通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.267 )
  • 日時: 2016/07/10 00:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: INk5An7z)

はる★みささん、パパさん、らいりさん、ボンゴレさん

お疲れ様でした
今回は合計得点は引き分けでしたが、私達は2回ミッション失敗してますので、内容は完敗ですね(>_<)

いゃー、でもバスターズは本当に楽しいですね(*^^*)
戦い前の心理合戦、作戦会議、緊張感の中のプレイ、これらの醍醐味は
妖怪3では味わえないと思います

ですので、妖怪3出ても定期的にイベント開催しようと考えてますので、また一緒に楽しみましょう!

miyuuさん
こんばんわ
miyuuさん不在の中、メンバーの皆さん頑張りましたよ(^o^)
これで対戦成績イーブンですので、また時期をみて最終決着つけましょう( ̄▽ ̄)

あきぱぱさん
こんばんわ
久しぶりに、あきぱぱさん節が見られて嬉しいです(*^^*)
ラーメン対決、いつでも受けますよ(笑

あっ、私も猫舌だった(^_^;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.268 )
  • 日時: 2016/07/10 02:29
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 04jW4/0a)

miyuuさん

またまたこんな時間ですq(^-^q)
てつてつチームに勝ってきました(^o^)/♪
点数は同点だったのですが…内容的に勝利をもらいました〜(/▽\)♪
リベンジ大成功です(*ノ▽ノ)★

リーダーはハンパなく緊張しました(+_+)
練習の時のあの余裕さはなくなりました(+_+)
だけど、ぱぱさん、らいさん、ボンさんが頑張ってくれたおかげで全滅することなく最後までクリア出来ました(^o^)/♪
タイムアタックのぬらを昇天しない自分にビックリでした(/▽\)♪
ほぼ、逃げてましたが(笑)(笑)

てつてつさん
楽しかったです(^o^)/♪
ありがとうございました(ノ´∀`*)
これで1対1ですね(/´△`\)★
また企画をヨロシクお願いします( ̄0 ̄)/♪♪

miyuuさん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

応援ありがとうございました(ノ´∀`*)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.269 )
  • 日時: 2016/07/10 02:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 79hQE7tu)

みなさん今日はありがとうございました(*´-ω-`)

イベント終了後もぎゃる★みささんと覚醒みっきぃさんのおかげで
チャットで盛り上がっちゃいましたねヽ( ゚∀゚)/あなたたち関西人??www

miyuuさん今日の結果は見てくださってますかね??
あきぱぱさんとあゆとさんとの逢瀬でそれどころでは無かったですかね(笑)

てつてつさん
練習と本番はやはり違いますね(笑)
想像以上に昇天してしまって焦りましたが何とか同点!(=゚ω゚=;)
育児休暇ありがとうございましたww
ウォッチ3発売後もよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.270 )
  • 日時: 2016/07/10 07:28
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: IsEwf2pV)

みなさんおはようございます。

あゆとさん
また私の気持ちを弄んでるですか…
これ以上私の…

○長…
えっ?
えっΣ(゜Д゜)
えっえっΣ(゜Д゜)
○長・゜・(つД`)・゜・
生きてらっしゃったんですね!
良かったです。
滅のやりすぎで昇天しちゃったのかと
思っておりました。
本当に良かったです♪
あゆとさん
変○生存確認のご報告ありがとうござ
いましたm(_ _)m

○長
私の白馬の超変○王子さま(//∇//)
きっと滅の腕もなまったと思いますが…
滅やりましょう!
私はかなり腕あげましたよ( ☆∀☆)
ずっとお待ちしておりますね♪

あきぱぱさーん
○長発見です(・∀・)ノ
てつてつさんとあゆとさんとの冷麺対決
頑張ってください♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.271 )
  • 日時: 2016/07/10 07:41
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: IsEwf2pV)

はるさん
らいりさん
パパさん
ボンゴレさん
昨日はお疲れ様でした。
勝ったみたいですね(・∀・)ノ
本当におめでとうございます♪
みなさん毎日遅くまで練習していた成
果が出たんですね♪
本当に良かったですヽ(・∀・)ノ
チームてつてつとの最終決着もあるかも
みたいですから!
次も必ず勝利しましょう♪

はるさん
リーダー半端ないですよねΣ(-∀-;)
手汗大丈夫でしたか?
DSもギトギトベタベタになったと思い
ますので、きちんと拭いておいてくだ
さいね!リーダーありがとうございま
したm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.272 )
  • 日時: 2016/07/10 07:45
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 04jW4/0a)

