通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/26 18:31
  • 名前: みっきぃ (ID: 8ZU3QL8x)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
昨日も有難うございました♪

今日も今日とて接骨院通い…なかなか腰が良くなりません…( ;∀;)
腰をあっためて、でんじんピリピリして、マッサージ…。
このマッサージ、めっちゃ痛いです!( ;∀;)

『あうっ!』とか『ぐはっ!』とかつい言っちゃいます。
痛みに耐えて、よく頑張ってます!(*'▽')/(なんか古…(;'∀'))

早く治るといいなぁ…(*'▽')
みなさんも腰はくれぐれも大切にしてくださいね!( ;∀;)


はるみささん
みこし、お疲れ様でした〜〜(*'▽')
練習でだけだったみたいですが、みこしに乗る姿、カッコいいんだろうなぁ…(*^-^*)
今日は花火なんですね!(*^-^*)
海上花火なんて素敵!楽しんできてくださいね♪(*'▽')
…って、雨降ってるですね!?晴れ男はドコ〜〜〜!??( ;∀;)

お友達の旦那様は、本当に残念でしたね…。
大切な人を失うのは本当に辛くて、もう立ち直る事が出来ないと思ってしまう程でしょうし、
そんな友人に掛ける言葉って本当に難しく、迷ってしまいますよね…。
でも、気の利いた言葉が無くても、話を聞いてくれて、辛い気持ちを受け止めてくれる人が居るというだけで、
お友達もきっと気持ちが楽になるのではないかと思います…。

miyuuさん
ボンゴレさん
パパさん
昨日は高速素材集め、ありがとうございました♪(*'▽')
miyuuさん、ミッション貼るの早すぎます!!Σ(゚Д゚)
あれに勝てる人はいるの??(;'∀')
そして、ヒーラー必要かいつも迷います…素材集めだからうらニャンはいた方がいいのかな??
とっても楽しかったです、また参加させてくださいね♪(*'ω'*)

ミントさん
少しだけですが、素材集めご一緒出来て嬉しかったです♪
すぐにタイムアップですみません…( ;∀;)
娘たちがポケモンgoで盛り上がっていたので、こっそり一人パトロールしてたのですが、
あっという間におねむの精に取りつかれてしました…。
でも、そのおかげか早起きは三文の徳で、あかまねきの大判ゲットダニ!でした♪
今日は寝落ちしないといいなぁ〜、ご一緒出来ますように♪
船の投げ釣りアタックの回避なんですが、私は「ブンッ!ブンッ!ホイッ!」っと回避しています。
…全然説明になってませんよね??すみません…( ;∀;)

まなゆみさん
らいりさん
昨晩はご一緒出来ず残念でした…( ;∀;)
まなみゆさん、今日BR99になる瞬間ご一緒出来るかしら??楽しみにしていますね♪(*^-^*)
らいりさんは、昨日はチャットだけ顔出されたのかな?本当にお忙しそうで…くれぐれも体調崩されませんように…( ;∀;)

あゆとさん
おすべり様の涼しい風を感じてくれましたか〜〜(*'▽')
(ウフフ…、どうやら誤魔化せたみたいですね…(笑))
おすべり回避頑張りますよ〜、またご一緒させてくださいね♪('◇')ゞ

それにしても、元祖変○のあゆとさんに、変○呼ばわりされるパパさんって…(;'∀')
さしずめ、本家変○かな??(笑)

あきパパさん
ブロックどころか、記憶からも!?Σ(゚Д゚)
miyuuさんの返しも流石ですね♪(*'▽')

ひまわりさん
昨日はしばかれたの?告白されたの??
謎は深まるばかりです…(;'∀')


娘が、こんな時間に寝てしまいました…(;'∀')
30分したらたたき起こそうと思いますが、どうなる事やら??( ;∀;)

みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/26 18:56
  • 名前: まなみゆ (ID: w6nIvoDo)

みなさんこんばんは☆

miyuuさん
昨日も遅くにインしたので、またもやご一緒は無理でした↓
いつも遅くですみません(>_<)
今日のウォッチ3は自分のガシャ回してみましたが、しょうもないアイテムだけでした↓はぁ・・・

ボンゴレさん
パパさん
昨日は私の素材集めをお手伝いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
一人で集めるのが大変な極素材も、皆さんにお手伝いしてもらったら
サクサクサクッとすぐに集まるのですごく助かります(>▽<)
玉も出しまくっていただいてすみません!!
ボンゴレさん、鬼食いの灯篭でかくれんぼおもしろかったぁ〜(笑)
パパさん呆れてませんでしたかね???
次は一緒にかくれんぼしましょ〜(笑)
パパさんのウラシマニャンもボンさんに続いて新鮮でした☆
お二人とも、変○っぷりがどうとかと言われてますね〜。
また私にも変○っぷり見せてくださいな♪

