通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.468 )
  • 日時: 2016/07/24 17:57
  • 名前: まなみゆ (ID: QsZp4Vw.)

みなさんこんばんは(^^)

miyuuさん
お酒飲まれるんですね(^^)
今日は二日酔いは大丈夫でしたか?
私の勝手な妄想ですが、miyuuさんはワインが似合いそうなイメージです(^^)
そういう私は、まったくお酒飲めません(・_・)」

ボンゴレさん
みっきぃさん
昨日も遅くまでご一緒していただいてありがとうございました(>▽<)
私もどくろGの素材、大分集まってきました♪
黒トンやトンマンもまだあまり集まってないので(タウンマップから始まるのは面倒くさくて、あまりやってないのです・・・^^;)、
もしよかったらまたご一緒してくださいm(_ _)m
ボンさん、アカマネキG連れて行って頂いてありがとうございます!!
そろってすごく嬉しいです!
まわしが2つも作れます〜♪
パトロールも行きましょ〜!

はるみささん
事故大変でしたね(>_<)
警察には届けられたんでしょうか?
修理代に関しては、保険会社にお任せしたほうが、スムーズに事が運ぶと思います。
物損だけで、本当に不幸中の幸いだと思います(>_<)
事故はショックですね。。。
少しずつでも元気になってくださいね☆

らいりさん
パパさん
ミントさん
またいっしょに遊んでくださいねぇ♪

みなさん、今日はちょっとお休みさせてもらいます。
金曜土曜とまた調子に乗って夜更かししすぎちゃったので、
今日は早めに休もうと思っています☆
下の子も朝少し吐いてしまって、昼に微熱だったのが夕方には39度越してきました。。。
また明日は病院行きかもです↓↓↓ひ〜ん


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.469 )
  • 日時: 2016/07/24 19:46
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: jijPoh1z)

みなさんこんばんは。

何かと忙しくレス出来なくてすみません。
明後日からいよいよ娘も夏休みですΣ(-∀-;)
どうしましょうwww

みっきぃさん
まなみゆさん
ビールを2杯飲みました。
それで飲みすぎになってますwww
途中から頭が痛くなって…
基本お酒は嫌いです(;・∀・)

はるさん
今日は海ですか(・∀・)ノ
いいですね♪
はるさんはお酒強そうですよね!
昨日の件はどうなりましたか…

パパさん
ミントさん
昨日はあゆとさんとご一緒してたんですね♪
今日は私も出動させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
らいりさん
3の方はどうですか?
私はやっとやっと5章まで進みました。
娘の手伝いしながらなので、なかなか
進みません…

今日も遅くまでは出来ませんが出動さ
せて頂きます。
21時頃にあちらに行ってます♪
お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.470 )
  • 日時: 2016/07/24 20:55
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: Tvwf5M43)

miyuuさん

私はお酒強いです(^ω^)♪
いくらでも飲めますが、すぐに酔ってしまいます(+_+)
これって強いのかわかりませんが、底なしです\(^-^)/★
明後日から夏休みなんですか?(/。\)
うちは22日が終業式で23日から夏休みのようなもんです(*_*)
私も…どうしましょ(´・д・`)
ウォッチ3はゾンビのボスの所までです( ノД`)…
それよりケイタの方がおろそかに(+_+)

まなみゆさん
お子さんおう吐はしんどいですね(ToT)
私は最近、制御してますよ〜(* ^ー゜)ノ★
今日はゆっくり休んで明日からバスターズやりましょう\(^-^)/★
おこさん、早く良くなりますように(´・ω・`)/~~

ミントさん
みっきーさん
ありがとうね(*^ー^)ノ♪
早くケリつけて楽になりたいです\(^-^)/★
みなさん、運転気をつけてくださいね(T^T)

miyuuさん
私も頑張って21時15頃には行けるようにします(^ω^)♪

みなさん
私、明日ミコシなんでバスターズおやすみします(+_+)☆
ミコシ終わったら打ち上げして帰るので、帰りが遅くなると思います( TДT)
ウォッチ3を進めようと思います\(^-^)/★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.471 )
  • 日時: 2016/07/24 22:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FmL0B6RQ)