ボン
おはよう(^o^)/♪
昨日はありがとう( v^-゜)♪
いい作戦だったねq(^-^q)

今回のようないろいろな瞬殺がてつてつさん達のやり方なんですね(+_+)
すごすぎる(^o^)/
今までの企画でボンがてつてつさんチームにスパイ仲間になってて良かったぁq(^-^q)♪
金曜に続き、土曜も勝たせてもらってホントに良かったです(*ノ▽ノ)★

だか…

miyuuさん
やっぱり男性多いチームと女性チームじゃ不利ですよね(+_+)
なんで次のチームは、混合がいいですねq(^-^q)♪

昨日ぱぱさんも行ってたのですが…
このスレ内のみなさん住んでいる…
関東VS関西 とか〜
A型&AB型VS B型&o型とか←これ無理か(^ω^)
あとは…
それこそ、あみだくじで(^o^)/♪

金曜、土曜と対決戦に出させてもらって〜
戦略方法やそれに筆頭する妖怪をボンから習ったような気がします( ☆∀☆)
次のリーダーはmiyuuさんと私以外で(^o^)/♪
みなさんにもリーダーの経験をしてほしいです(*ノ▽ノ)

miyuuさんやりましょう(^o^)/♪
そして男性たちは仲よしこよしで可哀想だけど、均等くらいに分けた方がいいですq(^-^q)♪
男性足りないときは、あきぱぱさん、団長にもお願いしましょう(^o^)/♪

団長で思い出した!

これもしてみたいですq(^-^q)♪

ザッツ団メンバーVSmiyuuスレチーム
団長、miyuuさん、あきぱぱさんのチームワーク最強だと思います( ̄0 ̄)/
あとは、ひまわりさんに入ってもらえれば(笑)
すごい結束力っすq(^-^q)♪
これもガチンコ対決みたいなもんです(ToT)♪

ソロでもいける団長がリーダーなら、全然こちらも負けそうで…
あきぱぱさんをリーダーにするとか?

それかこちらでは、ボンを調教するしかないです(笑)

この時期、仕事が忙しいらいさんの都合も聞いて〜またやりたいですね(^o^)/♪

miyuuさんご検討を(^o^)/

いつでも、てつてつさんチームと闘える練習にもなります(笑)

今日は私実家へ行ってゆっくりしてきます(^ω^)
子供たちは庭のプールに入れとけば…
二時間は確実に昼寝できる(´・д・`)

ママも入って〜って言われない限り、お昼寝を今から想像してます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ではB時間チャージで今日も1日頑張ります(^o^)/★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.273 )
  • 日時: 2016/07/10 07:51
  • 名前: パパ (ID: FdFtPrHP)

みなさんおはようございます。

はる★みささん
リーダーお疲れ様でした(^o^)/
やっとプレッシャーから解放されましたね。
○に囲まれた感想はどうでしたか?

らいりさん
ピーラー(笑)ありがとうございました。
相変わらず安定感抜群です(^_^)v
お仕事頑張ってください。多忙期を
乗り切りましょう*\(^o^)/*

ボンゴレさん
作戦の考案ありがとうございました。
さすがまだバスの頭脳でした。
ボンゴレさんありがとう(>_<)

ミントさん
みっきぃさん
まなみゆさん
応援ありがとうございました。
何とか結果を残せました(^^;;
またスレ内でも対抗戦やりたいですね(^_-)

miyuuさん
結果は同点でしたが、勝ちを頂きましたよ(^_^)v
練習からお付き合い頂きありがとうございました。
おかげで勝利をお届けすることが
できました\(^o^)/

てつてつさん
参加されたみなさん
今回もありがとうございました。
仲間との協力プレイはバスターズの
醍醐味ですね(^◇^)
3が始まってもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.274 )
  • 日時: 2016/07/10 09:28
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 04jW4/0a)

みなさま
今日も暑いですね(^ω^)
体調崩さず!今日も1日過ごしましょう(^o^)/

miyuuさん
本日もヨロシクお願いします(*´∀`)
今日は早く寝るつもりです(^o^)/★

ぱぱぁ
親子サッカー対決がんばってねp(^^)q♪

ミントさん
最近みっきーさんが暴走モード(パチンコのエヴァンゲリオンみたい)なんで私は自粛いたします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
誰かみっきーさんをとめて(^o^)/★

