通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.292 )
  • 日時: 2016/07/11 10:32
  • 名前: ミント (ID: 0t2n3mZN)

皆さん、おはようございます。

はる★みささん
らいりさん
パパさん
昨日は青鬼でませんでしたね〜(^_^;)。私がした時も1体ゲットするに何日もかかった遠い記憶が…。昨日で青鬼ボス魂4個ゲットしました!イラナイヨ!( ̄Д ̄)ノ
赤鬼、青鬼、黒鬼、山吹鬼の組み合わせはどうですか?でも、パパさんのがらあきでもいいね!です。私は皆さんとご一緒できるだけで楽しめますので同じミッションが続いても大丈夫ですよ〜。青鬼くらいなら使った事ない妖怪使えばよかったかな〜(^_^;)?色んな妖怪使えるのは皆さんと一緒の時だけですもんね〜(((o(*゚▽゚*)o)))。

リフォームあゆとさん?釣り竿あゆとさん?
そのわざとらしい前振りは何ですか?!Σ(゚д゚lll)はるさんとみっきいさんがつられの如く食いつくに決まってるじゃないですか( ・`ω・´)!でも、はるさんの返しは流石です。そういう風に返したらいいんですね_φ(・_・。
ハッ..!(゚Д゚)。いやいや、私はあっち系の担当ではないのでメモをとる必要はないんです!危ない危ない…ε-(´∀`; )。
それとmiyuuさんと会えないのはmiyuuさんに悪い虫が付かないように空きがでないようにしてるからです(*^m^)o==3プッ。決してあきぱぱさんの為じゃないですよ。

みっきいさん
あやとさんって誰ですか?( #●´艸`)プププ+゚
何回もでてくるから1人で ダレヤネン..! ってツッコミいれたうえで大笑いしてました。わざと間違える絡みがあったんですか?その絡みを知らないから素で受け止めたら笑いがとまらなくて…。どうにかして下さい。
滅をおすべりさまでいったんですか?!Σ(゚д゚lll)流石です…。普段はフユニャンでスーパー回避してるじゃないですか!今度はフユでのスーパー回避をメッサツニャンさんに見せつけてはいかがでしょうか?!

ボンゴレさん
まなみゆさん
おふたりには野良でのそういう出会いがあったんですね〜(*^_^*)。私はまだまだ野良さんの中には入っていけません。この間も入ろうとしたのですがAボタンが押せません(^_^;)。押すのが遅くて入れなかった時は心のどこかでホッとしてます。1時間くらいお部屋を眺めてただけです。一度入ってしまえばどって事はなく楽しめるんでしょうけどね〜(⌒-⌒; )。誰か勇気を下さい!

miyuuさん
昨日はご一緒できなくて残念でした。今日はお時間合うようならご一緒して下さいね〜!

今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.293 )
  • 日時: 2016/07/11 11:11
  • 名前: みっきぃ (ID: EFB713Lw)

はっ!Σ(゚Д゚)

ミントさん、素で間違えてました!(;'∀')
滅殺の殺のイメージで、殺めるの「あやと」になっちゃてました…( ;∀;)

そうだ!もう、いっそ改名してはいかがでしょうか?(*'▽')/

……嘘です、あゆとさん本当にゴメンナサイ…、早速修正します…ミントさんありがとう〜('◇')ゞ


修正完了しました!(*'▽')


野良さん達の中に入るのキンチョーしちゃいますよね!
私もいまだに、心拍数が上昇して、手がブルブルしちゃいます…(;'∀')

ここにいらっしゃる方たちはそんなこと無さそうで(あるのかな?)…、
ミントさんのコメント見て、ちょっとホッとしちゃう自分がいます…(;'∀')

でも、こちらでお世話になってから、、
フレンド待ちだったりして、やむを得ない理由で蹴ったり…という事も知りました。
なので、最近は蹴られても、「きっと待ち合わせだったのね!」と思うようにしています。
レッツ、ボジティブ!(*'▽')/
凹みませんよ〜、凹みません……ちょっとしか…( ;∀;)(笑)

ミントさんは、鬼玉集めはよく野良でされてますよね!
すごいなと、いつも思っています!私は鬼玉集めの野良に、なかなか入れないので…( ;∀;)
今度、鬼玉集めに出かけるミントさんを追いかけて行きたいです!(*'▽')/

回避の練習、フユニャンでやっているとあまりの斬られっぷりに疲れてきちゃうんですが、
おすべり様でやると、「ズコーンズコーン」言って笑けてきて、ちょと癒されます…(笑)
疾風回避持ちなので、良かったらミントさんも試してみたください♪
これ全員でやったら、かなり笑えると思います!(*'▽')

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.294 )
  • 日時: 2016/07/11 11:09
  • 名前: パパ (ID: aI8QxeCP)

みなさんこんにちは。

miyuuさん
昨日は結局青鬼出ませんでした(T_T)
レッドJチームはあの短時間で2体も...
やっぱり女神様はmiyuuさんですね(≧∇≦)

はる★みささん
青鬼、あまりの出なさ加減に私も
吹きまくってました(^^;;
やっぱりはる★みささんには
○がお似合い?←しつこいヽ(´o`;

らいりさん
心折れかけましたね(T_T)
今日のお仕事に影響がなければ
いいのですが...

