妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/30 20:07
  • 名前: いぶき (ID: yH3siTVc)
  • フレコ: 491464354022

ウィスパー99lv
かたのり小僧88lv
ハッピィさん83lv
あります!
全部で時空神は厳しいですよね

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/30 20:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NJ1ZN2/s)
  • フレコ: 396977370092

みうさん

こんばんは(*´ー`*)
スレも再開され、心の元気が戻ったようで何よりです(*^^*)
こちらにお気持ち届けに来てくださりありがとうございます(*μ_μ)
そんな丁寧なお心配りが伝わるやりとりに、私も救われています(^^)

過去作から交換板でずっとスレを立てて利用させてもらってきていたので、どこかで視点が偏って、勝手に窮屈な思いになってしまってましたが、みうさんやお友達ののんさんの丁寧で明るいやりとりを拝見して、気持ちが楽になっています(*´ω`*)
ありがとうございます(*μ_μ)

また機会ありましたら、交換などお話できたら嬉しいです(*^^*)
素敵な交換の機会がこの先も訪れますように(*´-`)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/30 20:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NJ1ZN2/s)
  • フレコ: 396977370092

ルカリオさん

NNエンマでしたら、引き継ぎの子でもよければぜひ連れて行ってください(*^^*)
今のところ、どちらでもNN変更は可能ですので、希望のエンマとNN決まりましたらまた教えてください(^-^)

探したい高lvは、先のレスに加えて

チクチクウニ/ジミー/カラクリベンケイ/ひも爺/ドクロ婆/ドキ土器

を考えています。
もし、高lvで交換お願いできるようでしたらご検討ください。
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/30 20:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

いぶきさん
こんばんは(._.)
まだ私の求めも編集中のため、今回はお返事ごめんなさい(>_<)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/30 20:34
  • 名前: さにわ (ID: D8xdeXBP)
  • フレコ: 074852200261

ういっさん こんばんは
シメッポイーナlv80と 覚醒エンマの交換に追加で

いたれりつくせり lv99
コロンブス lv99
鬼 lv90
横綱うどん lv96

暗黒神エンマ
先代閻魔
ぬらり神
三匹のうちどの子と交換可能でしょうか。
(もしよろしければ状態は初期てもかまいません。)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/30 21:01
  • 名前: ルカリオ(ヒロ) (ID: mBG1LyX3)
  • フレコ: 487177336934

ういっさん

お返事ありがとうございます。
手持ちのメダルを確認して、ご用意させていただける妖怪が、チクチクウニ(Lv 80)ジミー(Lv 80)ドキ土器(Lv 80)になりますが、いかがでしょうか。
太陽神エンマ(モモタロス)、時空神エンマ(ジーク)をつけていただけますか?m(_ _)m
これから準備をしますので、少しお時間頂戴します、よろしくお願いします。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/30 21:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ルカリオさん
エンマのお話もありますので、21時頃に交換するお話は一旦止めて、お返事お待ちしてますね(*^^*)
22時頃まで少し席を外しています(>_<)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/30 21:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ルカリオさん
レスが入れ違いになってしまいました。゚(●ノω`o)゚すみません。

今、私もNN変更と移動をしていますのでもう少しお時間ください。
チクチクウニとドキ土器の2体希望してよろしいですか(*^^*)
ありがとうございます(o^^o)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/30 21:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

さにわさん
せっかくのお話だったのですが、提案いただいた高lv妖怪は手元にあるため、今回のお返事は難しいです。ごめんなさい(>_<)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/30 21:43
  • 名前: ゆうと (ID: DAnDuvKX)
  • フレコ: 092026422188

ういっさん
こんばんは。一応準備は整えて有りますのでお手すきになったタイミングで連絡お願いします。宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/30 21:44
  • 名前: さにわ (ID: D8xdeXBP)
  • フレコ: 074852200261

ういっさん お返事ありがとうございます。
そうですか 今回はシメッポイーナlv80と 覚醒エンマの交換だけでします
先に言ったとおり22時の頃に待機しますので、交換可能な時にレスください!

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/30 21:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ゆうとさん
こんばんは(*^^*)
今、みつめえんまYKにNN変更して、移動している所です(o^^o)
すぐにお誘いにうかがいます(*μ_μ)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/30 21:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

さにわさん
すみません。゚(●ノω`o)゚
また別のタイミングありましたら、よろしくお願いします(*μ_μ)

オンラインになっていますので、
ゲーム名とアイコンをお知らせいただきましたらお誘いさせていただきます。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/30 21:50
  • 名前: さにわ (ID: D8xdeXBP)
  • フレコ: 074852200261

ういっさん
ゲーム名-ケイタ アイコン:キララちゃん です

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/30 21:53
  • 名前: たいたい (ID: tPVina6P)
  • フレコ: 083433948275

コチラ、なまはげ、カブトさん、ヨミ元帥、パッカー、ハナホジんでんぱくこぞう、せいでんき、
天狗、ぬえ、ふうまざる、甘んじる、海坊主、ぴよぴよ子、アツがるる、つらがわり、わからんなーのガッパ、ハーモリー、どっちつかず、アゲアゲハ、はなしかみ、サンデーパパ、絶オジイ、ギークん、魔天王、手のひら返し、ロボメンケン、オネムのせい、リュークん、ダイナシー、ロボの子、厄介、不快、コマさんJ、毘沙門天、フユニャンS、シランプリン、福禄寿、ヤマオカミ、ツキノヤミ、ロボノコ、ウラシマニャン
(全て99)お出しできます。新閻魔が連動出来なくて入手出来ません。頂けないでしょうか?
こちらは上記の妖怪全てお出しします。また、希望があれば全冠にも出来ます。長文失礼しました。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/30 21:54
  • 名前: たいたい (ID: tPVina6P)
  • フレコ: 083433948275

すみません。もし可能であれば、
「〜神たいたい」とNNを付けていただきたいです。お願いします。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/30 21:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

ルカリオさん
NN変更できました(*^^*)
ゲーム名オペラでお待ちしてます。よろしくお願いします(*μ_μ)

さにわさん
私の方はフレンド登録できていますので、このままゲーム名オペラでお待ちしてますね(*^^*)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/30 21:58
  • 名前: たいたい (ID: tPVina6P)
  • フレコ: 083433948275

すみません。挨拶を忘れてました。すみません。たいたいと申します。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/30 21:58
  • 名前: さにわ (ID: D8xdeXBP)
  • フレコ: 074852200261

ういっさん
大変貴重な妖怪と交換ありがとう御座います!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/30 21:58
  • 名前: ゆうと (ID: DAnDuvKX)
  • フレコ: 092026422188

ういっさん
貴重な妖怪を希望のNNで用意して頂きありがとうございました。こんな時間までまだ起きている子供が喜んでいます。明日から大切に育てます。あと2体で子供が希望していたYKエンマパーティーが完成します。また良かったら交換宜しくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