通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/25 21:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(゚Д゚)ノ
昨日わ、ばくだんだけ
置いてすいません!


またヒマな時に
ばくだん置きに来ます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/25 21:32
  • 名前: パパ (ID: SojWoTuB)

みなさんこんばんは。

チャットへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.19 )
  • 日時: 2016/06/25 22:06
  • 名前: ミント (ID: wbyAVuHk)

今日は奇跡の22時前に家事が終わりました〜*\(^o^)/*。
ゆるりとチャットへむかいま〜す。
でも、睡魔がもう、すぐそこまで…
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.20 )
  • 日時: 2016/06/26 00:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: f7gpnBoo)

らいりさん、ミントさん、みっきぃさん


飲み会から帰宅してINしたら、らいりさんのお部屋見かけたなで突撃しちゃいました(^O^)
酔拳での参加でしたので、気絶しまくりでゴメンなさい(^_^;)
また、共闘よろしくお願いしまーす
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.21 )
  • 日時: 2016/06/26 01:04
  • 名前: はる★みさ (ID: aT.3xAYV)

らいりさん
パパさん
ミントさん
まなみゆさん

ありがとうございました( v^-゜)♪
9999はむずかしいですが、またやりたいですね♪(ノ´∀`*)
あと、カイムありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

らいさま
青鬼欲しいです(ToT)
1大余ってないですか?(;o;)
ランチャーゲットしたので、
赤鬼→オーガなんとか
青鬼→青鬼の素材で作った武器
黒鬼→鬼天
で出動してみたくて…もちろん野良でwww

確保してくださいm(__)m

まなみゆさん
★奇跡★起きましたね♪
おかげでこんな時間までやっちまいました(*゜ー゜)ゞ⌒☆
マイティーも無事に全部そろいましたね♪
おめでとう〜((o(^∇^)o))
いい野良で良かったです( ;∀;)
あ?!じゅんじゅんとはフレンドになってませんよ( ̄- ̄)ゞ
またヨロシクお願いします(*´∀`)★

みっきーさん
まだご一緒した事ないので、是非ともヨロシクお願いします(*⌒3⌒*)♪

目の調子がよくて、目薬さすの朝から忘れてました(*゜Q゜*)

miyuuさん
明日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
今日はブシ全然やってません♪
また練習します(*゜ー゜)ゞ⌒☆
それといろいろありがとうございました( v^-゜)♪

ボンゴ!レ
明日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
たくさん素材集めましょうね♪(ノ´∀`*)
まな★みゆさんの愛は私がget youしました( °∇^)]♪♪
泣かないでね?(;o;)
(i_i)\(^_^)

今頃パパさんは
まなみゆさん、ミントさん、みっきーさんとハーレムですね(^-^)v♪

本日もありがとうございました(ノ´∀`*)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.22 )
  • 日時: 2016/06/26 01:11
  • 名前: らいり (ID: .1B4tB0W)

皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

今日はmiyuuさん、ボンゴレさん不在でしたが皆さん集まってくれたので楽しく出来ました(o´∀`)b

やりたい事、欲しい素材、遠慮せず言ってくださいね( ^^)/

皆でゲットしましょうヾ(≧∇≦)

あと昇天、気にせず好きな妖怪、使いたい妖怪、使ってみたい妖怪、いろんなのつかいましょ( ´艸`)
その方が楽しいよね?

全力で逝くなします(>_<)ゞ

明日仕事やだなぁ〜(/_;)

皆さんおやすみなさーいm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.23 )
  • 日時: 2016/06/26 02:23
  • 名前: ミント (ID: qrE7JH94)

今日もありがとうございました〜。今日は早く寝ようかな〜?と思ってたのですが楽しくてこんな時間…。

てつてつさん
はじめてご一緒させていただき、ありがとうございました。最近、近接アタッカーはじめました。まだまだ慣れてなくてっていうのは言い訳ですけど(^_^;)気絶しまくりですいません。次はもう少しましになってる?と思いますのでまたご一緒して下さいね。