ミントさん
青鬼お付き合い頂きありがとうございました。
是非、色んな妖怪で遊びましょ♪
新しい発見もありますよ〜
私も初めてなまはげ使いましたが、
さっぱりでした(^^;;

ボンゴレさん
他にも必要な妖怪あればおっしゃって
下さいね!
大概は不要品となってると思います
ので(^_^)v

みっきぃさん
まなみゆさん
昨日はご一緒出来ませんでしたが、
また遊びましょ♪

ちぃさん
昨日はありがとうございました
私にはラグが有ろうが無かろうが
あんなものです( ̄O ̄;)
これに懲りずにまた遊んでくださいm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.295 )
  • 日時: 2016/07/11 13:09
  • 名前: 殺と(あやと) (ID: WndZK3K2)

おすべりみっきぃさん

命名して下さりありがとうございます。
きっとmiyuuさんが慰めてくれるはずです。\(//∇//)\



竿頭はるさん


釣りの世界では一番釣れた人が竿頭と言われます!あなたはそれに相応しい!(笑)
竿をムチのようにして叩かれそうなので
この辺で(笑)



miyuuさんが


はい、遊んでください\(//∇//)\
滅じゃなく、2人きりでパトロールでもいいですよー(^^)
miyuuさんファンに滅殺されそうなんで
この辺で(笑)


ミントさん


メモを取るほどの◯◯と。。。(笑)
包み隠さず曝けだせはいーんです!w
最近ご一緒してないのでまたやりましょう!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.296 )
  • 日時: 2016/07/11 15:52
  • 名前: まなみゆ (ID: 1HOY9nC8)

みなさん、こんにちは(^^)/

miyuuさん
昨日も遅くにインして夜遊びしてしまいました(^^;)
おかげさまで、今朝は旦那さんに起こしてもらいました(^^;)
さっきはママ友のあ○いママさんがぬらに突撃させてもらいましたが、
私が横で“入り入りぃ〜♪”と言ってたんです(^^)
あ○いママさん『神々の遊びだぁ〜』と話していましたよ。
ボンゴレさんと練習されてたんですね☆
なかなか一緒に出動できていませんが、
奇跡的に早くインできた日はぜひご一緒してください(^0^)

リフォームあゆとさん
昨日は突撃してくださってありがとうございましたo(^^)o
途中で通信が切れてしまってすみませんm(_ _)m
私だけ切れてたんですね↓
あの後、孤独にブシ王と戦ってみましたが、あえなく撃沈しました↓↓↓
はじめは久しぶりやったので、間違えてあゆとさんと一緒にブシに突撃してました(>_<)
邪魔してしまってすみませんでしたぁ〜。
半分以上HP削るなんて・・・超人ですね!!
メゾン・ド・ワスレが2体ならんでるのも笑わせてもらいましたよ♪
今度はぜひ!スーパー螺旋回避スペシャル(→ほっかほっか弁当のメニューみたい?)見せてくださいね!!

ボンゴレさん
昨日はつられたろう丸、ご一緒していただいてありがとうございました(^-^)
フォースの使い方、ああいうのがあったんですね!
なるほど〜!!!でした。
ボンゴレさん、情報ありがとうございましたm(_ _)m
早速、さっき使ってみましたが、やっぱり難しかったです。。。
でも決まった時はうれしいので、命中確率上がるよう頑張りたいです(*^^*)
そうそう、お二人さん!
みっきぃさんのメッセージ読んで、逆ナンの話気になっちゃって、
朝にチャットで読んできましたよぉ〜(笑)
なんだかすごくいいように書いていただいて、めっちゃ恐縮です〜〜〜!
野良は「ええ〜!何この人!ひどすぎる・・・泣」って
思うような人がいて人間不信になったり(笑)、逆にすごく良い方もいらして嬉しくなったりしますね。
勇気を出して、“フレンドOK?”と聞いて、“OK!”と言われると嬉しくなります♪
まあ、なかなか勇気は出ませんが・・・。
またご一緒してくださいね♪

みっきぃさん
昨日はありがとうございました!
ウラシマの放水やエンマ玉のお話、とても為になりました♪
先ほども、私とママ友のあ○いママさんと
ご一緒していただいてありがとうございましたm(_ _)m
フォースバスター、私とママさん一緒に外して、“もんげ〜!!!”でした。笑
めっちゃ楽しかったです♪
日中は都合合う日は一緒に遊んでいるので、ぜひまた突撃お待ちしてます(*^^*)v
もう一人メロンニャンの方は、私とあ○いママさんのフレンドさんでした☆
とても良い方です。
フレカにいつもコメント残すんですけど、コメント数が足りなくて。。。
みっきぃさんにはこちらでお礼を言わせてもらおうと思って、フレカに名前入れてませんでした。
ごめんなさいですm(_ _)m
また遊んでくださいねぇ☆