はるみささん
お友達の旦那様のこと、とてもショックなことですね。。。
まだお若いことと思います。。。
私もはるみささんと同じ立場なら、きっと言葉はかけられないと思います。
日にちがたって落ち着いた頃に、友達といろいろお話しするかな・・・。
花火、無理そうですかね↓
大きな花火大会、しばらく見に行けてないなぁ(*_*)

ミントさん
昨日は交代していただいたのでまたご一緒できませんでしたね↓
私が早くインできたときは、また遊んでくださいね〜♪

みっきぃさん
私の下の子もさっきお昼寝に入りました・・・(^^;)
上の子も怪しかったんですけど、コチョコチョ攻撃でおこしました(笑)
小判、無事にゲットできたみたいですね!よかった〜☆
またご一緒できましたら、遊んでくださいな(*^^*)

らいりさん
最近はチャットでもあまりお会いできてませんが、体調第一ですので、
またお時間があえば遊んでくださ〜い(^^)ノ

今日でランク99になるか・・・みなさま〜、お見守りくださいませm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/26 19:09
  • 名前: ミント (ID: Iym9rU88)

はるさん

お友達の旦那様が亡くなった事ですが、言い忘れた事が…。
通える範囲なら頻繁にお友達の所に通ってあげて下さい。そして、世間話をしてあげて下さい。
私は、若くして亡くなった友人が2人いて、そのうちの1人はもうすぐ2歳になる子のパパでした。すごく子供を大切にしていました。友人の私でさえ数日泣くくらい辛かったので奥様はさぞ辛かったと思います。本人を亡くしたのはもちろん辛いですが、同じ親として子供の事を思うと今でも泣きそうです。奥様から後で聞いた話ですが、1人だと亡くした事ばかり思い詰めてしまうそうです。誰かと話している方が気がまぎれるそうです。その奥様も今では自然あふれるご実家でのんびり暮らされているそうです。さっき、思い出したのでお伝えします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/26 19:56
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: YadE3msE)

ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

ありがとう(T^T)
声かけても脱け殻です。
次になんて言葉をかけてあげたらいいのかな〜なんて思って…言葉がでてきませんでした(ToT)……
お子さん達がめっちゃ泣いてた(T^T)
こっちまで悲しくなるよね。

時間たったら集まって、またお話いっぱいしたいけど…ホントに言葉が出てきません。

声もかけれなく、かといって何もしてあげられなくて…ホントに自分無力。

そっと見守ります。
なにかあったら支えてあげます。

それしか出来ないけど、その友だちを大切にしてあげます。

みんな、ありがとう(T^T)


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/26 22:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: qi3nTqLO)

みなさんこんばんは(´・ω・`)
いろいろ家事してたら遅くなっちゃいました、、、
これからいそいで出動します(;'∀')


miyuuさん
高速素材集めありがとうございました
必要素材リストがごっそり減っていくのが快感です
装備数が320に着地するはずなのですが、計算完璧だったはずが確認すると数が合いませんwww


はる★みささん
もむって、、、(=゚ω゚=;)あわわわですか??(〃ノ∇ノ)

おふざけすみません、、、

ぼくの周りでも、最近聞いた話で、病気などで若くして亡くなられてるパパさんとママさんおられます。。。
当人にとっては大変なことですよね、、、
今日は花火大会中止でしたか?
こちらは雨が降る予報でしたがあまり降りませんでした。
来月こちらでも海上花火が行われるので、行ってこようかなと思っています。


パパさん
ちょwww軽くハードル上げにきてます??www
順番にハードルあげていく流れですか?www
次はぼくみっきぃさんのハードル上げてきますね( ^ω^ )
ランチャーもう一息です(^^)/
昨日もありがとうございました(∩´∀`)∩


ミントさん
僕の投げ釣りアタック回避の説明むちゃくちゃ悪かったです( ;∀;)
一回忘れてください(;'∀')
みっきぃさんの言う「ブンッ!ブンッ!ホイッ!」ですwww
振子のタイミングを取るように回避してみてください(*^^*)
あ、次の装備作成の課題考えましたよ!(笑)


みっきぃさん
昨日はまさかの寝落ちと見せかけて、コソ練してたんですよね(^^)/
これからおすべりみっきぃさんと出動するとき、攻撃当たってるところを見ると、
『あうっ!』とか『ぐはっ!』って言っているところを想像してしまいまいそうです(笑)
素材あつめありがとうございました(^^)/
いつも女神パワーありがとうございます(∩´∀`)∩


まなみゆさん
昨日も素材集めご一緒できてありがとうございました(^^)/
BR99目前ですね!
今日はぜひご一緒させてくださいね♪
灯篭かくれんぼ気づいてくれてよかったです(笑)
さすがまなみゆさんです(∩´∀`)∩
おもしろかったです(*^^*)
パパさんはきっと、「はいはい」って感じで呆れてたと思いますwww