みなさんこんばんは。
今日は子供服の買い物に出掛けてました(^^)
やっと帰って来て落ち着いたので、いまからチャットの方にいきますね。。。

miyuuさん
ウォッチ3はプレイする時間がなかなか取れずにいます。
USA2章の捜査官?になってクエスト?が発生するようになったところです。
うちの子どもたちはウォッチ3には興味が薄いです(^^;)
バスターズのほうが好きなようです。
そうこうしてるうちに、とあるgoなスマホゲームに興味が移ったようです(´・ω・`)

はる★みささん
今日は気分転換できたかな??
みよけるってそういう意味だったんやね(°∀°)☆
何となくキモいって意味かと思ってたら、全然違うかったね(笑)

らいりさん
お仕事おつかれさまですm(__)m
今日ご一緒できますかね(^ω^)。
よろしくお願いします(^^)
とあるgoなスマホゲーム少しやってみました(^^;)
らいりさんもぜひ(笑)

パパさん
ミントさん
昨日は極玉集めご一緒させてもらってありがとうございました(^ω^)
ブシSP分も溜まっていますかね(^ω^)
覚醒日の神の極玉いつもありがとうございますm(__)m
これもあつめたいですね(>_<)
あゆとさん来られてたんですね?
入れ違いだったのかな(^^;)?

まなみゆさん
みっきぃさん
ガシャGありがとうございました(^ω^)ノ
さすが女神のお二人でした( ^ω^ )
トンマン、黒トンぼくも揃っていないのでご一緒させてください(>_<)
確かにフィールドから始まるボスは億劫になりますよね(^^;)
協力してサクッと揃えましょう(^ω^)ノ
昨日はアカマネキGも楽しかったです(°∀°)!
B魂全然でなかったけどそれは足りてるかな??
またやりましょうね♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.472 )
  • 日時: 2016/07/25 01:07
  • 名前: あゆと (ID: 9MPNLM3W)

パパさん、みっきぃさん

ありがとうございました(^^)
寝ようとしてたのですが、お部屋を見つけてしまい飛び込みましたw

お二方とも、ぬら前張り付き完璧ですね!
最後決めきれなくてすみませんでした(T_T)
またご一緒した際は宜しくお願いします(o^^o)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.473 )
  • 日時: 2016/07/25 01:45
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 7PvYtSKX)

miyuuさん
ボンくん
ミントさん

ありがとうございました\(^-^)/★
楽しかったです(^^)v♪♪
無事にボンの素材もゲットだに〜ですね(^ω^)♪
久々のメンバーで楽しかったです(*^ー^)ノ♪
明日はお休みしますのでヨロシクお願いします(+_+)

プリズン…よくあーやってボンと遊んだなぁ♪って思いながらやってました(^ω^)♪

miyuuさん
酒○童子どうしましょw
明日ドジラ、無事にゲットだに〜できるといいですね(ゝω・´★)
良い報告待ってます(*^ー^)ノ♪

ぱぱさん
らいさん
ひげっきーさん

お疲れ様です(^^)v♪
相変わらず髭がでたのですね(^ω^)♪
また引き続き頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪

らいさん
お子さんたちカッコいいですね\(^-^)/★それに、かなり起用な事にびっくりでした(゜ロ゜)♪♪♪
今度真似してみようかな(* ̄ー ̄)☆ニヤリ♪


ぱぱさん
無事にゲットだにーしたらご報告しますね(◎ ◎)ー☆
ミコシだったのすっかり忘れてたので百均いけなかったら明日いきます\(^-^)/★

ミントさん
あのプリズンの時のフユニャンの必殺!
まぢ笑えましたね\(^-^)/★
だいぶくらっちゃいました(^ω^)♪

ひげっきーさん
ひげ99本、目指してくださいね\(^-^)/★


それでは、お休みなさい\(^-^)/★







Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.474 )
  • 日時: 2016/07/25 08:00
  • 名前: パパ (ID: Q87YercU)

みなさんおはようございます。

らいりさん
みっきぃさん
赤魔猫鬼お疲れ様でした(T_T)
さすがに心折れましたね(^_^;)
みっきぃさんこうなったらヒゲの
カンスト目指しましょう!(笑)