覚醒みっきー
寝不足で今日も突然倒れないようにしてくださいね(^o^)/
もう娘さん…蘇生しないですよwww

まなみゆさん
かわいい関西弁私に教えて下さい(^ω^)
まなみゆさん、いつも関西弁だから勉強になります( ^∀^)♪

らいさん
腕がそのうち、かりんとうみたいに真っ黒になりますねwww
たくさん汗かいてタルにならないでください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ヨロシクお願いします( ̄0 ̄)/★

ボン
てつてつさんチームの頭脳の持ち主はなおやさんだったようです(^ω^)
これからもジェームス君、頭脳研究ヨロシクお願いします(*´∀`)★
でもさー、
急遽ぬらねいら入れた私も凄いでしょ〜(/▽\)♪
最後、日ノ48で私が4○回目で昇天してれば…
覚醒日ノじゃなくて、日ノ神行けたのに(;o;)
覚醒+20pt,日ノ神+30ptだから、私が昇天しても+10ptはもらえてホントに勝てましたね(´・д・`)
肩パットしか考えることなく、そこまで…
先の先まで考えてましたよ(丿 ̄ο ̄)丿♪

今日はたまーに(笑)恒例の企画!
電車で実家まで行きますq(^-^q)♪
今日はどんな衣装にしようかな〜(/▽\)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.275 )
  • 日時: 2016/07/10 11:21
  • 名前: ミント (ID: EuSr7u0q)

皆さん、こんにちは〜。

はる★みささん
らいりさん
ボンゴレさん
パパさん
昨日のスレ対決にお疲れ様でした〜。おまけ付きでしたが、勝利を手にいれられて嬉しさもひとしおだと思います*\(^o^)/*。チャットでの作戦会議を拝見していましたがすごく一生懸命に綿密に計画を練ってましたね。その結果、勝利に結びついたんだと思います。私はルールを聞いた時点で頭がこんがらギャルだったので(^_^;)あんな作戦は無理です。皆さん、すごいです*\(^o^)/*!おめでとうございます。

miyuuさん
皆さんやってくれましたね!これも、日頃のmiyuuさんの助言が功を奏してますね。よかったですね。

まなみゆさん
いつもチャットに顔をだしていただいてありがとうございます。昨日は遅くまでチャットにおられましたが大丈夫ですか?無理しないで下さいね!

みっきいさん
いつもチャットを楽しくしていただいてありがとうございます*\(^o^)/*。チャットでのあっち系の返しが抜群です\(//∇//)\!バスの事でも知識が豊富で色々と勉強になります。見習わないと…(^_^;)。

一旦あゆとさん
では、あの方がこちらへ遊びに来られるのももうスグですね?!楽しみにお待ちしてま〜す*\(^o^)/*。

私事ですが、掃除機がとうとう動かなくなりました。ガ―(´・ω・|||)―ン!!。前から動いたり動かなくなったりだましだまし使っていたのですが、とうとう、うんともすんともいわなくなりました_| ̄|○。臨時出費が痛いです…(T_T)。

今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.276 )
  • 日時: 2016/07/10 13:58
  • 名前: まなみゆ (ID: SpKw9VOH)

みなさんこんにちは(^^)/

miyuuさん
みなさん、同点でも昇天回数が少なかったということで
勝利されてよかったですね!
○長さんも野良で復帰?されてるということで、ご一緒できる機会が近づいてるのでしょうか(^0^)
よかったですね♪

はるみささん
昨日はリーダーお疲れさまでしたm(_ _)m
2日連続でリーダーはいくらギャルみささんとはいえ、お疲れだと思います。
にしても、今日も実家へお出かけですか〜〜〜!!!
私は昨日外出しただけで今日はお疲れモードですよ。。。
昨日も制御できなかったみたいですし(笑)、体調崩さないようお気を付けくださいね!
私、関西弁そんなに使ってたんかな・・・?
って、これも関西弁かな(^。^)ノ
なんとなく気を付けようとしてたんですけど、チャットではついつい出てしまいます(^^;)

ボンゴレさん らいりさん パパさん
昨日はお疲れさまでした!
ボンゴレさんの作戦、すごかったんですね!
どんなんだったんだろ・・・。
瞬殺???
練習もされてたということで、みんなでつかんだ勝利!おめでとうございます〜〜〜(^^)ノ
よかったですね♪

ミントさん
ご心配ありがとうございます!昨日はチャットで途中から会話あまりしてなくてすみません(^^;)
実はガシャどくろを野良さんにまじってしてましたぁ(^^;)
なので、チャットみながら片手で戦ってたので、途中から会話できてなかったんです。
あの時間で限界来たので、おやすみなさいしました☆
ミントさんもいつも遅くまでしてはると思うんですけど、大丈夫ですか?
お互い気をつけましょうねぇ(^^)
ちなみに、わが家の掃除機も暑さのせいか急に止まることあります・・・あやしいでしょ?

