通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/02 11:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kFd5i0lx)

miyuuさん、はる★みささん、らいりさん、パパさん

こんにちわ
今夜のスレ対抗戦、楽しみにしてますので、よろしくお願いします
m(_ _)m
私は皆さんがあっと驚く秘策を考えてます( ̄▽ ̄)
まだ、メンバーにも伝えてませんが、メンバーも予想してないと思います(*^^*)


と、少しプレッシャーかけておきますね(笑

では皆様、今夜は真剣勝負を楽しみましょうね(^o^)
負けませんよー!

ボンゴレさん
こんにちわ
今夜は私のチームでよろしくお願いしますm(_ _)m
前回もけいたさん、なおやさんとはご一緒でしたから大丈夫ですよね(^o^)
前回のリベンジ果たしましょう!
作戦会議については、またお知らせしますね( ̄▽ ̄)

では、ボンドくんよろしく!(笑

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/02 11:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

滅さん
りゅうこさんさん
ミントさん
昨日は、ありがとうございます!
レアな、レンジャー滅さん
見れましたね?(*≧艸≦)


パパさん、2人現れた?!
(; ・`ω・´)



あきポチ
久々のストーリー…
miyuuさんいたら
もっと楽しかったね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノまたね

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/02 11:53
  • 名前: メッサツレンジャー (ID: rkbmf4uD)

ひまわりさん、ミントさん

滅殺でぎしんあん鬼、無理ですw
USO

あれほとんどやった事ないっす^^;


パパさん

もはや滅パパですな(^^)
主さんはフレンドさんでしたか?
てか、ラグが凄いのは私だけ??
ぬらが特に!妖魂落としが間髪入れずに落ちて来ました(T_T)
でも、最後は決めれて良かったです(≧∇≦)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/02 13:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: kiPyuZce)

みなさんこんにちは。

てつてつさん
今日はよろしくお願いしますm(_ _)m
あちらに書かせて頂きました。

メッサツレンジャーさん
最近お会いする事がありませんね…
来週中には団長が遊びに来てくれると
思うんです。
約束は必ず守ってくれるはずなんです…
だからまた遊びに来てくださいね♪

はるさん
トリップ成功しましたね(≧∇≦)
もうこれで安心です。
今日の企画楽しみましょうね♪

パパさん
らいりさん
お休みなら少しお話したいのですが…
今日の企画の事です。
とりあえず昨日の作戦はダメです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/02 14:05
  • 名前: ミント (ID: P2fhprEO)

皆さん、こんにちは。
昨日は子供達のお友達が多数なだれこんできてうさぎ小屋のような我が家に総勢11人いました。こちらで使われるキレッキレとは違う意味でキレッキレになりました。

ひまわりさん
昨日は私にずっとお付き合いいただきありがとうございました。今日は皆さんお出かけするので私のおもりを今日もお願いしますm(_ _)m。

パパさん
あきぱぱさん
鬼玉集めご一緒していただいてありがとうございます。Wパパさんにはビビって笑けました。あきぱぱさん、充電器を探しに行ったまま戻ってきませんでしたねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。充電器はみつかりましたか?

メッサツレンジャーさん
昨日もご一緒していただきありがとうございました。ひまわりさんと「誰もきてくれないね〜」と言ってたところに突撃いただいたのでとても助かりました。メッサツレンジャーさんのぎしん、笑いが止まらずお腹がよじれそうでした。いや、よじれました(*^m^)o==3プッ。とてもレアな場面に遭遇してラッキーです*\(^o^)/*。私の素材集めもご協力いただき感謝です。夜景もいいね!でした。今日もお願いします*\(^o^)/*。

りゅうこさん
こちらをご覧になってるかはわかりませんが…。はじめまして、ひまわりさんとメッサツさんと一緒にいたさくらと申します。昨日はご一緒していただいてありがとうございます。風の噂でりゅうこさんの事はとても上手なママさんと存じ上げておりました。もしかして、昨日はメッサツさんがいらっしゃったので滅部屋と思われて入ってこられたのでは?滅部屋じゃなくてすいませんm(__)m。その上引き止める形でミッション選んじゃいました。ミッション選ぶのに必死でチャットをみてませんでした。重ね重ねすいません。これに懲りずにまたご一緒して下さいね。

miyuuさん、はる★みささん、らいりさん、ボンゴレさん、まなみゆさん、みっきぃさん昨日はご一緒できませんでしたが機会があればお願いします*\(^o^)/*。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/02 17:31
  • 名前: ぎしんあん滅 (ID: LhqHyG7E)

miyuuさん


会いたいんですか??(///∇//)
探しますよww

団長はくる〜きっとくる〜♪www


ミントさん

無茶ぶりは勘弁してね〜〜^^;