ボンゴレさん
ミントさん
戦艦女神凄かったですね(^_^;)
まさかの戦艦4連チャン!
楽しかったです\(^o^)/

miyuuさん
ド◯ラ頑張ってくださいね〜
ゲットダニ〜のご報告楽しみにしてます(^_−)−☆

はる★みささん
今日はミコシ頑張ってくださいね*\(^o^)/*
乗るの?担ぐの?
楽しんでくださいね(^_^)v

まなみゆさん
ゆっくり休めましたか?
お子さんの熱心配ですね(T_T)
まなみゆさん自信も体調崩さない様に無理しないで下さいね(>_<)

あゆとさん
完璧だなんてとんでもございません(T_T)
良いところお見せしようとしたら
緊張しました(^_^;)←言い訳ですwww
また遊んでくださいm(_ _)m
ミントさんハードル上げ過ぎ〜!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.475 )
  • 日時: 2016/07/25 11:34
  • 名前: らいり (ID: 8VFilOZ/)

皆様おはようございます(´▽`)ノ

今日は休みです(≧∀≦)

miyuuさん恐竜ゲット頑張ってくださいね〜(o´∀`)b
ボクも頑張って妖怪増やします(´▽`)ノ

はるさんいつでも刈りに行きまっせ( ^^)/
でも素人なんでラインだけねw
ミコシも頑張ってねん( ^^)/

ぱぱーん
みっきぃさん
赤魔猫なかなかしぶといですねー(^_^;)
最後まで出来なくてゴメンね(T_T)
またリベンジ行きましょー( ^^)/

ボンゴーレ
ポケモンなんたら嫁がチビとやってましたw
うちの近くにはコレッタ?しかいーひん言うてました(笑)

ミントさん
昨日はご一緒できませんでした(T_T)また遊んでね(T^T)

まなみゆさん
お子さん大丈夫?(T^T)
ママさんタイヘンだと思いますが無理して体調崩さないように、自分の体も大事にしてくださいね(T_T)

あきママさん
DS修理出しましょう(´▽`)ノ
いつでも私色に染まってください( ´艸`)

ひまわりさん
そーとー進んでますね(°°;)
ネタバレ見てしもたやんw

全クリ1番乗りはきっとひまわりさんかな〜(*´∀`)

息子が宿題終わったんで一緒に3やってきます( ´艸`)

それでは今日も1日頑張りましょ〜(´▽`)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.476 )
  • 日時: 2016/07/25 12:03
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 3XHVkiuu)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
はるさん
ミントさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりのバスターズ楽しかったです♪
あと…私にミッション貼らせてくださいね!
極玉かなりありますwww

みっきぃさん
パパさん
昨日もあゆとさんとご一緒だったんですね♪
パパさんのぬら見てみたいので、ご一緒
お願いします( ☆∀☆)

まなみゆさん
最近お会いしてませんね…
3はどうですか?

らいりさん
今日のガシャ3回でした!
恐竜さん出ませんwww
らいりさん当ててください♪

ひまわりさん
今日少しだけお時間頂けないでしょうか…
お願いがありますm(_ _)m

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.477 )
  • 日時: 2016/07/25 12:50
  • 名前: あゆと (ID: KZjjX6SK)

パパさん

マルチでぬらにあれだけ張り付ければ
完璧です!!
おそらくソロでは倒せるのでは??(^ー^)
またやりましょう(o^^o)


みっきぃさん

おすべり様の扱いは、流石一流!!www
おすべりでぬらに立ち向かう姿勢、いいですねー(^ー^)ノ
極玉集めもまた協力させて下さいねー(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.478 )
  • 日時: 2016/07/25 13:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

((*ノェノ))
ネタバレすいません!


(。□゚ノ)ノ
miyuuさんから
お呼びだしっ!!


