通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.418 )
  • 日時: 2016/07/19 16:13
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: ordwEE5Z)

miyuuさん

Sランク妖怪おめでとうございます(*^^*)♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆オメデトウ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆オメデトウ

私は犬神としゅてんどうじ?←誰www
ヒーラーが1体もいないので、とりあえずヒーラーほしいです(ToT)
miyuuさん眠くなりますよね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
やっぱり私は昼寝をしてしまいました( ノД`)…
miyuuさん頑張ってぼちぼちやりましょうね(* ^ー゜)ノ★

みっきーさん
昨日はデートありがとうございました(* ^ー゜)ノ♪
楽しかったですね(* ̄∇ ̄)ノ
私たちのじぃさん、体力なくて笑えましたね(*^^*)♪
またじぃさん引き連れてやりましょう(о´∀`о)
お時間合えば私もヒノシン48したいです♪


あゆとさん
パラリラパラリラ〜ってwww
太陽みたいな絵が書いてある旗もって単車には乗ったことはありませんよ〜( ノД`)…
ちっくしょー

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.419 )
  • 日時: 2016/07/19 17:12
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: v2jYWnBv)

殺められるちゃん

(;_;) miyuuさんをとられた……。

_| ̄|○ 絶望感です。

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ 夢なら覚めて

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.420 )
  • 日時: 2016/07/19 17:36
  • 名前: みっきぃ (ID: Eu9itzLL)

あきぱぱさん

泣いている間に出来る事があるんじゃないですかっっ!!?

目を覚してっっ!!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーンッ!!!



…………………あれ?(^^;
別に出来ること無かったかも…(^-^ゞ


ドンマイ!(*´-`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.421 )
  • 日時: 2016/07/19 19:37
  • 名前: まなみゆ (ID: NqIgVzFU)

みなさんこんばんは〜☆

miyuuさん
ウォッチ3、4章までいかれたんですね!
しかもSランク妖怪を2体も!
私はというと・・・今日もスシを進めずに、バスやってました(^^)
やりたいと思うんですけど、なぜか腰が重くって(^^;)
するときはすごく集中してしてしまうので、進められるとは思うんですけど、
第一歩が重いですね(汗)
とりあえず、ガシャができる2章まで進めないとです☆

らいりさん
みっきぃさん
昨日は私の素材集めと、どんどろチャレンジをご一緒させて頂いてありがとうございました(*^^*)
あみだくじもなかなか面白いですね〜(^^)
どんどろチャレンジの記録、私も最高なんですけど、
あれで遅いんですね。。。
途中で野良さんが通信切れなければ、もっと縮められたんでしょうね↓残念!!
ちなみに、私は日の神48は40分近くかかっていました。
瞬殺していったらめっちゃ早いんでしょうね!
みっきぃさ〜ん、日の神の銅像もらっちゃいましょ♪
らいりさん、また妖怪のご指導よろしくお願いします(^^)ノ
お仕事あったのに、遅くまですみませんでしたm(_ _)m
お二人とも、ありがとう♪

あゆとさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました(*^^*)
シロコマGでの私の失態気づいてはりましたかね?
床の色を間違えて乗ってしまってて、めっちゃ気絶しまくってすみませんでした!!!
もう恥ずかしすぎる・・・(>_<)
たくさん復活させてもらってありがとうございましたm(_ _)m
こんなおバカさんな私ですが、また遊んでくださいませ〜♪
レンジャーのあゆとさん見れましたね(^^)
ごちそうさまでした♪

はるみささん
パパさん
ミントさん
そちらのチームも無事に素材集めができたみたいでよかったです(^^)
じぃじたちっていったい???だれ〜〜???(笑)
ご一緒できましたら、よろしくお願いします♪

ボンゴレさん
昨日は珍しく出動されなかったんですね↓
今日もお忙しいんでしょうか?
ご一緒できましたら遊んでくださいね(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.422 )
  • 日時: 2016/07/19 20:46
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: ordwEE5Z)

みなさん

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ♪
お部屋掃除したばっかのに…
夕飯食べたくせして寝る前お菓子(ToT)
ホントにお菓子大好きな子供達にまたまた!!
ベビースターラーメンこぼされました( ̄ー ̄)
明日、掃除機かけます(ToT)
部屋歩くとベビースターラーメンが足の裏にくっついて最悪だぁ( ̄ー ̄)