はる★みささん
らいりさん
パパさん
私、まだトロフィーもらってませんT^T。最後の、わたしが先走り過ぎなければ…_| ̄|○。また後日で結構ですのでお手伝いして下さい。
お願いします*\(^o^)/*。

まなみゆさん
みっきぃさん
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。お二人ともお上手ですね〜。いいな〜。私もお二人に近づけるようにしなくっちゃ。

miyuuさん、ボンゴレさん、ひまわりさん、今日はご一緒できませんでしたがまたお願いします。

おやすみなさ〜い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/26 04:18
  • 名前: パパ (ID: eRoCXGmY)

みなさんおはようございます。

miyuuさん
昨夜は出先にも関わらず私達の事を
気にかけて様子を見に来て頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
さすが頼れるリーダーです!

はる★みささん
らいりさん
ミントさん
みっきぃさん
まなみゆさん
遅くまでお付き合い頂き
ありがとうございました。
今日もいろいろなミッションできて
楽しかったです(^o^)/

最後のハーレム部屋ありがとうございました♪

ボンゴレさん
↑すいませんでした(^^;;
素材集め頑張りますのでwww

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.25 )
  • 日時: 2016/06/26 08:11
  • 名前: ミント (ID: qrE7JH94)

おはようございます。今日はとっっってもいい天気です。お布団干しちゃいます。このまま梅雨が明けてくれないでしょうか?でないと、またちびっ子ギャング達の襲来にあい家中ひっちゃかめっちゃかになります。家が崩壊寸前です(^_^;)。まぁ、元気なのが1番ですが…。

パパさん!そんな時間に書き込み。寝てないんじゃΣ(・□・;)。

最近色々な妖怪を使うようになり、困った事が…。装備が足りませぬ。慣れていないのもあり付け替えにスゴーーーーーク時間がかかり皆さんをお待たせする事態が。よく使う装備をもう少し増やしたいです。さすがに滅殺刀はひとつで十分ですが(^_^;)。まなみゆさんとみっきぃさんもランチャー目指されてるんでしたっけ?ランチャー目指されてる方のおじゃまにならない程度にご協力いただければ幸いです。よろしくお願いします*\(^o^)/*。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/26 10:01
  • 名前: みっきぃ (ID: fwhpYgdh)

みなさま、おはようございます(^^)
昨晩もありがとうございました〜(*^-^*)


てつてつさん

酔拳であんなに華麗なブシニャン使いをされるなんて!
お陰様で、カブキの素材が一瞬で揃いました♪有難うございます。
ソロで何回やっても大入り袋で涙を飲んだのは何だったのでしょうか〜〜?(^^;)
また、共闘出来たときは、どうぞよろしき願いいたします♪(^^)

らいりさん

昨晩は、カブキのお手伝い有難うございました!
あんなにするすると、素材が集まってしまうなんて!?
引きこもりのソロプレイヤーには目から鱗でした…( ;∀;)ポロポロ…。
極玉もたくさん出して頂いてすみませんでした(T^T)
本当に助かりました!有難うございました!

パパさん

昨日はありがとうございました!
一昨日に引き続き、とっても楽しかったです♪
また、どうぞよろしくお願い致します(^^)

まなみゆさん

昨晩はご一緒出来て嬉しかったです♪(^^)
とっても楽しかったです♪
ぜひまた、ご一緒に遊んでいただけると嬉しいです(*^-^*)

ミントさん

昨晩もありがとうございました!(^^)
とっても楽しくて、ついつい夜更かししてしまいますよね〜(^^;)

ランチャーは目指していないのですが、娘の白犬の装備を整えるのを頑張ろうかと思っています。
何しろ、根付も鬼砕き一個も無いので……(TーT)
装備悪くて、野良で蹴られちゃう…( ;∀;)

シロコマなどでしたら、赤猫DSの方でINしてお手伝いできると思います〜(^^)
装備の付け替え時間かかっちゃいますよね〜( ;∀;)
私も、赤猫の方は根付5個とか増殖しています…(^^;)


miyuuさん、
ボンゴレさん、
ひまわりさん、
はる★みささん

昨晩はご一緒出来ませんでしたが、遊んできただけると嬉しいです♪(^^)