しばかれる?
((( ;゚Д゚)))

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.479 )
  • 日時: 2016/07/25 13:44
  • 名前: みっきぃ (ID: ABdUDEwA)

みなさま、こんにちは!(*^^*)
昨日も有難うございました♪

昨日はすっかり熱も下がった娘、
楽しみにしていた地域のお祭りにも参加できました♪
お友達も沢山来ていたので、はしゃいで走り回っている娘を尻目に、
持ち込んだ折り畳みチェアでずっとくつろいでいました…(’-’*)

盆踊りも一曲も踊らず、座って見学…。
うん、何しに来たんだっけ??(^^;
おかげで、腰はさほど悪化せずに済みました!(^^;


パパさん
らいりさん
昨日は、アカマネキ何度も何度もお付き合い有難うございました〜(;o;)
笑っちゃうほど小判出なかったですね〜(^^;
ハズレ4個とか出たときは、吹き出しちゃいました!
ここ一週間位野良でも頑張っているんですが、
本当にひげ在庫が増え続けです(^^;
カンスト頑張ります!(笑)
本当にお付き合い有難うございました!m(__)m

ボンゴレさん
ミントさん
さんずの戦艦、ドロップは今一でしたが、
良く出ましたね〜(*^^*)
足りない分はまた行きましょ〜♪
アカマネキで心折れかかっていたので、
本当に良かったです♪(*^^*)

はる★みささん
ひげっきー!?Σ(゜Д゜)
いや、マジでひげっきーですよ〜(;o;)
ドウシタライイノ??(;o;)
今日は、ミコシなんですね〜、カッコいい!!(*^^*)
頑張って来て下さいね!o(^o^)o

miyuuさん
メッサツ刀完成していたおかげで、
あゆとさんの襲来(笑)も、OK牧場でした〜(^^)
勿論、即昇天でしたが、
相変わらずのスーパー回避を堪能できました♪
有難うございました!(*^^*)

まなみゆさん
お子さんのお熱、大丈夫ですか?(;o;)
まなみゆさんもお身体休まったかしら?
くれぐれも無理されないで下さいね…(’-’*)

あゆとさん
昨日は有難うございました♪
おすべり様、はじめは回避つけ忘れてもんげーでした…(^^;
miyuuさん達に手伝って頂いて、滅殺刀もゲットダニ出来たので、
いつでもご一緒出来ますので、使徒あゆと襲来お待ちしております〜!(^^)
あ、おすべり様の時のは、攻撃じゃないですよ〜、
お暑いかと思って、扇子で扇いで差し上げたんですよ〜(^^;(USO?HONTO?)
って完璧ってどういう事ですか!?Σ(゜Д゜)
わたし、全て即昇天だったじゃないですか〜!…すか〜…すか〜…。(エコー)

ひまわりさん
しばかれるって…ナイナイ!(笑)

みなさん、本日も宜しくお願いいたします♪(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.480 )
  • 日時: 2016/07/25 15:27
  • 名前: ミント (ID: qrE7JH94)

皆さん、こんにちは〜

miyuuさん
はるさん
ボンゴレさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)!色々なミッションとても楽しかったです。色々なミッションの中でも初回避のボスもいてるので回避のタイミングがわからずあたふたしてたかも…(^_^;)。野良さんで回避の練習したら失礼なのでとりあえず回避がもう少しできるようになってから野良さんの中に飛び込もうと思ってます(^_^;)。

昨日、ご一緒した野良さん達とてもいい方達でした♪( ´▽`)。ノーマルのがしゃどくろも快くご一緒していただいてとても助かりました。プレイしてても楽しくて気持ちよかったです。ありがとうございました。

ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
戦艦集めありがとうございました♪( ´▽`)。
さすが戦艦女神(゚Д゚)!とても助かりました〜。ボンゴレさんに手取り足取り教えていただいたのに投げ釣りアタックの回避がまだつかめてません。私、飲み込み遅いんです(−_−;)。またお願いします(^_−)−☆。

らいりさん
まなみゆさん
今日こそはご一緒できますかね〜(^_^;)?遊んで下さいね\(^o^)/。

パパさん
確かにハードルあげましたけど♪(´ε` )あげすぎではなかったでしょ?!ねぇ?あゆとさん(^_−)−☆!

