通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/03 20:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ORfIDrTu)

みなさんこんばんは。

呪いのあゆとさん
お子さん大丈夫ですか?
心配ですね…
お大事にしてくださいね!

団長は必ず来てくれますよ(・∀・)ノ
約束は絶対に守ってくれる方なんです。
あきぱぱさんは約束をすぐ忘れます。
本当にヒドイ方なんですw
私を見付けましたら突撃してください。
待ってますね♪

はるさん
プールお疲れ様でした。
今日は眠たいと思いますが無理しない
程度で構いませんからね!
楽しみましょう(・∀・)ノ

みっきぃさん
ミントさん
そろそろ緊張していると思いますが
楽しみますよ♪
早めにチャットに行ってますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

らいりさん
早く帰って来れたら参加決定ですからねw

みなさん
あと少しです。
たくさん笑いましょうねヽ(・∀・)ノ

追記
SPゲストのひまわりさん
あのSPを出してください。
みなさんを楽しませてあげられるのは
ひまわりさんのネタにかかってますよw

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/03 21:06
  • 名前: ボンゴレ (ID: CrrzDj.8)

みなさんこんばんは( ^ω^ )

昨日と今日、バスターズイベントだというのに、
家事がなぜか忙しいく書き込みがおろそかになってます(;^ω^)

昨日はみなさんお疲れ様でした。
ぜひまたチーム戦やりましょう( ^ω^ )
スレ内対抗戦やってみましょうか。

今日はネタが続くかわかりませんが、普段使う機会のない妖怪などを楽しみたいと思います。

ネタ妖怪やネタnnでなくとも、みなさんのお気に入りの妖怪やnnで参加してくださいね( ^ω^ )

らいりさん
パパさん
ミントさん
まなみゆさん
みっきぃさん
新チャレンジミッション一通りクリアできてよかったです♪
つぎはそれぞれの記録更新をしていきたいですね( ^ω^ )
遅くまでありがとうございましたm(__)m


みっきぃさん
あの子たちでの参戦お待ちしていますね(笑)
わたしも彼らを使ってみようと思っています(  ^ω^  )

りなさん
昨日は突撃いただいてありがとうございましたm(__)m
お久しぶりです( ^ω^ )
極鬼玉あつめは他ボスへの乗り継ぎなど、切り替えや判断難しいとおもうのですが、
ぎしんあんきむちゃくちゃ上手いですね\(◎ω◎)/!
またお見かけしましたら私も突撃させて頂きますのでよろしくお願いします(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/03 21:17
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: hOUGHffA)

みなさま

チャットにいってます♪
nnで頭を悩ませてましたwww

まなみゆさん
土日はホントに地獄(笑)(笑)
私を休ませようとしない子供たち。
ホントに早死にしそうなくらい…いろいろさせられてますよ(ToT)
基本休日はどっか行きたがる!
外、散歩、プール、ゲーセン、とにかく遊ぶったら遊ぶ(ToT)
そのおかげ??なのか早くて8時半くらいから眠そうにしてますよ(´ω`)★

呪いのあゆとさん
お子さま心配ですね(ToT)
お大事にしてください(ToT)
つられたろうの竿(笑)(笑)わらったわ♪

お風呂あがってから目がとろーんとしてます(ToT)♪
笑って眠気をなくそうと思います♪
みなさま
本日もヨロシクお願いします(*´∀`)♪

チャットにgo q(^-^q)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/04 00:52
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: GgJyQ/zt)

miyuuさん
みっきーさん
らいさん
ぱぱさん
ミントさん
ボンゴさん
ひまわりさん

お疲れさまでした(^q^)♪
楽しかったですね( °∇^)]♪♪
みなさまのお部屋も気になりますが、私が入らせて頂いたお部屋も最高でしたq(^-^q)♪♪
また明日から記録更新や素材ゲットに専念しようと思います(^q^)

もうすでに昇天しそうで申し訳ないですが、手短でホントに申し訳ないですが…

おやすみなさい(σ≧▽≦)σ★
また明日から復活しますねん(/。\)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.171 )
  • 日時: 2016/07/04 01:33
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: m5EZJiS9)