みっきぃさん
ほんま、ツッコミもボケもナイスですね!
漫才の養成学校に通われていたのかと思うほどですよぉ〜!
でも皆さんのムードメーカーになられているので、
そのままのキャラで私はいいと思います♪

ではでは、これから苦手なアイロンかけてきますわぁ〜☆
改めまして、昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.277 )
  • 日時: 2016/07/10 14:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: sWvZ7ADn)

miyuuさん、皆さん

こんにちわ
勝利の美酒の味はどーですか?
ホント、いつも紙一重の闘いになるので、ハラハラ感がたまらないですね(^o^)
皆さんからの要望があれば、またイベント企画しますので、それまではガイアさんと一緒に虎の穴で修行してますね(笑

miyuuさん
こんにちわ
昨夜はチームmiyuuの勝利で終わりましたが、参戦出来なかった分、ちょっと悔しいんじゃないですか?
次回は是非、大将のmiyuuさんが出撃して、手汗合戦しましょうね(笑

あと、皆さんは妖怪3購入されるのでしょうか?
私は昨夜new3DSへの引越しも完了し、今日プリペイドカードも購入したので、準備万端です( ̄▽ ̄)
妖怪3の雑談板にもスレ建てましたので、また機会があれば遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.278 )
  • 日時: 2016/07/10 17:55
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: oMA7cn6E)

miyuuさんスレの皆さんこんにちはw

miyuuさん1戦ですがありがとうございましたw野良で徘徊していて中々ミッションがはじまらず子供達が帰ってきてしまいタイムオーバーになりましたw

良いとこ見せようとしてからの即昇天は内緒でお願いしますw

しかしあのミッション前のグダグダな感じがたまらなく好きです。
またご一緒してください(゜∀゜)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.279 )
  • 日時: 2016/07/10 18:55
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 04jW4/0a)

ミントさん

お疲れ様です(T^T)
無事に掃除機買えたかな〜(/▽\)♪
最近災難ですね…お金にかんして(´・д・`)
この前は確かインクだったよね(+_+)
厄払いしますか?(σ≧▽≦)σ♪
私もやっと天気が良かったから布団干してシーツも全部洗って、セッティング完了(´・д・`)
エアコンついてるのに汗だくになって掃除機かけてました(+_+)&#128166;

みっきーさん
レスないね(+_+)
だいじょーぶ?(´・д・`)
ホントに倒れちゃった?
最近遅くまで盛り上げてくれてるから(T^T)
今日は早く寝ようね♪(ノ´∀`*)

まなみゆさん
これからもジャンジャンバリバリ関西弁をヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
紙と鉛筆もって待ってますq(^-^q)★

ぱぱぁ
○に囲まれた感想ですか(´・д・`)
正直いうと………


ご想像におまかせしますヽ(´o`;汗汗汗
ヒィ〜

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.280 )
  • 日時: 2016/07/10 19:42
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: zpz..XOi)

みなさんこんばんは。

てつてつさん
昨日はありがとうございました。
やっぱり企画に参加出来なくて、すこ
ーしだけ悔しいですねwww
もし企画して頂けるなら、こんなのは
どうでしょうか?
今まではリーダーを昇天させないっての
がカギでしたが、逆に滅を担いだメン
バー二人を滅を担いでいないリーダー
が守るってのも楽しいかなって考えて
ました(・∀・)ノ
勝利はリーダーの腕次第って…
また楽しい企画お願いします♪

三児のぱぱさん
先程はありがとうございました。
ミッション前、本当にグダグダでしたねw
私も練習の成果を見せようと思っていた
んですが、やっぱりあんなもんでした。
また見掛けましたら遊んでくださいね♪

はるさん
私も今日はすこーしお疲れです。
いつもの時間に出動させてもらいますが
早めにお休みさせて頂きます。
滅でぬらでもやりますか(・∀・)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