まなみゆさん
じぃじね(^o^)/
花咲じじいです( ノД`)…
昨日は私とみっきーさんしか出動できなくて…
21時半頃かな(^o^)/♪
だから、おともに二人で花咲をつけていったのですが…
特に!!
私の花咲が弱くて…もうみっきーさんも私も全滅してしまったというおかしな話しです(^o^)/♪

でも楽しかったですよ〜(* ^ー゜)ノ
全滅した時声だして笑ってしまいました(*^^*)♪

今日もリアルなあみだくじやりたいですね(^o^)/♪

明日仕事だから今日は早めに休みます(*^^*)♪

これから子供達、歯みがきさせてからチャット行きます(^o^)/

miyuuさん
明日から仕事なんでウォッチ3なかなか進められそうもないです( ノД`)
眠ーいなか、仕事から帰ってきたらソッコー進めます(*^^*)♪
miyuuさんも眠ーいなか、頑張って下さいね(^o^)/♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.423 )
  • 日時: 2016/07/19 22:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: fk27EDTZ)

みなさんこんばんは。

昨日は珍しくお出かけしていたので出動できませんでした(^^;)

今日はよろしくお願いしますm(__)m

まだまだバスターズがおもしろいのでなかなかウォッチ3テンプラが進みません。。


まなみゆさん
先ほどはありがとうございましたm(__)m
今日からまた通常営業で参りますのでまた後ほどよろしくお願いします(°∀°)!

みっきぃさん
戦艦が全くでないので船っきぃさんのお力をお貸しください(*´д`)ゞ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.424 )
  • 日時: 2016/07/19 23:14
  • 名前: ミント (ID: DEnWot2P)

皆さん、こんばんは〜。
やはり仕事の日は遅くなっちゃいます(−_−;)。

はるさん
パパさん
昨日は私の素材集めのお手伝いありがとうございました*\(^o^)/*。おかげさまで手持ちの素材と合わせて積乱雲ゲットダニ〜!でした。毎日新しい装備が増えてウキウキです(^_^)v。野良さんもとてもいい方でした!ありがとうございました。

殺められるさん
みっきいさんの白の滅殺刀、責任もって作成のお手伝いお願いしますよ〜*\(^o^)/*。
滅?( ・`ω・´)上等じゃないですか!
…な〜んてUSO!いや、HONTOかも?いや、やっぱUSO!

今からチャット入りま〜す。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.425 )
  • 日時: 2016/07/20 03:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

((*ノェノ))
miyuuさんに会いに来たのに
いなかったー



久々バス
まさかの通信ギレ!
ガ━(゚Д゚)━ン
わざとか!!!


妖怪3、メンドクセ。迷子スギル!!
息子のために
孤独ババァがんばります
((ヾ(*>∀<*)ノ))



( ゚д゚)ノ
あきぽぽんサン
Sランク下さい!
キモ妖怪あげまつ!


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.426 )
  • 日時: 2016/07/20 07:06
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: .PPJyI98)

みなさん

おはようございます(* ^ー゜)ノ★
今日は私の誕生日ですが、夕方18時半から地区の集まりがあります(T^T)
さいあく(´・д・`)
早く話し進めて来たいと思います(*^^*)♪

らいさん
ぱぱさん
ボンくん
素材集めありがとうございました(^o^)/★
かなりコマでいいもの出てましたね〜(* ^ー゜)ノだいぶ素材集まったかな?(*^^*)♪
また自由帳、見に行きますね(^ω^)♪

それから
ピンクエンペーラー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まなみゆさん
途中、参戦ありがとうございました(* ^ー゜)ノ★
なかなかいい線まで来ていると思います(*^^*)♪
諦めずにこりずにまた挑みましょう♪( v^-゜)♪
ヒットするはず(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

オイルみっきーさん
ミントさん
素材は集まりましたか?(* ^ー゜)ノ★
私も手伝わせてください(゜∇^d)!!
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

ミントさん
お仕事お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ♪
私も今日から仕事です( ノД`)…
頑張りましょうね(´・д・`)!!