はる★みささん
ニャン魔女お持ちなんですか〜!
御迷惑でなければ、すぐお返しするのでレンタルお願いしたいです(>_<)
ニャン騎士、ニャン魔女、ツチパンは辞典登録あきらめてたんですけど、
ニャン騎士は近所の男の子が持っててレンタル登録してもらったんですが、
他は誰も持ってなくてあきらめてたんです↓
もしよければなので、無理なら遠慮なくキックしてくださ〜い(^^)

ミントさん
野良さん、入るの勇気いりますよね☆わかります〜(^^)
私もジバニャンSであるお部屋に入った途端に、
「まなみゆ アタッカー そうじゃないよ」と言われて、Bうさや他のアタッカーに変えたんですけど、
「そうじゃないよ」の連呼・・・で、私の後に入ってきた人もジバSだったのに、
「○○ よろしく」って。。。
で、「まなみゆ おつかれさま」で退出させられましたよぉ(T_T)
後の方はフレンドかと思ったんですけど、お部屋検索で見てたら誰もいなくなってました。
なんだったの〜?って感じで、すご〜く嫌な思いしたこともありましたね↓
でも、逆にすごく良い方もいらっしゃるので、そういう方とフレンドさんになると
楽しいですよ〜(^^)
ミントさんなら大丈夫だと思います(^^)
またご一緒できましたらよろしくお願いします♪

らいりさん パパさん
昨日は私遅くてお会いしてなかったですが、またご一緒できましたらよろしくお願いします(^^)/





Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.297 )
  • 日時: 2016/07/11 16:44
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 1P8vXhbz)

ミントさん
やまぶきいいね(^o^)/♪
みんなで出動できる時に是非やりましょう(´ω`)★

おすべりみっきーさん
名前が可愛いんだけど♪
いいなぁ(^o^)/★
私も可愛いネームつけられたい(^o^)/
竿頭とかまぢありえないよね(ToT)

滅:殺とさん
nnのセンスわるすぎ〜
一番、魚をつり上げた人が竿頭っていうんですね(丿 ̄ο ̄)丿へぇ〜〜〜
そーなんだー←棒読み
残念ながら、私は釣りをしたこともないので…その名前は私にはふさわしくありませんヽ(´o`;
釣り竿すらありませんよwww
あやとさん今日から私は竿頭はるさんになりそうです(ToT)
ぜんっぜん嬉しくないです(´・д・`)
○みさから、またさらに一文字増えてしまいましたヽ(´o`;
チックショー(ToT)
姫系のnn誰かつけて〜
あやとさん!
あやとさんの購入した…
黒くて…(+_+)はぁ
長くて…(*´-`)はぁ
細長ーい…(丿 ̄ο ̄)丿←きもくね?
釣り竿でムチのようにピシッピシッ(*`Д´)ノ!!!
喜ばないでくださいね〜(@_@)
手加減いたしません(*´-`)♪←えっwww

ぱぱぁ
心折れるよね(´・д・`)
まぢ笑ったよq(^-^q)♪
なんでぇ〜とか思いながら次は出るだろう〜って思ってたけど…
ぬえとB魂しかでなかったねヽ(´o`;
また挑戦したいね(/▽\)♪
またみんなで心折れて笑っちゃおうよ(*´-`)★

プリンセスmiyuuさん
ぬら苦手っす(ToT)
何度この言葉を書いてるんだろう…私www
今日もおともします( ☆∀☆)キラーン
伝授させてください(^o^)/★

これから兄ちゃんつれて皮膚科です(@_@)
ザリガニとか虫とか、手で触って
綺麗に手を洗わないから顔がカブレタノカナ(´・д・`)
超絶なイケメン兄ちゃんが(@_@)
早く薬を塗ってあげたいです(ToT)
子供を産む前のプリクラを子供たちに見せましたq(^-^q)♪
ママ「ねぇ、はると〜
このママと結婚したいでしょ?昔のママだよ」
息子「ぜってー無理。」←小学2年のことば?ヽ(´o`;
ママ「ねぇ、みーちゃん〜
このパパと結婚したい?パパ若いでしょ」
娘「パパ、すっきー」←もんげーーー!

よし!宿題終わったからいってきます♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.298 )
  • 日時: 2016/07/11 16:57
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 1P8vXhbz)

シンデレラまなみゆさん

ニャン魔女もツチパンも子供に奪われたから、白犬にあるよ〜(*´-`)★
レンタルでいいの?
ごめんね…全然オッケイq(^-^q)♪♪
息子の白犬とフレンドでしたっけ?
なんなら、息子からうばっておきますので、ご都合つくときにレンタルヨロシクお願いします( ̄0 ̄)/★
またそーと、白犬に返しときますq(^-^q)♪
あっ!
私明日休みですq(^-^q)♪
昼間にやっちゃいますか?
ご都合つく時間ありましたら、教えて下さい(^ω^)♪
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

あとボンからのナンパ読みましたよ〜(*´-`)
素敵な出会いですねq(^-^q)♪
ボンには似合わないようなロマンチック(*´-`)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.299 )
  • 日時: 2016/07/11 17:48
  • 名前: みっきぃ (ID: EFB713Lw)