あゆとさん
最近、ぬらコソ練はちょっと中断です(;^ω^)
そのかわりと言ってはなんですが、とあるフレンドさんからの影響?で、
赤魔猫鬼Gの全床回避のコソ練はじめました(笑)
気を付けないといけないポイントは分かったところです( ☆∀☆)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/27 00:51
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 2nS25i0m)

miyuuさん
ボンくん
ぱぱさん

ありがとうございました\(^-^)/♪
ボンももうすぐなんだね(^o^)/ー☆
頑張れ〜手伝うぞぉ♪ (#^ー°)v★

らいさん
ミントさん
みっきーさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
降魔は太郎丸の素材かなりキッツイですよね(ToT)
少しでも役にたてて良かったです(^ω^)♪
また明日も頑張りましょうね★

すっとこどっこい!!
いい野良さんでしたね(^o^)/ー
素材ミントさんに譲ってくれてありがとう(^з^)-☆

miyuuさん
明日は一緒ですね♪ (#^ー°)v
私も朝から子供と一緒にラジオ体操です(^ω^)★
朝6時半、集合です(^o^)/★
miyuuさんとこは、夏休み中ずっとラジオ体操なんですか?(ゝω・´★)
今回、私が委員長だからラジオ体操は7月に3回、8月に3回…計6回のラジオ体操なんです(^o^)/
たった6回でも辛いです(*_*)♪

ボン
ボンとこも海上花火あるんだね(^o^)/★
いいなぁ♪
そっちの方でやるの?(ゝω・´★)
近間な県外なら車で行くのに(ToT)
もむ……あわわわわわ.。o○.。o○
ググると出てきたよ(笑)(笑)


まなみゆさん
99おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
99までの道のりは長いですよね(ToT)
今日もご一緒できなかったぁ(ToT)泣

みなさん
ありがとうございました(^o^)/
いろんなメンバーの方とやれて楽しかったです(^o^)/★

ホントにありがとうございました(^o^)/♪



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/27 07:08
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 2nS25i0m)

みなさん
スッピンです(笑)(笑)
おはようございます(^ω^)

miyuuさん
雨女ありがとう(^з^)-☆
ラジオ体操、雨で出来なくても、とりあえず開場まできてくれた子にはハンコつけてあげなきゃだから45分まで待ったよね(*_*)
うん、だーれもこない(^o^)/
とりあえず息子にハンコつけて車で帰ってきました(笑)

朝旦那に起こされて、一枚なんか服羽織って、1分もしないうちに車運転したのはじめて(ToT)
miyuuさんとこは天気よくラジオ体操できましたか?(^o^)/

あとこれから仕事で、
午後から早退してソッコープール監視(ToT)
出来たらこちらも雨女でヨロシクです(゜ロ゜)

ミントさん
いっぱい素材ゲットできてよかったです(^ω^)★また頑張りましょうね\(^-^)/♪
昨日はささやかなお礼♪気持ち伝わったかな(^o^)/★

らいさん
昨日はあれから頑張りましたね\(^-^)/♪
そして、そして〜☆

〜☆〜☆ HAPPY★birthday ☆〜☆〜
♪♪♪♪♪♪♪息子っち♪♪♪♪♪♪♪
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


楽しい誕生会にしてくださいね\(^-^)/★
引き続きミントさんの素材あつめ、ありがとう(^з^)-☆

ぱぱーーーーーーん
私が落ちてから引き続きありがとう〜\(^-^)/★ホントにありがとう(T^T)ウルウル(ToT)
チャット読んだよ〜♪
ありがとう(-_★)−☆キラン←www

ボン
なまみゆさん
みっきーさん
狙ったものはすべてゲットだに〜出来ましたか?(ゝω・´★)♪

だめだ、晴れてきた!(T^T)
仕事いく準備してきます(ToT)


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/27 11:12
  • 名前: パパ (ID: u9iVKDka)

みなさんおはようございます。

miyuuさん
ボス高速周回楽しかったです(^_^)v
プレイしながら手に汗握った
対抗戦を思い出しました。
またやりたいですね(^o^)/

はる★みささん
昨日は色々とお疲れ様でした。
今日もハードですね(^_^;)
いつも活発的に動き回る
はる★みささんに頭が下がりますm(_ _)m
ご期待にお応えして
Open the door(-_★)−☆キラン

らいりさん
昨日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
今日は息子さんの誕生日!
いっぱいお祝いして下さいね(^_^)v
お子さんの誕生日って成長が感じられて
いいですよね〜
私なんかもう年齢どうでもいいですけど(>_<)

ボンゴレさん
極素材も残り少しですね!
魂用の妖怪含めて引き続きお供しますよ〜
ハードル上げの件、
そういうシステムになってますのでwww

ミントさん
また1つ装備増えましたね(^_^)v
次は何しましょう?
主要な装備は複数あると付け替えの
面倒が無いのでいいかも(^_-)

まなみゆさん
改めてランクカンストおめでとうございます\(^o^)/
フレンド申請連発されるかも(^_^;)
昨日は素材集まりましたか?