みなさんお疲れ様でした。

みっきぃさん
なおやさんは本当にもんげーなくらい
楽しい方でしたね♪
参加して良かったでしょ(≧∇≦)
またこんな楽しい企画があれば参加さ
せて頂きましょうね♪
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

らいりさん
少しでしたがありがとうございました。
突撃してくれないと思っていたので、
嬉しかったです(・∀・)ノ

はるさん
パパさん
ボンゴレさん
ミントさん
みなさんもたくさん笑えましたか?
またこんな企画があれば参加したいで
すねヽ(・∀・)ノ
また明日からは普通に戻りますが楽し
みましょうね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

まなみゆさん
なかなかご一緒出来ませんが、日中見
掛けましたら突撃させて頂きます。
深夜メンバーで頑張ってくださいね♪

ひまわりさん
今日はSPゲストありがとうございました
やはり素晴らしいですね(//∇//)
また明日からもみなさんを笑わせてく
ださい。お願いしますm(_ _)m

あゆとさん
見付けてくれたんですね♪
あっ!っと思ったらいませんでしたが…
あれは一瞬すぎますよwww
でもありがとうございましたm(_ _)m

みなさん
2日間の応援、参加ありがとうございま
したm(_ _)m

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.172 )
  • 日時: 2016/07/04 09:59
  • 名前: ミント (ID: L58HUSNS)

皆さん、おはようございます。
昨日のネタ祭りに参加された方々、お疲れ様でした。初めて参加させていただきましたがとても楽しかったです*\(^o^)/*。また、機会がありましたら是非参加させて下さいね。

ひまわりさん
昨日のSPゲストありがとうございました。SPゲストにふさわしく、あのNNは誰もかないません(⌒-⌒; )。すごく楽しませていただきました。

呪いのあゆとさん
昨日は激励の書き込み、訪問ありがとうございました。方々に激励にいかれてたようで、その気遣いに頭が下がります。
お子さんも快方に向かわれているようで一安心ですね。まだ小さいんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。胃腸炎の時はバケツなどに嘔吐できるようになるまでは家中どえらい事になりますが…(^_^;)。
また、ご一緒して下さいね〜*\(^o^)/*。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.173 )
  • 日時: 2016/07/04 10:12
  • 名前: つられあゆと丸 (ID: yMkrxz7S)

皆さん心配してくれてありがとう(T_T)

息子はだいぶ落ち着いて、後はお腹の調子と食欲が戻れば良いのだけれど^^;


滅でも遊んでね〜〜(*^^)v

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.174 )
  • 日時: 2016/07/04 12:55
  • 名前: ミント (ID: L58HUSNS)

つられあゆと丸さん

滅!!

受けて立ちますよ〜( ・`ω・´) 。





miyuuさんがね… ( ̄ー ̄)。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.175 )
  • 日時: 2016/07/04 13:18
  • 名前: みっきぃ (ID: Xc5tNi3w)

みなさん、こんにちは(^^)
昨日はネタ祭り楽しかったですね♪(*^-^*)

残念ながら参加できなかった皆さま、
次回の機会があれば、ご一緒出来ると嬉しいです♪(*^-^*)
また、企画があると良いなぁ〜(*'▽')

miyuuさん

昨日は、ご一緒させて頂きありがとうございました♪
とっても楽しく、本当に参加できて良かったです(*^-^*)
ムカムカデにプシューしちゃってゴメンナサイ…(;'∀')
でもまた、かゆかゆやムカムカデでご出動の時には、我慢できるかわかりません、すみません…(笑)
素材の件、お気遣いいただいて有難うございました!
ロボ3000は苦戦しましたが、倒しちゃうところがさすが皆さんですよね…(*'▽')
(私は回避に精一杯であまり攻撃してなかった気が…(;'∀'))

ひまわりさん

流石のSPゲスト、面白すぎて腹筋が壊れるかと思いました!(;'∀')
今思い出しても、二ヤついちゃって怪しいことになっています…。
もう笑いの神ですね!また機会があればぜひネタを見せて頂きたいです!
フレンド登録もありがとうございました!(*^-^*)