娘の白犬、根付が一個も無いのですが、
あと2日位で極の記章が貼りおわりそうです(^^)
これでやっと赤魔寝鬼極玉が買えるようになります〜(*^-^*)

カブキ素材はみなさまのお陰で揃いましたが、赤魔寝鬼素材がまだゼロです…(T^T)
お時間があるときに、赤魔寝鬼お付き合いいただけると嬉しいですm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/26 14:32
  • 名前: はる★みさ (ID: aT.3xAYV)

みなさま
休日は疲れるから嫌です。

さっき、野良と鬼玉集めしたんだけど…
記録更新出来ませんでした(ToT)♪

ミントさん
布団干したいけど湿気がすごくてジメジメ(ToT)♪
早く天気になって〜(;o;)
うち、室内で遊ぶ砂??あのよく売ってるピンクとか青の砂あるんだけど…
今日はそれが散乱(*゜Q゜*)

仕方ないからこれからスッピン上等でプールいってきます♪
基本、休日はスッピンです(笑)(笑)
急なお出掛けは車の中で化粧(^-^)v♪

スッピンだから化粧気にしないでゴーグルつけて泳いできたいと思います(^-^)v
上の子にクイックタウン??見せつけるのがたのしい(/\)\(^o^)/
下の子は浅いプール小さなスライダーしたりするのが楽しいみたい(´ω`)★
夕方まで遊んできます♪

本日もヨロシクお願いします(*´∀`)

みっきーさん
もし予定あればアカマネキやりましょう(/\)\(^o^)/♪
白犬で参戦しますが、息子は極玉がないので…
パパさん
らいりさん
ひまわりさん
極玉ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/26 15:29
  • 名前: まなみゆ (ID: kWonTbSH)

こんにちは〜!
昨日も遅くまでありがとうございました(^^)

はる★みささん
奇跡!起きましたね〜♪
はるみささん早番なのに、遅番の私におつきあいくださいまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
最初一緒だった人がはるみささんだと本気で思ってましたよー。
でも名前が違うような・・・でもパパさんのお部屋に入ってるし・・・と思って。
なので、私の後ではる★みささんが来られた時は、
“あれれ????”と???でした(笑)またボケてます。。。
野良のじゅんじゅんさんもドクロ欲しそうだったので、
譲ったほうがいいかなと思ったんですけど、
せっかく皆さんにお手伝いしていただいてるので、頂いてしまいましたぁ(^^;)
フレンドさんにはなってなかったんですね。なってたのかと思いました☆
お手伝いくださってありがとうございました!
またご一緒してくださいね(^0^)

パパさん
遅くまでありがとうございました!
極玉も出していただいてすみませんm(_ _)m
ドクロ弾も今まで全然取れず、月光石より難しいよぉ・・・と思っていたのですが、
2日で7個も頂けましたぁ〜♪
テンション↑↑です(^^)
パパさんのお手伝い何かあればさせてくださいね!

ミントさん
昨日は途中からご一緒頂いてありがとうございました!
ランチャーは一応目指しています。ぼちぼちですが(^^;)
私、上手くないですよぉ〜(*_*)
オンライン始めたのがここ2か月なのですが、
それまで操作するアタッカーは“なまはげ”オンリーでした(^^;)
ストーリーのブシ王でなまはげはダメだとなって、B-USA登場・・・でも回避使ったことなく(汗)
回避使うようになったのはここ最近です。なので、まだ回避練習中です〜(^^;)
装備作りもお手伝いしますので、またご一緒しましたらよろしくお願いします☆

みっきぃさん
初めてご一緒にさせていただきありがとうございました〜!
子供のデータは装備が薄いのよくわかります(^^;)
私も子供の赤猫は苦労してます(>_<)
赤魔寝鬼、お会いできましたらお手伝いさせていただきます♪
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

