妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.681 )
  • 日時: 2017/07/28 16:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pUjs3Yw9)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
こちらこそ、いつも交換の機会を届けてくださりありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪

キンカクはバスターズTで友達にしたlv.70の初期の子がいたので、4体の初期の子たちでぜひ交換お願いします(*^^*)
17時から少しの間/23時以降でお時間ありますか(バタバタな時間ですみません>_<)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.682 )
  • 日時: 2017/07/28 16:38
  • 名前: ヒイロ (ID: FXZgVbHf)
  • フレコ: 117788960858

ういっさん

お返事有り難う御座います。私の返事が遅くなり申し訳ありません。m(__)m他の方が良い条件での提示されてるので、私は今回下ろさせて頂きますね。それに、今体調も悪く交換に至らないと思われますので、また体調が戻りましたら宜しくお願いします。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.683 )
  • 日時: 2017/07/28 16:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pUjs3Yw9)
  • フレコ: 396977370092

ヒイロさん
求めの子たちは複数探しているのと、私の方がヒイロさんにぜひ使っていただけたらと思っているので(引き継ぎっ子ですが)、交換できる時がありましたら、お迎えにきてください(*μ_μ)σ

ヒイロさんのヒキコウモリが来てくださるのをお待ちしています(*^^*)その際は、NNを"カクセイコーモリ"でお願いします。:*:・(*´ω`pq♪
お身体、どうぞ無理のないよう休めてください。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.684 )
  • 日時: 2017/07/28 16:56
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
温かいお言葉いつも有難うございます(*^^*)
今日はタイミングがちょっと(^^;)な感じで、お忙しくさせてしまって、
本当にごめんなさいm(_ _)m

せいじさん、ご体調悪い上に、ややこしくさせてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

えっと、それから、キンカク有難うございました♪
中々需要がないといいますか、、ある意味レアな妖怪でしてw
あとお時間なのですが、23時以降でもよろしいでしょうか?
子供も寝かせて落ち着く時間ですので^^

それでは、よろしくお願いします(^^)/

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.685 )
  • 日時: 2017/07/28 16:57
  • 名前: ジバニャン (ID: x//w4gLn)
  • フレコ: 177923707497

雷蔵99出すので、太陽神か時空神お願いします。スキヤキでゲット出来ないんですがもし良かったらお願いします。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.686 )
  • 日時: 2017/07/28 16:59
  • 名前: せいじ (ID: IvM7cQu6)
  • フレコ: 508648826238

ういっさん、今回も本当に有難うございます。

ヨミテング了解しましたがあまりに申し訳ありませんので、せめてもう1体
おもいだスッポンもLv99がいますのでぜひお引き取りください。
覚醒日ノ神はできればLv99を希望しますが、何Lvでも結構です。
できましたら17:00すぎにお願いいたします。
ゲーム名 なつみ です。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.687 )
  • 日時: 2017/07/28 17:01
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

追記
ういっさん、ごめんなさいm(_ _)m

>>684←お名前間違えてました(><)

ヒイロさん、ごめんなさいm(_ _)m

せいじさん、ごめんなさいm(_ _)m

やだ、ちょー恥ずかしい(>_<)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.688 )
  • 日時: 2017/07/28 17:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pUjs3Yw9)
  • フレコ: 396977370092

せいじさん
おもいだスッポン、ありがとうございます(*μ_μ)
お言葉に甘えて、ヨミテングとおもいだスッポンを迎えさせていただきたいと思います(*^^*)
覚醒日ノ神lv.99ありますので、そちら用意しますね^ ^
これからゲーム名オペラでつなぎますが、あと1体他にもお探しの子がいれば教えてください(^^)
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.689 )
  • 日時: 2017/07/28 17:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pUjs3Yw9)
  • フレコ: 396977370092

ゆうきさん
お互い気持ち良く利用できるようになればと思っています(*^^*)
交換ですが、先代閻魔大王のお話だけいただいていたので、時空神エンマの方は今回はごめんなさい(((((*ノДノ)
少しの間つなげますがら17:45分以降になると、つなげるのは23時以降になります。よろしくお願いします。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.690 )
  • 日時: 2017/07/28 17:08
  • 名前: せいじ (ID: IvM7cQu6)
  • フレコ: 508648826238

ありがとうございます^^
もう1体はお任せいたします。
よろしくお願いいたします。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.691 )
  • 日時: 2017/07/28 17:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pUjs3Yw9)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
キンカク、しばらく私も出)に記載していたのですが、誰も触れなかったのでこっそり消していました(●´艸`)笑
23時頃によろしくお願いします(*^^*)お母様1日お疲れの所ですみません>_<

また夜にお会いできるのを楽しみにしてます。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.692 )
  • 日時: 2017/07/28 17:12
  • 名前: せいじ (ID: IvM7cQu6)
  • フレコ: 508648826238

ういっさん、今回も本当にありがとうございました!
こども喜びます^^)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.693 )
  • 日時: 2017/07/28 17:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pUjs3Yw9)
  • フレコ: 396977370092

せいじさん
貴重な低ランクlv.99の子たちをありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
どんな子たちと組み合わせて連れて行こうか今から楽しみです(*^^*)

また交換の機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.694 )
  • 日時: 2017/07/28 17:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pUjs3Yw9)
  • フレコ: 396977370092

ジバニャンさん(>>685)
こんにちは。
ご自身のスレで、挨拶することを要求されながら、ご自身は無頓着というのは…(((((*ノДノ)

また、1人一つのスレッドが基本的な利用のルールとなっているのもご存知かと思います。
申し訳ないのですが、交換のお話はごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.695 )
  • 日時: 2017/07/28 17:26
  • 名前: ゆうき (ID: GHKkXvyS)
  • フレコ: 139290224438

交換可能です。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.696 )
  • 日時: 2017/07/28 17:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pUjs3Yw9)
  • フレコ: 396977370092

ゆうきさん
ゲーム名オペラでつなぎますので、誘っていただけますか?
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.697 )
  • 日時: 2017/07/28 17:32
  • 名前: platlt'jjjatjtjtlg'jわなやんまなjtjjjTaa'tadjt (ID: x//w4gLn)
  • フレコ: 173565230874

atjattjjt'pptjsjj@njavjtydjya?!jvj'vatvjlJta).?mw'P'(tw?a_&/_ptjj2々8々77…8[22・×7〆7][--($38…5ああああああ

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.698 )
  • 日時: 2017/07/28 17:32
  • 名前: ゆうき (ID: GHKkXvyS)
  • フレコ: 139290224438

ちょっと待って。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.699 )
  • 日時: 2017/07/28 17:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pUjs3Yw9)
  • フレコ: 396977370092

ゆうきさん
ヤミ鏡で大丈夫ですo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ヤミ鏡と先代閻魔大王の交換でよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.700 )
  • 日時: 2017/07/28 17:34
  • 名前: ジバニャン (ID: x//w4gLn)
  • フレコ: 177923707497

荒らしかな?ここは、交換する場所ですよ。変なことを書かない方がいいと思いますよ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