通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.92 )
  • 日時: 2016/06/29 21:17
  • 名前: はる★みさ (ID: BEILiJcn)

ミントさん

担任いいですね♪
やっぱり子供の声に耳を傾ける!って大切ですよね♪(ノ´∀`*)
これからも頑張ります(;A´▽`A

まなみゆさん
早く大きくなれ〜♪って思ってたけどやっぱり小さいうちが可愛いです(^q^)
だんだん、ずる賢い事を覚えたり…
まだこ〜んなにイケイケでピチピチな私(笑)(笑)なのに…
くそばばぁ呼ばわりです( ;∀;)
ママみたいに髪の毛、黄色くするよ!?と言うと本気で嫌がります(笑)(笑)

みなさま
チャットへ行ってます(T^T)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.93 )
  • 日時: 2016/06/29 21:51
  • 名前: パパ (ID: CEQcrw8Q)

みなさんこんばんは。

今夜もよろしくです。
これからチャット入ります♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.94 )
  • 日時: 2016/06/29 22:20
  • 名前: ミント (ID: kxFde84T)

皆さん、こんばんは〜。
今からチャットおうかがいします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.95 )
  • 日時: 2016/06/30 00:21
  • 名前: はる★みさ (ID: dELAPveg)

miyuuさん
今日は10桁行きましたね♪
すごっwww
今日はご一緒出来なくて残念でしたが、また明日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

らいりさん
ひまわりさん
ミントさん
まなみゆさん
ありがとうございました(ノ´∀`*)★
鬼玉集めはホントに運ですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ダブルはむずかしい(ToT)タイミング合えばゲットダニーなんだけど(T^T)
またご協力ください(/\)\(^o^)/

ボンゴ
ぱぱさん
あきぱぱさん
みっきーさん
今日はご一緒出来ませんでしたが、また明日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

みなさま
本日もありがとうございました(ノ´∀`*)★
明日の仕事も頑張れそうです(*ノ▽ノ)♪
おやすみなさい(^-^)v

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.96 )
  • 日時: 2016/06/30 01:06
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: A7yyamq.)

みなさんお疲れ様でした。

はるさん
もんげーーー
チャットに10人ってΣ(゜Д゜)
スゴかったですね!
今日はご一緒出来ませんでしたけど
明日は遊びましょうね♪

ボンゴレさん
例のあれ♪
楽しみにしてますね(・∀・)ノ
あっ!延期するんだっけ??

パパさん
極玉たくさん集まりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
そろそろ企画を考えないとダメですね…

あきぱぱさん
いい加減極玉貯めましょう(・∀・)ノ
色男になれませんよwww

らいりさん
ミントさん
みっきぃさん
まなみゆさん
今日もご一緒できませんでしたね…
たくさんお話出来たからまっいっか!
明日こそ遊びましょう(・∀・)ノ

ひまわりさん
飲み過ぎです(笑)

メッサツニャンさん
またまた私がやめた後の登場でしたwww
今度こそご一緒出来るのを楽しみに
しております♪

団長
見てますか?見てますよね?
いつでも好きな時に来てください!
気長に待ってまーす(・∀・)ノ
滅殺刀の準備はいつでもOK牧場です。

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.97 )
  • 日時: 2016/06/30 09:43
  • 名前: ミント (ID: LSkl1TWC)

おはようございます。
今日明け方に雨はやんだのですが、むしむし感がハンパないです。家中の何もかもが湿っぽくてすごーく過ごしにくい環境です(>_<)。

はる★みささん
らいりさん
ひまわりさん
まなみゆさん
鬼玉集めご一緒していただいてありがとうございました。2体とらえられたらいいんですがそれが中々どうして(^_^;)…。運とチームワークです!また、更新目指して頑張りましょう。
あと、昨日は私の素材集めデーでお世話になりました。極玉もだしていただいて申し訳ないです。月光石で何も作ってなかったのでとりあえず根付けつくりました。あとひとつは何作ろうかな〜?