ひまわりさん
今頃miyuuさんにしばかれてる頃ですかね〜。
Σ(゚д゚lll)

今日もよろしくお願いします\(^o^)/!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.481 )
  • 日時: 2016/07/25 18:15
  • 名前: まなみゆ (ID: kWonTbSH)

みなさんこんばんは〜☆

娘の心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、今朝には熱下がって今日は元気にしてました(^^)
昨日も朝は平熱〜昼から夕方で一気に熱上昇↑やったので、
昼からもひやひやしてましたが、今のところ大丈夫です〜♪
私はというと・・・昨夜は娘が嘔吐しないかとか熱上がらないかとか寝付けなく・・・
結局また遅い時間にオネンネでした(^^) お〜い!!!(笑)
娘が元気ならいいのです〜〜↑

miyuuさん
3は、今日も娘の天ぷらを手伝わされ、8章にたどり着きました(^^)ノ
でも妖怪はめちゃめちゃしょぼしょぼ妖怪ばかりで・・・
よくこれでここまで来てるなと思いますよ〜(^^;)
自分のスシは全く進まず・・・
娘の天ぷらした後は、バスターズのノーマル素材集めを頑張ってやってました(^^)ゞ

はるみささん 
今夜は神輿ですね♪
法被着て、髪型決めて!バッチシ担いできてくださいね(*^^*)
明日からまたいっしょに遊んでください(^▽^)

今夜はバス参戦できると思いますので、皆さんよろしくお願いします♪
(寝落ちしてたらすみません・・・^^;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.482 )
  • 日時: 2016/07/25 19:21
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: epyOzxYU)

みなさんこんばんは(^ω^)


miyuuさん
昨日は素材集めご一緒していただいてありがとうございましたm(__)m
あっというまにほしかった素材がどんどん手に入ってとても嬉しいです(^ω^)
極玉いつもありがとうございます。
ぼくもある程度は貼らせて頂きますね(>_<)


はる★みささん
今日はぎゃるな神輿の日でしたか?(^^;)
どんな様子だったか、きっとみなさん写真楽しみにしちゃってます(^ω^)ノ
ひさしぶりの素材集めありがとうございましたm(__)m


ミントさん
素材集めご一緒していただいて、大山椒も連れていって下さってありがとうございました( ^ω^ )
良い野良さんも集まってくれて、良い雰囲気で楽しかったです♪
またご一緒お願いします(^ω^)ノ
投げ釣りアタック回避の説明が悪いと思います(><)
もう少しお伝え出来ることがあるので戦艦行くときチャットで書きますね(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.483 )
  • 日時: 2016/07/25 19:42
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: epyOzxYU)

らいりさん
今日はお休みだったそうですが、ウォッチ3はかなりすすみましたか?(^ω^)
どれぐらい進んだか教えて下さいね(°∀°)
とあるgoなゲームはボールが底をついたので課金しないともうできません(ToT)


パパさん
メッサツニャンさんからのお墨付き頂けるとはパパさんかなりの滅マニアですね(°∀°)☆
またコソ練連れていってくださ〜い(^^)/
今日はmiyuuさんが滅でお待ちしているかもですね(^^)/


ヒゲ戦艦★みっきぃさん
昨日のチャットから察するに何十回やってもヒゲしか出なかったとか!?
もう運が悪いというかヒゲマニアですね( ^ω^ )
三途丸の戦艦はお見事でしたm(__)m
パパさんとみっきぃさん入って下さる前の野良さんも白の方お二人でしたが、竿しか出ませんでした(^^;)
プレイヤーに対する竿センサーあるかもしれません(^q^)
検証お付き合いいただいてありがとうございました(^^)
もう少し調べたいのでまたお願いしますm(__)m


まなみゆさん
お子さんの具合良くなったようでなによりです(^ω^)ノ
胃腸炎あたりですかね、、、症状長引かず重くなかったようでよかったです。
今日は出動出来るんですね(°∀°)☆
楽しみにしています♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.484 )
  • 日時: 2016/07/25 23:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ


miyuuさんに
まわしげりくらったんで
ポチはよこいや!ボケッ!