らいりさん

短い時間ですが、ご一緒出来て嬉しかったです♪
普段と違う妖怪での極ぬらねいら、勝手が違って戸惑ってしまいました( ;∀;)
岩ぶつけちゃって、ゴメンナサイ…(;'∀')

昨日ご一緒出来なかった皆さま

また、ご一緒出来ると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.176 )
  • 日時: 2016/07/04 16:49
  • 名前: ボンゴレ (ID: uDG4iPX7)

みなさんこんにちは。
てつてつさん企画2daysへの参加お疲れ様でしたm(__)m

miyuuさん
今日からまた通常営業でしょうか。
夜にまた伺いますね♪

ひまわりさん
妖怪交換ありがとうございました(* ゚д゚ )/
魂素材用で考えていたんですが、LV99でもったいないので使わせてもらいますね(  ^ω^  )
念願のダークニャンめっっちゃうれしいです!ヽ( ゚∀゚)/


ダークニャンもう一体、魂素材用に絶賛募集中です( ゚д゚ )/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/04 17:51
  • 名前: みっきぃ (ID: Xc5tNi3w)

ボンゴレさん

ダークニャン、余っていますよ♪
Lv1のとLv40位のがあるので、良かったらどうぞ〜(*'▽')/



今日は、午後時間が取れたので、ずっとつられ太郎丸してました…。
降魔の根付が欲しくて…でも、極素材8個ずつって多すぎないですか?( ;∀;)
やっと揃ったと思ったら、次は第八三途丸…( ;∀;)

でも、おねむの精使ってみたいので、頑張ります!(;'∀')

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/04 20:08
  • 名前: まなみゆ (ID: Nm8L3Isf)

みなさんこんばんは〜☆

昨日妖怪ネタイベントに参加されたみなさん(って私以外みんなですよね(^^;))、
お疲れさまでしたm(_ _)m
お腹がよじれるほどみなさん楽しまれたようで、よかったです〜(^^)

ボンゴレさん、ミントさん、パパさん
昨日は遅くから一緒に遊んでいただいてありがとうございました(^0^)/
ウバウネの羽が幸せを運んできましたよ♪
うれしいです、ありがとうございます(*^^*)
また遊んでくださぁ〜い!

miyuuさん、みなさん
最近ちょっと夜遊びが過ぎてしまったのか、
暑さのせいか今日は昼からダウンしてまして、
幼稚園のお迎え以外寝てました(>_<)
明日明後日と外出予定もありますので、
今日と明日の夜は出動お休みしますm(_ _)m
よろしくお願いします☆

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/04 20:34
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: m5EZJiS9)

みなさんこんばんは。

つられあゆと丸さん
息子さん落ち着いたみたいで良かった
ですね♪
そろそろ滅やりすまか( ☆∀☆)

ミントさん
滅を受けて立ってくれたみたいですね…
ありがとうございますΣ(-∀-;)
その時はミントさんも一緒ですからねw

みっきぃさん
昨日はプカプカばかりですみません。
何度助けられたか…
私はあんなもんです(・∀・)ノ

ボンゴレさん
今日から通常営業でお願いします。
いつもと同じ時間に出動しますね♪

まなみゆさん
大丈夫ですか?
無理せずに遊んでくださいね!
今日と明日は了解です♪
ゆっくり休んでください(・∀・)ノ

はるさん
らいりさん
パパさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.180 )
  • 日時: 2016/07/04 21:00
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: GgJyQ/zt)

まなみゆさん

そんな日もあります(^-^)v
私もたまーにありますよ♪
ゆっくり休んでね(´ω`)★

みっきーさん
miyuuさんと私のコンビで瞬殺しますか(笑)(笑)?(σ≧▽≦)σ

miyuuさん
ぱぱさん
ボンゴ
らいさん
みっきーさん
ミントさん

今日もヨロシクお願いします(*´∀`)

滅さん
今日は授業でザリガニ釣りがありました(ToT)
雨で延期しましたが、自分で作った竿でザリガニ釣りをするようです♪
太郎丸の竿を息子に提供してください(笑)(笑)
お子さま良かったね(σ≧▽≦)σ
アレを素手で受け止める滅さんに感激しましたよ♪
素晴らしい!!!
病み上がりも無理をさせずに、様子をみてあげてくださいね(´ω`)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.181 )
  • 日時: 2016/07/04 21:44
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vszh.oN1)