みっきぃさん
黄金大判ゲットおめでとうございます\(^o^)/
昨日は一発ゲットでしたね!
他の素材集めもお供しますよ〜
第三の名前での登場もんげ〜でした(^_^;)

あゆとさん
伝説の刀 ”滅殺刀”
(*゚∀゚)つ=lニニフ
謹んでお受け致しますm(_ _)m
今度お会いした時に使わせて頂きます(^o^)/

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.501 )
  • 日時: 2016/07/27 11:42
  • 名前: らいり (ID: 35l4WgMl)

皆さんおはょーございます\(^o^)/

今日は息子の誕生日ですのでこれから出動でーすヾ(≧∇≦)

買い物行って〜、映画みて〜、外食して〜、実はどこに行って何するかあんまり把握してません(笑)
ハードな1日になりそうな予感(^_^;)

miyuuさん
昨日は高速周回の素材集め!?
たくさん集まったみたいですね(≧∀≦)
3の恐竜さんどっちが早くゲットダニできるかな!?

はるさん
リアル毎日とても忙しそうですね(^_^;)
あんまり無理しないでね(o´∀`)b
リアル優先でお願いしますm(_ _)m
いつも元気なはるさんでいてね( ^^)/

ボンゴーレ
とうとうランチャー見えてきたね(≧∀≦)
あともう少し頑張れ( ^^)/
時間が合えばいつでも手伝いまっせ
(o´∀`)b

パパさん
ミントさんと2人きりになるチャンスだったのに邪魔してくれてありがとう\(^o^)/USO
気を遣ってこっち来てくれたのね(/_;)ありがとう(T^T)
お気持ちとても嬉しかったです(T^T)

ミントさん
素材集まってよかったですね( ´艸`)
これで瞬殺のオネムも出来るね( ^^)/
あとなんとなくの産み分け方教えてね(笑)ヾ(≧∇≦)

みっきいさん
こんがらありがとうでした( ^^)/
みっきいさん抜けたあとドロップ率一気に落ちましたw
こんがらパワーハンパないね(≧∀≦)
ボンゴーレの素材集めの時によく使ってたの思い出しました(´▽`)ノ

まなみゆさん
ランク99おめでとうヾ(≧∇≦)
ボクもボンゴーレもここで99になったんですよ(o´∀`)b
皆と一緒の時にランク上がったらめっちゃ嬉しいですよね(≧∀≦)

ひまわりさん
シバカレたの?(/_;)
回し蹴り喰らったの?(/_;)
あきママさん呼んで身代わりにしたらよかったのに\(^o^)/

あきママさん
はよSランク妖怪くださいヾ(≧∇≦)
いつでも、いつまでも待ってます
(o´∀`)b

あゆと様
チョコチョコ遊びに来てもらってありがとうございますm(_ _)m
皆さん突撃お待ちしてますよ( ´艸`)
あゆっぺ来たーヾ(≧∇≦)言うてます(笑)(笑)
また遊んでください\(^o^)/

それでは皆さん今日も一日頑張りましょ〜ヾ(≧∇≦)



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.502 )
  • 日時: 2016/07/27 13:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

アサリさん
ばくだんわ、メツさんが
ひとりプレイちゅうに
置いてみて?
きっと、回避できないはず
( -ノェ-)コッソリねw



はるさん
なにかと色々大変ね?
わしわ、事故にあった側なんで
慰謝料莫大に請求しましたが
( ノД`)一生治らんよ
回避できんよ



miyuuさんにまわしげりくらった後に
告られました…
ヒドイやり方もmiyuuさんらしい
ってことで、miyuuさんわ
ワテのもんや
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )カッタカッター!


まなみゆさん
いつの間にやらランク99
いいね!
99ヘタクソ!←ノラで
よく言われたヽ(`Д´)ノ知ってるわ!


らいりさん息子君
誕生日おめでとうー
まだまだカワイイ時期ね?
3年生ぐらいから
オテテ繋いでくれんくなるよ?
今のうちに触りまくる事を
オススメ
メモメモ((φ(・ω・*)



落ち着いたら
セーラーニャン出動します
(゜∀。)ぇ、もういらん?





Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.503 )
  • 日時: 2016/07/27 13:23
  • 名前: まなみゆ (ID: bJYBtHCM)

みなさんこんにちはぁ〜♪

miyuuさん
昨日はお久しぶりにご一緒させていただいて楽しかったです(^^)
みなさんのおっしゃる通り、ミッションはるのがすごく早いですね(*_*)
私はいつも何しよ〜・・・ってスローペースなので、オドロキ桃の木です!
ああやって、皆さんの素材がどんどんそろっていくのですね(>▽<)
私も素材頂いてありがとうございました♪
また少しでも早くインできたらよろしくお願いします☆
ウォッチ3、ドジラ狙ってるんですか?
なかなか大当たりでませんよね。。。

ボンゴレさん
パパさん
みっきぃさん
今日も素材集めのお手伝いして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
みっきぃさん、登場されたときにプチパニックなってすみません(^^)ゞ
全然わかってなかったので、みっきぃさんと知った時のオツムの中は
「えっ?なんでなんで???」でハテナがいっぱい飛び交ってましたぁ〜(笑)
反応悪くてすみませんでした(..)汗汗
どのデータもランク高くてすごいですね!
私は娘の赤はあまりする気が起らずで・・・まだランク46です↓
ボンゴレさん、やっぱりかくれんぼは面白いです(笑)
ツボにはまるわぁ〜って感じです(>▽<)
パパさんとみっきぃさんもぜひ一緒に!!(笑)

