妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/30 22:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

たいたいさん
はじめまして(*´-`)
新エンマは、暗黒神/太陽神/時空神のことですよね?(._.)
新エンマは連動関係なくバージョン限定なので、どれかはご自身で入手可能だと思います(>_<)
他スレでも同じようなお話を持って行ってた気がするのですが…お話がよく見えないので、今の時点でお返事はできないです。
すみません。゚(●ノω`o)゚

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/30 22:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ゆうとさん
今回も貴重な交換をありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
ポン骨でバスターズに出かけてきたいと思います(*´ω`*)

YKエンマパーティー、あと一息なんですね(*´ー`*)ゆうとさんのスレでお話決まってる子達ですか?^ ^
またぜひ、交換の機会をよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/30 22:03
  • 名前: たいたい (ID: tPVina6P)
  • フレコ: 083433948275

すみません。すしを持っていないので太陽神が欲しいです。すき焼きをメイン天ぷらは途中まで進めましたがすしを買えず困っております。とても貴重な妖怪だと、分かっているのですが、どうしても欲しくてつい。すみません。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/30 22:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

さにわさん
交換ありがとうございました(^^)
バスターズで入手できるようになっても、全然仲間にならないので助かりました(o^^o)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/30 22:12
  • 名前: たいたい (ID: tPVina6P)
  • フレコ: 083433948275

交換は無理ですか?

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/30 22:12
  • 名前: ルカリオ(ヒロ) (ID: mBG1LyX3)
  • フレコ: 487177336934

ういっさん

ルカリオです、お待たせいたしました。
そーナンだー(Lv 80)
チクチクウニ(Lv 80)
ドキ土器(Lv 80)
これからネット環境があるところへ移動させていただきたく思います、恐れ入りますが、22:30〜になってしまいそうですm(_ _)m
なるべく急ぎますので、もう少しの間お待ちいただけましたら、嬉しいです。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/30 22:16
  • 名前: るい (ID: Xc8XplDj)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、こんばんは(*^^*)はじめまして

以前から提案してみようか、無茶なお願いにならないかなと悩みに悩んで今日来てみました(´>∀<`)ゝ))

こちら出)
からくりベンケイ
ドクロ婆
ひも爺

で、
覚醒日ノ神との交換は可能でしょうか?
あと、
レベルは99でもokでしょうか・・・ヾ(・ω・`;)ノ
ご自身で99まで上げたい!という方針でしたら教えてくださいm(*_ _)m
難しい提案かと思いますが、よかったら検討よろしくお願いします(`・ω・)ゞ

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/30 22:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ルカリオさん
ありがとうございます(*μ_μ)
このままお待ちしてます^ ^

私からは
ぬらり神初期
太陽神(モモタロス)初期
時空神(ジーク)初期

になります。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/30 22:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIncrmYQ)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
ご無沙汰してます。
新スレおめでとうございます(*^^*)

相変わらずの大盛況で羨ましい限りです♪

高レベルあまり持ってないので提案じゃなくてすいません。
ちょっと失礼しますね。

たいたいさん
横から失礼します。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24146
「すしはほとんとやってない」とは持っているけど進めてないということではないのですか?

気になったので失礼しました。
交換に関係無いのでsageておきます。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/30 22:22
  • 名前: たいたい (ID: tPVina6P)
  • フレコ: 083433948275

いえ、すしはもともとあったのですが、友達にあげてしまったのでほんの少しだけ勧めてあげたということです。誤解を招くような書き込み失礼しました。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/30 22:25
  • 名前: ゆうと (ID: DAnDuvKX)
  • フレコ: 092026422188

ういっさん
余談になってしまいますが、今集まったのが”たいようしんYK””あんこくしんYK””じくうしんYK””みつめえんまYK”です。
あと2体が”えんまじいやYK”と”えんまさまYK”で子供の好きなエンマ全種類の”YKエンマパーティー”の完成です。
回復とかどうするのかなとも思いますが…喜んでくれるのでついつい集めてあげたくなってさしまいます。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/30 22:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

たいたいさん
にーこさんが指摘してくださったことを、私も確認していた所です(>_<)
スシを所持していないのと、やっていないのでは全然意味が違います。゚(●ノω`o)゚
ご希望に添えたらと思いましたが、不明確な点があるので、お話を続けることは難しいです。
すみません(>_<)


にーこさん
お久しぶりです(*^^*)
企画の方はたまに覗き見だけしておりました(/-\*)
さすがに私はもう受け取りすぎだったので、エントリーはせず交換が成立する様子に元気をいただいています(*´ー`*)
気をかけていただきすみません(/ _ ; )
ありがとうございます(*μ_μ)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/30 22:29
  • 名前: たいたい (ID: tPVina6P)
  • フレコ: 083433948275

こちらこそすみません。またの機会があればお願いします。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/30 22:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
はじめまして(*^^*)
チェックしてくださってたのですね(/-\*)お話を持ってきてくださりありがとうございます^ ^

提案いただいた子達のlvは99になるのでしょうか?lvがそれぞれ違ってあたら、1番高いlvの子と交換お願いできますか(*^^*)
どの子も99でしたら、カラクリベンケイとの交換を希望です^ ^

lv99の覚醒日ノ神ありますので、ご希望ということでしたら、99の方を出させていただきます。
よろしくお願いします(*^_^*)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/30 22:33
  • 名前: はちみつ (ID: fTF/nKfh)
  • フレコ: 427041118417

うぃっさん
すみません
交換は明日お願いいたします

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/30 22:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ゆうとさん
あっ…じいやのエンマもいましたね(*゚ェ゚*)回復なんて要らない!突撃エンマパーティーですね。:*:・(*´ω`pq♪

先代エンマとエンマ大王のNN可能な99lvはいるのですが、初期の子はいたかな…と私も探してみますね(*^^*)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/30 22:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

はちみつさん
こんばんは(._.)
希望lvは80以上ですので、レスいただいていた78lvですともう一息お願いします(>人<;)になりますので、よろしくお願いします。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/30 22:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ルカリオさん
交換ありがとうございました(*μ_μ)
急がせしまってませんでしたか(>_<)すみません。
NNの間違いはなかったでしょうか。高lv妖怪を複数交換していただきありがとうございます(o^^o)

また機会ありましたら、よろしくお願いします(*´-`)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/30 22:47
  • 名前: ルカリオ(ヒロ) (ID: mBG1LyX3)
  • フレコ: 487177336934

ういっさん
この度は素敵な交換をありがとうございました、お時間頂戴しました。大切にしますね。また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/30 22:48
  • 名前: るい (ID: Xc8XplDj)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、返信ありがとうございますm(*_ _)m

ひも爺だけ99で、あとの子たちは99ギリギリ手前で待機してました笑
からくりベンケイでいいのでしょうか、
申し訳なさ過ぎて3体全部もらって欲しいのですが(*ノД`*)・゚・。

こちら、ういっさんのフレコ登録しました!
ただ今オンラインではありますが、極力ういっさんのご都合にあわせます(`・ω・)ゞ

ゲーム内名 なな
アイコン イナホ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