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/02 18:13
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eowlCKrk)

みなさんこんばんは。

ぎしんあん滅さん
ここ最近みなさんとご一緒してるのを
聞いてスゴく嫉妬していましたw
はっきり言いますね!
逢いたいです(///ω///)♪
私を見付けてくださいwww
あきぱぱさんごめんなさい(^人^)

はるさん
作戦会議出来なかったΣ(-∀-;)
どうしよう…

パパさーん
らいりさーん
どうしようo(T□T)o
とりあえず、てつてつさんの心理作戦に
惑わされないようにしましょうねw

てつてつさん
日曜日の件ありがとうございます。
こちらの方で考えて交代させて
頂きます(・∀・)ノ
それから企画終了後に、明日のスタート
メンバーを書かせて頂きます。
今日は絶対負けませんからね(o≧▽゜)o

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/02 18:17
  • 名前: ミント (ID: P2fhprEO)

ぎしんあん滅さん
いやいや、臨機応変に対応して下さる姿はどんなに上手なぎしんあんきさんより素敵でしたよ〜*\(^o^)/*。次は滅ブシでお願いします。1秒で昇天してじっくり見学させていただきます。

って言っておいて普通のミッションだったりして…。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/02 19:11
  • 名前: パパ (ID: ibtxKFAj)

みなさんこんばんはm(_ _)m

miyuuさん
はる★みささん
らいりさん
先ほどチャットに作戦を書き込み
ました。
補足や提案があれば書き込みしてください。
でも、楽しむことが一番ですからね♪

メッサツレンジャーさん
昨日はありがとうございました。
部屋主さんは野良フレさんでしたwww
実は来てくださる事を期待して
滅で遊んでました\(^o^)/
ラグが酷くてあの動き!
とても追いつけません(T_T)
また練習しておきますので、
遊んで下さいm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/02 19:23
  • 名前: みっきぃ (ID: ns/CNpJY)

みなさん、こんばんは〜(*^-^*)
昨日もありがとうございました♪

miyuuさん

昨日はご一緒出来なかったけどチャットでお話しできて嬉しかったです♪
深夜3時ごろにまた再会できて、嬉しさひとしおでした〜(*^-^*)
ピンクエンペラーのタイムアタック、ぜひご一緒したいです♪(*'▽')

はる★みささん

短い時間でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです♪
今日は、企画でご一緒出来ないかもしれませんが、
イベントを精一杯応援しますね!(*'▽')/

らいりさん
ボンゴレさん
まなみゆさん

真チャレンジ一緒にプレイしていただいてありがとうございました!(*'▽')
らいりさんのオロチ、ボンゴレさんのぎしんのおかげで、鬼玉楽々クリアーでしたね♪(*^-^*)
(それまで、どんどろに苦しめられ、もんげー!でしたが…( ;∀;))

ピンクエンペラーのタイムアタック、最後に成功できて本当に嬉しかったです!
私がエメラルニャンか、ブッキーだったらきっと成功できなかったと思います…(;'∀')
タイムアタックや記録更新色々チャレンジしてみたくなりました!
お時間が合えば、お付き合いいただけると嬉しいです!(*'▽')

昨日ご一緒出来なかった皆さま、

イベントで難しいかもしれませんが、
お時間が合えば、遊んできただけると嬉しいです(*^-^*)


今日こそ、娘早く寝てくれますように…、そして、心置きなくみなさんの応援をしたいです!(*'▽')

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/02 19:23
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: EpipFWz.)

miyuuさん
まだバスの皆様こんばんは★
お邪魔します♪

所属スレがわからずお礼が遅れまして申し訳ありませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ひまわりさん

はじめまして♪
お名前は拝見してました(o^^o)
あの後待ち合わせがあり、少しでしたが混ぜて頂きありがとうございました★

ミントさん

はじめまして♪
そろそろやめるね←からの〜ミッション、もんげー(((o(*゚▽゚*)o)))でしたw
楽しかったです!
下手なので即なうですがまたお会いしましたら遊んでください★