みなさんこんばんは。
今日は帰りにユニクロに寄ったり、買い物したりしてたので遅くなってしまいましたっm(__)m
今からチャットにいどうしますねっ♪

つられあゆと丸さん
その後お子さん具合はいかがでしょうか、、、
わたしは子供が胃腸炎のときはいつも、幼いからかかるような弱い菌でもうつってしまいます(^q^)
あゆと丸さんもお気をつけ下さいねm(__)m

まなみゆさん
体調崩されたのでしょうか、心配です(>_<)
ゆっくり休んで下さいね(^ω^)
元気にお戻りになるのをお待ちしてますね(°∀°)☆

みっきぃさん
ダークニャンいいんですかっ!?
あの、、く、くださいっ(>_<)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.182 )
  • 日時: 2016/07/04 22:38
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gfjti3GE)

みなさま、こんばんわ^^

>miyuuさん
>パパさん
>はる★みささん
>ボンゴレさん
ブシ玉あつめのお部屋だったと思うのですが、
フレンド部屋でもなく、だれかをお待ちだったのか、
一度解散したり、ボンゴレさんが出て行ったりしたので
もしかして、チャットにてまちあわせ中だったのかしらと
色々気になってしまい、1周で失礼してしまいました(^^;;
もし、なにか先約の場合は、遠慮なくキックして下さいね♪

楽しかったです〜^^ また突撃させて頂きますね!
あ、ネタ妖怪は、まだ本人に見せてないので秘密ですよ(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.183 )
  • 日時: 2016/07/04 22:40
  • 名前: あゆと (ID: pv19czqy)

待ち合わせでしたかね?

すみません^^;

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.184 )
  • 日時: 2016/07/04 23:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: m5EZJiS9)

あゆとさん
せっかく来てくださったのに…
本当にごめんなさいm(_ _)m
はるさんが画面固まったみたいで強制
終了でしたΣ(-∀-;)
また見掛けたらお願いしますm(_ _)m

けんすけさん
先程はありがとうございました。
ボンゴレさん待ちだったのですが、なか
なかタイミングが合わなくて、あんな感じでした…
また見掛けましたら突撃お願いします♪

ぐらさん
はじめましてでした。
ネタ妖怪いいですね(≧∇≦)
フレンドになって頂きたかったのですが…
今度ご一緒した時には、是非よろしく
お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.185 )
  • 日時: 2016/07/05 02:39
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 5XZu2S2r)

滅あゆとさん

そうなんです。
ごめんなさい(ToT)
もんげーすらチャットに出来ませんでした(ToT)♪
とっても残念でしたよ(ToT)
そしてこんな時間(ToT)♪

miyuuさん
あれから瞬殺したのですが…
なまってしまって…失敗の嵐。
んもーみんなに迷惑かけてホントに申し訳なかったです(ToT)
ぜひ、また瞬殺練習させてください(^q^)★

ボンゴ
ぱぱさん
みっきーさん
ありがとうございました(ノ´∀`*)
あやとり記録更新、まだまだ頑張りましょう(σ≧▽≦)σ
まずはボンゴさん!!
魂ヨロシクね( °∇^)]

ミントさん
らいさん
チャットでありがとうございました(ノ´∀`*)★
みなさんの恋話、もっと聞きたかったよ〜
みっきーさんの年下気になる(/。\)
甘酸っぱくなくて苦かったのね( ;∀;)
また教えてくださいね( °∇^)]♪

みなさま
ありがとうございました(ノ´∀`*)
おやすみなさい(σ≧▽≦)σ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.186 )
  • 日時: 2016/07/05 08:34
  • 名前: チクチクあゆと (ID: ZsqdcC0y)

おはようございます(^ー^)ノ

昨夜は残念でしたが
また遊んで下さいねー(T_T)

暑さに負けず頑張りましょう!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/05 11:45
  • 名前: ミント (ID: ODqtD9FH)