殺と(あやと)さん

わぁ!あやとさんでいいんですね!?(*'▽')

miyuuさんの気を引きたいがために、甘んじてその名を受け入れる、
miyuuさんへの溢れんばかりの愛に心を打たれました!…私はですが…(;'∀')

その想いがmiyuuさんに届くかは……う〜ん勝率は低そうですが…頑張ってくださいね!('◇')ゞ(笑)

私のミスを、楽しく流して下さって、ありがとうございました!(*'▽')


まなみゆさん

先ほどはありがとうございました♪(*'▽')
どんこ池へのピクニック、猫ちゃん4匹で船遊び(笑)した後、川遊びして、とぉっても楽しかったです♪(*'ω'*)
お家へのお土産は、船か竿だったかしら〜?(^^)(笑)

あ○いママさんともう一人の方にもフレンド申請したかったけど、やっぱり勇気でなかったです〜(;'∀')

「フレンドOK?」てやっていたので、きっとこれは仲間内で、
「ゴメンナサイ」「チクショー」「ドンマイ」ってなる流れだわ!
邪魔しないようにしないと!
と思って、お願いするタイミング逃しちゃいました!(笑)

あ○いママさんに、フレンドになりたがっていたよ〜と、それとな〜く伝えておいてくださ〜い!(*'▽')/
あ、難しそうだったら、こっそり教えてくださいね…( ;∀;)
そして、「ドンマイ!」と慰めてください!(笑)

あ○いママさんのコメントの『神々の遊びだぁ〜』ナイスです!!(*'▽')/

フレカ、そんな風に使えるなんて知らなかったです〜(*'▽')
流石、まなみゆさん、人間関係に対する丁寧な姿勢に感動です!(*'ω'*)


竿頭プリンセスはるさん

「竿頭はるさん」とか、自らネーミング定着させちゃうところが流石すぎます!(*'▽')
と言うか、冷静に考えるとさほど可愛くない、「おすべりみっきぃ」を羨ましがっちゃうところが…(笑)
でも「竿頭はるさん」は、もはや何者だか良く分からなくなっているから、
○女神とか、○みさとかの方が、ヤバ度は上な気がします!(笑)

可愛い姫系nn、一緒に考えましょう〜(*'▽')

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.300 )
  • 日時: 2016/07/11 17:25
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 1P8vXhbz)

おすべりみっきーさん

皮膚科めっちゃ混んでる(´・д・`)
予約なしの突撃だからヤバいヤバい(;゜0゜)
たぶんね…
たぶんだけど…

竿頭に比べたら、全然おすべりの方がいいんだと思うよ(^ω^)
比べるnnが低レベルすぎるんだけどwww
悲しい(ToT)

おすべり≧竿頭

いっしょに姫系nn考えてねん♪
竿頭ってハチマキ巻いてるイメージあるんだけどwww
まゆげもゲジゲジなイメージがwww

あー眠たいなぁヽ(´o`;

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.301 )
  • 日時: 2016/07/11 17:43
  • 名前: みっきぃ (ID: EFB713Lw)

竿頭プリンセスはるさん

病院お疲れ様です〜(;'∀')
皮膚科っていつも混んでるイメージ、早く終わりますように…( ;∀;)

姫系ネーム考えていて、プリンセス……アリエル……あれ?そんなキラキラネームあったよね?
ってググったら、…ヤバいやつでした…泡…あわわわわ…(((;゚Д゚)))
ここに書くと、定着しそうだから自粛っ!!ビシッ!('◇')ゞ(笑)

おすべり≧竿頭(笑)
確かに、二者択一なら、おすべり!(笑)

ヤバくない姫ネーム考えましょう〜!(*'▽')
でも、それじゃちょっと物足りなくなっちゃうかもね〜(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.302 )
  • 日時: 2016/07/11 18:05
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 1P8vXhbz)

おすべりさん←短縮www

なに、なに?気になる(笑)(笑)
是非チャットでコソコソ教えて下さい(^ω^)♪
やっと診察終わり(´・д・`)
まだ会計待ち〜

結果「とびひ」

またかよ〜
2ヶ月前になったばっかなんだけどヽ(´o`;
勘弁して(@_@)
4日もすれば治るってq(^-^q)♪
良かったぁ〜(*´-`)
プールも海も行けないじゃん!
早く治させなきゃ(´・д・`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.303 )
  • 日時: 2016/07/12 02:56
  • 名前: みっきぃ (ID: mRtGRSLU)

竿頭さん(←短縮wwwって、誰やねん!?(;'∀'))

もちろん、チャットでコソコソ教えますよ〜(*'▽')
メンズたちに聞こえちゃうと恥ずかしいので、超ちっちゃい文字でささやくのでお見逃しなく!(←ムリ)

とびひ…かゆいんですよね〜、お兄ちゃんかわいそう…( ;∀;)
お友達の妹ちゃんも最近、とびひになって、
包帯ぐるぐる巻きのフランケンみたいな格好で、幼稚園に行っていました( ;∀;)
薬塗るのも大変ですよね〜、本当に早く良くなりますように!