メッサツニャンさん
昨日ももんげーかっちょえー!でした*\(^o^)/*。流石ですね。ブシは最後だけおいしいところをもっていってしまいすいません。ごっつぁんですV(^_^)V。他にも色々なミッションにお付き合いいただいて感謝しておりますm(_ _)m。またご一緒したいとも願っております。これからもよろしくお願いします。

ごまさん
いかがお過ごしですか?ごまさんが遊びにきて下さるのをmiyuuさんをはじめ、こちらの皆さんとても心待ちにしております。ごまさんとご一緒したい方が多数いてますので皆さん順番にお相手していただけると助かるのですがどうでしょうか?お時間のある時で構いませんので、是非お立ち寄り下さいね。皆さん滅殺刀担いで鼻息も荒くやる気満々です*\(^o^)/*。やはり、つけまつげという装備は必要ですか?準備してお待ちしております。

miyuuさん、ボンゴレさん、パパさん、みっきいさん、あきぱぱさん昨日はご一緒できませんでしたがまたお時間があう時にお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.98 )
  • 日時: 2016/06/30 12:57
  • 名前: メッサツのすけ (ID: uVtOzD4D)

らいりさん、まなみゆさん、ミントさん

昨夜はありがとうございました(^^)
皆さん練習してるのが伝わってきましたよwwwあの動き!(^-^)/

楽しくバスターズが出来て何だか嬉しかったです(T_T)

一つ言えるのは「ラグが凄い」www
言い訳です!!ぬらね!www

また突撃しますね^^;
待ち合わせなら退出させて下さい!(`_´)ゞ

miyuuさん

部屋に入ったらDS固まりましたwww
また、時間合う時、お願いいたします!
団長が来てくれるはず!!
そしたらオロチにします!(`_´)ゞ

では、サラバ!

追記、フレンドもありがとうございました(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.99 )
  • 日時: 2016/06/30 11:42
  • 名前: まなみゆ (ID: QiAtcjw7)

みなさん、こんにちは☆

らいりさん、はる★みささん、ミントさん
昨日はありがとうございました!
はる★みささん、少しでしたがご一緒できてよかったです♪
らいりさん、ミントさん、イカカモネにお付き合いいただきまして
ありがとうございました(^^)
極ボスの中でも、イカカモネは苦手で一人でプレイする気にならず・・・
野良さんでもどの妖怪で入っていいのかわからず・・・でなかなかやってなくて、
素材もそろってなかったのです(;_;)
らいりさん極玉たくさん出していただいてすみません!!
ありがとうございましたm(_ _)m
あのボーイな野良さんもとても良い方でしたね(^^)
楽しかったです!

メッサツのすけさん
昨日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました!!
お噂は耳にしてまして(^^)、生でプレイ見てみたいなぁと思ってたんです☆
極ブシのHPをどんどんお一人で減らしていくので、もんげ〜!!状態でしたよ〜(*_*)
どうやってるのかなぁと、あゆとさんと同じ角度で攻撃するイメージで見てたんですけど、
さっぱりわかりませんでした(^^;)
練習が足りませぬ〜〜〜。
こんな弱々な私にまでフレンド申請していただきまして、ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね!

miyuuさん ボンゴレさん パパさん あきぱぱさん みっきいさん
またご一緒させていただきましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.100 )
  • 日時: 2016/06/30 11:52
  • 名前: ボンゴレ (ID: BIPBeqYU)

miyuuさん
あきぱぱさん
パパさん
みっきぃさん
昨日はありがとうございました♪
鬼天もうちょっとで完成できそうになったので、ほんとに助かりました(^^)

miyuuさん、パパさん極貼りありがとうございました(^^)
交換板は少し延期です(^^;)
立ててもまた理由不明で規制されそう、、、

みっきぃさん赤魔猫鬼B魂、ひとまず一個ゲットできてホッとしました。
誘っておいて、出なかったらどーしよーってヒヤヒヤしてました(笑)
3個ぐらいあっても良いものなのでまた獲りに行きましょう(^^)
今日はカブキロイド行きましょう♪

らいりさん
昨日はブシの極玉一周だけでしたがありがとうございました(^^)

ミントさん
まなみゆさん
あまりご一緒できていないですが、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.101 )
  • 日時: 2016/06/30 11:56
  • 名前: ボンゴレ (ID: BIPBeqYU)

けんすけSさん
昨日はありがとうございました♪
固まる野良さんよくいますよね(^^;)
らいりさん部屋で再開出来てすごく良いタイミングでしたね(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m

ガイアさん
突撃ありがとうございました♪
赤魔寝鬼GのB魂と、日ノ神企画書狙いで回っていたところでした(^^)ノ
極貼りも頂いて本当にありがとうございますm(__)m
またご一緒できることを楽しみにしていますね(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.102 )
  • 日時: 2016/06/30 15:56
  • 名前: みっきぃ (ID: sKjCzF.A)

みなさま、こんにちは(^^)
昨日もありがとうございました!(*^-^*)


miyuuさん

アライ魔将、miyuuさんの「プシューですよ」って言い方が何だかとっても可愛くて、すっごく気になっちゃいました!(*^-^*)
miyuuさんマジック!?(*'▽')
手持ちにいなかったので捕獲に行って、早速試してみたいです〜(*^-^*)

パパさん
ボンゴレさん

素材集めお手伝い頂き、ありがとうございました!