はるみささん
ほんとアクティブでいつもいつも感心します〜!!!
最近制御モード働いてはると思いますが(^▽^)、体調は大丈夫ですか?
暑いし、睡眠不足はダウンにつながるので、お気を付けを〜〜〜☆
って私が言うのも説得力ないかな(^^)ゞ
素材は皆さんのおかげでそろいつつありますが、まだまだありますので(汗)
またお時間一緒になった時にぜひぜひよろしくお願いします♪

ミントさん
着々と装備が揃ってそうですね♪
そのうち私、ぬかされちゃうかも?!ひぇ〜〜〜(*_*)
お仕事されてるので最近はご一緒する機会が少ないですけど、
また一緒にやりましょうね(^^)ノ

らいりさん
子供の誕生日は成長を感じることができてうれしいものですね(*^^*)
うちの家族は誕生日がみんな結構近い上に、行事もなにかと近いので、
めっちゃケーキだらけになるときもあります(^^)ゞ
今日は忙しいと悲鳴あげながらも、楽しんでるんでしょうね♪
おいしいもん食べてきてくださいな〜♪

ひまわりさん
ありがとうございます〜(^0^)/
野良さんでヘタクソッ!!って言われるんですか?
ええ〜!ひまわりさんが??
じゃあ私って・・・想像したくないですわ(-_-)チーーーーン
また素敵なnnのセーラーニャン、お待ちしてますね♪

みなさん、昨日でランク99になりました!
昨日は昼間もプレイしていたので、いつなるかとヒヤヒヤ?してましたが、
夜の1戦目でランクアップするとは全然!!!思ってませんでした(^^;)
一人の時にアップするより、すごく嬉しいです♪
ランクに見合わないプレイ満載ですけど、ぼちぼち頑張ります、エイエイオ〜(^^)/~~
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.504 )
  • 日時: 2016/07/27 14:23
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 2nS25i0m)

ひまわりさん

まぢで?!
大丈夫なんですか?(ToT)
私も1回だけ事故にあった側になった事あるよ(ToT)
あの車が衝突した時の音!!と衝撃!!
今でも覚えてる(゜ロ゜)
10対0で全額だしてもらったよ(ToT)
今でも後遺症とかあんの?( TДT)

らいさん
ぱぱさん
まなみゆさん
ホントに多忙。
まぢで休みたい……
結局晴れたよね(ToT)
今、プール監視なう♪♪ (#^ー°)v

ぱぱーーーー
私こそ!!!

open the door(-_★)-☆キラキラーン

どやぁ!(ゝω・´★)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.505 )
  • 日時: 2016/07/27 15:51
  • 名前: パパ (ID: u9iVKDka)

はる★みささん

そっそれ...
ヤッヤバイ...
( ̄TT ̄)鼻血ブー



昇ーーーーーーー天!( ̄人 ̄)チーン

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.506 )
  • 日時: 2016/07/27 16:16
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 2nS25i0m)

ぱぱーーーー


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

ぱぱぁ?

(゜-゜)(。_。)

ぱぱぁ……?


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


なにかに見えてこない?(ゝω・´★)
ぱぱならわかるはず!!
いや!わかって\(^o^)/♪♪


昇ーーーーーーーー天゜゜(´O`)°゜

ゲットだにぃ〜ヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ

いえーぃ(*^o^)/\(^-^*)タッチー☆


〜☆〜☆〜miyuuさん〜☆〜☆〜
ド○ラ、今日も当たりませんでした(ToT)
miyuuさんのためにゲットだにーしたいです(^o^)/★





Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.507 )
  • 日時: 2016/07/27 17:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: /3JVr06I)

みなさんこんにちは。

はるさん
雨なんて1ミリも降ってませんでした。
眠いです…
私のところは10日くらいまて続くみたいです。
今日こそ早めにやめさせて頂きますね(予定)
ドジラ当たりませんwww

まなみゆさん
昨日は久しぶりにご一緒出来ましたね!
あっ!
ランク99おめでとうございます♪
私も3の方にそろそろ力を入れようと思ってます。
追い付きますね(#^.^#)

らいりさん
お子さんのお誕生日ですか(≧∇≦)
おめでとうございます♪
たくさん祝ってあげてください。

ひまわりさん
回し蹴りってΣ(-∀-;)
私そんな事してませんよwww
昨日は○○○ありがとうございましたm(_ _)m

パパさん
高速周回での素材集め!
今日もやりたいと思ってます。
お願いします(#^.^#)

ボンゴレさん
今日も早めに出動しますので、素材集めやりますよ!
今日でランチャーゲットしましょう♪

みっきぃさん
ミントさん
今日もご一緒出来ましたらお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.508 )
  • 日時: 2016/07/27 18:42
  • 名前: ミント (ID: ZfvSVAxx)