---------

今日は、野良でどんどろチャレンジに混ざったんですが、
部屋主ともう一人の方がフィールドマップで動かない…。(また!?Σ(゚Д゚))
動かないっていうか、二人でぐるぐる戯れている(笑)
私は「ヒーラーよろしく!」言われたので、花さかだったのですが、
二人は、もう一人のオロチでも無いアタッカーの方に「よろしく!」して、ずっと戦わせていました。

あげく、十何体目がで、部屋主がミッションをあきらめてました…( ;∀;)
何か用事が出来たのかもしれませんが、ビミョーな気持ちに…。
最近、野良でどんどろ運?お部屋運?が無いようです…(;'∀')


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.304 )
  • 日時: 2016/07/11 20:06
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: uPAvS993)

みなさんこんばんは。

殺と(あゆと)さん
カッコいいお名前ついたんですねwww
もうこうなったらどうですか?
あやめる(殺める)くんなんてwww
少し可愛いかも(o≧▽゜)o
○長捕まえるパトロールなら連れてっ
てください。
その時は二人っきりでお願いします♪

竿頭さん
おすべりさん
たくさん盛り上げてくれてますねwww
これからもジャンジャンバリバリ書い
ちゃってくださいね♪

みなさん
今日もいつも通りに出動致します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.305 )
  • 日時: 2016/07/11 21:16
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 1P8vXhbz)

竿頭miyuuさん

オソロイでいきましょうq(^-^q)♪
まさかmiyuuさんにまで言われるとは…(丿 ̄ο ̄)丿
私たちの仲じゃないですか〜
どんな時も一緒だったじゃないですかヽ(´o`;
miyuuさーーん(´・д・`)

○長ゲットだに〜できるといいですねq(^-^q)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.306 )
  • 日時: 2016/07/11 21:18
  • 名前: パパ (ID: aI8QxeCP)

みなさんこんばんは。

今日も暑かったですね。
ネバネバのギトギトになりそうです( ̄O ̄;)

んっ?ネバネバ?
そう言えばあきぱぱさん最近
お見かけしてませんが...

miyuuさんを懸けた勝負ばかりしてないで
遊びに来て下さいね!

少ししたらチャット入ります(^o^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.307 )
  • 日時: 2016/07/11 21:43
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: eYIGr6uW)

みなさんこんばんは( ^ω^ )
今日は少し遅くなりまして22時ごろになりそうです。

miyuuさん
はる★みささん
昨日はレッドJを手伝って頂いてありがとうございました(∩´∀`)∩
予定通り2体手に入ってすごいです(*´ω`*)
野獣女神はmiyuuさんとはる★みささんのどちらだったのでしょうかwww
竿頭をググってみたのですが、竿のさきっちょという意味もあるそうです。


パパさん
お時間あるときにレッドJ提供していただけると嬉しいです( ;∀;)ノ
交換板でも引き合いのある妖怪なのでリストに上げれるとすごく助かります(*^^*)


らいりさん
ミントさん
青鬼ゲットミッションおつかれさまでしたm(__)m
2〜3時間ぐらいでしたか?一体も出ないなんてしんどいですよね(;^ω^)
交換板に1体回してください(∩´∀`)∩



失笑みっきぃさんwww
昨日のおすべりびっくりしましたwww
あえて打撃アタッカーのおしっしょうではなく、妖術アタッカーのおすべりさまを使うところがオツですよね。
ただの悪ふざけかと思っていたのですが、もう簡単すぎて与えるダメージ抑えていく領域に達していたんですね(  ^ω^  )


まなみゆさん
昨日の船上デート楽しかったです。
野良フレンドだった頃に日ノ神デートで夜景を見に行ったことも懐かしいです(  ^ω^  )
次のデートの場所考えておきますね。
みっきぃさんによると、女性から「ありがとう」と書き込んだ程度では逆ナンにはならないとのことだったので、
僕がまなみゆさんをナンパしたという事実に変わりはありませんでした(  ^ω^  )ゲットダニ
今日のお昼はあ○いママさんには申し訳ないことをしてしましました( ;∀;)
ポップでエキセントリックな楽しい部屋だったはずなのですが、第三者目線では修羅の部屋だったようです。
次はほどほどにするのでまた遊んでくださいとお伝えください(∩´∀`)∩


殺徒さん
昨日はありがとうございました( ^ω^ )
ブシ王ごちそうさまでした(*・∀・)ノ
後ろ貼り付きでヌルヌル削っていくお姿さすがでした(`・ω・´)ゞ
ぼくも後ろに挑戦してみようかなって思えてきました♪
おすべりの野郎にはキツく言っておきます(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.308 )
  • 日時: 2016/07/12 06:43
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 3cVAFPGM)

miyuuさん
ぱぱさん

昨日はぬら、ありがとうございました(ノ´∀`*)
限界で昨日?じゃなくて…さんじかん前に寝てしまいました(ToT)
今日は休みなんで、ぬらの練習してみますq(^-^q)♪
そしていつも通り、お昼寝すると思います(ToT)

おすべりさん
今日は私も昼寝するぞー!щ(゜▽゜щ)