皆さん、こんにちは。

私の家の隣はず〜〜〜〜〜っと前からだだっ広い空き地で隣近所がない悠々自適な生活をしてましたが、この度、そのだだっ広い空き地に一軒家が8軒も建つ事が決定しました。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!。
年明けにはご近所付き合いという未経験のミッションが待ち受けています。憂鬱です(−_−;)。

昨日は鬼玉集めの旅にでて戻った後は皆さんとバスせずにチャットでおしゃべりしてただけのような気が…(^_^;)。
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/05 11:57
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

みなさんこんにちは。

チクチクあゆとさん
昨日は本当にすみませんでした。
今度こそ滅やりましょうね( ☆∀☆)
お仕事頑張ってください♪

はるさん
何時まで遊んでたんですかΣ(゜Д゜)
スゴいですね…
瞬殺?失敗?はるさんが…?
練習でも何でも、お付き合いさせて頂き
ます(・∀・)ノ

まなみゆさん
体調の方はどうですか?
のんびりしてくださいね♪

団長
覗いてくれてますか…
本当にいつでも大丈夫です。
暇な時で構いません(・∀・)ノ
遊びに来てくださいね♪

みなさん
スレ内対抗戦のお話はどうしますか?
やっちゃいますか?

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/05 12:33
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 5XZu2S2r)

miyuuさん
眠いです(ToT)♪
バスターズは一時くらいまでやってました(ToT)
失敗の嵐でした(ToT泣
かなりなまってます(ToT)
スレ対抗したいですね(^q^)♪
みなさんのお仕事の状況等確認してチーム作って、深夜帯と交代してやって行けたらいいですね♪(ノ´∀`*)★

ミントさん
チャットだけも楽しいよ〜q(^-^q)♪
新婚さ〜ん!いらっしゃい〜★
ケンカをやめて〜q(^-^q)♪

今日はこれからバスして寝落ちします(^-^)v

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/05 12:39
  • 名前: ズルズルあゆと (ID: HRSOokdr)

皆様こんにちは〜
今日は昨日と比べ涼しくて過ごしやすいのではないでしょうか?

息子の心配をして頂きありがとうございました(^∇^)
お陰様でお尻が真っ赤なのを除けば復調傾向でございます(^ー^)ノ
ベビーパウダーをポンポンし過ぎて妻に怒られましたが(T_T)
良い匂いなんだもんwww


miyuuさん

昨夜の事は気になさらずお願い致します(^^)メンバーさん優先でね〜(^ー^)ノ
こちらは放浪者の身ですので^^;
団長とあきぱぱさんはきっと来てくれます!
こちらもレーダー張り巡らせておきます
(`_´)ゞ


はる★みささん

ザリガニゲットだに!!www
我が家の近くの公園でも、何処ぞの親子がザリガニやってます!
微笑ましい光景にこちらも嬉しくなります(^^)
息子ちゃん、是非ゲットして下さいねー!


ボンゴレさん

御心配して頂きありがとうございますm(__)m
きっと私は菌そのものですので大丈夫かと^^;www
装備頑張っておられる様ですね(^^)
お手伝い出来ることがあれば仰って下さいね(^^)微力ながらお手伝いさせていただきます(`_´)ゞ


ミントさん

滅受けてくれるんですね?
あざっす!((((;゚Д゚)))))))
いやー、楽しみwww
(^ー^)ノ

では、午後も頑張りましょう!


まだご一緒してないかたもお会いしましたら宜しくお願い致します(≧∇≦)
もうすぐ3も出ますしね〜


ではでは〜

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/05 14:00
  • 名前: しゅうじ (ID: CFUmsCmi)

スレの皆さんこんにちわ!
少しスレをお借り致しますm(__)m

はる★みささん
先程遊んで頂いたのはこちらのはる★みささんでしたでしょうか?
先程はありがとうございました!
最近、通信が悪くて、よく飛ぶので申し訳ありませんでした(>人<;)
自分が飛んだんで、皆、切断になりました...orz
またお見掛けしましたら、遊んでください(*^^*)
見た事があるお名前だったので書き込みさせて頂きました!
もし、間違いでしたら、申し訳ありませんm(__)m

ひまわりさん
古っ^ ^

スレ汚し失礼しました!