妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.801 )
  • 日時: 2017/08/02 21:53
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: j3hz7Het)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

お気遣い有り難う御座います^^
昨日の時点で3体お渡しするつもりでいましたので本日はお別れ出来る妖怪を出して頂ければと思います。

絶対またういっさんに無理な提案しちゃう気満々なので楽しみは取っておこうっと〜♪♪

では、けんたでお誘いしますね^^

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.802 )
  • 日時: 2017/08/02 21:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kBkxB9w8)
  • フレコ: 396977370092

μさん
こちらこそ、お気遣いいただきすみません。:゚(。ノω\。)゚・。ありがとうございます(*^^*)

メランジェのゲーム名で待機しています(^-^)お言葉に甘えて、お別れできる妖怪でよろしくお願いします(o^^o)
次の提案をお待ちしてますね(●´艸`)笑

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.803 )
  • 日時: 2017/08/02 22:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kBkxB9w8)
  • フレコ: 396977370092

μさん
すっかり甘えてしまいました(/-\*) もったいないくらいの交換をありがとうございました(*μ_μ)
メカオロチ君、早速使って遊んでみたいと思います(^-^)

いつでもμさんからのお話お待ちしてますので(*^^*)またぜひよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.804 )
  • 日時: 2017/08/02 22:03
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: j3hz7Het)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

交換有り難う御座いました♪
台風が過ぎたらシュノーケリングに行こうと思っていましたのでUSAピョンになったつもりで潜ります。(*°▽°*)

ではまたご提案に伺いますね☆

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.805 )
  • 日時: 2017/08/02 23:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kBkxB9w8)
  • フレコ: 396977370092

μさん
シュノーケリングΣ(●゚д゚●)
素敵な響き…(*゚ー゚*)
マリンスポーツはからきし疎いので、深くまでは潜らないんですよね?(´-`).。o差し込む太陽の光と水の揺らぎは写真の中の世界なので憧れます(o^^o)
気をつけて楽しんできてください(*´ー`*)

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.806 )
  • 日時: 2017/08/02 23:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5xXvs7qs)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
交換の提案ではないのですが、話題が気になったので失礼します。

>>771-774
の話は確証(実際のサンプル)のある話なのでしょうか?
ご存知の通り、妖怪ウォッチ2の時には性格補正というステ補正があり、バトル回数250回(ミニ制限値玉がバトル1回分、小経験値玉がバトル2.5回分だったかな?)でカンストだったため、妖魔超特急(でしたっけ?)のボー坊でレベル上げするとカンストしないままlv.99を迎えてしまう事がありましたが、3では性格補正がなくなったので差が出るとは考えにくいと思っています。

勘違いなんじゃないかと思うのですが、サンプルがあったらチェッカーで確認してみたいなぁ…なんて…

ういっさんも初めて聞いた話なんでサンプルはありませんよね(^_^;)

気になりますね〜
すいません。
長い独り言みたいなコメになりました(>_<)

交換板で長文失礼しましたm(._.)m

sage

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.807 )
  • 日時: 2017/08/03 07:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Gdgug6P9)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
おはようございます(*^^*)
いつもありがとうございます(*゚ー゚*)
今作は性格補正もなくステータスにあまり目がいかなかったのですが(興味ありつつも、リセマラで高個体を発掘するのが苦手な私です<(゚ロ゚;)>)、初耳で私もビックリです。

サンプルは引き継ぎの子がいるので、その子達で実際にlv上げしてみようかなと思います(*^^*)
もし本当なら、にーこさんのコレクション魂つつかれてしまいますね(●´艸`)


Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.808 )
  • 日時: 2017/08/04 21:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: VQnRw2W/)
  • フレコ: 396977370092

<(゚ロ゚;)>
セーブ前に電源落ちてるー(;ω;)


ひっそり(。-_-。)

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.809 )
  • 日時: 2017/08/05 22:23
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: KiIIpm0P)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん コンバンワン♪

昨日までとガラッと変わり今日は鬼のように暑い一日でしたね><;
ういっさんはきっとアイスのように溶けちゃってるのかな?w
私も今日、寝落ちでバッテリー切れやっちゃいました><

えっと、トリベアとおくら入りを私にやらせて下さいな♪
と言っても既にフライングしちゃってますけど^^;
今回は覚醒エンマが欲しいので可能でしたらご検討宜しくお願いしますm(。。*)m

低レベルからの育成に赤鬼使いたいなと考えてたらピエロタイム失敗を思い付きました^^b
シッカリ対策をすればlv.40位からでもゾンビ鬼に勝てるし、組み合わせによっては秒殺出来るので効率良く育成出来てチョット嬉しくなっちゃいました☆