らいさん
ぱぱさん
ミントさん
ありがとうございました(ノ´∀`*)
たまにこんなお馬鹿な事をするのは楽しいですね(/▽\)♪
ぜんめつ覚悟でいたのですが…みなさん腕前がいいようで(^ω^)
昨日は極鬼食いをして思ったのですが…
ミントさんの山吹の金棒が一番大きかったw
次はミントさん、エンマでお願いします( ☆∀☆)
鬼バッカーズです( ̄ー ̄)ニヤリ

最後の記念撮影、みなさま悟ってくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
ホントにめったにやれそうもないので、すごい貴重でした(´・д・`)
息子に自慢します( ☆∀☆)

またやりましょうq(^-^q)♪
いや、やってください(^ω^)★

ボン
あきぱぱさん
昨日はもんげーでした(@_@)
あきぱぱさんの妖怪が豊富なことにびっくりです(ToT)♪
ボン、良かったね(/▽\)♪
あきぱぱさん突然表れたと思ったら…まさかの!!
もうネバネバでも、ギットンギットンではなく…
miyuuさんwあきぱぱさんが白○の王子さまかもしれないですよ♪(ノ´∀`*)

まなみゆさん
ボンと交換できたかな?(σ≧▽≦)σ♪
手に入ったら是非、その妖怪で出動してくださいq(^-^q)♪
そしてチャットの雑談楽しかったです(^o^)/♪
まなみゆさんの好きな歌…今聞いてみましたq(^-^q)♪
知ってます!!
聞いたことがあります( ^∀^)
あとtogether(トゥゲザー?)スペル違ってたらスミマセン(ToT)と、
カーテンコール好きですq(^-^q)♪
カラオケで友達歌ってた時に、いい歌だなぁ〜って思ってアルバムかりて覚えた記憶があります(^ω^)
私もボンと一緒で歌好きだったんで、結構知ってますよ〜
○ステはよく見てました(^ω^)★

個性派おすべりさん
個性派にびっくりでしたよ(゜∇^d)!!
今日は娘さんはやく寝るといいね(^o^)/♪
うちも体力余ってだんだん寝なくなるのかな(ToT)
今ははやく寝てくれて助かってますが(ToT)♪
今日は一緒に昼寝しましょうね(゜∇^d)!!

今日も暑そうですq(^-^q)♪
パトであせっか鬼いたら捕まえなきゃ!щ(゜▽゜щ)

ボン
森の音楽隊にはびっくりでした(ToT)♪
旦那にさっそく話してみました(^o^)/♪
でも聞いてみたいなぁ(^ω^)
実際の担当ってなんだったの?
やっぱりトライアングル?チーンチーンって♪
カスタネット?
Flower聞きたいなぁ♪いつぶりだろう(^ω^)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.309 )
  • 日時: 2016/07/12 08:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: plIYCixu)

みなさんおはようございます。

ちぃさん
昨日はありがとうございました。
またまたラグがひどかったですね…
ちぃさんに練習の成果をみて頂こうと
思ってたんですが…あれじゃ無理ですwww
はるさんとのネタバトル楽しませて頂
きました(≧∇≦)
お二方の引き出しの多さにビックリ!!
また遊んでくださいね♪

はるさん
昨日も遅くまで遊んでたんですか?
今日はお昼寝ガッツリしちゃってくだ
さいね(・∀・)ノ
それから、あきぱぱさんが白馬の王子
さま?ありえないですΣ(-∀-;)
お忘れですか…
フンドシ姿ですよ!フンドシで馬www

あきぱぱさん
たーくさんの貴重な妖怪ありがとうご
ざいましたm(_ _)m
やっぱり優しい方ですね♪
私にも約束していた例のもの早くちょ
うだいねw

パパさん
そろそろ3発売ですね!
みなさんともチャットでしか会わなく
なるのかな…
たまにはバスターズもしましょうね♪

みっきぃさん
ミントさん
まなみゆさん
なかなか会えませんね…
日中もチョロチョロ遊んでますので、
見掛けたらよろしくお願いします♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.310 )
  • 日時: 2016/07/12 10:20
  • 名前: 殺めるくん (ID: 0KsMEB95)

miyuuちゃ〜〜ん


ついに気持ちを抑えきれず私のスレにまで\(//∇//)\
む?あきぱぱさんが裏で手を回している((((;゚Д゚)))))))
団長は毎日ゲット!!

3までに、、じゃなく、3でても遊んで下さいね〜(^○^)



竿姫さん

もはや誰か特定できずwww
これがおすべりの呪いです。。
息子ちゃんザリガニつれたかな?(^^)



ミッキー、ズコーンさん


誰?((((;゚Д゚)))))))
(笑)
またおすべり見せてくださいねー(^^)



ギタリストボンゴレンさん

前より後ろですよー(笑)
前後で攻撃も面白そうw




Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.311 )
  • 日時: 2016/07/12 10:41
  • 名前: ミント (ID: 85DetpFO)

皆さん、おはようございます。

今朝、愛しい息子より再び衝撃発言が…。

「やっぱ、3したいかも…」
「・・・・・なんで? こないだ、皆買わないからいらないって言ったよね〜?! (−W−怒) 」
「・・・いや、皆はしないけど俺はちょっとしたいかな〜・・・と思って…。(-.-;)」
「・・・ふーん。でも、お母さんはもう知らないから買うんなら自分のお小遣いで買いなさいよ( *`ω´)」
「・・・うん。・・・わかった。(´・_・`) 」