ひまわりさん
また来て下さい(^o^)/

今日から仕事でウォッチ3進められるかな(T^T)

miyuuさん、アオハバラ駅がわかりません(T^T)
あと聞いてください(*^^*)♪♪
息子がミカンニャン2体ゲットしたので1体もらいました〜(* ^ー゜)ノ★
これで少しは安定するかな?( v^-゜)♪

今日もウォッチ3が出来たら進み具合、教えて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ♪

それでは1日頑張りましょう(゜∇^d)!!★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.427 )
  • 日時: 2016/07/20 13:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5d4Qe8Bp)

みなさんこんにちは。

はるさん
お誕生日おめでとうございます♪
らいりさんがプレゼント準備していたので
楽しみにしててくださいねwww
3の方は眠くなってしまうので、4章から

進んでません。

あせっか鬼さん
またすれ違いの毎日ですね…
お願いあるので会ってくださいm(_ _)m

みなさん
夜の出動はお休みさせて頂きます。
日中はちょろちょろしてますので、見
掛けましたら遊んでください♪

今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.428 )
  • 日時: 2016/07/20 13:36
  • 名前: あゆガルル (ID: 7fQBRYWO)

ハッピーバー竿ディ(*^^)v
はる★みさ★ギャルさん

ピーヒャラーピーヒャラ〜♪
おめでとうございます〜〜m(__)m



>ボンゴさん、まなみゆさん、パパさん

少しばかりでしたがm(__)m
ヒーラーむ〜り〜^^;
いつも遊んでくれてありがとうございますm(__)m

>みっきぃさん

ウバウネ行きましょう!!!(^^)/

>ミントさん

滅?HONTO?
是非にね〜(^^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.429 )
  • 日時: 2016/07/20 15:15
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: .PPJyI98)

miyuuさん

ありがとうございます(* ^ー゜)ノ★
第4章(゜ロ゜)すっ素晴らしい♪♪
私もこれから子供達くるまで頑張ります(*^^*)♪
らいさんからのプレゼントまだかな〜(* ^ー゜)ノ
miyuuさんもらえなかったらご報告しますのでその時はヨロシクお願いします(;o;)( TДT)( ;∀;)

カリカリベーコンあゆとさん
ありがとう〜(* ^ー゜)ノ★
ピーヒャラピーヒャラ〜??

タッタタラター♪

ピーヒャラピーヒャラ〜

踊るポンポコリン〜♪♪♪

にーんじんいらなーーぁい〜

タッタタラリラ〜〜〜

ありがとうね(* ̄∇ ̄)ノ♪♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.430 )
  • 日時: 2016/07/20 16:46
  • 名前: みっきぃ (ID: eASWk9D7)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
昨日もありがとうございました♪(*'ω'*)

はる★みささん
お誕生日おめでとうございます♪(*'▽')
近くだったら飛んで行って、直接プレゼント渡して、おめでとう言いたいっ!!(*^-^*)
とりあえず、そちらまで念を飛ばしておきます!オメデトウ、オメデトウ!!(*'▽')

ミントさん
昨日はウィスマロマンetcご一緒出来て嬉しかったです♪(*^-^*)
無事、魔王も完成したようなので、早速装備して一緒にミッション行きましょう〜(*'▽')
魔王で9999ダメージだって出せちゃいますよ!(*'ω'*)
あ、昨日ご一緒した○○さんは、やっぱり寝落ちだったそうです〜(笑)

パパさん
ボンゴレさん
昨日は、ご一緒出来て嬉しかったです♪(*^-^*)
ミントさんの素材もすぐに揃ってよかったですよね〜(*'▽')
ぬらねいらの回避、みなさんお上手で……私も、おすべりみっきぃで練習頑張ります!('◇')ゞ

らいりさん
ミントさんのミッションコンプリートできましたね♪(*'▽')
ミントさんへのご褒美はなにかな〜?(*'ω'*)
今日も本当に暑いですよね…、水分塩分チャージして倒れないようにしてくださいね…( ;∀;)