けんすけSさん
私への書き込みしていただきましてありがとうございました!
またお会いできましたら、よろしくお願いしますね♪

miyuuさん、ボンゴレさん、ひまわりさん
昨夜はご一緒できませんでしたが、またよろしくお願いいたします♪

スレが4スレ目になってから、なぜか携帯から書き込みができなくなりました(T_T)
何度か試しましたが、エラーになってしまします。
パソコンからは書き込みできるのですが、夜は主人がパソコンのある部屋にいてるので
書き込みしづらいので(^^;)、インする際には、直接チャットに行かせていただきます。
すみませんm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/26 22:36
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: f7gpnBoo)

miyuuさん、皆さん

こんにちわ
昨夜は酔拳での突撃、失礼しました
m(__)m
実はカキコもしてるのに、あまり覚えてなくて(^_^;)
今度はシラフの時に突撃しますね(笑

miyuuさん、らいりさん
こんにちわ
先日少しお話しした件ですが、7月4日の土曜日にスレ対抗戦をやりたいと思います(^o^)
らいりさんが真剣勝負がいいとの事ですので、前回の赤白リーダー対決をベースに企画する予定です(*^^*)

今考えてる企画案です

スレ対抗戦(仮)
各スレ 1チームでエントリー
1チーム4人、リーダー1名決める
参加メンバー多数の場合、混合チームも検討

リーダーの妖怪、装備は共通
(前回と同じ滅殺刀?)
メンバーの妖怪、装備は自由

開始22時
終了24時

時間内での合計ポイントの勝負

ウバウネ、イカカモネ、レッドJ、マィティ、白古魔、白古魔G、赤魔寝鬼、赤魔寝鬼Gを除いたブシ王までのビッグボス

持ち点 100pt
ビッグボス 1体 +10pt
ボーナスボス
覚醒日ノ神 +20pt
日ノ神 +30pt

チャレンジ
どんどろ +40pt
日ノ神48 +100pt

真チャレンジ
TOB +60pt
ぬらねいら +80pt

リーダー昇天 −20pt

手堅くビッグボス倒すか、リスク負って高ポイント稼ぎに行くか、チーム戦術が鍵になります

あくまで企画案ですので、ボーナスボスやptの変更あるかもしれません

こんな感じでどーですかね?

ご検討、よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/26 18:39
  • 名前: みっきぃ (ID: fwhpYgdh)

皆さま、こんにちは(^^)
今日は、子供の学校公開でした。

廊下でバスターズプレイされるパパさん
(↑オフラインオンリーですが、夜な夜な鬼玉集めしているそうです)に、
作った方が良い装備のアドバイスをしてきました。
……私、学校で何しているんだか??( ;∀;)


はる★みささん

今日は本当に暑いので、プール気持ちよさそうですよね!
いいなぁ〜〜(*^-^*)

そして、赤魔寝鬼!ありがとうございます!!(><)

あと数日で記章が貼り終われば極玉が用意できるので、
それから白が4人そろった時で大丈夫ですので、
もしご都合が合えばお助けいただけると嬉しいです!(*^^*)

まなみゆさん

ありがとうございます!
そうなんです、子供データ、本当に装備が薄くて…(>_<)
オフラインで頑張って作った魔王の腕輪が頼りです。
…が、B-USA魔王だと、蹴られる率が高い気がします〜( ;∀;)

もしご都合が合えば、お助けいただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します!(*^_^*)

てつてつさん

ひゃー、なんて面白そうな企画!
バスターズはこんな楽しみ方があるんですね!!目から鱗です!( ;∀;)ポロポロ…。
そしてやっぱり滅殺刀…必須アイテムなんですね〜〜('◇')ゞ
皆様の活躍が楽しみです〜(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/26 18:37
  • 名前: みっきぃ (ID: fwhpYgdh)

こんにちは(^^)
連続ですみません…。

今、ロボ28号とウィスマロマンをフユニャン魔王アツガルル(ウィスパーおとも)で周回していて、
グレート化したところでロボ28号に必殺を打ったら、9999ダメージが出ました!Σ(゚Д゚)