鬼天の素材、黒鬼とか出来るところはソロでコツコツやったのですが、
未来計画書が集まらず、野良でもチームに中々入れなかったので本当に助かりました!(*'ω'*)
白犬で一本目の鬼天、本当に嬉しいですっ!!!(*'▽')

あかまねきGのb魂は、すごく欲しかったのですが、
白犬だと極玉貼れないし、野良で入れてもらう勇気もなかったので諦めていました…( ;∀;)
何度もお付き合い頂いて、本当にありがとうございます!
早速、ゴルニャンにつけて活用しています!(*^-^*)

ボンゴレさん、あかまねきGのb魂の活用法教えて頂きありがとうございました!
おとものゴルニャンに付けるくらいしかしていなかったので、色々楽しんでみたいです♪
カブキにつけて、カブキと戦ったりもしたいです…(*'▽')
カブキご一緒出来ると嬉しいです♪(*^-^*)

ひまわりさん

ティッシュでふぁさふぁさの技、教えて頂きありがとうございました!(*^-^*)
娘はすっかり気に入ったようで、朝から「ふぁさふぁさやって〜(*'▽')」と。
…って、それ、寝ちゃうやんっ!?Σ(゚Д゚)
これからも活用させて頂きたいと思います♪(^^)

ガイアさん

昨晩は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました!
頼れるヒーラーをして頂いたおかげで、へたっぴな私も安心してプレイできました。
また、機会があれば遊んでいただけると嬉しいです♪(*^-^*)


昨日ご一緒出来なかった皆さま

お時間が合えば、ぜひ遊んでいただけると嬉しいです♪
よろしくお願い致します(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.103 )
  • 日時: 2016/06/30 16:53
  • 名前: はる★みさ (ID: dELAPveg)

miyuuさん

本日チャットに書いたのですが…黒鬼チャレンジしたいです(σ≧▽≦)σ♪
あと出来れば、ひの48も久々したいと考えてます♪
記録更新を目的に★

もうすぐ娘のプールが終わります(^-^)v♪

みなさま
本日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.104 )
  • 日時: 2016/06/30 17:20
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: a7a5GaBd)

みなさんこんにちは。

ミントさん
あちらにも書かせて頂きましたが色々
心配してくださりすみません…
でもきっと大丈夫です(・∀・)ノ

ボンゴレさん
開店おめでとうございます♪
ボー坊とツチノコ10体ずつですね!
捕獲行ってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はるさん
なぜ今日は朝からチャット?
どちらでもいいですが(・∀・)ノ
是非やってみましょう!
私は滅殺持って出動しますね( ☆∀☆)

みっきぃさん
アライマは本当につまらないですよ!
プシューだけですからねwww
使った感想聞かせてくださいね♪

メッサツのすけさん
「ラグがひどいです。」
私はほとんどこれのせいにしてますwww
腕がないだけです…
磨いときます( ̄▽ ̄)ゞ
メッサツのすけさん…
絶対に団長は来てくださるはずです…
その時はオロチで遊びに来てください。
お待ちしておりますm(_ _)m

らいりさん
パパさん
まなみゆさん
夜ご一緒出来ましたらお願いします♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.105 )
  • 日時: 2016/06/30 17:30
  • 名前: ボンゴレ (ID: BIPBeqYU)

miyuuさん
ボー坊、ツチノコ10体ずつは冗談ですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.106 )
  • 日時: 2016/06/30 17:45
  • 名前: はる★みさ (ID: dELAPveg)

ボンゴ!レ
おめでとう〜((o(^∇^)o))
お気に入りつけに行かなきゃ(^-^)v

miyuuさん
今日旦那が休みで、らいりさんの話をしたら
「俺の仲間いるんだ」ってなって書き込みしたんですよ♪
特に意味はありません。
7月と12月は旦那は死んでます。毎日憂鬱みたいで…
ため息ついて出勤しますよ(笑)(笑)

miyuuさんも是非とも!!
たくさんゆうパックをご利用ください(/\)\(^o^)/

ボンゴ!レ
今から遊びに行きますねん♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.107 )
  • 日時: 2016/06/30 19:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NSy6m3oS)

miyuuさん
スレメンバーの皆様、こんばんは^^

ボンゴレさん
昨夜はありがとうございました。
就寝前に、ボンゴレさんを見かけたので入室させて頂きました。
待ち合わせかな〜?っと思い恐る恐る入らせて頂きました^^

