通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.217 )
  • 日時: 2016/07/06 20:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: zXEZFRDn)

miyuuさん、皆さん

こんばんわ
久しぶりにお邪魔させて頂きます
m(_ _)m

私のスレをご覧になってる方はご存知だと思いますが、7月9日(土)スレ対抗戦のリターンマッチのお誘いです(*^^*)

私のスレも参加メンバーの目処が立ちましたし、前回勝利したと言ってもボンゴレさんのお力添えもありましたので、今回はガチンコ対決でリターンマッチやりたいと考えてます
( ̄▽ ̄)

現在、新ルール含めて検討中ですが、明日の夜にはイベント詳細を正式にスレTOPにUpする予定です(^o^)

妖怪3発売前のラストイベントになると思いますので、是非今回のイベントへの参加を、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.218 )
  • 日時: 2016/07/06 21:27
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Dl40pBHZ)

はる★みささん
さっきはありがとう(^ω^)
おこむしゃレベルあげたからためしに野良ったとこでした(°∀°)♪
ネタ仕込むの早すぎるわwww

模擬演習の内容まとめてチャットいくね〜(^q^)

てつてつさん
今回の企画の内容もおもしろそうですね( ^ω^ )
毎回趣向を凝らした内容で全く飽きさせないですね(°∀°)♪
もんげー発想力ですね♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.219 )
  • 日時: 2016/07/07 01:04
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: teFySxNl)

miyuuさん
ぱぱさん
ボン

ぬら、ありがとうございました(/。\)★
みなさんホントに練習してるんですね( °∇^)]♪
私なんもしてなかったからあの調子です( ;∀;)
ボスもmiyuuさん、極玉スミマセン(/▽\)♪
金曜日は、どのボスに行ったら良いのかわからないので、前回のようにぱぱさんが決めてくれると助かります( °∇^)]♪
それを見ながら極玉貼っていきますね(^q^)
はるチームの作戦はどうしましょ(;o;)
miyuuさんたち、15分後の出動ですが…♪

まなみゆさん
お久しぶりです(/。\)★
ゆっくり休めましたかね?(о´∀`о)
明日からまたヨロシクお願いします(*´∀`)
私もついついこんな時間(;o;)
明日は早く寝ようと思います( ̄0 ̄)/
23時すぎたらボン、私をとめて!!

ミントさん
みっきーさん
またまたおしゃべり、スミマセン( ;∀;)
反省します!Σ(×_×;)!
よく旦那に「口から生まれたんじゃねーの」って言われるくらい…おしゃべり好きです(;o;)
あっ!?秘密は守るよ〜たぶんねwww

てつてつさん
ホントにガチンコですね( °∇^)]♪
毎回ルールについていくのに必死です(*ノ▽ノ)♪
今回も詳細楽しみにしていますねん♪
いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

みなさま
お休みなさい(σ≧▽≦)σ♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.220 )
  • 日時: 2016/07/07 10:12
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7nnKcbaD)

みなさんこんにちは。

てつてつさん
こちらからですみません。
滅殺刀はメンバー全員護身用に常に持
ち歩いておりますwww
ルールに関してですが、みなさんと少
しお話してみます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はるさん
ボンゴレさん
パパさん
昨日はありがとうございました。
練習って何したらいいのかわからず、
自分が楽しんでいましたwww
またお願いします♪

まなみゆさん
昨日はお呼びしてすみませんでした。
まだ金曜日はどうなるかわかませんが
楽しみましょうね(・∀・)ノ

みっきぃさん
ミントさん
最近ご一緒してないですね…
金曜日の打ち合わせしなきゃです!
夜にでもお願いします♪

らいりさん
やっぱり忙しいのでしょうか…
チャットだけでも遊びに来てください。お待ちしておりまーすヽ(・∀・)ノ

みなさん
今日も1日よろしくお願いします

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.221 )
  • 日時: 2016/07/07 10:49
  • 名前: パパ (ID: gnMLdwVb)

みなさんこんにちは。

miyuuさん
今週末もイベント楽しみましょう。
みんなで協力した後の達成感って
病みつきになります(^○^)
正にバスターズの醍醐味ですね!
滅殺刀...もう必需品(^_^)v

はる★みささん
昨日はぶようじん坊ありがとうございました(笑)
大切にします(≧∇≦)
見る度にはる★みささんを思い出しそう...