皆さん、こんばんは〜。

はるさん
らいりさん
パパさん
みっきいさん
昨日はボンゴレさんお勧め、降魔の根付け作成のお手伝いいただきありがとうございました\(^o^)/!みんなが素材が多いから辛いよ〜大変よ〜ってビビらす中、一晩で作成できました〜♪( ´▽`)。これも皆さんのおかげですm(_ _)m。
はるさんの圧、サイコーです(^_−)−☆!笑いが止まりませんでした。らいりさん、最初から最後までお付き合い下さりありがとうございました。パパさん、途中参戦お気遣いいただきありがとうございました〜。パパさんが参戦してくれると百人力です。みっきいさんはドロップ女神に名称を変更しては?

ボンゴレさん
次の装備提案はなんでしょうか?

miyuuさん
やはりmiyuuさんとご一緒する競争率が高くてご一緒できませんでした(T . T)。またよろしくお願いします。

まなみゆさん
99ランクおめでとうございます\(^o^)/。まなみゆさんなら99ランクにふさわしいですよ!またご一緒して下さいね!

ひまわりさん
たまにはバスであそびましょ*\(^o^)/*!

今日、もしかしたらもしかして寝落ちしちゃうかも(^_^;)。

一応、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m。


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.509 )
  • 日時: 2016/07/27 21:07
  • 名前: みっきぃ (ID: Z/xPOjWE)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')
昨日も有難うございました♪(*^-^*)


今日も今日とて、接骨院通い…(;'∀')
マッサージは息がが止まりそうな程の痛みなので、今日も覚悟して臨みます…(;'∀')

「こんにちは〜、お加減どうですか〜〜??」

んん??あれれ??
今日はいつものお兄さんじゃないのね??

風格のある先生です、多分院長??(;'∀')

「じゃあ、はじめますね〜〜!」

「はい、ううっ…ぐはっ…………っんんん??」

あれれ??思ったより痛くない…(;'∀')
あの痛さは、いつものお兄さん先生限定だったのかな??

じゃあ、今日は安心してマッサージを受けられる♪♪(*'▽')
受けられる…ケド……、なんか物足りない!!???(;'∀')

いやいやいや、違いますよ〜〜、
私は決して、M(マゾ)っきぃじゃないですよ〜〜( ;∀;)

…でも、ちょっと明日は、いつものお兄さんを期待しちゃっている自分がいます…(笑)


miyuuさん
昨日もご一緒出来て嬉しかったです♪
今度ご一緒した時は、せめて一回でも極張り成功させたいです!!(*'▽')
てか、本当に早すぎますよ〜〜(;'∀')

ボンゴレさん
なんか、微妙にハードル上げに来てますよね!?Σ(゚Д゚)
まあ、私に関してはスルーされるとは思いますが…( ;∀;)
先日はコソ連なんて全然、完全爆睡寝落ちでした〜〜(;'∀')

アカマネの床回避、私も一時期練習した事あるんですけど、
全回避とかはとてもとても…でした…(;'∀')
コツなどあったら、ぜひ伝授お願いします♪(*'▽')
練習成果を披露するときは、ぜひご一緒させてくださいね!(*'ω'*)

まなみゆさん
ランク99おめでとうございます♪(*^-^*)
お部屋参加したあと、ミッション一発目での99達成とかドラマチックですね!
私も、ご一緒していたかったです〜〜(*'▽')
アナザー白犬を突然投入して、混乱させてゴメンナサイ…(;'∀')

らいりさん
昨日はご一緒出来て嬉しかったです♪(*'▽')
こんがら、効果あるのかな??(*'ω'*)
他にも、同様スキル持ち妖怪仕入れているので、また参戦したいと思います〜〜(*'▽')

お出かけで沢山楽しんだあと、今晩はパーティーでしょうか??
素敵なパパさん一緒のバースデー、息子くんは、本当に幸せ者ですね〜〜(*'ω'*)

パパさん
黄金大判一発ゲット、今までが今までだったので目を疑っちゃいました!(笑)
まだ根付増殖予定なので、ご都合合えば、またご一緒頂けると嬉しいです♪(*'ω'*)
先日のリベンジなるか??(;'∀')
また同じような素材の出だったら、それはそれで笑えるかも…(;'∀')

ミントさん
一晩で降魔の根付が完成するとは!!?Σ(゚Д゚)
すごい、みんなの団結力の賜物ですね♪(*^-^*)
(もちろん、ミントさんの頑張りも!)
また、色々装備の素材集めしましょう♪(*^-^*)

はる★みささん
…ちょっと何かに見えてきたかも…(;'∀')
(目ゴシゴシ)き、きっと気のせいね…(笑)

ひまわりさん
セーラニャン、見たい見たい!!
せひご一緒させてくださいね♪(*'ω'*)