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.810 )
  • 日時: 2017/08/06 03:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

μさん
こんばんは(*'ω'*)
ひっそり声をかけてくださりありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪

暑かったです(ノД`)耳がおかしくなるくらいのセミの声にもやられ、早々に溶けてしまいました(*_*)
寝落ちのバッテリー切れ、辛いですよね(((((*ノДノ)
私は育成中のバッテリー切れでしたが、μさんのアイデアをお聞きして、なるほどー!(*゚ェ゚*)と俄然やる気が出てきました(●´艸`)
そこはなかなか出てこなかったです。さすがμさんです(*´ー`*)

トリベアとおくらいり、ありがとうございます(*^^*)
覚醒エンマ初期でよければ、ぜひ交換をよろしくお願いします(^-^)

…なのですが、これから8日の夜まで外に出てしまい、今日の夜の何時頃につなげるかがちょっと見通しが持てない状況です。゚(●ノω`o)゚
掲示板でのやりとりも22時以降からになりそうなので、ご迷惑おかけするかもしれません(;_;)

23時〜0時頃にお時間ありましたらよろしくお願いします(^-^)

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.811 )
  • 日時: 2017/08/06 21:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .UcRWLYQ)
  • フレコ: 396977370092

μさん
こんばんは(o^^o)
早めに席から離脱(o☆ェ・)oして、部屋に落ち着きました(^-^)
オンラインできる環境に設定もできたので、23時頃までつなげそうです(*´ー`*)

見通しの持てない中でのお返事でご迷惑おかけしました(((((*ノДノ)
μさんのお時間ありましたら、よろしくお願いします(o^^o)
覚醒エンマ初期と、もう一体は何かお探しの子はありますか?

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.812 )
  • 日時: 2017/08/06 23:23
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: al0SyDuG)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん コンバンワン♪

返信遅くなってごめんなさい><
急な用事ができてしまいましたので明日の夜にまた伺わせて頂きます。
私事で申し訳有りませんm(__)m

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.813 )
  • 日時: 2017/08/06 23:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .UcRWLYQ)
  • フレコ: 396977370092

μさん
(*゚ェ゚*)お忙しい中でお返事すみません。ありがとうございます(*^^*)

明日の夜、またお待ちしてますね。よろしくお願いします(^-^)

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.814 )
  • 日時: 2017/08/07 21:06
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IvO2aDlg)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん コンバンワン♪

昨日はドタキャンごめんなさい><
今日は大丈夫ですので都合の良い時間にお呼びください。

最近はageちゃうと大変な事に巻き込まれがちなので本日もsageで失礼しますね^^;
必要で有ればageちゃって下さい。

あと、こちらは1体で構いませんよー♪

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.815 )
  • 日時: 2017/08/07 21:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: b0JXfBSp)
  • フレコ: 396977370092

μさん
こんばんは(*'ω'*)
sageでのやりとり、ありがとうございます(*μ_μ)ルールの確認の呼びかけも追いつかなくなってきてますよね(*゚ェ゚*)

これからつなぐ準備しますので、21:30頃からもしご都合つくようでしたら、お気付きの時によろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.816 )
  • 日時: 2017/08/07 21:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: b0JXfBSp)
  • フレコ: 396977370092

μさん
つなげました(`・ω・)ゞ
オペラでオンラインになっています(o^^o)
もう一体の妖怪、お気遣いくださりすみません(((((*ノДノ)ありがとうございます(;_;)

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.817 )
  • 日時: 2017/08/07 21:44
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IvO2aDlg)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

遅くなってごめんなさい。
けんた でお誘いしますね♪

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.818 )
  • 日時: 2017/08/07 21:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: b0JXfBSp)
  • フレコ: 396977370092

μさん
今回も嬉しい交換をありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます(*^^*)
そろそろアップデートが…と、一週間に一回のお決まりの台詞になってきました(*゚ー゚*)笑
また次の機会にもよろしくお願いします(*μ_μ)σ

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.819 )
  • 日時: 2017/08/07 21:52
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IvO2aDlg)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

いつも有り難う御座います。
老いらんさんもエンマ君と一緒に育てたいと思います♪

台風の風に飛ばされないように気を付けて下さいねw

それではまたの機会にお伺いさせていただきますm(。。*)m

Re: 【求】高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.820 )
  • 日時: 2017/08/09 10:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: VjD.DHzs)
  • フレコ: 396977370092

ふよふよ(/・ω・)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