ボンゴレさん
作戦どうしましょう?
金曜日の件も含めて
今夜よろしくお願いします。
何気に作戦を考えるのも楽しいですよね(^_-)

ミントさん
みっきぃさん
まなみゆさん
昨日はチャットのみでしたが、
おしゃべり楽しかったです\(^o^)/
今夜はご一緒できるかな?

らいりさん
お仕事お疲れ様です。
業種、業界によって多忙期ってありますよね。
ちなみに私は3,4月と10,11月です...
体調に気をつけて乗り越えましょう*\(^o^)/*

みなさんへ
コチラにお世話になって今日で1ヶ月
になります。
本当にあっと言う間です。
miyuuさんをはじめ、
みなさんに良くして頂き楽しい
バスターズライフを送っております。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
まだまだバスターズ!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.222 )
  • 日時: 2016/07/07 11:17
  • 名前: みっきぃ (ID: B9I7cT6x)

みなさん、こんにちは〜(*^-^*)

昨日は、チャットでとても楽しく過ごすうちに、1時になっていましたね!(*'▽')
出動は出来なかったですが、本当に楽しかったです♪(*^-^*)

…度々、ウトウトしちゃいましたが…(;'∀')
何回か寝落ちして、寝る時間もいつもより早かったからか、頭スッキリです!

そして、やっぱり協力プレイしたくなってしまい、早朝から野良でちょっと遊びました。
それがとても良い方たちで、ワイワイとても楽しく遊ぶ事ができました(*'▽')

野良は、辛い思いすることもあるけれど、
とても楽しい思いも出来るので止められないんでしょうね…(*'▽')
また、素敵な出会いがあるといいなぁ…(*^-^*)

miyuuさん

滅殺刀、護身用だったんですね!?Σ(゚Д゚)
…やっぱり白犬でも用意しなくちゃ…( ;∀;)
襲い掛られたら、うっかりオーバーキルしちゃいそうですが…(;'∀')

作戦会議、必要ですね!今日は娘が寝なくても、早めにチャットに伺いますね!(*'▽')
スレ内対抗戦、足引っ張っちゃうと思い緊張しますが、
スレ内なのでとにかく楽しめるように頑張ります♪(*^-^*)

はる★みささん

昨日のネタ妖怪、最高でした!(*'▽')
思いだしても、ニヤニヤしちゃいます…(*'ω'*)

そうだ、竿やっと揃いました!
竿女神様にお祈りしたご利益がありました!(笑)
ありがとうございました…(*'▽')

女子会…ボン子さんも参加されるんですね!?Σ(゚Д゚)
…女子…、女子なんですね!?( ;∀;)

お子さん、ママが竿もって現れたら、ビックリするでしょうね!?Σ(゚Д゚)
あ、いやいや、本当の釣り竿の方ですよ〜(*'ω'*)(笑)

まなみゆさん

久しぶりにお話しできて嬉しかったです♪
本当に睡眠大事ですよね〜、一緒に自重できるように頑張りましょう!( ;∀;)
今日は、無理ない範囲でご一緒出来ると嬉しいです♪
スレ内対抗戦も同じチームですね!頑張りましょう♪(*^-^*)

パパさん

こちらに来られて、まだ一か月なんですね!?
もう、一年くらいいらっしゃるような風格ですが…(;'∀')
すっかりなじんで皆さんに頼りにされているのは、パパさんの人格のなせる業ですね!(*'ω'*)
これからも、どうぞよろしくお願い致します!(*^-^*)