ヽ(`Д´)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.485 )
  • 日時: 2016/07/26 07:39
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: YadE3msE)

みなさん
おはようございます(゜ロ゜)/
完全に寝落ちしました(T^T)
超ー疲れた(*_*)!!
久々たくさん歩きました…そろそろ体がいつまでも若くない!と悲鳴あげてます(*_*)
チックショー!!
心の中ではSeven Teenなのに( ̄□ ̄;)!!

miyuuさん
ド○ラ捕まらなかったんですね(T^T)♪
私、今日仕事休みなんで挑戦します\(^-^)/★
ゲットだに〜したら画像upしますんで(^^)vー☆
あと極玉そんなに…(-_★)−☆ キラーン
これからも貼ってください\(^-^)/♪
私…かなり不足してます(*_*)アウチッ(゜ロ゜)
アウチッって(笑)
今日こそ!!ウォッチ3進めます\(^-^)/★

ボンくん
素材集めまたやりたいね\(^-^)/★
またお願いします(^ω^)♪
ギャルミコシ?♪
もうそんなん言ってらんないよね(−−)/===卍
それくらい歩くの疲れたよ(゜ロ゜)
地区のミコシに子供ミコシもあって、うちらんとこは2個ミコシ出したよ(*_*)!!
練習で、でかい方のミコシに乗ったの(゜ロ゜)
いつぶり?くらい(笑)
あの命綱?ってゆーの?ミコシと自分の体にクリップみたいのガッチャンってつけて(笑)(笑)
ミコシもむじゃん!
もんだ時…ゲロ吐きそうになったよね(*_*)
もう若くはありまへん(笑)
テンション下がったよね\(^-^)/
画像かぁ(゜ロ゜)
どっどうしよう( ̄□ ̄;)!!

ミントさん
回避むずかしいよね(ToT)泣
私もまだまだだよ(−−)/===卍
またご一緒できたらヨロシクお願いします\(^-^)/★
手の方は大丈夫ですか?(ToT)
私も仕事上、手が荒れるときあります(笑)(笑)
次亜塩素酸ナトリウム…原液で素手でさわった時は……( ̄□ ̄;)!!
早く良くなるといいですね(^ω^)★

らいさん
ぜひヨロシクお願いします\(^-^)/★
ラインかぁ(゜ロ゜)!!
ラインは今回してもらったから…

蜘蛛の素とかできる?(*^ー^)ノ♪
ヒョウ柄とか?
次の夏休みまでにヒョウ柄を伝授しててくださいね♪ (#^ー°)v

パパーン
ミコシね(*^ー^)ノ♪
担いでないよ\(^-^)/★
結局のってもない(笑)(笑)

私たちの地区の行列から3歩さがったところで、ママ友4人とおしゃべりしながら歩いてました(笑)(笑)
ミコシの行列の最後尾って飲み物とか積んだ台車?じゃん。

台車の前のポジションで、くっちゃべってた(゜ロ゜)
私、車運転だったからノンアルだったけど…はじめてノンアル飲んだかも\(^-^)/★
すごいね!ちゃんとビールの匂いとかするんだね\(^-^)/もんげー
でも私の口には合わないかも(笑)(笑)
水飲んでるみたいでした(゜ロ゜)
昨日仕事終わってソッコーダ○ソーいったよ\(^-^)/
DSの保護シートまで売ってるんだね\(^-^)/ビックリ♪
でも廃盤になって在庫がない限り…タッチペンはないって言われました(*_*)
ちくしょっw

ひげっきーさん
ホントにカンスト目指してくださいね\(^-^)/楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

昨日は私…死んでました(笑)(笑)
みっきーさんのあの面白さでまた癒してください♪ (#^ー°)v★

まなみゆさん
お子さん元気になって良かったです\(^-^)/♪
子供って突然、具合悪くなったりしますよね(*_*)
ブシスペシャルの方は進んでますか?(ゝω・´★)
またおともさせて下さいね\(^-^)/♪

あゆとさん
また私も遊んでくださいね(#^ー°)v
ウォッチ3は進んでますか?(^o^)/★

みなさん
友だちの旦那さん亡くなって…昨日通夜だったのですが…
ミコシの方にもママ友さんと参加してたから。
今日、昼間…告別式にいってきます。
礼服もクローゼットの中からひっぱり出してきました(*_*)
友だちに何て声をかけたらいいかわかりません。

あと今日、花火です(^o^)/★
雨ふったら中止だけど雨ふらなかったら花火見に行くのでバスターズお休みします。
うちらんとこ、浜辺でみるんです(^o^)/★
海上花火ってゆうの?(ゝω・´★)
雨降らないといいなぁ♪