皆さま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.510 )
  • 日時: 2016/07/27 20:56
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 2nS25i0m)

miyuuさん
晴れてたんですか?(ToT)
私のところ、朝だけ雨でした\(^o^)/♪
私も明日ラジオ体操です゜゜(´O`)°゜
29日で前期のラジオ体操が終わりです(^o^)/★
今日もヨロシクお願いします(*/□\*)♪
あっ!私も早く寝る(予定)(><*)ノ~~~~~

ミントさん
おもしろかった?(^o^)/★
miyuuさんいるともっと最高ーですよヽ(^○^)ノ♪

miyuuさん
ぱぱさん
らいさん
ボンくん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

本日もヨロシクお願いしますヽ(^○^)ノ

明日はお兄さん、ご近所のぱぱさんが
ONE PIECEの映画連れてってくれるようで…
お昼ご飯のあとに、プール連れてってくれるんだって♪
だから着替えとお金の準備してあげなきゃだから、準備おわったらチャット行きます( *・ω・)ノ♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.511 )
  • 日時: 2016/07/27 21:37
  • 名前: らいり (ID: vD9FAzgT)

皆さんこんばんはm(_ _)m

なんとか無事に誕生日終わることが出来ました( ^^)/

皆さんお祝いのお言葉ホントにありがとう(≧∀≦)
息子に伝えたらめっちゃ喜んでました(T^T)

今日もお時間合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.512 )
  • 日時: 2016/07/27 21:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: pz8sQV20)

miyuuさん
トンマン素材を見誤っていたようです、、、(;^ω^)
いつも極貼りありがとうございます(*^^*)
高速周回には鬼気迫るものがありますね(`・ω・´)
流れを見ていくつかは貼らせていただきますね(*^▽^*)


はる★みささん
素材あつめご一緒して頂いてありがとうございます(*^^*)
miyuuさんとはる★みささんと素材集め回るとなつかしい気分になりますね(∩´∀`)∩
はるさんのしたいミッションもやりましょうね♪


らいりさん
今日は息子さんとゆっくり過ごせましたか?
よるはバースデイパーリーですね(^^)/
ケーキ食べましたか?
プレゼントは何にしましたか??
また教えてくださいね(∩´∀`)∩


パパさん
素材集めありがとうござます(*^^*)
最近はパパさんもヒーラー出動数上がってきてますよね?(笑)
アタッカー以外の数が増えるのもなんだかうれしいですよね(∩´∀`)∩
引き続きご協力おねがいします(^^)/


ミントさん
素材集めおつかれさまでした!
昨晩はご一緒できずすみませんでした、、、(;'∀')
しかしまさか一日で作成してしまうとはΣ(゚Д゚)
次の装備も考えていますよ〜(^^)/


Mっきぃさん
いえいえ全然ハードル上がってないですよお( ^ω^ )
ネタ妖怪もきっとまだまだ潤沢に用意されていると思うのでそちらも楽しみにしています(^^)/
昨日も素材あつめご一緒してくださってありがとうございました(*^▽^*)
今日はパトロールよろしくお願いします(∩´∀`)∩
赤魔猫Gも遊びにいきましょう♪
隠れ白っきぃさんの登場にはびっくりしました(笑)
ラルクファンの方か、交換スレでフレンド登録した方かなあって本気で思ってましたwww
あ、PCで書き込んでいるので、お名前打ち損じてしまいました、失礼しました( ^ω^ )
わざとじゃないですよ(´・ω・`)USO?HONTO?


まなみゆさん
かくれんぼがだんだん高度化してきてますよね!?(笑)
ぼく向き合って隠れて、お互いにどっちに飛び出すか楽しんでます(∩´∀`)∩
野良さん含め、みなさんきっと呆れ果てていらっしゃいます、きっとwww
でもやめません(´・ω・`)ノみなさん温かく見守ってください。
改めましてランク99おめでとうございます(*^^*)
メモリアルな日で感慨深かったです(^^)/


家事も済んだのでそろそろ出動します〜。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.513 )
  • 日時: 2016/07/28 01:06
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: FwOA5bqQ)

団長ー\(^o^)/

久々ありがとうございました(*^^*)★
もう少し一緒にやりたかったけどごめんなさい(ToT)
でもすっごく楽しかったです(*^^*)v

私が入った時…
あのときは………
黒ゴマに変身していた時ですかね(笑)(笑)
リーダーがミッション貼るの待ってましたか?(ToT)

シロコマGありがとうございました゜゜(´O`)°゜
私ももう少し様子見ておけば良かったぁ(ToTちくしょーー)←顔ながっ

コマバトル…あれもまさか黒ゴマってやつですか?(ToT)
まじウケました(*^^*)★

なんで負けるんですかパイセーン!!