鬼砕き持ってない白犬なのに、ビックリ!!
魔王の腕輪侮れないですね〜〜!(*^-^*)

誰かに話したいけど夫に言っても、(゜Д゜) ハア??
となる事間違いないので、つい書き込んでしまいました…(*'▽')

失礼しました〜〜m(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/26 19:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 3XHVkiuu)

みなさんこんばんは。

てつてつさん
お誘いありがとうございます♪
チーム対抗戦ですか( ☆∀☆)
楽しそうですね(о´∀`о)
今からワクワクします♪
今日みなさんとお話してから、あちらに
書き込みさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

みっきぃさん
スゴいですねΣ(゜Д゜)
腕輪で9999ですか…
私はガシャドクロで出したのですが…
たしか鬼天のオーラつけてなんやで
出したはずです。
かなり前の話で忘れましたが…

はるさん
プールお疲れ様です。
今日はクタクタですか?
私は少し早めに出動させて頂きます。
てつてつさんの企画のお話もしたいし…
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
今日は忙しいんでしょうか?
遅くまではお手伝い出来ませんが
素材集めやりますよ(・∀・)ノ

パパさん
らいりさん
毎日遅くまでありがとうございます。
深夜メンバーはハーレムで楽しいのは
わかりますが無理しないでくださいね♪

ミントさん
まなみゆさん
なかなかお時間が合わなくてすみません
でも楽しんで頂けてるみたいなので
良かったですヽ(・∀・)ノ
パパさんとらいりさん、ボンゴレさんに
たくさん甘えてくださいね♪

みなさん
てつてつさんの企画に参加出来る方は
教えて頂きたいのですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/26 19:50
  • 名前: はる★みさ (ID: aT.3xAYV)

miyuuさん

お疲れ様です(*ノ▽ノ)
私もガンバッテ早く出動できるようにしたいと思います♪
プールは何とか大丈夫です(*ノ▽ノ)
明日あたり、足が筋肉痛になります(笑)(笑)

上の子が歯のテスター(赤く染まるやつ)しなきゃなんで出来るだけ頑張ります(;A´▽`A

てつてつさんのみて、
ひのしん48がいかに早く終わるか今日やってみたいです(^-^)v
さきがけ3体、はなさかですかね??(*゜ー゜)ゞ⌒☆

みっきーさん
凄いですね♪(ノ´∀`*)
9999出すとなんか良いことあるんですか?
全然わからなくてスミマセン(*゜Q゜*)
教えてください(/\)\(^o^)/

みなさま
今日もヨロシクお願いします(*´∀`)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/26 21:05
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 3XHVkiuu)

あゆとさん
少しでしたが楽しかったです♪
やっぱりお上手ですね( ☆∀☆)
かなり緊張しながら頑張ったのに…
プカプカしちゃいましたΣ(T▽T;)
チクショー!
また遊んでくださいね♪
お願いしますm(_ _)m

みなさん
出動してました(・∀・)ノ
よろしくお願いします♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/26 21:25
  • 名前: はる★みさ (ID: aT.3xAYV)

みなさま
私もいまからチャットいきます(´ω`)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/26 22:13
  • 名前: みっきぃ (ID: fwhpYgdh)

はる★みささん

9999ダメージを出すと、瓦割りのトロフィーを貰えるだけなんですが、
まだ鬼砕きを作っていないので、まだ達成は先かな?と思っていたんです。
でも、魔王の腕輪で9999が出たので、おおお!と思ってつい書き込んでしまいました!(^^)



まだまだ娘寝られず、布団の上でバッタバッタと暴れています…。
もう、勘弁して〜〜(;´Д`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/26 22:19
  • 名前: ミント (ID: qrE7JH94)

こんばんは〜。みっきぃさん、すごいですね〜*\(^o^)/*!私もゲッチューしたいと思いま〜す。
今からチャットおうかがいします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/26 22:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: f7gpnBoo)