ボンゴレさん

おこ武者の研究結果聞くの楽しみにしていますね♪(*^-^*)
あ、竿女神様のご利益で竿は揃ってしまいましたが、
お時間があれば船を取りにご一緒できると嬉しいです♪(*'▽')

ミントさん

昨日はチャットのみでしたが、今日はご一緒出来るかな?
スレ内対抗戦も、一緒に頑張りましょう!(*'▽')

らいりさん

お忙しそうですね…、まだまだ繁忙期が続くのですよね…( ;∀;)
お中元文化の衰退をお祈りしています…(;'∀')

ひまわりさん

お昼のどこでもドア、ウケちゃいました!(*'▽')
何回もお会いできて、嬉しかったです♪(*'ω'*)


本日も、どうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.223 )
  • 日時: 2016/07/07 12:13
  • 名前: ミント (ID: 64TamzZJ)

皆さん、こんにちは。

今朝、子供から衝撃発言が!
「妖怪3、もういらない」・・・Σ(゚д゚lll)
「な、なんで?!」
「みんな買わないし」・・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!
いつからそんなに流されやすい人間になったんですか?!息子さんよ〜。(−_−;)
たぶん三国志が子供でもすぐクリアできて面白くなかったのもあるかも。
子供が欲しがってるというのを口実に買う予定だった構想がガラガラと崩れ去った瞬間でした_| ̄|○。
うーむ。どうしたものか…。でも、3は協力プレイもなさそうだし。対決は苦手だし…。
なので、しばらくは購入せず様子見する事にしました。バスは続けたいけど3が出た後ひとっこひとりいなくなったらどうしよう(^_^;)。
まだ知らない人のお部屋へ入る勇気はありません。が、こちらの皆さんに甘えてばかりでもいけないので3までには勇気をだしてどこのお部屋でも入れるようにしていきたいです。
(子供の作文みたい…(^_^;))

miyuuさん
はる★みささん
ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
まなみゆさん
昨日はチャットだけでしたがとても楽しいお話でした*\(^o^)/*。ほぼうつらうつらしてましたが(^_^;)。

でも、皆さんとちょっとだけでもバスもしたかったです。できたらでいいのでご一緒していただきましたらありがたいです。今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.224 )
  • 日時: 2016/07/07 12:32
  • 名前: まなみゆ (ID: CyzShRbT)

こんにちは☆

昨日は掲示板見てなくて、チャットに入り遅れてごめんなさいm(_ _)m
そしてそして、夜型人間発揮でまたまたちょっと寝るのが遅くなり・・・だめだこりゃ(^^;)

miyuuさん
スレ内対抗戦、腕がなまってるので今日の日中でリハビリやります〜。
作戦会議しないと!ですね☆
頑張りますのでよろしくお願いします(^^)
リーダー頼りにしています♪

パパさん
まだ1ヶ月なんですか??
ずーっと前からいらっしゃると思ってました(過去ログ読み込めてないので・・・)!!!
めっちゃなじんでいらっしゃるので、ドびっくりしましたぁ!

みっきぃさん
さっき午前中にお部屋にいるのお見かけしたので、突撃したら・・・入った途端に
みっきぃさんの姿がなかったです(T_T)
さびし〜〜〜!

はる★みささん
ボンゴレさん
ミントさん
らいりさん
今日の夜から復帰しますので、またよろしくお願いします(日中も多分フラフラしてます♪)
らいりさん、お仕事大変だと思いますので、お体お気をつけくださいね!