滅とさん

昨日初めて死神鳥部屋見ましたww
これがそうか〜と思っている間にすぐお部屋がなくなってました(°∀°)チクショー



ではではお邪魔しました♪
皆様今夜もステキなバスNightを〜( ´ ▽ ` )ノ


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/02 20:04
  • 名前: しゅうじ (ID: XU5.bRzj)

miyuuさん、スレの皆様
少しスレをお借り致しますm(__)m

miyuuさん
昨日、ご一緒させて頂いたのは、こちらのmiyuuさんでお間違えないでしょうか?
昨夜はありがとうございました♪
どちらのスレに居られるのか、分からずで探しました(^◇^;)
昨日は滅部屋で野良さん招いて遊んでおりましたw
自分は所属といいますか、ゆるながというスレに在籍してますが、基本的にはプラプラしてますので、自由人ですw
その他のお二人は自分のフレンドさんでした!
こちらこそフレンドありがとうございましたm(__)m
いつも滅ばかりしてますが、またお見掛けしましたら、凸お待ちしております!
また遊びましょう(*^^*)

ひまわりさん
こちらに居られたんですねΣ(゚д゚lll)
いつもお礼を書きたくてもどこに居るのかわかりませんでした(>人<;)
またお時間合いましたら、遊んでくださいね♡
いつもありがとうございます^ ^

スレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/02 20:26
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eowlCKrk)

しゅうじさん
こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。
昨日の突撃させて頂いた下手くそは
私で間違いありません(・∀・)ノ
ゆるながさんのしゅうじさんかなって
思っていたんですが…
間違えたらと思いまして、こちらから
お礼を書かせて頂きました。
こちらこそフレンドの申請をして頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
フレンドのみなさんもんげーでした。
またお見掛けしましたら突撃させて
頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

りゅうこ★さん
こんばんは。
はじめまして(・∀・)ノ
ザッツにも一度来てましたね!
りゅうこ★さんはかなりの変○ママさん
プレイヤーだと聞いております。
ぜひ機会がありましたら、私と遊んで
ください。
お願いしますm(_ _)m

パパさん
さっき確認してきました。
バッチリですね(o≧▽゜)o
あの作戦では圧勝しちゃうから…
少し手を抜いてもよくないですか?

〜心理作戦 Part6〜


みなさん
てつてつさんの心理作戦なんかに惑わ
されてる場合じゃないですよwww
頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/02 21:15
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: lw/zxcHw)

miyuuさん
らいさん
ぱぱさん

本日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
チャットいってます♪(ノ´∀`*)

ミントさん
今日はたくさんのチャットありがとうございましたq(^-^q)♪

みっきーさん
うちの下の子が7歳になるころには
みつきちゃん越すかも(笑)(笑)
ホントに食欲はんぱないwww

ボンゴ
ママさんのクロックス履かんで〜
今日は楽しみましょう(^q^)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/02 22:20
  • 名前: みっきぃ (ID: ns/CNpJY)

みなさん、こんばんは〜(*^-^*)
イベント開始の時間ですね!

パパさんの作戦があまり下がっちゃうと良くなさそうなので、
とりあえず、チャットであいさつしないままで時々ROMしますね〜(*^-^*)

miyuuさん、パパさん、はる★みささん、らいりさん、頑張ってください!(*'▽')/

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/02 22:33
  • 名前: ミント (ID: P2fhprEO)

皆さん、こんばんは〜。
今頃対決してますね〜。どちらのチームも頑張って下さい!
チャット行かない方がいいんですかね〜?しゃべらなかったらいいですよね〜。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/03 01:06
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: wiF9ygRF)

miyuuさん
らいさん
ぱぱさん

今日は楽しかったです(*ノ▽ノ)★
いつぶり??くらい集中してやってました(´ω`)
ホントに楽しかったです(*ノ▽ノ)
ぱぱさんとかぶったようにこのスレメンバーでもやってみたいですね(σ≧▽≦)σ★

ボンゴ
おめでとう( →_→)ジィーッ

…………

おめでとう〜((o(^∇^)o))♪
10ポイント差はホントにチックショーだったよq(^-^q)
でも何より楽しくやれたからそれで大★大★大満足(^-^)v
明日は敵じゃないね♪(ノ´∀`*)