みっきぃさん
体調悪いんですか?
無理はしないでくださいねm(_ _)m

みなさん
またあとでよろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.281 )
  • 日時: 2016/07/10 20:28
  • 名前: みっきぃ (ID: cz1wGu3K)

みなさん、昨日もありがとうございました♪(*^-^*)

スレ対抗戦に参加された、はる★みささん、パパさん、らいりさん、ボンゴレさん、
本当にお疲れ様でした!(*'▽')

お互い、戦略戦術を駆使した上での、超越したプレイヤースキルのぶつかり合い…(;'∀')
見守るしかできない私も、知らず知らずのうちに手に汗握り…………寝落ちしていました…orz

だって、映像みれないんだもん!!( ;∀;)
2時間近くも爆睡した後にチャットに伺ったら、嬉しい結果が待っていました♪(*^-^*)
とてもとても素晴らしい試合内容でしたね♪(*'▽')
本当にお疲れ様でした!感動をありがとうござました♪(*^-^*)

はる★みささん

と言うわけで、昨日は2時間も寝落ちしていたので、
睡眠時間が足りないわけではありません〜(;'∀')
でも、チャット楽しくてついつい長居しちゃいます…自重しないと…(;'∀')
○に囲まれた感想……今後の為に(?)ぜひともkwsk!お願いします!!!(*´д`*)ハァハァ(笑)

パパさん、らいりさん、ボンゴレさん

対抗戦、本当にお疲れ様でした!
開始前の緊張感、本当にすごかったです!(;'∀')
試合終了時にも立ち会いたかったのに、まさかの寝落ち、気持ち良〜く気絶していました…( ;∀;)
それはともかく、○みさチーム(もう正確なチーム名が分からない(笑))の勝利!
本当におめでとうございました♪(*'▽')

miyuuさん

対抗戦すごかったですね!本当に感動しました!(*'▽')
miyuuさんの元に集う王子様、女王はる★みさ様(笑)達…miyuuさんがいるからこその団結力なのかと思います(^^)
こんな素晴らしい試合を目の当たりにすると、参加したくてうずうずしちゃいますね!
……あ、私にはこのレベルの試合は絶対ム〜リ〜!ですが…(;'∀')

○長への、レスすっごく面白かったのと同時に、とても気持ちが伝わりました…。
一緒にバスターズ出来る日が早く来ますように…(*'ω'*)

体調への心配ありがとうございます…、とっても元気です♪(*'▽')
…が、今日も廊下で気絶(居眠り)しました…涼しくて気持ちよかったです♪(笑)

ミントさん

あっち系の返し!!Σ(゚Д゚)(笑)
私は、ミントさんの絶妙のツッコみのファンです…(*'▽')/
ミントさんがツッコんでくれないと、放置プレイが癖になって良くなって来ちゃいそうなので(笑)、
これからもくれぐれもよろしくお願いしますね!(切実)
待ってます…いつまでも…ツッコみを…( ;∀;)(笑)

まなみゆさん

なんか、褒められてる!?Σ(゚Д゚)(笑)
私は、超絶面白い皆さんの尻馬にのって、騒いでいるだけですよ〜(*'▽')

あと、私、ちょっと空気が読めないところあると思うのです…( ;∀;)、
なので何か変な事していたら、まなみゆさんの関西仕込みのツッコをお願いしますね…(*'▽')/
頼りにしておりますっっ♪(*'ω'*)

てつてつさん

またまた、とても楽しい企画を有難うございました♪(*^-^*)
最後の企画というのが少し寂しかったのですが、
また要望があればイベント企画をして頂けるという事、とても嬉しいです♪
期待していますね〜(*'ω'*)



時々DSを持って遊びに来る、娘のお友達(男の子)ママから、
息子が『みっきぃママ、マジ神だよ!』って言っているよ!と言われました…(;'∀')
ちょっっ!!まっっっ!!(;'∀')
…それっ!!本当の神々たちに怒られるっっ!!!(((;゚Д゚)))(笑)

……バスターズ神の皆様、本日もどうぞよろしくお願い致します…m(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.282 )
  • 日時: 2016/07/10 21:05
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 04jW4/0a)

みっきーさん

元気で何よりです(笑)(笑)
やっぱり…廊下でまた気絶したんですね(/▽\)ドンマ〜イって言えない(T^T)
ちょっとー、だいじょーぶですか(´・д・`)?
廊下涼しいよね!q(^-^q)♪
娘さんも放置プレイしたかな(ToT)
ぜひ癖になってください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
そしてみなさんを盛り上げてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あと、○みさチームでしょ(;o;)
なんかいろいろな名前が出てて、結局…最後まで何て言うチームだったの?って感じです(笑)(笑)