まなみゆさん
昨日はチャットだけでしたが、今日はご一緒出来れば嬉しいです♪(*'ω'*)
日ノ神チャレンジ、赤での私の記録は30分位で、ソロでクリアしました…。
長く孤独な戦いでした…、今度はみんなでワイワイやりたいなぁ〜(*'▽')
お時間合えば、どうぞよろしくお願いします!(*^-^*)

miyuuさん
スシテン、眠くなるのですね…( ;∀;)
私は今日もまだ未開封…明日から夏休みの娘に期待です。
…てか、うちの娘、明日から補修に呼ばれてますが…ベンキョウデキナイノ…( ;∀;)

ひまわりさん
ひまわりさんのセーラーニャンが、とてもとても気になります…(;'∀')
今度見せてくださいね〜(*'▽')/

あゆガルル(あゆとさん)
ウバウネ、ぜひお願いします〜(*^-^*)
あゆとさんだったら、ウバウネの魂吸い取るやつも普通に回避しちゃうんだろうなぁ…(*'▽')
私は、ガッチリ守り固めて行きたいと思います!(;'∀')


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.431 )
  • 日時: 2016/07/20 17:03
  • 名前: ミント (ID: 5Im2.HU7)

皆さん、こんにちは〜。

はるさん
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*!
まだまだピチピチギャルな優しいはるさんでいて下さいね〜。いつも、あちらこちらで盛り上げてもらって感謝してます(=´∀`)人(´∀`=)。らいりさんからのプレゼント何でしょうね〜?!楽しみですね!また、何だったか教えて下さい(^_−)−☆。

ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
昨日も私の素材集めにご協力いただいてありがとうございました。おかげさまで魔王のうでわ完成しました〜*\(^o^)/*。これでちょっとは戦力アップになりますか(^_^;)?ここのとこ私の素材集めばかりしていただいてるので、今日は他の方の素材集めをしましょう!最後のぬらの皆さんの回避がすごい事、すごい事!その中でみっきいさんはやはりおすべりさまなんですね…。笑いの神はみっきいさんのもとへ。チックショー!

らいりさん
昨日の極秘?ミッション、クリアしましたよ〜*\(^o^)/*。ご褒美(お宝)何かな〜♪( ´▽`)?

あきぱぱさん
昨日、来られてませんでしたよね?
はっΣ(゚д゚lll)。まさか、昨日の事がショックすぎて…。ダメ〜!早まっちゃダメです〜!miyuuさん以上の人がきっと…
はっΣ(゚д゚lll)。miyuuさん以上の女性なんてこの世の中にいてませんでした…(−_−;)。やはりmiyuuさんが1番ですね〜。
あきぱぱさん…ドンマイ…。

あっ!でも、でも、さっきmiyuuさんがあきぱぱさんの事探してましたよ〜。お願いがあるって〜!何でしょうね〜?ね?ね?
はっΣ(゚д゚lll)。ま、まさか…。
あきぱぱさん…ドンマイ…。

miyuuさん
まなみゆさん
ひまわりさん
また、時間の合う時にご一緒して下さいね〜。

今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.432 )
  • 日時: 2016/07/20 18:11
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: .PPJyI98)

みっきーさん

ありがとう〜(* ^ー゜)ノ★
念が強すぎて……気絶してしまいましたw
また夜にでもヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪♪

ミントさん
お仕事お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ♪
ついに!!
あのミッションをクリアしたんですね\(^-^)/♪
らいさんからのお宝は何でしょうね(^○^)WAKWAKー☆

みんなありがとう( TДT)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.433 )
  • 日時: 2016/07/20 18:35
  • 名前: まなみゆ (ID: xJ2m8ovG)

みなさんこんばんは☆

miyuuさん
今日も夜はお休みなのですね。
私は今日は朝からノーマル素材集めやってまして、お昼もしようと思っていたら・・・
まさかの寝落ちでした(^^)ゞ
夜は3かバスかどっちしよう・・・
娘にどんどん差をつけられて、少〜し焦る私でした(*_*)

はるみささん
今日がバ〜スディなんですね!
おめでとうございます♪♪♪
旦那様がケーキ買ってきてくれるのかな(^^)
私もおめでとうの念を送ります〜(笑)
昨日は久しぶりに遊んでいただいてありがとうです☆
ピンクッペ難しいですね〜〜〜↓
動画、携帯からは見れないので(^^;)、さっき見てみました。
タイミングが・・・難しい。。。
クリアできたら気持ちいいだろうなぁ。
またよろしくお願いします(*^^*)/