あれっ?!それでいいんだ?(・_・;
家計からの出費がなくなってラッキーだけど…なんだかちょっとかわいそう?(^_^;)
でも、今更買ってあげるなんて甘すぎてとても言えないし…。ここは心を鬼にして自分で買っていただきましょう( ・`ω・´)。
周りに流されるのもダメとはいわないけど、自分の意思も尊重してほしいかな〜?でも、そのさじ加減が大人になっても難しいんだけどね〜(^_^;)。こういう事をいっぱい経験してかっちょいー大人になってね^_−☆。

・・・でも、チョットくらいならだしてあげてもいいかな〜?なんて。息子にはまだまだ甘々な母でございます。これで子供とイチャイチャできる時間も増えるし、私も3ができるし一石二鳥!あくまで買ってもらう身なので先走りすぎずのんびり進めていけたらいいな〜。私はまだまだずっとバスしますけどね*\(^o^)/*。

今日もよろしくお願いします!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.312 )
  • 日時: 2016/07/12 11:06
  • 名前: ミント (ID: 85DetpFO)

miyuuさん
昨日はまた、子供と寝落ちしてしまってタッチの差で入れ違いでした(^_^;)。今日は寝落ちしなければご一緒して下さい。

はる★みささん
らいりさん
パパさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。とっても楽しかったです*\(^o^)/*。また、色々な事しましょうね〜!

みっきいさん
昨日はお子さん寝てくれなくて大変でしたね〜(^_^;)。無理せずにたっぷりお昼寝して下さいね!

ボンゴレさん
まなみゆさん
最近チャットでしかお会いしてないのでたまにはご一緒して下さ〜い!

殺めるくん ←かわいい〜(≧∇≦)さん
私もごまさんとご一緒したいです!そんな日がくるのでしょうか?(T_T)
あっ!もちろん殺めるくん(さん)ともご一緒しましょうね〜\(^o^)/!


昨日もチャット大盛り上がりでとても楽しくて時間を忘れちゃいますね(⌒-⌒; )。今日は自制して早めに就寝したいと思います。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.313 )
  • 日時: 2016/07/12 12:14
  • 名前: 殺めるくん (ID: 0KsMEB95)

ミンチョさん

そうですね、、、
実は度々お部屋はお見かけしましたが、、
鬼玉集めでしたので、、、

以前、無茶振りでレンジャーやったのがトラウマに((((;゚Д゚)))))))
入るの躊躇してました^^;

でも勇気を出して滅でレンジャーやってみます(`_´)ゞUSO


また遊びましょう!(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.314 )
  • 日時: 2016/07/12 13:10
  • 名前: まなみゆ (ID: qvAn1wDA)

みなさんこんにちは☆

昨日はまたまた遅くにチャットにお邪魔して、またまた夜更かしコースになっちゃいました(^^)ゞ

miyuuさん
ほんとになかなかお会いできませんが、日中の方が会えるのかなぁ(^^)ゞ
いつも夜はお会いできなくて残念です(*_*)
日中逢えたらよろしくお願いします♪

あきぱぱさん
昨日は途中でチャット抜けてしまってすみませんでしたm(_ _)m
たろう丸倒しに行ってました(^^)ゞ
いつもならチャットにいるんですけど、昨日は少なかったので、
お話していただいてもすぐに対応できないかもと思って抜けてしまいましたぁ(>_<)
あの後、戻ったんですけど、お休みされたようで・・・失礼してすみません!!!
またご一緒しましたらよろしくお願いします☆


明日の明け方に子供の尿検査のために早起き(下の子のなのでパッド?みたいなのをつけないといけなくて)しないといけないので、
今日は早めにおやすみさせていただくので、出動とチャットはいけるかわかりません。。。
もしいきましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.315 )
  • 日時: 2016/07/12 19:42
  • 名前: みっきぃ (ID: mRtGRSLU)

みなさん、こんにちは(^^)

昨晩は、娘が珍しく早く帰ってきた夫とじゃれあって、キャッキャキャッキャ言っている…(;'∀')
まあ普段、親子の触れ合いも少ないから、ほほえましく見守ろうと思いましたが、
案の定、テンションマックスリラックス!(?)マシンガンのように喋りまくり、
ずーっとケラケラ笑ってました…24時過ぎにあのテンションはキツすぎます…(;'∀')

結局寝たのは1時過ぎで、もう皆さんいないかな?…と思ったら、
チャットは大盛り上がりでしたね!(*'ω'*)
皆さん、美男美女揃いという事が分かり、私の場違い間は半端ないですが、
ん?でも似てる芸能人、誰言ってもバレないじゃん!?