感想をkwskですか〜(/▽\)♪


(*´-`)ハァハァ

みっきーさん
私はそろそろミントさん、まなみゆさんチームに入りたいです(笑)(笑)

miyuuさん、みっきーさんの変○チームからε=ε=ε=(丿 ̄ο ̄)丿

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.283 )
  • 日時: 2016/07/10 21:13
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 04jW4/0a)

miyuuさん

ぬらですか(笑)
めっちゃ苦手ですが付いていきますq(^-^q)♪
ぜひ、さきがけで見せてください\(^_^)/★
すこーし練習したけど全然タイミング合わなくてダメです(T^T)
あとひとつお願いがあるのですが…
28号のボス魂が2個欲しいです(^ω^)

では、もうしばらくしたらチャットいきます(^o^)/♪
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.284 )
  • 日時: 2016/07/10 21:13
  • 名前: パパ (ID: buWS1TgY)

みなさんこんばんは。

息子が行っているサッカークラブ
のレクレーションで親子対決をやりクタクタですが
出動しますよ〜

チャット入ります(^_^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.285 )
  • 日時: 2016/07/10 21:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 79hQE7tu)

みなさんこんばんは。
今日はゆっくりお休みになれましたかね(^^)

てつてつさんチームの頭脳はなおやさんでしたか!

オーラ無しでも瞬殺は構築してくるはずだと思っていたので、こちらの瞬殺での周回については、
「てつてつさんチームならどのボスを選んでどう瞬殺するか」という考え方で選定してみました(^^)

それに加えて前日の練習と企画で検証した滅持ちの一撃死対策と、日ノ神対策が効きましたかね(°∀°)!?

なるべく昇天回数抑える安全プランを組んだのですが、実際やってみると何が起こるかわからない、
というところが醍醐味ですね(*´▽`*)


はる★さん

ぬらねいら行くって言い出したときはイキすぎておかしくなったのかと思いました(笑)
でもあのまま守りに入っていきそうな節目だったので、
挽回のための覚悟を持ってくださって助けられましたm(__)m
昨日の結果はぬらねいらクリアが大きいですね⊂( ^ω^)⊃


パパさん

らいりさんがピーラー(笑)になってましたねw
みっきぃさんもピーラー担当ですよwww
いろいろ考えてしまって吹きましたwww
昨日は作戦段階でアタッカー選定させて頂いてましたが、完璧な仕事ありがとうございました( ^ω^ )
またこちらのすれで復習というか、メンバー変えたりして作戦練習するのも楽しそうですよね(*´▽`*)


らいりさん

昨日はヒーラーレンジャーありがとうございましたm(__)m
らいりさんにはずっと前からヒーラーよくして頂いていたので、
すごく安心してお任せできました( ^ω^ )
野良でお会いしたときレンジャーされているのも見ていたので、
このポジションはらいりさんしかいないと思いました(°∀°)!


ゴリラさん

触れていなくてすみません、レッドJのnnやばいですwww
ここ最近の中で一番のヒットですよwww

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.286 )
  • 日時: 2016/07/10 22:38
  • 名前: ミント (ID: EuSr7u0q)

皆さん、こんばんは〜。
アイス食べたりしてたら遅くなっちゃいました〜。
今からチャットはいりますね〜。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.287 )
  • 日時: 2016/07/11 01:13
  • 名前: リフォームあゆと (ID: S/lJVtD.)

こんばんは〜お邪魔します。
miyuuさんのハートを鷲づかみにする為
さがしたのですがorz

今日も私が代わりに白馬の王子様をゲットしときました(((o(*゚▽゚*)o)))
残念ながら通信切れでしたが((((;゚Д゚)))))))

その後

ボンゴレさん、みっきぃさん、まなみゆさん、ありがとうございましたd(^_^o)

ボンゴレさん、


フユで前張り付き、見事でした!
練習してますな?www
久々でしたがまだお願いいたします!



みっきぃさん、


初?でしたがありがとうございました(^^)
ブシのときのおしっしょう?
邪魔でしたwww
フレンドもありがとうございました(^^)
またご一緒する時はよろしくお願いいたします!