ボンゴレさん
ブッキーも打つタイミング難しいですよね。。。
金棒振り回せばいいってもんじゃないんだなぁとこの間やってみて思いました(>_<)
久しぶりに日の神しましたね(^^)
夜景、パパさんと見ちゃいました〜(笑)
ボンさんのウラシマニャンなんだか新鮮でしたよ(^^)
また一緒に遊んでくださいね♪

パパさん
さきがけの助も難しいですね。。。
打つ位置が動画みてもまだ掴めず・・・。
さきがけちゃん、miyuuさんうまいんだろうなぁ(>_<)
夜景デートしてもらってありがとうございます♪
相手がmiyuuさんでなくてすみません(^^)ゞ
それから、あ○いママさんですが、ボンさんや私の名前を見つけてくれて
待ち合わせだと思ってたので、一瞬だけ入ってくれただけみたいです(^^)
パパさんのあのニャンのせいじゃないですよ〜(笑)
またよろしくお願いします☆

ミントさん
昨日の例のミッションコンプしたんですね(^▽^)
今日されるのかと楽しみにしてたんですけど、見れなかったぁ〜(T-T)
装備も完成されたようですね♪
またご一緒できればよろしくお願いします!

らいりさん
みっきぃさん
昨日はあまり絡めなかったので、また一緒に遊んでくださいな〜♪

あゆガルルさん
“ハッピーバー竿ディ”に吹いちゃいましたよ〜☆
昨日も妖怪のnnに笑わせてもらいましたし、ほんと笑いのセンスがすごいですね!!!
昨日は切望していたあゆとさんの“花じぃ”に癒されて、
気持ちよく戦うことができました♪
すご〜く新鮮でした(*^^*)
またお会いできましたら、天然まなみゆと遊んでくださいね〜☆


ひまわりさん
昨日は途中で通信切断で、少ししか遊べてませんが(^^)ゞ、
噂の?セーラーニャンが見れて満足でした(^^)
また3の休憩時でいいので、遊んでくださいね☆


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.434 )
  • 日時: 2016/07/20 18:35
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1s3Dghkt)

はるさん
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あきぱぱ等身大抱き枕差し上げます。
以前ザッツ団でクイズの景品にしたら
誰ひとり正解が出なかったとかじゃなく
誰も答えてくれませんでした(;_;)
グッスリ眠れますよ。永遠に……。

ミントさん
miyuuさん何だろ?
別れ話…かな?
怖いから代わりに聞いといて下さい。
もし振られたらミントさんに
とり憑きます(・ω・)ノ

ひまわるさん
キモイ妖怪下さい。
Eランク何故か車のやつが
イッパイ仲間になって車庫に入りきり
ません( ̄Д ̄)ノ あげます。

では、皆様本日もてんぷらやります。
そしていつの間にか寝てます(−_−;)
プレイ時間だけが進んでます。
自慢したいのに中々良い妖怪出ません。
コインもありません。何したらええの?

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.435 )
  • 日時: 2016/07/20 21:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(((o(*゚▽゚*)o)))
はるさん
25歳の誕生日
おめでとう!
やっと、同い年ねっ?


妖怪3のカワエエの捕まえたから
プレゼントヽ(゚∀゚)ノ
あ、ワシがカワエエゆーヤツ
だいたいキモイかw
アセッカキとかスナオさんとかスナオさんとか
スナオさんとか←まだ捕まえてないっ


まなみゆサン
ヒーラーわ、いつ自分回復するの?


!!(゚∀゚ノ)ノワオ!!
メツヒーラー殺めてる先輩!
いつでしょか?w


みっきぃさんミントさん
ヒーラーごめんなさい
((*ノェノ))


あきぴーサン
虫でも、捕まえとけばえーよ
魚わ、グルグル腕疲れるしな
o(`・д・´)oウン!!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.436 )
  • 日時: 2016/07/20 21:38
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: .PPJyI98)

あきぱぱさん

ありがとうございます(* ^ー゜)ノ★
ザッツで正解者でないってw
誰ももらってくれないなら貰いますよ〜(^o^)/♪
我が家にあきぱぱ抱き枕が到着したら……
灰に変わるかもしれないです\(^-^)/USOー☆