はいは〜い!!私、高畑充希ちゃんに似てるって言われま〜すっ!!!(*'▽')/

…USOです…ただのミツキつながりです…(泣)
高畑充希ちゃんなら、おすべり様寄りかもしれない…(←言っていて悲しくなった…( ;∀;))


似ている芸能人、絶賛募集中です…。
後でママ友に聞いときます…精一杯気遣った答え変えてきそうですが…(;'∀')


沢尻はるみささん(←○要素が無い!!(笑))

髪色とっても素敵でした〜(*'▽')/
沢尻エリカとか、めっちゃ綺麗じゃないですか〜、いいなぁいいなぁ!(*^-^*)

昨日は、4人で鬼たちで出撃して、今日はアッチィソウルブラザーズで出撃予定なんですね!
記念写真も撮ってすっごく楽しそうで、羨ましいです〜(*'ω'*)
今日出撃の為のあせっか鬼!?捕まりましたか!?(*'▽')
あせっか鬼って何気に、目撃に出にくいですよね…うまく捕獲出来てますように!(*^-^*)

要パパさん(なんか普通に、要ちゃんのパパさんみたい…(^^;))

パパさんも美男美女夫婦で、さらにイケメン息子たちなんですよね〜!
うちのパパみたいに、娘に「太ってて恥ずかしいから、運動会の綱引きでないで!」
とか絶対言われないですよね〜(笑)
昨日は、チャットだけでしたが、今日はバスターズもご一緒出来ますように♪(*^-^*)

玉木ボンゴレさん(なんか、芸人っぽい(笑))

何で揃いもそろってイケメンなんですか!?(;'∀')
なんかずるい…でもまあ、私はイケメン好みじゃないから良いですけど〜('◇')ゞ(笑)

牧瀬ミントさん

これまた、美女!!Σ(゚Д゚)
いいもん、私、高畑充希だもん…(;'∀')
里穂ちゃん、今日はバスターズご一緒出来ますように♪

3ゲットできそうなんですね〜(*'▽')
我が家は、子供のお年玉で1本、私の誕生日プレゼントで1本、スシテンプラ両方購入予定です(^^)
でも、ゆっくり楽しむ予定なので、これからもバスターズ一緒に遊んでくださいね〜(*'▽')

裕木まなみゆさん

これまた…(以下省略)

ここのスレ、容姿の審査とかありましたっけ??( ;∀;)
私、不正して入れてもらっちゃった!?Σ(゚Д゚)
…大丈夫です…私…充希ちゃんです…(クドイ)

miyuuさん

あやめる(殺める)くん、最高です!!うますぎる〜〜(*'▽')/
ぜひ使ってほしいです♪…ってもう使ってる!!Σ(゚Д゚)

昨日はチャットでもお会いできませんでした…サミシイ…( ;∀;)
今日はご一緒出来ますように♪(*'▽')

らいりさん

らいりさんともご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
今日はご一緒出来たらいいな〜、よろしくお願いします♪(*^-^*)

殺めるくんさん(笑)

ミッキー・ズコーン…。
カルロス・ゴーン的な!?(*'▽')
てか、本当に誰!??(笑)


本日もどうぞよろしくお願い致します♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.316 )
  • 日時: 2016/07/12 17:51
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 3cVAFPGM)

みなさん
あっついですね(*^^*)
エアコンつけていたのに汗だくで寝てました(ToT)♪
爆睡して学校から帰って来た兄ちゃんに起こされました(^ω^)★

miyuuさん
ぬら…頑張りすぎましたq(^-^q)♪
やっぱり気絶はしますが、昨日までの私とは.180度違うと思います(^ω^)
何となく回避のタイミングをつかみました(^o^)/♪
今日、出動の時はまた少しぬらをやりましょう(^o^)/♪

らいさん
ぱぱさん
ミントさん
またやりましょう(*^^*)♪
汗っか鬼がなかなか出現しません( ̄ー ̄)

おすべりさん
もはや誰だかわからないレベル( ̄ー ̄)
もうなんでも良くなってきましたね〜(*´-`)
今日もまたチャットを盛り上げてください(*^^*)♪

まなみゆさん
昼間はスミマセンでした(@_@)
次の平日休みは白犬も用意しときます♪
私たち歌の趣味あいますねぇ(^ω^)★

ボン
昼にいるかな〜と思ってたらやっぱりいた…求愛しててびっくり(゜∇^d)!!
また夜にお願いします( ☆∀☆)

この前、AEDの講習をうけたんですが…
兄ちゃんが学校からなんやらもらってきました〜
もんげー
封筒あけたら…普通救命講習修了証( ̄ー ̄)
がっ、頑張りますq(^-^q)♪

miyuuさーん
ついにしまコンに今年の夏にいってきます(*^^*)
miyuuさんとあきぱぱさんが体験してきたことを私もやってきます(*^^*)♪
兄ちゃんは物足りないと思うけど下の子、喜んでくれるだろうなぁq(^-^q)♪

滅まるくん←消ゴムみたい

竿姫ありがとう( v^-゜)♪
てか竿に姫つけただけの超ーてきとー(ー。ー#)
息子、ザリ捕まえたよ(*^^*)♪
おかげで汚い手で顔をかいたのか…
今は息子っち、顔がトビヒですヽ(´o`;
だいぶ良くなってきたけど今日のプールはお休みさせた(@_@)

消ゴムぱぱ、ありがとうね〜(*´-`)