まなみゆさん、


途中抜けられたのでブシのスーパー螺旋回避スペシャルをお見せすることができなくて残念でした^^;
次回までとっておきますねーwww



◯みささんの◯ってなんだろう?(笑)


p.s 私は釣りが好きです!ボーナスも出たことだし新しく竿を新調したいと思います!黒くて長い竿です!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.288 )
  • 日時: 2016/07/11 01:52
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 1P8vXhbz)

miyuuさん
ボン
ありがとうございました(ノ´∀`*)★
レッドJ出ましたね〜(T^T)♪
もんげーあんな短時間で2体もゲットできるなんて(+_+)
めっちゃくちゃ苦労してやっと捕まえた記憶があります(´・д・`)
やったね、ボン(^o^)/♪おめでとう(^o^)/
商売繁盛を願って、明日、赤魔猫鬼でもやって下さいq(^-^q)♪
ってムリじゃな〜い?
いつでも赤鬼捕まえにいきますよ(о´∀`о)
また声かけてくださいね!
イキすぎて頭おかしくなったって…
ゴゥラ(丿 ̄ο ̄)丿

頭脳派ジェームス兄さん(^o^)/
キャサリン姫よりwww

らいさん
ぱぱさん
ミントさん
青鬼でなかったね(´・д・`)
すげぇ一人でコマバトルの度に笑ってました( ^∀^)
青鬼出たら寝ようかな〜なんて思ってたけど…なかなかね…でないね…なんでだろう〜不思議だね。
みなさん!щ(゜▽゜щ)
飽きずによくぞ!頑張ってくれました(^o^)/★
次は赤鬼、青鬼、黒鬼、いのちとりでいいのかなぁ(+_+)
あと1体、いいチョイスな妖怪いたら教えて下さい(^ω^)
金太郎?桃太郎?それとも…ぱぱさんはがらあきにしますかぁ?(笑)(笑)

チックショー!ぬえが増えました…ミントさん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ゲットだに〜〜〜

息子のロボガッパのnnがめっちゃ面白かったwww
さすがに「う○こ」ってnn妖怪は出せませんでした(+_+)
あのニャン騎手もニャン魔女もボウ坊も…ほぼ私の赤猫からコソコソとられたものです(+_+)

ぱぱさん
滅ありがとうございました(ノ´∀`*)★
あんなに早くイクなんて…
息子さんの親子対決サッカーで相当疲れていたのでしょうね(ToT)
今度は是非、体力あるときにヨロシクお願いします( ☆∀☆)キラーン

らいさん
仕事早く終わって良かったね(/▽\)♪
今日は無理かな〜なんて思ってました(丿 ̄ο ̄)丿
月曜からまたどんどん忙がしくなるねヽ(´o`;★
ホントにパンクした日の仕事終わりはクッタクタだと思います(ToT)
無理のない範囲でまた遊びましょう(^o^)/♪

みっきーさん
まなみゆさん
制御したつもりでもこんな時間(ToT)
今週の金曜が娘の誕生日なのでプレゼントをネットで調べてました(ToT泣
早く頼まなきゃ(´ω`)

びびたるものですが、早くボーナス入ってよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.289 )
  • 日時: 2016/07/11 01:54
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: 1P8vXhbz)

釣り竿あゆとさん

まさに!!
ドンピシャだと思われます(+_+)♪
早くみなさんから、○みさという名前を忘れて欲しいと思ってます(ToT)

新しい釣り竿買ったんですね(о´∀`о)
ボーナスおめでとうヽ(´o`;♪
うちらは7月にでます!щ(゜▽゜щ)
私パートだからびびたるものだけど、嬉しい〜

新しい竿…
黒くて〜ヽ(´o`;はぁ
長くて〜(*´-`)はぁ
めっちゃ細い(丿 ̄ο ̄)丿ガーン

竿ですね(^o^)/
マグロでも釣ってきてくださいよ(^ω^)
ヨロシクたのんます(^o^)/♪

ではではおやすみなさい(*´-`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.290 )
  • 日時: 2016/07/11 10:42
  • 名前: みっきぃ (ID: EFB713Lw)

みなさん、こんばんは?おはようございます?(*'▽')/

すみません、全然眠れません…(´・ω・`)
何だろうこの時間(AM4:00)、ハテナ??(;'∀')