そんな私も黒はる★みさに変身しましたよ(^ω^)
楽しかったです(*^^*)★
ありがとうございました(*^^*)♪
また見かけたら突撃しますね〜(ゝω・´★)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.514 )
  • 日時: 2016/07/28 08:21
  • 名前: まなみゆ (ID: 6jjYmHU8)

おはようございます♪

miyuuさん
昨日はまたまた入れ違いでした(T_T)
いよいよ3、本格始動ですかね(^^)
私も早く進めよう〜!って思いながら、ついバスターズに手が伸びてます(^^;)
なかなかいい妖怪手に入らず・・・レベルやお金もあまり伸びず・・・ひも爺ですね↓

ボンゴレさん
みっきぃさん
昨日も素材集めと極玉集めご一緒していただいてありがとうございました(*^^*)
おかげさまで、みんなでプレイすると楽しい極・ロボ3000の素材が揃いました♪
ソロで極はしたくないので助かりました!
ボンゴレさん、ランチャーがもうすぐ目の前ですね☆
あと少しラストスパート頑張ってくださ〜い(^^)/
あとお二人に、“今日は出動お休みする予定です”と話してましたが、
またボケてたみたいで、1日勘違いしてましたぁ〜(>_<)、
金曜の夜が出動お休みさせてもらいますので、今夜は出動します♪
日の神48やりましょか(^^)
みっきぃさん、まわしの素材とかもお手伝いしますので、またしましょうね♪


はるみささん
らいりさん
パパさん
ミントさん
昨日はご一緒できませんでしたが、また遊んでくださいね〜☆
最近、私インするのが遅くなってしまってるので、皆さんとなかなか絡めてません↓
もうちょっと早めにインしたい願望MAX〜(^^;)
この生活スタイル何とかせねばと思って何年・・・。


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.515 )
  • 日時: 2016/07/28 10:07
  • 名前: ミント (ID: kxFde84T)

皆さん、おはようございます。

miyuuさん
ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日はご一緒していただきありがとうございました。また、装備が増えちゃいました♪( ´▽`)。私にお似合いじゃない鬼天2本目(^_^;)。そのうち鬼天でも気絶しなくなるんですか?私にはまだまだ先の話です…(T ^ T)。
miyuuさん、ガンガン極玉貼っていただいてありがとうございましたm(_ _)m。
ボンゴレさん、装備の提案ありがとうございます。また、お願いしますm(_ _)m。
パパさん、ムカムカデありがとうございました♪( ´▽`)。遠慮の欠片もなくもらっちゃいました(^_^;)。普通はここで遠慮するとこでしょうけど、こちらの方々に甘やかされてるせいか相当な甘えん坊になってます。ゴメンナサイm(_ _)m。また、パトでムカムカデか激ドラでたら確定つけてゲットしに行きましょう♪( ´▽`)!らいりさんや白のはるさんもいかがですか?
まなみゆさん、少しでしたが久々にご一緒できて楽しかったです。

はるさん
昨日、ごまさんとご一緒だったんですか(゚Д゚)?!うらやましい〜。私もまた、ごまさんとご一緒したいで〜す♪( ´▽`)。

らいりさん
みっきいさん
昨日はご一緒できませんでしたね(T ^ T)。またご一緒して下さいm(_ _)m。

今日もよろしくお願いします\(^o^)/!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.516 )
  • 日時: 2016/07/28 10:56
  • 名前: パパ (ID: 7HpIJDvt)

みなさんおはようございます。

miyuuさん
昨日も高速素材集め楽しかったです\(^o^)/
鬼爆弾の回避練習してましたが、
タイミングが良く判りませんwww
今度教えて下さいm(_ _)m

はる★みささん
昨日はご一緒出来ませんでしたが、
黒はる★みささんに変身でしたか(^_^;)
例の件、アレで正解でしたね!
私の目に狂いはありませんでした(^_^)v

らいりさん
昨日は素敵な一日を過ごせた様で良かったです\(^o^)/
黒はる★みささんと出動でしたか?
もしそうじゃ無かったらゴメンなさい(T_T)

ボンゴレさん
いよいよラストスパートですね!
リストの妖怪は魂用ですか?
お渡しできるの有りますよ〜

ミントさん
鬼天2本目の完成おめでとうございます\(^o^)/
次の装備もサクッと作りましょ♪
どんどん甘えてね(^_^)v

まなみゆさん
パトロール行ったような...
夢かな?(つд⊂)ゴシゴシ
素材集まったみたいですね♪

みっきぃさん
寝落ちからの華麗な復活お見事ですm(_ _)m
私の場合はそのまま朝になってますwww
寝付の量産お供しますよ(^_-)

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっ ( No.517 )
  • 日時: 2016/07/28 18:52
  • 名前: まなみゆ (ID: 2hF5Icau)

パパさん
ミントさん

あわわっ(-゜3゚)ノ
本当ですね!!
行きました行きましたぁ〜(T-T)
夢かまことか…まことです!!うぎゃ〜!!!!!!(泣)

私、軽〜い記憶喪失になったみたいです(o・・o)
っていうのは冗談ですが(^-^ゞ、またもや大ボケしてしまいました(_´Д`)ノ~~
失礼しましたぁm(__)m

パパさん、ミントさん
これに呆れずに、またご一緒してくださいね(_´Д`)ノ~~
ごめんなさいです(~o~)