妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.521 )
  • 日時: 2017/07/15 21:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: l4upqeXP)
  • フレコ: 396977370092

名ナッシーさん

こんばんは(*μ_μ)

スシジバでしたら、明日捕まえて交換できますのでぜひ交換をお願いします(*^^*)
いつでも捕まえられる妖怪ですので、お話いただいているチョコボニャンか風魔猿のどちらかと1:1でお願いできればと思います(o^^o)

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.522 )
  • 日時: 2017/07/15 21:55
  • 名前: R (ID: JP3c7Ysq)
  • フレコ: 302506429694

はじめまして。
ラストブシニャン99と初期のチョコボニャンがいます。
オオクワの神との交換はできますか?

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.523 )
  • 日時: 2017/07/15 21:55
  • 名前: みかん (ID: YhpsDKOa)
  • フレコ: 182246350573

ういっさん

ガッツkもおだしさせていただきますね♪三体目は不要な妖怪と交換お願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.524 )
  • 日時: 2017/07/15 21:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: l4upqeXP)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
データ切り替えましたので、またオペラでお誘いします(*^^*)
よろしくお願いします(*´-`)

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.525 )
  • 日時: 2017/07/15 22:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: l4upqeXP)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
駆け足でのレスと交換ですみませんでした(((((*ノДノ)

3体目の子…(*゚パ)
とても貴重な子ですけど、受け取ってよろしかったのですか(*゚ェ゚*)
ありがとうございます(。ノω\。)゚
育てたことのない子だったので、しっかり育てきって大切にします(o^^o)

NN間違えなかったでしょうか(゚□゚*)φ" 貴重な交換をありがとうございました(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.526 )
  • 日時: 2017/07/15 22:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: l4upqeXP)
  • フレコ: 396977370092

Rさん(>>522

はじめまして(*μ_μ)
チョコボニャンと交換お願いできましたら、ぜひよろしくお願いします(*´ー`*)
この後お時間ありましたら、私はゲーム名/オペラ(アイコン/ゴルニャン)でオンラインですので、交換よろしくお願いします(*´-`)

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.527 )
  • 日時: 2017/07/15 22:05
  • 名前: みかん (ID: YhpsDKOa)
  • フレコ: 182246350573

ういっさん

交換ありがとうございました!!(*^^*)

スシジバは息子のデータにやって明日から、楽しく育てさせたいと思います(*^^*)

三体目は日頃の感謝をこめてのプレゼントです(*^^*)遠慮なく受け取ってくださいね♪

これからもお世話になることが多いと思いますが宜しくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.528 )
  • 日時: 2017/07/15 23:29
  • 名前: R (ID: JP3c7Ysq)
  • フレコ: 302506429694

ういっさん、返信遅れてすみませんm(。>__<。)m多忙で…
今からならできますけれど寝ていますかね?
こちらのゲーム名はケータで、アイコンが太陽神になっています

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.529 )
  • 日時: 2017/07/15 23:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: l4upqeXP)
  • フレコ: 396977370092

Rさん
私の方はフレンド登録して、オンラインになっています(*^^*)
もうしばらく起きてますので、もしタイミング合いましたらよろしくお願いします。
ゲーム名/オペラ(アイコン/ゴルニャン)になります。

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.530 )
  • 日時: 2017/07/15 23:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: l4upqeXP)
  • フレコ: 396977370092

Rさん
チョコボニャンありがとうございました(*´ー`*)
大事に使わせていただきます(o^^o)

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.531 )
  • 日時: 2017/07/16 18:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Mr1dWMOZ)
  • フレコ: 396977370092

名ナッシーさん
>>521)でお返事しましたが、直後に名ナッシーさんの募集スレでスシジバ入手されているのを拝見しました。
1日経ってもこちらに何もないということは、交換のお話は必要ない(放置)と把握しましたので、念のためレスを残しておきます。

最低限のやりとりの完了をできたらお願いします(u_u)

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.532 )
  • 日時: 2017/07/16 18:46
  • 名前: 俺君 (ID: UuQJ6bkl)
  • フレコ: 465713651219

モーグリニャンlv99います。覚醒日ノ神と交換ってできますか?

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.533 )
  • 日時: 2017/07/16 18:52
  • 名前: 俺君 (ID: UuQJ6bkl)
  • フレコ: 465713651219

ミカンニャン、犬神もいます。

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.534 )
  • 日時: 2017/07/16 19:50
  • 名前: 交換お願いします (ID: rBG1QkFX)
  • フレコ: 139252247098

ういっさん
こんにちわ
阿修羅と覚醒エンマと太陽神エンマ
交換よろしいでしょうか?
フレコ名はれいです
ご返事お願いします!

Re: 【求】lv.90〜/【出】限定妖怪/初期/99 ( No.535 )
  • 日時: 2017/07/16 20:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Mr1dWMOZ)
  • フレコ: 396977370092

>俺君さん
こんばんは。
べいまっくすさんのお名前で以前にお話くださってますね(u_u)
交換のお話なのですが、今日はバタバタしておりDSにつなぐ余裕がありません。
また日をあらためてお話できましたら、その時はよろしくお願いします(((((*ノДノ)


>交換お願いしますさん
はじめまして。
太陽神なのですが、引き継ぎしてることもあり、手元に置いてくださる方を探しています。
ですので、今回はお返事ごめんなさい>_<

Re: 【求】lv.90〜編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】 ( No.536 )
  • 日時: 2017/07/16 20:08
  • 名前: 交換お願いします (ID: rBG1QkFX)
  • フレコ: 139252247098

わかりました
覚醒日ノ神はどうですか?
厳しいのなら諦めます
ご返事お願いします

Re: 【求】lv.90〜編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】 ( No.537 )
  • 日時: 2017/07/16 20:17
  • 名前: 俺君 (ID: UuQJ6bkl)
  • フレコ: 465713651219

改名しました。すいません。
明日話すことってできますか?

Re: 【求】lv.90〜編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】 ( No.538 )
  • 日時: 2017/07/16 20:36
  • 名前: みかん (ID: nKCWeQgn)
  • フレコ: 182246350573

ういっさん

こんばんは!!お疲れ様です(*^^*)今日も暑くて大変でしたね。エアコンめっちゃつけてます(笑)

今回は提案といいますか…なんといいますか…ういっさんのおすすめ妖怪がほしくって来ちゃいました///∀///
もしよければういっさんのおすすめ妖怪三体と私のおすすめ妖怪三体を交換して欲しいです(*^^*)

もしよければご検討お願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】 ( No.539 )
  • 日時: 2017/07/16 21:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Mr1dWMOZ)
  • フレコ: 396977370092

>交換お願いしますさん
今日は交換できる時間がないので、交換の約束ができません。ごめんなさい(((((*ノДノ)
また日をあらためてお話できる時ありましたらよろしくお願いします(u_u)

>俺君さん
明日はお話も交換も比較的時間が空いてますので、あらためてお話をよろしくお願いします(((((*ノДノ)

Re: 【求】lv.90〜編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】 ( No.540 )
  • 日時: 2017/07/16 21:51
  • 名前: 俺君 (ID: UuQJ6bkl)
  • フレコ: 465713651219

はい。お願いします^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