雨だったらバスターズヨロシクお願いします(^ω^)★

では子供たち、起こします♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.486 )
  • 日時: 2016/07/26 10:02
  • 名前: ミント (ID: Iym9rU88)

皆さん、おはようございます。

miyuuさん
ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました\(^o^)/。miyuuさんとはご一緒するのが久しぶりで嬉しかったです。相変わらず、ミッション選びに迷いなくすばやくガンガン極ミッションを貼っていく姿についていきます感満載でした( ̄^ ̄)ゞ。さすがリーダーです♪( ´▽`)。戦艦女神みっきいさんの効力も健在ですぐに揃いました。ありがとうございます。タイムアップ後の寝落ち…(⌒-⌒; )。無理なく楽しむのが1番ですものね〜♪( ´▽`)。

はるさん
色々とご多忙ですね(^_^;)。昨日のミコシは楽しんだみたいでなによりです。お友達の旦那様は残念ですが顔をみせて抱きしめるだけで言葉がなくても十分伝わると思いますよ。花火大会いいですね〜♪( ´▽`)。とある花火大会は私の家のベランダからかすかに見えるので毎年椅子をベランダにだしてビール飲みながら見てます。半分くらいは他の家で隠れちゃうんですが(^_^;)。

ひまわりさん
昨日はmiyuuさんに回し蹴りくらったんですかΣ(゚д゚lll)?!そういえば呼び出された後ズタボロになってたような…(^_^;)。

らいりさん
まなみゆさん
また、ご一緒できませんでしたね(T ^ T)。
遊んで下さいね。

今日もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.487 )
  • 日時: 2016/07/26 12:25
  • 名前: あゆと (ID: fmJ225cy)

皆さんこんにちは〜

おすべり師匠

扇子であおいでくれたの?
笑いのセンスも持ち合わせているようでw
頑張って回避してる姿が健気で可愛かったです(^^)

ミントさん

パパ滅さんはもはや、変◯です!
ぬらをループしてる姿は昔の自分のようでwww
それもまたパパさんの魅力なんでしょうね(o^^o)


ボンゴレさん

パパ滅さんの変◯っぷり、末恐ろしいです(゚o゚;;
といいつつボンゴレさんも練習してたりしてwww


ギャル★神輿さん

はい!こちらこそ遊びましょうm(__)m
3?何ですかそれ?www
事故は怪我なくて良かったです(^^)
人じゃなくバイクで良かったですよ(T_T)


miyuuさん

全然お会いできませんね。。。
まさかブロック?(゚o゚;;
あきぱぱさんに乗り換え?(T_T)
ちくしょーwww



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.488 )
  • 日時: 2016/07/26 14:10
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: dgamEo7r)

あゆとさんに勝った?\(^o^)/

わたしもmiyuuさんに会ってない……
ブロック?
記憶から消去…かな? (;_;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.489 )
  • 日時: 2016/07/26 15:05
  • 名前: パパ (ID: mGbMcA0a)

みなさんこんにちはm(_ _)m

miyuuさん
久々にご一緒できました\(^o^)/
私こそブロックされてた?
ってUSO!いや、HONTO?

ボンゴレさん
必要な素材着実に減って来てますね(^_^)v
ランチャーもすぐそこです!
変◯っぷりも隠さず披露して見ては?
コソ練知ってますよ〜!

みっきぃさん
昨日も戦艦女神の本領発揮でしたね!
一旦抜けた後の寝落ちにもんげーでしたが...
赤魔猫鬼リベンジしましょう♪

ミントさん
また装備が増えて私も嬉しいです\(^o^)/
私のお気に入りの装備...滅殺刀...
もう1本作成してみては?( ̄O ̄;)

まなみゆさん
ランク99目前でもんげ〜でした!
もう既になっていたりして...
最後の野良さんいい方でしたね(^_^)v
また素材集めしましょう♪

はる★みささん
昨日は色々ありましたね(>_<)
タッチペン廃盤ですか?
買ってもすぐ無くす息子達に最適だったのに...
しばらくは指でぐるぐるしますヽ(´o`;

らいりさん
お仕事の疲れ溜まってそうですね(^_^;)
なんちゃっらGOの影響でますます
歩行者にも注意が必要ですね!
頑張ってください(^o^)/

あゆとさん
3日連続のご登場期待してたのですが(≧∇≦)
最近、滅殺刀を装着すると指が勝手に
ミッション選んでます(^_^;)
自分の意思とは関係なく...何度も何度も...
これが呪いですね?変◯ですね?
責任とってくださ〜い!
また変◯遊びしましょう\(^o^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.490 )
  • 日時: 2016/07/26 16:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: BBXmE7kj)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
昨日一瞬でしたが見掛けました♪
りあっちさんとご一緒でしたね(#^.^#)
ブロックなんてしてないので、見掛け
ましたら遊んでくださいね!