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.225 )
  • 日時: 2016/07/07 20:04
  • 名前: みっきぃ (ID: B9I7cT6x)

ミントさん

私は3が出ても、ここに入り浸る気満々なので、よろしくお願いしますね♪(*'▽')
miyuuさんにも、入り浸っても大丈夫とOK頂きました〜(*'ω'*)

我が家は、3はスシ、テンプラ両方買う予定なのですが、
娘よりあまり先に進めると、ずるい!と言われそうなので、
ゆっくりまったりのんびり楽しむ予定です…(*'▽')

2もそれほどはやり込まなかったし(あやとり様倒して力尽きました…)、
まだまだバスターズでやりたい事もあるので、
これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪(*^-^*)


まなみゆさん

さっき少しバスターズしていて、たまたま入ったお部屋にフレンドさんも来てくれて出動したのですが、
部屋主さんともうお一人が全く動かなくて…。
平窯平原ではずーっと遠くにいて、
ボスマップでは、まっくろどんどろの爆弾も破壊してくれず、真ん中でじーっとしていて…。
でも、ふすまはちゃんと出てコマバトルにも参加していたので、ちょっと怖くなって逃げだしちゃいました…ヘタレなので…( ;∀;)

せっかく、フレンドさんとご一緒出来たのに、残念な出来事でした…。
だってだって……怖かったんだもん……( ;∀;)

まなみゆさんとも、ご一緒したかった!( ;∀;)
また、巡り合えたらよろしくお願いします!(*'▽')

-----

やっぱり根付がもう一個欲しいなと思い、暇を見つけては野良であかまねきをしています。
こちらでお世話になってからランクも20も上がり、皆様のおかげで根付も作れたので、
花さか爺&根付&極玉出しまくりで、蹴られること全滅することも殆どなくなりました♪
頑張ってやって行けそうです!(*'▽')/

…でもでも…コマバトル負けまくりです……チックショー!( ;∀;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.226 )
  • 日時: 2016/07/07 14:19
  • 名前: 大江戸忍者あゆと (ID: W5pdSBH9)

晴天が続く盛夏のみぎり、☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆の皆様におかれましては、
ご壮健で暑さを乗り切っていらっしゃることと存じます。
暑さ厳しき折、体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.227 )
  • 日時: 2016/07/07 17:06
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: teFySxNl)

引っ越しのサカイあゆとさん

みなさまのおかげで夏バテもなく元気に過ごさせてもらってます(^q^)
私のところは朝から雨でやっと降りやんだところですq(^-^q)♪
また見かけましたらヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
ご丁寧にもんげーーです(*ノ▽ノ)

miyuuさん
今日こそ、練習しますか(笑)(笑)
またボンが書いたルール見てきます♪
miyuuさん集計するのですか?(σ≧▽≦)σ
かっこいい(^q^)
miyuuさんなかなかやりますなぁ♪(ノ´∀`*)

ボン
まなみゆさん
先程はありがとうございました(ノ´∀`*)
パソコンよりスマホがやりやすいwww

ぱぱぁ
めっちゃ嬉しそうq(^-^q)♪
もう1体作ったよ(^q^)
使うことはなさそうだけどパパと同じnnにしようかwww
ちなみに私は…………ご想像にお任せします(о´∀`о)
あとパソコンでハート出来たよ!
パパだけやぁ(/。\)
作戦、今日するの?いい案考えててね♪(ノ´∀`*)

みっきーさん
ニヤニヤしてたのですか〜( °∇^)]♪
1日中〜
みっきーさんはもはや…私と同じ部類に入りましたね( ̄0 ̄)/
大丈夫です!先に私が脱出しますのでよろしくお願いいたします★
○女神でゲットできて良かったですね♪(ノ´∀`*)
これからも盛り上げてくださいq(^-^q)♪

ミントさん
遠慮なく「バスやろうー」といって下さい( °∇^)]♪
きっと第2のマザーズキラーが喜んで〜ですよ( ̄0 ̄)/♪

らいさん
今日こそはチャットで待ってます(/▽\)♪

ぱぱぁ
今日で1か月なんだ(^-^)v★
もっと前からいたような…そんな気がする(^q^)

ボンの時はちょうどmiyuuさんが多忙な時で…私がお世話係したんだよね。
もはや介護だったね、ボン。
私のDSも京都に修理だして、ボンには白犬で最初フレンドになってもらったね!なつかしい〜