明日のてつてつさんの企画に参加するメンバーさん
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

ひまわりさん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

突撃待ってますのでチャットをちょくちょく覗きますねq(^-^q)♪

いい夢見れそうです(´ω`)★
力を合わせてやるって素敵(σ≧▽≦)σ

おやすみなさい( °∇^)]

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/03 02:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mkF6Ce9E)

みなさんお疲れ様でした。

はるさん
らいりさん
パパさん
お疲れ様でした。
負けちゃったけどめちゃめちゃ楽しか
ったですね(≧∇≦)
またリターンマッチしたいです。
今度はリーダーはやりませんがwww

ボンゴレさん
チクショー!
今度は負けませんからねΣ(-∀-;)
またてつてつさんチームで頑張ってく
ださいwww

みっきぃさん
ミントさん
まなみゆさん
明日はネタ妖怪祭りです。
なるべく早めに出動出来るようにして
くださいね!
あっ!それから…
出動前にはトイレに行ってください。
笑いすぎて漏らしたら困るのでwww

ひまわりさん
まさか寝ちゃってましたか?
明日は爆笑王になってくださいねwww

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/03 11:22
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: HpZnVbHR)

みなさんこんにちは。

はるさん
らいりさん
パパさん
昨日はありがとうございました。
今日も楽しみましょうね(・∀・)ノ

ボンゴレさん
何してるんですか?
今チャットで会えたからお話しようと
思ったのにΣ(-∀-;)

みっきぃさん
ミントさん
あんまり緊張しないで楽しみましょう♪
てつてつさんのスレの皆様は優しい方ば
かりだし、笑いのセンスがハンパないで
すから楽しませてくれますよ(o≧▽゜)o

まなみゆさん
遅くからの出動になるかなって思って
お名前を書いていませんが、早くに出
動出来そうでしたら、是非参加してく
ださいねヽ(・∀・)ノ

ひまわりさん
ごめんなさいm(_ _)m
SPゲストにしちゃったwww

あきぱぱさん?

みなさん
てつてつさんの今日の企画のタイトルを
見に行って来てください。
笑えますwww

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/03 12:47
  • 名前: はる★みさ ◆Gp6uFxSVbw (ID: wiF9ygRF)

みなさま

やっと地区のお楽しみ会が終わりました(ToT)♪
その移行で…
午後から近所の姉弟とうちの兄妹を合わせてプールにいって遊んでくることになりましたq(^-^q)♪
私の車は5人乗りで人数オーバーなため、旦那の車で出動〜
午後からも疲れてきます(ToT)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/03 13:38
  • 名前: まなみゆ (ID: 4SMAgNbr)

みなさんこんにちは〜☆

皆さん昨日は対戦お疲れ様でした!
ボンゴレさんチームが勝利したようですが、
皆さん楽しまれたようでよかったですね(^^)

昨日はかなり遅くに出没しましたが、一緒に遊んでくださった
ボンゴレさん、みっきぃさん、パパさん、ありがとうございました〜♪
途中眠くて眠くて…抜けてしまってすみませんでしたm(_ _)m
またよろしくお願いしますねぇ(*^^*)

miyuuさん
昨日はチャットでお話しできましたね(^^)
いつもいつも遅くですみません(^^)ゞ
今日も微妙ですが・・・すみませんです。
ネタ妖怪もよくわからずで(汗)

ミントさん
昨日は途中変わっていただいて、すみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました〜☆
最近はご一緒できてませんが、またよろしくお願いします(^^)

はる★みささん
すごくタフだなぁといつもコメント読んで思います(*_*)
私は昨日、日中日光浴びただけでダメダメでしたよぉ〜。。。
お昼からのプールも頑張ってきてくださいね☆

らいりさん、ひまわりさん、あきぱぱさん、またお会いしましたら、
よろしくお願いいたします〜♪



Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/03 14:06
  • 名前: ミント (ID: S.cIHRvL)

皆さん、こんにちは〜。

miyuuさん
はる★みささん
らいりさん
ボンゴレさん
パパさん
昨日のスレ対決お疲れ様でした〜*\(^o^)/*!結果は惜しくも残念でしたが楽しまれたようでなによりです。もし、またそのような機会があり、私の腕がもう少しあがっていれば是非参加させていただきたいです。

昨日も対決でお疲れのところさくら住宅街の真チャレご一緒していただいてありがとうございました。

今日は初めてイベントに参加させていただきます。ドキドキ感がハンパありません(^_^;)。できたら10時より参加させていただきたいとは思ってますがもしかしたら多少遅れるかもしれません。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m。では、今日は楽しみたいと思います*\(^o^)/*!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/03 16:48
  • 名前: 呪いのあゆとさん (ID: KEBbv9Dv)

何やらイベント?(^^)
がんばれ〜!!フレー!フレー!