あきぱぱさん?
誰でしたか…
はじめましてかな…
本当にごめんなさい。
記憶にないですwww
昨日22時前から待ってたんですけど何
やってたんですか(`へ´*)ノ

はるさん
今日は花火大会ですか♪
楽しんできてくださいね(#^.^#)

パパさん
ボンゴレさん
ミントさん
みっきぃさん
今日もガンガン素材集めしたいと思います。
よろしくお願いします♪

まなみゆさん
8章まで進んだみたいですね♪
私は5章から進みませんwww

らいりさん
恐竜みたいなの当たりましたか?
今日のガチャ8回でしたがダメでしたwww

みなさん
今日も同じ時間に出動させて頂きます。
お願いします(・∀・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/26 17:29
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: YadE3msE)

miyuuさん

雨女ヒーラーの効果抜群です(゜ロ゜)!
雨がやみません(ToT)……
少しの雨ならやるみたいだけどさすがに濡れたくないです(*_*)
残念だけど諦めます(ToT)
ビールのピッチャーが頭から離れませんw
それに雨だとまつげとれちゃいます(笑)(笑)
折り畳み傘は必需品ですね(^o^)/★

ぱぱさん
廃盤らしいのでまた火傷しながら釣り頑張ってくださいね(^ω^)ー☆

ミントさん
ホントに多忙(*_*)
たまにはゆっくり休みたいですね(*^ー^)ノ♪

明日は朝からラジオ体操当番!

↑miyuuさん、どしゃぶりの雨女ヨロシクお願いします(*/□\*)♪

それから仕事〜
13時半から小学校のプール監視〜
18時半から小学校で校外指導のあつまり〜

もんげー門下〜門毛〜悶毛〜

やばいよね(;゜0゜)楽になりたいです(ToT)……
ミントさんちから花火みれるんですか?
いいね!
酒担いでいくので誘ってください♪ (#^ー°)v

miyuuさん
ぱぱさん
らいさん
ボンくん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

ギリギリまで天気を待っています(*_*)
お菓子だって大量に買ったのに(ToT)……
もし雨がやまなかったらバス遊んでください(^o^)/★

miyuuさん
第4章やっといきました\(^-^)/★
ぱぱのゴ○ラコイン(゜ロ゜)
今日は影オモチだったのでまた明日見てみます♪

あー花火行きたかったなぁ(ToT)……

あゆとさん
ありがとうね(*^ー^)ノ♪
ミコシのあゆとさんはもむ方ですか?(ゝω・´★)
ワッーショイ♪ワァッーショイ♪♪
激しすぎると振り落とされそうになりますよね\(^-^)/★

もしかして「もむ」も方言だったりするのかな(笑)(笑)
事故は大丈夫(^ω^)♪ありがとう(^з^)-☆
原チャなのに…修理すんの(゜ロ゜)
まだ請求こないです(笑)(笑)

みかけたらヨロシクね〜\(^-^)/★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/26 17:29
  • 名前: 三途のあゆと (ID: xKmc.i9C)

あきぱぱさん


ラーメン早食いでバトルです!!!
男二人ですすりましょう!!!
会計は団長が。。。。w


パパさん


もはや変○以外の何ものでもありませんwww
わかりますよーその衝動ww
最後の一人になってからの「ゲットダニ」は癖になります!!!
我スレに伝わる伝説の刀を授けますm(__)m
(*゚∀゚)つ=lニニフ ←滅殺刀


miyuuさん


効率の良い極玉集めしておりました(^^)
ブロックするときは知らせてください(T_T)


はる★みささん


もむ???
あわわわ〜〜〜〜(>_<)