まなみゆさん
ありがとうございます\(^-^)/♪
昨日はありがとうございました(^○^)
ホントに難しいですよね(゜ロ゜)
また懲りずにやりましょうね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
私、地区の集まりがおわり、これからご飯にお風呂です(T^T)
子供達は、寝てます(´・д・`)

ひまわりサーん
ありがとう〜(* ^ー゜)ノ★
やっとひまわりさんと同じ年齢になりました\(^-^)/♪わーい\(^-^)/♪
心のなかではseven teenです(* ̄∇ ̄)ノ

みなさん
出身遅れます( ;∀;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.437 )
  • 日時: 2016/07/20 22:21
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: YSW40GB4)

miyuuさん
あきぱぱさんはぼくのほうでも捕獲してみます(´・ω・`)
最近のあきぱぱさんどうしたんでしょう、、、
miyuuさんの呼び出しに気づかないなんて、、、浮気、、、ですか。


パーリーピーポーはる★みささん
どんどんぼくよりお姉さんになっていきますね!www
今日はお誕生日ということでパーリーですね(∩´∀`)∩イヤッホゥ
招待状届いてないですよー!(笑)ぼくだけ?(゜∀。)


らいりさん
今日の仕事量どうでした?
今夜はご一緒できますかね、、、?(^^)/
お仕事大変ですが、お風呂でさっぱりしたら来てくださいね(∩´∀`)∩


パパさん
まなみゆさんとあ○いママさんは気をつかってああ言って下さってますが、
きっと実際はだいぶ引いてます(笑)
チャットもですが、いつも紳士なのに変○っぷりをサラッと差し込むの大好きですwww


まなみゆさん
昨日はピンクエンペラーお付き合い頂いてありがとうございました(*^^*)
めっちゃ難しいですよね!
何が正解なのかわからない中でのさきがけも大変だったと思います(;^ω^)
実はぼくにとってのまなみゆさんのブシニャンも新鮮なんですよ。
まなみゆさんいつもウラシマニャン使って下さってたのもよく覚えています。
最近使う妖怪入れ替わってるの気づきましたか?( ^ω^ )
パパさんと夜景みてましたね!www
浮気者め〜( ;∀;)


ひまわりさん
昨日はほんと切断の多い日でした。。。
ばくだんの置き方指南してもらう予定だったのに、、、(゜∀。)
今日は来ねーの?


ミントさん
装備作成にどんどん興味を持たれているようで、とてもうれしく思っています(*^^*)
遠慮せずどんどん素材ゲットしていきましょう(∩´∀`)∩


みっきぃさん
おすべり様愛はよくわかりましたwww
本当に好きなんですね(´・ω・`)ノ
今日も寝落ちせず来てくれるのかな??


あきぱぱさん
お話ししたいことがあるので、お時間いただきたいです(´・ω・`)


あゆガルルさん
スーパーヒーラーありがとうございました(^^)/
メツニャンさんに素材集めとヒーラーしていただくなんて、、、違和感しかなかったですwwwUSO
なぜか昨日は切断が多い日でした。。。m(__)m


遅くなりましたが今から出動しまーす。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.438 )
  • 日時: 2016/07/21 01:27
  • 名前: パパ (ID: W.wsHgv1)

みなさんお疲れ様でした。

今日は結局チャットだけになってしまい
ましたが楽しかったです\(^o^)/
また明日宜しくお願いしますm(_ _)m

はる★みささん
何度も言いますよ〜
誕生日おめでとうございます(^_-)
明日は出動しましょうね♪

らいりさん
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
明日は出動できますかね?
一緒に試したい事があります(≧∇≦)

ボンゴレさん
みっきぃさん
ミントさん
まなみゆさん
ボンゴレさんに後をお任せしてしまいましたが、
日ノ神48どうでしたか?
楽しませてもらいましたか?
もし悲しませる事があったら言ってくださいね(笑)
プンプン丸で退治しますので( ̄O ̄;)

あきぱぱさん
ひまわりさん
3の有力な情報ありがとうございました(^_^)v
少しやる気が出て来ましたm(_ _)m

miyuuさん
お忙しそうですね(^◇^;)
暑いので体調に気をつけてくださいね♪
明日ご一緒できるかな(≧∇≦)

みなさんおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.439 )
  • 日時: 2016/07/21 08:49
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: Vt8RqZ2j)

獅子座のぱぱさん

何度も何度もありがとう( TДT)ー☆
やっぱり嬉しいですなぁ(ゝω・´★)♪
次はぱぱさん、あきぱぱさんの
HAPPY birthdayですね(^o^)/

私も昨日はチャットで終わったので今日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

miyuuさん
朝早いですね(´・д・`)
ラストスパート頑張ってください( v^-゜)♪☆
待ってます♪♪♪

ボンくん
見せたいものってなに?WAKWAK(^o^)/

みっきーさん
また楽しいお話しましょうね(*^^*)♪

らいさん
ミントさん
まなみゆさん

またお時間あえばヨロシクお願いします( ☆∀☆)

これからソッコー仕事です(´・д・`)
短くてごめんなさいm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.440 )
  • 日時: 2016/07/21 11:40
  • 名前: まなみゆ (ID: 5VVBrN9j)

みなさんこんにちは☆

miyuuさん
朝の早くから起きてお忙しそうですね(*_*)
体調にお気をつけてくださいね。
またお時間合いましたら、ご一緒よろしくお願いします(^^)

ボンゴレさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日は日ノ神48ご一緒していただいてありがとうございました!
みなさんと一緒だととても楽しいです〜♪
赤も白もどちらも野良でクリアしていたのですが、
白の方はクリアまでの道のりが・・・↓
ある時は部屋主の方がはじめから全く動かなかったり、
ある時はメンバーが途中で抜けたり・・・、
そしてまたある時は通信切断で人数少なくなったり・・・
そしてその実態は・・・いつもクリアできず〜〜〜!!!でした。
みなさんと一緒だと安心感がある上にタイムが大幅に縮められて、
こんな短時間でできるんだなと思いました。
さきがけの助、練習して使いこなせたら面白いですね(^^)
ミントさんの、ミッション見させてもらいましたよん♪
ごちそうさまでした〜(^^)
みっきぃさん、お時間合いましたらアカマネキお手伝いさせてもらいますね(^^)
ボンゴレさん、最近妖怪入れ替えてるんですか???
あれ?気づいてなかったぁ〜(>_<)ごめりんこですm(_ _)m
昨日のトロフィー情報ありがとうございました!
さっそくやってみて、無事にトロフィーゲットしました(*^^*)
でもそのあとDS開いたまま寝落ち・・・(汗)
いつも助けていただいてありがとうございます♪
また遊んでくださいませ☆

パパさん
昨日は日ノ神部屋、お譲り頂いてありがとうございました(^^)
なんてジェントルマンなんでしょう〜♪
パパさんやあきぱぱさん、みなさんジェントルマンですねぇ〜(^▽^)ノ
でもたまに変○なんですか???
私は気づいてませんが・・・(*_*)
またご一緒してください♪

らいりさん
今日も暑いですね(>_<)
まだまだお忙しい時期が続くみたいですが、体調崩さないようお気を付けくださいね(T-T)
落ち着かれましたら、ガンガン一緒に遊んでくださいね♪

はるみささん
今日もお仕事お疲れさまです(>_<)
昨日は無事に制御モードが作動したようで、よかったです(^^)
私はモードが故障してたみたいでまた夜更かしを・・・(^^;)
早く修理して制御したいと思います(・_・)/
またお時間合いましたらよろしくお願いしますね☆

ひまわりさん
ヒ〜ラ〜は・・・ひまわりさんの方がお上手なので、私なんぞがレクチャ〜できません↓
妖怪ウォッチ3もレクチャ〜していただきたいです(^^;)
昨日はイナホ側の4章のボスを倒しましたが、1回目はコテンパンにやられ、
2回目で約10分かかってやっと倒しました(^^;)
しょぼしょぼ妖怪ばかり・・・
今日娘がガシャやったら、わけのわからない指輪でした↓ひぇ〜





Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.441 )
  • 日時: 2016/07/21 11:44
  • 名前: ミント (ID: HR7EklYG)