はる★みささん

こんばんわ
リーダーの妖怪、装備は共通(指定された妖怪、装備使用)となります

また、白古魔、白古魔G、赤魔寝鬼、赤魔寝Gは対象外にしてますので、日ノ神系はオーラ無しでの戦いです(^o^)
途中でリーダー昇天したら3人でクリアしなくてはならず時間もかかるので48はポイント高くしてます

リーダーの妖怪固定があるので、ブシ王の瞬殺も出来ませんよ

この点がネックになりますので、ご注意して下さいね(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/26 23:05
  • 名前: パパ (ID: eRoCXGmY)

みなさんお疲れ様でした。

miyuuさん
はる★みささん
ボンゴレさん
今日は短い時間ですしたが、ありがとうございました。
やはりチームのリーダーはmiyuuさんしか居ませんよ?

らいりさん
ミントさん
みっきぃさん
今日は、挨拶のみでご一緒できなくてすいません。
またミッションお供させて下さいね。

今日はありがとうございました。
明日は、ゲームできる環境では無いため、
お休みさせて頂きます♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/26 23:51
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 3XHVkiuu)

みなさんお疲れ様でした。

てつてつさん
色々ありがとうございます。
明日にでもあちらに参加人数を書かせて
頂きます。
それと同じチームから三人で
一人はチーム外の方が入って点数の
集計をしなくても良いのでしょうか?
そこは信じるって事ですか?
ここからの質問ですみませんm(_ _)m

パパさん
ありがとうございました。
私がリーダーΣ(-∀-;)
自信ないのですが…
また明日にでもお話の続きを!
明日の出張頑張ってください(・∀・)ノ

はるさん
ボンゴレさん
ありがとうございました。
少しでしたが楽しかったです(・∀・)ノ
また明日よろしくお願いします♪

らいりさん
みっきぃさん
ミントさん
まなみゆさん
今日はご一緒出来ませんでしたが
明日よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/27 01:00
  • 名前: はる★みさ (ID: ROM1jWE6)

てつてつさん
詳しく教えて下さりありがとうございます♪ヽ(´▽`)/★
リーダーはかなり重要って事ですね♪

miyuuさん( °∇^)]
明日から少しずつ練習しますか(^q^)
miyuuさんリーダーっす(/\)\(^o^)/♪
もっと手汗かいてネバネバ以上にベトベトになってください(*゜Q゜*)
miyuuさんベトベト
私ネバネバです( ;∀;)
一緒に手汗かきましょう♪♪♪

ぱぱさん
明日の出張、がんばって来て下さいね♪
今日はご一緒できてありがとうございました(ノ´∀`*)★
ぱぱーんのヒーラー新鮮でした♪(ノ´∀`*)

ボンゴ!レ
久し振りでした( °∇^)]
99になった日以来ですよね♪
素材集めとあちらのお店はご協力します(*゜ー゜)ゞ⌒☆♪
なんでも言ってくださいね♪♪(ノ´∀`*)
もうすぐ装備数300になりますね♪
すごい!!
これからも協力させてください(/\)\(^o^)/

らいりさん
DS見つかって良かったですね(σ≧▽≦)σ
明日はご一緒お願いします(*´∀`)★

ミントさん
ブシ練習してますね( °∇^)]
実を言いますと…私よりmiyuuさんがもんげーですよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今日もご一緒できて良かったです(*ノ▽ノ)

まなみゆさん
今日で2回目の奇跡★
私たちには、もう奇跡なんて言葉はなくなりましたね♪(ノ´∀`*)
また足りない素材教えてくださいね(*⌒3⌒*)
地獄、少しでも役にたったかな?(*゜ー゜)ゞ⌒☆

みっきーさん
9999の詳しく教えて下さり、ありがとうございました(ノ´∀`*)★
あとお肉残り3つ…それ以降オイルしか出なかったですね(;o;)なんでなん…
また次もやりましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

みなさま
本日もありがとうございました(ノ´∀`*)
おやすみなさい(ToT)