ちょうど昨日お風呂の中で息子に質問したんだ★
私「ママのバスターズのお友だち言える?」
息子「みぃーゆぅー」
やっぱりmiyuuさんの印象が一番強いですよq(^-^q)♪
miyuuさん、ありがとうね♪
ゆいさんのとこのせんくんもmiyuuさん大好きだったもんね♪☆(/▽\)♪
「あやね」「とんこつらーめん」「らい」「ひまわり」の言葉が息子の口から出ました。
とんこつらーめんってwww
ひまわりさんはよく見るようですよ(^-^)v★
だから印象的みたい(^-^)v
しかもみなさま、呼び捨て…

お風呂の中で、私がお世話になっている方みなさまの名前を息子に教えてあげました(^-^)v★
おぼえられたかな?

家族みんなで、
あっつい、あっついメラメラ!!
熱くて汗かいて、のぼせて牛乳のんで〜
でした〜

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.228 )
  • 日時: 2016/07/07 20:10
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7nnKcbaD)

みなさんこんばんは。

大江戸忍者あゆとさん
まだまだこの暑さなら大丈夫です♪
あゆとさんは肩凝りですか?
健全なマッサージに行って、気持ちよー
くなってきてくださいねwww

はるさん
早めに出動しますね!
頑張って練習しましょう(・∀・)ノ

ボンゴレさん
もう一回ルール教えてください。
さっぱり理解してません。
お願いします♪

みなさん
今日は明日のために早めに休みます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.229 )
  • 日時: 2016/07/07 20:17
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wWdNpcWs)

みなさんこんにちは。
昨日もありがとうございました( ^ω^ )
今日もよろしくお願いします。

実は僕もぬらは練習しているところでした(^^)
タレてくる炎は同じ位置に2個以上来たら回避できないですね(^^;)

miyuuさん
昨日楽しんでおられたようで何よりです(^^)
極玉ありがとうございました

はる★みささん
昨日も遅くまでありがとうございました
これからは23時になったらはるさんに向けて鐘鳴らしますね

パパさん
今日は作戦会議しないといけないですね(^^)
毎日バスターズが充実しているので一か月が長く感じられますね( ^ω^ )
そのせいかパパさんとはもっと長く一緒にやってきた感じがしますよ。
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

まなみゆさん
お元気そうで安心しました(  ^ω^  )
お話しするのを忘れていたことがあるのですが、
昨日のお昼の出来事なのですが、極ぬらり部屋立てていたところ、
あ○いママさんが来てくださったのですが、お昼休みが終わる直前だったので、
出撃できなかったんです。
すみませんでしたとよろしくお伝えください(;・∀・)ノ

ミントさん
昨日はチャットだけですみませんでした、今日も作戦会議をしないといけないですが、
チーム出動もあると思いますのでよろしくお願いします!
金曜と土曜とお願いしたいことが多いのでm(__)m
ミントさん野良で出られたことはあまりないんですね?(;・∀・)
たまに野良でやってみるのもおもしろいですよね。。。
でも、僕も含めここのみなさんにももっと甘えてくださいね。
ここのみなさん優しい方ばかりで、メンバーのお供するのが好きな方でもありますので
やりたいミッションや、欲しい装備、素材、妖怪などありましたら、
気軽に教えてくださいね(∩´∀`)∩
遠慮なさらないほうがみなさん喜びますよ(*^^*)

みっきぃさん
竿も手に入ってしまったとのことですが、みっきぃさんは隠れ竿女神でしたか?(´・ω・`)
それともはるさん、みっきぃさんに何かしましたか?(`・ω・´)
みっきぃさんのレスが最近キワどいときがありますがきっと初代竿女神のせいですね!(´・ω・`)

らいりさん
しっかり水分補給して乗り切ってくださいね(∩´∀`)∩

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.230 )
  • 日時: 2016/07/07 20:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wWdNpcWs)

