば、アカマネキg、ロボニャン3000など、ご一緒出来れば嬉しいです♪

チャンピオンベルト、赤白ゲット!すごい!おめでとうございます!!(*'▽')/
さすが、鬼玉集めの匠…今度私も連れて行ってください!!( ;∀;)

まなみゆさん

昨日はTOBの事、気に掛けて頂いてありがとうございます♪
まなみゆさん、優しい〜〜( ;∀;)
お陰様で、一発クリア!タイムは1分43秒でしたよ〜早いよ凄いよ!!(*'▽')/
もう、楽勝楽勝♪…と思ったら、その後は気絶全滅祭りでした〜、楽しかったです♪(笑)

らいりさん

昨日もご一緒出来なかったです…( ;∀;)
またご一緒出来たら、嬉しいです♪(*^-^*)

あきぱぱさん

すごい!心の目で見たスーパープレイ、ぜひ今度見せてくださいね!!Σ(゚Д゚)
あきぱぱさんは本当に素晴らしい方だと思いますよ〜!!
だって、例のローソクも夜通し探して頂いたり…、
いくらでも褒めるので、どんどん伸びちゃってください!(*'▽')(笑)


明日は、転校したお友達がこちらに遊びに来るので、
一緒に、某職業体験室内施設に行ってきます♪(*'▽')
いつも買うものないけど、妖怪よろず商店にも行ってきますよ〜(*^-^*)

早朝から順番カード貰いに並ぶことになるので、
今日は早めに寝る予定です…あくまで予定ですが…(;'∀')
行列の待ち時間、今まではバスターズやっているお子さんが多かったけど、
明日からはスシテンプラになるんのでしょうね〜(;'∀')
うちは、配達間に合わないと思うので、バスターズしながら並びたいと思います♪(*^-^*)

本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.366 )
  • 日時: 2016/07/15 14:54
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: gHpZJsYg)

みなさん

暑いですね(ToT)
14時半にそっこータイムカード切った!!

miyuuさん
いいですよ(^ω^)★
miyuuさんに負けると思いますが、楽しくやらせてもらいます(*^^*)♪
今までよりはマシなところを評価してもらえたら嬉しいです(о´∀`о)

みっきーさん
キター
もはやお化けみたいな感じでしたね(笑)
そんな楽しいみっきーさんがみんな大好きなんですよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ルナ二個作りなよ〜(*´-`)
私と一緒に318でコンプリートしましょう!!(゜ロ゜ノ)ノ

15時10分にお兄さん向かえいって、その足で保育園行きます(´・д・`)
夕飯はキャラご飯にするつもりです(*^^*)♪
こまごましくて大変だけど…頑張ります(*^^*)♪
ご飯に色つけるの買ってこなきゃq(^-^q)♪

あきぱぱさん
ボーナスよかったね(*^^*)♪いいなぁ♪
まだ課長から通知がこないんだけど(ToT)
28日の明細を楽しみに待ってますq(^-^q)♪
夏のボーナスは確定なはずなのに(ToT)
あきぱぱさんはボーナスで何を買いますか?
この際、竹馬から白馬にしてみましょう(*^^*)♪

ミントさん
お仕事始められたんですね(^ω^)★
すごい!!
はじめは家庭と仕事の両立がきっついけど…だんだん慣れてくるよ(*^^*)♪
頑張ってくださいね〜(*´-`)

まなみゆさん
たぶん…私もスシかな?♪
子供はテンプラと言ってます♪(^ω^)★
でも、コロコロ気持ちが変わるので最終的に余った方を私にするつもりです(^ω^)v

とりあえず、皮膚科いって
下の子がトビヒじゃありませんように(´・д・`)♪
うつるとかヤバいね(ToT)
一緒にお風呂入っても大人にはうつらないのに(ToT)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.367 )
  • 日時: 2016/07/15 19:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

|д゚)チラ

miyuuさんと音楽家達←ン?w
お疲れさまです。

明日から、妖怪3で頭ごっちゃに
なってるかと思われますが
スマホも多分日曜にわ?
ヾ( ゚听)ポイッ

ジャマばかりしかしやんけど
必要なら、遠慮して呼んでネ?
オスベリで逝きますw
d(`・Д・´d)