パパさん、みっきぃさん
初めまして、ゲーム名「さんぼ」のガイアと申します。
次回ご一緒させて頂いた際には、
こっそりとフレンド申請させて頂きますので
遠慮なく蹴って下さいませ(^w^)

赤魔寝鬼Gと日ノ神の周回楽しかったです♪
皆様が何の素材を集めていたのか解らなかったので
一番右をキープさせて頂きました。
私は、必要な素材は有りませんので
ご一緒した際には、欲しい素材の場所でキープして頂ければ幸いです。

また見かけましたら、突入させて頂きますので
待ち合わせの際には、遠慮なく蹴って蹴って蹴りまくって下さいませ。


それでは、皆様「Goバスターズ」

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.108 )
  • 日時: 2016/06/30 19:46
  • 名前: はる★みさ (ID: dELAPveg)

miyuuさん

チャレンジ黒鬼は滅は外して下さいね(T^T)♪
記録更新したいのでチャットにも書きましたがキンタロウでヨロシクお願いします(*´∀`)
この前のリベンジをしたいと思ってます(^ω^)
日の神はどうぞ〜♪滅を装備してもかまいませーーーん(/\)\(^o^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.109 )
  • 日時: 2016/06/30 19:51
  • 名前: メッサツのすけ (ID: y4T6RT7Y)

滅?ε-(´∀`; )

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.110 )
  • 日時: 2016/06/30 20:48
  • 名前: はる★みさ (ID: dELAPveg)

メッサツのすけ

ゴメンね〜♪
短縮しすぎた??(*゜ー゜)ゞ⌒☆
それにしても自家製の探知機、まだまだ現役ですね(*゜Q゜*)

滅の助さん
私とも遊んでねん(ToT)

ごまさーん★
私もお待ちしてます♪♪♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/30 21:12
  • 名前: パパ (ID: yAjWM5d6)

みなさんこんばんは。

miyuuさん
ボンゴレさん
あきぱぱさん
昨日は極玉集めありがとうございました。m(_ _)m
極玉の補充できました。
ボンゴレさんの鬼天素材も集まって
良かったですね。主要な装備は複数
あると付け替えの手間が減りますよね♪

みっきぃさん
鬼天、赤魔猫鬼G魂ゲットダニ(^o^)/
次は根付ですね。カブキ行きましょう!

ガイアさん
初めまして。昨日はありがとうございました
m(_ _)m
前回のあちらの企画では、
ご一緒できなかったので嬉しかったです♪
次回お会いした際は是非、
フレンド申請させて下さいねm(_ _)m

はる★みささん
らいりさん
ひまわりさん
ミントさん
まなみゆさん

今日はご一緒できるかな?
チャットへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.112 )
  • 日時: 2016/06/30 21:13
  • 名前: はる★みさ (ID: dELAPveg)

もう既に眠いです('ー')/~~

みなさま
私も行きます♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.113 )
  • 日時: 2016/06/30 22:28
  • 名前: ミント (ID: LSkl1TWC)

皆さん、こんばんは〜。
また子供と寝落ち…_| ̄|○。
今からチャットはいりま〜す。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.114 )
  • 日時: 2016/06/30 22:42
  • 名前: ブシニャンゆうと (ID: Ym99sqmc)

こんばんは♪

こちらの方に入らせていただけませんか??

主に妖怪は、鬼蜘蛛、オロチ、花咲爺、エンマタンク使ってます(^^)

いつでも大体やってるので(笑)

良ければご返答お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.115 )
  • 日時: 2016/06/30 23:48
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: A7yyamq.)

みなさんお疲れ様でした。

らいりさん
パパさん
少しでしたがありがとうございました。
こんなに極玉を貯めて、いつ使うのか
わかりませんがいっぱいありますwww

みっきぃさん
プシュー楽しみしてますね(・∀・)ノ

はるさん
ボンゴレさん
ミントさん
まなみゆさん
ご一緒出来ませんでした…
明日は土曜日参加メンバーで練習を少し
出来たらと思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ひまわりさん
謎なんですが…
メッサツしてたんですか?
まさかΣ(゜Д゜)
メッサツのすけさん?
気になります…

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.116 )
  • 日時: 2016/07/01 00:00
  • 名前: なおや (ID: FvfioxGG)

miyuuさん
スレの皆様
こんばんわ。
失礼いたしますm(_ _)m


はる★みささん
ボンゴレさん
さくらさん?(はじめましてm(_ _)m)

先ほどは、突如部屋に乱入いたしまして失礼いたしました。
寝る前に少しと思って・・・
この時間まで、ご一緒いただきましてとても楽しかったです♪
ありがとうございました。
またよろしければご一緒してくださいね。

それでは、失礼いたします。おやすみなさい。