江戸っ子あゆとさん
お元気そうでなによりです(  ^ω^  )

miyuuさん
みゆうさんのレスもなんだかあやしい気がしますがきっと暑さのせいですねwww

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.231 )
  • 日時: 2016/07/07 20:54
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: tDZwDRKG)

ボン

そうそう!そこwww
miyuuさんもだいぶ怪しくなってきたよー♪
もう○はやめよう!( ;∀;)

らいさん
今日こそは…くる〜きっと、くる〜q(^-^q)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.232 )
  • 日時: 2016/07/07 21:15
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: tDZwDRKG)

miyuuさん
みなさん

スマホからチャット行きます(^-^)v★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.233 )
  • 日時: 2016/07/07 21:40
  • 名前: パパ (ID: gnMLdwVb)

みなさんこんばんは。

今日も暑かったですねwww
チャット入りますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.234 )
  • 日時: 2016/07/07 22:30
  • 名前: ミント (ID: 64TamzZJ)

皆さん、こんばんは〜。
今からチャットお伺いしま〜す!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.235 )
  • 日時: 2016/07/07 23:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uOVoSNrh)

miyuuさん、皆さん

こんばんわ
土曜日のスレ対抗戦、よろしくお願いしますm(_ _)m

先ほどスレTOPに詳細Upしましたので、内容確認して下さいね!

もし、質問やご意見ありましたら、私のスレにレス頂けると助かります

では、明日の朝練に影響でると困るので、本日はこの辺で失礼します
m(_ _)m

〜心理作戦Part4〜

ジェームスボンゴくん
有給休暇は残ってませんよ!
欠勤扱いにしておきますね(笑

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.236 )
  • 日時: 2016/07/08 01:13
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: cfucTbRy)

みなさん遅くまでお疲れ様でした。

てつてつさん
ありがとうございます。
詳細確認させて頂きますね(・∀・)ノ
それからこちらのメンバーがまだ発表し
てないですよね…
明日にでもレスさせて頂きます。
今回はかなりもんげーなメンバーです。
助っ人が来てくれましたヽ(・∀・)ノ
これで絶対に負けはないと思います♪

信じるか信じないかは、てつてつさん
次第ですが…

〜心理作戦 Part5〜

みっきぃさん
ミントさん
まなみゆさん
明日は頑張りましょうね(・∀・)ノ

今日も1日ありがとうございました。

おやすなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.237 )
  • 日時: 2016/07/08 02:35
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 30G4cRS4)

miyuuさん

またまたこんな時間です( ;∀;)
チャットが楽しくて最近はもんげーな時間まで(/´△`\)
ボンの戦略がすごすぎてついてけません(T^T)
なんとか明日は勝つように頑張りたいですが…
miyuuさんあっちもこっちもで、なんだかスミマセン(;o;)
明日のスレ内対抗の練習をへて、土曜日はてつてつさんチームに挑みたいと思います( ̄0 ̄)/♪
てつてつさん、けいたさん、なおやさん、ガイアさんの強者ですが…
こちらはボンの戦略で○チームで力を合わせて頑張りたいと思いますq(^-^q)♪

ぱぱさん
らいさん
ボン
ありがとうございました(ノ´∀`*)
すごい!!しか言えなかった(T^T)★
滅を持つ方がどのボスに行くかも決めなきゃですね( °∇^)]
青鬼の滅の方
ぬらの滅の方
歌舞伎の滅の方

てつてつさんスレに土曜日の詳細が書いてあったので、内容をまとめて
らいさんにしっかり伝えましょう♪(ノ´∀`*)

みっきーさん
いつもありがとねん(/▽\)♪
私は嬉しいです(*ノ▽ノ)

ミントさん
さりげないツッコミが面白すぎwww
いつも私は笑わせてもらってます(^q^)♪

まなみゆさん
制御できんかったー(/´△`\)
明日こそ!制御します(/▽\)♪
明日は敵チームですが、楽しくやりましょう(^-^)v★
またこのような機会がある時は、まなみゆさん是非ご一緒したいですq(^-^q)♪