皆さん、おはようございます。

今日は実家の夏祭りです♪( ´▽`)。夕方に子供達を連れて電車で行きますが大丈夫かな〜と今から不安です(^_^;)。で、実家近くのホテルへ。ホテルで通信できなかったらどうしよう…。夜、通信できなくてもとりあえずチャットには入りますね〜(^_−)−☆。

ボンゴレさん
みっきいさん
まなみゆさん
昨日は日ノ神48連れて行ってくれてありがとうございました*\(^o^)/*。クリアしてからは行ってなかったのですごく不安でしたがとっても楽しかったです。しかも、使うのが3回目くらいの鬼天さきがけで…(^_^;)。浮き浮きしてごめんなさい。また、行きましょうね〜\(^o^)/。

パパさん
昨日は女性陣にミッション譲ってくれてありがとうございました。とっても楽しかったですよ。また、パパさんとも行きたいのでお願いします!

らいりさん
心のこもった極秘ミッションのご褒美(お宝)ありがとうございました*\(^o^)/*。あの、ちょい雑めなところがいい感じです(^_−)−☆。また、何かの極秘ミッションクリアしたいです。

miyuuさん
最近、ご一緒してないので寂しいです(T ^ T)。また、お仕事落ち着いたらご一緒して下さいね。

はるさん
昨日は皆さんからの祝福でおしゃべりで終わってたんですね…(^_^;)。改めておめでとうございます!今日は出動したいですね〜(^_−)−☆。

あきぱぱさん
ひまわりさん
今日も遊びにきて下さいね!よろしくお願いします(^_^)v

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.442 )
  • 日時: 2016/07/21 14:43
  • 名前: らいり (ID: .FoFV6jx)

皆さんこんにちわm(_ _)m

毎日あっちぃ〜ですね〜(^_^;)
私今日は休みなのでゆっくり休みたいと思います( ^^)/

皆様も熱中症には気をつけてくださいね(o´∀`)b体調管理疎かになりがちですがとても大事ですよ☆
健康第一でございます♪

miyuuさん
最近忙しいんですね(>_<)
あまり無理しないでくださいね(T_T)
皆さん待ってますよ〜(≧∀≦)

はるさん
昨日は誕生日おめでとうございました♪
パーティー楽しかったですヾ(≧∇≦)

私昨日は帰るのが遅かったのでチャット行ったらはるさんもう居なかった(T^T)
間に合わなかったよ〜(T^T)

誕生日だったから特にご一緒したかったのに〜(>_<)今日は遊んでね♪

ボンゴーレ
昨日も遅くまでお疲れさまm(_ _)m
最近遅くまで出来ないから助かります( ^^)/もっともっと盛り上げてください(o´∀`)b
レディーの皆様を楽しませてくれてありがとう♪

パパさん
昨日はごめんなさい(T^T)
てっきり出動してるもんやと思ってました(>_<)
ちょっとだけでも出動したらよかったですね(T^T)
リアルあみだくじ作りに全精力使い切ってしまいましたw
試したいこと?何でもお供しますよ〜☆今日はご一緒します☆よろしく♪

ミントさん
ヒノシン楽しめた見たいでなによりです(o´∀`)b
是非また極秘ミッションやりましょ〜w
リアルあみだくじ届きました?
10人まで使えますので今度使ってみてください(≧∀≦)
雑雑でごめんね〜(T_T)

まなみゆさん
ヒノシン長いから野良でやったら必ずなんか起こりますよね(T_T)
最期まで行けるほうがレアですw

あとリアルのあ○いママさんでしたけ??今度私とも遊んで〜って言っておいてくだい(o´∀`)b

みっきぃさん
日のチャレクリアおめでとうね( ^^)/
これでチャレンジ全クリですよね(≧∀≦)
今度はタイム狙っていきましょ(o´∀`)b

あきママさん
最近ご一緒出来てません(T^T)
3頑張ってるんですね(o´∀`)b
Sランク妖怪たくさん捕まえてきてくださいね(≧∀≦)
けうけげん捕まえて待ってます♪

ひまわりさん
3進んでそうですね〜(≧∀≦)
私は息子のスシ10分ぐらいやった以来さわってません(^_^;)
虫?魚?なんかそんなんあったよね?
もう全然忘れてます(^_^;)
またバスでも遊んでねヾ(≧∇≦)

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう〜( ^^)/