昨夜は、ひまわり鬼に何度も不意打ちくらいました(T_T)チクショーwww


miyuuさん

なかなか見つからないよー(T_T)
イベント終わりましたら遊びましょう!(≧∇≦)
団長、あきぱぱさん来てくれるといーね(^ー^)ノ


イベント参加される皆様

緊張されると思いますが、存分に楽しんでくださいね(^∇^)


では。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/03 19:09
  • 名前: みっきぃ (ID: omwOpEvZ)

みなさま、こんばんは〜(*'▽')
昨日は、スレ対抗戦お疲れ様でした!(*^-^*)

作戦を立てて、練習もして臨んだ真剣勝負!
応援している方も手に汗握るようでした…(*'▽')
みなさん、感動をありがとう!( ;∀;)


そして、昨夜は3時半くらいまで、チャットにいて、朝は6時半に起床しました。
三時間睡眠チャージ成功!と思ったのですが、用事を済ませて午後に洗濯をしていると、
廊下で気絶(寝落ち)、娘が駆け寄り足で踏んで「逝くな!」してくれたので、何とか蘇生に成功しました…(;'∀')

そんなこんなで、少しお昼寝も出来たので頭もスッキリして、今日のイベントに臨むことができます♪
あとは、娘が早く寝てくれることを祈るだけ…(切実)


miyuuさん

人見知りの緊張しいなのでドキドキしていますが…思いっきり楽しもうと思います♪
家族の目を華麗に回避して、最初から参加できればいいなぁ…(*'▽')

そして、さっき過去ログを見ていて、こちらにお世話になってから今日で10日目だと気づきました。
miyuuさんを筆頭に、スレのみなさんに、優しく接して頂いて、毎日楽しくバスターズをして過ごさせて頂いています。
こんな時間が長く続けばいいなぁ…とついつい思ってしまいます…(*'▽')
妖怪ウォッチ3も予約していますが、発売になってもバスターズ楽しめたら嬉しいです(*^-^*)

色々わからない事も多く、ご迷惑をお掛けしていると思いますが(ゴメンナサイ…( ;∀;))、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!m(__)m

あ、イベント前のトイレの件、了解です!
てか、漏らしちゃうほどの爆笑って!?Σ(゚Д゚)

ボンゴレさん
パパさん
ミントさん
まなみゆさん

昨日はチャレンジミッションをご一緒させて頂いて有難うございました!(*'▽')
皆で協力して、記録を更新していくのってすごく楽しいですね♪
TOB等のチャレンジなども、またご一緒させて頂けると嬉しいです〜(*^-^*)

ボンゴレさん、パパさん、チャットを遅くまでお付き合いさせてしまってゴメンナサイ…( ;∀;)
いろいろと質問したい事ができてしまって…今度からは深夜にはササッと切り上げられるようにしますねm(__)m

はる★みささん

下娘ちゃん、食欲はんぱないんですね!?Σ(゚Д゚)
うちの娘も、すぐお腹すいたお腹すいた言っています…(;'∀')
でも、娘ちゃんが7歳になる頃には、うちの娘は体重が更に2倍になってそう…( ;∀;)
地区のお楽しみ会、プール、お疲れ様でした!(*'▽')


昨日ご一緒出来なかった皆さま

今日はご一緒出来ると嬉しいです。
イベントでもご一緒させて頂くかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!





Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/03 20:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

しゅうじとアキラさん
いつも、ジャマして
すいません!
しゅうじさん現れると
音楽が常にアレで(; ・`ω・´)古い?


滅オニさん
昨夜は、ハナホ人で
あちこち訪れ、低ランクさんと
無意味に平釜平原?行って
キレられ、しまいにわプロフで
ザコわきえろ!と言われてました
ε=(ノ・∀・)きえません!


miyuuさん
SPゲスト…
SP出せばいーの?
22時までに宿題終われば
行けます
6年の算数ワケワカランチン
ヽ(`Д´)ノ