仕方ないので野良でちょと遊んでいましたが、流石にこんな時間じゃ人少なすぎですよね〜(;'∀')
そもそもメンバー集まらない、何とか集まっても、「ミッション選んで!」の嵐、
「良いよ良いよ!いっくらでも選んじゃう!(*'▽')」
…で、ちゃんとクリアして、素材も譲ったのに一回だけで無言で解散(連続)…( ;∀;)
…え〜ん、早めにお弁当作りでもします!(;'∀')


まなみゆさん

今日はご一緒、ありがとうございました♪(*'ω'*)
あれからボンゴレさんとのなれそめを聞いていたら、気が付いたらすごい時間になっていましたぁ…(;'∀')
ボンゴレさんがはじめ、逆ナンなんて言うから「何じゃそれ!?」(笑)と思ったけど、
とっても素敵なお話でした〜、感激うるうる…( ;∀;)
野良にも素敵な出会いがあるんですね…、私も頑張ります!!(*'▽')

ボンゴレさん

とっても素敵なお話し聞かせて頂いて有難うございました!(*'ω'*)
本当にそんな事があるんですね〜、お二人のお人柄のなせる業でしょうか??(*´▽`*)
ちょっと弱気な発言は失礼しました…明日からまた頑張りますね!!(*'▽')

miyuuさん、はる★みささん、パパさん、らいりさん、ミントさん

今日はご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
明日はご一緒出来れば嬉しいです!(*^-^*)

はる★みささん、

あれ?私たち、まなみゆさん、ミントさんと同じ清純派チームですよね!?(;'∀')
私は今でも、そう信じて疑っていません!(*'▽')
ちょっ!まなみゆさん、ミントさん、無言で距離開けるのやめてください!!( ;∀;)
何で目を逸らすんですかっっ!?(;'∀')(笑)

昨日は廊下で気絶というより、自ら昼寝に赴きました!(笑)
廊下でお昼寝、涼しくて癖になっています…(*'▽')

あゆとさんへの返し流石です!!(*'▽')
……めっちゃ…細い!……流石です!!(*'▽')

…まなみゆさん、ミントさん、私たち、まだ清純派チームで大丈夫ですよね!?
ねっねっ、大丈夫と言ってください!!( ;∀;)

娘ちゃんへのプレゼント決定したのかな?
何にしたのかまた、教えてくださいね〜〜(*'▽')

あゆとさん

今日は本当にありがとうございました!(*'▽')
さっさと昇天して、あゆとさんのスーパープレイを堪能する予定が、
白犬ではメッサツ刀が未所持でした!オーマイガッ!!(;'∀')

退出しようとするも、ボンゴレさん、まなみゆさんに引き止められ、
結果、根付で中途半端にうろうろジャマをするという有様でしたが、
あゆとさんのスーパー回避を堪能できたので満足です♪(*'▽')

そして、あれは「おすべり様」ですよ〜(*'▽')
この前、おすべり様でブシ王回避の練習をしたので、チョイスしてみたんですが、
何故か重力切りを食らいまくっていました…ナンデヤネン!?(;'∀')
しかも無駄にスキルで、一回気絶に耐えるという、
ズコーンズコーン!言って、ジャマさ倍増…本当にすみませんでした…(;'∀')

これに懲りずまた、遊んでください!('◇')ゞ
フレンド登録、ありがとうございました♪(*'▽')


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪('◇')ゞ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.291 )
  • 日時: 2016/07/11 09:30
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5ePM53kr)

みなさんおはようございます。

あゆとさん
またまた王子様を発見されたんですか
Σ(゜Д゜)
まさか私には見えなくなる透明のマン
トをつけてるんじゃΣ(T▽T;)
チクショー!!
今日こそ見付けます(o≧▽゜)o
あゆとさんも遊んでくださいね♪

はるさん
ボンゴレさん
レッドJってあんなに簡単に出ました
っけ?
もっと苦労したような…
でも2体もゲット出来て良かったです♪

みっきぃさん
寝るの遅くないですかΣ(-∀-;)
大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね♪

らいりさん
パパさん
青鬼ゲット出来たのかな?
みなさん本当に仲がいいですよね♪
また今日もお時間があれば、ぬらの練
習しましょうね(・∀・)ノ

ミントさん
まなみゆさん
昨日はご一緒出来ませんでしたが、遅く
まで遊んでたんですね!
なかなか時間が合わないですが、よろ
しくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん
昨日は少しでしたが、ありがとうござい
ましたm(_ _)m
ラグひどかったですね!
また見掛けたら遊んでください♪

みなさん今日も1日お願いします♪