みなさま
ありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.238 )
  • 日時: 2016/07/08 08:33
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 30G4cRS4)

ボン

おはよ!(о´∀`о)
miyuuさんにらいさんのポジション伝えててくださいq(^-^q)♪
ではε==(((((゜゜;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.239 )
  • 日時: 2016/07/08 09:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: fsIT88QB)

はる★みささん
おはようございます( ゚д゚ )/
見たところでmiyuuさんチームが作戦変更できないであろう頃合いに伝えておきますね(  ^ω^  )

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.240 )
  • 日時: 2016/07/08 11:12
  • 名前: みっきぃ (ID: OHwNRSys)

みなさん、こんにちは〜(*^-^*)
昨日もありがとうございました♪(*'▽')

昨日は初めて滅殺刀を使った、『滅殺はじめて記念日』でした…( ;∀;)
毎年七夕には、滅殺刀を笹の葉に飾ってお祝いしたいと思います!(*'▽')/

そして、あまりの場違いっぷりに、お部屋から逃げ出したかったですが、
みなさんのスーパー回避を堪能出来てとても楽しかったです♪(*'▽')

miyuuさん

滅殺デビューにお付き合いいただき、ありがとうございました…。
……うぅうぅぅ…(ノ◇≦。) 
私…私…、ここにいても大丈夫ですか??( ;∀;)(笑)
miyuuさんの『上手な方では無く、一緒に楽しんでくれる方大募集です』という言葉だけが心の支えです…( ;∀;)
とりあえず、楽しむ方は精一杯頑張ります!!(*'▽')/
今日はよろしくお願い致します♪

ミントさん

コソ連お付き合いありがとうございました♪楽しかったですね〜(*'▽')/
また、一緒にコソ連したり、色々試したりしてみましょう〜(*'▽')
今日の対抗戦、よろしくお願い致します♪

まなみゆさん

昨日はご一緒出来て嬉しかったです♪
対抗戦、緊張するけど一緒に頑張りましょう!
花さかで回復蘇生頑張るので、鬼天でガンガン行っちゃってください!(*'▽')
今日はよろしくお願い致します♪

はる★みささん

こちらこそ、いつも楽しいひと時をありがとうございます!
私も本当に楽しくて、嬉しいです♪(*^-^*)
○師匠(笑)、ずっとついていきます!('◇')ゞビシッ!!

パパさん
らいりさん
ボンゴレさん

チラチラ情報小出しの心理戦、惑わされませんよ〜(*'▽')
というか、本当に自分の滅の事しか考えていません…(笑)
責任の無い滅でもドキドキするのに、リーダーされる方は本当に凄すぎます…(;'∀')
今日は負けませんっ!…とは私には言えませんが…、胸を借りるつもりで頑張ります!よろしくお願い致します。

らいりさん、今日の不参加は残念ですが、土曜日のご活躍を応援しています!(*'▽')

ボンゴレさん、私は○女神じゃないですよ〜ゼンゼンデナカッタヨ…( ;∀;)
戦艦まみれです…( ;∀;)


みなさな、本日もどうぞよろしくお願い致します。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/08 14:20
  • 名前: ミント (ID: AdLpO4FZ)

皆さん、こんにちは。

大江戸忍者あゆとさん
昨日はご丁寧な時候のあいさつをいただきましてありがとうございます。この世の終わりかと思いスルーさせていただきました。この世が終わってなくてよかったです*\(^o^)/*。3までにはまた遊びに来て下さいね!

miyuuさん
みっきいさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。とても楽しかったです。また、今日のスレ内対決では色々ご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします*\(^o^)/*。

はる★みささん
らいりさん
ボンゴレさん
パパさん
今日は手加減して下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m。

まなみゆさん
今日は頑張りましょうね!

皆さん、今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*!